動画数:89件
あたりのしずえさん可愛い
そして自分用
可愛いすぎ(´。・x∩`)尊いだけど(灬ºωº灬)♡
可愛すぎ…(´;ω;`)︎💕︎
のところとてもいいと思いました!!
の時間が止まるってとこがほんとに好きすぎます
「恋↑↓だ」みたいな歌い方好きすぎる!
〜男の方2人が協力(?)してくれてるのかっこいい(´˘`*)
(1)
(4)
2:56 (2)
2:56 (3)
「照らすて〜」
「にゃっ」って可愛すぎです;_;
(4)
0:44 (2)
0:44 (3)
、
にゃっ!
まひくんのにゃ!あざとすぎんか。
やばいでしょ🥺にゃ!て!まひとくんが にゃ!って言ってるよ!にゃんにゃん可愛い🥺
「にゃ」に聞こえる歌が徐々に上手くなってる✨
のにゃん可愛い(*≧з≦)
にゃん!かわいい!!可愛すぎ!!
(1)
のところめっちゃ可愛いです!😍
3:08 にゃん (2)
「愛」で息吐き切るような表現好きすぎる😭
話してるみたいな歌い方で余韻あってすき🫶🏻︎
にゃん
( › ·̮ ‹ )💓 にゃん最高(•'-'•)
だんだん感情が強くなってる歌い方がすきです
らへんがとくに泣けた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
感情が爆発した感じがの胸を締め付けます
まひとくんに会いたいです~
あたりの滑舌が甘いところ含めて可愛い😌💙
癖強すぎ!笑笑(*^^*)
『しゅーまつぼくらぁつきのうらがーでー』が好きで永遠にループしてる。
エンディング曲
~ここ中毒性あるよね。
ここがやっぱり好き߹ - ߹エンディング曲がロケットサイダーだったのも懐かしいです🚀🫧いまだに聞きにきてます!w
ここでまひとくんの事ハマった!懐かしい
恋したいわろた笑
何回聞いても涙溢れてきちゃう😭
このイラストめっちゃ良い🩵🩵🩵まひとくん、かっこいい✨✨✨
2017版ヒバナ
ロケットサイダー
夢ファンファーレ
丸の内サデスティック
シャルル
命に嫌われている
エッゴーナアーンデスゥ。
2年ぶりヒバナ
全然違う!努力がすごい伝わる🥲ほんとにかっこいい
と
まっひー可愛い
歌い方めっちゃかっこええ😖💕
ジングルベル
可愛い
好き
可愛すぎ
可愛いすぎだろ💕
「嗚呼、厭」 エロくねww
の所から大好き
かっこよすぎる…
がなりから入るサビめちゃくちゃかっこいい
の所の「お」ががなり声みたいになるのめっちゃ好きです!歌い方好き!男の子が瞬きしてるのも好き
「未完成だって」の所の「て」が「て⤴︎⤴︎」ってなってなかった?w
の英語分かんなくてまひとくんの歌で調べてるばか()
とかまじでやばし!
英語上手すぎるしかっこよすぎます♡
だいすき