優しいピアノの伴奏から入るけちゃくんの優しい透き通るようなケセラセラで涙腺崩壊してしまった😭
優しい1言目がたまらなく好きずっとずっとだいすきで、応援させてね 貴方と過ごす毎日が幸せだよ
入りから素敵すぎる
透き通るような高音が本当に美しい
「やってやろうか」の抑揚が綺麗すぎる
やってやろうか優しくて暖かいお歌がずっと続いていくのかと思いきやここでぐっと力が入って、でも綺麗な高音で。儚くて涙が溢れそうになる
「愛を捨てるほど」の「る」がちょっと巻き舌なのかっこよくてすき🥺
「楽になるしかない」からコーラスまでの音の流れが綺麗すぎる
ここを聞くと、今を乗り越えたらきっと楽になるんだって思えるから頑張れる✨けちゃおの歌声は希望の光を感じさせてくれるよ🥰ありがとう💝
音がだんだん低くなっていくところが一つ一つの音が丁寧に歌ってる感じで好き
ここのコーラスが歌声の綺麗さ全開で好きすぎる
難しいとこさらっと歌いこなすあたりやっぱりめちゃくちゃ上手いんだよね!けちゃくんのお歌が1番好きᡣ𐭩
高音がすっごく綺麗でかっこいい😭 の優しい感じが好きすぎる️🫶
いつもけちゃおの優しさで救われているのでここの歌詞がすっごく心に響きました;;
ここの歌い方が力強くてけちゃくん感があってすごく好きです💗
「痛み止めを飲んでも 消えない胸のズキズキが」よりも「些細な誰かの優しさで ちょっと和らいだりするんだよな」を優しく歌ってくれてて、すごく気持ちが伝わってくる
〜ここからは苦しい状況で、でも日々前を向いて進まないといけない苦しい状態とは反対に
からのイラストの美しさが個人的にけちゃくんに似ているなと思いました!
〜ここで優しくて暖かいけちゃくんの歌声になってる気がして好き"和らいだりするんだよな"にこっと微笑んでそうなけちゃくんが見える☺️
「ちょっと」と「だよな」の歌い方がすき
「愛しているよ」の伸ばしがとても綺麗😢感情がこもっていて心にグッときました。
語りかけてくれているような気がして勇気づけられた
語りかけるような歌声からどんどん盛り上がっていくの鳥肌たった
しんどいなぁと思うとき、ここいつも一緒に歌ってみてるよ✨ケセラセラでがんばります☺️
のサビからもっと好きт т♡
イラストが笑顔になって、本当に「なんとかなるよ」って言ってくれてるような気がして背中押される ; ;
高音綺麗すぎる
綺麗な高音の「Aii right All right」からの力強い「食いしばってる」で歌詞が真っ直ぐ伝わってきた
「All right」のあがり方も綺麗
「今日はちょっとご褒美を 分かっているけれど」が切なさを感じる歌声でうるうるしちゃった
けちゃくんの優しくて綺麗な歌声がダイレクトに心に響いてきて泣ける
ここからのけちゃくんの優しい歌声も素敵ですし、そのあとの
「ねー」ここの少し優しい声が好きですෆ˚*素敵な歌声ありがとうございましたっ!
「また私だね。」生まれ変わったら自分になれたらいいなぁ、って思ってるのが伝わってきて胸が熱くなった
生まれ変わってもけちゃくんがけちゃくんで生きたいと思えるような活動人生や環境であることが歌詞関係なく伝わってきて、感動以上のものを感じました✨
「また私だね。」の「ね」の歌い方が優しくて最高にだいすき💭
ここから、ピアノが力強いメロディで好きです🩷
少し落ち着いた感じの部分だけどそんな中でも歌に緩急が付けられてて、1音1音が凄く聴きやすくてたくさん気持ち伝わってくる☺️♡
「繋がりは消えるわけじゃない」とか「ちゃんと大切だと思えるから」とかの歌い方が、自分に言い聞かせて「大丈夫だよ」って言っているような感じがして感動した ; ;
ここから間奏までけちゃくんの歌声の暖かさを感じて涙が溢れた
全体的にずっと優しい感じだけど、 ここはより一層そばにいてくれてる感じがして大好きです🎀💭
「私ってそう。」のちょっと笑っているような、悲しそうな歌声に胸がきゅって苦しくなった
ここから私の好きなけちゃくんの歌い方が詰まってる&高音の歌声が綺麗すぎる😭
「私ってそう」がすごく悲しい感じに聞こえて感情が篭ってて素敵でだいすきです。
のところ歌い方凄く好き🥲♡
「私ってそう。」に強い感情が込められているように感じました,とても素敵です✨
ここの「そう」の優しく語りかけてくれてる感じ好きです🩷
ここの歌い方が本当に私ってそうなんだよな、って気持ちが伝わってくるような歌い方でめちゃめちゃ心に響く😳💞
「そう。」の歌い方めちゃくちゃ好きです🫰
「私ってそう。」ここ好きです!切ない感じがすごく表現されているなって思いました!
「自分よがり」の語尾の歌い方好き
自分よがりの歌い方好きです🩷最初の歌い出しから 胸が詰まり 概要欄で涙出ました。本当にけちゃくんの歌声で元気や やる気を貰ってます!最高の推しです🫶大好きです❤︎
「自分よがり」の歌い方好きすぎるし次のリズミカルな伴奏に繋がる歌い方でかっこいい😖💓
ここの言い方めちゃくちゃ大好き
ここの語尾の「り」の歌い方好き💓
最後の歌い方が好きすぎた
転調してワルツのようなリズムに変わっても抜群のリズム感で流石としか言えない😭✨
ここから歌声が優しくなるのほんとに感情が篭ってて素敵すぎる😢
力強さを感じる歌い方も素敵
ここから盛り上がっていくの鳥肌たった
ここの盛り上がりがピアノの表現とけちゃくんの歌い方が一緒にぐわっと来る感じで圧倒されました✊🏻❤️🔥
「ツァラトゥストラ」綺麗に歌声が伸びていて素敵です✨
ラスサビも入りから綺麗
ここからの高音で歌ってるところ特に好きです︎💕
ここから鳥肌が止まらない🥲♡力強いのに暖かくて本当に素敵だよ
ボルテージがどんどん上がっていくの感じて感動した ; ;
一緒に「ケセラセラ」っていっぱい唱えてみよう✨きっと乗りきれるね✌🥰
勝つんじゃなくて負けない強さっていうのが努力家で頑張るけちゃくんにすごく合っててすき
大変だなぁ…って思う時、いつも ここからのけちゃくんの歌声を思い出して頑張ろうって気持ちになるよ💖
高音綺麗すぎました…
けちゃくんお誕生日おめでとうございます。 からの声が高くなるところから感動で涙が止まりませんでした😭 素敵な一年にしてください!!
「勝てなくたっていい」ここで毎回大号泣しちゃいます
「勝てなくたっていい」の高音が綺麗すぎて何回もリピートしちゃう
「勝てなくたっていい」力強くて感情のこもった歌い方に元気づけられました🥹
「乗り切ってみせる」の力強くて芯がある歌い方すごく好き
乗り切ってみせるしんどいときもここを聞いて、私も乗り切ってみせる、って頑張れてるほんとにね、この歌に何回も助けてもらってる🥹けちゃお、本当に素敵な歌をありがとう💖
「乗り切ってみせる」ここで盛り上がるのすごいぐっとくる🥲ここまで沢山の事を乗り切って届け続けてくれて本当にありがとう毎日けちゃくんの歌声に救われてます💭
けちゃくんと一緒ならどこまでもどんな事でも乗り越えられそうです🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝最高のものを届けてくれてありがとう
ここからの高音が綺麗で凄すぎる✨😭
力強い音の上がり方がかっこよすぎる
かっこよすぎる😭
の「乗り切ってみせる」の歌い方が力強く歌っているけどどこか優しが感じられてめっちゃ好きです😊
「言い聞かせる」のフェイクかっこいい
〜 曲の中で1番高音のパートなのにこんなに綺麗な高音とビブラートの響き出せるのすごすぎる✨
ここから特に好き😭誕生日にこの曲を選んでくれて、歌ってくれてありがとう😭
ここで更に転調するの凄すぎる😭😭もうここの転調で凄すぎて鳥肌ぶわってなりました😭😭
めちゃくちゃ高音綺麗です!かっこよすぎます🫶💞✨
高音で綺麗だし優しい歌声だけど芯がしっかりしていてブレない歌声が本当に素敵
「今日も言い聞かせる」の「る」がちょっと舌足らずな歌い方がすごくすき
1音1音を綺麗に歌っていて素敵
「All right All right」が背中を押してくれているような気がして、真っ直ぐ気持ちが伝わってきた
ここ安心感があって好き🥰
MVにけちゃくんの影が映し出されているの素敵すぎるし「だから、」のビブラートが綺麗すぎてずっと聴いてます😖♡
からの高音が綺麗すぎて素敵な気持ちになりました。ありがとう!
ここまでのサビは後半から少し落ち着いた暗い雰囲気に変わるけどここのラスサビの後半は違って前半の明るい流れのままになっててけちゃくんの歌声も力強くなってて凄く元気貰えます💕
歌詞とけちゃくんの歌声が相まって涙が止まらなくなった
高音もビブラートも綺麗すぎる
これ聴いたら何でも頑張れるけちゃくんの歌声最高💗🥰😍
「私を愛せるのは私だけ」けちゃくんの歌声とともにメッセージも届いて心に力強く響きました😭✨
芯のある綺麗さのある歌い方ですごく好き
励まされるよ✨😌自分を大切に思える✨今日もがんばれます🥰✌ありがとう💗
「また私だね。」が1番の時とは違って、絶対に私に生まれ変わりたいっていう強い思いが感じられて感動した ; ;
生まれ変わるなら?また私だねけちゃおの優しくて芯の強い歌声にいつも勇気をもらっています💗頑張れるよ✨ありがとう💗
今までの優しい包み混んでくれる感じの歌いから優しくそれでも自分をもって一緒に連れていってくれる けちゃくん自身の強さ を感じました✊🏻❤️🔥
ここからの最後の部分が、けちゃくん自身に向けてにも聞こえるし、受け取る人達に響くようにも聞こえて1番お気に入りな部分です💭いつもこのけちゃくんの優しい歌に救われてます🤍
このメロを聞くのは2回目だけど1回目よりも明るいコード進行になってて同時に歌い方も最初よりどんどん力強くなってる感じがしてここの部分聞くだけでめちゃめちゃ元気になれます😭😭
最後まで綺麗でMVの笑顔と合わさって好きの気持ちで溢れた
華やかな感じすごく好き😭✨歌を楽しんでる姿本当に素敵だよ