動画数:313件
悪魔に取り憑かれそうになったけど自我を取り戻した感が出てめちゃくちゃ興奮した…
のカクンッってなりながらリズムのってるのカッコ良すぎます
ここから錆の手前までが大好きです!
えちち過ぎるな……………𓀥𓀁𓀀𓀃𓀅𓀤𓀠
の声色が変わる瞬間最高!!!音の響きが聞いてて楽しすぎる
の「構ってあげよう」が何とも言えない感情に包まれて本当に好きです(/´△`\)今週も最高でした!これからも自分のペースを1番に頑張ってください♪
叫んでるのめちゃめちゃ好き・・・😭😭
ここのちょっと笑ってから「偉いね 偉いね ご苦労様」がカッコよすぎる🤦♀️💞がなりと色っぽい歌い方が共存してて最高でした…💖
サビ終わりの辺りから音を盛り上げたあと、2番で息を吸って落ち着いたlawな歌い方が良すぎるし、この歌い分け流石すぎる
〜 この柔らかくてヒソヒソした感じが本当に相手の本心を聞き出そうとしている表現を感じられて好き!!!!
BEST PART
繊細に歌うところめっちゃ好き
~ それまでの勢いを抑えて儚さを感じるまでの綺麗さで...めちゃめちゃ好きです🥰🥰😇😇😇😇😇😇😇😇😇
無様で( 低音 )からの透き通る声
すっごい細かいとこなんですけど、と
こうくるとは思っていなかった………声に感情込めるの上手すぎて聴きいっていまう(゚∠゚)
?!?!
ASMRのいただきます。
I will listen to this song at night to make me feel strange, especially from !(I'm fine don't worry I'm not weird (I'm fine don't worry I'm not weird) 👌
めちゃめちゃ「堕天使」「悪魔」ぽくて大好きです👿🎶
好き
(特にの所とか)
からラスサビの所まじでかっこいい
自分用無様だ 無様だ嗚呼 愚か愚かだ誰もが万歳 人間様嗚呼 外道に外道に塗れてる嗚呼 なんて愉快な世界なんでしょう
こういう盛り上がるところの歌い方毎回最高大好き
の「嗚呼」が特に好きすぎる……(震え)
「万歳」の声めっちゃすき
ここの「万歳」のとこで、「ばん」で力抜いてから「ざい」で強くなるの好きすぎるやべぇ
のため息のように地を這う低さも好きすぎて深くえぐられる…🤤
好きすぎて63回繰り返した
な”んて、愉快な 、( 伝われ )
頭ひょっこり
(1)
0:00 0:01 0:01 0:01 (2)
0:01 0:01 0:01 (3)
0:01 0:01 0:01 (2)
0:01 0:01 0:01 (3)
(6)
0:01 (4)
0:01 (5)
腑抜けた心にI need you噂のアルカロイドあだ名はネットの髑髏かき鳴らせディストーション付け焼き刃の侍が乱れ打つ散弾銃悲劇の歴史で踊ろうかほらテンテコへンテコ舞
腑抜けた心にI need you 噂のアルカロイドあだ名はネットの髑髏 かき鳴らせディストーション付け焼き刃の侍が 乱れ打つ散弾銃悲劇の歴史で踊ろうか ほらテンテコヘンテコ舞々(はぁぁぁぁ?!)
のディストーショ⬆ォ⬇ォ⬆のところshortバージョンから引き継いでくれてて嬉しい
Everything ROCKs 🤟❤ Chou-kun really has the power to make us smile happily!! I love the way you sing both versions of Ego Rock. I love the "Hey" in the beginning and the way you dance along till the end. Your voice really rocks at ❤ Your energetic singing voice through out the song is really amazing, i can feel power from it. I really love how you "Haaa-" at 2 years, sometimes I don't know what to do and my feelings just wanna burst out. But today let me cry... Chou-kun has become really better, I believe in you. Fighting! I will always support you~
サムネもからも天才のそれ🐮🤟🏻
乱れ打つ散弾銃のコーラス?が前の時から狂おしいほど好きで、それが残っててくれて嬉しすぎる
踊ってるの可愛い!!
&
、
のはぁーの所めっちゃ好き!
はぁ~!?①
僕の心はエゴロック斜め45度ナンセンスノウハウ砕いてマンネリを明日にバイバイバイ(バイバイバイ)媚びへつらう その姿吐き気の空模様シニカルな視線の雨 今日も両目を塞ぐふり
こんな動きするん可愛いw
の「ヘイ!」で拳を突き上げたくなったのはきっと俺だけじゃないはず…
is so cool and
is just so cute ❤ your voice singing "music" at
の謎の動き愛してやまないなんか今回動き活発でかわいすぎてコメントするのに時間かかった。
可愛すぎて口おさえた🤦♀️あとサビ踊ってるのも可愛いです助かります。ありがとうございます。
おちゃらけ頭にI need you 巷のアルカロイドあの子も流行のインスタントショー 撒き散らせDIDうだつが上がらぬ侍が 未来断つ哀悼歌無残な歴史で歌おうよ ほらチャンチャラナンチャラ舞舞(はぁぁぁぁ?!)
~の「はぁ"ぁ"ぁ"ぁ"」と「rrrrrックな」が好きすぎてめっちゃリピってる。助けて。
!! And I love the chorus the most!! The moment at
の「はあ」は前回のエゴロックとはまた違う歌い方が凄く刺さったし、
はぁ~!?②
ロックな心で生きようか 真夏並みHotなミュージックハウツー砕いて丸書いて 明日もワッハッハ(ワッハッハ)洒落臭さも癖になる はみ出し者だろリリカルな視線の雨 今日も両目を開くふり
is cool!! At
のアレンジ最高すぎるんだが。前の面影も感じれる最高の歌ってみたでした!!!
のところの流れが良くて何回も聞いてしまった
のようなちょっとしたアレンジ好き
のくぅぅせぇぇぇにぃぃぃなぁるぅぅぅぅぅぅぅWOWooooが狂おしいほど好きでたまらなすぎる
のアレンジ超好きです歌い方おしゃれでかっこよすぎる…あと、手踊ってるのかわいいですね(*'ω' 🤟🏻🤟🏻
の「る」の音程が最高すぎて流石にふぉー!と口に出してしまいました……大満足の作品をありがとうございます💯
透明な感情は染まるだけさ だったら見て見ぬふりする奴らを押し出せ
~が原曲の好きな所なので楽しみにしていたら想像以上で鳥肌立ちました🐦テンポのいい歌に力強い歌声で聴いていてすごく楽しかったです♪(ง ◜௰◝)ว♪( ◜௰◝و(و "
your voice really contains a lot of emotions and I love it! The way you drop your voice at
hiC
〜が特に好きです1分砕いて常識をの低音が好きですからの、裏声が好きです
からサビまでの流れが最高にロックで大好き
人生かけても負けそうです 勝ち負け取り憑かれナンセンス1分砕いて常識を 未来にSay goodbye
1分ロックよりも優しめのお声だったりはぁ゛ぁ゛ぁ゛のがなりが少なめだったりサムネがカラフルだったりお手手振ってて可愛かったりお声かっこよかったりで感情が爆発して泣いちゃった😭😭😭低音の「1分砕いて常識を」からの高音でちょい切ない「未来にsay goodbye゛」がもうホントに好きです...🤦♂️🤦♂️サムネのお口の赤色がもうホントにキュンとくるくらい綺麗だし表情も前回と同じだし何より驚き方が進化してるのが可愛い🤦♀️🤦♀️🤦♀️最高でした、ありがとうございます😭👏🏻✨ (1)
2:14ーーーーー前回の1分ロックよりも優しめのお声だったりはぁ゛ぁ゛ぁ゛のがなりが少なめだったりサムネがカラフルだったりお手手振ってて可愛かったりお声かっこよかったりで感情が爆発して泣いちゃった😭😭😭低音の「1分砕いて常識を」からの高音でちょい切ない「未来にsay goodbye゛」がもうホントに好きです...🤦♂️🤦♂️サムネのお口の赤色がもうホントにキュンとくるくらい綺麗だし表情も前回と同じだし何より驚き方が進化してるのが可愛い🤦♀️🤦♀️🤦♀️最高でした、ありがとうございます😭👏🏻✨ (2)
is nice, i don't know why I feel like crying at this part.Thank you for singing it! I sudden remember all the feeling since I met you until now. In more than
ーーーーー前回の
あとで地を這う低さ最高😭💓
明らかに声が下がってるんだけどそこから声が高くなってく所に芸術性を感じる。美しすぎる。好きです。
ここの未来がすこ
の低音から一気に高音に向かった瞬間の音色大好きです
〜の超学生くんが大好きですきゅんきゅんしてます癒されてますとてもありがとうございます
僕の心はエゴロック斜め45度ナンセンスノウハウ砕いてマンネリを明日にバイバイバイ(バイバイバイ)媚びへつらうその姿 吐き気の空模様シニカルな視線の雨 今日も両目を塞ぐふり(1.2.3)ふぁっきゅー
「「「ナンセンス!!!!」」」がすきです
ここ絶対みんな大好きだろう?
フィルターで入りを作られると思いませんでしたもうこの時点で吸い込まれ😭Azariさんリスペクト…😭
お手ぇぇぇぇぇ🤤🤤
I'm so surprised!! I was so nervous when watching the premiere since I was at workplace, but I just wanted to jump at that moment ❤ the way you sang and mixed this song hit different this time. I wonder if it's because of the new equipment you just brought back home? It's really amazing 👏👏 I love the way you sang "shadow shadow" at and how you roar right after that!! Very wild and mysterious. The "rrrrr" effect at
の歪んでる感じと、
~ からこじ開けるように色気、カッコ良さが爆発するの好きです...☺️☺️✨
からライブ思い出してぶち上がりぴょんぴょんしちゃうの私だけじゃないはずそして超くん程チョーカー似合う人いない
この曲は、出だしの拍手とイントロを聞くだけで次の音を期待しちゃうんですが、 のドン!と入った低音と歌声がもう想像以上で、鳥肌立ちまくりでした👏ザラッとしたオク下のコーラスもめちゃくちゃ好きです!
また音良くなりました!?? 超くんのお声もビートもめっちゃ身体に響く最高です!!!!
くrrra闇ここ好き今回も歌い方のこだわりが多くてもう、、、あの天才ですね(語彙力)好きです
巻舌の破壊力ヤッッバ!!!
のHellの声の出し方がかっこいい〜;;
ア゛ァ゛ァ゛…って下がるの最高…
and mysterious voice are amazing. Especially the effect at
また発光する車が来たような気がしたのですが…後、声良すぎ
オ゛ー⤴︎︎︎ダ゛ァって自然と身体まで上がっちゃう😌
オーダーのがなり痺れる
の“エゴのじゃれあい”の区切って歌うのがたまらなく好きです😭“エゴのじゃれあい”が心なしか“エゴの洒落愛に聞こえました、、、エゴにおしゃれさせて愛情がエゴに変わってるのを隠すみたいな(?)
お手ぇぇぇぇ🤤(n回目)
「聞こえるだろう」が囁き声なのに直接頭に問いかけられてるような圧を感じて...めちゃめちゃハマります…ありがとうございます🙏🏻✨✨✨😇😇😇😇😇
あたりが気持ちいい
ここで目が赤くなるところ好き
の部分から盛り上がりが感じられて好き
の「踊るバラッド」の声の加工?が好きです!その後の間奏の超学生さんの動きが、口元が…何だか微笑んでいるようにも、何か言っているようにも見えて、じっと見てしまいます
の踊るバラードの巻き舌?の所本当に鳥肌が立ちました。吐息の入れ方もめっちゃ最高で…今回も最高でもう尊敬しかないです。めっちゃリピートします。
バラ”ァ゛ァァア”ド 刻みは初めてです!!!!!!ミリョク!!
天才すぎてリアルに溜息出ました今回も最高でした概要欄にある通りほんとにすべてが完璧でしたありがとうございます😢😢😢
!!!!ほんとすき!!!
ここ影?の所だけ目が赤くなってるの細かっっっっっ
👏 Just wow!!! You really took me to another world! The thumbnail is so cool!! Mister, you're the best 👏 you never stop surprising us 🤦♀️❤
ノリ始めるの可愛すぎて悶死😭🫶
サムネイルがルーレットの様に回ってピタっと止まって青に変わるのがすごく好き
あとで映像がくるくるするのもスキです🤝
まち”か”ど で、上の音取るの突然心掴まれる🫠
原曲の怪しくて惹き込まれる感じが超学生さんの歌声で更に強化されてる感じがして最高に格好いい……!!個人的に〜の演出が特に好きですし聞いててとても痺れました!好きな方の曲を好きな方に歌って貰えて嬉しい!素晴らしい作品をありがとうございます!
から全体的にがなり強めパートなのに、
からの あたまに〜のところの音が上がるのがめちゃくちゃ好きです💓
の「頭はill」はill!じゃなくてill?って病気なの?って煽りみたいな純粋な疑問なんだけど、って感じが本当に好き ちょっと力抜ける感じ 好き!!!
の頭はillで?みたいに傾げるの可愛いなぁぁ超学生さんの声も強弱も仕草も感情出ちゃってる感じも全部大好きですかっこよすぎました👏💫
Illで首かしげるの可愛すぎか???
緩急使うとか反則ですかずっと次々惹き込まれっぱなしなのどうしよう😭😭