午前0時今日も キミの元へ向かう駆(か)ける足取りに 揺れる月明かり
ねえ早くアタシでキミをいっぱいにしてねとろけた眼差(まなざ)しで愛を注いでねもっともっとじっとアタシだけを見ててねずっとずっと傍にいてね
「いっぱい」のかわいさと優しさ😭💭
少し透明感があってそうまくんにしかできない感情の込め方が大好きです
「いてね」の深いお声からの静寂が最高です。
(1)
「名前を呼んだら」呼んだらの歌い方が大好きです!
の名前を呼んだらの"ん"と上がる所すごく好きです
「名前を呼んだら」の「ん」が凄く綺麗です✨
名前を呼んだらのところのんの音と呼んだらで高音になった時が綺麗でとてもすきです。
〜 5人バージョン聞いた時に、そまくんが歌ったならどうなるんだろ。って気になったところ。ずっとそまくんの声に溺れてる幸せを感じたし、いい意味で5人の個性の強さも、あらためて感じました。
午前5時空が 藍色(あいいろ)に染まる汗ばんだ肌を そっと抱きしめる
「染まる」の滑らかすぎる歌い方に涙;;
染まるのアレンジ好きです
染まるのビブラート(?)が大好きです!
もし今日で世界が終わりを迎えるとしてこの夜が最後ならキミはどう思うかなこの腕の中でキミと眠る終わりならきっときっと幸せだね
幸せすぎる( ´˘` )
『きっときっと 幸せだね』歌声にたくさんそうまくんの想いが込められてるように感じられて好き
2:42「…呼ぶから」の鼻にかかった高音めっちゃそうまくんっぽくて好き。ラスサビだけちょっと張ってるのも大好き (2)
痛いフリして残す爪痕(つめあと)寂しがり屋のアタシを枯らさないで「もうダメ」なんて我儘(わがまま)なアタシをお気に召しますように
寂しがり屋の とかその後の部分とか、
『アタシを枯らさないで』全員Ver.でも好きなところ。ソロVer.は優しくて甘い歌い方なのが好き!
「お気に召しますように」ようにの歌い方がすごく大好きです!
からのMIX凄く素敵ですよね!
間奏部分のアレンジ素敵すぎます!!
~ の間奏どちゃくそ好き( ; ; )
~ アレンジが素敵で感動しました;;
からのアレンジ、すごい楽しくて好きです!!
からの間奏が最高にすき
ここのMIX 9万回再おめでとうございます🎊
~ の間奏のアレンジがすごく好き
~ ここのアレンジがかっこよすぎました!
〜おしゃれな曲調に加えてそうまくんのお声とアレンジが最上級です、だいすき
〜カットアップアレンジ、本当に秀逸すぎるし何度聴いても最高💛
のアレンジすごく良くてだいすきです!
ソロのアレンジもおしゃれ!
間奏のおわりぐらいで薄らと消え入ってくコーラスが入ってるのも好き
素肌のままで口づけて濡れた瞳で見つめたら名前を呼んだら独り占めしたくなるでしょ?
~ やさしい歌声めためたすてきでだいすきすぎる૮₍´。• ·̫ •。`₎ა🎀🌟「みつめたら」すき😭😭♡そこからどんどんもりあがっていくのかっこよすぎて...そうまくんのコーラスでぐっ!!ってくるかんじがもうさいこうにかっこいい😿🫶🏻
そうまさんの世界に入っている中「お気に召しますように」やの「でしょう」の力強い声からラスサビのフェイクでより一気に引き込まれるところ特に好きです🥲そうまさんに会えること楽しみにしているねだいすき
ラスサビ前の「独り占めしたくなるでしょ?」ここのより語尾を力強く表現されてる歌い方もすき
からのコーラス綺麗すぎます😭✨きっと今日上げることに意味があったのかなとか概要欄見たら思っちゃいました💭本来であれば今日会えるはずだったけど、9月にお会いできるのを楽しみにまた1ヶ月頑張りますね✊🏼✨大好きなアイビーをソロでも歌ってくださってとっても嬉しかったです🥰たくさん聴かせていただきますね!🙌🏻
のコーラスがいつも鳥肌きちゃう大好きです。もぉもぉほんっといい声!!いつもカラオケに行った時一番に予約する曲がアイビーですそまくんのように歌うまくなりたい!
のコーラスがほんと耳に気持ちいい💛
素肌のままで口づけて弱いとこ全部晒したら名前を呼ぶからアタシの隙間を埋めてよ
~そまくんのコーラスが好きすぎるෆ ̖́-
~のコーラス♪オリジナル聴いてる時でも耳で鳴ってしまうくらい最高に大好きです!これからも沢山聴きます(*´꒳`*)💛
~ ここのコーラス そうまくんらしくてほんと大好き。透き通ってて凄く綺麗です🥲アレンジもコーラスもこのアイビーでしか聴けない、そうまくんにしか表せないものだなって感じました߹~߹そうまくんらしさが沢山詰まった大好きな作品です🥰この日にこの素敵な作品を届けてくれて本当にありがとう。大切に受け取らせていただきます!
~コーラス;;;;♡そまくんのコーラスはメインのメロディや歌声を打ち消すことなくコーラスがメインを引き立てる感じがあってとても好きです。
〜そうまくんのかっこいい美しいコーラスが感動で何回もリピートしてます💭
〜ワンコーラスでも、切なさや愛おしさがすごく伝わってきて胸にグッときます❣️🦁✨あらためて作品通じて心を届けてくれてありがとう🙏
からの歌声にいつも泣きそうになる...そうまくんの歌声に出会えてしあわせです!
が大好きすぎます⸜❤︎⸝これからもたくさん聴かせていただきますね🥰
ここからのコーラスは特に圧巻😳✨もうキュン死しそう🥲💛
ここのコーラス大好き一気にグッと持ってかれる感じがする(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
のラスサビ コーラスと高音で綺麗なのに盛り上がりが最高です
アレンジ天才✨たまらなく好きです💛
コーラス素敵でした!大好きです!
何度聴いても心にきます🥺
全てを包み込んでくれそうな甘い優しいお声に感動しました;;♡ 〜の魅惑的なお声とともにそうまくんの美しいコーラスで神秘的すぎます😭🌟素敵な3分27秒をありがとうございました!
後ろのコーラスもさすがそうまくん✨
のコーラスが大好き!!5万再生おめでとうございます🎊
コーラスが本当に大好きです!!
歌い出し あっ°ʚ♡ɞ°かわいいってなるけどだんだんその優しい声に包まれてく。 そうまさんを強く感じられるのが好き
ここあたりのコーラスめちゃくちゃ響きます
万回再生おめでとうございます✨(*ᴗ͈ˬᴗ͈)オリジナルでファルセットな「名前を呼ぶから」 の力強く歌ってくれてるとこ…自分の辛さより 皆を励ましてくれた気持ちが今でも嬉しくて 永遠に大好きです💛神曲です
「…呼ぶから」の鼻にかかった高音めっちゃそうまくんっぽくて好き。ラスサビだけちょっと張ってるのも大好き
「名前を呼ぶから」かっこよすぎました!
「名前を呼ぶから」にそうまくんの気持ちがめいっぱい込められているようで、感動しました
「名前を呼ぶから」オリジナルの裏声より力強い歌声が、そまくんの全員一緒だって思ってくれる 強い強い気持ちがこもってる気がして、めちゃめちゃエモいです。今日もめっちゃ聴きます!
「名前を呼ぶから」オリジナルより力強い歌い方で、時々 配信で 溢れる想いを熱く伝えてくれるそまくんに重なってめっちゃ大好きです💛そまくんを独り占めなアイビー♡もっともっと沢山聴きます𓂃♬.*゚
呼ぶから地声なん何回聴いてもすき
もう止められないよだってもう止まらないよありのままのアタシを離さないでずっと溺れさせてね
裏声ちょっと色っぽくて綺麗でした!