動画数:313件
もう…好き。愛してます。巻き舌から、がなりから、制服から、闇堕ち感(?)から、所々の笑い声……全て最高です。
超学生くんに手繋がれたらいい意味で鳥肌もんです絶対離せない
ここの「ミュ゛〜」みたいな歌い方すきです
「 ミュータント」のアクセントがさりげなく難易度高くてすげーってなった
の「違う服着て君の前では男子の振りする」って歌詞の通り動画内で服装変わってるの本家リスペクト感じて大好きです
テクニックと遊び心の最高傑作って感じがして好きです特に〜と
蛇蝎ライフしばらく聴いてなかった曲だから、タイトルで「やっとヴィランのヴィランが聴ける!!」と思ってワクワクしてましたけど、そうだったこのヴィランは極悪じゃなかった...いつもは超さん美しいなーの気持ちで動画見てますけど、今回は哀しい主人公そのものが存在してて、胸が締め付けられました。学生が主人公だから学生時代とかに歌っていてもリアリティがあって良いのかな、と思っていましたが、概要欄でブチ抜かれました。最高です。本当に聴けて良かったです。
挙句の、の「の」!!!
の挙句のっで゛の゛が上に上がってる感じめっちゃ好きですラスサビにかけて盛り上がってる感じなのに最後にストンっと落ちる感じも好きです
咳払いして直すのすき最後脱いじゃうのも好き学ランは本当の自分を隠す仮面ということかな
~ 服を着なおしてるところ
~ ここからの映像と歌い方が更に変化してるのが好きです。
のポッケに手を突っ込むところも、ささやきながらの低音のハモりも
から左右で高音と低音に分かれるの最高です!
ここからの音がめちゃくちゃ好きです…!!特に低い方の超くんの歌声にやられています最高
ここと
みんなの期待のいつも上を行く超くんマジでかっこよすぎる、巻舌もほんとにかっこいい😭 ここ!!!両隣に2種類の超くんがいる感じほんとに鳥肌、
~ 声が二重になってるところよきです💙曲調によって、機材や歌い方を調整してるところに魅力を感じます...!(語彙力が!!機材の使い方も歌い方ももう完璧です!!)夜分遅くまで我が人類のために頑張ってくれてありがとうございました!!!超学生さんは最強の歌い手です🎓💮音楽も他の活動もお疲れ様でした!!!好きなだけまったりしましょ🤗💖
ここの部分の音が良すぎて、声が良すぎて、どきどきしてる
こっちのハーモニーもすごく聞きやすいし
左右から高音低音2人の超くんが歌ってきて脳が痺れ溶ける
「僕はもうヴィラン」が好きすぎる……超くん歌ってくれてありがとう❤ ここが凄い好き
ここイヤホンで聴くとわかりやすいけど、左右でメロディとハモリが入れ替わってるの好き
〜
「ねぇ」 の角度がマジで愛せる
『ねぇ』の言い方最高
の「ねぇ?」と
からとラストのアレンジ、「で?」 全部かっこよすぎて素敵でした🫶🏻歌声が素敵であれば素敵であるほど主人公が苦しいの、本当に辛くて考えさせられます
和?な歌い方好き、かと思えば 1LDKも好き!
「ぶるってんじゃねぇよ〜」
で?
イヤホンで聞くと奥の「しよっか!!??」てとこが狂気じみてて大好き
番にかけてのガヤみたいなのが好きすぎる、の話をしよっか!!って反対的に明るく言ってきてるやつとかヤバい好きだけど最後の「で?」に総括されて収まるのもゾワッとするーー最高😭🫶
「で?」のところぐっっってなりました軽々と予想を上回ってしまう超くん………好き………所々のアレンジが超くんのワールドを感じられて幸せです🙏💕めっちゃ聴きますめっちゃ。ありがとうございました!!!!!!
(1)
「で?」で無事昇天させていただきました😇😇
〜の「で?」が想像以上に色気あって最高でした✨
ここ超くんはどう仕上げてくるのかなって期待してたらすごい妖艶な「で?」が来て耳吹っ飛びましたありがとうございます
の「で?」で心臓ぐわっってなりました…😇マッジでかっこよすぎる…!色気あり、俺様っぽさあり、ヴィラン感ありって感じです!3:10以降のさらにアレンジかかってるんまじで好きです!✨✨✨ガナリ、巻き舌で唯一無二のボスって感じで出て神すぎます!
The VILLAIN vibe...Dangerous yet charming that can make someone fall in love at first sight? This's definite it!! Chou-kun has become a perfect villain in this song, from the voice to the appearance, in and out 🥰👏 thank you for the wonderful cover! You're so cool, especially with "で" at and the growl at
de?するのも可愛いし
「で?」
「で?」がまじかっこよすぎる。
「で?」のお声もお声も.....特に好きで願っててよかったありがとうございます超さん私たちのリクエストに応えてくださって本当に
かっこよすぎ!
ここ最高
これですか?
ずっと聴きたくて拝聴できて超幸せなのは です😭❣️
なぜか「で?」のところじゃなくて、動画の最後のところを抜粋しておりました…😭失礼いたしました
完璧にヴィランのような歌声なんだけど、で凄いゾクってきた✨
「で?」痺れましたありがとうございます。
😭😭👏👏
ぐらいの低音の「で?」が好きすぎて抜け出せない
おしゃれ
1LDKで☝🏻ってやってるのかわいい
ここの世論の歌い方が大好きです
皮膚の下
ここのがなりにむき出しの感情が聞こえて最高です
ここから次のメインボーカルまで左耳で超君が「タンたたたたらん たんたたたたたん」って口ずさんでる?の好き超君の歌みたはこういう隠れた音?みたいなのもたくさんあって探すの楽しいんだよなぁハモリとかもオクターブ下、上も探して「すげえええええええ」っていっつもなってます(笑)
이라던가 마지막 부분이라던가 너무 좋아서 몇번이고 제재생 해버렸다……. 너무 좋아!!!!!!! 얼굴도 좋아ㅋㅋㅋㅋ❤❤❤❤ 이케맨⭐️👍😘
ここすき( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🫵🏻💕💕
ここ毎回鳥肌かっこよすぎ色んな歌い方ガナリ巻舌咳払い笑い声、たくさんの超くんが詰まってて最高です!!!
やっぱり熱唱しながら掻く音が本当に本当に良くて韻律があるとても良い歌だと期待したんですが 今回のは本当にあえて言うんですが歴代級...! 最高です お疲れ様でした💞💞💞
からの2回入る超くんの合いの手めちゃくちゃ好き!
3:01 嘲笑の表現が大変好きです。ストイックに進化を続ける超くんの活躍、これからもずっと応援しております! (2)
のここォだよぉ~から色んな感情が読み取れて𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬です
🥰
ここの笑い声好きすぎる...!!ふははって感じの笑い方が!!!好き!!!です!!!!とても!!
ここの笑い声すきです
しっかり笑い声が入ってて素敵😭
嘲笑の表現が大変好きです。ストイックに進化を続ける超くんの活躍、これからもずっと応援しております!
いっちゃん最後のアレンジも最高でした。
アレンジ
最後の「蛇蝎ライフ」の所他の人は、ああ嫌われてしょうがないやみたいなちょっと投げやりな感じで歌っている人が多いけど超くんのは、これが嫌われる人生だ!!そして悪役になるんだ…って感じで強いアレンジがされているのがすごく好き大好き。
蛇蝎ライフのよさ、、、ここがガナリ生誕の地か
ここから上がるの良すぎて…『素晴らしき悪党共に捧げる歌』がヴィランをテーマに曲を創り上げる超くんに最高に似合ってます
🎧 両耳余す事なく超学生さんの声でうめられて幸せすぎる😌
(1)
0:00またきたヨ ♯ (2)
0:00またきたヨ ♯ (3)
0:00またきたヨ ♯ (4)
またきたヨ ♯
現地に行って撮影しようとする行動力
字幕つけて聞いてみたら で「音出ないと思ったでしょw」 があってびっくりしましたしかもその後に「君はじつに馬鹿だな」が画面を埋めつくしてていいですね最高に好きです字幕つける前に聞いたときは本当に最初音出ないのかと思って音量調節していたので馬鹿でした笑
字幕で「音出ないと思ったでしょw」って出てくる…これは超くんが仕込んだやつですか??
ベッドから降りる カワチイ
ダイナミック入場すぎでは…
hello again
のリテラシーゾクッとくる
これは偶然、、、?
バス映すために季節感満載のサンダルニキ横切ってくのがツボです
セルフフリー音源
この辺から火吹いてるみたい
火を吹く超学生さんすき
口で爆破してるみたいで好きです
とか
の「つぁぁ〜〜」みたいなとこ歌ってくれてるの助かる
ダンス超くん オツカレサマデス
辺りの本家と超学生さんの声、めちゃくちゃ似てませんか?
the fact what he went to the place of the original video just to record that part is incredible
これ大好きww
スーパーダンスタイム
指長い…綺麗
** 🥺💖💖💖
VOCALOIDの名前が入ってるところでそれぞれのイメカラのフィルターかかってるの好感度高い
〜の背景がクリプトン組+テトさんの色になっててすごく好き
〜本家の考察通りに背景がクリプトンの方々のカラーなの大好き
からちゃんとクリプトン組+テトの配色になってるの大好き
からのクリプトンカラー流石です
からカーテン各キャラのイメカラにしてるの細かくて好き
ここから聞いてて楽しすぎる🎧
こっから歌詞に隠されたVOCALOID達のイメージカラーに順々に変えてくの愛感じれてマージで最高※回答→KAITO命日→MEIKOミックス→初音ミク鑑ね→鏡音リン・レンコテと→重音テト単純な音→純=巡→単巡な音→巡音ルカ
のとこ、ミックスだとミクの色って変わってるのすこ
歌詞に隠れてるKAITO→MEIKO→ミク→リンレン→テト→ルカの名前の色になってるの好き
この部分、各キャラの色になってたんですね
からのちゃんとKAITO、MEIKO...の色になっててほんとにヲタク泣いちゃったミニ学生可愛いしめちゃ超くんの色出てて好き!!!!!😭💗
ここの画面の色、歌詞に隠されてる名前の子たちの色になってて好き
からのウィスパーボイスからのバグりがAh好きです🤦♀️🤦♀️ギャー
ここの歌い方すき
ここウィスパーボイスで歌われてるのがめちゃくちゃ刺さりました…!!!
の こけたり・・の吐息にやられます ✨今日も最高の歌ってみたをありがとうございます!!
がくがく → ダブルス降臨
hahaahahahahaha
ここ狂おしいほど好きです😭😭😭
のとこすき(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
色々な歌声のバリエーション多くて最高です!静かな歌い方からのびっくりです!すき💗
絶妙な個指差がかわいい
手の筋最高!!!!!
撮影地に行って忠実に再現してるのもからのはどっちも超学生さんの手なのも好きです。
ここすき
??!?! THIS IS SO GOOD!!!
自転車通ったけどどんな気持ちだったんだろ笑
オペラのような声入ってくるの大好きです︎~♩
バックの声が、麻酔のように耳に残りました
〜 ぴょんぴょんしててかわいい
またネ ♭
指かわいい✌️✌️サムネも好き最高すぎる投稿をありがとうございました😭😭いっぱい聞きます!!
上の文字が !!!?