〜 (1)
坂田コメント残し
〜 (2)
こっからの坂田さん可愛すぎる…
泣く❤さんからの闇堕ち?❤さんpart2
坂田泣く
💚さんを師匠と呼びまくる❤さんと💛さん
闇落ちしてる坂田さんの裏でなんでなんでってやってるうらたさん可愛すぎる🤦♀️
のセンラさん後ろから野次飛ばす子分みたい←
花粉症元気マン困惑
ここが面白い絶対(予想)(予想です)
センラさんの「どうしたらいいかわからへん」のテロップが「どうしたらわからへん」ってなってることに気付いちゃったから気になってしょうがない!wわざとなのかわかんないけど!ww
ふつおた師匠
~年下組可愛い
~~
ここから始まる💚さんのだまらっしゃぃぃ!!
ミホーク❤さんのセイヤァァ!
個人的に~のうらたさんの「だまらっしゃい!!」の声が好きです笑
うらたさんの声がうろこだきさんの声に似ている…大好きです
どいつもこいつも狂ってやがる!!!!
のうらたさんが好きすぎる()
で裏千家シンクロしてたの1人で悶えてた←←←
志麻さん空気化…w
面白い 闇落ち坂田さんでした😊
ここの笑い方めっちゃ好きwww
ミホークブチギレ
面白いと思う
これが闇落ち❤さん
誰が怒ってんの?🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
リーダースキル
くらいからのお話叩かれてたとおっしゃってましたが、私はその時代に浦島坂田船をまだ知りませんでした。そのような辛い時期に、周りの声に負けずに今まで活動を一所懸命続けてきてくださったうらたさん志麻さん坂田さんセンラさんと、応援し続けたcrewのみなさんがいるから、私は浦島坂田船を知ることができて、好きになったんだなと思いました!この明るい動画に相応しくない真面目なコメントですみません、これからの活動も応援しています、頑張ってください!定期的な配信や動画投稿すごく嬉しいです、ありがとうございます!☺️
坂田さん、ダークサイドファンタジーに行こうとしてますね・・・・
闇落ち坂田さん
〜 闇落ち坂田さん
ここ坂田さんの「ごめん」めっちゃ好き٩(ˊᗜˋ*)و
自分に振られてるの気づかない坂田さん可愛い
年下組の喧嘩(ほぼ坂田さんが煽ってるだけ)
(2)
(4)
(1)
(3)
5:42 (2)
5:42ここの坂田さんの声の低さとか言い方が狂おしいほどに好き (2)
ここの坂田さんの声の低さとか言い方が狂おしいほどに好き
元気マンなのに花粉症な💛さんが鼻かむ場面
花粉症元気マン
花粉症元気マン登場
〜これはもしやっ!!!!
力を解放いてみろって面白い笑笑
もっかい鼻かむ💛さん
元気マンの鼻かみ
軽音部に恨みがあった?かのような💚さんの返事
の坂田さんの『うん!だめ!!』がめっちゃ可愛い
分の坂田さんのうん!ダメ!!!めっちゃ言い方可愛い
坂田さん「うん!ダメ!!!!」すwwwwwwきwwwwww
坂田さん「うん!ダメ!!!!」すwwwwwwきwwwwww (1)
坂田さん「うん!ダメ!!!!」すwwwwwwきwwwwww (2)
やっぱ軽音部?
鼻かむ💛さん(3度目ww)
ないない、って言いつつ笑っちゃってる感じ好きです🤭
鼻かむ💛さん(4度目ww)
自分用
「いや?」の言い方が可愛い
このうらたんの いや? が可愛すぎてつらい
〜 セ「ズズッーー!」
もじゃないですか?あっなんでもないです←
サッカーといった💛さんのあとの無言の間
本当はなんの部活やりたかったの?
剣道部なのでうらたさんが剣道部って答えてくれてちょっと嬉しかったです!
剣道部のこたぬきさん弓道部の志麻リスさん吹奏楽部の坂田家さんサッカー部のセンラーさんが喜ぶところ
言い方が少年っぽくて可愛い
可愛いwwww
坂田さん、吹部の男子はこき使われるのが現実ですw
坂田さんの変態臭を無視する3人が面白くて好きです。
坂田さん吹奏楽部にようこそ…
〜 坂「俺吹奏楽部!あの...女子いっぱいいるから!!へへへへ////」お、坂田さん来ます?てか来てください(((щ(゜Д゜щ)カモォォォンへへへへ////って可愛すぎませんか?
坂田さん吹奏楽部入りたかったの?私吹奏楽部だから入って欲しいな…(男子は力仕事させられるけどww)
〜坂田さんの『あの…女子いっぱいるから!!へへへへ/////』が可愛すぎる件について。
可愛いかよ...(*ノωノ)
「俺...サッカー部!」のあとの間が好きすぎるwww