動画数:123件
~
歌い出し近く☞または
歌いやすい方に選択してくれ( ˙-˙ )
裏でささやく様に【笑って愛嬌振りまくように】って言ってるのなんかほんと鳥肌(死滅された語彙力
←これです!
吐息混じりやばいっ///
の入り方すこ
3:143:143:14「やっぱいいや」好きだなぁ… (2)
3:143:143:14「やっぱいいや」好きだなぁ… (3)
「やっぱいいや」好きだなぁ… (1)
全部好きなんですがここでもう..脱力感あったのに..ここ..
ここの一瞬声変わるとこすき
の「崇めるように」の歌い方ほんと好き
ここ好き
集団参加の終身刑またへーこらへーこら言っちゃって「あれっ、前髪ちょーぜつさいきょーじゃん!」とかどーでもいーのに言っちゃって毎朝毎晩もう限界宗教的社会の集団リンチ
(2)
(4)
1:32 (2)
〜 が好きすぎる
さっきまでそ○ま○う○さかの荒野行動を見ていた自分にはギャップが追いつかん!!www😂
さっきまでそ○ま○う○さかの荒野行動を見ていた自分にはギャップが追いつかん!!www😂 (1)
さっきまでそ○ま○う○さかの荒野行動を見ていた自分にはギャップが追いつかん!!www😂 (2)
さっきまでそ○ま○う○さかの荒野行動を見ていた自分にはギャップが追いつかん!!www😂 (3)
やばい
自分用→
なんか志麻さんっぽい声しとる
のところもだったんですね笑ありがとうございます🙏
も
ニコニコとは違って低い方強調されてるのもすき。
「決して発狂しないように」
のとこ、後ろで「センスあるよ」ってセリフみたいに言ってるの今きずいた!!!
(5)
もしかして の「君センスあるよ」もハモリ付け足しました…?ハモリがセリフっぽくなってる気がする…
ニコニコと変えてるよね?センスあるよって低音ボイス追加されてる
ここ、めっちゃ好き❣️
のささやき好こ🌸
(1)
(3)
2:30 (2)
2:30 (3)
2:30F・U・C・K・Y・O・U (2)
F・U・C・K・Y・O・U
…最高😍💓💓
きちんとYになってますね!w好きです
ここめちゃ好き!こういう歌い方好きやわ……♡
まってでもやっぱりもすてがたい…あれ全部すこ
もちゃんと直ってる☺️
ここライブでもいつも緊迫感がすごくて坂田さんの世界に引き込まれる ライブでまた聴きたいな~ビタチョコ🥹
ここからめちゃ好き
「ママ」
ストレスとかが溜まると、爪を噛んでしまう人が多いらしいけどこの男の子も、いろんなストレスが溜まって爪を噛むようになってしまったのかなこの曲は、いろいろ考えさせられますね…
「やっぱいいや」好きだなぁ… (4)
「やっぱいいや」好きだなぁ… (5)
「やっぱいいや」好きだなぁ…
最高だから!!聞いて!!全部すこ
(1)
(2)
(3)
吐息王子ここ好き
特にのあれは発狂物。
発見してしまった
あたりで「んんっ」って咳払い入ってるかわいい今回も吐息やばい優しい声が好きすぎる(;_;)
裏返るの凄い好き❤
二度とは動かない心臓 の歌い方
~の少しづつ感情が大きくなっていくところが何度聴いても惹き込まれます。
「誰も死なない病棟のように、」の死の母音の残り方が好きです〜‼️
~今まで「恋をしていた」だった歌詞から「恋をしている」に変わった部分ですが、1番哀しそうに歌っていて心が締めつけられます。
の『している』の『る』のすぅーと抜けていく感じがすっごい心が洗われた感じがする((伝われ))
のところめっちゃ好きです!よきよきよきよき
「君が笑って、選択を許してくれる」坂田さんが好きな歌詞。坂田さんと坂田家の関係性。(2022.7.26配信)
~主人公視点から三人称視点に切り替わり、若干歌い方が変わる坂田さんの丁寧な歌い込みが好きです。
の「蹴散らしてけ」好き
0:53 (2)
0:53 (3)
0:53 (4)
~
2:05うらさかラップ (2)
2:05うらさかラップ (3)
2:05うらさかラップ (4)
うらさかラップ
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙私の好きな界隈ふたつがア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
2:55うらさか裏声うらさかやっぱ最強!好き! (2)
2:55うらさか裏声うらさかやっぱ最強!好き! (3)
2:55うらさか裏声うらさかやっぱ最強!好き! (4)
うらさか裏声うらさかやっぱ最強!好き!
特に~からの歌声がすごい好き高音綺麗やし上手く言えんけど感情が伝わってくる感じ…!
の息吸うところめっちゃ好き
のちょっと音変わるとこ好き強く歌ってる感じも泣けてくる
辺りめっちゃ好き!
どうしたんだろ...?声裏返ってるw
If Urata-sama and Sakata-san are covering this, isn't that Senra-san and Shima-san in the frame..? 😂 coincidence..?
これって風真くんかな?
にワンコ居た!((o(*>▽<*)o))
の子って誰ですか…?教えてください。
~
(1)
(4)
0:29 (2)
0:29 (3)
↑鬼リピ用!
↑鬼リピ用! (1)
↑鬼リピ用! (10)
↑鬼リピ用! (11)
↑鬼リピ用! (2)
↑鬼リピ用! (3)
↑鬼リピ用! (4)
↑鬼リピ用! (5)
↑鬼リピ用! (6)
↑鬼リピ用! (7)
↑鬼リピ用! (8)
↑鬼リピ用! (9)
カッコよすぎな)))
神じゃん ? 「愛している?」やばいじゃん ? 貧血です血分けて
(6)
(7)
「愛している?」
「愛している?」ワイ「もちもんですよ?さかたんは?」
『愛している?』ヤバい(* ̄ii ̄)(語彙力低下)何か全体的にさかたんらしい歌ですね!裏声も素敵です!
で早速、耳が崩壊した。
愛している?
皆様へ
色気の化身。。。。。🙏🏻🙏🏻。。。
「愛している」、、、エモい!!!!
「愛してる」でキュン死しましたイケボすぎ
😭👌🏻👌🏻💦💦😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️🙏🏻😫😫😫☺️☺️☺️☺️❤️❤️💦💦💦
くらいからのコーラスすこです
さかたんの聞いてから本家様きいたからそこで初めてからアレンジ加わってるの知った。もう今となっては他の方の歌ってみたきいてもアレンジはいってないのが逆に違和感になってしまってる。つまりなにがいいたいかというとさかたん最高
2019年に歌ってくださって初めて生で聴けたここ、「撃ち抜いて」で本当に撃ち抜かれた記憶ある また撃ち抜かれたーーい!!😭
なくなって⤴︎︎裏声になるの好き♡
世界一つになって⤴︎︎
ぐらいからのたまに裏声になる所がすごい好き。
の「て」が消えそうな感じめっちゃ好き
叶うのさ「ぁ」(吐息)
の「踊れ 舞え」が好きすぎる
らへんの「踊れ舞え」好き(〃▽〃)
のハモりの声かわいい
2:59ここ好き... (2)
2:59ここ好き... (3)
ここの優しく喋りかける感じほんとに好きすぎる(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
ここ好き...
誰もわかんないねがほんとに好き
(2)
(3)
(5)
頃の『貫いて』でがなるのがめっちゃ好き過ぎる………
消えるのさ「ぁ」(吐息)
癖になる所が…これだから好きなんだよね♡