もう…好き。愛してます。巻き舌から、がなりから、制服から、闇堕ち感(?)から、所々の笑い声……全て最高です。
超学生くんに手繋がれたらいい意味で鳥肌もんです絶対離せない
ここの「ミュ゛〜」みたいな歌い方すきです
「 ミュータント」のアクセントがさりげなく難易度高くてすげーってなった
の「違う服着て君の前では男子の振りする」って歌詞の通り動画内で服装変わってるの本家リスペクト感じて大好きです
テクニックと遊び心の最高傑作って感じがして好きです特に〜と
蛇蝎ライフしばらく聴いてなかった曲だから、タイトルで「やっとヴィランのヴィランが聴ける!!」と思ってワクワクしてましたけど、そうだったこのヴィランは極悪じゃなかった...いつもは超さん美しいなーの気持ちで動画見てますけど、今回は哀しい主人公そのものが存在してて、胸が締め付けられました。学生が主人公だから学生時代とかに歌っていてもリアリティがあって良いのかな、と思っていましたが、概要欄でブチ抜かれました。最高です。本当に聴けて良かったです。
挙句の、の「の」!!!
の挙句のっで゛の゛が上に上がってる感じめっちゃ好きですラスサビにかけて盛り上がってる感じなのに最後にストンっと落ちる感じも好きです
咳払いして直すのすき最後脱いじゃうのも好き学ランは本当の自分を隠す仮面ということかな
~ 服を着なおしてるところ
~ ここからの映像と歌い方が更に変化してるのが好きです。
のポッケに手を突っ込むところも、ささやきながらの低音のハモりも
から左右で高音と低音に分かれるの最高です!
ここからの音がめちゃくちゃ好きです…!!特に低い方の超くんの歌声にやられています最高
ここと
みんなの期待のいつも上を行く超くんマジでかっこよすぎる、巻舌もほんとにかっこいい😭 ここ!!!両隣に2種類の超くんがいる感じほんとに鳥肌、
~ 声が二重になってるところよきです💙曲調によって、機材や歌い方を調整してるところに魅力を感じます...!(語彙力が!!機材の使い方も歌い方ももう完璧です!!)夜分遅くまで我が人類のために頑張ってくれてありがとうございました!!!超学生さんは最強の歌い手です🎓💮音楽も他の活動もお疲れ様でした!!!好きなだけまったりしましょ🤗💖
ここの部分の音が良すぎて、声が良すぎて、どきどきしてる
こっちのハーモニーもすごく聞きやすいし
左右から高音低音2人の超くんが歌ってきて脳が痺れ溶ける
「僕はもうヴィラン」が好きすぎる……超くん歌ってくれてありがとう❤ ここが凄い好き
ここイヤホンで聴くとわかりやすいけど、左右でメロディとハモリが入れ替わってるの好き
〜
「ねぇ」 の角度がマジで愛せる
『ねぇ』の言い方最高
の「ねぇ?」と
からとラストのアレンジ、「で?」 全部かっこよすぎて素敵でした🫶🏻歌声が素敵であれば素敵であるほど主人公が苦しいの、本当に辛くて考えさせられます
和?な歌い方好き、かと思えば 1LDKも好き!
「ぶるってんじゃねぇよ〜」
で?
イヤホンで聞くと奥の「しよっか!!??」てとこが狂気じみてて大好き
番にかけてのガヤみたいなのが好きすぎる、の話をしよっか!!って反対的に明るく言ってきてるやつとかヤバい好きだけど最後の「で?」に総括されて収まるのもゾワッとするーー最高😭🫶
「で?」のところぐっっってなりました軽々と予想を上回ってしまう超くん………好き………所々のアレンジが超くんのワールドを感じられて幸せです🙏💕めっちゃ聴きますめっちゃ。ありがとうございました!!!!!!
(1)
「で?」で無事昇天させていただきました😇😇
〜の「で?」が想像以上に色気あって最高でした✨
ここ超くんはどう仕上げてくるのかなって期待してたらすごい妖艶な「で?」が来て耳吹っ飛びましたありがとうございます
の「で?」で心臓ぐわっってなりました…😇マッジでかっこよすぎる…!色気あり、俺様っぽさあり、ヴィラン感ありって感じです!3:10以降のさらにアレンジかかってるんまじで好きです!✨✨✨ガナリ、巻き舌で唯一無二のボスって感じで出て神すぎます!
The VILLAIN vibe...Dangerous yet charming that can make someone fall in love at first sight? This's definite it!! Chou-kun has become a perfect villain in this song, from the voice to the appearance, in and out 🥰👏 thank you for the wonderful cover! You're so cool, especially with "で" at and the growl at
de?するのも可愛いし
「で?」
「で?」がまじかっこよすぎる。
「で?」のお声もお声も.....特に好きで願っててよかったありがとうございます超さん私たちのリクエストに応えてくださって本当に
かっこよすぎ!
ここ最高
これですか?
ずっと聴きたくて拝聴できて超幸せなのは です😭❣️
なぜか「で?」のところじゃなくて、動画の最後のところを抜粋しておりました…😭失礼いたしました
完璧にヴィランのような歌声なんだけど、で凄いゾクってきた✨
「で?」痺れましたありがとうございます。
😭😭👏👏
ぐらいの低音の「で?」が好きすぎて抜け出せない
おしゃれ
1LDKで☝🏻ってやってるのかわいい
ここの世論の歌い方が大好きです
皮膚の下
ここのがなりにむき出しの感情が聞こえて最高です
ここから次のメインボーカルまで左耳で超君が「タンたたたたらん たんたたたたたん」って口ずさんでる?の好き超君の歌みたはこういう隠れた音?みたいなのもたくさんあって探すの楽しいんだよなぁハモリとかもオクターブ下、上も探して「すげえええええええ」っていっつもなってます(笑)
이라던가 마지막 부분이라던가 너무 좋아서 몇번이고 제재생 해버렸다……. 너무 좋아!!!!!!! 얼굴도 좋아ㅋㅋㅋㅋ❤❤❤❤ 이케맨⭐️👍😘
ここすき( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🫵🏻💕💕
ここ毎回鳥肌かっこよすぎ色んな歌い方ガナリ巻舌咳払い笑い声、たくさんの超くんが詰まってて最高です!!!
やっぱり熱唱しながら掻く音が本当に本当に良くて韻律があるとても良い歌だと期待したんですが 今回のは本当にあえて言うんですが歴代級...! 最高です お疲れ様でした💞💞💞
からの2回入る超くんの合いの手めちゃくちゃ好き!
3:01 嘲笑の表現が大変好きです。ストイックに進化を続ける超くんの活躍、これからもずっと応援しております! (2)
のここォだよぉ~から色んな感情が読み取れて𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬です
🥰
ここの笑い声好きすぎる...!!ふははって感じの笑い方が!!!好き!!!です!!!!とても!!
ここの笑い声すきです
しっかり笑い声が入ってて素敵😭
嘲笑の表現が大変好きです。ストイックに進化を続ける超くんの活躍、これからもずっと応援しております!
いっちゃん最後のアレンジも最高でした。
アレンジ
最後の「蛇蝎ライフ」の所他の人は、ああ嫌われてしょうがないやみたいなちょっと投げやりな感じで歌っている人が多いけど超くんのは、これが嫌われる人生だ!!そして悪役になるんだ…って感じで強いアレンジがされているのがすごく好き大好き。
蛇蝎ライフのよさ、、、ここがガナリ生誕の地か
ここから上がるの良すぎて…『素晴らしき悪党共に捧げる歌』がヴィランをテーマに曲を創り上げる超くんに最高に似合ってます