動画数:124件
午前0時今日も キミの元へ向かう駆(か)ける足取りに 揺れる月明かり
ねえ早くアタシでキミをいっぱいにしてねとろけた眼差(まなざ)しで愛を注いでねもっともっとじっとアタシだけを見ててねずっとずっと傍にいてね
「いっぱい」のかわいさと優しさ😭💭
少し透明感があってそうまくんにしかできない感情の込め方が大好きです
「いてね」の深いお声からの静寂が最高です。
(1)
「名前を呼んだら」呼んだらの歌い方が大好きです!
の名前を呼んだらの"ん"と上がる所すごく好きです
「名前を呼んだら」の「ん」が凄く綺麗です✨
名前を呼んだらのところのんの音と呼んだらで高音になった時が綺麗でとてもすきです。
〜 5人バージョン聞いた時に、そまくんが歌ったならどうなるんだろ。って気になったところ。ずっとそまくんの声に溺れてる幸せを感じたし、いい意味で5人の個性の強さも、あらためて感じました。
午前5時空が 藍色(あいいろ)に染まる汗ばんだ肌を そっと抱きしめる
「染まる」の滑らかすぎる歌い方に涙;;
染まるのアレンジ好きです
染まるのビブラート(?)が大好きです!
もし今日で世界が終わりを迎えるとしてこの夜が最後ならキミはどう思うかなこの腕の中でキミと眠る終わりならきっときっと幸せだね
幸せすぎる( ´˘` )
『きっときっと 幸せだね』歌声にたくさんそうまくんの想いが込められてるように感じられて好き
2:42「…呼ぶから」の鼻にかかった高音めっちゃそうまくんっぽくて好き。ラスサビだけちょっと張ってるのも大好き (2)
痛いフリして残す爪痕(つめあと)寂しがり屋のアタシを枯らさないで「もうダメ」なんて我儘(わがまま)なアタシをお気に召しますように
寂しがり屋の とかその後の部分とか、
『アタシを枯らさないで』全員Ver.でも好きなところ。ソロVer.は優しくて甘い歌い方なのが好き!
「お気に召しますように」ようにの歌い方がすごく大好きです!
からのMIX凄く素敵ですよね!
間奏部分のアレンジ素敵すぎます!!
~ の間奏どちゃくそ好き( ; ; )
~ アレンジが素敵で感動しました;;
からのアレンジ、すごい楽しくて好きです!!
からの間奏が最高にすき
ここのMIX 9万回再おめでとうございます🎊
~ の間奏のアレンジがすごく好き
~ ここのアレンジがかっこよすぎました!
〜おしゃれな曲調に加えてそうまくんのお声とアレンジが最上級です、だいすき
〜カットアップアレンジ、本当に秀逸すぎるし何度聴いても最高💛
のアレンジすごく良くてだいすきです!
ソロのアレンジもおしゃれ!
間奏のおわりぐらいで薄らと消え入ってくコーラスが入ってるのも好き
素肌のままで口づけて濡れた瞳で見つめたら名前を呼んだら独り占めしたくなるでしょ?
~ やさしい歌声めためたすてきでだいすきすぎる૮₍´。• ·̫ •。`₎ა🎀🌟「みつめたら」すき😭😭♡そこからどんどんもりあがっていくのかっこよすぎて...そうまくんのコーラスでぐっ!!ってくるかんじがもうさいこうにかっこいい😿🫶🏻
そうまさんの世界に入っている中「お気に召しますように」やの「でしょう」の力強い声からラスサビのフェイクでより一気に引き込まれるところ特に好きです🥲そうまさんに会えること楽しみにしているねだいすき
ラスサビ前の「独り占めしたくなるでしょ?」ここのより語尾を力強く表現されてる歌い方もすき
からのコーラス綺麗すぎます😭✨きっと今日上げることに意味があったのかなとか概要欄見たら思っちゃいました💭本来であれば今日会えるはずだったけど、9月にお会いできるのを楽しみにまた1ヶ月頑張りますね✊🏼✨大好きなアイビーをソロでも歌ってくださってとっても嬉しかったです🥰たくさん聴かせていただきますね!🙌🏻
のコーラスがいつも鳥肌きちゃう大好きです。もぉもぉほんっといい声!!いつもカラオケに行った時一番に予約する曲がアイビーですそまくんのように歌うまくなりたい!
のコーラスがほんと耳に気持ちいい💛
素肌のままで口づけて弱いとこ全部晒したら名前を呼ぶからアタシの隙間を埋めてよ
~そまくんのコーラスが好きすぎるෆ ̖́-
~のコーラス♪オリジナル聴いてる時でも耳で鳴ってしまうくらい最高に大好きです!これからも沢山聴きます(*´꒳`*)💛
~ ここのコーラス そうまくんらしくてほんと大好き。透き通ってて凄く綺麗です🥲アレンジもコーラスもこのアイビーでしか聴けない、そうまくんにしか表せないものだなって感じました߹~߹そうまくんらしさが沢山詰まった大好きな作品です🥰この日にこの素敵な作品を届けてくれて本当にありがとう。大切に受け取らせていただきます!
~コーラス;;;;♡そまくんのコーラスはメインのメロディや歌声を打ち消すことなくコーラスがメインを引き立てる感じがあってとても好きです。
〜そうまくんのかっこいい美しいコーラスが感動で何回もリピートしてます💭
〜ワンコーラスでも、切なさや愛おしさがすごく伝わってきて胸にグッときます❣️🦁✨あらためて作品通じて心を届けてくれてありがとう🙏
からの歌声にいつも泣きそうになる...そうまくんの歌声に出会えてしあわせです!
が大好きすぎます⸜❤︎⸝これからもたくさん聴かせていただきますね🥰
ここからのコーラスは特に圧巻😳✨もうキュン死しそう🥲💛
ここのコーラス大好き一気にグッと持ってかれる感じがする(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
のラスサビ コーラスと高音で綺麗なのに盛り上がりが最高です
アレンジ天才✨たまらなく好きです💛
コーラス素敵でした!大好きです!
何度聴いても心にきます🥺
全てを包み込んでくれそうな甘い優しいお声に感動しました;;♡ 〜の魅惑的なお声とともにそうまくんの美しいコーラスで神秘的すぎます😭🌟素敵な3分27秒をありがとうございました!
後ろのコーラスもさすがそうまくん✨
のコーラスが大好き!!5万再生おめでとうございます🎊
コーラスが本当に大好きです!!
歌い出し あっ°ʚ♡ɞ°かわいいってなるけどだんだんその優しい声に包まれてく。 そうまさんを強く感じられるのが好き
ここあたりのコーラスめちゃくちゃ響きます
万回再生おめでとうございます✨(*ᴗ͈ˬᴗ͈)オリジナルでファルセットな「名前を呼ぶから」 の力強く歌ってくれてるとこ…自分の辛さより 皆を励ましてくれた気持ちが今でも嬉しくて 永遠に大好きです💛神曲です
「…呼ぶから」の鼻にかかった高音めっちゃそうまくんっぽくて好き。ラスサビだけちょっと張ってるのも大好き
「名前を呼ぶから」かっこよすぎました!
「名前を呼ぶから」にそうまくんの気持ちがめいっぱい込められているようで、感動しました
「名前を呼ぶから」オリジナルの裏声より力強い歌声が、そまくんの全員一緒だって思ってくれる 強い強い気持ちがこもってる気がして、めちゃめちゃエモいです。今日もめっちゃ聴きます!
「名前を呼ぶから」オリジナルより力強い歌い方で、時々 配信で 溢れる想いを熱く伝えてくれるそまくんに重なってめっちゃ大好きです💛そまくんを独り占めなアイビー♡もっともっと沢山聴きます𓂃♬.*゚
呼ぶから地声なん何回聴いてもすき
もう止められないよだってもう止まらないよありのままのアタシを離さないでずっと溺れさせてね
裏声ちょっと色っぽくて綺麗でした!
『ずっと溺れさせてね』丁寧な歌い方で大好きです♡リピしてます!!!私もずっと溺れさせてください💭
♡ 入りから綺麗すぎる;;
✩⌇入りから胸きゅーって掴まれる;;そうまさんの表現する 儚さ がすき。
始まりからこの透明感やばい綺麗すぎる✨
日が沈んだすぐあとの藍(あい)が大好きなのはあなたのあの黄金色(こがねいろ)の髪が眩しすぎなくなるから
♡ ここからサビにかけてが本当に綺麗で何回でも聴けます(T_T)❤︎
あの日ふたりを見ていた何も知らぬ彗星に
なれたならいいのに藍(あい)の果てに往(ゆ)けるのに空想ばかり話す僕だから離れ離れになったのか
「果」ての歌い方ほんとにすき
♡ ここの感情の込め方、力の入れ方大好き
♡ コーラスとっても綺麗
♡ 少しか細い綺麗な歌声から
いつのまにかあなたのことを忘れちゃって
ただ息を吸うガラクタになれば笑える時もあるかな
~の力の入り方に惹き込まれまれます🥲
そんな明日が来たなら焼き尽くして彗星よ
♡ コーラス重なって綺麗すぎる、
やめたほうがいいのに大人達は笑うけど呼吸よりも当然なあなたの笑顔だけが解(わか)っている多分
♡ ここから特に"あなたの"の歌い方大好き
万回 そまくんの歌声が大好きです もー泣けてくる
だんだん色が無くなってあなたの誕生日も忘れちゃうような大人になったらどうするどうする
♡ 儚くて消えちゃいそうな声とても好き
消えちゃいそうな声ぐってくる…配信でこの歌を録ってくださった時のお話をされてから聴いたらいつの間にか泣いてしまってるくらい感動した曲だったので、投稿してくださって感謝しかないです😌これからも大切に何度も聴かせていただきますね!🙌🏻
彗星になれたならを歌うそうまくんの歌声ほんとに安心するし落ち着く😿特に ここの歌声綺麗すぎて泣いてた😭
♡ グッと音が大きくなるところにそうまくんの綺麗なコーラス鳥肌やばいです綺麗すぎる(T_T)
からのコーラスが綺麗…大好きな曲
ここほんと鳥肌声が近くなったと思ったら重厚感たっぷりのコーラスが入って世界が一気に広がる感じ目閉じてイヤホンで爆音で聴くと最高に浸れる
そうまくんのいつもより柔らかいような、儚い歌声が凄く綺麗で感動しました😭💛コーラスも全部綺麗だけど特にからがホントに綺麗で大好きです!!
ほんと大好き
夢のように愛して愛のように夢をみて空想でも信じればいつか叶うからと言ってた彗星になれなかった姿を笑い飛ばしてほしかった
特にからのラスサビの美しい高音、コーラス、素敵です。この歌を聴く度に、このお歌に込められた、そうまくんが語ってくれた言葉を思い出します。そうまくんは、かけがえのない存在です。生きて、諦めずに活動を続けて下さり、ありがとうございます。これからも応援しています!
からのあたたかさ溢れるコーラスを聴くといつもすごく安心します。そうまくんが一緒にいてくれるからどんな日も頑張れます。この場所にいてくれて本当にありがとうございます。
歌声に重なるそうまくんのコーラスが本当に綺麗で大好きです𑁍𓏸𓈒
本当に天才大好き
♡ ~ 嫌なこととか全部忘れられちゃうくらい惹き込まれてそうまくんへの大好きの気持ちがいっぱいになる;;
日が沈んだすぐあとの藍(あい)が大好きなのはあなたの瞳が僕の泣いてるとこ見えなくていいから