Chogakusei Official

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:313件

悪魔に取り憑かれそうになったけど自我を取り戻した感が出てめちゃくちゃ興奮した… - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

悪魔に取り憑かれそうになったけど自我を取り戻した感が出てめちゃくちゃ興奮した…

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @rac_ms 様 
00:00:07 - 00:02:31
のカクンッってなりながらリズムのってるのカッコ良すぎます - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

のカクンッってなりながらリズムのってるのカッコ良すぎます

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @くらげ-x9g 様 
00:00:13 - 00:02:31
ここから錆の手前までが大好きです! - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

ここから錆の手前までが大好きです!

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @user-jg4bv8uu9y 様 
00:00:37 - 00:02:31
えちち過ぎるな……………𓀥𓀁𓀀𓀃𓀅𓀤𓀠 - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

えちち過ぎるな……………𓀥𓀁𓀀𓀃𓀅𓀤𓀠

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @cho09luv 様 
00:00:39 - 00:02:31
の声色が変わる瞬間最高!!!音の響きが聞いてて楽しすぎる - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

の声色が変わる瞬間最高!!!音の響きが聞いてて楽しすぎる

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @yuka41 様 
00:00:42 - 00:02:31
の「構ってあげよう」が何とも言えない感情に包まれて本当に好きです(/´△`\)今週も最高でした!これからも自分のペースを1番に頑張ってください♪ - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

の「構ってあげよう」が何とも言えない感情に包まれて本当に好きです(/´△`\)今週も最高でした!これからも自分のペースを1番に頑張ってください♪

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @awoi1030 様 
00:00:43 - 00:02:31
叫んでるのめちゃめちゃ好き・・・😭😭 - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

叫んでるのめちゃめちゃ好き・・・😭😭

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @chnyq_9 様 
00:00:53 - 00:02:31
ここのちょっと笑ってから「偉いね 偉いね ご苦労様」がカッコよすぎる🤦‍♀️💞がなりと色っぽい歌い方が共存してて最高でした…💖 - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

ここのちょっと笑ってから「偉いね 偉いね ご苦労様」がカッコよすぎる🤦‍♀️💞がなりと色っぽい歌い方が共存してて最高でした…💖

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @user-yuusya32 様 
00:01:08 - 00:02:31
サビ終わりの辺りから音を盛り上げたあと、2番で息を吸って落ち着いたlawな歌い方が良すぎるし、この歌い分け流石すぎる - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

サビ終わりの辺りから音を盛り上げたあと、2番で息を吸って落ち着いたlawな歌い方が良すぎるし、この歌い分け流石すぎる

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @きいちご-b5z 様 
00:01:12 - 00:02:31
〜 この柔らかくてヒソヒソした感じが本当に相手の本心を聞き出そうとしている表現を感じられて好き!!!! - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

〜 この柔らかくてヒソヒソした感じが本当に相手の本心を聞き出そうとしている表現を感じられて好き!!!!

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @user-on8dh2de2q 様 
00:01:15 - 00:02:31
BEST PART - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

BEST PART

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @sph6218 様 
00:01:43 - 00:02:31
繊細に歌うところめっちゃ好き - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

繊細に歌うところめっちゃ好き

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @iililililllil 様 
00:01:44 - 00:01:57
~ それまでの勢いを抑えて儚さを感じるまでの綺麗さで...めちゃめちゃ好きです🥰🥰😇😇😇😇😇😇😇😇😇 - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

~ それまでの勢いを抑えて儚さを感じるまでの綺麗さで...めちゃめちゃ好きです🥰🥰😇😇😇😇😇😇😇😇😇

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @メオ-o2c 様 
00:01:45 - 00:02:31
無様で( 低音 )からの透き通る声 - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

無様で( 低音 )からの透き通る声

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @トマト-d3n 様 
00:01:45 - 00:01:58
すっごい細かいとこなんですけど、と - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

すっごい細かいとこなんですけど、と

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @excellencymask 様 
00:01:55 - 00:02:04
こうくるとは思っていなかった………声に感情込めるの上手すぎて聴きいっていまう(゚∠゚) - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

こうくるとは思っていなかった………声に感情込めるの上手すぎて聴きいっていまう(゚∠゚)

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @PUG_TAROU 様 
00:01:57 - 00:02:31
?!?! - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

?!?!

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @iililililllil 様 
00:01:57 - 00:02:31
ASMRのいただきます。 - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

ASMRのいただきます。

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @トマト-d3n 様 
00:01:58 - 00:02:16
I will listen to this song at night to make me feel strange, especially from  !(I'm fine don't worry I'm not weird (I'm fine don't worry I'm not weird) 👌 - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

I will listen to this song at night to make me feel strange, especially from !(I'm fine don't worry I'm not weird (I'm fine don't worry I'm not weird) 👌

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @y_yuri 様 
00:01:58 - 00:02:31
めちゃめちゃ「堕天使」「悪魔」ぽくて大好きです👿🎶 - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

めちゃめちゃ「堕天使」「悪魔」ぽくて大好きです👿🎶

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @chnyq_9 様 
00:01:58 - 00:02:31
好き - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

好き

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @rimu010 様 
00:01:58 - 00:02:31
(特にの所とか) - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

(特にの所とか)

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @Kaanaa05 様 
00:01:58 - 00:02:31
からラスサビの所まじでかっこいい - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

からラスサビの所まじでかっこいい

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @青瀬-n3m 様 
00:01:59 - 00:02:31
自分用無様だ 無様だ嗚呼 愚か愚かだ誰もが万歳 人間様嗚呼 外道に外道に塗れてる嗚呼 なんて愉快な世界なんでしょう - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

自分用無様だ 無様だ嗚呼 愚か愚かだ誰もが万歳 人間様嗚呼 外道に外道に塗れてる嗚呼 なんて愉快な世界なんでしょう

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @二郎系サラダー 様 
00:02:00 - 00:02:31
こういう盛り上がるところの歌い方毎回最高大好き - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

こういう盛り上がるところの歌い方毎回最高大好き

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @るき-v3o 様 
00:02:01 - 00:02:31
の「嗚呼」が特に好きすぎる……(震え) - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

の「嗚呼」が特に好きすぎる……(震え)

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @excellencymask 様 
00:02:04 - 00:02:08
「万歳」の声めっちゃすき - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

「万歳」の声めっちゃすき

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @鈴木-m5m4m 様 
00:02:07 - 00:02:31
ここの「万歳」のとこで、「ばん」で力抜いてから「ざい」で強くなるの好きすぎるやべぇ - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

ここの「万歳」のとこで、「ばん」で力抜いてから「ざい」で強くなるの好きすぎるやべぇ

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @hinoci-qd2oq 様 
00:02:08 - 00:02:31
のため息のように地を這う低さも好きすぎて深くえぐられる…🤤 - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

のため息のように地を這う低さも好きすぎて深くえぐられる…🤤

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @excellencymask 様 
00:02:08 - 00:02:31
好きすぎて63回繰り返した - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

好きすぎて63回繰り返した

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @trilby4362 様 
00:02:09 - 00:02:31
な”んて、愉快な 、( 伝われ ) - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

な”んて、愉快な 、( 伝われ )

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @トマト-d3n 様 
00:02:16 - 00:02:22
頭ひょっこり - 【超学生】ルシファー @歌ってみた

頭ひょっこり

【超学生】ルシファー @歌ってみた
2022年08月12日  @トマト-d3n 様 
00:02:22 - 00:02:31
 (1) - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

(1)

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @こまりり-s4e 様 
00:00:00 - 00:00:00
0:00 0:01   0:01   0:01 (2) - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

0:00 0:01 0:01 0:01 (2)

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @ふぃぼなっち-r2t 様 
00:00:00 - 00:00:00
0:01   0:01   0:01 (3) - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

0:01 0:01 0:01 (3)

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @ふぃぼなっち-r2t 様 
00:00:00 - 00:00:01
0:01  0:01  0:01 (2) - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

0:01 0:01 0:01 (2)

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @こまりり-s4e 様 
00:00:00 - 00:00:00
0:01  0:01  0:01 (3) - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

0:01 0:01 0:01 (3)

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @こまりり-s4e 様 
00:00:00 - 00:00:01
 (6) - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

(6)

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @こまりり-s4e 様 
00:00:01 - 00:02:58
0:01 (4) - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

0:01 (4)

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @こまりり-s4e 様 
00:00:01 - 00:00:01
0:01 (5) - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

0:01 (5)

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @こまりり-s4e 様 
00:00:01 - 00:00:01
腑抜けた心にI need you噂のアルカロイドあだ名はネットの髑髏かき鳴らせディストーション付け焼き刃の侍が乱れ打つ散弾銃悲劇の歴史で踊ろうかほらテンテコへンテコ舞 - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

腑抜けた心にI need you噂のアルカロイドあだ名はネットの髑髏かき鳴らせディストーション付け焼き刃の侍が乱れ打つ散弾銃悲劇の歴史で踊ろうかほらテンテコへンテコ舞

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @さわら-o7r 様 
00:00:01 - 00:02:58
腑抜けた心にI need you 噂のアルカロイドあだ名はネットの髑髏 かき鳴らせディストーション付け焼き刃の侍が 乱れ打つ散弾銃悲劇の歴史で踊ろうか ほらテンテコヘンテコ舞々(はぁぁぁぁ?!) - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

腑抜けた心にI need you 噂のアルカロイドあだ名はネットの髑髏 かき鳴らせディストーション付け焼き刃の侍が 乱れ打つ散弾銃悲劇の歴史で踊ろうか ほらテンテコヘンテコ舞々(はぁぁぁぁ?!)

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @ふぃぼなっち-r2t 様 
00:00:18 - 00:00:35
のディストーショ⬆ォ⬇ォ⬆のところshortバージョンから引き継いでくれてて嬉しい - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

のディストーショ⬆ォ⬇ォ⬆のところshortバージョンから引き継いでくれてて嬉しい

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @むむむむむむむむむむむむむむ 様 
00:00:25 - 00:02:58
Everything ROCKs 🤟❤ Chou-kun really has the power to make us smile happily!! I love the way you sing both versions of Ego Rock. I love the "Hey" in the beginning and the way you dance along till the end. Your voice really rocks at  ❤ Your energetic singing voice through out the song is really amazing, i can feel power from it. I really love how you "Haaa-" at 2 years, sometimes I don't know what to do and my feelings just wanna burst out. But today let me cry... Chou-kun has become really better, I believe in you. Fighting! I will always support you~ - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

Everything ROCKs 🤟❤ Chou-kun really has the power to make us smile happily!! I love the way you sing both versions of Ego Rock. I love the "Hey" in the beginning and the way you dance along till the end. Your voice really rocks at ❤ Your energetic singing voice through out the song is really amazing, i can feel power from it. I really love how you "Haaa-" at 2 years, sometimes I don't know what to do and my feelings just wanna burst out. But today let me cry... Chou-kun has become really better, I believe in you. Fighting! I will always support you~

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @MikenekoHolmes 様 
00:00:26 - 00:00:35
サムネもからも天才のそれ🐮🤟🏻 - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

サムネもからも天才のそれ🐮🤟🏻

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @るちゃん-e8x 様 
00:00:28 - 00:02:58
乱れ打つ散弾銃のコーラス?が前の時から狂おしいほど好きで、それが残っててくれて嬉しすぎる - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

乱れ打つ散弾銃のコーラス?が前の時から狂おしいほど好きで、それが残っててくれて嬉しすぎる

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @sleepy.z.z.z7 様 
00:00:30 - 00:02:58
踊ってるの可愛い!! - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

踊ってるの可愛い!!

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @2yan_koromoci 様 
00:00:31 - 00:02:58
& - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

&

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @MikenekoHolmes 様 
00:00:35 - 00:01:32
、 - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @cho_puuu 様 
00:00:35 - 00:01:32
のはぁーの所めっちゃ好き! - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

のはぁーの所めっちゃ好き!

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @kapibara50505 様 
00:00:35 - 00:02:58
はぁ~!?① - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

はぁ~!?①

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @user-mo5ts9xc6f 様 
00:00:35 - 00:01:33
僕の心はエゴロック斜め45度ナンセンスノウハウ砕いてマンネリを明日にバイバイバイ(バイバイバイ)媚びへつらう その姿吐き気の空模様シニカルな視線の雨 今日も両目を塞ぐふり - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

僕の心はエゴロック斜め45度ナンセンスノウハウ砕いてマンネリを明日にバイバイバイ(バイバイバイ)媚びへつらう その姿吐き気の空模様シニカルな視線の雨 今日も両目を塞ぐふり

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @ふぃぼなっち-r2t 様 
00:00:35 - 00:01:16
こんな動きするん可愛いw - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

こんな動きするん可愛いw

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @愈乿呉-眄玖 様 
00:00:39 - 00:02:58
の「ヘイ!」で拳を突き上げたくなったのはきっと俺だけじゃないはず… - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

の「ヘイ!」で拳を突き上げたくなったのはきっと俺だけじゃないはず…

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @izukuro_96 様 
00:01:01 - 00:02:58
is so cool and - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

is so cool and

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @MikenekoHolmes 様 
00:01:11 - 00:01:15
is just so cute ❤ your voice singing "music" at - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

is just so cute ❤ your voice singing "music" at

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @MikenekoHolmes 様 
00:01:15 - 00:01:36
の謎の動き愛してやまないなんか今回動き活発でかわいすぎてコメントするのに時間かかった。 - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

の謎の動き愛してやまないなんか今回動き活発でかわいすぎてコメントするのに時間かかった。

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @名前-e2x 様 
00:01:15 - 00:02:58
可愛すぎて口おさえた🤦‍♀️あとサビ踊ってるのも可愛いです助かります。ありがとうございます。 - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

可愛すぎて口おさえた🤦‍♀️あとサビ踊ってるのも可愛いです助かります。ありがとうございます。

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @kurose__1319 様 
00:01:15 - 00:02:58
おちゃらけ頭にI need you 巷のアルカロイドあの子も流行のインスタントショー 撒き散らせDIDうだつが上がらぬ侍が 未来断つ哀悼歌無残な歴史で歌おうよ ほらチャンチャラナンチャラ舞舞(はぁぁぁぁ?!) - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

おちゃらけ頭にI need you 巷のアルカロイドあの子も流行のインスタントショー 撒き散らせDIDうだつが上がらぬ侍が 未来断つ哀悼歌無残な歴史で歌おうよ ほらチャンチャラナンチャラ舞舞(はぁぁぁぁ?!)

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @ふぃぼなっち-r2t 様 
00:01:16 - 00:01:33
~の「はぁ"ぁ"ぁ"ぁ"」と「rrrrrックな」が好きすぎてめっちゃリピってる。助けて。 - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

~の「はぁ"ぁ"ぁ"ぁ"」と「rrrrrックな」が好きすぎてめっちゃリピってる。助けて。

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @人間-r9y 様 
00:01:31 - 00:02:58
!! And I love the chorus the most!! The moment at - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

!! And I love the chorus the most!! The moment at

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @MikenekoHolmes 様 
00:01:32 - 00:01:11
の「はあ」は前回のエゴロックとはまた違う歌い方が凄く刺さったし、 - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

の「はあ」は前回のエゴロックとはまた違う歌い方が凄く刺さったし、

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @cho_puuu 様 
00:01:32 - 00:01:45
はぁ~!?② - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

はぁ~!?②

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @user-mo5ts9xc6f 様 
00:01:33 - 00:02:58
ロックな心で生きようか 真夏並みHotなミュージックハウツー砕いて丸書いて 明日もワッハッハ(ワッハッハ)洒落臭さも癖になる はみ出し者だろリリカルな視線の雨 今日も両目を開くふり - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

ロックな心で生きようか 真夏並みHotなミュージックハウツー砕いて丸書いて 明日もワッハッハ(ワッハッハ)洒落臭さも癖になる はみ出し者だろリリカルな視線の雨 今日も両目を開くふり

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @ふぃぼなっち-r2t 様 
00:01:33 - 00:02:04
is cool!! At - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

is cool!! At

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @MikenekoHolmes 様 
00:01:36 - 00:02:06
のアレンジ最高すぎるんだが。前の面影も感じれる最高の歌ってみたでした!!! - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

のアレンジ最高すぎるんだが。前の面影も感じれる最高の歌ってみたでした!!!

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @momo_ci-u1h 様 
00:01:41 - 00:02:58
のところの流れが良くて何回も聞いてしまった - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

のところの流れが良くて何回も聞いてしまった

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @オーズくん 様 
00:01:42 - 00:02:58
のようなちょっとしたアレンジ好き - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

のようなちょっとしたアレンジ好き

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @無惨-p3x 様 
00:01:42 - 00:02:58
のくぅぅせぇぇぇにぃぃぃなぁるぅぅぅぅぅぅぅWOWooooが狂おしいほど好きでたまらなすぎる - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

のくぅぅせぇぇぇにぃぃぃなぁるぅぅぅぅぅぅぅWOWooooが狂おしいほど好きでたまらなすぎる

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @塩-y8h 様 
00:01:44 - 00:02:58
のアレンジ超好きです歌い方おしゃれでかっこよすぎる…あと、手踊ってるのかわいいですね(*'ω' 🤟🏻🤟🏻 - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

のアレンジ超好きです歌い方おしゃれでかっこよすぎる…あと、手踊ってるのかわいいですね(*'ω' 🤟🏻🤟🏻

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @azure1049 様 
00:01:44 - 00:02:58
の「る」の音程が最高すぎて流石にふぉー!と口に出してしまいました……大満足の作品をありがとうございます💯 - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

の「る」の音程が最高すぎて流石にふぉー!と口に出してしまいました……大満足の作品をありがとうございます💯

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @cho_puuu 様 
00:01:45 - 00:02:58
透明な感情は染まるだけさ だったら見て見ぬふりする奴らを押し出せ - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

透明な感情は染まるだけさ だったら見て見ぬふりする奴らを押し出せ

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @ふぃぼなっち-r2t 様 
00:02:04 - 00:02:13
~が原曲の好きな所なので楽しみにしていたら想像以上で鳥肌立ちました🐦テンポのいい歌に力強い歌声で聴いていてすごく楽しかったです♪(ง  ◜௰◝)ว♪( ◜௰◝و(و " - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

~が原曲の好きな所なので楽しみにしていたら想像以上で鳥肌立ちました🐦テンポのいい歌に力強い歌声で聴いていてすごく楽しかったです♪(ง ◜௰◝)ว♪( ◜௰◝و(و "

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @めだまやき-w8n 様 
00:02:04 - 00:02:58
your voice really contains a lot of emotions and I love it! The way you drop your voice at - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

your voice really contains a lot of emotions and I love it! The way you drop your voice at

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @MikenekoHolmes 様 
00:02:06 - 00:02:14
hiC - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

hiC

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @音域調査隊 様 
00:02:07 - 00:02:58
〜が特に好きです1分砕いて常識をの低音が好きですからの、裏声が好きです - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

〜が特に好きです1分砕いて常識をの低音が好きですからの、裏声が好きです

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @うい20 様 
00:02:13 - 00:02:22
からサビまでの流れが最高にロックで大好き - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

からサビまでの流れが最高にロックで大好き

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @user-u._.u_ 様 
00:02:13 - 00:02:58
人生かけても負けそうです 勝ち負け取り憑かれナンセンス1分砕いて常識を 未来にSay goodbye - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

人生かけても負けそうです 勝ち負け取り憑かれナンセンス1分砕いて常識を 未来にSay goodbye

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @ふぃぼなっち-r2t 様 
00:02:13 - 00:02:22
1分ロックよりも優しめのお声だったりはぁ゛ぁ゛ぁ゛のがなりが少なめだったりサムネがカラフルだったりお手手振ってて可愛かったりお声かっこよかったりで感情が爆発して泣いちゃった😭😭😭低音の「1分砕いて常識を」からの高音でちょい切ない「未来にsay goodbye゛」がもうホントに好きです...🤦‍♂️🤦‍♂️サムネのお口の赤色がもうホントにキュンとくるくらい綺麗だし表情も前回と同じだし何より驚き方が進化してるのが可愛い🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️最高でした、ありがとうございます😭👏🏻✨ (1) - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

1分ロックよりも優しめのお声だったりはぁ゛ぁ゛ぁ゛のがなりが少なめだったりサムネがカラフルだったりお手手振ってて可愛かったりお声かっこよかったりで感情が爆発して泣いちゃった😭😭😭低音の「1分砕いて常識を」からの高音でちょい切ない「未来にsay goodbye゛」がもうホントに好きです...🤦‍♂️🤦‍♂️サムネのお口の赤色がもうホントにキュンとくるくらい綺麗だし表情も前回と同じだし何より驚き方が進化してるのが可愛い🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️最高でした、ありがとうございます😭👏🏻✨ (1)

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @user-iy1vy8gg7o 様 
00:02:14 - 00:02:14
2:14ーーーーー前回の1分ロックよりも優しめのお声だったりはぁ゛ぁ゛ぁ゛のがなりが少なめだったりサムネがカラフルだったりお手手振ってて可愛かったりお声かっこよかったりで感情が爆発して泣いちゃった😭😭😭低音の「1分砕いて常識を」からの高音でちょい切ない「未来にsay goodbye゛」がもうホントに好きです...🤦‍♂️🤦‍♂️サムネのお口の赤色がもうホントにキュンとくるくらい綺麗だし表情も前回と同じだし何より驚き方が進化してるのが可愛い🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️最高でした、ありがとうございます😭👏🏻✨ (2) - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

2:14ーーーーー前回の1分ロックよりも優しめのお声だったりはぁ゛ぁ゛ぁ゛のがなりが少なめだったりサムネがカラフルだったりお手手振ってて可愛かったりお声かっこよかったりで感情が爆発して泣いちゃった😭😭😭低音の「1分砕いて常識を」からの高音でちょい切ない「未来にsay goodbye゛」がもうホントに好きです...🤦‍♂️🤦‍♂️サムネのお口の赤色がもうホントにキュンとくるくらい綺麗だし表情も前回と同じだし何より驚き方が進化してるのが可愛い🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️最高でした、ありがとうございます😭👏🏻✨ (2)

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @user-iy1vy8gg7o 様 
00:02:14 - 00:02:14
is nice, i don't know why I feel like crying at this part.Thank you for singing it! I sudden remember all the feeling since I met you until now. In more than - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

is nice, i don't know why I feel like crying at this part.Thank you for singing it! I sudden remember all the feeling since I met you until now. In more than

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @MikenekoHolmes 様 
00:02:14 - 00:02:58
ーーーーー前回の - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

ーーーーー前回の

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @user-iy1vy8gg7o 様 
00:02:14 - 00:02:58
あとで地を這う低さ最高😭💓 - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

あとで地を這う低さ最高😭💓

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @excellencymask 様 
00:02:18 - 00:02:58
明らかに声が下がってるんだけどそこから声が高くなってく所に芸術性を感じる。美しすぎる。好きです。 - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

明らかに声が下がってるんだけどそこから声が高くなってく所に芸術性を感じる。美しすぎる。好きです。

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @user-sei.56 様 
00:02:18 - 00:02:58
ここの未来がすこ - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

ここの未来がすこ

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @ねこ-t1r 様 
00:02:20 - 00:02:58
の低音から一気に高音に向かった瞬間の音色大好きです - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

の低音から一気に高音に向かった瞬間の音色大好きです

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @ぽん-j3o 様 
00:02:20 - 00:02:58
〜の超学生くんが大好きですきゅんきゅんしてます癒されてますとてもありがとうございます - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

〜の超学生くんが大好きですきゅんきゅんしてます癒されてますとてもありがとうございます

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @うい20 様 
00:02:22 - 00:02:58
僕の心はエゴロック斜め45度ナンセンスノウハウ砕いてマンネリを明日にバイバイバイ(バイバイバイ)媚びへつらうその姿 吐き気の空模様シニカルな視線の雨 今日も両目を塞ぐふり(1.2.3)ふぁっきゅー - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

僕の心はエゴロック斜め45度ナンセンスノウハウ砕いてマンネリを明日にバイバイバイ(バイバイバイ)媚びへつらうその姿 吐き気の空模様シニカルな視線の雨 今日も両目を塞ぐふり(1.2.3)ふぁっきゅー

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @ふぃぼなっち-r2t 様 
00:02:22 - 00:00:00
「「「ナンセンス!!!!」」」がすきです - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

「「「ナンセンス!!!!」」」がすきです

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @mineral__water 様 
00:02:25 - 00:02:58
ここ絶対みんな大好きだろう? - 【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた

ここ絶対みんな大好きだろう?

【超学生】エゴロック(long ver.) @歌ってみた
2022年08月04日  @mmmii_ 様 
00:02:45 - 00:02:58
フィルターで入りを作られると思いませんでしたもうこの時点で吸い込まれ😭Azariさんリスペクト…😭 - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

フィルターで入りを作られると思いませんでしたもうこの時点で吸い込まれ😭Azariさんリスペクト…😭

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @excellencymask 様 
00:00:08 - 00:00:17
お手ぇぇぇぇぇ🤤🤤 - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

お手ぇぇぇぇぇ🤤🤤

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @excellencymask 様 
00:00:17 - 00:00:22
I'm so surprised!! I was so nervous when watching the premiere since I was at workplace, but I just wanted to jump at that moment ❤ the way you sang and mixed this song hit different this time. I wonder if it's because of the new equipment you just brought back home? It's really amazing 👏👏 I love the way you sang "shadow shadow" at  and how you roar right after that!! Very wild and mysterious. The "rrrrr" effect at - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

I'm so surprised!! I was so nervous when watching the premiere since I was at workplace, but I just wanted to jump at that moment ❤ the way you sang and mixed this song hit different this time. I wonder if it's because of the new equipment you just brought back home? It's really amazing 👏👏 I love the way you sang "shadow shadow" at and how you roar right after that!! Very wild and mysterious. The "rrrrr" effect at

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @MikenekoHolmes 様 
00:00:20 - 00:00:53
の歪んでる感じと、 - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

の歪んでる感じと、

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @mineral__water 様 
00:00:20 - 00:00:39
~ からこじ開けるように色気、カッコ良さが爆発するの好きです...☺️☺️✨ - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

~ からこじ開けるように色気、カッコ良さが爆発するの好きです...☺️☺️✨

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @メオ-o2c 様 
00:00:21 - 00:01:16
からライブ思い出してぶち上がりぴょんぴょんしちゃうの私だけじゃないはずそして超くん程チョーカー似合う人いない - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

からライブ思い出してぶち上がりぴょんぴょんしちゃうの私だけじゃないはずそして超くん程チョーカー似合う人いない

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @peachribbon0 様 
00:00:21 - 00:02:26
この曲は、出だしの拍手とイントロを聞くだけで次の音を期待しちゃうんですが、 のドン!と入った低音と歌声がもう想像以上で、鳥肌立ちまくりでした👏ザラッとしたオク下のコーラスもめちゃくちゃ好きです! - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

この曲は、出だしの拍手とイントロを聞くだけで次の音を期待しちゃうんですが、 のドン!と入った低音と歌声がもう想像以上で、鳥肌立ちまくりでした👏ザラッとしたオク下のコーラスもめちゃくちゃ好きです!

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @miiine__932 様 
00:00:22 - 00:02:26
また音良くなりました!?? 超くんのお声もビートもめっちゃ身体に響く最高です!!!! - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

また音良くなりました!?? 超くんのお声もビートもめっちゃ身体に響く最高です!!!!

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @excellencymask 様 
00:00:22 - 00:00:36
くrrra闇ここ好き今回も歌い方のこだわりが多くてもう、、、あの天才ですね(語彙力)好きです - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

くrrra闇ここ好き今回も歌い方のこだわりが多くてもう、、、あの天才ですね(語彙力)好きです

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @user-yb1rl6lr4p 様 
00:00:36 - 00:02:26
巻舌の破壊力ヤッッバ!!! - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

巻舌の破壊力ヤッッバ!!!

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @excellencymask 様 
00:00:36 - 00:00:51
のHellの声の出し方がかっこいい〜;; - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

のHellの声の出し方がかっこいい〜;;

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @mineral__water 様 
00:00:39 - 00:01:36
ア゛ァ゛ァ゛…って下がるの最高… - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

ア゛ァ゛ァ゛…って下がるの最高…

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @excellencymask 様 
00:00:51 - 00:01:08
and mysterious voice are amazing. Especially the effect at - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

and mysterious voice are amazing. Especially the effect at

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @MikenekoHolmes 様 
00:00:53 - 00:01:21
また発光する車が来たような気がしたのですが…後、声良すぎ - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

また発光する車が来たような気がしたのですが…後、声良すぎ

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @aiso-cn7xp 様 
00:00:58 - 00:02:26
オ゛ー⤴︎︎︎ダ゛ァって自然と身体まで上がっちゃう😌 - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

オ゛ー⤴︎︎︎ダ゛ァって自然と身体まで上がっちゃう😌

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @excellencymask 様 
00:01:08 - 00:01:14
オーダーのがなり痺れる - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

オーダーのがなり痺れる

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @peachribbon0 様 
00:01:08 - 00:01:34
の“エゴのじゃれあい”の区切って歌うのがたまらなく好きです😭“エゴのじゃれあい”が心なしか“エゴの洒落愛に聞こえました、、、エゴにおしゃれさせて愛情がエゴに変わってるのを隠すみたいな(?) - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

の“エゴのじゃれあい”の区切って歌うのがたまらなく好きです😭“エゴのじゃれあい”が心なしか“エゴの洒落愛に聞こえました、、、エゴにおしゃれさせて愛情がエゴに変わってるのを隠すみたいな(?)

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @alu558 様 
00:01:09 - 00:02:26
お手ぇぇぇぇ🤤(n回目) - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

お手ぇぇぇぇ🤤(n回目)

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @excellencymask 様 
00:01:14 - 00:01:20
「聞こえるだろう」が囁き声なのに直接頭に問いかけられてるような圧を感じて...めちゃめちゃハマります…ありがとうございます🙏🏻✨✨✨😇😇😇😇😇 - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

「聞こえるだろう」が囁き声なのに直接頭に問いかけられてるような圧を感じて...めちゃめちゃハマります…ありがとうございます🙏🏻✨✨✨😇😇😇😇😇

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @メオ-o2c 様 
00:01:16 - 00:02:26
あたりが気持ちいい - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

あたりが気持ちいい

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @yuzuharu1729 様 
00:01:19 - 00:02:26
ここで目が赤くなるところ好き - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

ここで目が赤くなるところ好き

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @大したもん蛇 様 
00:01:19 - 00:02:26
の部分から盛り上がりが感じられて好き - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

の部分から盛り上がりが感じられて好き

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @h_ema_pr 様 
00:01:19 - 00:02:26
の「踊るバラッド」の声の加工?が好きです!その後の間奏の超学生さんの動きが、口元が…何だか微笑んでいるようにも、何か言っているようにも見えて、じっと見てしまいます - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

の「踊るバラッド」の声の加工?が好きです!その後の間奏の超学生さんの動きが、口元が…何だか微笑んでいるようにも、何か言っているようにも見えて、じっと見てしまいます

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @iku-3i19 様 
00:01:20 - 00:02:26
の踊るバラードの巻き舌?の所本当に鳥肌が立ちました。吐息の入れ方もめっちゃ最高で…今回も最高でもう尊敬しかないです。めっちゃリピートします。 - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

の踊るバラードの巻き舌?の所本当に鳥肌が立ちました。吐息の入れ方もめっちゃ最高で…今回も最高でもう尊敬しかないです。めっちゃリピートします。

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @つき0833 様 
00:01:20 - 00:02:26
バラ”ァ゛ァァア”ド  刻みは初めてです!!!!!!ミリョク!! - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

バラ”ァ゛ァァア”ド 刻みは初めてです!!!!!!ミリョク!!

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @excellencymask 様 
00:01:20 - 00:01:25
天才すぎてリアルに溜息出ました今回も最高でした概要欄にある通りほんとにすべてが完璧でしたありがとうございます😢😢😢 - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

天才すぎてリアルに溜息出ました今回も最高でした概要欄にある通りほんとにすべてが完璧でしたありがとうございます😢😢😢

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @user-kz3vh7cg1u 様 
00:01:20 - 00:02:26
!!!!ほんとすき!!! - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

!!!!ほんとすき!!!

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @ハル-w6r 様 
00:01:20 - 00:01:56
ここ影?の所だけ目が赤くなってるの細かっっっっっ - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

ここ影?の所だけ目が赤くなってるの細かっっっっっ

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @ヤドゥゥゥン 様 
00:01:21 - 00:02:26
👏 Just wow!!! You really took me to another world! The thumbnail is so cool!! Mister, you're the best 👏 you never stop surprising us 🤦‍♀️❤ - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

👏 Just wow!!! You really took me to another world! The thumbnail is so cool!! Mister, you're the best 👏 you never stop surprising us 🤦‍♀️❤

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @MikenekoHolmes 様 
00:01:21 - 00:02:26
ノリ始めるの可愛すぎて悶死😭🫶 - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

ノリ始めるの可愛すぎて悶死😭🫶

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @excellencymask 様 
00:01:25 - 00:01:36
サムネイルがルーレットの様に回ってピタっと止まって青に変わるのがすごく好き - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

サムネイルがルーレットの様に回ってピタっと止まって青に変わるのがすごく好き

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @peachribbon0 様 
00:01:34 - 00:02:26
あとで映像がくるくるするのもスキです🤝 - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

あとで映像がくるくるするのもスキです🤝

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @mineral__water 様 
00:01:36 - 00:02:26
まち”か”ど で、上の音取るの突然心掴まれる🫠 - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

まち”か”ど で、上の音取るの突然心掴まれる🫠

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @excellencymask 様 
00:01:36 - 00:01:57
原曲の怪しくて惹き込まれる感じが超学生さんの歌声で更に強化されてる感じがして最高に格好いい……!!個人的に〜の演出が特に好きですし聞いててとても痺れました!好きな方の曲を好きな方に歌って貰えて嬉しい!素晴らしい作品をありがとうございます! - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

原曲の怪しくて惹き込まれる感じが超学生さんの歌声で更に強化されてる感じがして最高に格好いい……!!個人的に〜の演出が特に好きですし聞いててとても痺れました!好きな方の曲を好きな方に歌って貰えて嬉しい!素晴らしい作品をありがとうございます!

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @アイリス-iat 様 
00:01:36 - 00:02:26
から全体的にがなり強めパートなのに、 - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

から全体的にがなり強めパートなのに、

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @ハル-w6r 様 
00:01:50 - 00:01:56
からの あたまに〜のところの音が上がるのがめちゃくちゃ好きです💓 - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

からの あたまに〜のところの音が上がるのがめちゃくちゃ好きです💓

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @飴屋湯月 様 
00:01:55 - 00:02:26
の「頭はill」はill!じゃなくてill?って病気なの?って煽りみたいな純粋な疑問なんだけど、って感じが本当に好き ちょっと力抜ける感じ 好き!!! - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

の「頭はill」はill!じゃなくてill?って病気なの?って煽りみたいな純粋な疑問なんだけど、って感じが本当に好き ちょっと力抜ける感じ 好き!!!

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @ハル-w6r 様 
00:01:56 - 00:02:26
の頭はillで?みたいに傾げるの可愛いなぁぁ超学生さんの声も強弱も仕草も感情出ちゃってる感じも全部大好きですかっこよすぎました👏💫 - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

の頭はillで?みたいに傾げるの可愛いなぁぁ超学生さんの声も強弱も仕草も感情出ちゃってる感じも全部大好きですかっこよすぎました👏💫

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @ハル-w6r 様 
00:01:56 - 00:02:26
Illで首かしげるの可愛すぎか??? - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

Illで首かしげるの可愛すぎか???

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @excellencymask 様 
00:01:57 - 00:02:05
緩急使うとか反則ですかずっと次々惹き込まれっぱなしなのどうしよう😭😭 - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

緩急使うとか反則ですかずっと次々惹き込まれっぱなしなのどうしよう😭😭

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @excellencymask 様 
00:02:05 - 00:02:26
こっからの歌い方ものすごいすき - 【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた

こっからの歌い方ものすごいすき

【超学生】Shadow Shadow @歌ってみた
2022年07月21日  @唯-e2b 様 
00:02:06 - 00:02:26