動画数:124件
~
曖昧ディスコミュまるで狂気の花泣きそうに悲しそうにあなたに伝えたい
✩⌇歌い出しからぎゅっと掴まれる歌声すき;;
✩⌇ 『伝えたい』ここの伸ばし方感情溢れててすき;;
✩⌇ 『愛の Re:ラビュー』ここの少し冷静になるような歌い方すき!
愛のRE:(り)ラビューそれは魔法の言葉消えそうに優しそうにあなたに伝えた
「魔法の言"葉"」かっこいい低音が続く中で綺麗に差し込むそうまくんの高音たまらなく好きです😭
ここの力が抜けるような歌声好き
言葉の歌い方すきඉ_ඉ
✩⌇ 『伝えた』ここの感情出し切るような歌い方すごくすき;;
そうまくんの拗音がすきです;;”宙に頓挫して” 1音ずつ下がっているのが分かりやすくて自然でめちゃくちゃすき
幸せな蝶になったって瞬(まばた)きで宙に頓挫(とんざ)してならば願い託(たく)して受けて止めて認めて
サビの入りの「ゆ」の声の出し方めちゃくちゃ好きすぎます…߹𖥦߹
揺れるファイヤー 叫ぶフライハイ私染まれれば二人の幸せとか積もる情熱をあげるわ
(1)
✩⌇ 『揺れる』ここホントだいすき溢れる ぎゅって心掴まれる( ;ᵕ; )💘
きゅっと締め付けるような歌声が癖になる;;
サビにはいる「揺れる」ってところすき
1:55の「揺れる」の裏返りにキュンとしました➳♡ (2)
揺れるファイヤー 叫ぶフライハイ闇を照らすのだ怒りと憎しみさえも届く衝撃をくれるから
✩⌇ 『から』ここの上がり方だいすき;;
✩⌇綺麗な高音のハモリから 低い落ち着いた歌声へ切り替る緩急が癖になる;;
から高くなると思ったら低音イケボがくるの大好きです
ここの低く響く歌声すき
~ の青い目の方のそうまくんは心の奥深くに隠した寂しさや悲しさ。それを裏声や丁寧な歌い方を使って表現して、コーラスが出てくるところで感情が溢れ出して切なさや寂しさが抑えきれなくなったのを表現したのかなって思いました( ՞. ̫.՞)💭️
そうまくんが仰ってたから青い目のそうまくんに歌チェンジしてるのを知ってめちゃ感動して。サムネイルがフラグ全回収していって、聞く度に新たな発見もあって。同じ歌詞でも歌い方が全然違うし、ちゃんと一人二役で歌ってるような感じがして。
までの赤い目をしたそうまくんの方は、歌詞にもあるように憎しみや、恨みがふつふつと湧き出して我慢できなくなって表面に現れる感じ。それを淡々とした歌い方から少し強くする歌い方に変えたり、低音を使って歌うことで表現しているのかなって思いました💭🎶
低音からチェンジするそまくんの歌声が綺麗すぎて涙でそう✨
辺りでバッとかっこよく美しく締められてからのさらにその後美しく流れるような歌声、、その緩急が最高です✧︎*。
~ただ高音域を極めてるだけじゃなくて芯のある力強い意思を感じるようなまっすぐ突き刺さる歌声なのがそまくんらしい表現ですきだなと思いました 一人二役 赤目に負けない強さを持つ青目のそまくんが垣間見えるのすごくすき
ファイヤー 揺れるファイヤー二人染まれれば夢見心地のあなたにその瞳幸あれ
何度聴いてもここで ぐっと 心掴まれる;;
青眼のそまくんの美しい歌声からの後半の盛り上がり大好きです
ここからの高音が綺麗ラストの高音最高!
ここの歌い方が大好き過ぎてずっとリピしてますT T
揺れるファイヤー燃えるフライアウェイ駆(か)けて行(ゆ)きましょう愛と涙のドラマにその命差し出せ
綺麗な声…大好き
✩⌇ 『その命』ここのきゅってなる感じすき;;
とかの受け止めてとかも入り方がすごく好き( т т )🙏🏻
まさに受け止めて認めて
の声の出し方好き…
ひっかけからのサビたまんなくすき
揺れるファイヤー叫ぶフライハイ 私染まれれば二人の幸せとか深く情熱が宿(やど)るわ
~ここからのコーラス綺麗すぎて圧巻…メインの歌詞の綺麗さをかき消さない、さらに高音に磨きのかかる美しさ 神業すぎる😿
✩⌇ 『揺れる』ここのぎゅってなる感じ歌詞と合っててすごくすき;;
〜 コーラスもういい意味で人の声じゃないみたい声の概念超えてるくらい美しいそまくんの唯一無二のコーラスどうやったらこんな声出せるようになるんだろう
から入るコーラスをプレミア公開で初めて聞いた時、改めてそうまくんのコーラスの綺麗さに息を呑みました…✨圧巻の歌声ですᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ❤︎
ここのコーラス本当に綺麗でだいすき
の「揺れる」の裏返りにキュンとしました➳♡
コーラスが素敵…
何度聴いても、高音、あたりからのコーラス、そうまくんの艶のある綺麗な歌声に聴き惚れてしまいます。ホント素敵です…今日もそうまくんの歌声の魅力の沼にどっぷり浸かってますw素敵な作品をありがとうございます。
揺れるファイヤー燃えるフライアウェイ駆(か)けて行(ゆ)きましょう怒りと憎しみさえも届く衝撃をくれるから
✩⌇ 『駆けて行きましょう』息を押し出すように 力強い歌い方すき;;
✩⌇ 『1人は』
一人は耐えうるものね痛みは愛することね二人は今を生きる
力強い歌い方でかっこいいです;;
✩⌇ 『痛みは』段々強くなっていくのすき;;
ここの高音、何度聴いてもすごくきれい✨
ここの高音すごくすきです;;;;
どこまで
オク上でどこまで感がさらに増してるのすごい!! 表現力が際立ってる✨
高音が綺麗すぎて…流石です👏🏻
高音綺麗すぎます!めちゃくちゃ大好きです♡
高音綺麗すぎる〜
すごい…本当に。満たされます。
高音なのに声が押し出されていて余韻の残し方が世界一美しい
の歌い出しが聞く度に私はこの声が大好きなんだって思わせてくれるんですᐡっ ̫ -⸝⸝˘♡唯一無二のそうまくんの声や表現力がこれからもずっとだーいすきです︎🫶🏻︎🫶🏻
入りいつもと全然違う声色に込められた歌声めちゃめちゃ素敵😭
頭じゃわかっていても心が追いつかないカラダは単純(シンプル)なのね男なら尚更ね あぁあ
も の伸ばし方壊れてしまいそうなくらい優しい歌い方なのにしっかり届く歌声なの素敵.
かぁ⤴︎︎︎ない みたいな歌い方めちゃくちゃ好きです🥲 自然になめらかに音が上がるのすごい^っ. т^❤︎
の単純(シンプル)なのねの所をそうまさんは単純(たんじゅん)とそのまま歌っていますが本家さんは単純(シンプル)と歌っているのでそう書かせていただきました。他に何かありましたら教えてください🙇🏻♀️
単純なのね のフェイクが綺麗すぎてここで一気に心惹かれました😭
あぁぁ の吐息をたっぷり含んだ切ない歌い方が胸を締め付けてきて素敵でした、、ここでもううるうるしちゃったㅜ.ㅜ♥
夜な夜なゆらゆらいでも未だに君がいちばん最低で大好きだったなんでかな ムカつくわ。もう
"1番"の「ち」が高いところなのに張り上げるんじゃなくてすごく優しく音が上がるのすごく好き😿❤︎
「さいてい」じゃなくて「サイテー」みたいな少し冷たさを感じさせる表現力にびっくりした後の
大好きだった の 優しく歌うところの緩急の付け方すごく好きです´っ ·̫ -〃♥
少し吹っ切れたような軽やかな歌い方になったあとに
ここで切なくなるのもうずるい、、大好きです🥲❤︎
忘れちゃいたいのにずっと傷つけられてばっかだったのに
1サビで思いを爆発させるように強く歌うの一気に雰囲気変わって思わずわぁって声が出ちゃいましたㅠㅠ 普段と声色が違うからこその切ない雰囲気大好きᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ❤︎
腕の中であたしを泣「かせ」ないでここの「かせ」の歌い方凄く好き。
の感情こもった感じが好き
ここの"泣かせないで"の裏声ずるすぎる、、こんなの涙腺崩壊させに来てるじゃないですか😭😭 今までの地声から急に裏声入れるの切なさが増して大好きです🎀💘
つけ"る"たばこがだ"い"嫌い のるといの少し苦しそうな歌い方大好き(ᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
本家様リスペクトの歌い方
濡れたままのバスタオル浴室(よくしつ)にかけた8時散らかった部屋にはひとりまたカラダ許してしまったな
少し声色が柔らかくなって優しい歌い方になるのすき、、ここ歌ってる時きっと笑顔なんだろうな( ՞. ̫.՞)💭️
しまったな の少し裏声入れる歌い方私の大好きな歌い方なんです、、ここでこの歌い方するのずるすぎるなぁ🥲
あなたがいなくなってもあたしは平気そうです連絡はたまにするね意地悪くらいさせてよね
悪戯な感じと切なさが混ざった歌い方すき🥲 切なそうに笑うそうまくん想像しながら聴いてたら涙いっぱいでしたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ♩
嘘くらいせめてちゃんと次は上手につかなきゃね
ここのアレンジの歌い方大好き😭 1番はそのままだったけどここのアレンジいれてそうまくんの世界に引き込むのすごく好き^っ. т^❤︎
~ラストにかけてどんどん高音になっていく感じが、切ない想いの叫びのように聴こえて沁みました。主人公の苦しい気持ちがそうまくんの声からリアルに伝わって来て、原曲とはまた違う印象を抱いたし、そうまくんの表現力に感動しました。
あたしの前だけで弱さを見せて無邪気な顔で呼んでみてあなたの瞳 独占させて誰も見ないでいて欲しかっただけ
からの切ない声、ぐっときましたт т❤︎そうまくんのお歌、アレンジも何もかもほんとうに最高でだいすきですᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ❤︎
からはさらに胸がぎゅうと締め付けられるような感覚に襲われました。感情が込めに込められたそうまさんの歌声に感動して鳥肌が止まりません;;;;✨オリジナルMVもとても素敵でした🌃‧⁺
叫ぶような訴えが苦しくて涙止まんなかったくらい切ない歌い方がお気に入りポイントです꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱
心情込めて歌い上げられるここからの後半のラスサビ部分がいつも鳥肌モノです😼✨✨
"呼んでみて"
ここのとにかく辛さを吐き出すように張り上げて歌うの大好きです、、こんな力強いのにすごく綺麗で表現力に圧倒されましたㅠㅠ
欲しかっただ "け"
切ない…😿 すき。
死んで
から特にすきでした˘˘̥感情のこもったそうまくんの歌い方だいすき 幸せありがとうっт˘
ここから裏声が多くなって切なげに歌ってからの
シンデレラボーイ 0時を回って腕の中であたしを泣かせないで気づかないふりをしてそのままつけるタバコが大嫌い
から…いつもの声と違う歌声…曲の世界に入り切ってるそまくんがたまらなく好きです💛26万回再生になってめめちゃくちゃ大好きです
胸が痛くなるくらい好きです。
"泣かせないで"
ここからラストに向けてどんどん盛りあがっていくここの緩急がすき
"つける" タバ "コ" が "大嫌い"
好きって言わんでよ 愛しても無いのに瞳の奥、あたしを捕まえて気づかないふりをしてそのまま騙(だま)されてあげていたの
からのラストも伝わってきてめちゃくちゃいい🥹
ここは何回聴いても胸がきゅーってなる。感情の乗せかたすごい🥺
好きって言わんでよ愛しても無いのにのところとか歌い方がどこか切なくて聴くたびに泣きそうになる
心の中の感情が溢れ出す感じが好き
激しい気持ちが歌声に出ていて切なさが増してきます
前に飛ばすような歌い方でまた雰囲気が変わるの好きすぎる、裏声をなるべく少なくして強く歌い上げていくの好きです꒰ᐢ っ·̫ т ᐢ꒱♡
いちばんの高音部分完璧に歌いこなしちゃうそうまさんさすがすぎます
あたしを "捕まえて"
騙されてあげていたの 最後の「の~」めっちゃ好き