可愛いいいいいい😭  「筋肉は全てを解決する…」w(00:02:54 - 00:04:32) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

可愛いいいいいい😭 「筋肉は全てを解決する…」w(00:02:54 - 00:04:32)
【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

「粛聖!! ロリ神レクイエム☆」


🎲いれいす公式ファンクラブ『いれらぶ』はこちらっ!
ライブチケット先行、メンバー日記、カレンダー機能など、会員限定特典盛りだくさん!
ぜひ入会してねっ!
https://irelove.ireisu.com/

🎲メジャー2ndアルバム『IRREGULAR BULLET』発売決定
詳細がまとまった特設サイトはこちら
h...
「粛聖!! ロリ神レクイエム☆」


🎲いれいす公式ファンクラブ『いれらぶ』はこちらっ!
ライブチケット先行、メンバー日記、カレンダー機能など、会員限定特典盛りだくさん!
ぜひ入会してねっ!
https://irelove.ireisu.com/

🎲メジャー2ndアルバム『IRREGULAR BULLET』発売決定
詳細がまとまった特設サイトはこちら
https://www.jvcmusic.co.jp/ireisu-irregular_bullet/

🎲お知らせやメッセージが届くいれいす公式LINEはこちら!
https://lin.ee/oP9vSOb

_________________________________________________________

🎲いれいすについて知りたい方はこちら!
https://youtu.be/rPNai3QekxM

https://youtu.be/rDx3wDUpUmk

https://youtu.be/aVJ0J3BbdQY

🎲おすすめいれいす歌企画!
https://youtu.be/cYF_SVjSn54

https://youtu.be/EjCWWWzkf20

https://youtu.be/HanDw9TB3DI

https://youtu.be/Ipk0FSyztMg

https://youtu.be/EHTKBldXXW8

https://youtu.be/8McDNn9zhus

🎲おすすめいれいすオリジナル曲!
https://youtu.be/rmHs03uTJQ0

https://youtu.be/NP0AgoZQD-0

https://youtu.be/0DQhdPMXLck

https://youtu.be/Sbv76BoJWaE

https://youtu.be/lDrqagpfSbQ

https://youtu.be/yGKV7939A44

https://youtu.be/00M0nrENp74

https://youtu.be/Xk9SqUSEX3o

https://youtu.be/49ioFoqoMW0

https://youtu.be/YeH9Xs6IrQw

_________________________________________________________

🎲いれいすのメンバーシップはこちら!
メンバー限定生配信や、限定歌ってみた動画などを投稿予定ですっ✨
生配信中にメンバー限定スタンプも使えちゃうよ!
https://www.youtube.com/channel/UCf_C-0WsqsIyueQDovsSS0w/join

🎲いれいす公式ホームページはこちら!
https://ireisu.com/

🎲いれいす公式グッズショップ『いれいすとあ』はこちら!
https://shop.ireisu.com/

🎲いれいすLINEスタンプ販売中!
最新の第4弾はこちら!
[https://store.line.me/stickershop/product/24370745](https://store.line.me/stickershop/product/24370745/ja)

🎲いれいす公式カラオケチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCWL543ME-vofvEEvdKe7C1w?sub_confirmation=1

_________________________________________________________

🎲いれいすプレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZKkE1DIka8SjS6JCLVqay7PcB-UQYEKd

https://youtube.com/playlist?list=PLZKkE1DIka8SpsWMN1GSo4PubTSvhdxi4

https://youtube.com/playlist?list=PLZKkE1DIka8TW7-oboV_WXcMSXi7gxgYe

https://www.youtube.com/playlist?list=PLZKkE1DIka8RpQW1BHU0Ms9In-J-CkeYs

https://www.youtube.com/playlist?list=PLZKkE1DIka8RDzuMupVDtKWtI-z14To0-

https://www.youtube.com/playlist?list=PLZKkE1DIka8QjZNdnvxHpapvcs63xUnOo

_________________________________________________________

🎲いれいすX(Twitter)🎲
🎲いれいす公式(

No.Ⅰ りうら ( )
No.Ⅱ hotoke(
No.Ⅲ 初兎 しょう ( )
No.Ⅳ ないこ ( )
No.Ⅴ If ( )
No.Ⅵ 悠佑 ( )

_________________________________________________________

🎲いれいすの活動
バラエティ動画▷YouTubeにて投稿中!
メンバー生放送▷月曜日~土曜日 21時~ ツイキャスまたはYouTube Liveにて配信中!
全員集合ファンミーティング▷日曜日 21時~ YouTube LIVEにて配信中!

_________________________________________________________

🎲音源・効果音使用元
■DOVA-SYNDROME( http://dova-s.jp/
■効果音ラボ( http://soundeffect-lab.info/
■甘茶の音楽工房( http://amachamusic.chagasi.com/
■魔王魂( http://maoudamashii.jokersounds.com/
■Oto Logic( https://otologic.jp/free/jing/mid1.html

🎲本家様
【オリジナル楽曲】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / しぐれうい(9さい)
https://youtu.be/Ci_zad39Uhw?si=vqg4layLVm0AYuCI

🎲Vocal
いれいす

🎲Mix
けったろ(

🎲Illustration
あん豆(

🎲Animation
矢梧ストーブ(

🎲Movie
potata(


#新世代歌い手グループ #いれいす #ロリ神レクイエム

#新人歌い手グループ #オリジナル曲 #いれいす #新人歌い手 #アニメ #歌ってみた #いれいす【公式】 #Liura Channel #初兎-しょう- #ないこちゃんねる #If Voice Channel #Yusuke ch.悠佑 #UCf_C-0WsqsIyueQDovsSS0w #ほとけちゃんねる #ロリ神 #ロリ神レクイエム #しぐれうい
あと最初息継ぎ入ってて可愛すぎるありがとう是非から聞いてみてください息継ぎあります‪🫶🏻 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

あと最初息継ぎ入ってて可愛すぎるありがとう是非から聞いてみてください息継ぎあります‪🫶🏻

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @haru_1116imu 様 
00:00:00 - 00:04:32
冒頭寒色組ありがとうございます - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

冒頭寒色組ありがとうございます

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Sumitu_1 様 
00:00:00 - 00:00:16
入りいむくんなのまじで嬉しい可愛すぎるマジで助かるありがとうございます🙏 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

入りいむくんなのまじで嬉しい可愛すぎるマジで助かるありがとうございます🙏

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @haru_1116imu 様 
00:00:01 - 00:00:00
最初からかわいすぎますって😭 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

最初からかわいすぎますって😭

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @sayo-yx3ki 様 
00:00:01 - 00:04:32
神降臨 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

神降臨

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:00:01 - 00:00:07
いきなりカワボ?!ヤバ好き - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

いきなりカワボ?!ヤバ好き

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @れい-y5t9z 様 
00:00:06 - 00:00:39
いふくん唐突なぽえ声 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

いふくん唐突なぽえ声

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ireisu_muuuuyu 様 
00:00:06 - 00:00:16
ぽえまろ可愛い - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ぽえまろ可愛い

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Shiromu_irerisu 様 
00:00:06 - 00:00:58
可愛い好き(🤪) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

可愛い好き(🤪)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:00:06 - 00:00:19
 (1) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

(1)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @お名前悩み中 様 
00:00:07 - 00:01:53
いきなり声たっか!!?!?ってびっくりしましたwww - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

いきなり声たっか!!?!?ってびっくりしましたwww

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @will-12251 様 
00:00:07 - 00:01:59
でいきなり死亡した人🙋‍♀️ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

でいきなり死亡した人🙋‍♀️

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @coronet_Ifmin 様 
00:00:07 - 00:04:32
バブまろ足りてない方へ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

バブまろ足りてない方へ

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:00:07 - 00:00:14
子供組に触って逮捕されたい方へ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

子供組に触って逮捕されたい方へ

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:00:14 - 00:00:17
みんな動いてる可愛いすぎますうううううううう - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

みんな動いてる可愛いすぎますうううううううう

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Sumitu_1 様 
00:00:16 - 00:00:34
初兎ちゃんだけキー下じゃァァん...すこ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

初兎ちゃんだけキー下じゃァァん...すこ

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ireisu_muuuuyu 様 
00:00:16 - 00:00:39
大人組に獄中で点呼されたい方へ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

大人組に獄中で点呼されたい方へ

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:00:17 - 00:00:20
ここリズム良すぎる✨ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ここリズム良すぎる✨

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @海月-i2r9j 様 
00:00:19 - 00:04:32
ダイスナンバーでしてるの良すぎる🥹その後のまろにきもかわいい🫶🏻あと歌詞割が色々と天才すぎます! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ダイスナンバーでしてるの良すぎる🥹その後のまろにきもかわいい🫶🏻あと歌詞割が色々と天才すぎます!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @pion_liliu 様 
00:00:19 - 00:04:32
最高、好き(🤪🦁) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

最高、好き(🤪🦁)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:00:21 - 00:00:28
「ない!」可愛すぎます - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

「ない!」可愛すぎます

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @kokosyu_irerisu 様 
00:00:28 - 00:02:39
はい優勝(🍣) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

はい優勝(🍣)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:00:28 - 00:00:33
🍣お前って言われたい方へ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

🍣お前って言われたい方へ

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:00:30 - 00:00:39
らへんのないこくんの「ない!」がとてもかわよい - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

らへんのないこくんの「ない!」がとてもかわよい

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @転生済だにょ 様 
00:00:33 - 00:04:32
🍣「ない!」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

🍣「ない!」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:00:33 - 00:00:37
🍣「好かれたくない~!」「ない!」が可愛すぎる - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

🍣「好かれたくない~!」「ない!」が可愛すぎる

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @haru_1116imu 様 
00:00:33 - 00:04:32
ないちゃんの「ない!」がかわいすぎてリピート中… - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ないちゃんの「ない!」がかわいすぎてリピート中…

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @あちゃん-x7p 様 
00:00:34 - 00:04:32
ない!がもう可愛い、、 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ない!がもう可愛い、、

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Sumitu_1 様 
00:00:34 - 00:00:53
みんな小学生なのと動いてるのといふくんに続いてビームしてるの可愛い!アニキアニキムキムキよォー!のところ面白いwオタクコール凄い良かった!イケボも聴こえるの凄いと思った!特に好きなところ (1) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

みんな小学生なのと動いてるのといふくんに続いてビームしてるの可愛い!アニキアニキムキムキよォー!のところ面白いwオタクコール凄い良かった!イケボも聴こえるの凄いと思った!特に好きなところ (1)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @らいな-c2r 様 
00:00:34 - 00:01:19
🐤「法廷で会おう?」「ねっ」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

🐤「法廷で会おう?」「ねっ」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:00:37 - 00:00:53
会おう?で語尾が上がるのもかわいいし 、 ね?がもう天使すぎる‪‪👍🏻🎀 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

会おう?で語尾が上がるのもかわいいし 、 ね?がもう天使すぎる‪‪👍🏻🎀

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @s2jnt_1dol 様 
00:00:38 - 00:04:32
かわい~! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

かわい~!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @れい-y5t9z 様 
00:00:39 - 00:00:53
りうちゃん『ねっ』🤦 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

りうちゃん『ねっ』🤦

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ireisu_muuuuyu 様 
00:00:39 - 00:00:53
🐤『ねっ』 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

🐤『ねっ』

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:00:39 - 00:00:41
りうらの「ねっ」が可愛すぎる - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

りうらの「ねっ」が可愛すぎる

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @きちがいのぼっち 様 
00:00:40 - 00:04:32
💎『お巡りさん』 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

💎『お巡りさん』

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:00:41 - 00:00:51
🐇『その姿親に見せられますかぁ?』 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

🐇『その姿親に見せられますかぁ?』

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:00:51 - 00:00:57
ここの白黒組すき🤍🖤 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ここの白黒組すき🤍🖤

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @aaaasf1010 様 
00:00:52 - 00:04:32
しょうちゃんありがとうございます - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

しょうちゃんありがとうございます

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Sumitu_1 様 
00:00:53 - 00:00:58
の初兎ちゃんからの罵倒最高だし、 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

の初兎ちゃんからの罵倒最高だし、

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @結菜ゆな-f9d 様 
00:00:53 - 00:03:18
イケボ! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

イケボ!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @れい-y5t9z 様 
00:00:53 - 00:00:59
初兎ちゃん低いのはあかんて...(( - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

初兎ちゃん低いのはあかんて...((

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ireisu_muuuuyu 様 
00:00:53 - 00:00:58
好きです(🐇) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

好きです(🐇)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:00:53 - 00:00:59
ムキムキよォ~からのちゃんと鍛えろよ~で思わず吹き出しました🤣 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ムキムキよォ~からのちゃんと鍛えろよ~で思わず吹き出しました🤣

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @user-wdgp5r2v 様 
00:00:56 - 00:04:32
 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ka_1276 様 
00:00:57 - 00:02:52
【  】ここ本当好きっすww - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

【 】ここ本当好きっすww

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @KonomeMayu. 様 
00:00:57 - 00:04:32
初兎くんは「かわいいよぉ〜」なのにあにきは「ムキムキよぉ〜」なの好きw - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

初兎くんは「かわいいよぉ〜」なのにあにきは「ムキムキよぉ〜」なの好きw

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @てぃーtea_oshiaka0923 様 
00:00:57 - 00:04:32
🦁鍛えたい方へ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

🦁鍛えたい方へ

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:00:57 - 00:01:10
そんな中でアニキとないくんのセリフがしっかり面白いのさすがですw(、 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

そんな中でアニキとないくんのセリフがしっかり面白いのさすがですw(、

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @月音こころ 様 
00:00:58 - 00:02:39
ちゃんと鍛えろよwwww - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ちゃんと鍛えろよwwww

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Hkkeey 様 
00:00:58 - 00:01:52
アニキいいいいいい!!!😭✨(あにきっず)むきむき、、💪((( - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

アニキいいいいいい!!!😭✨(あにきっず)むきむき、、💪(((

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Sumitu_1 様 
00:00:58 - 00:01:35
ムキムキよー💪www - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ムキムキよー💪www

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @地球デスヨ 様 
00:00:58 - 00:04:32
兄貴ムキムキよなんだw - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

兄貴ムキムキよなんだw

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Shiromu_irerisu 様 
00:00:58 - 00:01:53
少しネタ入ってるの好きですww - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

少しネタ入ってるの好きですww

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @如月-t4z 様 
00:00:58 - 00:04:32
月に変わって...?(( - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

月に変わって...?((

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ireisu_muuuuyu 様 
00:00:58 - 00:01:32
こんな可愛い子いたら絶対声かけちゃう😭😭😭😭😭😭😭😭😭刺さります😭😭😭😭泥水で口洗います法廷で会いたいです  鍛えます😭😭😭😭😭😭 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

こんな可愛い子いたら絶対声かけちゃう😭😭😭😭😭😭😭😭😭刺さります😭😭😭😭泥水で口洗います法廷で会いたいです 鍛えます😭😭😭😭😭😭

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Makkanaaaaaaaa 様 
00:00:59 - 00:02:03
ビジュも含めて面白いw - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ビジュも含めて面白いw

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @れい-y5t9z 様 
00:00:59 - 00:01:52
吹いた、好き(🦁) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

吹いた、好き(🦁)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:00:59 - 00:01:43
ここのセリフを聞いたおかげでダイエット頑張れました!何とか3キロ痩せた…( *´꒳`*)諦めかけてもここの部分何度も聞いてたwありがとうございますぅぅぅーーーーー! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ここのセリフを聞いたおかげでダイエット頑張れました!何とか3キロ痩せた…( *´꒳`*)諦めかけてもここの部分何度も聞いてたwありがとうございますぅぅぅーーーーー!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribon-o1t 様 
00:01:00 - 00:04:32
悠くんwww - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

悠くんwww

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ayuka416 様 
00:01:00 - 00:02:52
ちゃんと鍛えろよはうける - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ちゃんと鍛えろよはうける

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @karintoumanjuu02 様 
00:01:01 - 00:04:32
🐇低音重ねてるの好き - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

🐇低音重ねてるの好き

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @sxm_RBT 様 
00:01:02 - 00:02:03
イケボ…!泣きたい~🥹 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

イケボ…!泣きたい~🥹

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Summer-c4c 様 
00:01:08 - 00:04:32
🐇ショタに罵倒されたい方へ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

🐇ショタに罵倒されたい方へ

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:01:10 - 00:01:20
お、お…しゃ、しゃっちょ… - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

お、お…しゃ、しゃっちょ…

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @pimannoyousei_4404 様 
00:01:16 - 00:04:32
Yesのとこのいふくんかわいいっ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

Yesのとこのいふくんかわいいっ

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @sakie_0522 様 
00:01:19 - 00:04:32
みんな小学生なのと動いてるのといふくんに続いてビームしてるの可愛い!アニキアニキムキムキよォー!のところ面白いwオタクコール凄い良かった!イケボも聴こえるの凄いと思った!特に好きなところ2:44 (2) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

みんな小学生なのと動いてるのといふくんに続いてビームしてるの可愛い!アニキアニキムキムキよォー!のところ面白いwオタクコール凄い良かった!イケボも聴こえるの凄いと思った!特に好きなところ2:44 (2)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @らいな-c2r 様 
00:01:19 - 00:02:44
最強歌唱力拝める上に最年長からお兄ちゃんって呼ばれるの得しかない - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

最強歌唱力拝める上に最年長からお兄ちゃんって呼ばれるの得しかない

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lovethanx 様 
00:01:19 - 00:04:32
ここの悠くんまじで聖母にしか見えんかった。 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ここの悠くんまじで聖母にしか見えんかった。

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @mizu0218 様 
00:01:20 - 00:02:27
のところのアニキ地味に可愛くて好きです!!w - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

のところのアニキ地味に可愛くて好きです!!w

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @shiori6974 様 
00:01:20 - 00:04:32
素敵なお兄ちゃん好き - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

素敵なお兄ちゃん好き

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @_xxxxx_12 様 
00:01:22 - 00:01:41
ちょーぜつかわちなりうらまるたいむ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ちょーぜつかわちなりうらまるたいむ

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @s2jnt_1dol 様 
00:01:30 - 00:04:32
🐤ショタに罵倒されたい方へ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

🐤ショタに罵倒されたい方へ

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:01:31 - 00:01:41
りうちゃんかわよッッ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

りうちゃんかわよッッ

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ireisu_muuuuyu 様 
00:01:32 - 00:01:44
最年少さんありがとうございます - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

最年少さんありがとうございます

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Sumitu_1 様 
00:01:35 - 00:01:53
, - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

,

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @y____.o-g6v 様 
00:01:40 - 00:03:35
数数えるときダイスナンバー順なの可愛い - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

数数えるときダイスナンバー順なの可愛い

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @_xxxxx_12 様 
00:01:41 - 00:02:03
初兎ちゃん低音... - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

初兎ちゃん低音...

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ireisu_muuuuyu 様 
00:01:44 - 00:01:53
年長組を率先して取り残すのにき可哀想で面白かった(誰よりもキツがってるのに) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

年長組を率先して取り残すのにき可哀想で面白かった(誰よりもキツがってるのに)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @れこ-0110 様 
00:01:46 - 00:04:32
いふくんの「みなしゃーん」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

いふくんの「みなしゃーん」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ilike_songs 様 
00:01:52 - 00:02:02
からのいふくん可愛すぎ。時々入るアニキの筋肉キャラ面白かったですw素敵な歌みたありがとうございます!!ご馳走様です! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

からのいふくん可愛すぎ。時々入るアニキの筋肉キャラ面白かったですw素敵な歌みたありがとうございます!!ご馳走様です!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Roma-g9w 様 
00:01:52 - 00:04:32
かわいいいいいいい!!! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

かわいいいいいいい!!!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Hkkeey 様 
00:01:52 - 00:02:27
やっぱりカワボ?! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

やっぱりカワボ?!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @れい-y5t9z 様 
00:01:52 - 00:02:04
助かる〜ゥ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

助かる〜ゥ

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @vp_am 様 
00:01:52 - 00:04:32
2:27 ここのまろちゃんがもう、ねっ!所々ネタをぶち込んでくるのもいれいすのみなさんらしいですしめっちゃオモロいwアニキはショタになってもムキムキなんですねwつーかしょうちゃんあんだけ動いてるのに全然落ちないらびまるの筋力すごくね…! (2) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

2:27 ここのまろちゃんがもう、ねっ!所々ネタをぶち込んでくるのもいれいすのみなさんらしいですしめっちゃオモロいwアニキはショタになってもムキムキなんですねwつーかしょうちゃんあんだけ動いてるのに全然落ちないらびまるの筋力すごくね…! (2)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @お名前悩み中 様 
00:01:53 - 00:02:27
いふくんのぽえぽえ2回目 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

いふくんのぽえぽえ2回目

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Shiromu_irerisu 様 
00:01:53 - 00:02:03
いふくんぽえ2 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

いふくんぽえ2

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ireisu_muuuuyu 様 
00:01:53 - 00:02:10
ここからのみんなガチ好きです… - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ここからのみんなガチ好きです…

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @zua479 様 
00:01:53 - 00:04:32
まろさんぽえ声ありがとうございますありがとうございます😭🙏 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

まろさんぽえ声ありがとうございますありがとうございます😭🙏

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Sumitu_1 様 
00:01:53 - 00:01:58
みんな大好き刑務所ファンミーティング - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

みんな大好き刑務所ファンミーティング

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @luv_716s2 様 
00:01:53 - 00:04:32
カワボのいふくん - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

カワボのいふくん

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @にこあ_1026a 様 
00:01:53 - 00:02:27
バブまろ足りてない方へ2️⃣ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

バブまろ足りてない方へ2️⃣

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:01:53 - 00:01:57
アニメーション凄すぎます‼️しょっぱなぽえぼ聞けたしのときからS味あるしょたはいいなと心の底から思いましたね…、ビームぶっぱなしてるときも可愛かったです😭途中にきの筋肉キャラが隠しきれてなかったところも可愛かったですw - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

アニメーション凄すぎます‼️しょっぱなぽえぼ聞けたしのときからS味あるしょたはいいなと心の底から思いましたね…、ビームぶっぱなしてるときも可愛かったです😭途中にきの筋肉キャラが隠しきれてなかったところも可愛かったですw

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @utaiteotaku0319 様 
00:01:54 - 00:04:32
あのみんなの個性が出てて好きです❤キレキレすぎだし  ここ可愛すぎぃぃぃぃ_:(´ཫ`」 ∠):_ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

あのみんなの個性が出てて好きです❤キレキレすぎだし ここ可愛すぎぃぃぃぃ_:(´ཫ`」 ∠):_

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @SORA-k3d 様 
00:01:57 - 00:04:32
その腐りきった耳をゴリゴリかっぽじってよ~く聴いてください🫵🏻。 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

その腐りきった耳をゴリゴリかっぽじってよ~く聴いてください🫵🏻。

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:01:57 - 00:02:03
フィーバータイム - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

フィーバータイム

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Sumitu_1 様 
00:01:58 - 00:02:16
ほんと申し訳ないんですけどないこくんの  の「ゴリゴリ」のとこ「ゴォリゴォリ♡」ておねぇ感があってちょ、、、ね、、、w爆笑しました - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ほんと申し訳ないんですけどないこくんの の「ゴリゴリ」のとこ「ゴォリゴォリ♡」ておねぇ感があってちょ、、、ね、、、w爆笑しました

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @will-12251 様 
00:01:59 - 00:04:32
ここからの罵倒(?) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ここからの罵倒(?)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ilike_songs 様 
00:02:02 - 00:02:14
↬  ここ  めちゃ  くちゃ  助かりました  () - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

↬ ここ めちゃ くちゃ 助かりました ()

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Himeno_0310 様 
00:02:03 - 00:02:25
いむくん - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

いむくん

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Makkanaaaaaaaa 様 
00:02:03 - 00:02:05
いむくん 「ザーコ」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

いむくん 「ザーコ」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Io_imuuko16 様 
00:02:03 - 00:02:05
いむくん「ざぁーこ」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

いむくん「ざぁーこ」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @yuzuki4016 様 
00:02:03 - 00:02:05
ファンミーティング🙏🏻 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ファンミーティング🙏🏻

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @sxm_RBT 様 
00:02:03 - 00:02:24
全員からの暴言 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

全員からの暴言

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Shiromu_irerisu 様 
00:02:03 - 00:02:27
助かる(T^T) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

助かる(T^T)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @あや-fka 様 
00:02:03 - 00:04:32
助かる〜!!!!! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

助かる〜!!!!!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ゆむ-w7d 様 
00:02:03 - 00:02:51
助かる~ゥ(💎) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

助かる~ゥ(💎)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:02:03 - 00:02:05
破壊力 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

破壊力

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @_xxxxx_12 様 
00:02:03 - 00:02:47
~ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

~

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Liku-musicLove122 様 
00:02:04 - 00:02:15
あ、ご褒美ありがとうございます((( - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

あ、ご褒美ありがとうございます(((

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @miimu_conn 様 
00:02:04 - 00:04:32
ありがとうございます🙇‍♀️ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ありがとうございます🙇‍♀️

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @sayo-yx3ki 様 
00:02:04 - 00:04:32
ここからより最高なんだが - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ここからより最高なんだが

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @フーシャ-x2e 様 
00:02:04 - 00:03:21
助かります!!ガチで! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

助かります!!ガチで!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @れい-y5t9z 様 
00:02:04 - 00:02:27
いふくん「キモキモ」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

いふくん「キモキモ」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @yuzuki4016 様 
00:02:05 - 00:02:06
まろさん - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

まろさん

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Makkanaaaaaaaa 様 
00:02:05 - 00:02:07
助かる~ゥ(🤪) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

助かる~ゥ(🤪)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:02:05 - 00:02:07
りうちゃん「うるさい」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

りうちゃん「うるさい」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Io_imuuko16 様 
00:02:06 - 00:02:08
りうらくん「うるさい」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

りうらくん「うるさい」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @yuzuki4016 様 
00:02:06 - 00:02:08
りうちゃん - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

りうちゃん

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Makkanaaaaaaaa 様 
00:02:07 - 00:02:08
助かる~ゥ(🐤) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

助かる~ゥ(🐤)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:02:07 - 00:02:08
😭😭😭😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

😭😭😭😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @limu1009 様 
00:02:07 - 00:04:32
ないくん - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ないくん

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Makkanaaaaaaaa 様 
00:02:08 - 00:02:10
ないこくん「黙ってもらっていいですか?」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ないこくん「黙ってもらっていいですか?」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @yuzuki4016 様 
00:02:08 - 00:02:09
ないちゃん「黙ってもらっていいですか?」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ないちゃん「黙ってもらっていいですか?」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Io_imuuko16 様 
00:02:08 - 00:02:09
助かる~ゥ(🍣) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

助かる~ゥ(🍣)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:02:08 - 00:02:09
🍣「黙ってもらっていいですか」低音かっこよすぎてもうショタではない‪‪‪w‪w‪w - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

🍣「黙ってもらっていいですか」低音かっこよすぎてもうショタではない‪‪‪w‪w‪w

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @milktea_notboy 様 
00:02:08 - 00:04:32
初兎ちゃん「嫌いです」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

初兎ちゃん「嫌いです」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @yuzuki4016 様 
00:02:09 - 00:02:11
助かる~ゥ(🐇) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

助かる~ゥ(🐇)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:02:09 - 00:02:10
しょうちゃん - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

しょうちゃん

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Makkanaaaaaaaa 様 
00:02:10 - 00:02:11
初兎ちゃん...低...ゴフッ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

初兎ちゃん...低...ゴフッ

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ireisu_muuuuyu 様 
00:02:10 - 00:02:41
助かる~ゥ(🦁) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

助かる~ゥ(🦁)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:02:10 - 00:02:12
《  》ありがてえ推しからの罵倒って気持ちいんですね - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

《 》ありがてえ推しからの罵倒って気持ちいんですね

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @YUui_niki 様 
00:02:11 - 00:04:32
アニキ「かわいそ」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

アニキ「かわいそ」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @yuzuki4016 様 
00:02:11 - 00:02:12
ニキあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あしょうちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ニキあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あしょうちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Makkanaaaaaaaa 様 
00:02:11 - 00:04:32
悠くん 「かわいそ」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

悠くん 「かわいそ」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Io_imuuko16 様 
00:02:11 - 00:02:12
助かる~ゥ(💎🤪) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

助かる~ゥ(💎🤪)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:02:12 - 00:02:13
青組 「だーさっ」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

青組 「だーさっ」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Io_imuuko16 様 
00:02:12 - 00:02:13
青組「だーさっ」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

青組「だーさっ」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @yuzuki4016 様 
00:02:12 - 00:02:13
青組に「ダサ」もらえるボタン失礼します - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

青組に「ダサ」もらえるボタン失礼します

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @えと-r4o 様 
00:02:12 - 00:04:32
助かる~ゥ(🐤🍣) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

助かる~ゥ(🐤🍣)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:02:13 - 00:02:14
赤組 「よーわっ」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

赤組 「よーわっ」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Io_imuuko16 様 
00:02:13 - 00:02:14
赤組「よーわっ」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

赤組「よーわっ」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @yuzuki4016 様 
00:02:13 - 00:02:14
のアキニのみっともなー好き - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

のアキニのみっともなー好き

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @aki-vv4nd 様 
00:02:14 - 00:04:32
りうらくんのお兄ちゃんお姉ちゃん呼び - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

りうらくんのお兄ちゃんお姉ちゃん呼び

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ilike_songs 様 
00:02:14 - 00:02:26
助かる~ゥ(🐇🦁) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

助かる~ゥ(🐇🦁)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:02:14 - 00:02:17
白黒組 「みっともな~w」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

白黒組 「みっともな~w」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Io_imuuko16 様 
00:02:14 - 00:04:27
白黒組「みっともな〜w」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

白黒組「みっともな〜w」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @yuzuki4016 様 
00:02:14 - 00:04:32
いれいす言われるのは嬉しいやん‪🫶🏻️💞アニキムキムキイラスト多いの死ぬwww - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

いれいす言われるのは嬉しいやん‪🫶🏻️💞アニキムキムキイラスト多いの死ぬwww

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Liku-musicLove122 様 
00:02:15 - 00:04:32
ここすき - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ここすき

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Sumitu_1 様 
00:02:16 - 00:02:27
可愛い好き(🦁) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

可愛い好き(🦁)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:02:17 - 00:02:24
ここからしか得られない栄養がある - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ここからしか得られない栄養がある

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @A-san716 様 
00:02:20 - 00:04:32
ここの初兎ちゃんの「固有結界はつどう♡」の最後の語尾が上がるのめっちゃ好きなんですけど⁉︎(語彙力 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ここの初兎ちゃんの「固有結界はつどう♡」の最後の語尾が上がるのめっちゃ好きなんですけど⁉︎(語彙力

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @karintou_DICE 様 
00:02:24 - 00:04:32
可愛い好き(🐇) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

可愛い好き(🐇)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:02:24 - 00:02:27
🐇はつどうっ⤴︎︎︎かわいい - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

🐇はつどうっ⤴︎︎︎かわいい

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @sxm_RBT 様 
00:02:24 - 00:02:27
🐇固有結界 は・つ・ど・う♡ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

🐇固有結界 は・つ・ど・う♡

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:02:24 - 00:02:27
↬  ここ  の 初兎  裙  可愛い  最後  語尾  上がる  の  可愛い  () - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

↬ ここ の 初兎 裙 可愛い 最後 語尾 上がる の 可愛い ()

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Himeno_0310 様 
00:02:25 - 00:02:27
かぁわいいぃぃぃ!かわいかったです!なのに所々面白いさすがいれいす - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

かぁわいいぃぃぃ!かわいかったです!なのに所々面白いさすがいれいす

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @kei_92-k30 様 
00:02:26 - 00:04:32
ここからみんなが混ざってくるの本当に可愛すぎました😭 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ここからみんなが混ざってくるの本当に可愛すぎました😭

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @わをん-j4o 様 
00:02:26 - 00:03:19
ここめっちゃ好きすぎますwめっちゃくちゃかわいいですけどやっぱりいれいすですねw - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ここめっちゃ好きすぎますwめっちゃくちゃかわいいですけどやっぱりいれいすですねw

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @rui_imukko 様 
00:02:26 - 00:04:32
のとこでどんどんメンバーが集まってきてビームしてるの可愛すぎたし、ショタって感じの歌い方本当に可愛すぎたし、 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

のとこでどんどんメンバーが集まってきてビームしてるの可愛すぎたし、ショタって感じの歌い方本当に可愛すぎたし、

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @結菜ゆな-f9d 様 
00:02:26 - 00:00:53
のまろビーム可愛すぎるんですけど!!!! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

のまろビーム可愛すぎるんですけど!!!!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @あん-b9o 様 
00:02:26 - 00:04:32
みんなのビーム - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

みんなのビーム

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ilike_songs 様 
00:02:26 - 00:02:53
無限『助かる~ゥ』編 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

無限『助かる~ゥ』編

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:02:26 - 00:02:24
1人ずつ増えていく可愛い6人のビーム - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

1人ずつ増えていく可愛い6人のビーム

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Shiromu_irerisu 様 
00:02:27 - 00:02:52
↬  ○○  ビーム  可愛い - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

↬ ○○ ビーム 可愛い

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Himeno_0310 様 
00:02:27 - 00:02:51
ここからの流れが好きすぎる…😭 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ここからの流れが好きすぎる…😭

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Neiro_612 様 
00:02:27 - 00:04:32
ここのびーむでしょうちゃんだけポーズ違うの可愛いです! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ここのびーむでしょうちゃんだけポーズ違うの可愛いです!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @yuri-yx3cq 様 
00:02:27 - 00:02:40
ここのまろちゃんがもう、ねっ!所々ネタをぶち込んでくるのもいれいすのみなさんらしいですしめっちゃオモロいwアニキはショタになってもムキムキなんですねwつーかしょうちゃんあんだけ動いてるのに全然落ちないらびまるの筋力すごくね…! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ここのまろちゃんがもう、ねっ!所々ネタをぶち込んでくるのもいれいすのみなさんらしいですしめっちゃオモロいwアニキはショタになってもムキムキなんですねwつーかしょうちゃんあんだけ動いてるのに全然落ちないらびまるの筋力すごくね…!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @お名前悩み中 様 
00:02:27 - 00:04:19
この時のしょうちゃんは・つ・ど・お♡って言ってるの可愛すぎんか!?アニキムキムキ多いwwww - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

この時のしょうちゃんは・つ・ど・お♡って言ってるの可愛すぎんか!?アニキムキムキ多いwwww

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @suzumen322 様 
00:02:27 - 00:04:32
まろビームかわいいい!!! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

まろビームかわいいい!!!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Hkkeey 様 
00:02:27 - 00:02:32
まろビーム!!! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

まろビーム!!!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @にこあ_1026a 様 
00:02:27 - 00:02:32
みんなのビーム個性的w - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

みんなのビーム個性的w

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @れい-y5t9z 様 
00:02:27 - 00:02:40
ショタビーム(かわいい) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ショタビーム(かわいい)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:02:27 - 00:02:51
ビーム受けたいなぁ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ビーム受けたいなぁ

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @mizu0218 様 
00:02:27 - 00:04:32
ビーム好きすぎる本当にありがとうございます - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ビーム好きすぎる本当にありがとうございます

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @eueuueeue 様 
00:02:27 - 00:04:32
神ショット - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

神ショット

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Sumitu_1 様 
00:02:27 - 00:02:29
🐱▶︎🦁▶︎🐇▶︎💎▶︎🐤🍣みんなのビームかわいい😭 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

🐱▶︎🦁▶︎🐇▶︎💎▶︎🐤🍣みんなのビームかわいい😭

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @sxm_RBT 様 
00:02:27 - 00:03:15
🤪「粛清☆まろビーーーーム」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

🤪「粛清☆まろビーーーーム」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:02:27 - 00:02:32
みんなのビーム可愛すぎ❤語りかけている感じ好き - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

みんなのビーム可愛すぎ❤語りかけている感じ好き

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @かふぇいん-g2t 様 
00:02:29 - 00:04:32
ビーム!!!!!! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ビーム!!!!!!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Sumitu_1 様 
00:02:29 - 00:02:52
「俺も俺も!ニキ!ビーム!!」年長組率先してビームすんの可愛すぎだろ…保護対象すぎる… - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

「俺も俺も!ニキ!ビーム!!」年長組率先してビームすんの可愛すぎだろ…保護対象すぎる…

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ri-rinomaru. 様 
00:02:32 - 00:04:32
にきビーム - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

にきビーム

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Hkkeey 様 
00:02:32 - 00:02:36
にきビーム!!! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

にきビーム!!!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @にこあ_1026a 様 
00:02:32 - 00:02:37
🦁「俺も俺も!にきビーーーーム」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

🦁「俺も俺も!にきビーーーーム」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:02:32 - 00:02:37
しょうビーム - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

しょうビーム

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Hkkeey 様 
00:02:36 - 00:02:40
しょーちゃんのの「僕も僕も!」がめっちゃ可愛い🤦🏻‍♀️💞 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

しょーちゃんのの「僕も僕も!」がめっちゃ可愛い🤦🏻‍♀️💞

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @arisu-u3h 様 
00:02:37 - 00:04:32
初兎ビーム可愛すぎる…((((( - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

初兎ビーム可愛すぎる…(((((

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Neiro_612 様 
00:02:37 - 00:04:32
初兎ビーム!!! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

初兎ビーム!!!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @にこあ_1026a 様 
00:02:37 - 00:02:41
🐇「僕も僕も僕も!しょうビーーーーム」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

🐇「僕も僕も僕も!しょうビーーーーム」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:02:37 - 00:02:40
初兎くんだけ両手でビーム飛ばしてるの可愛すぎるᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

初兎くんだけ両手でビーム飛ばしてるの可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @teki_raaaa51 様 
00:02:38 - 00:04:32
、 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @月音こころ 様 
00:02:39 - 00:02:50
ナレーションイケボ! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ナレーションイケボ!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @kokosyu_irerisu 様 
00:02:39 - 00:04:32
いむビーム - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

いむビーム

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Hkkeey 様 
00:02:40 - 00:02:44
ナレーション?イケボw - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ナレーション?イケボw

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @れい-y5t9z 様 
00:02:40 - 00:04:32
好こ(🍣) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

好こ(🍣)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:02:40 - 00:02:51
怒りの日、令和のこの時代に、コンプライアンスを求められる日。脳みそが溶けているとしか思えないコンテンツを投稿する。それが、イレギュラーダイスなのである。 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

怒りの日、令和のこの時代に、コンプライアンスを求められる日。脳みそが溶けているとしか思えないコンテンツを投稿する。それが、イレギュラーダイスなのである。

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ranranru-d6b 様 
00:02:40 - 00:04:32
怒りの日。令和のこの時代に、コンプライアンスが求められる日。脳みそが溶けているとしか思えないコンテンツを投稿する。それが、イレギュラーダイス、なのである。 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

怒りの日。令和のこの時代に、コンプライアンスが求められる日。脳みそが溶けているとしか思えないコンテンツを投稿する。それが、イレギュラーダイス、なのである。

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @yuri-yx3cq 様 
00:02:40 - 00:04:32
💎「じゃあ僕も!いむビーーーーム」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

💎「じゃあ僕も!いむビーーーーム」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:02:40 - 00:02:40
いむビーム!!! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

いむビーム!!!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @にこあ_1026a 様 
00:02:41 - 00:02:44
いれいすの説明になってるww - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

いれいすの説明になってるww

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ireisu_muuuuyu 様 
00:02:41 - 00:02:51
ここからいむくんずっと「いむビーム!いむいむ!ビビビビーー!」とか言ってて可愛い😭‪🫶🏻🩵 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ここからいむくんずっと「いむビーム!いむいむ!ビビビビーー!」とか言ってて可愛い😭‪🫶🏻🩵

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @haru_1116imu 様 
00:02:41 - 00:04:32
いれいすビーム!!! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

いれいすビーム!!!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @にこあ_1026a 様 
00:02:44 - 00:02:51
みんな小学生なのと動いてるのといふくんに続いてビームしてるの可愛い!アニキアニキムキムキよォー!のところ面白いwオタクコール凄い良かった!イケボも聴こえるの凄いと思った!特に好きなところ (3) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

みんな小学生なのと動いてるのといふくんに続いてビームしてるの可愛い!アニキアニキムキムキよォー!のところ面白いwオタクコール凄い良かった!イケボも聴こえるの凄いと思った!特に好きなところ (3)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @らいな-c2r 様 
00:02:44 - 00:04:32
りうビーム - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

りうビーム

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Hkkeey 様 
00:02:44 - 00:02:51
のりうちゃんのところ、もうビーム鳴らないからセルフでドカーンとか言ってるのかわいい笑 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

のりうちゃんのところ、もうビーム鳴らないからセルフでドカーンとか言ってるのかわいい笑

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Hatu_hana 様 
00:02:45 - 00:04:32
りうちゃんフルボッコしててかわいい!! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

りうちゃんフルボッコしててかわいい!!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @y____.o-g6v 様 
00:02:45 - 00:01:03
適当にビーム撃ちまくる天才組かわいいW - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

適当にビーム撃ちまくる天才組かわいいW

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:02:46 - 00:04:32
みんなでビーム出してるの可愛い - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

みんなでビーム出してるの可愛い

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @_xxxxx_12 様 
00:02:47 - 00:04:32
あにきw 普通に吹いたwwwww - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

あにきw 普通に吹いたwwwww

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @kei_92-k30 様 
00:02:50 - 00:02:26
)「いちにーさんし」のところでダイスナンバー順に歌ってるのも好きすぎます! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

)「いちにーさんし」のところでダイスナンバー順に歌ってるのも好きすぎます!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @月音こころ 様 
00:02:50 - 00:04:32
↬  『筋肉は全てを解決する…』 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

↬ 『筋肉は全てを解決する…』

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Himeno_0310 様 
00:02:51 - 00:03:21
『筋肉は全てを解決する…』控えめに言って最高でした👍 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

『筋肉は全てを解決する…』控えめに言って最高でした👍

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @にこあ_1026a 様 
00:02:51 - 00:04:32
に、にきさま...😇 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

に、にきさま...😇

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ゆむ-w7d 様 
00:02:51 - 00:03:52
可愛くねぇww - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

可愛くねぇww

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @smnr_cheering 様 
00:02:51 - 00:04:32
筋肉で全てを解決したい方へ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

筋肉で全てを解決したい方へ

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:02:51 - 00:03:01
筋肉で解決💪wwww - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

筋肉で解決💪wwww

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ireisu_muuuuyu 様 
00:02:51 - 00:03:21
🦁「筋肉は全てを解決する」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

🦁「筋肉は全てを解決する」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:02:51 - 00:03:17
...最年長が1番遊んでる気がするのは私だけなのか果たして。 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

...最年長が1番遊んでる気がするのは私だけなのか果たして。

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ayuka416 様 
00:02:52 - 00:04:32
ちゃんと筋肉キャラしてるの好きですwww - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ちゃんと筋肉キャラしてるの好きですwww

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ゆうな-x1g 様 
00:02:52 - 00:04:32
悠くんのむきむきw - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

悠くんのむきむきw

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Shiromu_irerisu 様 
00:02:52 - 00:03:22
意味わからんくて好きwww - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

意味わからんくて好きwww

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ka_1276 様 
00:02:52 - 00:03:22
筋肉、、✨((最高でした🙏🙏まことに美味しかったです(( - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

筋肉、、✨((最高でした🙏🙏まことに美味しかったです((

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Sumitu_1 様 
00:02:52 - 00:04:32
筋肉で吹いた笑笑 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

筋肉で吹いた笑笑

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @んな-2525 様 
00:02:52 - 00:04:32
ここのりうらくんの歌い方 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ここのりうらくんの歌い方

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ilike_songs 様 
00:02:53 - 00:03:14
筋肉が全て解決しちゃってますやんw - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

筋肉が全て解決しちゃってますやんw

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @夢来ゆら 様 
00:02:53 - 00:04:32
可愛いいいいいい😭  「筋肉は全てを解決する…」w - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

可愛いいいいいい😭 「筋肉は全てを解決する…」w

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @konatsu1202 様 
00:02:54 - 00:04:32
🐇真っ白なキャンパス - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

🐇真っ白なキャンパス

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:03:01 - 00:03:15
ゆうくんパート(コーラス込) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ゆうくんパート(コーラス込)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ilike_songs 様 
00:03:14 - 00:03:20
のアニキのビブラートめちゃくちゃ綺麗✨ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

のアニキのビブラートめちゃくちゃ綺麗✨

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @hanadesu1908 様 
00:03:15 - 00:04:32
の悠くんの高音流石すぎる…✨ところどころムキムキになってて面白かったです、笑 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

の悠くんの高音流石すぎる…✨ところどころムキムキになってて面白かったです、笑

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @kai1118-qx1kf 様 
00:03:15 - 00:04:32
楽園などないらしい❕❕ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

楽園などないらしい❕❕

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:03:15 - 00:03:22
🐇🦁タイムセリフ上手で関西弁の🐇さんに歌割りするの天才すぎる - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

🐇🦁タイムセリフ上手で関西弁の🐇さんに歌割りするの天才すぎる

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @sxm_RBT 様 
00:03:15 - 00:03:35
〜あにきうまって思ってたらしょうさんの関西弁でやられた - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

〜あにきうまって思ってたらしょうさんの関西弁でやられた

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @もちまる2525 様 
00:03:16 - 00:04:32
あにきはビブラートがプロすぎて大人なんよ…笑笑筋肉ショタありがとうございます💪💪💪😊 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

あにきはビブラートがプロすぎて大人なんよ…笑笑筋肉ショタありがとうございます💪💪💪😊

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @haru_1116imu 様 
00:03:16 - 00:04:32
大優勝(🦁) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

大優勝(🦁)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:03:17 - 00:03:21
wwwwwwwwwwwww - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

wwwwwwwwwwwww

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Hkkeey 様 
00:03:18 - 00:03:30
からのあにきのコーラス綺麗すぎるし、その後の関西弁の初兎ちゃん好きすぎるし、所々お笑い入れてくるあたりいれいすすぎて本当に好きだし、みんなからの罵倒最高すぎました!!! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

からのあにきのコーラス綺麗すぎるし、その後の関西弁の初兎ちゃん好きすぎるし、所々お笑い入れてくるあたりいれいすすぎて本当に好きだし、みんなからの罵倒最高すぎました!!!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @結菜ゆな-f9d 様 
00:03:18 - 00:04:32
ら辺のあにきの高音ビブラートとしょうちゃんの最強コラボ好きすぎる - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ら辺のあにきの高音ビブラートとしょうちゃんの最強コラボ好きすぎる

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @はっと-v3s 様 
00:03:18 - 00:04:32
ここのアニキのコーラス?が本当に好きです😭 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ここのアニキのコーラス?が本当に好きです😭

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @わをん-j4o 様 
00:03:19 - 00:04:32
ロングトーンかっこよ過ぎてwwwwww - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ロングトーンかっこよ過ぎてwwwwww

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ayuka416 様 
00:03:19 - 00:04:32
しょうくんのセリフ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

しょうくんのセリフ

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ilike_songs 様 
00:03:20 - 00:03:51
初兎くん - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

初兎くん

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @honoka_Loveit 様 
00:03:20 - 00:04:32
↬  可愛い  可愛い  ショタ  味  が  強い  初兎  裙  です  () - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

↬ 可愛い 可愛い ショタ 味 が 強い 初兎 裙 です ()

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Himeno_0310 様 
00:03:21 - 00:03:30
あがるのねww - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

あがるのねww

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ireisu_muuuuyu 様 
00:03:21 - 00:03:21
あざます好きです(🐇) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

あざます好きです(🐇)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:03:21 - 00:03:43
ここからの関西弁初兎くんが好きすぎる❤しかも自分のこと「初兎」っていってる!! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ここからの関西弁初兎くんが好きすぎる❤しかも自分のこと「初兎」っていってる!!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @non_VOISINGlove 様 
00:03:21 - 00:04:32
みにうさーのみんなはここリピ確定ですよね … !?!🥹急に低音になるのはギャップありすぎます🥲♡ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

みにうさーのみんなはここリピ確定ですよね … !?!🥹急に低音になるのはギャップありすぎます🥲♡

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @h1naaa77 様 
00:03:21 - 00:04:32
セリフ読み、関西弁、初兎呼びもうたすかりました。初兎びーむも可愛すぎました😭😭 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

セリフ読み、関西弁、初兎呼びもうたすかりました。初兎びーむも可愛すぎました😭😭

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @4takunyan 様 
00:03:21 - 00:04:32
初兎ちゃんの後ろで悠くんがコーラスしてるのがまじ好き - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

初兎ちゃんの後ろで悠くんがコーラスしてるのがまじ好き

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @フーシャ-x2e 様 
00:03:21 - 00:04:05
初兎ちゃんの関西弁助かる案件すぎます😭あとアニキがショタの皮を被った脳筋でしんどいwwww - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

初兎ちゃんの関西弁助かる案件すぎます😭あとアニキがショタの皮を被った脳筋でしんどいwwww

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @92u9-ko3me 様 
00:03:21 - 00:04:32
初兎ちゃん関西弁はずるいって...😇😇 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

初兎ちゃん関西弁はずるいって...😇😇

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ireisu_muuuuyu 様 
00:03:21 - 00:03:46
最初可愛いいやぁぁー!!って、思ってたけど途中からいつものイケボ+毒舌入ってにやにやしすぎて口角消え去りました(?)ありがとうございます(?) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

最初可愛いいやぁぁー!!って、思ってたけど途中からいつものイケボ+毒舌入ってにやにやしすぎて口角消え去りました(?)ありがとうございます(?)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @miri_loveit 様 
00:03:21 - 00:04:32
関西弁しょうさんだいすき🫂🤍 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

関西弁しょうさんだいすき🫂🤍

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @vp_am 様 
00:03:21 - 00:01:52
「おっきなお友達のみんなえ」の言い方めちゃ可愛すぎる///「はよおしえてや」って関西弁… 初兎ちゃんの関西弁はしぬ…///       あぁ〜かっこいい♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

「おっきなお友達のみんなえ」の言い方めちゃ可愛すぎる///「はよおしえてや」って関西弁… 初兎ちゃんの関西弁はしぬ…/// あぁ〜かっこいい♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @mira_6.16 様 
00:03:22 - 00:04:32
『おっきなお友達のみんなえ』 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

『おっきなお友達のみんなえ』

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:03:22 - 00:03:35
ここからヤバいwwかっこいい死ぬ可愛いなんか色んな感情ぐるぐるして死にそうw - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ここからヤバいwwかっこいい死ぬ可愛いなんか色んな感情ぐるぐるして死にそうw

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @優-l8v1q 様 
00:03:22 - 00:04:32
こんないけめん関西弁のロリさんいるんだ。ありがとうございました😭😭😭 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

こんないけめん関西弁のロリさんいるんだ。ありがとうございました😭😭😭

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ew17sc50 様 
00:03:22 - 00:04:32
可愛すぎて困ります…! めっちゃ好き…助かります😭 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

可愛すぎて困ります…! めっちゃ好き…助かります😭

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Suzu_sho_loveit 様 
00:03:22 - 00:04:32
悠くんの綺麗なビブラート - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

悠くんの綺麗なビブラート

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Shiromu_irerisu 様 
00:03:22 - 00:03:31
皆のビーム可愛すぎ...  から - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

皆のビーム可愛すぎ... から

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ireisu1013 様 
00:03:22 - 00:03:35
関西弁なの好き!!!!! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

関西弁なの好き!!!!!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ka_1276 様 
00:03:22 - 00:04:32
初兎ちゃん、一人称「初兎」なのかわいいぃぃぃ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

初兎ちゃん、一人称「初兎」なのかわいいぃぃぃ

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Io_imuuko16 様 
00:03:27 - 00:04:32
関西弁✨ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

関西弁✨

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @sakie_0522 様 
00:03:29 - 00:04:32
↬  そして  急  に  関西弁  可愛い - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

↬ そして 急 に 関西弁 可愛い

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Himeno_0310 様 
00:03:30 - 00:03:35
一人称初兎はむり😇 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

一人称初兎はむり😇

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Hkkeey 様 
00:03:30 - 00:03:34
一人称名前は流石に可愛すぎるᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

一人称名前は流石に可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @user-sh3ho2iu5j 様 
00:03:30 - 00:04:32
初兎ちゃん一人称「しょう 」なの可愛すぎる~!!!🐇 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

初兎ちゃん一人称「しょう 」なの可愛すぎる~!!!🐇

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @haru_1116imu 様 
00:03:30 - 00:04:32
一人称初兎って言ってるの好きだしイケボすぎる - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

一人称初兎って言ってるの好きだしイケボすぎる

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Shiromu_irerisu 様 
00:03:31 - 00:04:32
おっふ((( - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

おっふ(((

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Hkkeey 様 
00:03:34 - 00:04:27
,ここのミニキャラでキレキレダンスしてるのかわいいし!表情変わってかわいいし!声かわいすぎるし!ほんと好き! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

,ここのミニキャラでキレキレダンスしてるのかわいいし!表情変わってかわいいし!声かわいすぎるし!ほんと好き!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @y____.o-g6v 様 
00:03:35 - 00:04:32
↬  やはり  ショタ  味  が  強く  歌  が  上手い  いれいす  さん  でした  () - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

↬ やはり ショタ 味 が 強く 歌 が 上手い いれいす さん でした ()

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Himeno_0310 様 
00:03:35 - 00:04:32
の初兎くんの関西弁好きすぎるんだが!しかも一人称しょうって...かわいっ!! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

の初兎くんの関西弁好きすぎるんだが!しかも一人称しょうって...かわいっ!!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ireisu1013 様 
00:03:35 - 00:04:32
ラスサビだけオク下強めなの好き - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ラスサビだけオク下強めなの好き

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @sxm_RBT 様 
00:03:35 - 00:04:32
最後のショタ降臨 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

最後のショタ降臨

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:03:35 - 00:03:53
~の初兎くんの低音が好きすぎる🥹💞 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

~の初兎くんの低音が好きすぎる🥹💞

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @冬服びっぐらぶなめいまる 様 
00:03:41 - 00:04:32
初兎さんの低音めっちゃ聞こえる😭🫶🏻幸せ😇 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

初兎さんの低音めっちゃ聞こえる😭🫶🏻幸せ😇

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @limu1009 様 
00:03:41 - 00:04:32
悠初兎(優勝)です(🐇🦁) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

悠初兎(優勝)です(🐇🦁)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:03:43 - 00:04:18
いむくん投げキッスしてる((( - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

いむくん投げキッスしてる(((

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ireisu_muuuuyu 様 
00:03:46 - 00:04:27
青組、赤組、白黒組っていうパート分け - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

青組、赤組、白黒組っていうパート分け

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ilike_songs 様 
00:03:51 - 00:04:26
ここの青組尊すぎて何回も聞ける - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ここの青組尊すぎて何回も聞ける

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ゆむ-w7d 様 
00:03:52 - 00:04:32
ありがとう青組…ありがとう…ありがとう青組……😭😭😭😭‪🫶🏻‪🫶🏻🩵‪💙 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ありがとう青組…ありがとう…ありがとう青組……😭😭😭😭‪🫶🏻‪🫶🏻🩵‪💙

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @haru_1116imu 様 
00:03:53 - 00:04:32
とても優しくて素敵なお兄ちゃんへ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

とても優しくて素敵なお兄ちゃんへ

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:03:53 - 00:04:13
いれいすの歌うまを感じる…… - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

いれいすの歌うまを感じる……

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @フーシャ-x2e 様 
00:04:05 - 00:04:32
この時の目でメンバーに睨まれたいと思った人挙手🙋‍♀️ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

この時の目でメンバーに睨まれたいと思った人挙手🙋‍♀️

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @まおん-t7t 様 
00:04:09 - 00:04:32
触って逮捕されたい方へ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

触って逮捕されたい方へ

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:04:13 - 00:04:16
獄中で点呼されたい方へ - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

獄中で点呼されたい方へ

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:04:16 - 00:04:19
天才歌詞分け(🐤💎🐇🍣) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

天才歌詞分け(🐤💎🐇🍣)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:04:18 - 00:04:20
ないちゃん子供組よりちょっと回るの早い気がする?(見間違い?)かわいい歌みたありがとうございます! - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ないちゃん子供組よりちょっと回るの早い気がする?(見間違い?)かわいい歌みたありがとうございます!

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @お名前悩み中 様 
00:04:19 - 00:04:32
素敵なお兄ちゃんお姉ちゃんが『ごめんなさい』を言う番 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

素敵なお兄ちゃんお姉ちゃんが『ごめんなさい』を言う番

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:04:19 - 00:04:27
好きです(🤪🦁) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

好きです(🤪🦁)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:04:20 - 00:04:26
「本当に気持ち悪い」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

「本当に気持ち悪い」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ilike_songs 様 
00:04:26 - 00:04:32
ありがとうございました - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ありがとうございました

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @lion_chien_467 様 
00:04:26 - 00:04:32
リピ用 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

リピ用

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @08cqTmBEPi52 様 
00:04:26 - 00:04:32
「本当に気持ち悪い」ありがとうございますッッッ… - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

「本当に気持ち悪い」ありがとうございますッッッ…

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @_neko_If25 様 
00:04:27 - 00:04:32
『ほんっとうにきもちわるい』 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

『ほんっとうにきもちわるい』

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribbon-02 様 
00:04:27 - 00:04:32
ありがとうございます(((殴 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ありがとうございます(((殴

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Hkkeey 様 
00:04:27 - 00:04:32
ありがとうございます。ご馳走様でした。美味しく頂きます🙏🙏 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ありがとうございます。ご馳走様でした。美味しく頂きます🙏🙏

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @haru_1116imu 様 
00:04:27 - 00:04:32
うへへ、ありがとうございます - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

うへへ、ありがとうございます

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Nao_7099 様 
00:04:27 - 00:04:32
ここの全員の、「ほんっとうに気持ち悪い」が、高音と低音が一緒になってて、ハモってるように聞こえるし、なによりいれいすの性格だけじゃない声の豊かさも感じれて、とても発狂しました!はい!(なんの報告なんでしょうね?) - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ここの全員の、「ほんっとうに気持ち悪い」が、高音と低音が一緒になってて、ハモってるように聞こえるし、なによりいれいすの性格だけじゃない声の豊かさも感じれて、とても発狂しました!はい!(なんの報告なんでしょうね?)

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ribon-o1t 様 
00:04:27 - 00:04:32
ほんっとーに助かります(( - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

ほんっとーに助かります((

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @ireisu_muuuuyu 様 
00:04:27 - 00:04:32
全員 「ほっんとーに気持ち悪い」 - 【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆  / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】

全員 「ほっんとーに気持ち悪い」

【男子小学生6人が】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / いれいすくん(9さい)【歌ってみた】
2024年03月10日  @Io_imuuko16 様 
00:04:27 - 00:03:27

いれいす【公式】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:357件

サクラ咲ケ - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

サクラ咲ケ

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @No5_qdm 様 
00:00:00 - 00:00:40
サクラ咲ケ ALL - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

サクラ咲ケ ALL

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @n_shuu_7 様 
00:00:00 - 00:00:40
🎲サクラ咲け - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🎲サクラ咲け

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @naif_shomaro 様 
00:00:00 - 00:00:40
サクラ咲ケ(🎲) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

サクラ咲ケ(🎲)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @_ayu_of 様 
00:00:01 - 00:00:40
🎲サクラ咲ケ - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🎲サクラ咲ケ

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:00:01 - 00:00:40
 (1) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

(1)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Ruka-c7r 様 
00:00:18 - 00:06:11
なんか謎にすてはいを思い出す - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

なんか謎にすてはいを思い出す

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @しょまろの虜 様 
00:00:34 - 00:10:50
A・RA・SHI - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

A・RA・SHI

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @No5_qdm 様 
00:00:40 - 00:00:58
A・RA・SHI ALL - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

A・RA・SHI ALL

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @n_shuu_7 様 
00:00:40 - 00:00:59
A・RA・SHI(🎲) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

A・RA・SHI(🎲)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @_ayu_of 様 
00:00:40 - 00:00:59
全員からの大人組子供組天才すぎるし、 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

全員からの大人組子供組天才すぎるし、

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @結菜ゆな-f9d 様 
00:00:40 - 00:00:59
🎲A・RA・SHI - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🎲A・RA・SHI

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:00:40 - 00:00:58
嵐の好きな曲歌ってくれて嬉しい! - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

嵐の好きな曲歌ってくれて嬉しい!

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @みかん-t5s3s 様 
00:00:47 - 00:10:50
One Love でぴよにき歌い出して、わかるぴよにき歌いそう…でもないふも似合いそう…って思ってきいてたらないふも歌い出して、 公式わかってる…!!!!ってなった✨️ - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

One Love でぴよにき歌い出して、わかるぴよにき歌いそう…でもないふも似合いそう…って思ってきいてたらないふも歌い出して、 公式わかってる…!!!!ってなった✨️

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @なの-c9j6d 様 
00:00:58 - 00:01:37
One Love  ( - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

One Love  (

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @No5_qdm 様 
00:00:58 - 00:01:17
One Loveの入りぴよにきは天才かも😭😭😭😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

One Loveの入りぴよにきは天才かも😭😭😭😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @huucan0716 様 
00:00:58 - 00:10:50
OneLove - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

OneLove

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @chisa-ma2 様 
00:00:58 - 00:01:38
🐤🦁🍣🐱One Love - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🐤🦁🍣🐱One Love

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:00:58 - 00:01:37
🐤🦁🍣🤪One Love( - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🐤🦁🍣🤪One Love(

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @naif_shomaro 様 
00:00:58 - 00:01:17
One Love ALL - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

One Love ALL

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @n_shuu_7 様 
00:00:59 - 00:01:38
One Love(🐤🍣🤪🦁) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

One Love(🐤🍣🤪🦁)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @_ayu_of 様 
00:00:59 - 00:01:38
この曲にぴよにきは最高すぎでしょ🥹その後のないふも最高すぎる😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

この曲にぴよにきは最高すぎでしょ🥹その後のないふも最高すぎる😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @riri.Ifmin1202 様 
00:00:59 - 00:10:50
ぴよにきのOne Loveかと思ったらないふ出てきて天才すぎたし、ぴよにきもないふも声めっちゃ優しくてかっこよすぎるし、 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ぴよにきのOne Loveかと思ったらないふ出てきて天才すぎたし、ぴよにきもないふも声めっちゃ優しくてかっこよすぎるし、

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @結菜ゆな-f9d 様 
00:00:59 - 00:01:38
ここのぴよにきと - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ここのぴよにきと

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Rimi-n1m2s 様 
00:01:00 - 00:01:18
) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @naif_shomaro 様 
00:01:17 - 00:01:38
やっぱないふって王子様すぎる - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

やっぱないふって王子様すぎる

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @sa_lov1f 様 
00:01:17 - 00:10:50
やばいまじで2人声似すぎて…いや、同じ過ぎて… - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

やばいまじで2人声似すぎて…いや、同じ過ぎて…

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @momo-promise 様 
00:01:17 - 00:10:50
急なないふさんの登場にでんぐり返しどころじゃないレベルで最高…😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

急なないふさんの登場にでんぐり返しどころじゃないレベルで最高…😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @くりる-I5f 様 
00:01:17 - 00:10:50
のないふが最高に好きすぎる♥️ - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

のないふが最高に好きすぎる♥️

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Rimi-n1m2s 様 
00:01:18 - 00:10:50
『ひとつひとつが愛しい』の歌い方がめろすぎる🤦🏻‍♀️🩷 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

『ひとつひとつが愛しい』の歌い方がめろすぎる🤦🏻‍♀️🩷

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @huucan0716 様 
00:01:22 - 00:10:50
いふくんの「きっと幸せにするから」が良すぎる - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

いふくんの「きっと幸せにするから」が良すぎる

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @melon_._._soda 様 
00:01:31 - 00:10:50
このいふくんの一つ一つ大事に言うような歌い方がほんとに好き… - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

このいふくんの一つ一つ大事に言うような歌い方がほんとに好き…

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @ffec47futu 様 
00:01:31 - 00:10:50
めっちゃたくさん歌ってくれて、フレーズ毎に歌ってくれてて嬉しいです😭いふくんがアオゾラペダルとかOneloveのとこ歌ってくれてアツい。ないふの選曲もよきで、5×20も君のうたも超絶うれしいです!!!!!! - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

めっちゃたくさん歌ってくれて、フレーズ毎に歌ってくれてて嬉しいです😭いふくんがアオゾラペダルとかOneloveのとこ歌ってくれてアツい。ないふの選曲もよきで、5×20も君のうたも超絶うれしいです!!!!!!

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @moonumiゆ 様 
00:01:31 - 00:10:50
思わず画面の前で🥺🙏してしまった💙 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

思わず画面の前で🥺🙏してしまった💙

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @mayu-mauco 様 
00:01:31 - 00:10:50
Happiness でいむしょーが歌うのも解釈一致すぎる - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

Happiness でいむしょーが歌うのも解釈一致すぎる

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @なの-c9j6d 様 
00:01:37 - 00:10:50
いむしょーがHappinessはやばい泣いた - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

いむしょーがHappinessはやばい泣いた

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @huucan0716 様 
00:01:37 - 00:10:50
いむしょー最高✨️💕 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

いむしょー最高✨️💕

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @おもち-y6s8l 様 
00:01:37 - 00:10:50
幼稚園の運動会でHappiness流れたの思い出した🧏🏻‍♀️💘 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

幼稚園の運動会でHappiness流れたの思い出した🧏🏻‍♀️💘

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @umi_sing25 様 
00:01:37 - 00:10:50
💎🐇Happiness - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

💎🐇Happiness

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:01:37 - 00:02:13
Happiness - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

Happiness

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @chisa-ma2 様 
00:01:38 - 00:02:14
Happiness いむしょー 🩵💜 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

Happiness いむしょー 🩵💜

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @n_shuu_7 様 
00:01:38 - 00:02:14
Happiness(💎🐇) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

Happiness(💎🐇)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @_ayu_of 様 
00:01:38 - 00:02:14
いむしょーでHappinessは天才すぎるし大泣き案件だし好きだし、 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

いむしょーでHappinessは天才すぎるし大泣き案件だし好きだし、

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @結菜ゆな-f9d 様 
00:01:38 - 00:02:13
いむしょーのHappinessがやっぱり好きすぎる💎🐇 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

いむしょーのHappinessがやっぱり好きすぎる💎🐇

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @えんじぇるなるかち 様 
00:01:38 - 00:10:50
いむしょーの歌声優しくて幸せになれます😊 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

いむしょーの歌声優しくて幸せになれます😊

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @nyakoran.imu16 様 
00:01:38 - 00:10:50
特に  のHappinessが好きです🫶 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

特に のHappinessが好きです🫶

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @こぴよ-g6c 様 
00:01:38 - 00:10:50
いむくんの高音と初兎くんの低音の相性最強すぎ!! - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

いむくんの高音と初兎くんの低音の相性最強すぎ!!

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @RBT_miu 様 
00:01:40 - 00:10:50
大好きな歌をいむしょーが歌ってくれてほんとにありがとう😭😭😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

大好きな歌をいむしょーが歌ってくれてほんとにありがとう😭😭😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @ひいろ_oo 様 
00:01:40 - 00:10:50
初兎くんの張り上げる感じの歌声好き🫶 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

初兎くんの張り上げる感じの歌声好き🫶

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Rise_RBT 様 
00:02:02 - 00:10:50
ないふのBelieve本当に合いすぎてて号泣いふさんが『どこまでも続いていく道で』ないこさんが『この夢きっと叶うはず』のフレーズを歌ってるのが本当に素敵でずっと泣いてる - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ないふのBelieve本当に合いすぎてて号泣いふさんが『どこまでも続いていく道で』ないこさんが『この夢きっと叶うはず』のフレーズを歌ってるのが本当に素敵でずっと泣いてる

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Lei0_nico5 様 
00:02:12 - 00:10:50
Believe - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

Believe

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @No5_qdm 様 
00:02:13 - 00:03:05
Believeほんとに好きでまさかのないふでうたってくれるの嬉しすぎです、。 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

Believeほんとに好きでまさかのないふでうたってくれるの嬉しすぎです、。

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @けい__s2 様 
00:02:13 - 00:10:50
ないふでこの曲なの最高すぎるし、 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ないふでこの曲なの最高すぎるし、

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @結菜ゆな-f9d 様 
00:02:13 - 00:02:31
ほんとにありがとう😿💖 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ほんとにありがとう😿💖

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @sameko-0105 様 
00:02:13 - 00:10:50
待ってBelieve好きだから歌ってくれるのほまに感謝😭😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

待ってBelieve好きだから歌ってくれるのほまに感謝😭😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @noa-Ifmaroluv 様 
00:02:13 - 00:10:50
🍣🐱Believe - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🍣🐱Believe

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:02:13 - 00:02:31
🍣🤪Believe - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🍣🤪Believe

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @naif_shomaro 様 
00:02:13 - 00:02:31
1番好きな曲😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

1番好きな曲😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @flavor-kun 様 
00:02:14 - 00:10:50
Believe ないふ 🩷💙 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

Believe ないふ 🩷💙

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @n_shuu_7 様 
00:02:14 - 00:02:31
Belive(🍣🤪) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

Belive(🍣🤪)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @_ayu_of 様 
00:02:14 - 00:02:32
ここの歌詞ないくん歌うの最高すぎます😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ここの歌詞ないくん歌うの最高すぎます😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @ふわる_1017 様 
00:02:21 - 00:10:50
Truth 白黒組 💜💛 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

Truth 白黒組 💜💛

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @n_shuu_7 様 
00:02:31 - 00:03:05
truth - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

truth

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @chisa-ma2 様 
00:02:31 - 00:03:05
あにきの優しい歌声と初兎ちゃんの低音との相性良すぎるし、 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

あにきの優しい歌声と初兎ちゃんの低音との相性良すぎるし、

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @結菜ゆな-f9d 様 
00:02:31 - 00:03:04
ここのしょうくんの低音が好きすぎる♡🎀 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ここのしょうくんの低音が好きすぎる♡🎀

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Mito_RBT 様 
00:02:31 - 00:10:50
もともと嵐さんのtruth大好きで出てきたその時点で嬉しいのに白黒の高低差がとてもいい味を出している…好き…繋げるときに違和感無さすぎてずっと聴いてられます‎。꒰ˆִ⁠っ. ɞ̴̶̷̥ˆ꒱֯♡ - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

もともと嵐さんのtruth大好きで出てきたその時点で嬉しいのに白黒の高低差がとてもいい味を出している…好き…繋げるときに違和感無さすぎてずっと聴いてられます‎。꒰ˆִ⁠っ. ɞ̴̶̷̥ˆ꒱֯♡

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @ゆうまろ_irrs-Ifmin 様 
00:02:31 - 00:10:50
白黒のオクターブ違い、本当に好きtruthにめちゃくちゃ合ってた - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

白黒のオクターブ違い、本当に好きtruthにめちゃくちゃ合ってた

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Risu-v6o 様 
00:02:31 - 00:10:50
白黒の高低音でしか得られないものがあるオタクにとったら神です - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

白黒の高低音でしか得られないものがあるオタクにとったら神です

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @しょまろの虜 様 
00:02:31 - 00:10:50
🐇🦁truth - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🐇🦁truth

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:02:31 - 00:03:05
truth(🐇🦁) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

truth(🐇🦁)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @_ayu_of 様 
00:02:32 - 00:03:05
truth×白黒は最高すぎる高低差ありがとう😭😭😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

truth×白黒は最高すぎる高低差ありがとう😭😭😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Arinkoda 様 
00:02:32 - 00:10:50
ここの初兎くんの低音好きすぎる💭🐇 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ここの初兎くんの低音好きすぎる💭🐇

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @03rbt_sui 様 
00:02:33 - 00:10:50
お願いします🎉 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

お願いします🎉

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @SakuTakさくや 様 
00:02:36 - 00:10:50
感謝カンゲキ雨嵐青組なの公式分かりすぎてるしいふさんのビブラートえぐい👊👊 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

感謝カンゲキ雨嵐青組なの公式分かりすぎてるしいふさんのビブラートえぐい👊👊

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @mizuki.0425 様 
00:03:04 - 00:08:28
青組で感謝カンゲキ雨嵐はさすがに天才すぎるし声めっちゃ優しくてかっこよくて大好きだし、 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

青組で感謝カンゲキ雨嵐はさすがに天才すぎるし声めっちゃ優しくてかっこよくて大好きだし、

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @結菜ゆな-f9d 様 
00:03:04 - 00:03:40
『感謝カンゲキ雨嵐』青組最高すぎる‪🫶🏻︎🩵💙 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

『感謝カンゲキ雨嵐』青組最高すぎる‪🫶🏻︎🩵💙

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @スマイル-n5f 様 
00:03:05 - 00:10:50
ここほまに大好きやばい😭😭😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ここほまに大好きやばい😭😭😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @umi_sing25 様 
00:03:05 - 00:10:50
他担ながらも感謝カンゲキ雨嵐()を青組に歌わせてくれた方に感謝を伝えたい、良すぎた( ;  ; ) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

他担ながらも感謝カンゲキ雨嵐()を青組に歌わせてくれた方に感謝を伝えたい、良すぎた( ; ; )

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @lavi_s2uU 様 
00:03:05 - 00:10:50
感謝カンゲキ雨嵐 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

感謝カンゲキ雨嵐

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @No5_qdm 様 
00:03:05 - 00:04:17
感謝カンゲキ雨嵐 青組 🩵💙 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

感謝カンゲキ雨嵐 青組 🩵💙

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @n_shuu_7 様 
00:03:05 - 00:03:41
感謝カンゲキ雨嵐(💎🤪) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

感謝カンゲキ雨嵐(💎🤪)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @_ayu_of 様 
00:03:05 - 00:03:41
青組で歌ってくれて感謝カンゲキ雨嵐 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

青組で歌ってくれて感謝カンゲキ雨嵐

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @たいやきばんちょーわかな 様 
00:03:05 - 00:10:50
青組の感謝カンゲキ雨嵐良すぎた😭💙️🩵嵐の曲どれも神曲すぎるし、いれいすの歌声も最高すぎてこれは神メドレーすぎる…… - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

青組の感謝カンゲキ雨嵐良すぎた😭💙️🩵嵐の曲どれも神曲すぎるし、いれいすの歌声も最高すぎてこれは神メドレーすぎる……

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @わらびもち-n2h 様 
00:03:05 - 00:10:50
青組😭😭😭いふくんのビブラートえぐい - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

青組😭😭😭いふくんのビブラートえぐい

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @riri.Ifmin1202 様 
00:03:05 - 00:10:50
💎🐱感謝カンゲキ雨嵐 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

💎🐱感謝カンゲキ雨嵐

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:03:05 - 00:03:40
💎🤪感謝カンゲキ雨嵐 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

💎🤪感謝カンゲキ雨嵐

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @naif_shomaro 様 
00:03:05 - 00:03:40
爽やかさが青組にぴったりすぎる😭✨組み分け間違いなさすぎる!!!どれも知ってる曲ばっかりでテンション上がる!! - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

爽やかさが青組にぴったりすぎる😭✨組み分け間違いなさすぎる!!!どれも知ってる曲ばっかりでテンション上がる!!

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @rui_imukko 様 
00:03:06 - 00:10:50
 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @rararan_16mr 様 
00:03:13 - 00:03:27
これからも頑張ってください😢 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

これからも頑張ってください😢

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @SakuTakさくや 様 
00:03:13 - 00:10:50
まじですき、感謝カンゲキ雨嵐😭😭😭🙏🏻✨️✨️ - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

まじですき、感謝カンゲキ雨嵐😭😭😭🙏🏻✨️✨️

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @rararan_16mr 様 
00:03:27 - 00:10:50
夏ツでいむくんが「愛おしいか?」っていむくんに聞いてたの思い出した。それで今回いふさんが「(言わないけど深い)いとおしさは」って言ってるのなに、好き - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

夏ツでいむくんが「愛おしいか?」っていむくんに聞いてたの思い出した。それで今回いふさんが「(言わないけど深い)いとおしさは」って言ってるのなに、好き

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:03:27 - 00:10:50
いふさんのロングトーン最高ありがとうございます😭😭😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

いふさんのロングトーン最高ありがとうございます😭😭😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Ayaku_1228-m7r 様 
00:03:34 - 00:10:50
ここの赤組王子様すぎるしかっこよすぎるし、 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ここの赤組王子様すぎるしかっこよすぎるし、

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @結菜ゆな-f9d 様 
00:03:40 - 00:04:17
この曲歌う赤組さすがにめろすぎる - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

この曲歌う赤組さすがにめろすぎる

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @huucan0716 様 
00:03:40 - 00:10:50
ワイが一番好きな迷宮ラブソング😭😭まさか赤組さんが歌ってくれるなんて😭ほんと大好きです😭😭😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ワイが一番好きな迷宮ラブソング😭😭まさか赤組さんが歌ってくれるなんて😭ほんと大好きです😭😭😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @nen_m0on 様 
00:03:40 - 00:04:17
赤組来て発狂😭😭😭やっぱ色分け声の相性良すぎです🫶🏻💘 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

赤組来て発狂😭😭😭やっぱ色分け声の相性良すぎです🫶🏻💘

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Nyano_of 様 
00:03:40 - 00:10:50
赤組歌もビジュもほんと素敵❤🩷ありがとう♡♡♡♡ - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

赤組歌もビジュもほんと素敵❤🩷ありがとう♡♡♡♡

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @naifami39 様 
00:03:40 - 00:10:50
🐤🍣迷宮ラブソング - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🐤🍣迷宮ラブソング

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:03:40 - 00:04:15
ここのりうらくん大好き😭😭😭😭迷宮ラブソングの入りがりうらくんなのまじありがたい😭その後ないこさんと一緒に歌うのホンマに大好き!!ありがとう😭😭ここのりうらくんの歌うますぎて大好き😭😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ここのりうらくん大好き😭😭😭😭迷宮ラブソングの入りがりうらくんなのまじありがたい😭その後ないこさんと一緒に歌うのホンマに大好き!!ありがとう😭😭ここのりうらくんの歌うますぎて大好き😭😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Lizu_1130 様 
00:03:41 - 00:05:55
迷宮ラブソング - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

迷宮ラブソング

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @chisa-ma2 様 
00:03:41 - 00:04:17
迷宮ラブソング 赤組 🩷❤ - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

迷宮ラブソング 赤組 🩷❤

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @n_shuu_7 様 
00:03:41 - 00:04:17
迷宮ラブソング(🐤🍣) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

迷宮ラブソング(🐤🍣)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @_ayu_of 様 
00:03:41 - 00:04:17
まろにきが中心でメンバーさんがコール?してる感じがめっちゃ人生謳歌みたい。「前を向け」「吹き飛ばせ」歌詞もめっちゃ似てる👑🫶🏻 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

まろにきが中心でメンバーさんがコール?してる感じがめっちゃ人生謳歌みたい。「前を向け」「吹き飛ばせ」歌詞もめっちゃ似てる👑🫶🏻

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:04:15 - 00:10:50
🐱🦁(🎲)GUTS! - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🐱🦁(🎲)GUTS!

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:04:15 - 00:04:52
まろにき好きすぎる😭💙💛 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

まろにき好きすぎる😭💙💛

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @ここ-y2b 様 
00:04:16 - 00:10:50
🤪🦁GUTS! - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🤪🦁GUTS!

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @naif_shomaro 様 
00:04:16 - 00:04:52
GUTS! - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

GUTS!

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @No5_qdm 様 
00:04:17 - 00:06:23
GUTS! まろにき 💙💛(ALL) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

GUTS! まろにき 💙💛(ALL)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @n_shuu_7 様 
00:04:17 - 00:04:53
GUTS!(🤪🦁with🎲) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

GUTS!(🤪🦁with🎲)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @_ayu_of 様 
00:04:17 - 00:04:52
GUTS!まろにきはほまに天才😭😭😭😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

GUTS!まろにきはほまに天才😭😭😭😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @huucan0716 様 
00:04:17 - 00:10:50
GUTS! - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

GUTS!

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @chisa-ma2 様 
00:04:17 - 00:04:53
GUTS!まろにきありがとう😭🧡💙 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

GUTS!まろにきありがとう😭🧡💙

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @asa_niyowai 様 
00:04:17 - 00:10:50
この曲に何度救われたか…😭まろにきさんがち合いすぎて感動しました✨️✨️✨️ - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

この曲に何度救われたか…😭まろにきさんがち合いすぎて感動しました✨️✨️✨️

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @nen_m0on 様 
00:04:17 - 00:10:50
まろにきの歌声とめっちゃ合ってて最強すぎるかっこよすぎたし、 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

まろにきの歌声とめっちゃ合ってて最強すぎるかっこよすぎたし、

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @結菜ゆな-f9d 様 
00:04:17 - 00:04:53
人生で最初にハマった曲をまろにきが歌ってくれるの嬉しすぎた😭😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

人生で最初にハマった曲をまろにきが歌ってくれるの嬉しすぎた😭😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Tromboneのニコ 様 
00:04:17 - 00:10:50
『吹き飛ばせ』のアレンジ良すぎる‎(ᐡ ̥_   ̫ _ ̥ᐡ) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

『吹き飛ばせ』のアレンジ良すぎる‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @huucan0716 様 
00:04:24 - 00:10:50
WISH(🐇) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

WISH(🐇)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @_ayu_of 様 
00:04:52 - 00:05:23
今回ペアで歌うことが多かったけど、この楽曲を愛に溢れた初兎さんがソロで歌ってくれたの嬉しすぎてт т初兎さんの高めの可愛い歌声が大好きなのもあって最高すぎました😭💘 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

今回ペアで歌うことが多かったけど、この楽曲を愛に溢れた初兎さんがソロで歌ってくれたの嬉しすぎてт т初兎さんの高めの可愛い歌声が大好きなのもあって最高すぎました😭💘

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @lavi_s2uU 様 
00:04:52 - 00:10:50
初兎ちゃんの優しくて暖かい歌声が曲にあっててめっちゃ好き😭💕 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

初兎ちゃんの優しくて暖かい歌声が曲にあっててめっちゃ好き😭💕

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Luna_miniusa 様 
00:04:52 - 00:10:50
🐇WISH - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🐇WISH

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:04:52 - 00:05:23
WISH - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

WISH

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @chisa-ma2 様 
00:04:53 - 00:05:23
WISH 初兎くん 💜 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

WISH 初兎くん 💜

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @n_shuu_7 様 
00:04:53 - 00:05:23
優しすぎるこの歌声 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

優しすぎるこの歌声

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Arinkoda 様 
00:04:53 - 00:10:50
初兎くんがWISH歌うのはほまに滝涙すぎる - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

初兎くんがWISH歌うのはほまに滝涙すぎる

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @huucan0716 様 
00:04:53 - 00:10:50
初兎くんのソロとか聴いてない🥺🤍ほんまに優しい歌声プラス低音は最強すぎる🎀💭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

初兎くんのソロとか聴いてない🥺🤍ほんまに優しい歌声プラス低音は最強すぎる🎀💭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @RBT_miu 様 
00:04:53 - 00:10:50
初兎ちゃんでWISH可愛すぎるしめっちゃ優しい歌声で最高すぎるし、 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

初兎ちゃんでWISH可愛すぎるしめっちゃ優しい歌声で最高すぎるし、

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @結菜ゆな-f9d 様 
00:04:53 - 00:05:22
優しい歌声ほんと好き😭王子様感半端なくてかっこいい!! - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

優しい歌声ほんと好き😭王子様感半端なくてかっこいい!!

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Rise_RBT 様 
00:04:54 - 00:10:50
ワイルド アット ハートないむにしたの天才🩷🩵 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ワイルド アット ハートないむにしたの天才🩷🩵

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @mizuki.0425 様 
00:05:21 - 00:07:07
ないむの歌声とめっちゃ合ってて大好きだし、 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ないむの歌声とめっちゃ合ってて大好きだし、

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @結菜ゆな-f9d 様 
00:05:22 - 00:05:55
最高の🍣💎 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

最高の🍣💎

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @ふいな 様 
00:05:22 - 00:10:50
ないむサンが来るのは聞いてない😭😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ないむサンが来るのは聞いてない😭😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @ぴょんちゃん-i7r 様 
00:05:23 - 00:10:50
ワイルド アット ハート ないむ 🩷🩵 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ワイルド アット ハート ないむ 🩷🩵

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @n_shuu_7 様 
00:05:23 - 00:05:55
ワイルド アット ハート(💎🍣) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ワイルド アット ハート(💎🍣)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @_ayu_of 様 
00:05:23 - 00:05:55
ワイルドアットハート - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ワイルドアットハート

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @chisa-ma2 様 
00:05:23 - 00:05:55
💎🍣ワイルド アット ハート - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

💎🍣ワイルド アット ハート

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:05:23 - 00:05:55
ここの白黒組相性良すぎる!!😭しょうさんの低音があにきの高音をよく引き立ててる感じして綺麗😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ここの白黒組相性良すぎる!!😭しょうさんの低音があにきの高音をよく引き立ててる感じして綺麗😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @danier_00718 様 
00:05:32 - 00:10:50
Monster - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

Monster

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @chisa-ma2 様 
00:05:55 - 00:06:11
Monster りうらくん ❤ - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

Monster りうらくん ❤

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @n_shuu_7 様 
00:05:55 - 00:06:11
Monster(🐤) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

Monster(🐤)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @_ayu_of 様 
00:05:55 - 00:06:11
ここのMonsterのりうらくん歌唱力Monsterなんだけどうますぎんか… - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ここのMonsterのりうらくん歌唱力Monsterなんだけどうますぎんか…

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @piyoniki-happyneki 様 
00:05:55 - 00:10:50
ここりうらくん一人で歌うのマジLOVE!!!Monsterりうらくんほんとに世代っていたからまじでこれいたら世代なんだろうなーって感じでわかるのメロい𖦹 ̫ 𖦹歌うますぎなのよ❤最後のMonster!が好き私は!! - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ここりうらくん一人で歌うのマジLOVE!!!Monsterりうらくんほんとに世代っていたからまじでこれいたら世代なんだろうなーって感じでわかるのメロい𖦹 ̫ 𖦹歌うますぎなのよ❤最後のMonster!が好き私は!!

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Lizu_1130 様 
00:05:55 - 00:09:14
りうちゃんでMonster嬉しすぎるし安定に上手すぎるし、 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

りうちゃんでMonster嬉しすぎるし安定に上手すぎるし、

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @結菜ゆな-f9d 様 
00:05:55 - 00:06:11
りうらくんMonsterやばい😭😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

りうらくんMonsterやばい😭😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Lufu_1_1 様 
00:05:55 - 00:10:50
普通に上手すぎで無理ですおととい添い寝配信してた人と思えない - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

普通に上手すぎで無理ですおととい添い寝配信してた人と思えない

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Nyano_of 様 
00:05:55 - 00:10:50
🐤Monster - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🐤Monster

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:05:55 - 00:06:10
😭😭😭💕💕💕 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

😭😭😭💕💕💕

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @みずき-u7d 様 
00:05:55 - 00:10:50
Monster まじでありがとうございます 😭✨これを機会にフルで歌みたとか出してくれませんか … 👉👈 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

Monster まじでありがとうございます 😭✨これを機会にフルで歌みたとか出してくれませんか … 👉👈

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Pana_imukko 様 
00:05:56 - 00:10:50
『君をいざなう』の音程が安定しすぎてて何回も聴いてられる💭❤ྀི - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

『君をいざなう』の音程が安定しすぎてて何回も聴いてられる💭❤ྀི

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @ゆぴsugar_1130 様 
00:06:06 - 00:10:50
🦁言葉より大切なもの - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🦁言葉より大切なもの

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:06:10 - 00:06:23
7:43 8:08 8:30鳥肌たつくらい感動した。 (2) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

7:43 8:08 8:30鳥肌たつくらい感動した。 (2)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Ruka-c7r 様 
00:06:11 - 00:07:43
「言葉より大切なもの」がこのグループさんの中で一番好きな曲で、まさかいれいすさんに歌ってくれるとは思ってなくて、大好きなグループの曲を大好きないれいすが歌ってくれないかなって心の中でこっそり思ってたら本当に歌ってくれて、、ありがとうございます❣️😭あにきの歌声とこの曲がめちゃあってて最高でした! - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

「言葉より大切なもの」がこのグループさんの中で一番好きな曲で、まさかいれいすさんに歌ってくれるとは思ってなくて、大好きなグループの曲を大好きないれいすが歌ってくれないかなって心の中でこっそり思ってたら本当に歌ってくれて、、ありがとうございます❣️😭あにきの歌声とこの曲がめちゃあってて最高でした!

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @いっちゃむ_03 様 
00:06:11 - 00:10:50
あにきが歌うと説得力やばい… - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

あにきが歌うと説得力やばい…

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @smnr_cheering 様 
00:06:11 - 00:10:50
あにきも安定に上手すぎるし、 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

あにきも安定に上手すぎるし、

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @結菜ゆな-f9d 様 
00:06:11 - 00:06:23
フル歌唱聴きたすぎる😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

フル歌唱聴きたすぎる😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @7nyanq 様 
00:06:11 - 00:10:50
大好きな曲 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

大好きな曲

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @pome_lion6 様 
00:06:11 - 00:07:08
言葉よりも大切なもの - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

言葉よりも大切なもの

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @chisa-ma2 様 
00:06:11 - 00:06:23
言葉よりも大切なもの(🦁) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

言葉よりも大切なもの(🦁)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @_ayu_of 様 
00:06:11 - 00:06:23
言葉より大切なもの 悠佑くん 💛 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

言葉より大切なもの 悠佑くん 💛

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @n_shuu_7 様 
00:06:11 - 00:06:23
🦁言葉よりも大切なもの - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🦁言葉よりも大切なもの

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @naif_shomaro 様 
00:06:11 - 00:06:23
PIKA☆NCHI - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

PIKA☆NCHI

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @No5_qdm 様 
00:06:23 - 00:07:08
PIKA☆NCHI 大人組 🩷💙💛 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

PIKA☆NCHI 大人組 🩷💙💛

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @n_shuu_7 様 
00:06:23 - 00:06:44
PIKA☆NCHI(🍣🤪🦁) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

PIKA☆NCHI(🍣🤪🦁)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @_ayu_of 様 
00:06:23 - 00:06:44
Pika☆☆Nchi ありがとう - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

Pika☆☆Nchi ありがとう

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @smnr_cheering 様 
00:06:23 - 00:10:50
大人組の落ち着いた優しい歌声とめっちゃ合ってるし、 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

大人組の落ち着いた優しい歌声とめっちゃ合ってるし、

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @結菜ゆな-f9d 様 
00:06:23 - 00:06:43
🍣🐱🦁PIKA☆NCHI - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🍣🐱🦁PIKA☆NCHI

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:06:23 - 00:06:44
🍣🤪🦁PIKA☆NCHI - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🍣🤪🦁PIKA☆NCHI

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @naif_shomaro 様 
00:06:23 - 00:06:43
ここからのいふくんの声の抜け方が好きすぎる😭💕 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ここからのいふくんの声の抜け方が好きすぎる😭💕

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @lemon-irislove 様 
00:06:33 - 00:10:50
初兎ちゃんの優しい低音とりういむの優しい歌声とめっちゃ合ってて最高だし、 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

初兎ちゃんの優しい低音とりういむの優しい歌声とめっちゃ合ってて最高だし、

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @結菜ゆな-f9d 様 
00:06:43 - 00:07:08
We can make It - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

We can make It

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @chisa-ma2 様 
00:06:44 - 00:07:09
We can make it 子供組 ❤🩵💜 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

We can make it 子供組 ❤🩵💜

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @n_shuu_7 様 
00:06:44 - 00:07:08
We can make it(🐤💎🐇) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

We can make it(🐤💎🐇)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @_ayu_of 様 
00:06:44 - 00:07:09
🐤💎🐇We can make it - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🐤💎🐇We can make it

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:06:44 - 00:07:08
「夢」の初兎さんの低音良すぎる - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

「夢」の初兎さんの低音良すぎる

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @lavi_s2uU 様 
00:06:47 - 00:10:50
アオゾラペダルないふにぴったりな歌詞すぎる😭😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

アオゾラペダルないふにぴったりな歌詞すぎる😭😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @mizuki.0425 様 
00:07:07 - 00:03:04
アオゾラペダルの入りないくんはほまにやばすぎる😭😭😭😭ないくんの優しい歌声ほまにだいすき😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

アオゾラペダルの入りないくんはほまにやばすぎる😭😭😭😭ないくんの優しい歌声ほまにだいすき😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @huucan0716 様 
00:07:07 - 00:10:50
, - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

,

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @pome_lion6 様 
00:07:08 - 00:08:30
ないふでバラード曲のアオゾラペダルはさすがに合いすぎてるし天才だし大好きだし、 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ないふでバラード曲のアオゾラペダルはさすがに合いすぎてるし天才だし大好きだし、

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @結菜ゆな-f9d 様 
00:07:08 - 00:07:42
アオゾラペダル ないふ 🩷💙 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

アオゾラペダル ないふ 🩷💙

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @n_shuu_7 様 
00:07:08 - 00:07:42
アオゾラペダル ( - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

アオゾラペダル (

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @No5_qdm 様 
00:07:08 - 00:07:24
🍣🐱アオゾラペダル - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🍣🐱アオゾラペダル

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:07:08 - 00:07:42
🍣🤪アオゾラペダル - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🍣🤪アオゾラペダル

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @naif_shomaro 様 
00:07:08 - 00:07:42
アオゾラペダル - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

アオゾラペダル

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @chisa-ma2 様 
00:07:09 - 00:07:42
アオゾラペダル(🍣🤪) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

アオゾラペダル(🍣🤪)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @_ayu_of 様 
00:07:09 - 00:07:43
ないこくんがDream’n Girlのやつにめっちゃにてて感動してる - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ないこくんがDream’n Girlのやつにめっちゃにてて感動してる

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Ri_naiko715 様 
00:07:11 - 00:10:50
GUTS!大好きだからうれしいよーーーー😭😭😭😭😭😭😭大泣き - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

GUTS!大好きだからうれしいよーーーー😭😭😭😭😭😭😭大泣き

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @pi_qo0409 様 
00:07:17 - 00:10:50
) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @No5_qdm 様 
00:07:24 - 00:08:30
ここからのいふくんパートの歌詞割ほんとに合いすぎるって🥹💙 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ここからのいふくんパートの歌詞割ほんとに合いすぎるって🥹💙

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @mayu-mauco 様 
00:07:25 - 00:10:50
いむしょーがこの曲歌うのすごく心に来る😭最後の『力強く』の2人のハーモニーめっちゃ好きです😭💕 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

いむしょーがこの曲歌うのすごく心に来る😭最後の『力強く』の2人のハーモニーめっちゃ好きです😭💕

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Luna_miniusa 様 
00:07:42 - 00:10:50
いむしょーの優しい歌声とめっちゃ合ってて大好きだし、 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

いむしょーの優しい歌声とめっちゃ合ってて大好きだし、

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @結菜ゆな-f9d 様 
00:07:42 - 00:08:07
ここからのいむしょー綺麗すぎる😭😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ここからのいむしょー綺麗すぎる😭😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @みちか 様 
00:07:42 - 00:08:04
果てない空 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

果てない空

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @chisa-ma2 様 
00:07:42 - 00:08:07
果てない空 いむしょー 🩵💜 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

果てない空 いむしょー 🩵💜

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @n_shuu_7 様 
00:07:42 - 00:08:08
果てない空のいむしょー最高すぎるよ💎🐇この時期に嵐メドレーは泣くって😭😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

果てない空のいむしょー最高すぎるよ💎🐇この時期に嵐メドレーは泣くって😭😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @せな-y2x 様 
00:07:42 - 00:10:50
💎🐇果てない空 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

💎🐇果てない空

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:07:42 - 00:08:07
8:08 8:30鳥肌たつくらい感動した。 (3) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

8:08 8:30鳥肌たつくらい感動した。 (3)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Ruka-c7r 様 
00:07:43 - 00:08:08
いむしょーで果てない空歌ってくれたのほんと好きです😭😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

いむしょーで果てない空歌ってくれたのほんと好きです😭😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @yuna-yz5ud 様 
00:07:43 - 00:10:50
ここのいむしょー声が優し過ぎて号泣 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ここのいむしょー声が優し過ぎて号泣

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @なな-o16 様 
00:07:43 - 00:10:50
果てない空(💎🐇) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

果てない空(💎🐇)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @_ayu_of 様 
00:07:43 - 00:08:08
透明感すごい💎🐇 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

透明感すごい💎🐇

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @usaten_ 様 
00:07:43 - 00:10:50
「踏み出して何度でも」の優しくて暖かいしょうくんの歌い方が大好きすぎるт  ̫ т♡ - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

「踏み出して何度でも」の優しくて暖かいしょうくんの歌い方が大好きすぎるт  ̫ т♡

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Mito_RBT 様 
00:07:56 - 00:10:50
ここ鳥肌たった😭ほんまにきれい💎🐇 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ここ鳥肌たった😭ほんまにきれい💎🐇

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @みちか 様 
00:08:04 - 00:10:50
明日の記憶 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

明日の記憶

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @chisa-ma2 様 
00:08:07 - 00:08:30
明日の記憶はほんまに嬉しい😭😭😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

明日の記憶はほんまに嬉しい😭😭😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @ももこ-j3q 様 
00:08:07 - 00:10:50
歌うまなぴよにきでこの曲なのだいすきだし、 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

歌うまなぴよにきでこの曲なのだいすきだし、

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @結菜ゆな-f9d 様 
00:08:07 - 00:08:30
🐤🦁明日の記憶 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🐤🦁明日の記憶

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:08:07 - 00:08:29
8:30鳥肌たつくらい感動した。 (4) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

8:30鳥肌たつくらい感動した。 (4)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Ruka-c7r 様 
00:08:08 - 00:08:30
明日の記憶 ぴよにき ❤💛 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

明日の記憶 ぴよにき ❤💛

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @n_shuu_7 様 
00:08:08 - 00:08:30
明日の記憶(🐤🦁) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

明日の記憶(🐤🦁)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @_ayu_of 様 
00:08:08 - 00:08:30
5×20嵐もいれいすも、みんなで揃ってありがとうって伝えてくれる事がすごいし、大切にしてくれいるんだなって嬉しかった😖💞 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

5×20嵐もいれいすも、みんなで揃ってありがとうって伝えてくれる事がすごいし、大切にしてくれいるんだなって嬉しかった😖💞

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @mizuki.0425 様 
00:08:28 - 00:10:50
🎲5×20 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🎲5×20

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:08:29 - 00:09:03
5×20 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

5×20

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @No5_qdm 様 
00:08:30 - 00:09:03
5×20 ALL - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

5×20 ALL

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @n_shuu_7 様 
00:08:30 - 00:09:03
5×20(🎲) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

5×20(🎲)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @_ayu_of 様 
00:08:30 - 00:09:03
5×20の全員集合は泣いちゃう😭😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

5×20の全員集合は泣いちゃう😭😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @nik_ao04 様 
00:08:30 - 00:10:50
5×20大好きなのでCoverしていただいてほんと嬉しいです😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

5×20大好きなのでCoverしていただいてほんと嬉しいです😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @yasiro__otaku 様 
00:08:30 - 00:10:50
~ 涙なしには聞けない… - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

~ 涙なしには聞けない…

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @pome_lion6 様 
00:08:30 - 00:10:50
この曲歌ってくれるのさすがに号泣案件だし、いれいすメンバーの優しくて力強い歌声とめっちゃ合ってるし、 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

この曲歌ってくれるのさすがに号泣案件だし、いれいすメンバーの優しくて力強い歌声とめっちゃ合ってるし、

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @結菜ゆな-f9d 様 
00:08:30 - 00:09:13
さすがに涙線崩壊😭😭元々好きな曲だからなおさら嬉しい歌詞がいれいすさんとリンクしてて好き - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

さすがに涙線崩壊😭😭元々好きな曲だからなおさら嬉しい歌詞がいれいすさんとリンクしてて好き

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @ぴょんちゃん-i7r 様 
00:08:30 - 00:10:50
全員で歌うの最高すぎる😭選曲神すぎでしょ🥹 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

全員で歌うの最高すぎる😭選曲神すぎでしょ🥹

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @riri.Ifmin1202 様 
00:08:30 - 00:10:50
選曲も順番も歌詞分けも最高😭😭公式ペア多めで嬉しい!から全員で歌っていくの好きすぎる😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

選曲も順番も歌詞分けも最高😭😭公式ペア多めで嬉しい!から全員で歌っていくの好きすぎる😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @memedesu6 様 
00:08:30 - 00:10:50
鳥肌たつくらい感動した。 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

鳥肌たつくらい感動した。

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Ruka-c7r 様 
00:08:30 - 00:10:50
🎲5×20 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🎲5×20

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @naif_shomaro 様 
00:08:30 - 00:09:02
油断してたら全員集合して歌詞も合いすぎてて普通に泣いたよね - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

油断してたら全員集合して歌詞も合いすぎてて普通に泣いたよね

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Ayaku_1228-m7r 様 
00:08:31 - 00:10:50
ただでさえかっこいいのに青空プラスされるとより爽やかイケメンさが増して直視できない……🫣🫣🫣🫣♡ - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ただでさえかっこいいのに青空プラスされるとより爽やかイケメンさが増して直視できない……🫣🫣🫣🫣♡

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @しあまるさん 様 
00:08:32 - 00:10:50
5×20あるのやばすぎです😭😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

5×20あるのやばすぎです😭😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Bananya__25 様 
00:08:33 - 00:10:50
君のうた - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

君のうた

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @No5_qdm 様 
00:09:03 - 00:09:36
君のうた ALL - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

君のうた ALL

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @n_shuu_7 様 
00:09:03 - 00:09:36
君のうた(🎲) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

君のうた(🎲)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @_ayu_of 様 
00:09:03 - 00:09:36
小6の時にピアノの発表会で弾いたとても思い出のある曲だったから、ほんとに懐かしくて嬉しすぎた - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

小6の時にピアノの発表会で弾いたとても思い出のある曲だったから、ほんとに懐かしくて嬉しすぎた

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Ycbvubov 様 
00:09:03 - 00:10:50
🎲君のうた - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🎲君のうた

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:09:03 - 00:09:36
ここから赤組青組白黒組で歌うの大好きだしほんと声の相性も歌との相性も良すぎるし、 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ここから赤組青組白黒組で歌うの大好きだしほんと声の相性も歌との相性も良すぎるし、

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @結菜ゆな-f9d 様 
00:09:13 - 00:09:36
その後君のうたって最高すぎひんか!!!  ここの赤組の歌い方好き!!!!歌声好きよ!! - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

その後君のうたって最高すぎひんか!!! ここの赤組の歌い方好き!!!!歌声好きよ!!

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @Lizu_1130 様 
00:09:14 - 00:10:50
足の角度一緒すぎてちょっと笑っちゃった笑笑 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

足の角度一緒すぎてちょっと笑っちゃった笑笑

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @しあまるさん 様 
00:09:14 - 00:10:50
🎲Love so sweet - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🎲Love so sweet

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @naif_shomaro 様 
00:09:35 - 00:10:50
Love so sweet - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

Love so sweet

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @No5_qdm 様 
00:09:36 - 00:10:50
Love so sweet ALL - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

Love so sweet ALL

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @n_shuu_7 様 
00:09:36 - 00:10:50
Love so sweet(🎲) - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

Love so sweet(🎲)

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @_ayu_of 様 
00:09:36 - 00:10:50
ほんとにLove so sweet合っててかっこよくて優しくて温かくて大好きです😭😭😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

ほんとにLove so sweet合っててかっこよくて優しくて温かくて大好きです😭😭😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @結菜ゆな-f9d 様 
00:09:36 - 00:10:50
やっぱこれが好き💕 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

やっぱこれが好き💕

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @シャボmaro 様 
00:09:36 - 00:10:50
🎲Love sosweet - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

🎲Love sosweet

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:09:36 - 00:10:50
めちゃくちゃファンって訳でもないのにほとんど知ってるから、嵐ってほんとに凄いんだなーって。  ちゃんと本家再現してて大好き。 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

めちゃくちゃファンって訳でもないのにほとんど知ってるから、嵐ってほんとに凄いんだなーって。 ちゃんと本家再現してて大好き。

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @まなと-j3i5h 様 
00:09:37 - 00:10:50
アラシックなら誰もが望むパート!再現嬉しすぎる!!! - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

アラシックなら誰もが望むパート!再現嬉しすぎる!!!

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @anikids06 様 
00:10:18 - 00:10:50
いふくんか→あれあにき…?似すぎでは??????? - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

いふくんか→あれあにき…?似すぎでは???????

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:10:19 - 00:10:50
最初はいふくんに聞こえるのに最後らへんはあにきでわけわからんくなるwないふも似てるしやっぱり大人組って声似てる… - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

最初はいふくんに聞こえるのに最後らへんはあにきでわけわからんくなるwないふも似てるしやっぱり大人組って声似てる…

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @naif_shomaro 様 
00:10:19 - 00:10:50
最後の息の抜き方大好き💞嵐メドレー最高でした!ありがとう😭😭 - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

最後の息の抜き方大好き💞嵐メドレー最高でした!ありがとう😭😭

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @sm_pon.06 様 
00:10:20 - 00:10:50
いれいすと嵐の名前が並んでんの泣くんだが? - 【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】

いれいすと嵐の名前が並んでんの泣くんだが?

【MV】嵐メドレー / いれいす【歌ってみた】
2026年04月29日  @さと-d5q 様 
00:10:40 - 00:10:50