動画数:111件
(1)
0:01 0:01 0:01 (2)
0:01 0:01 0:01 (3)
(6)
0:01 (4)
0:01 (5)
〖歌詞〗生きるのに時間が足りない 今日明日も情報過多なオモリを手に取って見下して Tap Tap 何にも無い朝を歩く 周りの目が凶器みたく思えて
鯨木さんの柔らかくて透明感ある歌声すき
からのハモリ良き!ラストの高音が天才くん✨さすがすぎました。鯨木くんのアイロニーナ最高!!!
ここめっちゃ好きです歌い分けすごく凝ってて聴いてて楽しいハイネとクライネのパート特に好きです
〜だいすきがいっぱい詰まっててめっちゃ心地よいです!!
からのとこめちゃ好きです!幸せくれてありがとうございます!
最後の高音とても綺麗ですてき!~間奏までのところかっこいい☺️
鯨木くんのアイロニーナ大好きなので歌みた嬉しすぎます〜!!高音ほんとに綺麗だしのとこもかっこよすぎますすすすす🤦🏻♀️たくさん聴きます!!
間奏前の「さぁ」がエッジの効いた下げた音だから「信じたいんだよ」の透明感ある声がより際立って聴こえて好き切ないです
〜最後まで苦しくなっちゃうくらい鯨木さんの張りあげた綺麗な歌声が心にまっすぐ飛び込んできてさいこうでした!!いっぱい聴きます!
「宵が」の「が」の声大好き音がパァとひらける感じがしてニーナちゃんの羽根がひらいた映像とのシンクロが聴いてて気持ちいいです
ら辺めっちゃ好き
伸びのある気持ちいいハイトーン圧巻です!かっこいい!
(1)
0:01 0:01 0:01 (2)
0:01 0:01 0:01 (3)
(6)
0:01 (4)
0:01 (5)
〖歌詞〗ま ま ま ままならなくて 無機物に逆らったバ バ バ バラバラだった 心臓が脈打ったココロはただ あなた探す 未熟なる蝶
文字によって歌声かわるの絵の子がそこに生きてるみたいでわたしには新しくって最高にさいっこうでした!!聴いててとっても楽しかったです〜〜!!!〜がとくにだいすきいっぱい詰まってますさいこうです!!
優しくて綺麗な鯨木くんの声が大好き…〜彩られたエモーションまでの14秒間最高すぎました。
0:01 0:01 0:01 (2)
0:01 0:01 0:01 (3)
(6)
0:01 (4)
0:01 (5)
エフェクトかっこよ、、最初から掴まれました
?!?!!?!!
語尾のややエッジボイス…良…
(1)
1:28 1:42 2:19 3:00 3:30 (2)
と
1:42 2:19 3:00 3:30 (3)
2:19 3:00 3:30 (4)
ここの音好きです、かっこいい
ここの裏声とくに好き!天才です
「こどくぅ~⤴︎ 」が天才すぎる🥺🤍
ここの音もかっこいい…!
3:09 かんぱーい! (2)
3:00 3:30 (5)
の後ろに聴こえるのもかっこよくて好きです
はぁ?
Cメロ…めちゃくちゃ好き!!!
切羽詰まった感じの歌い方、良…!
こんな最高なクソ野郎はじめて聴きました、さいこーー!!
3:30 (6)
(2)
?!?!?!?!出だしからかっこよすぎてやばいです、、、他もかっこいいとこばっかでもうほんと語彙力なくします好きです😭クオリティ高すぎます😭鯨木くんのアレンジめちゃ好き😭😭🤍
巻舌アレンジ!かっっっこよーーーー!!!配信の時から最高にかっこよかったけど、エフェクト加わってさらにかっこいい…
鯨木さんのへべれけ待ってました大感謝!!!!!歌がうまい!!声が良い!!からがだいすきすぎて永遠リピートです😭🙏🏻ありがとうございます😭
ビッビビツッって電子音入ってるのめっちゃ好きです!巻舌もかっこいい!!
かんぱーい!
忘れられないのさ←良… ; ;
(7)
かっこ良すぎて私もため息出ました、ありがとうございました…
の歌い方好きすぎます😭💕音が下がる部分の気だるげな歌い方とそれ以外の爽やかな部分の歌い方で緩急ついてる感じが大好きです!!!
「安息地を」の高音めちゃすき
(1)
(2)
〜舌の圧つよめでめっちゃかっこよいです!だいすきです!!!
からもう最高すぎます、、、( ; ; )🤍
あと の「捨てれない」のとこも好きです!鯨木くんのMIRAめちゃ中毒性ある🤦🏻♀️たくさん聴きます!
らへんの不穏な感じのハモりがとても中毒性があって好きです
全部すきだけど〜
コーラスも素敵
がほんっとうに優しくて綺麗でずっと聴いてる鯨木さんのナイトルールいちばんです👏🏻⟡.·
()サビの歌い出しの綺麗さと
で感動が昂る…(号泣)
(1)
(2)
()(
()コーラスが煌めいて爽快に駆け抜ける様と
ラストの盛り上がり、もうめちゃめちゃ素敵!
)"トュウトュットュ"みたいなさりげなくも濃密なアレンジによる可愛らしさの演出が特に気に入っています。待ちに待っていたので嬉しいです。ありがとうございます。
ここのコーラス良…めちゃすきです
ここ好き✨
終わり方…ほんとに最高…切なさが一気にくる
何回聴いても最初の入りとの声がすごく好きです……本当に素敵で全体的に聴き惚れてしまいます😌🌙
〜「喉の奥からカラカラぁ"」あ"あ"切り方好きです
息づかいが好きすぎる……
と
〜「ほrrら"あ」んんんすきです
(1)
1:50出会えてよかった〜! (2)
出会えてよかった〜!
〜「明日はあ"くぅるrんだよ」かっこよすぎました
〜神様ですか、めっちゃ好きです心臓辺りがずっとふわふわしてますもうもうもうもう全部すきです……リピートする手止めれんです素敵な金曜日になりました!ありがとうございます!!
……はあっっっっっっ
(1)
0:010:010:01 (2)
0:010:010:01 (3)
(4)
(5)
(6)