動画数:313件
~ 20の超学生さん最後の作品までめちゃめちゃかっこよかったし世界で一番素敵😭😭😭
超学生くん登場
お胸トントン
胸とんとん。何かが始まる予感。
〜 !?!?!?
歌い出しですよ歌い出し
まで。いっきに入り込んでくる怒涛のボイスに驚愕。直後からのうってかわった切ない歌い方に引き込まれる。そして
1:15 1:46 2:03 2:20 2:59 3:31 3:47 4:03 (2)
こっから歌わないのちょっとびっくりついでにラクガキストも歌ってくだs…
語り①
(1)
〜 遠くから言葉が届いてる感じ。
「歌、練習したよ!」この言葉の純粋さ。歌投稿し始めた頃の子ども超さんが見える気がして、なんか目頭が熱く。。
1:46 2:03 2:20 2:59 3:31 3:47 4:03 (3)
〜 歌声がはらむ予想外の切なさに思考停止
のかつて〜が、まじで昔感が感じられるの良い〜🥰
おてて
「何も」の伸ばし方!!
ちょっと見えるおててありがとうすき
これ以上ない程、優しい「って」
「思い出すたび」のB(V?)音
の歌える音って所歌い方大好き
歌え↑る音
この!!体揺らすの!!腕あげるの!!好き!
2:03 2:20 2:59 3:31 3:47 4:03 (4)
機械アナウンス。こだわりさすがです。
サビでございます
「つごゔ」がなり好き
繰りか↑え↑し
2:20 2:59 3:31 3:47 4:03 (5)
からの再度怒涛のボイス。。今日も最高の歌ってみたをありがとうございます✨
何故この速さで感情が込めれるのか!
原曲だと「存在意義という虚像(バグ)」だけど「存在意義という虚像(キズ)」って歌ってるの好き
「覚えてるから」切り方えっっぐ…寂しそうに歌う天才??らぶ
2:59 3:31 3:47 4:03 (6)
ここで超くんが「まだ歌いたい」って言ってるのうるってなりました
語り②
2回目の「歌いたい」がかなり叫んでる。超さん自身の心の叫びのようで、心臓がぎゅっとなった。。
超学生さん…泣いてる……?
お顔触ってるリボン触ってるかわいい((
4:28のミクのメッセージ部分を呟いてて泣きそうになりました (2)
語り③
3:31 3:47 4:03 (7)
ビブラート…切なさ増してる…
←ここからの低音からのラスサビの盛り上がり最高です
何このおてて!?え!?
剥がれ落ちるおてて
「壊れる」の「る」ビブラート
3:47 4:03 (8)
見せな↑が↑ら
「圧」縮 コレどうやって出してんの良すぎる
あぁ⤴︎っしゅくってとこがなりも相まって鳥肌やばい全体的にどこか切なさを感じて胸がギュッとなる
ここが物凄く好き
ここの声ばり好き
の圧縮されたの歌い方が好きすぎる…セリフも最高だった…21歳の超くんも全力で推して行くゥ!!!
えまって。何このおてて。圧縮されるおてて?すき
Wow! the speed!
4:03 (9)
it’s okay to breathe I promise
やばすぎる…
ディスプレイ超学生くん
(10)
歌いきった後の吐息が色っぽすぎる…
でもめっちゃ余裕そうに見えるけど 絶対心の中で「っしゃ!!歌いきった!!!」って思ってる に1票
歌いきった超学生くん崩れ落ち…すきです…🤦🤦🤦
全てを出し切った様子の超さん
のミクのメッセージ部分を呟いてて泣きそうになりました
〜 かろうじて判別できる囁き声
✨ かっこいいです
左端のタイマーが0になると同時にミクちゃんと一緒に消失。(いやだぁ!😭)
機械アナウンス、かっこいい声。
美し過ぎて人間じゃないみたい、やば!!
01!!01やん!!!はあ!!
素敵ポイント😌🔥齢
() (
頭に三角つけて歌ってる、はい可愛い
)
なんてこったいこんな日に死んじまっちゃあの人に怨まれんぞどうなったって知ったこっちゃあないがなんて良い天気!お散歩でも行こうじゃないか宛先知らずのうらめしや
肩でとるリズムが完璧過ぎて絵と一体化
息吸ってる(?)キュッて音
の耳元で🎶う〜う〜うらめしや〜が肩に取り憑かれてる感あってゾクゾクドキドキします👻
ユーレイっぽい、左右ちがうコーラス!
! My favorite part is when you sing at
「もう墓場」のボイパっぽい音の厚み
後ろでyeah!て言ってる?空耳?幽霊?yeah
吐息神
ユーレイっぽいコーラス再び!大好き!
吐息まじりの、ないがぁ
ここの声が耳に響く感じ好きです…
and
HAPPY!!!!!!リズム!!
だぁ
のとこ活用してんね
に「わっ」ってびっくり声(?)が入ってる!「驚いた顔」をした人の声なのかな?こだわりが最高過ぎる🤤
~の優しい歌い方からの
どうしたの?の言い方良〜超くんの問いかける系の歌い方めちゃくちゃ好き♡
is cool, you sound so mysterious! Your ghost cosplay in the thumbnail is so cool! I love you~
thats "wasureteru ↑" straight into the chorus is so cool 🤩
「ル''ゥ''ゥゥ⤴︎」がめっちゃ好きですあと後ろの髪の毛ぴょこってしてるの可愛すぎます!!
〜の 【忘れてる】とても良きです本当にお疲れ様です✨とても素敵でした🍀
るぅ↑
特にの所の「忘れてるうぅ↑↑↑」がめっちゃ好きですサムネの表情もいつもと違う感じがあって好きです
ル"ゥ~~⤴︎⤴︎⤴︎大好きです
ル゛ゥゥゥ゛⤴︎︎︎好きです
~
ここの上がり方かっこいいなぁ…
の声がグリんってなるとこめっちゃ好きです!❤️
超刺さりました…のところをどのぐらいリピートをしているのか分からないぐらい好きです🫶🫶🫶🫶
テンポ感最高だしくらいからワントーン上がるのもありえないくらい好きです
女声助かる
! And the mix at
Ghost Chou-kun is just so cute and cool at the same time!!! I'm ready for the spooky season now 👻🎃 I'm surprised when you mixed Miku-chan's voice together with yours at !! Your voice throughout the cover is really powerful and danger-ous but it's really cool ❤️ I love the way you dance across the song like that, i love how you're on beat and I can feel the Halloween air ❤️ especially when you laugh "Haha" at
からも好きです
特にから好きすぎる・・👻🎧🤍
聴き心地の良い声で短い曲ですが満足感がすごかったです!からの可愛らしい声は超学生さん自身の声と仰っていたので期待してたんですがめちゃめちゃ可愛くてニヤニヤしてました笑
「ターゲット」ドスの効いた低音と裏から囁いてる歌い方が、狙いを定めてロックオンしている本気(マジ)を感じられて非常にゾクゾクする
ぐらいから本家?の音が入っているキガス
ターゲットが特に大好きです♥️低音で巻き舌がなり心地いい♥️他では満たされない。肩を揺らしてのってる超くん見てると自然とそうなっちゃう。コメントに目を通していいね♥️して反応くれるの本当に励みです。
囁きターゲット
サブの声で歌詞アレンジ入ってる!宛先などない→宛先知らずの