鯨木

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:111件

 (1) - アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】

(1)

アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】
2021年07月09日  @kokoronashi_1 様 
00:00:00 - 00:00:00
 0:01 0:01 0:01 (2) - アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】

0:01 0:01 0:01 (2)

アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】
2021年07月09日  @kokoronashi_1 様 
00:00:00 - 00:00:00
 0:01 0:01 0:01 (3) - アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】

0:01 0:01 0:01 (3)

アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】
2021年07月09日  @kokoronashi_1 様 
00:00:00 - 00:00:01
  (6) - アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】

(6)

アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】
2021年07月09日  @kokoronashi_1 様 
00:00:01 - 00:03:53
 0:01 (4) - アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】

0:01 (4)

アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】
2021年07月09日  @kokoronashi_1 様 
00:00:01 - 00:00:01
 0:01 (5) - アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】

0:01 (5)

アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】
2021年07月09日  @kokoronashi_1 様 
00:00:01 - 00:00:01
〖歌詞〗生きるのに時間が足りない 今日明日も情報過多なオモリを手に取って見下して Tap Tap 何にも無い朝を歩く 周りの目が凶器みたく思えて - アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】

〖歌詞〗生きるのに時間が足りない 今日明日も情報過多なオモリを手に取って見下して Tap Tap 何にも無い朝を歩く 周りの目が凶器みたく思えて

アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】
2021年07月09日  @kokoronashi_1 様 
00:00:20 - 00:00:00
鯨木さんの柔らかくて透明感ある歌声すき - アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】

鯨木さんの柔らかくて透明感ある歌声すき

アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】
2021年07月09日  @kashiwa_mocchi8 様 
00:00:49 - 00:01:43
からのハモリ良き!ラストの高音が天才くん✨さすがすぎました。鯨木くんのアイロニーナ最高!!! - アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】

からのハモリ良き!ラストの高音が天才くん✨さすがすぎました。鯨木くんのアイロニーナ最高!!!

アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】
2021年07月09日  @ひぃちゃん-hii 様 
00:01:43 - 00:03:53
ここめっちゃ好きです歌い分けすごく凝ってて聴いてて楽しいハイネとクライネのパート特に好きです - アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】

ここめっちゃ好きです歌い分けすごく凝ってて聴いてて楽しいハイネとクライネのパート特に好きです

アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】
2021年07月09日  @kashiwa_mocchi8 様 
00:01:43 - 00:02:09
〜だいすきがいっぱい詰まっててめっちゃ心地よいです!! - アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】

〜だいすきがいっぱい詰まっててめっちゃ心地よいです!!

アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】
2021年07月09日  @l9d4p 様 
00:01:44 - 00:02:51
からのとこめちゃ好きです!幸せくれてありがとうございます! - アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】

からのとこめちゃ好きです!幸せくれてありがとうございます!

アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】
2021年07月09日  @をゆき-s7m 様 
00:01:44 - 00:03:53
最後の高音とても綺麗ですてき!~間奏までのところかっこいい☺️ - アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】

最後の高音とても綺麗ですてき!~間奏までのところかっこいい☺️

アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】
2021年07月09日  @user-fe5be9cw9f 様 
00:01:44 - 00:03:53
鯨木くんのアイロニーナ大好きなので歌みた嬉しすぎます〜!!高音ほんとに綺麗だしのとこもかっこよすぎますすすすす🤦🏻‍♀️たくさん聴きます!! - アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】

鯨木くんのアイロニーナ大好きなので歌みた嬉しすぎます〜!!高音ほんとに綺麗だしのとこもかっこよすぎますすすすす🤦🏻‍♀️たくさん聴きます!!

アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】
2021年07月09日  @あずみ-s2j 様 
00:01:57 - 00:03:53
間奏前の「さぁ」がエッジの効いた下げた音だから「信じたいんだよ」の透明感ある声がより際立って聴こえて好き切ないです - アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】

間奏前の「さぁ」がエッジの効いた下げた音だから「信じたいんだよ」の透明感ある声がより際立って聴こえて好き切ないです

アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】
2021年07月09日  @kashiwa_mocchi8 様 
00:02:09 - 00:03:04
〜最後まで苦しくなっちゃうくらい鯨木さんの張りあげた綺麗な歌声が心にまっすぐ飛び込んできてさいこうでした!!いっぱい聴きます! - アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】

〜最後まで苦しくなっちゃうくらい鯨木さんの張りあげた綺麗な歌声が心にまっすぐ飛び込んできてさいこうでした!!いっぱい聴きます!

アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】
2021年07月09日  @l9d4p 様 
00:02:51 - 00:03:53
「宵が」の「が」の声大好き音がパァとひらける感じがしてニーナちゃんの羽根がひらいた映像とのシンクロが聴いてて気持ちいいです - アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】

「宵が」の「が」の声大好き音がパァとひらける感じがしてニーナちゃんの羽根がひらいた映像とのシンクロが聴いてて気持ちいいです

アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】
2021年07月09日  @kashiwa_mocchi8 様 
00:03:04 - 00:03:30
ら辺めっちゃ好き - アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】

ら辺めっちゃ好き

アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】
2021年07月09日  @ru535 様 
00:03:30 - 00:03:53
伸びのある気持ちいいハイトーン圧巻です!かっこいい! - アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】

伸びのある気持ちいいハイトーン圧巻です!かっこいい!

アイロニーナ 歌ってみた【鯨木】
2021年07月09日  @kashiwa_mocchi8 様 
00:03:30 - 00:03:53
 (1) - ハツコイソウ 歌ってみた【鯨木】

(1)

ハツコイソウ 歌ってみた【鯨木】
2021年06月18日  @kokoronashi_1 様 
00:00:00 - 00:00:00
 0:01 0:01 0:01 (2) - ハツコイソウ 歌ってみた【鯨木】

0:01 0:01 0:01 (2)

ハツコイソウ 歌ってみた【鯨木】
2021年06月18日  @kokoronashi_1 様 
00:00:00 - 00:00:00
 0:01 0:01 0:01 (3) - ハツコイソウ 歌ってみた【鯨木】

0:01 0:01 0:01 (3)

ハツコイソウ 歌ってみた【鯨木】
2021年06月18日  @kokoronashi_1 様 
00:00:00 - 00:00:01
  (6) - ハツコイソウ 歌ってみた【鯨木】

(6)

ハツコイソウ 歌ってみた【鯨木】
2021年06月18日  @kokoronashi_1 様 
00:00:01 - 00:02:52
 0:01 (4) - ハツコイソウ 歌ってみた【鯨木】

0:01 (4)

ハツコイソウ 歌ってみた【鯨木】
2021年06月18日  @kokoronashi_1 様 
00:00:01 - 00:00:01
 0:01 (5) - ハツコイソウ 歌ってみた【鯨木】

0:01 (5)

ハツコイソウ 歌ってみた【鯨木】
2021年06月18日  @kokoronashi_1 様 
00:00:01 - 00:00:01
〖歌詞〗ま ま ま ままならなくて 無機物に逆らったバ バ バ バラバラだった 心臓が脈打ったココロはただ あなた探す 未熟なる蝶 - ハツコイソウ 歌ってみた【鯨木】

〖歌詞〗ま ま ま ままならなくて 無機物に逆らったバ バ バ バラバラだった 心臓が脈打ったココロはただ あなた探す 未熟なる蝶

ハツコイソウ 歌ってみた【鯨木】
2021年06月18日  @kokoronashi_1 様 
00:00:20 - 00:00:00
文字によって歌声かわるの絵の子がそこに生きてるみたいでわたしには新しくって最高にさいっこうでした!!聴いててとっても楽しかったです〜〜!!!〜がとくにだいすきいっぱい詰まってますさいこうです!! - ハツコイソウ 歌ってみた【鯨木】

文字によって歌声かわるの絵の子がそこに生きてるみたいでわたしには新しくって最高にさいっこうでした!!聴いててとっても楽しかったです〜〜!!!〜がとくにだいすきいっぱい詰まってますさいこうです!!

ハツコイソウ 歌ってみた【鯨木】
2021年06月18日  @l9d4p 様 
00:02:00 - 00:02:52
優しくて綺麗な鯨木くんの声が大好き…〜彩られたエモーションまでの14秒間最高すぎました。 - ハツコイソウ 歌ってみた【鯨木】

優しくて綺麗な鯨木くんの声が大好き…〜彩られたエモーションまでの14秒間最高すぎました。

ハツコイソウ 歌ってみた【鯨木】
2021年06月18日  @ひぃちゃん-hii 様 
00:02:01 - 00:02:52
 0:01 0:01 0:01 (2) - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

0:01 0:01 0:01 (2)

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @kokoronashi_1 様 
00:00:00 - 00:00:00
 0:01 0:01 0:01 (3) - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

0:01 0:01 0:01 (3)

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @kokoronashi_1 様 
00:00:00 - 00:00:01
  (6) - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

(6)

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @kokoronashi_1 様 
00:00:01 - 00:03:57
 0:01 (4) - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

0:01 (4)

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @kokoronashi_1 様 
00:00:01 - 00:00:01
 0:01 (5) - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

0:01 (5)

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @kokoronashi_1 様 
00:00:01 - 00:00:01
エフェクトかっこよ、、最初から掴まれました - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

エフェクトかっこよ、、最初から掴まれました

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @kashiwa_mocchi8 様 
00:00:03 - 00:00:45
?!?!!?!! - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

?!?!!?!!

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @あずみ-s2j 様 
00:00:04 - 00:03:02
語尾のややエッジボイス…良… - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

語尾のややエッジボイス…良…

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @kashiwa_mocchi8 様 
00:00:45 - 00:01:42
 (1) - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

(1)

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @user-fj8df6jk7g 様 
00:01:09 - 00:02:09
1:28 1:42 2:19 3:00 3:30 (2) - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

1:28 1:42 2:19 3:00 3:30 (2)

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @user-mv7bi8gm8n 様 
00:01:16 - 00:01:28
と - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @kashiwa_mocchi8 様 
00:01:23 - 00:02:23
1:42 2:19 3:00 3:30 (3) - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

1:42 2:19 3:00 3:30 (3)

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @user-mv7bi8gm8n 様 
00:01:28 - 00:01:42
2:19 3:00 3:30 (4) - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

2:19 3:00 3:30 (4)

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @user-mv7bi8gm8n 様 
00:01:42 - 00:02:19
ここの音好きです、かっこいい - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

ここの音好きです、かっこいい

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @kashiwa_mocchi8 様 
00:01:42 - 00:01:51
ここの裏声とくに好き!天才です - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

ここの裏声とくに好き!天才です

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @kashiwa_mocchi8 様 
00:01:51 - 00:02:00
「こどくぅ~⤴︎ 」が天才すぎる🥺🤍 - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

「こどくぅ~⤴︎ 」が天才すぎる🥺🤍

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @qonyq3 様 
00:01:51 - 00:03:57
ここの音もかっこいい…! - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

ここの音もかっこいい…!

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @kashiwa_mocchi8 様 
00:02:00 - 00:02:37
3:09 かんぱーい! (2) - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

3:09 かんぱーい! (2)

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @user-fj8df6jk7g 様 
00:02:09 - 00:03:09
3:00 3:30 (5) - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

3:00 3:30 (5)

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @user-mv7bi8gm8n 様 
00:02:19 - 00:03:00
の後ろに聴こえるのもかっこよくて好きです - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

の後ろに聴こえるのもかっこよくて好きです

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @kashiwa_mocchi8 様 
00:02:23 - 00:03:16
はぁ? - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

はぁ?

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @user-fj8df6jk7g 様 
00:02:28 - 00:03:57
Cメロ…めちゃくちゃ好き!!! - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

Cメロ…めちゃくちゃ好き!!!

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @kashiwa_mocchi8 様 
00:02:37 - 00:02:42
切羽詰まった感じの歌い方、良…! - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

切羽詰まった感じの歌い方、良…!

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @kashiwa_mocchi8 様 
00:02:42 - 00:02:58
こんな最高なクソ野郎はじめて聴きました、さいこーー!! - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

こんな最高なクソ野郎はじめて聴きました、さいこーー!!

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @kashiwa_mocchi8 様 
00:02:58 - 00:03:03
3:30 (6) - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

3:30 (6)

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @user-mv7bi8gm8n 様 
00:03:00 - 00:03:30
 (2) - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

(2)

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @さやの-k4m 様 
00:03:02 - 00:03:57
?!?!?!?!出だしからかっこよすぎてやばいです、、、他もかっこいいとこばっかでもうほんと語彙力なくします好きです😭クオリティ高すぎます😭鯨木くんのアレンジめちゃ好き😭😭🤍 - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

?!?!?!?!出だしからかっこよすぎてやばいです、、、他もかっこいいとこばっかでもうほんと語彙力なくします好きです😭クオリティ高すぎます😭鯨木くんのアレンジめちゃ好き😭😭🤍

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @あずみ-s2j 様 
00:03:02 - 00:03:57
巻舌アレンジ!かっっっこよーーーー!!!配信の時から最高にかっこよかったけど、エフェクト加わってさらにかっこいい… - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

巻舌アレンジ!かっっっこよーーーー!!!配信の時から最高にかっこよかったけど、エフェクト加わってさらにかっこいい…

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @kashiwa_mocchi8 様 
00:03:03 - 00:01:23
鯨木さんのへべれけ待ってました大感謝!!!!!歌がうまい!!声が良い!!からがだいすきすぎて永遠リピートです😭🙏🏻ありがとうございます😭 - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

鯨木さんのへべれけ待ってました大感謝!!!!!歌がうまい!!声が良い!!からがだいすきすぎて永遠リピートです😭🙏🏻ありがとうございます😭

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @依-c9w 様 
00:03:03 - 00:03:57
ビッビビツッって電子音入ってるのめっちゃ好きです!巻舌もかっこいい!! - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

ビッビビツッって電子音入ってるのめっちゃ好きです!巻舌もかっこいい!!

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @acco5127 様 
00:03:03 - 00:03:57
かんぱーい! - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

かんぱーい!

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @user-fj8df6jk7g 様 
00:03:09 - 00:02:28
忘れられないのさ←良… ;  ; - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

忘れられないのさ←良… ; ;

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @kashiwa_mocchi8 様 
00:03:16 - 00:03:30
 (7) - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

(7)

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @user-mv7bi8gm8n 様 
00:03:30 - 00:03:57
かっこ良すぎて私もため息出ました、ありがとうございました… - へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】

かっこ良すぎて私もため息出ました、ありがとうございました…

へべれけジャンキー 歌ってみた【鯨木】
2021年05月20日  @kashiwa_mocchi8 様 
00:03:30 - 00:03:57
の歌い方好きすぎます😭💕音が下がる部分の気だるげな歌い方とそれ以外の爽やかな部分の歌い方で緩急ついてる感じが大好きです!!! - シークシークシーク 歌ってみた【鯨木】

の歌い方好きすぎます😭💕音が下がる部分の気だるげな歌い方とそれ以外の爽やかな部分の歌い方で緩急ついてる感じが大好きです!!!

シークシークシーク 歌ってみた【鯨木】
2021年04月24日  @virtual.mima. 様 
00:01:11 - 00:02:55
「安息地を」の高音めちゃすき - シークシークシーク 歌ってみた【鯨木】

「安息地を」の高音めちゃすき

シークシークシーク 歌ってみた【鯨木】
2021年04月24日  @kashiwa_mocchi8 様 
00:01:36 - 00:02:55
 (1) - シークシークシーク 歌ってみた【鯨木】

(1)

シークシークシーク 歌ってみた【鯨木】
2021年04月24日  @さやの-k4m 様 
00:01:56 - 00:01:56
 (2) - シークシークシーク 歌ってみた【鯨木】

(2)

シークシークシーク 歌ってみた【鯨木】
2021年04月24日  @さやの-k4m 様 
00:01:56 - 00:02:55
〜舌の圧つよめでめっちゃかっこよいです!だいすきです!!! - シークシークシーク 歌ってみた【鯨木】

〜舌の圧つよめでめっちゃかっこよいです!だいすきです!!!

シークシークシーク 歌ってみた【鯨木】
2021年04月24日  @l9d4p 様 
00:01:56 - 00:02:55
からもう最高すぎます、、、( ;  ; )🤍 - MIRA 歌ってみた【鯨木】

からもう最高すぎます、、、( ; ; )🤍

MIRA 歌ってみた【鯨木】
2021年04月07日  @あずみ-s2j 様 
00:00:04 - 00:00:25
あと  の「捨てれない」のとこも好きです!鯨木くんのMIRAめちゃ中毒性ある🤦🏻‍♀️たくさん聴きます! - MIRA 歌ってみた【鯨木】

あと の「捨てれない」のとこも好きです!鯨木くんのMIRAめちゃ中毒性ある🤦🏻‍♀️たくさん聴きます!

MIRA 歌ってみた【鯨木】
2021年04月07日  @あずみ-s2j 様 
00:00:25 - 00:02:17
らへんの不穏な感じのハモりがとても中毒性があって好きです - MIRA 歌ってみた【鯨木】

らへんの不穏な感じのハモりがとても中毒性があって好きです

MIRA 歌ってみた【鯨木】
2021年04月07日  @ささみくん-v9q 様 
00:00:30 - 00:02:17
全部すきだけど〜 - ナイトルール 歌ってみた【鯨木】

全部すきだけど〜

ナイトルール 歌ってみた【鯨木】
2021年01月30日  @mi2__3 様 
00:00:53 - 00:01:20
コーラスも素敵 - ナイトルール 歌ってみた【鯨木】

コーラスも素敵

ナイトルール 歌ってみた【鯨木】
2021年01月30日  @kashiwa_mocchi8 様 
00:00:54 - 00:02:55
がほんっとうに優しくて綺麗でずっと聴いてる鯨木さんのナイトルールいちばんです👏🏻⟡.· - ナイトルール 歌ってみた【鯨木】

がほんっとうに優しくて綺麗でずっと聴いてる鯨木さんのナイトルールいちばんです👏🏻⟡.·

ナイトルール 歌ってみた【鯨木】
2021年01月30日  @mi2__3 様 
00:01:20 - 00:04:10
()サビの歌い出しの綺麗さと - ナイトルール 歌ってみた【鯨木】

()サビの歌い出しの綺麗さと

ナイトルール 歌ってみた【鯨木】
2021年01月30日  @のんびりす 様 
00:01:33 - 00:02:55
で感動が昂る…(号泣) - ナイトルール 歌ってみた【鯨木】

で感動が昂る…(号泣)

ナイトルール 歌ってみた【鯨木】
2021年01月30日  @cyberpunkpink 様 
00:02:29 - 00:04:10
 (1) - ナイトルール 歌ってみた【鯨木】

(1)

ナイトルール 歌ってみた【鯨木】
2021年01月30日  @さやの-k4m 様 
00:02:55 - 00:02:55
 (2) - ナイトルール 歌ってみた【鯨木】

(2)

ナイトルール 歌ってみた【鯨木】
2021年01月30日  @さやの-k4m 様 
00:02:55 - 00:04:10
()( - ナイトルール 歌ってみた【鯨木】

()(

ナイトルール 歌ってみた【鯨木】
2021年01月30日  @のんびりす 様 
00:02:55 - 00:03:22
()コーラスが煌めいて爽快に駆け抜ける様と - ナイトルール 歌ってみた【鯨木】

()コーラスが煌めいて爽快に駆け抜ける様と

ナイトルール 歌ってみた【鯨木】
2021年01月30日  @のんびりす 様 
00:02:55 - 00:02:55
ラストの盛り上がり、もうめちゃめちゃ素敵! - ナイトルール 歌ってみた【鯨木】

ラストの盛り上がり、もうめちゃめちゃ素敵!

ナイトルール 歌ってみた【鯨木】
2021年01月30日  @kashiwa_mocchi8 様 
00:02:55 - 00:03:28
)"トュウトュットュ"みたいなさりげなくも濃密なアレンジによる可愛らしさの演出が特に気に入っています。待ちに待っていたので嬉しいです。ありがとうございます。 - ナイトルール 歌ってみた【鯨木】

)"トュウトュットュ"みたいなさりげなくも濃密なアレンジによる可愛らしさの演出が特に気に入っています。待ちに待っていたので嬉しいです。ありがとうございます。

ナイトルール 歌ってみた【鯨木】
2021年01月30日  @のんびりす 様 
00:03:22 - 00:04:10
ここのコーラス良…めちゃすきです - ナイトルール 歌ってみた【鯨木】

ここのコーラス良…めちゃすきです

ナイトルール 歌ってみた【鯨木】
2021年01月30日  @kashiwa_mocchi8 様 
00:03:28 - 00:04:00
ここ好き✨ - ナイトルール 歌ってみた【鯨木】

ここ好き✨

ナイトルール 歌ってみた【鯨木】
2021年01月30日  @acco5127 様 
00:03:28 - 00:04:10
終わり方…ほんとに最高…切なさが一気にくる - ナイトルール 歌ってみた【鯨木】

終わり方…ほんとに最高…切なさが一気にくる

ナイトルール 歌ってみた【鯨木】
2021年01月30日  @kashiwa_mocchi8 様 
00:04:00 - 00:04:10
何回聴いても最初の入りとの声がすごく好きです……本当に素敵で全体的に聴き惚れてしまいます😌🌙 - ナイトルール 歌ってみた【鯨木】

何回聴いても最初の入りとの声がすごく好きです……本当に素敵で全体的に聴き惚れてしまいます😌🌙

ナイトルール 歌ってみた【鯨木】
2021年01月30日  @virtual.mima. 様 
00:04:01 - 00:04:10
〜「喉の奥からカラカラぁ"」あ"あ"切り方好きです - ガタ 歌ってみた【鯨木】

〜「喉の奥からカラカラぁ"」あ"あ"切り方好きです

ガタ 歌ってみた【鯨木】
2020年12月18日  @あやか-r2n 様 
00:00:18 - 00:01:22
息づかいが好きすぎる…… - ガタ 歌ってみた【鯨木】

息づかいが好きすぎる……

ガタ 歌ってみた【鯨木】
2020年12月18日  @maki_hikari_yurutto 様 
00:01:20 - 00:03:05
と - ガタ 歌ってみた【鯨木】

ガタ 歌ってみた【鯨木】
2020年12月18日  @あやか-r2n 様 
00:01:22 - 00:03:00
〜「ほrrら"あ」んんんすきです - ガタ 歌ってみた【鯨木】

〜「ほrrら"あ」んんんすきです

ガタ 歌ってみた【鯨木】
2020年12月18日  @あやか-r2n 様 
00:01:41 - 00:01:51
 (1) - ガタ 歌ってみた【鯨木】

(1)

ガタ 歌ってみた【鯨木】
2020年12月18日  @user-so-kamone 様 
00:01:50 - 00:01:50
1:50出会えてよかった〜! (2) - ガタ 歌ってみた【鯨木】

1:50出会えてよかった〜! (2)

ガタ 歌ってみた【鯨木】
2020年12月18日  @user-so-kamone 様 
00:01:50 - 00:01:50
出会えてよかった〜! - ガタ 歌ってみた【鯨木】

出会えてよかった〜!

ガタ 歌ってみた【鯨木】
2020年12月18日  @user-so-kamone 様 
00:01:50 - 00:03:05
〜「明日はあ"くぅるrんだよ」かっこよすぎました - ガタ 歌ってみた【鯨木】

〜「明日はあ"くぅるrんだよ」かっこよすぎました

ガタ 歌ってみた【鯨木】
2020年12月18日  @あやか-r2n 様 
00:01:51 - 00:02:13
〜神様ですか、めっちゃ好きです心臓辺りがずっとふわふわしてますもうもうもうもう全部すきです……リピートする手止めれんです素敵な金曜日になりました!ありがとうございます!! - ガタ 歌ってみた【鯨木】

〜神様ですか、めっちゃ好きです心臓辺りがずっとふわふわしてますもうもうもうもう全部すきです……リピートする手止めれんです素敵な金曜日になりました!ありがとうございます!!

ガタ 歌ってみた【鯨木】
2020年12月18日  @あやか-r2n 様 
00:02:13 - 00:03:05
……はあっっっっっっ - ガタ 歌ってみた【鯨木】

……はあっっっっっっ

ガタ 歌ってみた【鯨木】
2020年12月18日  @あやか-r2n 様 
00:03:00 - 00:01:41
 (1) - ヒール 歌ってみた【鯨木】

(1)

ヒール 歌ってみた【鯨木】
2020年09月30日  @kokoronashi_1 様 
00:00:00 - 00:00:00
 0:010:010:01 (2) - ヒール 歌ってみた【鯨木】

0:010:010:01 (2)

ヒール 歌ってみた【鯨木】
2020年09月30日  @kokoronashi_1 様 
00:00:00 - 00:00:00
 0:010:010:01 (3) - ヒール 歌ってみた【鯨木】

0:010:010:01 (3)

ヒール 歌ってみた【鯨木】
2020年09月30日  @kokoronashi_1 様 
00:00:00 - 00:00:01
  (4) - ヒール 歌ってみた【鯨木】

(4)

ヒール 歌ってみた【鯨木】
2020年09月30日  @kokoronashi_1 様 
00:00:01 - 00:00:01
  (5) - ヒール 歌ってみた【鯨木】

(5)

ヒール 歌ってみた【鯨木】
2020年09月30日  @kokoronashi_1 様 
00:00:01 - 00:00:01
  (6) - ヒール 歌ってみた【鯨木】

(6)

ヒール 歌ってみた【鯨木】
2020年09月30日  @kokoronashi_1 様 
00:00:01 - 00:03:46
好き - ヒール 歌ってみた【鯨木】

好き

ヒール 歌ってみた【鯨木】
2020年09月30日  @パルル様 様 
00:00:43 - 00:03:46