動画数:256件
~ここのにきの入り好きです
入りからわかる最高さ
🦁どれだけ過去が辛くて暗くても昨日よりも不安な明日が増えても
"増えても"ここのにきの声が好きです。ハモリ?があって好きです。
🤪悩んだり泣いたりする今日も進め君らしく
🦁🤪 心躍る方
~ここでまろにきがあわさってる声とても素敵です。
声の相性抜群
「wow」とか
別れ道に立つともに唄う重ねた日々は変わらず残る千切れそうな今縫い合わせ思い出したあの頃
🐱
🤪 別れ道に立つともに唄う 重ねた日々は変わらず残る
『ともに唄う重ねた日々は変わらず残る』最近声出しライブが解禁されたいれいすに重なる歌詞だなって感じました🥲💞
🦁千切れそうな今縫い合わせ思い出したあの頃
あたりまえのいつもの笑顔平気なフリに何度騙された?何気ない一言でさえ…後悔してるいま頃
🦁 あたりまえのいつもの笑顔 平気なフリに何度騙された
~いつもの笑顔の笑顔の部分。えがーおってなんか伸ばしてる?ように聞こえて好きです
🤪何気ない一言でさえ後悔してる今頃
出逢えてよかったありがとうこの想いよ届け
出逢えてよかったありがとう悠くんはいふくんに出逢っていなければいれいすに入らなかったでしょう。本当に出逢ってくれてありがとう。
悠くんの 出会えてよかった 涙とまらん
🦁出逢えてよかった ありがとう
🦁「出会えてよかった」
~言葉にできないけどたまらなく好き。いふくんの「この想いよ届け」がすごく泣けるのに「涙こらえ笑って生きてる」「崩れそうになりながら毎日びびってる」いい貸し過ぎるところをあにきが歌っててほんとに鳥肌やばいしどうしても涙止まらない。頑張ろうって思えた。ありがとうございます!
「hey, hey, hey, hey!」とか
めちゃくちゃ心に残る 🤪 ❤︎
🤪 この想いよ届け
🦁 涙こらえて笑って生きてる 崩れそうになりながら毎日びびってる
迫力感に感動✨😭
🤪 疲れ果てるまで繰り返す 🤪きっと🦁ずっと
どれだけ過去が辛くて暗くても昨日よりも不安な明日が増えても悩んだり泣いたりする今日も進め君らしく心踊る方
🤪どれだけ過去が辛くて暗くても昨日よりも不安な明日が増えても🦁悩んだり泣いたりする今日も進め君らしく🤪🦁心躍る方
~合わさってるところ好きすぎる
個々に辿り着くまでに色んな景色をみて来たんだろう待ち焦がれていた出逢えてよかったありがとうこの想いよ届け
🐱→🦁→🐱「出会えてよかった」→🦁
🤪個々に辿り着くまでに
ここからお互いへ歌ってるみたいでめちゃくちゃ好き
色んな景色を見てきたんだろう🦁待ち焦がれていた🤪出逢えてよかった ありがとう🦁この想いよ届け
出逢えてよかったありがとう
涙こらえ笑って生きてる崩れそうになりながら毎日びびってる疲れ果てるまで繰り返すきっとずっと
🦁涙こらえ笑って生きてる崩れそうになりながら毎日びびってる
🤪 疲れ果てるまで繰り返すきっと🤪🦁ずっと
サビ、片方がメインでもう片方がハモリなのも「めっちゃ綺麗!良い~!」って思ったのに、 で2人の声が合わさったらお互いに引き立て合ってて「めちゃくちゃ良い!!!!」って最高を更新していった。声の相性も最高だし、歌割りの構成まで天才。
~からほんと良すぎて号泣してました😭
🐱🦁ラスサビ
どれだけ過去が辛くて暗くても昨日よりも不安な明日が増えても悩んだり泣いたりする今日も進め君らしく心踊るその先には幸を…
ラスサビの破壊力……なんか…めっちゃ良い(語彙力)
まろにきが合いすぎる 🥲❤︎
🤪🦁 どれだけ過去が辛くて暗くても昨日よりも不安な明日が増えても
悩んだり泣いたりする今日も進め君らしく 心躍る その先には幸を
からの歌詞がめっちゃ救われます😭
ここからが好きすぎる😭😭
どこ取っても好きすぎるけど、特にからのハモリとか掛け声とかが大好きすぎる
最強
生きて耐えて時に壊れ泣いて迷う影に笑顔咲き誇る生きていれば…命さえあれば…
🤪🦁 生きて耐えて時には壊れ泣いて迷う陰に笑顔咲き誇る🤪生きていれば🦁命さえあれば
(「イェイ」かな?)とかの合いの手、クオリティ高くて好き!聴いてて元気になる!
生きてさえあれば命さえあれば本当に感動しました。
前に前に前に上に上に冗談じゃないまだ諦めてない
前に前に前に上に上に 冗談じゃない まだ諦めてない 🤪全て追い越して
「全て追い越して」とか、時々いふくんのがなり入ってて好き!
全て追い越して何もかも置き去りに思い描いたその先へ…
空耳かもしれないけど最後のやつが「行けええええええ!!!!」って聞こえた🥲✨
絶対笑顔で歌ってくれてる
素敵な歌ってみたをありがとうございます!この曲本当に何も知らなかったので、物語をたのしみながら聞いてました!ちょっと長めの曲ですね!長い曲なのに飽きさせずに歌いきるのは本当に尊敬です!本当に聞いてる方が飽きない歌い方です🎩最初の一言から衝撃的でした笑タイトル的に感動系か夏の爽やか系かなと思ってたんですけど、なんかちょっと思ってた感じと違いました笑深い感動系でしたね!でもすごく悠くんに似合っててめっちゃ好きです!の、君と僕の旅だ、ってところ息継ぎしてない?っぽいのが凄いと思いました👍短い曲(3分ぐらい)だと間奏とか短いと思うんですけど、この曲は個人的に間奏とか多めで長いと思いました!間奏が長いと、長い時間感動に浸れるのでありがたいです!ちょうどこういう曲を探してました!もしかしたら同じかもしれません笑いろんなジャンルの歌を歌ってくれてありがとうございます!
~ 悠佑さんの、素敵な歌声からもっと素敵な歌声で透き通った感じで少しだけ力強い歌声なところ最高すぎました🥲♡
~ "君は何も悪くないよ"ここの声大好きです💘
最近ほんとにしんどくってどうして分からなくなってきてしまって…でもそういう時に悠くんの歌を聴くと涙が止まりません……ほんとに悠くんの歌声は私に勇気をくれます。 悠くんの力強くて優しい歌声がほんとに生きる理由をくれる。 ここで涙腺崩壊…
この歌詞からの空白部分。本当に人を惹きつけるのが上手だなと思います^っ. т^特に鍵括弧のついた歌詞への思い入れが他よりも深く、映画1本と同じような満足感がありました💭🍿
あにきの悟るようなどこか寂しげででもあたたかい歌声本当に素敵だし、生きるとかその反対とかそういうワードが含まれた曲の表現力が高くて惹き込まれす🦁個人的にの最後が叫ぶんじゃなくて弱くなるのが泣きながら投げやりに言ってる感じがしてめちゃ良いなぁって思いました!
~ ここからの歌が涙腺崩壊しました(ᐡo̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ᐡ)
ここからちょっと声が遠い感じのMIXしてて信じたくない、現実味がない雰囲気がしてすき……
ずっと落ち着いた歌声だったけどから感情が爆発してる感じがして1人になってしまったことの孤独感、ずっと一緒にいた『君』がいなくなったことのショックが感じられて好き…
ラスサビ前の空白の部分で、次はどうなるだろうというワクワクと緊張感でたまらなくなり、ナイフを手にしたの君を見ていたこちら側の思いがこちらまでいきなり零れてしまいました。やっぱり表現力が凄いですね🌟🎐悠くんのお陰で素敵な曲に出逢えました。素敵な歌ってみたをありがとうございます🎀
ここほんとに涙腺崩壊してしまった😭😭😭😭😭
感情が下がって上がるの好き
ここの高音本当に好き
力強い高音まじ凄い
ここ表現が1番
なぁ?がどんどん泣き出しそうな感じになってて良いですMIXお疲れ様でした歌ってくれてありがとうございます🐾
の語りかけるような歌い方で、もう視界が……🥺😭
からが感情盛り盛りで涙が出てきますm(_ _)m✋😭
ここからの"なあ"が表現力爆発してて...長い間頑張って来たからこの表現力、歌唱力が手に入ったんだと思います。その表現力、歌唱力、誇りにしてください
の歌い方、感情の込め方素敵すぎでした👏👏💓
~ アレンジ少しだけ加えてるの最高すぎました。
好き!!!!
8月15日の午後12時半くらいのこと天気が良い病気になりそうなほど眩しい日差しの中することも無いから君と駄弁っていた
歌詞に『8月15日』ってあって8月15日の今日に投稿するのてんさいすぎます^⌯ ·̫ ⌯^🎵
歌詞通り8月15日に投稿されててすごい…
「でもまぁ夏は嫌いかな」猫を撫でながら君はふてぶてしくつぶやいたあぁ、逃げ出した猫の後を追いかけて飛び込んでしまったのは赤に変わった信号機
(1)
バッと通ったトラックが君を轢きずって鳴き叫ぶ血飛沫の色、君の香りと混ざり合ってむせ返った嘘みたいな陽炎が「嘘じゃないぞ」って嗤ってる夏の水色、かき回すような蝉の音に全て眩んだ
目を覚ました時計の針が鳴り響くベッドで今は何時?8月14日の午前12時過ぎ位を指すやけに煩い蝉の声覚えていた
でもさぁ、少し不思議だな。同じ公園で昨日見た夢を思い出した「もう今日は帰ろうか」道に抜けた時周りの人は皆上を見上げ口を開けていた
.
、
3:09がなりの入った、迫力のあるサビ最高でした…!! (2)
ら辺の歌い方がめっちゃ好きすぎます😭迫力のある歌い方とっても良すぎました🌟
落下してきた鉄柱が君を貫いて突き刺さる劈く悲鳴と風鈴の音が木々の隙間で空廻りワザとらしい陽炎が「夢じゃないぞ」って嗤ってる眩む視界に君の横顔、笑っているような気がした
の「空回り」の巻き舌が一番好きです‥‥!8月15日に上げてくれるのも最高でした。物凄く合ってたのでカゲロウプロジェクト全制覇とかどうでしょうか‥‥((
さいこーーーーにクールです😿😿😿🖤全部全部悠くんの役にハマってますけど、サビ…特にラスサビのもう全部いいよ、投げ出して好きなようにやってやるという歌い方が好きすぎました>_<♡ ラスサビが終わると少し落ち着いて正気を取り戻したような…そんな感じがしました🍧夏にぴったりな、かっこいい曲をありがとうございます🙌🏻!素敵な歌ってみたをありがとうございます🎀
のとこから助けられない自分の無力感を感じているような歌い方だけど
何度世界が眩んでも陽炎が嗤って奪い去る。繰り返して何十年。もうとっくに気が付いていたろ。こんなよくある話なら結末はきっと1つだけ。繰り返した夏の日の向こう。
がなりの入った、迫力のあるサビ最高でした…!!
のサビの力強いがなりが最高でした。
は完全に決意を固めている感じがカッコ良すぎる
バッと押しのけ飛び込んだ、瞬間トラックにぶち当たる血飛沫の色、君の瞳と軋きしむ体に乱反射して文句ありげな陽炎に「ざまぁみろよ」って笑ったら実によく在る夏の日のこと。そんな何かがここで終わった。