動画数:14件
もうここで恋
👐
ちょっと待て、歴代叶さんが出てくるとは聞いてない
色々なメイド叶見れんのやばい…
このかなかな可愛すぎる
まさかのエビフライ
ここのところの叶かわいい!
のエビフライばぶえが可愛すぎるやろ。ちょっと気だるさな感じなのに可愛くてツンデレなメイド感すき!!
まさかのエビフライに横転
満面のにっこりバブえに撃ち抜かれて動悸が止まらん
せーの?って感じで好き
と
イヤホンで聴いてたら、ここ()が片耳ずつ聴こえてドキドキした
(1)
イヤホンつけて聞いてみ?
イヤホンで聴いたらやばち
交互に聞こえるところ耳が幸せすぎて死にそう
叶「萌 萌 萌 萌」私「オッフ オッフ オッフ オッフ」皆さん是非イヤホンを、、、✨
萌え萌えが左右左右…聴力が回復されます
萌萌萌萌
萌萌萌萌 左右から聞こえるのやばい
「せーのっ?」 ガチ好き
ここさ、イヤホンで聞いたら、やばかった…聞いてみ?
叶「萌萌萌萌」自分「…………萌えーーー!!!!!!」ありがとうございます控えめに言って結婚してください
萌え萌えが右、左にそそのかれてる様に聞こえる (1)
🫶
ここの萌え萌えがイヤホンしてたら交互にくるのやばくてむり好きくるしい
叶 こんなんで誰が喜ぶのか私たち 私たちが喜ぶに決まってるでしょうがーーーー
私が喜びます🤛
いつも言ってるだろ、俺らだよ(死)
からの冷め切ってる感じが癖にぶっ刺さったのは俺だけじゃないって信じてる
ここからの怒涛の歴代叶さんと「あーはいはい」みたいなテンションの歌い方で、私は、もう
こっから特に感情こもってなくて、テキトー感がサイコー
ご苦労さまの叶さん天才……
可愛いのにご苦労さまが冷めすぎててぶっ刺さる
言葉の切り方、『早よ終わらせたい感』が滲んでてほんま好き
「ご苦労さま」の「ま」がたまらん好き
ここらへんの無理矢理やらされてだるそうに歌うのが好き、、、、
1:10ここらへんのやつイヤホンとかヘッドフォンすると左右から聞こえるのやばいって… (2)
4叶構成
初期叶メイド服!?そんなのどうしろってんだー!
「こんなんで」の嗤われてる感すごい。この人がほんとに仕えてるご主人様は私じゃないんだろうな。
「こんなんで誰が喜ぶのさ」半笑いで言ってるの刺さりすぎる。
萌え萌えが右、左にそそのかれてる様に聞こえる 1:10 (2)
「こんなんで誰が喜ぶのさ」の気怠げな感じで嘲笑うかのような歌い出しが最高ですありがとう
『こっ笑んなんで誰が喜ぶのさ』って少し嘲笑した感じの歌い方最高すぎる
こんなんでの こ の言い方最高です
でここの「ハッ」って呆れながらの言い方もサイコー
「こんなんで誰が喜ぶのさ」の「こ」が「くぉ」みたいな息の出し方が最高に美味い
プクっと顔が癖ですサイコー
「up pull pull」の顔可愛いすぎないか
の、おーいぇいが好き過ぎて進めない
メイド服と明らかにやるきのない態度で引っ張られたけどイケボよな
ここからのアニメーション好きすぎて声出たのは私だけじゃないはず
動きがあまりに可愛くて外で小さく悲鳴あげた
みんな当たり前すぎて触れてないけど足細すぎるね???
ふわっと感が舞い降りた天使すぎてサイコー
ウィンク
天から舞い降りた叶 (1)
この控えめウインク、俺らにだよな
“up pull pull”でほっぺたぷくってするの何度も見ちゃう
ここの表情良すぎる
チッ 幻聴?モエチャッカありがた過ぎて言葉に出来ない 有言実行すごい
おい、あっぷっぷの後の顔最高すぎんか.....
無表情なここが好きすぎる。
口ツンってしてる
ここからの歌い方が全部好き。歌うめぇ。
歴代叶の髪型でメイド姿見れるの幻覚かなにかですか????
この髪型大好き
叶がよくやるこのエッジボイスが大好きなんだ
このポニテ横顔…こんなにもシルエットだけで感動したことはないよ……
ここからアン・ドゥ・トロワの部分の色気えぐい。ええ声すぎる
ここ好きすぎる
カバー全体も最高!特に -
ピンポイントすぎるかもしれませんが、『鳥肌、鮫肌』の音が気持ちよくて何回もリピートしてます……
鮫肌の抜き方とても良
地球上の全ての人に、叶さんの「アン・ドゥ・トロワ」を一度は聴いてほしい
間違ったご指名を頂きますのとこめんどくさそうにしてるのがおれは刺さるよ叶
ここの「アンドゥトロワ」の歌い方すごく良い
の「鳥肌 鮫肌 un, deux, trois」が中毒性ありすぎて、何回もリピートしちゃう〜
トロアの言い方好きすぎる
言われて仕方なくやってる、感情が一切入ってない歌い方が好きすぎるこっちに呆れてる感じが最高
アァァァアァァァァァァァァァ………ァァア
耳元luvからの巻き舌最高すぎん???
ここらへんのやつイヤホンとかヘッドフォンすると左右から聞こえるのやばいって…
で左右のイヤホンで交互に聞けるの良いな
左右から交互にluvluv言われてもうどうすれば…
萌え萌えが右、左にそそのかれてる様に聞こえる (3)
リップロールすごいな…
ここの巻き舌からのリップ音やばい。愛してるぞ、叶
ここやばい ちょっと舌っ足らずな感じがかわいい 許されていいんですか
とりあえず、ありがとう
綺麗な巻舌
すごくありがとう
のところのブルルルルルッパッのリップ音もいろいろ濃ゆくて好き
最高すぎて冥土の日になりそう up pull pull …
がご本人から出た音だと聞いて噛み締めております
が好きすぎますbrrr!!
ここのリップ音ご本人が収録したと聞いた私は無事尊死
のprrrr(巻き舌)+飴を口から出すの流れが最高すぎる
サイコー
リップ音
リップ音江戸いって心臓に悪い
巻き舌の供給やばすぎる
流石にメロすぎる
飴ポンを聞きたい人向け
2:07 「ひらり“は”らり」の裏返り?がとーっても江戸い (2)
左右から交互に萌萌萌萌は耳が幸せすぎる
2:14 ちょくちょくくるウィンクがほんとッ、、 (2)
天から舞い降りた叶 2:13 2:29 (2)
ここの主張が激しく無い優しい巻き舌好き
ここからめっちゃ好き
ここから特に好き
この音質で叶さんの声はお洒落すぎる
音質好きすぎ
フリルが天使の羽根みたいですね…
ここから声綺麗すぎる
の部分他の人は力強く歌うけど叶は儚いの最高すぎる
多分こっから世界救い出す
戦闘系メイドだ…!
彼が描いた武器ってどんなものだったんだろう? エレン・ジョーの武器とは似てないみたいだし、彼の武器がどんなものなのか想像し始めたよ~
スナイパーか何かと思ったら、
武器にkne 0510
2:31 ガチ恋距離 (2)
無表情で義務的にダンスや仕事をこなしていたメイドが銃を握った瞬間、ほんの少し口元が笑ってるのたまらなく良い(追記 銃じゃなくて戦闘にも使えるモップかな?)
モップなの良い
2:05私「oh…」 (2)
2:05私「oh…」 (3)
2:05私「oh…」 (4)
oh yeahの息の抜き方がえどすぎる
掃除機でぶん殴られてると思ってたけどモップで温情があった気怠そうな歌い方がガチ似合う
私「oh…」
ここかなかなが若干目細めるの大好き
一瞬モノクロになるのめっちゃ好き
「ひらり“は”らり」の裏返り?がとーっても江戸い
天から舞い降りた叶 2:29 (3)
ちょくちょくくるウィンクがほんとッ、、
のばぶえも可愛すぎるメイドもばぶえも見れる最高か???
ダンシング叶
飛んでくるの良すぎる戦闘メイドって神なんですよ…
ここの叶さん鬼かっこよ
メイドさん下からの図、何がとは言わないがしっかりモップガードされてて残n…安心した。
天から舞い降りた叶 (4)
ガチ恋距離