皆触れてないけどのセンラのナンジャモンジャァー(⌐■-■)がツボったwその後のうらさんのあぁ…(
💛ナンジャモンジャ~
笑い声
❤️自己紹介(?)
はいっっっっ!
はい!
💛ルール説明
💛え?違うの?(困惑)
自分用
💛うるせぇ!!
💚あぁ…あぁ…
)メッチャ可愛すぎやww
8:428:42 (2)
トリッピー
💜時計回りにしましょかね
💜時計回りにしましょかね (1)
💜時計回りにしましょかね (2)
💜時計回りにしましょかね (3)
トリッピー↑
💜トリッピー!!↑↑
はい!(2回目)
ルール説明(一時停止推薦)
ここで音量上げる→数秒、後悔する
💜ぽいっ!あw
💜ぽいっ!あw (1)
💜ぽいっ!あw (2)
💜ぽいっ!あw (3)
じゃんけん
(4)
(5)
皆さん。ここすんごく可愛いので音量あげて聞くことをオヌヌメします!!!!!絶対聞いてね?
皆さん。ここすんごく可愛いので音量あげて聞くことをオヌヌメします!!!!!絶対聞いてね? (1)
皆さん。ここすんごく可愛いので音量あげて聞くことをオヌヌメします!!!!!絶対聞いてね? (2)
皆さん。ここすんごく可愛いので音量あげて聞くことをオヌヌメします!!!!!絶対聞いてね? (3)
皆さん。ここすんごく可愛いので音量あげて聞くことをオヌヌメします!!!!!絶対聞いてね? (4)
音量調節ミスったら死亡案件でした
グーです
センラさんのじゃんけんの声好き
💜やっ!
💜やっ! (1)
💜やっ! (2)
💜やっ! (3)
@破魔王 ですよね〜!あたりのうらセンジャンケンで頭抱えてました、、🤦♀️
💚シャッ!💛ダンッ
位置確認
遠いでーす
なっが
難しい…(次Sumさんターン)
Sum「ワカメくん。」声可愛すぎかよ。
ワカメくん可愛すぎて巻き戻しリピートが止まらないので自分用に………
ワカメくん
❤️わけわかんねぇな……
【~】決してズルはしてないけどセンラさんが可愛い為、一緒になって「ああ。まぁ一理あるな」となってしまう🤦♀️
えぇー…
こっからのセンラさんめっちゃ可愛いというか終始テンション高くてずっと可愛い
💛ずるいやん!!
彷徨うおてて(可愛い)
坂田家運命の時
はまぐりさん誕生の瞬間
難しい…(2回目)
💜貝できたかぁ…
誰?
←ここカオスすぎwwwwww
いきます!
【~】1人だけ明らかに遅いけどなんだかセンラさんらしい為、「あれ?1番早くね?」となってしまう🤦🏻♂️
面白いとこ予想!!笑
💛ビッグノーズ博士!(遅)
❤「バカか」ここツボなんだけどwww
志麻さん
💜よっしゃー!!
声がデカかった
❤️あ…え?
💜べっべにしょうがくん!!(無邪気)
💜べっべにしょうがくん!!(無邪気) (1)
💜べっべにしょうがくん!!(無邪気) (2)
💜べっべにしょうがくん!!(無邪気) (3)
志麻「べにしょうがくん!」
ここめちゃくちゃおもしろいでもまあこのかい全部面白かったですけどね(((
❤️坊主要素どこやねん…
3:25 (2)
3:25すき、、🙏🏻🙏🏻 (2)
すき、、🙏🏻🙏🏻
センラさんの"じゃあ俺な"が好きすぎてやばい!!ゲームの時になったら不器用でるセンラさん愛おしい
3:52 5:13 6:50 7:25 9:19センラさんビッグノーズ博士集 (2)
【~】センラさんともなると、カードをめくらなくても次に来るカードがわかってしまう。そんなセンラさんに、「あれ確かにこのカードビックノーズ博士やん」となってしまう🤦♂️
❤️さっさとやれ!
一緒にやっててわいは 「足長オジサン!時々…………! ハゲ!!」
やった!(可愛い)
💛ウwハッwハッwハッw
❤️なにこいつぅ…ww
噛みましたけど…
脚長おじシャン時々坊主(言えてない)
💛ビッグノーズ博士!(早)
5:13 6:50 7:25 9:19センラさんビッグノーズ博士集 (3)
【~】決してビックノーズ博士じゃないけど、自信満々なセンラさんを見て、「あ、ほんとじゃん。ビックノーズや。」となってしまう🤦🏿♂️
浦田さんに激しく同意www
💚こいつちげw
💚お前引っ叩かせてw💜知らん子やw
えっ?
💜もうええてー…
足長坊主時々オニオン
💜なんで玉ねぎやねん
4:11 (2)
Sumさんターン(+もーーー!!!)
🎧えーと?!
💜ウハ⬆
💜ウハ⬆ (1)
💜ウハ⬆ (2)
💜ウハ⬆ (3)
❤️うわぁーーーww
❤️わかんねぇーーww
💛無理やって…
(3)
4:26 (2)
❤️わかってないん?
ながーい…
💚俺が言ったよ!
【~】「ほっぺたちゃうで?」名付け親センラ
💛ほっぺたちゃうで?
❤️わかるかーwもうー
らへん持ってないタイプじゃなくて思ってないタイプでは?ww
面白いところ予想するの流行ってるらしいので((
6:50 7:25 9:19センラさんビッグノーズ博士集 (4)
【】センラさんが好きなビックノーズ博士GET!
💛とったやろ今!!
❤️💚お、…あ、?
ここ面白いWWWWWWWWWWW(予言)
💜wwウハwハー↑↑
💜あー⬆⬆
💜あー⬆⬆ (1)
💜あー⬆⬆ (2)
💜あー⬆⬆ (3)
💚炎上一歩手前
時々玉ねぎw きつWWW
7:34 (2)
💛強すぎやー…
【】やっぱしカードを見なくても分かってしまう。まぁセンラさん違いますけどね???
地味にの志麻くんの案内人好きなんだよねwwリアルタイムでも、すごいツボってたww
「わかめきゅん!!」「言えてないな僕……」
6:10 (2)
🎧言えてないな僕…
からの会話はすごい面白いw
(理不尽)
💛名前きもいってー…
lmaooooo
長い名前からの突然の早すぎるぽがしんどいwwww
💚ぽ (爆速)
自分で出した「はまぐりさん」に早い💛さん
💜くそー⬆
💜くそー⬆ (1)
💜くそー⬆ (2)
💜くそー⬆ (3)
で志麻センが支配人!!って叫んでるとこ最高です😂
💜くそー↑↑
💜💙 しまさむさん
💜💙 しまさむさん (1)
💜💙 しまさむさん (2)
💜💙 しまさむさん (3)
6:45 (2)
Sumくん可愛いしセンラさんの大人な優しさがもうすごい、、、
🎧あ!ワカメくん!
【】2人とも可愛い。「いいよ~」 はい、可愛い。
センラさんの「いーよ」が好き笑
センラさんのいいよーが可愛い🥰
7:25 9:19センラさんビッグノーズ博士集 (5)
【~】ビックノーズ博士ガチ勢センラ
💛俺やろ!!
❤️ビッグノーズ博士!(遅)
さむさんだろwwww
超可愛いのさむさんwww
7:11 (2)
sumさん可愛い〜!(*´ω`*)
【】え?可愛すぎでは?
🎧やった!やった!↑
の志麻くんとSumさんのやり取り可愛い♡
7:15 (2)
🎧これ僕じゃないですか💜俺ですぅー
「いい?レビオーサ。あなたのはレヴィオサー」感シーマイオーニーさん
からの流れ好きwww
【~】カードが見えてしまう年下組
ここ好き
じわじわ現れる紅しょうがくん
I can't with these guys 🤣😭
〜編集好きでーす!!
からの編集と志麻さんのツッコミが最高www
からの編集めっちゃ好き
ここテンポよくて好きw
の年下組と志麻さんのツッコミ何回も見てしまいます!笑コメント欄にも好きな方いっぱいですね(*´ `*)うらたさんの ぽ の速さもsumさんの必死さも好きです笑
めっちゃ好きなんですけど ((
年下組のボケと志麻さんのツッコミのテンポ感が最高🤣👏🏻好き
漫才始めなさんなwwwww
💜見てなかった!
💜見てなかった! (1)
💜見てなかった! (2)
💜見てなかった! (3)
❤️💛暴走
〜志麻さんの何が見えとんねんが面白いww
ここの編集やばい好き
9:19センラさんビッグノーズ博士集 (6)
ビックノーズ博士にさんつけんのまじ可愛い🤦♀️
❤️まきがい、くん…?
センラさん「はまぐりさんです…」
てか圧倒的に音割れ凄すぎてww
ここのセンラさんめっちゃすきwwww生放送ではこの後よっしゃ負けへんぞって言ってたけどカットされてて笑った
💛ヨッシャ!きた!!
アwシwナwガwオッwチョw
7:47 (2)
🎧これ僕じゃないですか……💜いやいやいや…
💜ツッコミ志麻さん
💜ツッコミ志麻さん (1)
💜ツッコミ志麻さん (2)
💜ツッコミ志麻さん (3)
❤️しはっ……
7:59 (2)
🎧それずるーいww
ぽが速いうらたさん
💛ぽマンやん
💜 ゛#$%&'!!
💜 ゛#$%&'!! (1)
💜 ゛#$%&'!! (2)
💜 ゛#$%&'!! (3)
❤️えいっ!
🎧僕!!
8:18 (2)
(2)
8:31 (2)
🎧えっワカメくん!!
💛もう言う気ない……
のsumくんが可愛すぎる。
【~】あれ?今思ったけどスネゲッチョじゃなくて、胸毛っちょだったらセンラさん有利だった?
みんなの必死感が面白いwwwwwナンジャモンジャ動画出ないと思ってたのでうれしいです!!!!何回みても面白いwwwww
💜"#$%&'!!❤️ スネゲオジサン!
💜いやです!
💜いやです! (1)
💜いやです! (2)
💜いやです! (3)
💜嫌です!!
💜ぽっ!!!!!
💜ぽっ!!!!! (1)
💜ぽっ!!!!! (2)
💜ぽっ!!!!! (3)
足長おじさん時々オニオン足長坊主時々オニオン『 !? 』
💛俺やろ俺やろ今の俺やろ
(1)
💛ダルいって…
💜めくりの呼吸
💜めくりの呼吸 (1)
💜めくりの呼吸 (2)
💜めくりの呼吸 (3)
みんなが違うの言って最後1人だけ志麻さんが支配人ーー!!!って言ってんのツボww
からの流れ好き笑笑うしさせゲーム実況音割れやばい笑笑
:917💜支配にーーん!! (1)
:917💜支配にーーん!! (2)
からの流れすきw
💛ビックノーズ博士ぇ!
(6)
(7)
9:19 (2)
Sumさんが必死に「ぽ!ぽ!ぽ!」って言ってんの可愛いwww
【~】胸毛っちょ。じゃなくて、ビックノーズ博士に全身全霊をかけたセンラさんに拍手👏
〜の流れマジで笑えるww
ここの流れ最高
すよ も可愛いのでぜひ………………
センラさん「ビックノーズ博士!!」(食い気味)↑絶対カード見てないやん…さむさん「ぽ!ぽ!ぽ!」志麻くん「支配にーーん!!」そーゆーとこ好きだよwww
センラさんビッグノーズ博士集
リピート用 笑い死できるよー!
リピート用 笑い死できるよー! (1)
リピート用 笑い死できるよー! (2)
リピート用 笑い死できるよー! (3)
リピート用 笑い死できるよー! (4)
リピート用 笑い死できるよー! (5)
リピート用 笑い死できるよー! (6)
面白すぎでしょーカオスで楽しんでるーって感じで生きてて良かったぁ
💜支配にーーーーん!!!
XD
支配にーーーーーーん!!
💛ウwハwハッwハッwハッw↑
💜支配にーーーーん!!!!!(全力)
❤️💚wwwwwwww
数えるときのカードの出し方に個性出すぎな皆さんうらたさん 丁寧。皆で出してるときの数え方ののびてるのほほん感が可愛い。志麻さん ペチンって感じ(?)The男の人。手がほぼ丸まってないから叩きつけてるみたいw坂田さん ペチンって感じ(?)でも手が丸まってる。センラさん あんなにうるさかったのにめっちゃ丁寧。ダントツ丁寧。ゆっくりそっ…て置いてる。Sumさん 位置的にあまり見えないけどたぶん空中でひょいって置いてる。個人的にっぽいなぁと思った。
志麻さんの手札?連続の紅しょうがくんでじわるwww
❤️終わり
💛終わり
🎧終わり
💚💜対決
💜終わり
💚終わり
結果発表