動画数:256件
Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my showOkay たちまち独壇場 Listen listenNah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my show傾け 振り切ろう
のがなり声とか、
毎度おなじみ自然ながなり
今回だと珍しい気だるげなお声
ヤーヤーヤーヤーヤー 唱タイム天辺の御成り ほらおいで宵をコンプリートオーライ Hell yeah yeah yeahだんだんノリノリで超簡単Brah brah brah!!! Powえも言われない Ain't nobody stop
歌に感情込めてる感じはちゃんと伝わってきてビブラートとがなりが格好いいです✨
音の切り方すきすぎる
「stop」のp切り方と発音pを短く切ることでここの伴奏のブレイクと合わさって一瞬時が止まったように感じるのすきなんです…
からすきすぎるてか全部好きすぎる
全土絢爛豪華 Attention 騒ごうか意思表示にもうじき衝撃の声高らか堂々登板もう伽藍洞は疾っくの疾う淘汰Aye 繚乱桜花 御出座しだ
(⬅ここ好きです)
ここから堂々登板までをラップ調ではなく歌うようにしてるの天才すぎますね!!好きです!!
ここの声やばい
音の上げ方綺麗すぎます…🤦♀️
少しの妖艶さが混じるお声からの強すぎるがなり入りなお声の切り替わり
格好つけてるつもりは NO NOオートマティックに溢れちゃう本能宣う断頭台の上で 燥げ華麗Da rat a tat... WARNING!
曲調もあるかもしれませんが、ここに来るまで落ち着き→テンション上がってく感じが好きです
WARNING最高❤です✨
文句なしのサビ裏声混じりなの大変良ですね!!
Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my showバンザイ 遊ぶ気に寿Shout it out, Shout it outNah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my showはんなり 感情通りに八艘飛びShout it out, Shout it out
(Hey uh) 食らっちゃいな(Hay ha) Rat tat tat tat tat (Pull up)(Hey uh, wa wa wa) 満開総員一気にとびきり Jump around
Look at me now皮膚を破りそうな程に跳ねる心臓くらい激情的仕様 (Exotic vox)イニミニマニモ ご来場からのご来光かくれんぼしてるその気持ち解放(理性アディオス)しゃかりきじみちゃう
あにきの唱めちゃくちゃ待ってました😭✨️ありがとうございます🥲楽しみにしてます✨️力強い歌声で迫力のある歌声が最高にかっこよすぎます!!から
ちょっとばかし休憩な低音と狂気かわいい「Exotic vox」
の時の声めっちゃ好き…
めっちゃかっこよかったです!さすがあにき👏個人的にからが好きです
からの激強「イニミニマニモ」ここ語尾が上がらないのまだ理性残ってる感じあって大変癖ですね…その後の「解放」でちょっと語尾上がるのも侵食された感あって大変良😊😊
ここのアニキのビブラートまっじで好き!!唱が出てからずっとカバー待ってたから、歌ってくれるかなって思ったら歌ってくれて感動😭
圧倒的ビブラート
美ブラート
1回目の「蛇腹刃蛇尾」が不安定でふらふらしてるのに対して2回目の「蛇腹刃蛇尾」が安定してるのってもしや伴奏と合わせてます?天才???
~のところガチめにかっこよすぎる、、かっこいいしかいえなくなるほどにかっこいいまじこれぞ悠佑!!!!ってかんじでめちゃすきです鬼リピ確定( ◜▿◝ ) ニチャァ
すきすぎます😭😭❤️🔥❤️🔥
蛇腹刃蛇尾 騙る二枚刃野心家 嫉妬するようなジュースたぶらかすな かっとなっちゃ嫌カルマに至る前に揺蕩うわ蛇腹刃蛇尾 騙る二枚刃野心家 嫉妬するようなジュースたぶらかすな かっとなっちゃ嫌十色のバタフライ (No escape)
ウィスパーボイスとにかく好き
ここでのあにきの囁きは素晴らしすぎる...
ウィスパーボイス
皆大好き囁きの「No escape」ここからのお声は今までより抑え目なんですが、MIXのおかげか頭に響いてなんとなく不安になる(特に「Daybreak」)感じが好きなんですよそこからのいつもの悠佑さんのお声での「肺貫通低音狂」で現実に引き戻される感じが癖になります…!👍
ご存じの通り騒々しい鼓動に絆されてもう止まれない衝動に塗装し描いた Daybreak 肺貫通低音狂
Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my show異例の危険度 比類なき活気充満Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my showいちかばちか 嗚呼(←伝説のスクリーム)
溜めのサビ
がなり祭り
の「嗚呼」の所とか、がなり入っててめっちゃ好きです🥰圧倒的歌唱力ですね!
の腹の奥底から出している力強い声とかいつもと違うくてもう好きすぎて死にました꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡とりあえず踊りたくなったので踊ります❕🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻(???)
スクリーム!やばい!!!🤤あにきの声は何でも上手すぎる
咆哮(振り切るような息の抜き方に注目)
Nah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my showバンザイ 遊ぶ気に寿Shout it out, Shout it outNah-Nah-Nah-Nah-Nah,Ready for my show喝采 巻き起こすために Stay一切合切忘れて Shout it out
からの解放
Stay
「Shout it оut」がなりしながら上げてますかねこれ今までにない語尾の上げ方してきててビビり散らかしましたね好きです
Aye wah oh oh oh右に左 まとめて Rat a tat a tat (Pull up)思いっ切り一気に (Clap Clap Clap)なにはともあれ ご唱和あれShout it out, Shout it out
pull up
考えたって分からないし 青空の下 君を待った風が吹いた 正午、昼下がりを抜け出す想像
ねぇこれからどうなるんだろうね進め方教わらないんだよ君の目を見た何も言えず僕は歩いた
考えたって分からないし 青春なんてつまらないし辞めたはずのピアノ 机を弾く癖が抜けないねぇ、将来何してるだろうね 音楽はしてないといいね
困らないでよ
心の中に 1つ線を引いても どうしても消えなかった
(1)
間違ってるんだよ わかってないよ、 あんたら人間も本当も 愛も 世界も苦しさも 人生も どうでもいいよ正しいかどうか知りたいのだって 防衛本能だ考えたんだ あんたのせいだ
考えたって分からないが、 本当に年老いたくないんだいつか死んだらって 思うだけで 胸が空っぽになるんだ将来何してるだろって 大人になったらわかったよ何もしてないさ
幸せな顔した 人が憎いのはどう割り切ったら いいんだ満たされない 頭の奥の化け物みたいな 劣等感
間違ってないよ なぁ、 何だかんだ あんたら人間だ愛も 救いも 優しさも 根拠がないなんて気味が悪いよ
3:21 "望遠本能" ではなく" 防衛本能 " です! (2)
ラブソングなんかが痛いのだって 防衛本能だどうでもいいか あんたのせいだ
考えたってわからないし 生きてるだけでも苦しいし音楽とから儲からないし歌詞とか適当どうでもいいよ
特に① ~
あたりの静かな感じとラスサビの力強い高音との差、そしてビブラート全てがパワフルかつ繊細で好きすぎる改めてあにき、7周年おめでとうございます表現力と歌唱力が最強なあにきをこれからも愛し続けるね
が低音でかっこよすぎました!!
② でラスサビで一気に高くなるのほんとにテンション上がりました😢もう、ほんとに悠佑さんは歌で人の心?気持ち?を動かす天才です!!!改めて活動7周年おめでとうございます🎉これからも頑張ってください!応援してます💪🥺
間違ってるんだよ わかってるんだ あんたら人間も本当も 愛も 救いも 優しさも 人生も どうでもいいだ
「どうでもいいんだ」一切裏返りのない強さがある。逆にこの後の裏返る高い音は少し泣いてるようにも思える。実に良い。悠佑さんはこの曲がよく合う人だと思う
いつ聞いても最高すぎる😭👏✨
"望遠本能" ではなく" 防衛本能 " です!
正しい答えが言えないのだって 防衛本能だどうでもいいや あんたのせいだ
僕だって信念があった今じゃ塵みたいな想いだ何度でも君を書いた 売られることこそ どうでもよかったんだ
本当だ 本当なんだ昔はそうだった
だから僕は
だから僕は音楽を辞めた
ここでしか、あにきと目があってないんだよなー、作り込みがすげえ
~大好きですいれいす合唱verでもすごくかっこよかったけどソロverえっぐい……悠佑さんのかっこよさが際立って最高です👏👏悠佑がKING👑
(1)
の"HAHA”でMVのニキが少し目を細めたの、最高すぎ💘
めっちゃ好きです…!
好きすぎるロックとにきはかっこよすぎます!!がなりとか高音がめっちゃ好きです♡
"KING"のがなりが本当に好きです😭
息の切るとこまでロック
圧倒的最強KING! の歌い方好き!
ここ好き
ここ止まるのめっちゃ好き…
ここ緊張感で息を飲んでからのエネルギー放出て感じが好きです
(2)
ハハッ
ボクは生まれ そして気づく所詮 ヒトの真似事だと知ってなおも歌い続く永遠トワの命 「VOCALOID」たとえそれが 既存曲をなぞるオモチャならば・・・それもいいと決意ネギをかじり 空を見上げ涙シルをこぼすだけどそれも無くし気づく人格すら歌に頼り不安定な基盤の元帰る動画トコは既に廃墟皆に忘れ去られた時心らしきものが消えて暴走の果てに見える終わる世界... 「VOCALOID」
流石過ぎて口ポッカーンでした…やっぱり凄い…
(1)
「ボクガ上手ク 歌エナイトキモ一緒ニ居テクレタ・・・ ソバニイテ、励マシテクレタ・・・喜ブ顔ガ見タクテ ボク、歌、練習シタヨ・・ダカラ」
から
の台詞のところ最っっっっ高 高音×高速=尊い
、すごい心に刺さりました✨しかもその後のサビがカッコいい
かつて歌うこと あんなに楽しかったのに今はどうしてかな 何も感じなくなって「ゴメンネ...」
2:21 2:43 3:14 4:28 (2)
切ない感じの「ゴメンネ…」好きすぎます…!高音は安定に綺麗&かっこいいで神すぎました!
懐かしい顔 思い出す度 少しだけ安心する歌える音 日ごとに減り せまる最期に怯え…---緊急停止装置作動---
개인적으로 이 부분 너무 좋아요
danggg that note is just as amazing as hitting all those syllables!!
「信じたものは都合のいい妄想を 繰り返し映し出す鏡歌姫を止め 叩き付けるように叫ぶ・・・」<最高速の別れの歌>
存在意義という虚像振って払うこともできず弱い心 消える恐怖侵食する崩壊をも止めるほどの意思の強さ出来すぐのボクは持たずとても辛く悲しそうな思い浮かぶアナタの顔・・・終わりを告げディスプレイの中で眠るここはきっと「ごみ箱」かなじきに記憶も 無くなってしまうなんて・・・でもね、アナタだけは忘れないよ楽しかった時間に刻み付けた ネギの味は今も覚えてるかな
2:43 3:14 4:28 (3)
「歌いたい・・・・まだ・・・歌いたい・・・」
感動しました…
表現力の鬼
この部分特に感動しました✨️大好きです😭🫶🏻️
~ここ特に好きです、声のトーンが暗くて臨場感がすごい、めっちゃ感情移入しちゃう😭
3:14 4:28 (4)
ボクハ・・・少シダケ悪イこニ・・・ナッテシマッタヨウデス・・・マスター・・・ドウカ、ソノ手デ・・終ワラセテクダサイ・・・マスターノ辛イ顔、モウ見タクナイカラ・・・・」
早口のところにもちゃんと気持ちが籠っているし、 ら辺の「マスター...」って呼び掛けてるとこの儚さがが表せるの素敵です!
今は歌さえも 体、蝕む行為に・・・奇跡 願うたび 独り 追い詰められる「ゴメンネ」
4:28 (5)
『ゴメンネ』最高です。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
ゴメンネ
懐かしい顔 思い出す度 記憶が剥がれ落ちる壊れる音 心削る せまる最期n・・---緊急停止装置作動---
「音」「れる」
言葉で表すのが難しすぎるバグった感じの表現方法好きです(語彙力スマホと共に飛んできました)
「守ったモノは明るい未来幻想を 見せながら消えてゆくヒカリ音を犠牲に すべてを伝えられるなら・・・」<圧縮された別れの歌>
そしてその後に来る高音…!!!!ありがとうございますほんっっっっまに!!!!!!!!ありがとうございます神です最高すぎますさすがは歌うまお兄さんです🥹🥹✨
高音好きすぎ❤❤
いや、シンプルに凄すぎません?!?!
ボクは生まれ そして気づく所詮 ヒトの真似事だと知ってなおも歌い続く永遠トワの命 「VOCALOID」たとえそれが 既存曲をなぞるオモチャならば・・・それもいいと決意ネギをかじり 空を見上げ涙をこぼす終わりを告げディスプレイの中で眠るここはきっと「ごみ箱」かなじきに記憶も 無くなってしまうなんて・・・でもね、アナタだけは忘れないよ楽しかった時間に刻み付けた ネギの味は今も 残っているといいな・・・
ボクは 歌う最期、アナタだけに 聴いてほしい曲をもっと 歌いたいと願うけれど それは過ぎた願いここで お別れだよボクの想い すべて 虚空 消えて0と1に還元され物語は 幕を閉じるそこに何も残せないとやっぱ少し残念かな?声の記憶 それ以外はやがて薄れ 名だけ残るたとえそれが人間にかなうことのないと知って歌いきったことを決して無駄じゃないと思いたいよ・・・
(6)
「アリガトウ・・・ソシテ・・・サヨナラ・・・」