|ω・)ノ|)彡 サッ
だれか『にゃー』のあとに『わんっ』って言ってない?笑
一人犬いない?
猫に紛れて犬がいるw
~センラさんのニャい可愛すぎか。
センラさんんんんんん
(1)
キュンとした
センラさんのにゃー
💛にゃい
からのセンラさんの「伝えられニャイ」がやばい、、全部やばい
これほどこの女の子になりたいと思ったことはない。
~さかたんに似てると前から思ってたからさかたんが歌うと もうさかたんにしか見えない。
紳士に〜 の声がイケメン
ブチューって言ってる??www
~ニャンちゅう(笑)
1:35 1:45聞いてみ!!!!!!!!やばいから❤️ (2)
❤️💚 にゃ〜!💛にゃんちゅ〜!
ぶちゅー
むちゅー💛が可愛すぎる件について
志「にゃー」セ「んちゅう」
「にゃー((んちゅー!!」ってところ可愛い
「ほっ!はっ!ほっ!はっ!」
あくまでもfeatで出演してるはずなのに、
~ほっ↓はっ↑ほっ↓はっ↑ほっ↓はっ↑
1:45聞いてみ!!!!!!!!やばいから❤️ (3)
〜「ほっはっほっはっ」の最後の笑ってるの好き…
なんだよ「ほっ、はっ、ほっ、はっ、」って…可愛すぎる( ˙꒳˙ )
のほっはっほっはっって可愛すぎませんか( ˙꒳˙ )
~後ろでホッハッホッハッって言ってんのじわるw
「ほっ、はっ、ほっ、はっ!」byしませんのお2人
💜ほっはほっは…
聞いてみ!!!!!!!!やばいから❤️
~まーしぃの二ャいに死ぬ。
にゃい
💜にゃい
らへん誰か「うぉぉぉぉぉぉぉぉ」と「にゃ」って言ってない?勘違いだったらごめんなさい
~今だけの「い」が好きなの分かる?
今更だけど、か
可愛い…って聞いてたのに美声すぎて(震)
(28)
2:25 (10)
2:25 (11)
2:25 (12)
2:25 (13)
2:25 (14)
2:25 (15)
2:25 (16)
2:25 (17)
2:25 (18)
2:25 (19)
2:25 (2)
2:25 (20)
2:25 (21)
2:25 (22)
2:25 (23)
2:25 (24)
2:25 (25)
2:25 (26)
2:25 (27)
2:25 (3)
2:25 (4)
2:25 (5)
2:25 (6)
2:25 (7)
2:25 (8)
2:25 (9)
のまーしーが好きすぎる助けてwもちろん全部好きっすよ?ただね、ここ繰り返しちゃうのよ
のニャーって誰?可愛すぎる!!!!!!!
の志麻さんのニャー!で死んだ、可愛すぎる‥‥😇
志麻さん「にゃー」
猫がいた 可愛い猫が
(5)
2:56 (2)
2:56 (3)
2:56 (4)
~
〜ん?ん?なんって言ってんの?wいっぺんに喋らんといてやw
ここで笑ってしまったww
しませんが可愛すぎ
なんか急で笑ってしまったw
笑ったwww
笑ってしまったwww
~セリフ…!!!!!ww
「あ、やったこいつ」 「うっ、あっ…えっと…」
「あ、やったコイツ」「え、あ、えっとぉ…」「僕は…」
「僕は・・・」志麻「あ、やったこいつ」
うるさい(かわいい)
なんて言ってんのwww
まーしぃが強すぎて他が何言ってるのか分からないんだよなぁwww
騒がしいwww
「なんだこいつは」
💛え、えっとぉ💜あ、やったこいつ
💛「っあ、ぅ、えっと…」💜「あ、やったこいつ」
💜「あ、やったコイツ」💛「っあ、ぅ、えっと…」
なんて!?w悲しい曲やと思ったらハッピーエンドやってよかった〜
のさかたんの「お別れだ」の部分ちょー好き
の「やったこいつ」
〜のハモリが好きすぎてリピート………
しませんの「あの日から」の「ら」の声の伸び方と「好きでした」の「た」のビブラートが少しかかった声が好きなのだが。伝われ(語彙力)
好きすぎヤバい
~ハモりの方の高い音すごい好きです。
くらいのにゃーってセンラさん??
~
~二ャ二ャ二ャ二ャ悶えました!!
くらいかな…?
「にゃにゃー!」
ここすき!