そうま-Soma

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:124件

午前0時今日も キミの元へ向かう駆(か)ける足取りに 揺れる月明かり - アイビー/歌ってみた【そうま】

午前0時今日も キミの元へ向かう駆(か)ける足取りに 揺れる月明かり

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @so_ma310 様 
00:00:17 - 00:00:31
ねえ早くアタシでキミをいっぱいにしてねとろけた眼差(まなざ)しで愛を注いでねもっともっとじっとアタシだけを見ててねずっとずっと傍にいてね - アイビー/歌ってみた【そうま】

ねえ早くアタシでキミをいっぱいにしてねとろけた眼差(まなざ)しで愛を注いでねもっともっとじっとアタシだけを見ててねずっとずっと傍にいてね

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @so_ma310 様 
00:00:31 - 00:00:47
「いっぱい」のかわいさと優しさ😭💭 - アイビー/歌ってみた【そうま】

「いっぱい」のかわいさと優しさ😭💭

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @user-ks8id7sc3e 様 
00:00:34 - 00:00:46
少し透明感があってそうまくんにしかできない感情の込め方が大好きです - アイビー/歌ってみた【そうま】

少し透明感があってそうまくんにしかできない感情の込め方が大好きです

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @I_22_a 様 
00:00:44 - 00:03:27
「いてね」の深いお声からの静寂が最高です。 - アイビー/歌ってみた【そうま】

「いてね」の深いお声からの静寂が最高です。

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @user-ks8id7sc3e 様 
00:00:46 - 00:01:09
 (1) - アイビー/歌ってみた【そうま】

(1)

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @tuyu_mgmg 様 
00:00:56 - 00:01:41
「名前を呼んだら」呼んだらの歌い方が大好きです! - アイビー/歌ってみた【そうま】

「名前を呼んだら」呼んだらの歌い方が大好きです!

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @ケミミエオ5203 様 
00:00:56 - 00:01:10
の名前を呼んだらの"ん"と上がる所すごく好きです - アイビー/歌ってみた【そうま】

の名前を呼んだらの"ん"と上がる所すごく好きです

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @taru__to1515 様 
00:00:56 - 00:03:27
「名前を呼んだら」の「ん」が凄く綺麗です✨ - アイビー/歌ってみた【そうま】

「名前を呼んだら」の「ん」が凄く綺麗です✨

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @kayoko8758 様 
00:00:57 - 00:03:27
名前を呼んだらのところのんの音と呼んだらで高音になった時が綺麗でとてもすきです。 - アイビー/歌ってみた【そうま】

名前を呼んだらのところのんの音と呼んだらで高音になった時が綺麗でとてもすきです。

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @chan5762 様 
00:00:57 - 00:03:27
〜 5人バージョン聞いた時に、そまくんが歌ったならどうなるんだろ。って気になったところ。ずっとそまくんの声に溺れてる幸せを感じたし、いい意味で5人の個性の強さも、あらためて感じました。 - アイビー/歌ってみた【そうま】

〜 5人バージョン聞いた時に、そまくんが歌ったならどうなるんだろ。って気になったところ。ずっとそまくんの声に溺れてる幸せを感じたし、いい意味で5人の個性の強さも、あらためて感じました。

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @som__a__ko 様 
00:01:03 - 00:03:27
午前5時空が 藍色(あいいろ)に染まる汗ばんだ肌を そっと抱きしめる - アイビー/歌ってみた【そうま】

午前5時空が 藍色(あいいろ)に染まる汗ばんだ肌を そっと抱きしめる

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @so_ma310 様 
00:01:03 - 00:01:17
「染まる」の滑らかすぎる歌い方に涙;; - アイビー/歌ってみた【そうま】

「染まる」の滑らかすぎる歌い方に涙;;

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @user-ks8id7sc3e 様 
00:01:09 - 00:02:05
染まるのアレンジ好きです - アイビー/歌ってみた【そうま】

染まるのアレンジ好きです

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @kei0717won 様 
00:01:10 - 00:01:50
染まるのビブラート(?)が大好きです! - アイビー/歌ってみた【そうま】

染まるのビブラート(?)が大好きです!

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @ケミミエオ5203 様 
00:01:10 - 00:02:00
もし今日で世界が終わりを迎えるとしてこの夜が最後ならキミはどう思うかなこの腕の中でキミと眠る終わりならきっときっと幸せだね - アイビー/歌ってみた【そうま】

もし今日で世界が終わりを迎えるとしてこの夜が最後ならキミはどう思うかなこの腕の中でキミと眠る終わりならきっときっと幸せだね

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @so_ma310 様 
00:01:17 - 00:01:33
幸せすぎる(  ´˘`  ) - アイビー/歌ってみた【そうま】

幸せすぎる( ´˘` )

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @よっち-y2d 様 
00:01:17 - 00:03:27
『きっときっと 幸せだね』歌声にたくさんそうまくんの想いが込められてるように感じられて好き - アイビー/歌ってみた【そうま】

『きっときっと 幸せだね』歌声にたくさんそうまくんの想いが込められてるように感じられて好き

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @love_somakun 様 
00:01:30 - 00:03:27
2:42「…呼ぶから」の鼻にかかった高音めっちゃそうまくんっぽくて好き。ラスサビだけちょっと張ってるのも大好き (2) - アイビー/歌ってみた【そうま】

2:42「…呼ぶから」の鼻にかかった高音めっちゃそうまくんっぽくて好き。ラスサビだけちょっと張ってるのも大好き (2)

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @tuyu_mgmg 様 
00:01:41 - 00:02:42
痛いフリして残す爪痕(つめあと)寂しがり屋のアタシを枯らさないで「もうダメ」なんて我儘(わがまま)なアタシをお気に召しますように - アイビー/歌ってみた【そうま】

痛いフリして残す爪痕(つめあと)寂しがり屋のアタシを枯らさないで「もうダメ」なんて我儘(わがまま)なアタシをお気に召しますように

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @so_ma310 様 
00:01:49 - 00:02:19
寂しがり屋の とかその後の部分とか、 - アイビー/歌ってみた【そうま】

寂しがり屋の とかその後の部分とか、

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @kei0717won 様 
00:01:50 - 00:02:40
『アタシを枯らさないで』全員Ver.でも好きなところ。ソロVer.は優しくて甘い歌い方なのが好き! - アイビー/歌ってみた【そうま】

『アタシを枯らさないで』全員Ver.でも好きなところ。ソロVer.は優しくて甘い歌い方なのが好き!

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @love_somakun 様 
00:01:55 - 00:03:27
「お気に召しますように」ようにの歌い方がすごく大好きです! - アイビー/歌ってみた【そうま】

「お気に召しますように」ようにの歌い方がすごく大好きです!

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @ケミミエオ5203 様 
00:02:00 - 00:02:05
からのMIX凄く素敵ですよね! - アイビー/歌ってみた【そうま】

からのMIX凄く素敵ですよね!

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @aki_so_ma 様 
00:02:03 - 00:02:36
間奏部分のアレンジ素敵すぎます!! - アイビー/歌ってみた【そうま】

間奏部分のアレンジ素敵すぎます!!

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @somakun_hikari 様 
00:02:03 - 00:02:34
 - アイビー/歌ってみた【そうま】

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @soma_junna 様 
00:02:04 - 00:02:35
~ の間奏どちゃくそ好き( ;  ; ) - アイビー/歌ってみた【そうま】

~ の間奏どちゃくそ好き( ; ; )

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @tapocamilkt 様 
00:02:04 - 00:03:27
~ アレンジが素敵で感動しました;; - アイビー/歌ってみた【そうま】

~ アレンジが素敵で感動しました;;

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @もち丸-t8j 様 
00:02:04 - 00:02:35
からのアレンジ、すごい楽しくて好きです!! - アイビー/歌ってみた【そうま】

からのアレンジ、すごい楽しくて好きです!!

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @えり-u8f6r 様 
00:02:04 - 00:03:27
からの間奏が最高にすき - アイビー/歌ってみた【そうま】

からの間奏が最高にすき

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @ku-----uu34 様 
00:02:04 - 00:03:27
ここのMIX 9万回再おめでとうございます🎊 - アイビー/歌ってみた【そうま】

ここのMIX 9万回再おめでとうございます🎊

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @mikunyan_ 様 
00:02:04 - 00:02:34
~ の間奏のアレンジがすごく好き - アイビー/歌ってみた【そうま】

~ の間奏のアレンジがすごく好き

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @pupupu0427 様 
00:02:04 - 00:02:18
~ ここのアレンジがかっこよすぎました! - アイビー/歌ってみた【そうま】

~ ここのアレンジがかっこよすぎました!

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @ケミミエオ5203 様 
00:02:05 - 00:02:35
〜おしゃれな曲調に加えてそうまくんのお声とアレンジが最上級です、だいすき - アイビー/歌ってみた【そうま】

〜おしゃれな曲調に加えてそうまくんのお声とアレンジが最上級です、だいすき

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @user-ks8id7sc3e 様 
00:02:05 - 00:02:35
〜カットアップアレンジ、本当に秀逸すぎるし何度聴いても最高💛 - アイビー/歌ってみた【そうま】

〜カットアップアレンジ、本当に秀逸すぎるし何度聴いても最高💛

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @なな-n6h3e 様 
00:02:05 - 00:02:35
のアレンジすごく良くてだいすきです! - アイビー/歌ってみた【そうま】

のアレンジすごく良くてだいすきです!

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @____rain0310 様 
00:02:05 - 00:03:27
ソロのアレンジもおしゃれ! - アイビー/歌ってみた【そうま】

ソロのアレンジもおしゃれ!

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @tuyu_mgmg 様 
00:02:05 - 00:02:35
間奏のおわりぐらいで薄らと消え入ってくコーラスが入ってるのも好き - アイビー/歌ってみた【そうま】

間奏のおわりぐらいで薄らと消え入ってくコーラスが入ってるのも好き

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @pupupu0427 様 
00:02:18 - 00:03:27
素肌のままで口づけて濡れた瞳で見つめたら名前を呼んだら独り占めしたくなるでしょ? - アイビー/歌ってみた【そうま】

素肌のままで口づけて濡れた瞳で見つめたら名前を呼んだら独り占めしたくなるでしょ?

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @so_ma310 様 
00:02:19 - 00:02:34
~  やさしい歌声めためたすてきでだいすきすぎる૮₍´。• ·̫ •。`₎ა🎀🌟「みつめたら」すき😭😭♡そこからどんどんもりあがっていくのかっこよすぎて...そうまくんのコーラスでぐっ!!ってくるかんじがもうさいこうにかっこいい😿🫶🏻 - アイビー/歌ってみた【そうま】

~ やさしい歌声めためたすてきでだいすきすぎる૮₍´。• ·̫ •。`₎ა🎀🌟「みつめたら」すき😭😭♡そこからどんどんもりあがっていくのかっこよすぎて...そうまくんのコーラスでぐっ!!ってくるかんじがもうさいこうにかっこいい😿🫶🏻

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @__233mmyu 様 
00:02:20 - 00:03:27
そうまさんの世界に入っている中「お気に召しますように」やの「でしょう」の力強い声からラスサビのフェイクでより一気に引き込まれるところ特に好きです🥲そうまさんに会えること楽しみにしているねだいすき - アイビー/歌ってみた【そうま】

そうまさんの世界に入っている中「お気に召しますように」やの「でしょう」の力強い声からラスサビのフェイクでより一気に引き込まれるところ特に好きです🥲そうまさんに会えること楽しみにしているねだいすき

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @_somanyaa_ 様 
00:02:30 - 00:03:27
ラスサビ前の「独り占めしたくなるでしょ?」ここのより語尾を力強く表現されてる歌い方もすき - アイビー/歌ってみた【そうま】

ラスサビ前の「独り占めしたくなるでしょ?」ここのより語尾を力強く表現されてる歌い方もすき

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @ram_soma184 様 
00:02:30 - 00:03:27
からのコーラス綺麗すぎます😭✨きっと今日上げることに意味があったのかなとか概要欄見たら思っちゃいました💭本来であれば今日会えるはずだったけど、9月にお会いできるのを楽しみにまた1ヶ月頑張りますね✊🏼✨大好きなアイビーをソロでも歌ってくださってとっても嬉しかったです🥰たくさん聴かせていただきますね!🙌🏻 - アイビー/歌ってみた【そうま】

からのコーラス綺麗すぎます😭✨きっと今日上げることに意味があったのかなとか概要欄見たら思っちゃいました💭本来であれば今日会えるはずだったけど、9月にお会いできるのを楽しみにまた1ヶ月頑張りますね✊🏼✨大好きなアイビーをソロでも歌ってくださってとっても嬉しかったです🥰たくさん聴かせていただきますね!🙌🏻

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @somakun_hikari 様 
00:02:34 - 00:03:27
のコーラスがいつも鳥肌きちゃう大好きです。もぉもぉほんっといい声!!いつもカラオケに行った時一番に予約する曲がアイビーですそまくんのように歌うまくなりたい! - アイビー/歌ってみた【そうま】

のコーラスがいつも鳥肌きちゃう大好きです。もぉもぉほんっといい声!!いつもカラオケに行った時一番に予約する曲がアイビーですそまくんのように歌うまくなりたい!

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @aki_so_ma 様 
00:02:34 - 00:03:27
のコーラスがほんと耳に気持ちいい💛 - アイビー/歌ってみた【そうま】

のコーラスがほんと耳に気持ちいい💛

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @mikunyan_ 様 
00:02:34 - 00:03:27
素肌のままで口づけて弱いとこ全部晒したら名前を呼ぶからアタシの隙間を埋めてよ - アイビー/歌ってみた【そうま】

素肌のままで口づけて弱いとこ全部晒したら名前を呼ぶからアタシの隙間を埋めてよ

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @so_ma310 様 
00:02:34 - 00:02:50
~そまくんのコーラスが好きすぎる‪ෆ  ̖́- - アイビー/歌ってみた【そうま】

~そまくんのコーラスが好きすぎる‪ෆ ̖́-

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @miki_sm0310 様 
00:02:34 - 00:03:27
~のコーラス♪オリジナル聴いてる時でも耳で鳴ってしまうくらい最高に大好きです!これからも沢山聴きます(*´꒳​`*)💛 - アイビー/歌ってみた【そうま】

~のコーラス♪オリジナル聴いてる時でも耳で鳴ってしまうくらい最高に大好きです!これからも沢山聴きます(*´꒳​`*)💛

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @みい-s9v 様 
00:02:34 - 00:03:27
~ ここのコーラス そうまくんらしくてほんと大好き。透き通ってて凄く綺麗です🥲アレンジもコーラスもこのアイビーでしか聴けない、そうまくんにしか表せないものだなって感じました߹~߹そうまくんらしさが沢山詰まった大好きな作品です🥰この日にこの素敵な作品を届けてくれて本当にありがとう。大切に受け取らせていただきます! - アイビー/歌ってみた【そうま】

~ ここのコーラス そうまくんらしくてほんと大好き。透き通ってて凄く綺麗です🥲アレンジもコーラスもこのアイビーでしか聴けない、そうまくんにしか表せないものだなって感じました߹~߹そうまくんらしさが沢山詰まった大好きな作品です🥰この日にこの素敵な作品を届けてくれて本当にありがとう。大切に受け取らせていただきます!

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @もち丸-t8j 様 
00:02:35 - 00:03:27
~コーラス;;;;♡そまくんのコーラスはメインのメロディや歌声を打ち消すことなくコーラスがメインを引き立てる感じがあってとても好きです。 - アイビー/歌ってみた【そうま】

~コーラス;;;;♡そまくんのコーラスはメインのメロディや歌声を打ち消すことなくコーラスがメインを引き立てる感じがあってとても好きです。

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @98629m 様 
00:02:35 - 00:03:27
〜そうまくんのかっこいい美しいコーラスが感動で何回もリピートしてます💭 - アイビー/歌ってみた【そうま】

〜そうまくんのかっこいい美しいコーラスが感動で何回もリピートしてます💭

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @user-ks8id7sc3e 様 
00:02:35 - 00:03:27
〜ワンコーラスでも、切なさや愛おしさがすごく伝わってきて胸にグッときます❣️🦁✨あらためて作品通じて心を届けてくれてありがとう🙏 - アイビー/歌ってみた【そうま】

〜ワンコーラスでも、切なさや愛おしさがすごく伝わってきて胸にグッときます❣️🦁✨あらためて作品通じて心を届けてくれてありがとう🙏

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @なな-n6h3e 様 
00:02:35 - 00:03:27
からの歌声にいつも泣きそうになる...そうまくんの歌声に出会えてしあわせです! - アイビー/歌ってみた【そうま】

からの歌声にいつも泣きそうになる...そうまくんの歌声に出会えてしあわせです!

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @eue_smkn 様 
00:02:35 - 00:03:27
が大好きすぎます⸜❤︎⸝これからもたくさん聴かせていただきますね🥰 - アイビー/歌ってみた【そうま】

が大好きすぎます⸜❤︎⸝これからもたくさん聴かせていただきますね🥰

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @somakun_hikari 様 
00:02:35 - 00:03:27
ここからのコーラスは特に圧巻😳✨もうキュン死しそう🥲💛 - アイビー/歌ってみた【そうま】

ここからのコーラスは特に圧巻😳✨もうキュン死しそう🥲💛

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @chii_channel310 様 
00:02:35 - 00:03:27
ここのコーラス大好き一気にグッと持ってかれる感じがする‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎ - アイビー/歌ってみた【そうま】

ここのコーラス大好き一気にグッと持ってかれる感じがする‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @love_somakun 様 
00:02:35 - 00:03:27
のラスサビ コーラスと高音で綺麗なのに盛り上がりが最高です - アイビー/歌ってみた【そうま】

のラスサビ コーラスと高音で綺麗なのに盛り上がりが最高です

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @user-pb3hj2ld9t 様 
00:02:35 - 00:03:27
アレンジ天才✨たまらなく好きです💛 - アイビー/歌ってみた【そうま】

アレンジ天才✨たまらなく好きです💛

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @soma_junna 様 
00:02:35 - 00:03:27
コーラス素敵でした!大好きです! - アイビー/歌ってみた【そうま】

コーラス素敵でした!大好きです!

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @ケミミエオ5203 様 
00:02:35 - 00:02:43
何度聴いても心にきます🥺 - アイビー/歌ってみた【そうま】

何度聴いても心にきます🥺

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @mymi1012 様 
00:02:35 - 00:03:27
全てを包み込んでくれそうな甘い優しいお声に感動しました;;♡ 〜の魅惑的なお声とともにそうまくんの美しいコーラスで神秘的すぎます😭🌟素敵な3分27秒をありがとうございました! - アイビー/歌ってみた【そうま】

全てを包み込んでくれそうな甘い優しいお声に感動しました;;♡ 〜の魅惑的なお声とともにそうまくんの美しいコーラスで神秘的すぎます😭🌟素敵な3分27秒をありがとうございました!

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @user-ks8id7sc3e 様 
00:02:35 - 00:03:27
後ろのコーラスもさすがそうまくん✨ - アイビー/歌ってみた【そうま】

後ろのコーラスもさすがそうまくん✨

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @tuyu_mgmg 様 
00:02:35 - 00:03:27
のコーラスが大好き!!5万再生おめでとうございます🎊 - アイビー/歌ってみた【そうま】

のコーラスが大好き!!5万再生おめでとうございます🎊

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @aki_so_ma 様 
00:02:36 - 00:03:27
コーラスが本当に大好きです!! - アイビー/歌ってみた【そうま】

コーラスが本当に大好きです!!

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @ざく-r9q 様 
00:02:36 - 00:03:27
歌い出し あっ°ʚ♡ɞ°かわいいってなるけどだんだんその優しい声に包まれてく。 そうまさんを強く感じられるのが好き - アイビー/歌ってみた【そうま】

歌い出し あっ°ʚ♡ɞ°かわいいってなるけどだんだんその優しい声に包まれてく。 そうまさんを強く感じられるのが好き

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @reboot_r 様 
00:02:36 - 00:03:27
ここあたりのコーラスめちゃくちゃ響きます - アイビー/歌ってみた【そうま】

ここあたりのコーラスめちゃくちゃ響きます

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @kei0717won 様 
00:02:40 - 00:03:27
万回再生おめでとうございます✨(*ᴗ͈ˬᴗ͈)オリジナルでファルセットな「名前を呼ぶから」    の力強く歌ってくれてるとこ…自分の辛さより 皆を励ましてくれた気持ちが今でも嬉しくて 永遠に大好きです💛神曲です - アイビー/歌ってみた【そうま】

万回再生おめでとうございます✨(*ᴗ͈ˬᴗ͈)オリジナルでファルセットな「名前を呼ぶから」 の力強く歌ってくれてるとこ…自分の辛さより 皆を励ましてくれた気持ちが今でも嬉しくて 永遠に大好きです💛神曲です

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @みい-s9v 様 
00:02:42 - 00:03:27
「…呼ぶから」の鼻にかかった高音めっちゃそうまくんっぽくて好き。ラスサビだけちょっと張ってるのも大好き - アイビー/歌ってみた【そうま】

「…呼ぶから」の鼻にかかった高音めっちゃそうまくんっぽくて好き。ラスサビだけちょっと張ってるのも大好き

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @tuyu_mgmg 様 
00:02:42 - 00:02:05
「名前を呼ぶから」かっこよすぎました! - アイビー/歌ってみた【そうま】

「名前を呼ぶから」かっこよすぎました!

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @ケミミエオ5203 様 
00:02:43 - 00:02:57
「名前を呼ぶから」にそうまくんの気持ちがめいっぱい込められているようで、感動しました - アイビー/歌ってみた【そうま】

「名前を呼ぶから」にそうまくんの気持ちがめいっぱい込められているようで、感動しました

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @かな-g9c 様 
00:02:43 - 00:03:27
「名前を呼ぶから」オリジナルの裏声より力強い歌声が、そまくんの全員一緒だって思ってくれる 強い強い気持ちがこもってる気がして、めちゃめちゃエモいです。今日もめっちゃ聴きます! - アイビー/歌ってみた【そうま】

「名前を呼ぶから」オリジナルの裏声より力強い歌声が、そまくんの全員一緒だって思ってくれる 強い強い気持ちがこもってる気がして、めちゃめちゃエモいです。今日もめっちゃ聴きます!

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @みい-s9v 様 
00:02:43 - 00:03:27
「名前を呼ぶから」オリジナルより力強い歌い方で、時々 配信で 溢れる想いを熱く伝えてくれるそまくんに重なってめっちゃ大好きです💛そまくんを独り占めなアイビー♡もっともっと沢山聴きます𓂃♬.*゚ - アイビー/歌ってみた【そうま】

「名前を呼ぶから」オリジナルより力強い歌い方で、時々 配信で 溢れる想いを熱く伝えてくれるそまくんに重なってめっちゃ大好きです💛そまくんを独り占めなアイビー♡もっともっと沢山聴きます𓂃♬.*゚

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @みい-s9v 様 
00:02:43 - 00:03:27
呼ぶから地声なん何回聴いてもすき - アイビー/歌ってみた【そうま】

呼ぶから地声なん何回聴いてもすき

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @babumero_s2 様 
00:02:44 - 00:03:27
もう止められないよだってもう止まらないよありのままのアタシを離さないでずっと溺れさせてね - アイビー/歌ってみた【そうま】

もう止められないよだってもう止まらないよありのままのアタシを離さないでずっと溺れさせてね

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @so_ma310 様 
00:02:50 - 00:03:27
裏声ちょっと色っぽくて綺麗でした! - アイビー/歌ってみた【そうま】

裏声ちょっと色っぽくて綺麗でした!

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @ケミミエオ5203 様 
00:02:57 - 00:03:27
『ずっと溺れさせてね』丁寧な歌い方で大好きです♡リピしてます!!!私もずっと溺れさせてください💭 - アイビー/歌ってみた【そうま】

『ずっと溺れさせてね』丁寧な歌い方で大好きです♡リピしてます!!!私もずっと溺れさせてください💭

アイビー/歌ってみた【そうま】
2022年08月10日  @727_soma_cha 様 
00:03:02 - 00:03:27
♡  入りから綺麗すぎる;; - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

♡ 入りから綺麗すぎる;;

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @mmm_005aa 様 
00:00:05 - 00:00:33
✩⌇入りから胸きゅーって掴まれる;;そうまさんの表現する 儚さ がすき。 - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

✩⌇入りから胸きゅーって掴まれる;;そうまさんの表現する 儚さ がすき。

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @love_somakun 様 
00:00:05 - 00:03:55
始まりからこの透明感やばい綺麗すぎる✨ - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

始まりからこの透明感やばい綺麗すぎる✨

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @somakun_hikari 様 
00:00:05 - 00:02:31
日が沈んだすぐあとの藍(あい)が大好きなのはあなたのあの黄金色(こがねいろ)の髪が眩しすぎなくなるから - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

日が沈んだすぐあとの藍(あい)が大好きなのはあなたのあの黄金色(こがねいろ)の髪が眩しすぎなくなるから

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @so_ma310 様 
00:00:16 - 00:00:42
♡  ここからサビにかけてが本当に綺麗で何回でも聴けます(T_T)‪‪❤︎ - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

♡ ここからサビにかけてが本当に綺麗で何回でも聴けます(T_T)‪‪❤︎

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @mmm_005aa 様 
00:00:33 - 00:01:02
あの日ふたりを見ていた何も知らぬ彗星に - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

あの日ふたりを見ていた何も知らぬ彗星に

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @so_ma310 様 
00:00:42 - 00:00:51
なれたならいいのに藍(あい)の果てに往(ゆ)けるのに空想ばかり話す僕だから離れ離れになったのか - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

なれたならいいのに藍(あい)の果てに往(ゆ)けるのに空想ばかり話す僕だから離れ離れになったのか

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @so_ma310 様 
00:00:51 - 00:01:33
「果」ての歌い方ほんとにすき - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

「果」ての歌い方ほんとにすき

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @k0__mg 様 
00:00:58 - 00:03:55
♡  ここの感情の込め方、力の入れ方大好き - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

♡ ここの感情の込め方、力の入れ方大好き

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @mmm_005aa 様 
00:01:02 - 00:01:23
♡  コーラスとっても綺麗 - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

♡ コーラスとっても綺麗

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @mmm_005aa 様 
00:01:23 - 00:01:33
♡  少しか細い綺麗な歌声から - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

♡ 少しか細い綺麗な歌声から

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @mmm_005aa 様 
00:01:33 - 00:01:50
いつのまにかあなたのことを忘れちゃって - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

いつのまにかあなたのことを忘れちゃって

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @so_ma310 様 
00:01:33 - 00:01:44
ただ息を吸うガラクタになれば笑える時もあるかな - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

ただ息を吸うガラクタになれば笑える時もあるかな

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @so_ma310 様 
00:01:44 - 00:01:59
~の力の入り方に惹き込まれまれます🥲 - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

~の力の入り方に惹き込まれまれます🥲

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @mmm_005aa 様 
00:01:50 - 00:02:04
そんな明日が来たなら焼き尽くして彗星よ - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

そんな明日が来たなら焼き尽くして彗星よ

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @so_ma310 様 
00:01:59 - 00:02:09
♡  コーラス重なって綺麗すぎる、 - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

♡ コーラス重なって綺麗すぎる、

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @mmm_005aa 様 
00:02:04 - 00:02:20
やめたほうがいいのに大人達は笑うけど呼吸よりも当然なあなたの笑顔だけが解(わか)っている多分 - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

やめたほうがいいのに大人達は笑うけど呼吸よりも当然なあなたの笑顔だけが解(わか)っている多分

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @so_ma310 様 
00:02:09 - 00:02:42
♡  ここから特に"あなたの"の歌い方大好き - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

♡ ここから特に"あなたの"の歌い方大好き

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @mmm_005aa 様 
00:02:20 - 00:02:52
 - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @somakun_hikari 様 
00:02:31 - 00:02:52
万回 そまくんの歌声が大好きです  もー泣けてくる - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

万回 そまくんの歌声が大好きです もー泣けてくる

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @reboot_r 様 
00:02:40 - 00:03:55
だんだん色が無くなってあなたの誕生日も忘れちゃうような大人になったらどうするどうする - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

だんだん色が無くなってあなたの誕生日も忘れちゃうような大人になったらどうするどうする

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @so_ma310 様 
00:02:42 - 00:02:57
♡  儚くて消えちゃいそうな声とても好き - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

♡ 儚くて消えちゃいそうな声とても好き

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @mmm_005aa 様 
00:02:52 - 00:02:57
消えちゃいそうな声ぐってくる…配信でこの歌を録ってくださった時のお話をされてから聴いたらいつの間にか泣いてしまってるくらい感動した曲だったので、投稿してくださって感謝しかないです😌これからも大切に何度も聴かせていただきますね!🙌🏻 - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

消えちゃいそうな声ぐってくる…配信でこの歌を録ってくださった時のお話をされてから聴いたらいつの間にか泣いてしまってるくらい感動した曲だったので、投稿してくださって感謝しかないです😌これからも大切に何度も聴かせていただきますね!🙌🏻

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @somakun_hikari 様 
00:02:52 - 00:03:55
彗星になれたならを歌うそうまくんの歌声ほんとに安心するし落ち着く😿特に  ここの歌声綺麗すぎて泣いてた😭 - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

彗星になれたならを歌うそうまくんの歌声ほんとに安心するし落ち着く😿特に ここの歌声綺麗すぎて泣いてた😭

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @riso_0310 様 
00:02:56 - 00:03:55
♡  グッと音が大きくなるところにそうまくんの綺麗なコーラス鳥肌やばいです綺麗すぎる(T_T) - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

♡ グッと音が大きくなるところにそうまくんの綺麗なコーラス鳥肌やばいです綺麗すぎる(T_T)

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @mmm_005aa 様 
00:02:57 - 00:03:19
からのコーラスが綺麗…大好きな曲 - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

からのコーラスが綺麗…大好きな曲

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @soma_kun_my_life 様 
00:02:57 - 00:03:55
ここほんと鳥肌声が近くなったと思ったら重厚感たっぷりのコーラスが入って世界が一気に広がる感じ目閉じてイヤホンで爆音で聴くと最高に浸れる - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

ここほんと鳥肌声が近くなったと思ったら重厚感たっぷりのコーラスが入って世界が一気に広がる感じ目閉じてイヤホンで爆音で聴くと最高に浸れる

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @so_ma_luv 様 
00:02:57 - 00:03:55
そうまくんのいつもより柔らかいような、儚い歌声が凄く綺麗で感動しました😭💛コーラスも全部綺麗だけど特にからがホントに綺麗で大好きです!! - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

そうまくんのいつもより柔らかいような、儚い歌声が凄く綺麗で感動しました😭💛コーラスも全部綺麗だけど特にからがホントに綺麗で大好きです!!

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @STPR推しKairi 様 
00:02:57 - 00:03:55
ほんと大好き - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

ほんと大好き

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @俺の猫ちゃん 様 
00:02:57 - 00:03:55
夢のように愛して愛のように夢をみて空想でも信じればいつか叶うからと言ってた彗星になれなかった姿を笑い飛ばしてほしかった - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

夢のように愛して愛のように夢をみて空想でも信じればいつか叶うからと言ってた彗星になれなかった姿を笑い飛ばしてほしかった

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @so_ma310 様 
00:02:57 - 00:03:30
特にからのラスサビの美しい高音、コーラス、素敵です。この歌を聴く度に、このお歌に込められた、そうまくんが語ってくれた言葉を思い出します。そうまくんは、かけがえのない存在です。生きて、諦めずに活動を続けて下さり、ありがとうございます。これからも応援しています! - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

特にからのラスサビの美しい高音、コーラス、素敵です。この歌を聴く度に、このお歌に込められた、そうまくんが語ってくれた言葉を思い出します。そうまくんは、かけがえのない存在です。生きて、諦めずに活動を続けて下さり、ありがとうございます。これからも応援しています!

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @sakurahime3727 様 
00:02:57 - 00:03:55
からのあたたかさ溢れるコーラスを聴くといつもすごく安心します。そうまくんが一緒にいてくれるからどんな日も頑張れます。この場所にいてくれて本当にありがとうございます。 - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

からのあたたかさ溢れるコーラスを聴くといつもすごく安心します。そうまくんが一緒にいてくれるからどんな日も頑張れます。この場所にいてくれて本当にありがとうございます。

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @riko_repos 様 
00:03:01 - 00:03:55
歌声に重なるそうまくんのコーラスが本当に綺麗で大好きです𑁍𓏸𓈒 - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

歌声に重なるそうまくんのコーラスが本当に綺麗で大好きです𑁍𓏸𓈒

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @soma_sui4 様 
00:03:01 - 00:03:55
本当に天才大好き - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

本当に天才大好き

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @soma_sui4 様 
00:03:02 - 00:03:55
♡  ~ 嫌なこととか全部忘れられちゃうくらい惹き込まれてそうまくんへの大好きの気持ちがいっぱいになる;; - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

♡ ~ 嫌なこととか全部忘れられちゃうくらい惹き込まれてそうまくんへの大好きの気持ちがいっぱいになる;;

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @mmm_005aa 様 
00:03:19 - 00:03:55
日が沈んだすぐあとの藍(あい)が大好きなのはあなたの瞳が僕の泣いてるとこ見えなくていいから - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

日が沈んだすぐあとの藍(あい)が大好きなのはあなたの瞳が僕の泣いてるとこ見えなくていいから

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @so_ma310 様 
00:03:30 - 00:03:55
ここもずっと大好き。 - 彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】

ここもずっと大好き。

彗星になれたなら/歌ってみた【そうま】
2022年07月07日  @soma_sui4 様 
00:03:32 - 00:03:55