〜
まだ余裕そう(低い声でスタートしないのが悠くんって感じします!←え)
走るアニキ。
~
ww
〝〟から画面の主張激しすぎて集中できないww
からのイラストが好きすぎて弟とテレビでリピートしてますWWWWWW
ここの走ってるにきツボだwww目に入ってくるものと耳から入ってくる情報の差がwww
すきですwこんなに高音でたんですね!?
どうやったらみたいに止められるんですか?
のアニキがおもろい
のアニキにツボってましたww
の悠くんの走ってるイラスト笑ったww
の走るアニキで飲んでた牛乳吹き出しかけた
めちゃくちゃツボwwwイラストの使い方上手くて最高ですw
我特別喜歡這裡的圖w
自分の動画でも言ったけどこれほんとにツボなんだけどwwww
合格おめでとうございます!!凄すぎます!からのイラストがだんだん近ずいてきたのに笑ってしまいましたw
のところ めっちゃおもろい
こっち来んなww
ちょっときつそうw(私はとっくにリタイア…☆)
端っこにいるのかわいいw
これは裏声…?かは分からないけど、可愛い。
まじでたっか!?お母さんが その人凄いね。 って言ってましたw
らへんがめちゃ綺麗ですすごいー!
ここ好きですw可愛いwww
ここ大好きw
もうレベチ。高すぎて超音波…
高い高音…
神の領域...こんなの出ません一般人はほぼ...