動画数:313件
~ 導入良すぎるだろ!?
~ あのたくさんの電話こう使うのか、、、!という感動本家のイラストに合う配置天才か?
電話が重なるところすご
電話先に超さんがいるような感じの声でやばかった
(1)
~ きた、、、、きたきた!!
の声が入るところの音作り?が本当に超くんからの電話を受けてるみたいに聞こえる…📞電話の掴み方すごく好きです優しい綺麗な手
語りかけるような歌声であとから歌う時のはぁって音も聞こえてそこから最高です
辺りの声を発することに躊躇いを感じているような動きが印象的でした。
何回もコメントすみません🥲からのMIXがめちゃくちゃカッコ良くて聴いてて心地良くて堪らないです
~ この切り替えの演出の数々があまりにもよすぎる、、、、
THIS IS AMAZINGG 😭😭💗 got shivers at cho-kun's layered vocals, the edits and that new lighting at stunned me a little😳it was so coooll!! (also how'd you get so many telephones HAHAH) thank you so much for 2023, looking forward to 2024 <33
からの画影と超くんとたくさんの受話器で現代アートのひとつの作品みたい、本当に素敵。
くらいからの(本家様の映像当ててるプロジェクター?の光?)演出ほんとにかっこいい😭😭😭見てる人をわくわくどきどきさせる音と映像の編集本当にすごい😭
の光がめちゃ好き、影が示す画面はすご!マイクが電話に変わったも好きずっと電話に近づいて話すと、切実な感じがしました電話でまたマイクに戻りのは素晴らしい最後に電話線を抜いたシーンは完璧な結末になった
超さんワッって出てきてドキってした
久しぶりにこのほくろ見れたありがたすぎる🙌🙌
ズンズンくるドラムすき
3:14 (2)
~ 声が、、、、、、良、、、
掴み方かっこよすぎ
電話触るところからの裏?というかもう1人の人が演出する場面が登場するとこも最高すぎます
からの音大好きです
(3)
(君も)そう の所で音がぅわっ て乗って来るの、すごい鳥肌立った。伝わらなかったらごめん
ここからぼやっと空間が広がっていってサビで一気に研ぎ澄まされる感じが堪らなく好き
近くで歌ってる所とか反転するところがもう好きサムネが今まででトップ3位に入るぐらいに好き
囁きからの盛り上がりやば
~ さっきとは違う声の出し方がドカンと来る感じ、天才なの?伸ばした音綺麗すぎだろ。
ここの歌い方好きです
あのもちろん他のところも大好きですけれどここの と
もう1人の超くん1
姿勢よく歌っている超学生くんも好きすぎるです!
-
I couldn't believe the mixing atTruly a gift to r-906 fans, there are 3 different songs in this prelude to the last chorus, if my ears don't deceive me. It's very touching the way he merges all the songs together 🥲 I love both chogakusei and r-906, this was the best.
ここから三日月ステップやパノプティコン、まにまになどr-906さんの過去作メドレーが聴こえてきて、めちゃくちゃ鳥肌たちましたこれは本当に凄いし愛を感じれて超良い
これマジ好き...
まじでこっからヤバすぎてひっくり返っちゃった。。
うわー好き!あと歌が上手い
からまにまにとかパノプティコンとか三日月ステップが聞こえた瞬間に鳥肌たった
このへんで三日月ステップとかまにまにとか入ってるのマジで好き超くんのr-906さんへのリスペクトがすごい伝わってくる
まにまにとアイソトープ(多分)と三日月ステップが混ざってる!?めっちゃ凝ってて大好き
三日月ステップとかまにまに聴こえんのマジでエモい!!Pへの尊敬の念が伺える。
ここら辺からr-906さんの曲入れてくるのほんとにセンス
から三日月ステップが入ってるのr-906さん大好きだから超テンション上がった!
で入る三日月ステップが良き、、実質歌ってみたふたつ聞きました。尊い†┏┛墓┗┓†
のところで三日月ステップ歌ってるから実質2曲ぶんのエネルギーを貰える
ここの盛り上がりも良すぎ
~ 暗闇から光が指す全身で歌う感じが良すぎる、、、、、
が本当にすごい。ステム何個あるんだろう
わぁ、少し短い映画を見たような気分だね。のパートを出す部分がすごく涼しくて最高。 歌ってから高音と呼吸の調節がスムーズに続き、本当に全力で楽しみながら吐き出すように歌う感じ···大好きです💞💞💞ありがとうございます 怪電話といっても超学生に電話かけたくなる 📞
少したっての「額に飾れ」という歌詞にも響きましたし、超学生くんが歌っている声も心に響きました!それと歯と舌が見えているところも沼りました🥹
と
もう1人の超くん2
"はさみに" すごい❤❤❤
の演出から声やら大好きでございます。
もう1人の超くん3
最後の「光を」のところの終わり方も歌声も最高すぎますし、終わる演出も最強でした!
一人で叫び声を聞きたい🥺💖
本家リスペクトの演出好き
短時間で一気に音量が落ちているのにガクッと落ちている感じがしないのがすごいです。
~ 本家へのリスペクト伝わる良い、、、
ここからの映像すきです最後ブチって自分でコード抜いて現実に戻るのも
[] これは本当にかっこよかったです!(Google翻訳)
(1)
0:01 0:01 (2)
【】Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show Okay たちまち独壇場 Listen listen Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show 傾け 振り切ろう
(4)
0:01 (3)
OK〜の歪ませたような音かっこいい!
はい、もう大好きです
「傾け」で首傾げてくれて最高
かぶけーで傾くとこ
笑ったね!!?!?最高だよ唱学生❤️🔥
【】 ヤーヤーヤーヤーヤー 唱タイム
【】 天辺の御成り ほらおいで 宵をコンプリート オーライ Hell yeah yeah yeah だんだんノリノリで超簡単 Brah brah brah!!! Pow えも言われない Ain't nobody stop
ガチ低音
Brah brah brah!!! Pow
【】 全土絢爛豪華 Attention 騒ごうか 意思表示にもうじき衝撃の声高らか堂々登板 もう伽藍洞は疾っくの疾う淘汰 Aye 繚乱桜花 御出座しだ
あと、個人的にここの豪華からの騒ごうかの言い方なんか好きなんだけど
のド低音から→堂々登坂のパーーーンが綺麗すぎて変な声出た……
声⤴︎高らか堂々登っばぁーん
コーラス大好き
御出ましだぁ〜あぁあぁ
【】 格好つけてるつもりは NO NO オートマティックに溢れちゃう本能 宣う断頭台の上で 燥げ華麗 Da rat a tat... WARNING!
のお出ましだー好き
の色気がやばいです1音1音の最後が最高すぎる、ありがとうございます😭
髪赤いしメガネだしいいぃ、〜のとこ好き。良
「automaticに溢れちゃう本能」な発音好き
左右から聞こえてくるno noと本能
『唄"』破壊力ver❤
ここバカ好き
【】 Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show バンザイ 遊ぶ気に寿 Shout it out, Shout it out Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show はんなり 感情通りに八艘飛び Shout it out, Shout it out
ここすきです。
ダンスまでおがめるとは🥹✨✨
【】 (Hey uh) 食らっちゃいな (Hay ha) Rat tat tat tat tat (Pull up) (Hey uh, wa wa wa) 満開 総員一気にとびきり Jump around
歌、ビジュアル、ダンス...何を取っても一級品の天才的な唱学生さん🧟♀️💘素敵な作品をありがとうございます。バッチリ食らっちゃいました🧠💥()
~ ラッタ タタ🎶と歌いながら手を左右に上げ下げ🙌してるところ大好きです🥺💖何度見ても可愛い!!好き!!!!
ここからまじでやばい重低音がちかっこいい……まじで一気にお超の作った空間引き込まれる……最高
~好きすぎる😭超さん髪赤い…❕❕❕❕❕
【】 Look at me now 皮膚を破りそうな程に跳ねる心臓くらい激情的仕様 (Exotic vox) イニミニマニモ ご来場からのご来光 かくれんぼしてるその気持ち解放 (理性アディオス) しゃかりきじみちゃう
〜の低音ラップパートの音と合いの手
低音ラップかっこよすぎて心臓が止まりそう!火力全開唱学生最高!
ウィスパーっぽい感じでくら〜いって被せてるところ
低音から狂った高音に跳ね上げるとこ
高貴なExotic vox
ここからの中毒性が高すぎます……超学生さんまだこんな新しい音を隠し持っていらっしゃったのかという驚愕となぜか新鮮なはずなのに懐かしさを感じます……全てがどタイプでした…NEW髪も素敵です、本当にありがとうございます……💃🕺
理性アディオスのケロケロした音
からの音が激しく上下するラップもさすがの安定感すぎる……超学生さんのた行ら行浴びれる
合いの手
【】 蛇腹刃蛇尾 騙る二枚刃 野心家 嫉妬するようなジュース たぶらかすな かっとなっちゃ嫌 カルマに至る前に揺蕩うわ 蛇腹刃蛇尾 騙る二枚刃 野心家 嫉妬するようなジュース たぶらかすな かっとなっちゃ嫌 十色のバタフライ (No escape)
ここから心地よすぎるぼかろころしあむとかぜひ歌って欲しい
もうもうここ大好きです‼️‼️サムネのメガネも、髪型も本当に大好きです‼️‼️💘💘
超くんの力強い声色が引き立ってるね🥺
髪が真っ赤!?!? サビの踊るが楽しくてかっこいいね! のハイスピード感もかっけぇなー...
~が最高にハマっててお耳が幸せです🥰
このあたりの音の頭を飛び跳ねてく感じが気持ちよくて好き
嫌〜で抜くところ
わ〜
No escape音がクリア?なところ
【】 ご存じの通り 騒々しい鼓動に絆されてもう止まれない 衝動に塗装し描いた Daybreak 肺貫通低音狂
ビブラート好きー❤️
とんでもない絶対勝てそうにないラスボス様が出てきた感
肺貫通低温狂
【】 Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show 異例の危険度 比類なき活気充満 Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show いちかばちか 嗚呼
この部分完全に歌の感情線に一つになって歌う感じですごく素敵な!!すごい👏👏👏
【】 Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show バンザイ 遊ぶ気に寿 Shout it out, Shout it out Nah-Nah-Nah-Nah-Nah, Ready for my show 喝采 巻き起こすために Stay 一切合切忘れて Shout it out
Shout it up 素晴らしい!!ありがとうございます!!😎✨✨
のあがるとこ凄い好き🥲丸眼鏡最強過ぎた
超学生くんの良さが詰め込まれすぎてる
うっせえわどころじゃないぞ、、もう脳で処理できないwwwwwwwwすごすぎるwwwwwwww
【】 Aye wah oh oh oh 右に左 まとめて Rat a tat a tat (Pull up) 思いっ切り一気に (Clap Clap Clap) なにはともあれ ご唱和あれ Shout it out, Shout it out
ここからすごい好き大きいところで聴いてる感じする