動画数:89件
本当に歌声優しくて、心に直接語りかけてくれるから、めちゃくちゃしみ入ります😳まひとくんの性格が表れてるね💞本当にありがとうございます♡
ここからの声がすごく優しくて暖かくて、すぐ側で寄り添ってくれているような感じがあってすごく好き
〜 鳥肌が止まらない
ここ何回も聞けるよぉ
みんなが特に好きそうなとこ
サビ〜
優しいけど芯があってまひとくんの真っ直ぐな強い想いがあるのが伝わるよ🫧
高音が儚くてまひくんの温かみのある声と相まって泣きそうになります😢
(1)
投稿ありがとうございますTT今回も爽やかで素敵な歌ってみたありがとうございます...!!『君はまだ大丈夫』の声が優しくて泣きそうでした...の所とかほんとに素敵;;
~めっちゃ好きイラストが綺麗ですね
〜 VRで見るとすごく綺麗だよ
「もう泣くなよ」まひくんの優しくて落ち着く歌声が胸に刺さります。これからも大好きです!
のとこですか?めちゃいいですよね× ̫ ×
涙ぐんでるまひとくんの声は僕たちの心に響く
逆に泣きそうになるわ
頑張ろうと思えます!
(2)
ここの鼻をすすって泣いてるような声が聞こえて泣けてきた
動画の始まり方がかっこよすぎ。普段より声低いの無理…死ぬ
の笑いの所好きすぎる
笑い声のところ鼻で笑ってる感じがたまらん。
笑い声も
ハモリかっけぇ
色気だいすき
ここからだいすき
「なにわろてんねんw」と思ったらなんかいい感じのやつだった(?)
の笑いながらのところ最高
笑ったのかと思った
僕にはとかでちょっと笑った感じに歌ってるのすこ
笑いながら歌うとこ好き
文字が透けてんのえろ
サビ
爽やかボーイ登場
ですか?
心にグッときました
歌詞の『もう、誰も傷つけない、強く強くなりたいんだよ』好き。
感情がめっちゃ伝わってくる
で、きずいたんですけど髪の所に目の下の血が流れてなくて、一瞬びっくりしました、
2番少しキー上がるの良い
まひとくんのこんな高い声初めて聞いたまっよーするに何が言いたいかって…
裏声綺麗過ぎん?
ここめっちゃ好きです(;;)
好き
の。ところ好き😢
低くなるんかい‼︎(そーゆうの好き)
ここの高音すごく綺麗で大好き
の綺麗な高い声のところが特に好き、、!!
一瞬笑顔になってる( ´ཫ`)
裏側の世界の歌い方かっこいいの、ほんとすき( ¯꒳¯̥̥ )︎
イケボ通りまーす
あ、キー上がった
の声大好きです💓
低音に変わるのもすき
キーが下がります
ここで今日の運勢占えるよ
ここの重なりや表現力ある力強い歌い方本当にすき
まひとくんのレアな高音神です
爽やかボーイがチラつきます
教えてくれよに感情めっちゃ入ってんのまじ好き〜ちょっと前に言ってたYouTube休んでた時にまひとくんじゃなくなったら自分はなんなんだろって その事思い出した。
高音すき(;_;)
~ ここの優しい声が心に染みるまひとくんの感情の表し方本当に大好き
ここからの優しい声になる所すごく暖かくて大好き、
ここの声が優しすぎ
ここの歌い方、柔らかくなるところ好き
みんな大好き爽やかボーイの優しい歌声
私もまひさんと、いつもでも笑ってたい。答えのない、正解の無い世界だけど、まひさんがいてくれたら迷子にならないよ
雰囲気ガラッと変わって優しい雰囲気になるの癖になるすき。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。
優しい歌声も強い歌声も好き
の。ところで好き
の。ところ好き😭
いつまでも一緒に笑ってたい( *´꒳`* )
すみませんでした
ここのがなり声ほんとだいすきすぎてつらい〜〜;; 聴きに来る度に無意識にリピートしちゃってます🤙🏻⭐🎵
がなりかっこいいすき
がなり声かっこいい
裏声綺麗過ぎるんだよな
のまひちゃん可愛い(絵)
まひさんと話した中でたくさん笑った分沢山泣いたこともあって その思い出を思い出すな
凄く一言一言が丁寧で、暖かくてだいすき
ここのまひとくんの声本当に優しくて包み込んでくれるような声でだいすき
ここやばいです😭好きすぎるイラストが泣いてるのとか声が震えてるとことかもうこっちまでやばいですそんなまひとくんが大好きです♡♡
他考えられないくらいまひさんとは笑い合ってる気がする🪽 ずっと思い出はまひさんが1番
どんな夜でもまひさんが心の中に居てくれた
どんな状態でも救ってくれる気持ちがあるまひさんが好き
1番好きなところまひさんと愛し合って生きたい꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱❤︎
すごく安心できる、優しくて暖かくていつも寄り添ってくれるまひとくんがすき
まひとくんのここの感情の込め方が一番大好きだよ
どんどん気持ちのこめ方が強まってる表現大好き
どんな感情でも共有してまひさんに好きを伝えられる『ここ』が本当に好き
いつも笑顔にしてくれるまひとくんが大好き
いつも笑顔にしてくれるまひとくんが大好きだよ
ほんとに救ってくれたまひさんはジーニーだしヒーローだよ
ジーニーみたいにたーーっくさん笑わせてくれるまひさんが世界一大好き
いつも守ってくれるまひとくんがだいすき
いつも守ってくれる優しくてかっこいいまひとくんがすき
笑って泣いて。気持ちはごちゃごちゃでも気持ちはわかってあげられるそんな寄り添える人になる
の時泣いてる?
感情が込められてて何回聞いても涙が溢れてくる、だいすきだよ