動画数:110件
半端者が の 「もンのがァ」がみたいな発音が好きすぎる
こっからがめちゃ好きです!
自分用
ここ・・・!笑いながら歌うの大好きです・・・・・・!!
の黙ってますがの声の震え方ガチ好きすぎて惚れました(/≧ω\)
黙って がかっこよすぎ😇
ただいま爆音で聴かせていただいております!最高です!!!もなんか好きです😲!ありがとうございました!!!
『ジイイイイだいの』ってなふとこ好き
が狂うほど好き(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)❤︎
ここの地獄の「ご」がまじで好きすぎるので聞く度に鬼リピしてます
~ の " さておき " が好きすぎます ! ! 何回リピートしたか …
語尾の声の抜け方が狂うほど好きでずっとリピートしてる、、
「雨模様」の歌い方がほんとにすき、、最後の音の抜き方が、、、ね
好き項目に追加
スキィイイイイ!!!毎日走りながら聴きます!!!🏃♀️🏃♀️🏃♀️
抱えられずの「ず」のニュアンス最高すぎだろうが!!!!!!!
の「都合のいい願いを」あたりから声が泣き出しそうになっているのが、何かを諦めちゃったみたいな感じで、いいなと思いました
絶妙な表現すぎるロウワアアァアアン😭😭😭😭でした😭🤝😭
なんかもう飲み込まれました本当に大好きですありがとうございました!!!!!
お母さんに電話しちゃいそうなくらい怖かったです…!ありがとうございました…!
ここの高い「わおーん(?)」もモリスレイだって…。咳も…、、??えぇっ???すごすぎないですか??
ここの優しい感じの声好き!!
にゃん…🐱
にゃん…🐱 (1)
にゃん…🐱 (2)
声ありえないほど高くなる所もすごいし ここすご……おおん…にゃん…
声も歌い方もめっちゃ好きです!!のところ可愛すぎる🤦♀️
え!?可愛い女の子出てきたw
皮肉た〜〜〜っぷりの「素敵じゃん笑」がすんごく好きですfuuuuu!!!!!!!
I don't know how to say this in Japanese (I am learning), but I really love how "gruff" this part sounds. I love your voice!! Keep up the good work 💜
ピッチは外さないしユニゾン重ねて厚みを出すし、にウザいと言いながら10秒後には受け入れるツンデレ表現力がほんと凄いです!いろんな歌声(声色)で楽しませてくれてレイさんかっけぇぇぇぇぇ!!!
ここのビームの所好きっぽ、、大好きです!!!!!!!!!!!!
かわいい〜って油断してたら巻き舌で怪我しました😭😭😭👏👏👏アンポンタン😭😭😭
何回聴いてもかっこいいからギュンて可愛くなって頭バグる
it seems like another singer!!!!!! I love this cover and your accent is so good
の息吸うとこめっちゃ好きすぎます……女の子っぽい声とレイさんの男らしい声とのギャップがすごすぎて萌える🥰
あぁかっこいいよぉ好きです🐶💗