動画数:256件
LANさんに向けて歌ってる感じ泣いてしまう😭
🖤あぁ 君はもういないから私は一人歩いている💗あぁ 腐るよりいいから行くあてもなく歩いている
るぅ〜の息遣い??が本当に大好き😭😭
❤あぁ これからはそうだな何も求めずに生きていく💗あぁ お金よりいいでしょこれで何も失わないね🖤あぁ! 泣くな空、心配ない!終わりのない夜はないね❤あぁ 闇はただ純粋で恐れてしまう私が弱いだけ
らんらんが「お金なんていいでしょ」にしたのまじで天才
🎶あぁ! 夏を今もう一回君がいなくても笑って迎えるから🖤だから今絶対に君も歩みを止めないで🎶あぁ! それだけの心臓が絶え間なくアオく光を願うから❤仕方なくもう一回変わらぬ今日を征くんだよ何度でも
that’s the most beautiful high note I’ve ever heard in my life. I love Coe so much, you did a great job I love you 😭❣️✨
💗あぁ 夏風邪 悪い夢見果てた希望 淡い残像❤️あぁ このままじゃ辛いかな🖤って繰り返してもまた願うから読み返しても嘘はないから踏み出したら振り返らぬよう❤何もないけど旅は順調で「君はその夢をもう一回」💗長い長い闇を抜ける抜ける抜ける
“長い長い闇を抜ける”
ずっと聞いてたい綺麗すぎる
高いのは可愛くて低いのはかっこよくて、ほんとに声良いよね
“あぁ夏を今もう一回”
まじここ鳥肌たった……
伴奏が無くて3人だけの透き通るような高音があるのがすごいジワっときた…。
🎶あぁ! 夏を今もう一回君がいなくても笑って迎えるから❤だから今絶対に君も歩みを止めないで🎶あぁ! それだけの心臓が絶え間なくアオく光を願うから💗諦めずもう一回変わらぬ今日を征くんだよ何度も
最高すぎ!!
ニパってなってんのかわいすぎるし、涙腺えぐい…
🎵ああこの3人を今もう一回🎶
こえくんのホイッスルボイスきれいすぎる
ここのCoe.くん(多分)が一気に音上げたのがめちゃめちゃ好き…
えぐすぎる。人間ってこんなにも高い声出るんだ。、、
のイルカみたいなの誰だろ、
♥➼ (1)
この曲歌ってくれるのは本当に神です😭歌枠では何度か聞いたことがあって、歌枠は歌枠で、ほとんど一発で加工もないので、それはそれですきなんですけど、歌ってみたは、悠くんのこだわってるところとかも分かって、最初の笑い声(ぐらいの所)とか、10秒ぐらい息止まってました笑最初の笑い声に浸ってて不意打ちだったので本当に心臓止まるかと思いました。急なイケボはずるいですよ笑いつか歌ってくれないかなと思ってたので嬉しいです!夏の爽やかな感じが似合いますね♪歌ってくれてありがとうございます!何度でも聞きます!
ここ最高すぎる!透き通った声が本当に綺麗なので悠くんはずーっと大好きです♡
の始めの笑い全てを諦めた時に出る苦笑い?のように感じました
は本家は楽しそうな笑い声だけど悠くんのは諦めたような笑い声
優しい感じの笑い最高すぎます…!
笑い声 (3)
笑い声 00:11 (2)
笑い声 (1)
笑い方の悲しそうな感じがめっちゃ好き
諦めたような空元気の愛想笑いって感じがして大好きです
本能が狂い始める追い詰められたハツカネズミ今、絶望の淵に立って踏切へと飛び出した
抑え気味のハモリ
そう 君は友達僕の手を掴めよそう 君は独りさ居場所なんて無いだろ
(1)
ここ切ってるのって「千切てく」を表してるのかな…
本性が暴れ始める九月のスタート告げるチャイム次の標的に置かれた花瓶仕掛けたのは僕だった
ここテンション下がるというかなにかに気がづいたような感じがします〜!
の「仕掛けたのは僕だった」が特に好きです!
~静かめなのが1対1で会話してるみたいで好き
そう 君が悪いんだよ僕だけを見ててよそう 君の苦しみ助けが欲しいだろ
3:25 サビの高音と、少しだけ裏声になるところがすごい好き (2)
ここの『ら』の発音に行くまでに音というか引っ掛かりがあるのがめちゃくちゃいい😭
ここ好き (1)
薄笑いの獣たちその心晴れるまで爪を突き立てる不揃いのスカート夏の静寂を切り裂くような悲鳴が谺する教室の窓には青空
3:36 ここの歌声綺麗 (2)
3:37 消えそうな儚い裏声 (2)
"きみはともだち"
♥➼ 3:25 (2)
「君は友達」 (3)
「君は友達」 02:49 (2)
「君は友達」 (1)
「君は友達」↑ここ好き🫶
「君は友達」囁いてる感じすごい好き
の「君は友達」がイケボすぎます😭😭
の「君は友達」この曲の1番好きなとこであり1番期待していたところ最高でした!!もの悲しそうな、相手の事を愛おしむように聞こえました
の「君は友達」は本当にここが流れてきた瞬間から
はリピしました👍😼()この急に低音で「君は友達」とはまじでタヒぬ…低音で優しく言ってる感じがして泣いた😭😭😭😭😭😭
囁き「君は友達」好きすぎます!
そう 君は友達僕の手を掴めよそう 君が居なくちゃ居場所なんて無いんだよ
ここの声本当に好きすぎて何度も聴いちゃいます🫶🏻️🖤
ここも歌声綺麗
ここ好き (2)
♥➼ (3)
サビの高音と、少しだけ裏声になるところがすごい好き
繰り返すフラッシュバック・蝉の声・二度とは帰らぬ君永遠に千切れてくお揃いのキーホルダー夏が消し去った白い肌の少女に哀しい程とり憑かれて仕舞いたい
鳥肌ゾーン
ここの歌声綺麗
消えそうな儚い裏声
「ふふふ」って笑うのではなく息をのんでいる?
ここ、本家では笑い声で多分幽霊の方が(影が無い方)笑ったんだと思う、けど悠くんは電車が迫って来る、死ぬんだ、みたいな息を飲んでる感じ...つまり悠くんはあえて幽霊では無い方で考えて歌った(?)
のところに本家にあるはずの笑い声がないから(死を覚悟している?)まだ生きてる方の子を歌ったんだろうな
素足を晒して駆け出した 少年少女の期待この先は水に濡れてもいいからめくるめく議論はトートロジーに ああ また日が暮れてったこぞって造り上げたセンセーション
その時 胸を締め付けてた感情とこぼした涙 つられた涙の 消費期限はいつまでですか或る未来 笑いあえてる未来あと数日後の未来だったのなら
あなたが 抱えてる明日は辛くはないか僕にもがいてる文字に ひとつ線を引かせてあなたが 抱えてる今日は救えやしないかそれでもその肩に 優しさを乗せたならまた愛を 感じられるだろうか
緩やかに落ちてく魔法を かけられたんだろうかそれは誰にも解けないのだろうか許される事すら 許されなくなった シチュエーションならば言葉だけが言葉になるわけじゃない
その数秒が運命でも その数歩が運命でもその決意を止めるのは我儘か行かないで 行かないで 行かないで 今は
~が特に好きです「あなたがめざしてた地点は暗くはないか」の"あ"が静かに叫ぶ?感じして大好き泣きそうな歌声まじで良すぎる……
"あなたが目指してた地点は暗くはないかそれが大きな光のただの影だとしたら"ここの歌詞すごく心に響きました。目の前の景色は見方を変えれば180度違う結果になるんではないでしょうか
あなたが 目指してた地点は暗くはないかそれが大きな光の ただの影だとしたらあなたが 旅立つ場所へ行かせたくはないな例えばその先で 静かに眠れてもそれがあなたの幸せとしても
あなたの 明日は辛くはないか僕にもがいてる文字に ひとつ線を引かせてあなたが 抱えてる今日は救えやしないかそれでもその肩に 優しさを乗せたならその愛を 感じられるだろうか
永遠にツボるパートヤシの木悠くん見てみたいです👀🌴
起きました笑ったわどうしよう
水つけた悪化したまぁ 一旦 写真撮ろはいちーず
ハイチーズのとこ可愛すぎます!
「はいチーズ」かわいすぎる🤦♀️
ここが可愛すぎて尊すぎる♡
ここの「はいちーず!」可愛すぎる🥹歌声かっこいいのにこういうところで可愛いを入れてくるからギャップでハマってしまうんだよな💭🖤
ここのはいチーズ可愛すぎる‼️「どうすべき」「時間もないし」の最後の部分の少し上がる感じまじで好きです🦁🖤
の「はいちーず!」可愛いすぎです♡(˶' ᵕ ' ˶)【ヤケクソ歌唱力で】寝起きヤシの木歌ってみた投稿ありがとうございました!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”そしてお疲れ様です!(՞ ܸ. .ܸ՞)っ☕️♡
のはいチーズ可愛すぎてここだけずっとリピしてます笑
はいちーず!
ハイチーズ!
ヤケクソ歌唱力とは思えないくらい歌上手すぎです✨のはいチーズがかわいすぎます!!明るい曲とあにきの歌声がめちゃくちゃ好きです!
ここらへんのアニキの「はい!チーズ!」かわいい、、‼︎言い方が可愛過ぎるんだけど⁉︎
のはいちーずかめちゃくちゃ好きです🫶🏻🫶🏻
の「はいチーズ」がめっちゃ可愛い!
はいチーズが可愛いw
はいチーズ可愛すぎる😿💭全部かわいい😿💭
やはり歌唱力は健在でしたね。あとの「はい、チーズ!」が可愛かったとでも言っておきましょう。投稿ありがとうございました!
寝起きヤシの木どうすべき時間もないしどうすんの これ
アニキが走ってるアニメーション思い出した😂誰か共感してくれる人いませんか?w
頭ヤシの木どうすべき時間もないしどうすんの これ