動画数:123件
()騒々しいねばんびぃなぁ ばんびぃなぁ淡々々々 ダンスホール足を鳴らせ
始まり (2)
始まり (1)
騒々しいね ばんびぃなぁ ばんびぃなぁ
騒々しいね
こっちへおいで
こっちへおいで ばんびぃのぉ ばんびぃのぉ
「瞳はどこを覗いてんの?」わい「えっ、さかたんガン見してたの バレてた?汗」٩( 'ω' )و
(1)
(2)
(5)
0:43 (2)
0:43 (3)
0:43 (4)
~ さからっぷ
から特に好きです「稚拙な歌をどうぞ」のとこは可愛い感じでしたがここから一気にかっこよくなるのがとても好きです
ここ好き😭イケボラップ(?)めっちゃリピしちゃいます!!
のラップでいったい何人の坂田家が死亡したのか…
()吐き出せ亡者のメッセージ最終執行&ラストページドラック もう足んないぜ廃れた女神のランペイジ
からがかっこよくてかっこよくて…さかたんの良いところが詰まった曲だと思う甘くてかっこいいこんなかっこいい人を知らなかった時間がただただもったいなかったなって思います。出会えて良かったって心から思っています。
からのラップやばい( '-' )
さかたんのかっこいいラップ
のラップが死ぬほど好きなやつ…いるだろ…?
ラップ (2)
ラップ (1)
ラップめっちゃカッコよくて好き
有明でここ唐突にマイク向けられて神だった 坂田家全員本気で歌ってて、空気がさかわんだった😭だいすき
のとこまじエモいやばいやばいなんなのやばいんだけどエモい((語彙力))
のところが好きなんですけど…同じ人いませんかね?
サビ (2)
自分用
からの「スローリー」の所そらるさんのハモリ入ってね?
「アンダーグラウンド」の最後の吐息…!!語尾上がり(?)が…っ!!
ぐらいの忘れさせてよの言葉がめっちゃかっこいいし、そこめっちゃリピしてる( ・ ・̥ )♡
()鬱陶しいねばんびぃなぁ ばんびぃなぁねぇねぇねぇ聞こえないや
番 (2)
番 (1)
鬱陶しいね ばんびぃなぁ ばんびぃなぁ
鬱陶しいね
(3)
(4)
1:32 (2)
~ 「ねぇねぇねぇ❤︎」
無事死亡
鳴いて頂戴
鳴いて頂戴 ばんびぃのぉ ばんびぃのぉ
ここの音程大好きその後の優しく落ち着いた感じの声も
の「育んだら」_(´ཀ`」 ∠) _
()アンハッピークラウンクラウン厄介な予定調和敬愛も純愛も性愛も疾うに死んでいた運命の寿命をもっと溶かしたいでも手が届かない
です分かって
サビ (2)
サビ (1)
のとこめっちゃすき...! アンダーグラぁぁぅぅンドぅ みたいなw
の アァゥン⤵︎ ︎みたいなの好き
(~)
からめっちゃ好き…
の「幸福を消そうよ不幸を産まないように」がなんか言い表せれない感情になる
()幸福を消そうよ不幸を産まないように産声を叫んでいた僕らは何を望まれたんだ
ここの坂田さんの顔が黒くなってるところがオシャンティーでヨキヨキ(*´꒳`*)
ここの坂田さんの顔が黒くなってるところがオシャンティーでヨキヨキ(*´꒳`*) (1)
ここの坂田さんの顔が黒くなってるところがオシャンティーでヨキヨキ(*´꒳`*) (2)
()アンハッピーラウンドラウンドパーティーは止まんないぜ罪も嘘も脱法も宙に舞っていた愛なんてぽいしてもっと非現実のステージで踊ろう
かさ↑ねあってって上がるとこが死ぬほどかっこいい無理やめて死ぬかっこいい大好き(情緒不安定)
|ω・)ノ|)彡 サッ
だれか『にゃー』のあとに『わんっ』って言ってない?笑
一人犬いない?
猫に紛れて犬がいるw
~センラさんのニャい可愛すぎか。
センラさんんんんんん
(1)
キュンとした
センラさんのにゃー
💛にゃい
からのセンラさんの「伝えられニャイ」がやばい、、全部やばい
これほどこの女の子になりたいと思ったことはない。
~さかたんに似てると前から思ってたからさかたんが歌うと もうさかたんにしか見えない。
紳士に〜 の声がイケメン
ブチューって言ってる??www
~ニャンちゅう(笑)
1:35 1:45聞いてみ!!!!!!!!やばいから❤️ (2)
❤️💚 にゃ〜!💛にゃんちゅ〜!
ぶちゅー
むちゅー💛が可愛すぎる件について
志「にゃー」セ「んちゅう」
「にゃー((んちゅー!!」ってところ可愛い
「ほっ!はっ!ほっ!はっ!」
あくまでもfeatで出演してるはずなのに、
~ほっ↓はっ↑ほっ↓はっ↑ほっ↓はっ↑
1:45聞いてみ!!!!!!!!やばいから❤️ (3)
〜「ほっはっほっはっ」の最後の笑ってるの好き…
なんだよ「ほっ、はっ、ほっ、はっ、」って…可愛すぎる( ˙꒳˙ )
のほっはっほっはっって可愛すぎませんか( ˙꒳˙ )
~後ろでホッハッホッハッって言ってんのじわるw
「ほっ、はっ、ほっ、はっ!」byしませんのお2人
💜ほっはほっは…
聞いてみ!!!!!!!!やばいから❤️
~まーしぃの二ャいに死ぬ。
にゃい
💜にゃい
らへん誰か「うぉぉぉぉぉぉぉぉ」と「にゃ」って言ってない?勘違いだったらごめんなさい
~今だけの「い」が好きなの分かる?
今更だけど、か
可愛い…って聞いてたのに美声すぎて(震)
(28)
2:25 (10)
2:25 (11)
2:25 (12)
2:25 (13)
2:25 (14)
2:25 (15)
2:25 (16)
2:25 (17)
2:25 (18)
2:25 (19)
2:25 (2)
2:25 (20)
2:25 (21)
2:25 (22)
2:25 (23)
2:25 (24)
2:25 (25)
2:25 (26)
2:25 (27)
2:25 (3)
2:25 (4)
2:25 (5)
2:25 (6)
2:25 (7)
2:25 (8)
2:25 (9)
のまーしーが好きすぎる助けてwもちろん全部好きっすよ?ただね、ここ繰り返しちゃうのよ
のニャーって誰?可愛すぎる!!!!!!!
の志麻さんのニャー!で死んだ、可愛すぎる‥‥😇
志麻さん「にゃー」
猫がいた 可愛い猫が
(5)
2:56 (2)
2:56 (3)
2:56 (4)
~
〜ん?ん?なんって言ってんの?wいっぺんに喋らんといてやw
ここで笑ってしまったww
しませんが可愛すぎ
なんか急で笑ってしまったw
笑ったwww
笑ってしまったwww
~セリフ…!!!!!ww
「あ、やったこいつ」 「うっ、あっ…えっと…」
「あ、やったコイツ」「え、あ、えっとぉ…」「僕は…」
「僕は・・・」志麻「あ、やったこいつ」
うるさい(かわいい)
なんて言ってんのwww
まーしぃが強すぎて他が何言ってるのか分からないんだよなぁwww
騒がしいwww
「なんだこいつは」
💛え、えっとぉ💜あ、やったこいつ
💛「っあ、ぅ、えっと…」💜「あ、やったこいつ」
💜「あ、やったコイツ」💛「っあ、ぅ、えっと…」
なんて!?w悲しい曲やと思ったらハッピーエンドやってよかった〜
のさかたんの「お別れだ」の部分ちょー好き
の「やったこいつ」
〜のハモリが好きすぎてリピート………
しませんの「あの日から」の「ら」の声の伸び方と「好きでした」の「た」のビブラートが少しかかった声が好きなのだが。伝われ(語彙力)
好きすぎヤバい
~ハモりの方の高い音すごい好きです。
くらいのにゃーってセンラさん??
~
~二ャ二ャ二ャ二ャ悶えました!!
くらいかな…?
「にゃにゃー!」
ここすき!