(00:00:44 - 00:02:00) - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

(00:00:44 - 00:02:00)
メルティ / けちゃ【歌ってみた】

素敵な本家( https://www.youtube.com/watch?v=5Ng1AnAAcoU )

♢Vocal けちゃっぷ
( ​ )

♢イラスト くろうさぎ様
( ​​ )
♢Mix 大福みっくす様
( )

#メルティ #歌ってみた#ななもり
目立たないように溶けてゆく刺されないように馴染んでくあなた変だねどこか変だね他人の目の中わからないように溶けてゆく気づかないように馴染んでくいつか崩壊キズは膨大連れてってどこか遠く - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

目立たないように溶けてゆく刺されないように馴染んでくあなた変だねどこか変だね他人の目の中わからないように溶けてゆく気づかないように馴染んでくいつか崩壊キズは膨大連れてってどこか遠く

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @usamaru._.u 様 
00:00:07 - 00:00:37
の中 - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

の中

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @みく-i2r6g 様 
00:00:19 - 00:00:34
リスペクトのある力強くて出し切る感じの歌い方が刺さる。全部を出し切ろうとしてる全力感がかっこいい。の最後の息の出し方すき。 - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

リスペクトのある力強くて出し切る感じの歌い方が刺さる。全部を出し切ろうとしてる全力感がかっこいい。の最後の息の出し方すき。

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @ke_ro78 様 
00:00:22 - 00:00:51
『く』のところ好き - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

『く』のところ好き

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @Riina_kuro22 様 
00:00:34 - 00:00:49
く← ギャップ!サビの馬鹿の言い方やばすぎる、 - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

く← ギャップ!サビの馬鹿の言い方やばすぎる、

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @みく-i2r6g 様 
00:00:34 - 00:02:00
硬い表情だねって死後硬直練習?はいはいもっと笑ってそんなんじゃ嫌われるよ大体そんな感情制限続きはしないね - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

硬い表情だねって死後硬直練習?はいはいもっと笑ってそんなんじゃ嫌われるよ大体そんな感情制限続きはしないね

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @usamaru._.u 様 
00:00:37 - 00:00:51
 - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @usamaru._.u 様 
00:00:44 - 00:02:00
、 - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @ゆうか-f4s 様 
00:00:44 - 00:00:57
『ね』の息を吐く感じが好き - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

『ね』の息を吐く感じが好き

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @Riina_kuro22 様 
00:00:49 - 00:02:00
 (1) - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

(1)

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @__kazumi.528 様 
00:00:51 - 00:01:07
〜,1番大好き♡ - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

〜,1番大好き♡

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @Riina_kuro22 様 
00:00:51 - 00:02:14
のサビの鏡よのがみたいに単語の文字を力込めて歌うのかっこいい。 - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

のサビの鏡よのがみたいに単語の文字を力込めて歌うのかっこいい。

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @ke_ro78 様 
00:00:51 - 00:02:04
メルティメルティ誰の中?アレルヤレルヤすがる馬鹿鏡よ鏡よあたしは誰?見慣れない顔に赤い×弾丸(言葉)が頭の中で残した違和感を消去して - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

メルティメルティ誰の中?アレルヤレルヤすがる馬鹿鏡よ鏡よあたしは誰?見慣れない顔に赤い×弾丸(言葉)が頭の中で残した違和感を消去して

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @usamaru._.u 様 
00:00:51 - 00:01:29
特に からの歌い方が好きです✨ - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

特に からの歌い方が好きです✨

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @あき-o924 様 
00:00:51 - 00:03:46
特にサビの〜、 - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

特にサビの〜、

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @k9rone6ko 様 
00:00:52 - 00:02:14
)すがる馬鹿がめっちゃ好き - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

)すがる馬鹿がめっちゃ好き

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @nahomaru_0124 様 
00:00:56 - 00:02:00
「すがる馬鹿」からとか - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

「すがる馬鹿」からとか

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @chiyo_0215 様 
00:00:56 - 00:03:27
「馬鹿」からの歌い方がめちゃくちゃ好き… - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

「馬鹿」からの歌い方がめちゃくちゃ好き…

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @なななnanana7777 様 
00:00:57 - 00:03:46
〜、 - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

〜、

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @ゆうか-f4s 様 
00:00:57 - 00:01:51
ばかと鏡よの言い方すごい好き - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

ばかと鏡よの言い方すごい好き

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @ことちゃん-b2u 様 
00:00:57 - 00:02:00
バカの歌い方すき - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

バカの歌い方すき

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @yukakoo.3886 様 
00:00:57 - 00:02:51
特に『馬鹿』 - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

特に『馬鹿』

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @Riina_kuro22 様 
00:00:57 - 00:03:26
覚えるの早い!!の「ばか!」かっこいい!!「反吐が出るぅ!」とかの語尾の言い捨てしながら力抜ける感じとかかっこよ!転調でまた上がったー!語彙力なくてごめんだけど最高だったよ!! - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

覚えるの早い!!の「ばか!」かっこいい!!「反吐が出るぅ!」とかの語尾の言い捨てしながら力抜ける感じとかかっこよ!転調でまた上がったー!語彙力なくてごめんだけど最高だったよ!!

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @kohaku_1402 様 
00:00:57 - 00:03:46
ここの歌い方好き - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

ここの歌い方好き

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @葵-t7m 様 
00:00:58 - 00:03:46
ばかめっちゃすき - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

ばかめっちゃすき

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @えな-j9f 様 
00:00:58 - 00:02:00
2:04  2:28 (2) - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

2:04 2:28 (2)

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @__kazumi.528 様 
00:01:07 - 00:02:04
猛毒社会に溶けてゆく盲目に慣れて馴染んでく死活問題派閥論題他人の目の中忘れたいから溶けてゆく傷は嫌だから馴染んでくあの日とっさに置いたどっかに本音の言葉を - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

猛毒社会に溶けてゆく盲目に慣れて馴染んでく死活問題派閥論題他人の目の中忘れたいから溶けてゆく傷は嫌だから馴染んでくあの日とっさに置いたどっかに本音の言葉を

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @usamaru._.u 様 
00:01:29 - 00:02:00
「他人の目の中」の歌い方すき! - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

「他人の目の中」の歌い方すき!

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @ゆうか-f4s 様 
00:01:41 - 00:02:00
馴染んでくの上がり方 - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

馴染んでくの上がり方

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @usamaru._.u 様 
00:01:49 - 00:00:44
すき! - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

すき!

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @ゆうか-f4s 様 
00:01:51 - 00:01:41
~ダークけちゃお💜💗かっこいい❌❌❌と思ったよ‼️毎回だけど特にこのスピード感も含め一生懸命さが伝わりました🎶 - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

~ダークけちゃお💜💗かっこいい❌❌❌と思ったよ‼️毎回だけど特にこのスピード感も含め一生懸命さが伝わりました🎶

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @shishi1833 様 
00:02:00 - 00:03:46
〜 歌い方すごい好きリスペクトして歌ってるのがすごい伝わりました👍🏻´-カッコイイ歌みたをありがとう❕たくさん聴くね( ˶˙ᵕ˙˶ ) - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

〜 歌い方すごい好きリスペクトして歌ってるのがすごい伝わりました👍🏻´-カッコイイ歌みたをありがとう❕たくさん聴くね( ˶˙ᵕ˙˶ )

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @ゆぃ-x 様 
00:02:00 - 00:03:46
〜好き! - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

〜好き!

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @ゆうか-f4s 様 
00:02:00 - 00:02:51
〜歌い方が好き - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

〜歌い方が好き

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @Riina_kuro22 様 
00:02:00 - 00:03:04
うざい診断気取って説教も自己満だって (笑)はいはいもっと働いてそんなんじゃ生きてけないよ大体そんな老害モンスターヒラが関の山 - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

うざい診断気取って説教も自己満だって (笑)はいはいもっと働いてそんなんじゃ生きてけないよ大体そんな老害モンスターヒラが関の山

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @usamaru._.u 様 
00:02:00 - 00:02:14
からめちゃくちゃすき...!! - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

からめちゃくちゃすき...!!

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @chiyo_0215 様 
00:02:00 - 00:02:04
けちゃくん歌みたありがとうございます!めちゃかっこいい、、鳥肌が凄いです。 ここから特にやばい😳好き。 - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

けちゃくん歌みたありがとうございます!めちゃかっこいい、、鳥肌が凄いです。 ここから特にやばい😳好き。

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @inomarusuisan 様 
00:02:00 - 00:03:06
ここからの、1音1音ハキハキ歌いきってるのやばいぐらいかっこいい、!!聞いてると圧倒されてく感じがしました!最後の最後までやばかった、、 - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

ここからの、1音1音ハキハキ歌いきってるのやばいぐらいかっこいい、!!聞いてると圧倒されてく感じがしました!最後の最後までやばかった、、

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @みく-i2r6g 様 
00:02:00 - 00:03:46
ここのリズム感と歌い方好き - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

ここのリズム感と歌い方好き

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @ことちゃん-b2u 様 
00:02:00 - 00:03:06
ここの歌い方今までにない感じした!めっちゃかっこいい!! - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

ここの歌い方今までにない感じした!めっちゃかっこいい!!

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @えな-j9f 様 
00:02:00 - 00:03:06
ここ歌い方すき♪ - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

ここ歌い方すき♪

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @りぼん-g7n 様 
00:02:00 - 00:02:51
のサビ前の一文字一文字歌ってる感じが好き!いつもとのギャップもあって最高な歌みたありがとう!たくさん聴くね♪ - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

のサビ前の一文字一文字歌ってる感じが好き!いつもとのギャップもあって最高な歌みたありがとう!たくさん聴くね♪

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @aro_0 様 
00:02:00 - 00:03:46
歌い方変わるとこ - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

歌い方変わるとこ

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @usamaru._.u 様 
00:02:00 - 00:00:52
歌い方好き - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

歌い方好き

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @みづき-g3z 様 
00:02:00 - 00:02:51
)本家さんっぽい歌い方めっちゃやばい!リスペクトさすがだね✨✨はやすぎてびっくりした!!沢山聞くね!! - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

)本家さんっぽい歌い方めっちゃやばい!リスペクトさすがだね✨✨はやすぎてびっくりした!!沢山聞くね!!

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @nahomaru_0124 様 
00:02:00 - 00:03:46
2:28 (3) - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

2:28 (3)

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @__kazumi.528 様 
00:02:04 - 00:02:28
の働いての巻きかげんすき。 - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

の働いての巻きかげんすき。

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @ke_ro78 様 
00:02:04 - 00:03:27
特に「もっと働いて」のとこすき☺️ - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

特に「もっと働いて」のとこすき☺️

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @chiyo_0215 様 
00:02:04 - 00:03:46
〜, - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

〜,

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @Riina_kuro22 様 
00:02:14 - 00:03:06
〜でのバカと鏡よ鏡よの歌い方がすごく好き! - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

〜でのバカと鏡よ鏡よの歌い方がすごく好き!

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @k9rone6ko 様 
00:02:14 - 00:03:46
メルティメルティ籠の中慣れるなれるな聞かぬ馬鹿鏡よ鏡よあなたは誰?嘘つくたびに積もる罰乱暴な世間の声が残した違和感を考慮して - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

メルティメルティ籠の中慣れるなれるな聞かぬ馬鹿鏡よ鏡よあなたは誰?嘘つくたびに積もる罰乱暴な世間の声が残した違和感を考慮して

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @usamaru._.u 様 
00:02:14 - 00:02:51
3:06  サビ♡力強い『メルティ』 (2) - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

3:06 サビ♡力強い『メルティ』 (2)

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @usamaru._.u 様 
00:02:15 - 00:03:06
サビとか〜とかが特にいつもと歌い方が違う感じがして、それもまた曲にすごく合ってて好きです!!個人的にけちゃくんはカッコ可愛い曲が多いと思ってたけど、こういうただただ本当にかっこいいダークな曲もぴったりで最高です👏 - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

サビとか〜とかが特にいつもと歌い方が違う感じがして、それもまた曲にすごく合ってて好きです!!個人的にけちゃくんはカッコ可愛い曲が多いと思ってたけど、こういうただただ本当にかっこいいダークな曲もぴったりで最高です👏

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @かおり-b1i1g 様 
00:02:18 - 00:03:46
 (4) - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

(4)

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @__kazumi.528 様 
00:02:28 - 00:03:46
〜切ないような悲しい歌声から - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

〜切ないような悲しい歌声から

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @ゆうか-f4s 様 
00:02:51 - 00:03:06
ここの静かな歌い方から - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

ここの静かな歌い方から

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @りぼん-g7n 様 
00:02:51 - 00:03:06
ここ綺麗  からの反吐がでる の「でる」 - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

ここ綺麗 からの反吐がでる の「でる」

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @yukakoo.3886 様 
00:02:51 - 00:03:04
寂しい感じ - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

寂しい感じ

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @usamaru._.u 様 
00:02:51 - 00:03:46
悲しい話の最後には救いや愛や語るけど変わらないままで生きてるから社会は回る反吐が出る - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

悲しい話の最後には救いや愛や語るけど変わらないままで生きてるから社会は回る反吐が出る

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @usamaru._.u 様 
00:02:51 - 00:03:06
静かな歌い方から - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

静かな歌い方から

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @みづき-g3z 様 
00:02:51 - 00:03:06
めっちゃ好き!!!! - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

めっちゃ好き!!!!

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @ぜいにゃん 様 
00:02:52 - 00:03:46
かっこいい - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

かっこいい

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @Riina_kuro22 様 
00:03:04 - 00:00:51
の「反吐が出る」の歌い方が好き😍 - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

の「反吐が出る」の歌い方が好き😍

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @らふぃ-c9q 様 
00:03:04 - 00:03:46
の歌い方グッと刺さりました。 - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

の歌い方グッと刺さりました。

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @yukakoo.3886 様 
00:03:04 - 00:03:46
〜 がなりが多くて好き😭🩷 - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

〜 がなりが多くて好き😭🩷

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @もすm.o.s 様 
00:03:06 - 00:03:46
〜歌い方最高で - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

〜歌い方最高で

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @Riina_kuro22 様 
00:03:06 - 00:00:57
がなるような歌い方めちゃくちゃかっこいい✨けちゃくん本当に投稿してくれてありがとう! - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

がなるような歌い方めちゃくちゃかっこいい✨けちゃくん本当に投稿してくれてありがとう!

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @みづき-g3z 様 
00:03:06 - 00:03:46
ここのがなり、今歌ったら違う感じになるんだろうなって思うとそれも良い♡ - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

ここのがなり、今歌ったら違う感じになるんだろうなって思うとそれも良い♡

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @ます花_msk 様 
00:03:06 - 00:03:46
この転調も鳥肌!!プレミア公開の余韻の後もずっとぞわぞわしてるー!本家様のリスペクトした歌い方もとてもかっこいいです!!✨ - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

この転調も鳥肌!!プレミア公開の余韻の後もずっとぞわぞわしてるー!本家様のリスペクトした歌い方もとてもかっこいいです!!✨

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @inomarusuisan 様 
00:03:06 - 00:03:46
の力強さやばい! - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

の力強さやばい!

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @ゆうか-f4s 様 
00:03:06 - 00:03:46
サビ♡力強い『メルティ』 - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

サビ♡力強い『メルティ』

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @usamaru._.u 様 
00:03:06 - 00:02:51
サビのがなるような歌い方めっちゃかっこいい✨✨素敵な歌みたありがとう(*ˊᵕˋ*)🎶¨̮⑅* - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

サビのがなるような歌い方めっちゃかっこいい✨✨素敵な歌みたありがとう(*ˊᵕˋ*)🎶¨̮⑅*

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @りぼん-g7n 様 
00:03:06 - 00:03:46
メルティメルティ誰の中?アレルヤレルヤすがる馬鹿鏡よ鏡よあたしは誰?見慣れない顔に赤い×弾丸(期待)が頭の中で残した違和感を消去して - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

メルティメルティ誰の中?アレルヤレルヤすがる馬鹿鏡よ鏡よあたしは誰?見慣れない顔に赤い×弾丸(期待)が頭の中で残した違和感を消去して

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @usamaru._.u 様 
00:03:06 - 00:03:46
最高すぎる( ;  ; ) - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

最高すぎる( ; ; )

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @ことちゃん-b2u 様 
00:03:06 - 00:03:13
特にからの少しガナってる感じが好きすぎます!! - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

特にからの少しガナってる感じが好きすぎます!!

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @ID-cn9nx 様 
00:03:06 - 00:03:46
特に~のラスサビはほんとやばい!!!鳥肌たった😳 - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

特に~のラスサビはほんとやばい!!!鳥肌たった😳

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @えな-j9f 様 
00:03:06 - 00:03:46
最初の鏡よの言い方と違うの好き - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

最初の鏡よの言い方と違うの好き

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @ことちゃん-b2u 様 
00:03:13 - 00:03:26
『消去して』のがなりがカッコ良くて最高✨いっぱい聴きます♬ - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

『消去して』のがなりがカッコ良くて最高✨いっぱい聴きます♬

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @Riina_kuro22 様 
00:03:26 - 00:03:46
して の言い方やばい、!! - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

して の言い方やばい、!!

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @ことちゃん-b2u 様 
00:03:26 - 00:03:46
の出し切って抜けるみたいな終わり方かっこいい。 - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

の出し切って抜けるみたいな終わり方かっこいい。

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @ke_ro78 様 
00:03:27 - 00:03:46
「消去して」の歌い方過去一のリスペクト伝わったよ😭 - メルティ / けちゃ【歌ってみた】

「消去して」の歌い方過去一のリスペクト伝わったよ😭

メルティ / けちゃ【歌ってみた】
2022年01月15日  @chiyo_0215 様 
00:03:27 - 00:02:00

けちゃ【AMPTAK】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:125件

〜 ”燃やして” ”手放した” ”漂って” ”動けない” 全部終わりの歌い方ちがうのすきだなあ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

〜 ”燃やして” ”手放した” ”漂って” ”動けない” 全部終わりの歌い方ちがうのすきだなあ

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @わかな_N1 様 
00:00:09 - 00:03:38
けちゃくんの息の吐き方がほんとうにすき;; - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

けちゃくんの息の吐き方がほんとうにすき;;

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @しもちゃんoO 様 
00:00:09 - 00:03:38
ここからのけちゃくんの低音ほんとにかっこよすぎてすきー😭 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここからのけちゃくんの低音ほんとにかっこよすぎてすきー😭

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ひちゃんdayo82 様 
00:00:09 - 00:03:38
の歌い出しからもうかっこよさ全開で素敵すぎる😭💓 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

の歌い出しからもうかっこよさ全開で素敵すぎる😭💓

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @いと愛久 様 
00:00:09 - 00:03:38
イントロからエグすぎて虜になる😵‍💫💘 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

イントロからエグすぎて虜になる😵‍💫💘

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @かるちゃんだぞ 様 
00:00:09 - 00:03:38
入りから既に神過ぎる歌ってみたということが分かるくらいに破壊力やば過ぎます。‼︎‼︎ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

入りから既に神過ぎる歌ってみたということが分かるくらいに破壊力やば過ぎます。‼︎‼︎

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @推しがサイコー 様 
00:00:09 - 00:03:38
出だしの低音かっこいい😍! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

出だしの低音かっこいい😍!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ちなな-v6t 様 
00:00:09 - 00:00:20
始まりからかっこよすぎなんだけど😭😭🙏 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

始まりからかっこよすぎなんだけど😭😭🙏

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @はら美hara_miiiiiii 様 
00:00:09 - 00:03:38
燃やしての語尾の伸び方カッコ良さと少しセクシーさあってイントロから攻撃力高い😭💞 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

燃やしての語尾の伸び方カッコ良さと少しセクシーさあってイントロから攻撃力高い😭💞

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @かるちゃんだぞ 様 
00:00:09 - 00:03:38
鋭く入る歌い方がとってもかっこいい✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

鋭く入る歌い方がとってもかっこいい✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @りこ_k82 様 
00:00:09 - 00:03:38
まず入りの低音からもう素敵🥺💓 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

まず入りの低音からもう素敵🥺💓

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @らき-Lucky923 様 
00:00:10 - 00:03:38
燃やしてのして⤵って落とす感じがめっちゃかっこいい✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

燃やしてのして⤵って落とす感じがめっちゃかっこいい✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @まーくんちゃ 様 
00:00:11 - 00:03:38
「呆れた願い」の歌い方とリズム感癖になる( ߹꒳߹ ) - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「呆れた願い」の歌い方とリズム感癖になる( ߹꒳߹ )

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @かるちゃんだぞ 様 
00:00:13 - 00:03:38
言葉がはっきりと分かりやすく歌ってくれていて好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

言葉がはっきりと分かりやすく歌ってくれていて好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @いと愛久 様 
00:00:13 - 00:03:38
手放した…→吐息多めで色気ありまくりで好き💓 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

手放した…→吐息多めで色気ありまくりで好き💓

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @まーくんちゃ 様 
00:00:14 - 00:03:38
漂って⤵の下がるところとその後の低音がかっこよすぎて✨️心を持っていかれる! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

漂って⤵の下がるところとその後の低音がかっこよすぎて✨️心を持っていかれる!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @S-Korin 様 
00:00:17 - 00:03:38
漂ってここから動けない…→低音かっこよくて最高なのですが😭💓 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

漂ってここから動けない…→低音かっこよくて最高なのですが😭💓

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @まーくんちゃ 様 
00:00:18 - 00:03:38
 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @Lychee-0305 様 
00:00:19 - 00:01:30
「ここから動けない」のけちゃくんかっこよすぎて誰❓って疑うレベル - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「ここから動けない」のけちゃくんかっこよすぎて誰❓って疑うレベル

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @かるちゃんだぞ 様 
00:00:19 - 00:03:38
「動けない」の低音かっこよすぎです‪💕︎︎ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「動けない」の低音かっこよすぎです‪💕︎︎

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @みゆり_rkt 様 
00:00:19 - 00:03:38
けちゃくんの最強低音を布教したい - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

けちゃくんの最強低音を布教したい

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @REI-stprluv 様 
00:00:19 - 00:03:38
けちゃくんの歌声史上最底音なのでは!?っぐらいの低音イケボで、ゾクッとする🩷 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

けちゃくんの歌声史上最底音なのでは!?っぐらいの低音イケボで、ゾクッとする🩷

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ぽちゃお0802 様 
00:00:19 - 00:03:38
ここの低音ボイスかっこよすぎて惚れる😭💋 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの低音ボイスかっこよすぎて惚れる😭💋

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @けいにゃk_lovenya 様 
00:00:19 - 00:03:38
低音かっこいいです! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

低音かっこいいです!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @あき-o924 様 
00:00:19 - 00:02:53
低音すきすぎる - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

低音すきすぎる

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @しもちゃんoO 様 
00:00:19 - 00:03:38
息多めの低音がかっこよすぎて出だしから惹き込まれます!! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

息多めの低音がかっこよすぎて出だしから惹き込まれます!!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @みゆママ3023 様 
00:00:19 - 00:03:38
"ここから動けない"の低音めちゃくちゃかっこいい💓 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

"ここから動けない"の低音めちゃくちゃかっこいい💓

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ゆぅこ-ky 様 
00:00:20 - 00:03:38
“ここから動けない”の1歩踏み込んだ低音の歌声がめちゃめちゃかっこよすぎる;; - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

“ここから動けない”の1歩踏み込んだ低音の歌声がめちゃめちゃかっこよすぎる;;

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @りこ_k82 様 
00:00:20 - 00:03:38
「ここから動けない」の低音かっこよすぎる🤦‍♀️💕 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「ここから動けない」の低音かっこよすぎる🤦‍♀️💕

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @rori_kuma_00 様 
00:00:20 - 00:03:38
かっこいいなんて言葉じゃ表しきれないほどの低音が...🥹♡ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

かっこいいなんて言葉じゃ表しきれないほどの低音が...🥹♡

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @りむ2ゃん_N1 様 
00:00:20 - 00:03:38
けちゃおがここまでの低音歌うの珍しくて刺さる💘 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

けちゃおがここまでの低音歌うの珍しくて刺さる💘

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ちなな-v6t 様 
00:00:20 - 00:00:22
けちゃくんの低音が好きすぎて以心伝心の配信をリピしていたので  〜はもう!!!ありがとうございます! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

けちゃくんの低音が好きすぎて以心伝心の配信をリピしていたので 〜はもう!!!ありがとうございます!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @みるく-rn524 様 
00:00:20 - 00:03:38
けちゃくんの超低音最高すぎます…😭💞耳が幸せすぎる…!!! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

けちゃくんの超低音最高すぎます…😭💞耳が幸せすぎる…!!!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @とあ-u3i 様 
00:00:20 - 00:03:38
ここかっこよすぎて別人?と思ってしまいましたw - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここかっこよすぎて別人?と思ってしまいましたw

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ゆい_at0704 様 
00:00:20 - 00:03:38
ここから一気に低音までいく落ち方が本当にすごいけちゃくんの声域範囲すごく広くてどんな曲でも声の高低差が聞き取りやすくて滑らかでメリハリがあるから聞いててしんどくならないから何回もリピートできる✨️ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここから一気に低音までいく落ち方が本当にすごいけちゃくんの声域範囲すごく広くてどんな曲でも声の高低差が聞き取りやすくて滑らかでメリハリがあるから聞いててしんどくならないから何回もリピートできる✨️

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @おんり_ke82 様 
00:00:20 - 00:03:38
ここから動けない の「ない」がかっこよすぎる泣 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここから動けない の「ない」がかっこよすぎる泣

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @よもぎ-yo 様 
00:00:20 - 00:03:38
ここの低音たまんない!けちゃくんの高音好きだけどたまにくる低音やばい! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの低音たまんない!けちゃくんの高音好きだけどたまにくる低音やばい!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @いと愛久 様 
00:00:20 - 00:03:38
ここの低音イケボでかっこいい - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの低音イケボでかっこいい

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @あずーかすみ 様 
00:00:20 - 00:03:38
ここ何回もリピしてるけちゃくんかっこいい😭♡ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここ何回もリピしてるけちゃくんかっこいい😭♡

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @remo_n_82 様 
00:00:20 - 00:03:38
こんな低音出るのすごい - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

こんな低音出るのすごい

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @なっちゃんn2 様 
00:00:20 - 00:03:38
のここから動けないの低音がイケボすぎる!柔らかくて優しい声なのに幅があるというか太い?とにかく歌みた出すたびにうたがうまくなっていくけちゃくんが最高すぎる!!最後の余韻もたまらない!!素敵すぎます!!! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

のここから動けないの低音がイケボすぎる!柔らかくて優しい声なのに幅があるというか太い?とにかく歌みた出すたびにうたがうまくなっていくけちゃくんが最高すぎる!!最後の余韻もたまらない!!素敵すぎます!!!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @mamako-s6 様 
00:00:20 - 00:03:38
ほんとギャップ好きすぎる🥺かっこよすぎる💓✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ほんとギャップ好きすぎる🥺かっこよすぎる💓✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @辛味噌チャン 様 
00:00:20 - 00:03:38
ゾクゾクする低音💓 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ゾクゾクする低音💓

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ことり_82 様 
00:00:20 - 00:03:38
低音かっこいいiωi - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

低音かっこいいiωi

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @めいちゃん-82 様 
00:00:20 - 00:03:38
低音かっこよすぎる - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

低音かっこよすぎる

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @みぃあ_0802 様 
00:00:20 - 00:03:38
低音かっこよすぎる💗 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

低音かっこよすぎる💗

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @まよよ-0802 様 
00:00:20 - 00:03:38
低音からさらに深い低音へ落ちていくのがかっこよすぎる🥹 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

低音からさらに深い低音へ落ちていくのがかっこよすぎる🥹

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @Ayasuke82 様 
00:00:20 - 00:03:38
低音がかっこいい - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

低音がかっこいい

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @もぷちゃん-k8 様 
00:00:20 - 00:01:23
低音での「ここから動けない 」がゾクゾクする - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

低音での「ここから動けない 」がゾクゾクする

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ひーいちご 様 
00:00:20 - 00:03:38
低音イケボ最高です;; - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

低音イケボ最高です;;

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ます花_msk 様 
00:00:20 - 00:03:38
最初から低音多めなのにここでさらに低音になるのめっちゃいい - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

最初から低音多めなのにここでさらに低音になるのめっちゃいい

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ruchan_nemu 様 
00:00:20 - 00:03:38
最高な低音ボイスはこちらです😭 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

最高な低音ボイスはこちらです😭

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @オカミヤ-moco-om 様 
00:00:20 - 00:03:38
珍しいけちゃくん超低音がかっこいい😭✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

珍しいけちゃくん超低音がかっこいい😭✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @らふぃ-c9q 様 
00:00:20 - 00:03:38
けちゃくんの低音ドキドキしちゃう🥰 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

けちゃくんの低音ドキドキしちゃう🥰

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ktbytm6 様 
00:00:21 - 00:03:38
ここの低音がかっこよすぎます😭 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの低音がかっこよすぎます😭

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @xx_りん 様 
00:00:21 - 00:00:38
ここの低音が本当に最高です格別にイケボで大好きだよ😘 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの低音が本当に最高です格別にイケボで大好きだよ😘

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @Riwo-aloha1211 様 
00:00:21 - 00:03:38
この辺の下がり方めちゃくちゃ好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

この辺の下がり方めちゃくちゃ好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @そば-n6b 様 
00:00:21 - 00:03:38
低い音になっていく歌い方めっちゃ好きです😭🩷 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

低い音になっていく歌い方めっちゃ好きです😭🩷

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @82_ketchup_74 様 
00:00:21 - 00:03:38
ここからがカッコよすぎる➳💘 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここからがカッコよすぎる➳💘

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @yumeka._.10.1 様 
00:00:22 - 00:03:38
ここの低音ボイスが最高にいい😭けちゃくんの歌みたいつもだけど、すごく丁寧にこだわって作られてるのが伝わります✨繰り返し聴きたくなる!!! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの低音ボイスが最高にいい😭けちゃくんの歌みたいつもだけど、すごく丁寧にこだわって作られてるのが伝わります✨繰り返し聴きたくなる!!!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ゅん-kto82 様 
00:00:22 - 00:03:38
ここの淡々とした歌い方が感情が感じられなくて歌詞通り壊れてる感じが怖かっこいい - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの淡々とした歌い方が感情が感じられなくて歌詞通り壊れてる感じが怖かっこいい

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @みむチャンタ2302_K 様 
00:00:22 - 00:03:38
ここリズム感良くて聴いてて気持ちいい! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここリズム感良くて聴いてて気持ちいい!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ちなな-v6t 様 
00:00:22 - 00:00:37
個人的に〜の歌声が好きです♪ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

個人的に〜の歌声が好きです♪

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @hitomin-1103 様 
00:00:22 - 00:03:38
色気えぐかっこよすぎです - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

色気えぐかっこよすぎです

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @まるき-w5z 様 
00:00:22 - 00:03:38
「動けない」のとこさー、へ?誰?上手すぎんだろー!好きーー!!!ってなった - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「動けない」のとこさー、へ?誰?上手すぎんだろー!好きーー!!!ってなった

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @AMP推し2a7k 様 
00:00:22 - 00:03:38
~の語尾の歌い方が跳ねてる感じではなくてぴとって留まってる感じの歌い方なんか好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

~の語尾の歌い方が跳ねてる感じではなくてぴとって留まってる感じの歌い方なんか好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @かるちゃんだぞ 様 
00:00:23 - 00:03:38
言葉がリズムにのって気持ちもこもっててすごく素敵だし心に刺さる✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

言葉がリズムにのって気持ちもこもっててすごく素敵だし心に刺さる✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @まーくんちゃ 様 
00:00:23 - 00:03:38
イヤホンから出てくるけちゃくんの低音歌声がそのまま脳まで来てめっちゃリピしてます🥺💓 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

イヤホンから出てくるけちゃくんの低音歌声がそのまま脳まで来てめっちゃリピしてます🥺💓

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @羽麗o_o 様 
00:00:24 - 00:03:38
君を とか、あなた、で声が優しくなるの好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

君を とか、あなた、で声が優しくなるの好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @あかり_akri 様 
00:00:30 - 00:03:38
母音の強調すき😭 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

母音の強調すき😭

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @はなちゃ_82 様 
00:00:33 - 00:03:38
「今の僕は誰」の誰の言い方大人チックで好💓 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「今の僕は誰」の誰の言い方大人チックで好💓

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @かるちゃんだぞ 様 
00:00:35 - 00:03:38
誰?の息多めな歌い方めっちゃすき - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

誰?の息多めな歌い方めっちゃすき

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @わかな_N1 様 
00:00:35 - 00:03:38
ここのねぇ、何回聴いてもすきすぎる😭相手に語りかける歌い方最高 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここのねぇ、何回聴いてもすきすぎる😭相手に語りかける歌い方最高

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @わかな_N1 様 
00:00:36 - 00:03:38
ねぇ、ずっとずっとそばにいたんだ👈けちゃさんの歌って常にだれかに届けて、歌詞の意味もひとつひとつをしっかり考えてくれているんだなあってのがすごく伝わってきて聴いてるだけでも感情移入してしまう、ここもねぇがあるから話しかけるような歌い方ですき - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ねぇ、ずっとずっとそばにいたんだ👈けちゃさんの歌って常にだれかに届けて、歌詞の意味もひとつひとつをしっかり考えてくれているんだなあってのがすごく伝わってきて聴いてるだけでも感情移入してしまう、ここもねぇがあるから話しかけるような歌い方ですき

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @わかな_N1 様 
00:00:36 - 00:03:38
ここからの歌い方とっても好き! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここからの歌い方とっても好き!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @りんず_5 様 
00:00:37 - 00:03:38
この歌声でそんな歌詞歌ってたらメロ突きまくるよ😭💘 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

この歌声でそんな歌詞歌ってたらメロ突きまくるよ😭💘

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @かるちゃんだぞ 様 
00:00:37 - 00:03:38
大好きすぎる😭✨️ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

大好きすぎる😭✨️

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @まるき-w5z 様 
00:00:37 - 00:03:38
息多めの歌い方好き💓 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

息多めの歌い方好き💓

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ちなな-v6t 様 
00:00:37 - 00:00:46
ここのそばに居たんだの言い方が好きすぎます。。 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここのそばに居たんだの言い方が好きすぎます。。

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @xx_りん 様 
00:00:38 - 00:00:51
ここの歌い方すごく滑らかで綺麗✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの歌い方すごく滑らかで綺麗✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @みぃあ_0802 様 
00:00:40 - 00:03:38
ここら辺の裏声と地声の行き来がめっちゃオシャレな感じで好みです✨️ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここら辺の裏声と地声の行き来がめっちゃオシャレな感じで好みです✨️

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @にこちゃん-o 様 
00:00:40 - 00:03:38
 (1) - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

(1)

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @めと-28__Mt0 様 
00:00:41 - 00:00:46
ここの声好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの声好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @なっちゃんn2 様 
00:00:41 - 00:02:37
の「望んだものじゃなくとも」の歌い方がちょー絶好きです🥹 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

の「望んだものじゃなくとも」の歌い方がちょー絶好きです🥹

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @iku8498 様 
00:00:41 - 00:03:38
の裏声がすきです - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

の裏声がすきです

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @扁平足DX 様 
00:00:41 - 00:03:38
望んだものじゃなくとも の「の」や、 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

望んだものじゃなくとも の「の」や、

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @なっちゃんn2 様 
00:00:41 - 00:00:46
淀みのない歌声が綺麗に上がっていくのたまらない - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

淀みのない歌声が綺麗に上がっていくのたまらない

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @82_nyan 様 
00:00:41 - 00:03:38
裏声とてもきれい😭 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

裏声とてもきれい😭

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @しもちゃんoO 様 
00:00:41 - 00:03:38
『あなたに出会えた痛み『だけが』からの『愛だって』』切なくて感情込められてる歌い方めっちゃ好き🤦‍♀️🩷 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

『あなたに出会えた痛み『だけが』からの『愛だって』』切なくて感情込められてる歌い方めっちゃ好き🤦‍♀️🩷

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @さやち726 様 
00:00:43 - 00:03:38
大人っぽさもあり問いかけてるような深みがある歌声で好き🥲💕 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

大人っぽさもあり問いかけてるような深みがある歌声で好き🥲💕

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @かるちゃんだぞ 様 
00:00:43 - 00:03:38
♪痛みだけが〜の一瞬の高音がなめらかで聞き心地が良い🥹💓 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

♪痛みだけが〜の一瞬の高音がなめらかで聞き心地が良い🥹💓

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @らふぃ-c9q 様 
00:00:44 - 00:03:38
「あなたに出会えた」の“出”の唄い方が好きです - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「あなたに出会えた」の“出”の唄い方が好きです

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @たれめ-k82 様 
00:00:44 - 00:03:38
"痛みだけが"の"け"の音の上がり方好き! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

"痛みだけが"の"け"の音の上がり方好き!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ちなな-v6t 様 
00:00:46 - 00:00:50
1:29 ~ 1:42 まで地声と裏声の切り替えすきです…… (2) - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

1:29 ~ 1:42 まで地声と裏声の切り替えすきです…… (2)

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @めと-28__Mt0 様 
00:00:46 - 00:01:29
の『痛みだけが』の『け』が堪らないです😭🩷 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

の『痛みだけが』の『け』が堪らないです😭🩷

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @skr3070 様 
00:00:46 - 00:03:29
痛みだけが の「け」の箇所の、こういうけちゃくんの声良い✨️ここのパートの声全部好きだし、音が上がった時の声も好き💖 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

痛みだけが の「け」の箇所の、こういうけちゃくんの声良い✨️ここのパートの声全部好きだし、音が上がった時の声も好き💖

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @なっちゃんn2 様 
00:00:46 - 00:03:38
”ように”本家は余韻があって終わりを伸ばしてる歌い方だけど、けちゃさんは伸ばさず切る歌い方なの好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

”ように”本家は余韻があって終わりを伸ばしてる歌い方だけど、けちゃさんは伸ばさず切る歌い方なの好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @わかな_N1 様 
00:00:47 - 00:03:38
「信じられる」の「じ」を少し溜めて歌ってるのが自分に強く言い聞かせてる感じがしてとても好き😭 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「信じられる」の「じ」を少し溜めて歌ってるのが自分に強く言い聞かせてる感じがしてとても好き😭

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @みむチャンタ2302_K 様 
00:00:47 - 00:03:38
”ない、で!””セレナー、デ!”って歌い方めちゃくちゃすき - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

”ない、で!””セレナー、デ!”って歌い方めちゃくちゃすき

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @わかな_N1 様 
00:00:50 - 00:03:38
「触れないで」の歌い方めっちゃ好きです🤦‍♀️💘 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「触れないで」の歌い方めっちゃ好きです🤦‍♀️💘

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @Kotchati___0802 様 
00:00:50 - 00:03:38
『僕に触れないで』の"な"いでが強く出てて音も高くなる感じの歌い方が好きです💕 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

『僕に触れないで』の"な"いでが強く出てて音も高くなる感じの歌い方が好きです💕

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @みぃー__7682-b7b 様 
00:00:50 - 00:03:38
からのサビがバチバチにかっこいいです! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

からのサビがバチバチにかっこいいです!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @おた-kch 様 
00:00:50 - 00:03:38
それまでより力強くて切実な感じ好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

それまでより力強くて切実な感じ好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @REI-stprluv 様 
00:00:50 - 00:03:38
サビから一気に歌い方強くなるのかっこいい😭✨️ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

サビから一気に歌い方強くなるのかっこいい😭✨️

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @しもちゃんoO 様 
00:00:50 - 00:03:38
サビにかけて力強くなるのが好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

サビにかけて力強くなるのが好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @みゆママ3023 様 
00:00:50 - 00:00:54
サビの声の入れ方まで完璧すぎてずっとリピしてます😭💯💯✨️✨️ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

サビの声の入れ方まで完璧すぎてずっとリピしてます😭💯💯✨️✨️

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @まほhr_mnn00 様 
00:00:50 - 00:03:38
サビの開放感ある感じで綺麗めな歌声好き! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

サビの開放感ある感じで綺麗めな歌声好き!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ちなな-v6t 様 
00:00:50 - 00:01:03
サビ入る前とサビが大好きです😭🎀 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

サビ入る前とサビが大好きです😭🎀

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @Rinme_1019 様 
00:00:50 - 00:03:38
一音一音感情のってて締め付けられてる感じあって好き泣 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

一音一音感情のってて締め付けられてる感じあって好き泣

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @はなちゃ_82 様 
00:00:50 - 00:03:38
歌い方が好きすぎます! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

歌い方が好きすぎます!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @xx_りん 様 
00:00:51 - 00:02:06
触れないでとセレナーデの歌い方がめちゃくちゃ好きです - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

触れないでとセレナーデの歌い方がめちゃくちゃ好きです

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @mizu3982 様 
00:00:51 - 00:03:38
「僕なしで上手く幸せになってね」けちゃくんの声で聴くと余計に切ない😢 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「僕なしで上手く幸せになってね」けちゃくんの声で聴くと余計に切ない😢

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @らふぃ-c9q 様 
00:00:53 - 00:03:38
「幸せになってね」の感情の込め方にグッときます! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「幸せになってね」の感情の込め方にグッときます!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @みゆママ3023 様 
00:00:54 - 00:03:38
幸せになってねの「なってね」がめっちゃ好き喉から訴えてる感じ搾り出すような歌い方と表現好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

幸せになってねの「なってね」がめっちゃ好き喉から訴えてる感じ搾り出すような歌い方と表現好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ひなちゃん_1103 様 
00:00:54 - 00:03:38
「幸せになってね」の歌い方が素敵です︎;; - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「幸せになってね」の歌い方が素敵です︎;;

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @よもぎ-yo 様 
00:00:55 - 00:03:38
幸せになってねの歌い方すごく気持ち込められてて好き。 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

幸せになってねの歌い方すごく気持ち込められてて好き。

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @うる_kn1 様 
00:00:55 - 00:03:38
めちゃくちゃすき - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

めちゃくちゃすき

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @2511saori 様 
00:00:59 - 00:03:38
"罰をください"の語尾の息の抜き方好き💕 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

"罰をください"の語尾の息の抜き方好き💕

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ちなな-v6t 様 
00:01:03 - 00:01:18
「罰をください」←語尾にかけて弱くなる表現力がすごすぎる🥺 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「罰をください」←語尾にかけて弱くなる表現力がすごすぎる🥺

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @みゆママ3023 様 
00:01:03 - 00:03:38
「罰をください」で声が弱くなるの切なくてすき - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「罰をください」で声が弱くなるの切なくてすき

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @しもちゃんoO 様 
00:01:03 - 00:03:38
ここの息の抜き方が切なく感じる 😭 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの息の抜き方が切なく感じる 😭

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ぴの_ffktp111 様 
00:01:03 - 00:03:38
サビで上がってから終わり頃にグンッと下がる感じメッチャスキ💞 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

サビで上がってから終わり頃にグンッと下がる感じメッチャスキ💞

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @かるちゃんだぞ 様 
00:01:03 - 00:03:38
罰をくださいここ好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

罰をくださいここ好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @さくら-sk3939 様 
00:01:03 - 00:03:38
♪罰を下さい〜に感情がのっていて最高すぎる🥹💖 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

♪罰を下さい〜に感情がのっていて最高すぎる🥹💖

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @らふぃ-c9q 様 
00:01:04 - 00:03:38
「罰をください」の歌い方好き♡♡ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「罰をください」の歌い方好き♡♡

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ktt_moon 様 
00:01:04 - 00:03:38
「罰をください」切なさを感じるような語尾の歌い方がたまらなく好きです🥲💓 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「罰をください」切なさを感じるような語尾の歌い方がたまらなく好きです🥲💓

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @はるねここ_2282 様 
00:01:04 - 00:03:38
罰をくださいの言葉の切なさが最大限にけちゃくんの歌声で表現されててだいすき泣 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

罰をくださいの言葉の切なさが最大限にけちゃくんの歌声で表現されててだいすき泣

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @はなちゃ_82 様 
00:01:04 - 00:03:38
「ください」の切ないような言い方すき! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「ください」の切ないような言い方すき!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @みぃあ_0802 様 
00:01:04 - 00:03:38
「罰をください」の切ない歌い方が心に響く🥲 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「罰をください」の切ない歌い方が心に響く🥲

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @らき-Lucky923 様 
00:01:04 - 00:03:38
ここ感情たっくさん込めて強めに?歌ってるけど - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここ感情たっくさん込めて強めに?歌ってるけど

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @わかな_N1 様 
00:01:06 - 00:01:19
セレナーデの歌い方がメロすぎるて困る(   ・᷄ ⩊・᷅ ) - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

セレナーデの歌い方がメロすぎるて困る( ・᷄ ⩊・᷅ )

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @まほhr_mnn00 様 
00:01:16 - 00:03:38
「セレナーデ」の音の終わり方めっちゃ良い✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「セレナーデ」の音の終わり方めっちゃ良い✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @みぃあ_0802 様 
00:01:18 - 00:03:38
1回目のセレナーデは少し落ち着いた感じで2回目のセレナーデはちょっと吐息混じりの歌声で大人っぽさが上がって感じがした😵‍💫♥ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

1回目のセレナーデは少し落ち着いた感じで2回目のセレナーデはちょっと吐息混じりの歌声で大人っぽさが上がって感じがした😵‍💫♥

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @かるちゃんだぞ 様 
00:01:19 - 00:03:38
┊︎ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

┊︎

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @りこ_k82 様 
00:01:19 - 00:01:25
ここのエッジすきすぎる( ´тωт` ) - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここのエッジすきすぎる( ´тωт` )

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @しもちゃんoO 様 
00:01:19 - 00:03:38
ここの最後のエッジが堪らなく好き。 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの最後のエッジが堪らなく好き。

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @うる_kn1 様 
00:01:19 - 00:03:38
セレナーデは余韻残しつつ歌ってるの良い - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

セレナーデは余韻残しつつ歌ってるの良い

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @わかな_N1 様 
00:01:19 - 00:03:38
息を吐きながらのセレナーデの歌い方本当に好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

息を吐きながらのセレナーデの歌い方本当に好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ひーいちご 様 
00:01:20 - 00:03:38
セレナーデのデが最後上がる感じがすき - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

セレナーデのデが最後上がる感じがすき

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @はら美hara_miiiiiii 様 
00:01:23 - 00:03:38
歌い終わりがすきです - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

歌い終わりがすきです

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @もぷちゃん-k8 様 
00:01:23 - 00:01:42
“セレナーデ”語尾に余韻が残るような歌い方が好きすぎる😭💖 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

“セレナーデ”語尾に余韻が残るような歌い方が好きすぎる😭💖

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @りこ_k82 様 
00:01:25 - 00:03:38
「セレナーデ」の言葉と息の抜き方からの「シナリオ通りのコメディ」でまた違う魅せ方をしてくれる好き( ; ; ) - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「セレナーデ」の言葉と息の抜き方からの「シナリオ通りのコメディ」でまた違う魅せ方をしてくれる好き( ; ; )

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @りむ2ゃん_N1 様 
00:01:25 - 00:03:38
ここの最後の息の抜き方があまりにも好きすぎる - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの最後の息の抜き方があまりにも好きすぎる

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @Sabuki_82 様 
00:01:25 - 00:03:38
"セレナーデ"の語尾のちょっと掠れた色気のある息の抜き方ツボ🤦🏻‍♀️💓 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

"セレナーデ"の語尾のちょっと掠れた色気のある息の抜き方ツボ🤦🏻‍♀️💓

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ちなな-v6t 様 
00:01:26 - 00:01:35
色気のある歌い終わりが切ない💓 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

色気のある歌い終わりが切ない💓

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @らふぃ-c9q 様 
00:01:27 - 00:03:38
"シナリオ通りのコメディ"高音綺麗✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

"シナリオ通りのコメディ"高音綺麗✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ゆぅこ-ky 様 
00:01:28 - 00:03:38
ここからの地声と裏声が交互になるところ綺麗すぎてさすが🥲✨️ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここからの地声と裏声が交互になるところ綺麗すぎてさすが🥲✨️

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @しもちゃんoO 様 
00:01:28 - 00:03:38
ここから雰囲気一気に変わるの好き!! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここから雰囲気一気に変わるの好き!!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @みさmisamori_623 様 
00:01:28 - 00:03:38
~ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

~

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @めと-28__Mt0 様 
00:01:29 - 00:01:42
“コメディ”の綺麗な高音の後 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

“コメディ”の綺麗な高音の後

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @りこ_k82 様 
00:01:29 - 00:01:31
から - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

から

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @S先生に夢中 様 
00:01:29 - 00:01:40
ここからの裏声と地声の使い分けが綺麗すぎる😿😿😿 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここからの裏声と地声の使い分けが綺麗すぎる😿😿😿

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @くろか-kT 様 
00:01:29 - 00:03:38
ここから早くなるのに一音一音、けちゃくんの歌のテクニックに更に惹き込まれます🥹 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここから早くなるのに一音一音、けちゃくんの歌のテクニックに更に惹き込まれます🥹

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @みゆママ3023 様 
00:01:29 - 00:03:38
ここのリズム感とけちゃくんの高音1番好き😭💓中毒性感ありまくり💞 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここのリズム感とけちゃくんの高音1番好き😭💓中毒性感ありまくり💞

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @かるちゃんだぞ 様 
00:01:29 - 00:03:38
ここら辺からでてくる裏声と地声の切り替えがカッコよくてギャップ萌えで大好きだよ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここら辺からでてくる裏声と地声の切り替えがカッコよくてギャップ萌えで大好きだよ

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @Riwo-aloha1211 様 
00:01:29 - 00:03:38
コメディ、ハウメニー?、「あなた」は「誰?」の歌い方それぞれ違ってどれも好き! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

コメディ、ハウメニー?、「あなた」は「誰?」の歌い方それぞれ違ってどれも好き!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @オカミヤ-moco-om 様 
00:01:29 - 00:03:38
リズム感良く歌っているなかで滑らかな高音が気持ち良い💓 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

リズム感良く歌っているなかで滑らかな高音が気持ち良い💓

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @らふぃ-c9q 様 
00:01:29 - 00:03:38
ここから始まる裏声の使い方が完璧で綺麗で聴き惚れる✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここから始まる裏声の使い方が完璧で綺麗で聴き惚れる✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ゅん-kto82 様 
00:01:30 - 00:03:38
低音もラップも綺麗で最高 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

低音もラップも綺麗で最高

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @Lychee-0305 様 
00:01:30 - 00:03:38
裏声の中毒性やばい😭🩷 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

裏声の中毒性やばい😭🩷

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @まるき-w5z 様 
00:01:30 - 00:03:38
“ハウメニー?”の息を多く含んだ歌声で音程が下がる部分が対比的でかっこいい😖💓 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

“ハウメニー?”の息を多く含んだ歌声で音程が下がる部分が対比的でかっこいい😖💓

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @りこ_k82 様 
00:01:31 - 00:03:38
「ハウメニー?」の言い方発音いいのが滲み出てる🥲💓 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「ハウメニー?」の言い方発音いいのが滲み出てる🥲💓

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @かるちゃんだぞ 様 
00:01:31 - 00:03:38
高音も高音の使い方も綺麗 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

高音も高音の使い方も綺麗

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @はなちゃ_82 様 
00:01:31 - 00:03:38
地声と裏声の切り替えがかっこいい✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

地声と裏声の切り替えがかっこいい✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @たき_8 様 
00:01:32 - 00:03:38
裏声からすぐに地声に戻れるのすごい! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

裏声からすぐに地声に戻れるのすごい!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @みぃあ_0802 様 
00:01:32 - 00:03:38
ここからリズム良すぎ!聞いててめっちゃ気持ちいい✨️ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここからリズム良すぎ!聞いててめっちゃ気持ちいい✨️

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @rori_kuma_00 様 
00:01:33 - 00:03:38
「あなた」は「誰?」の歌い方、好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「あなた」は「誰?」の歌い方、好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @べーぐる 様 
00:01:35 - 00:03:38
「誰?」のエッジが効いた歌い方好きすぎる🫣🩷 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「誰?」のエッジが効いた歌い方好きすぎる🫣🩷

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ちなな-v6t 様 
00:01:35 - 00:01:38
「誰?」強調して歌ってるのすき - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「誰?」強調して歌ってるのすき

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @わかな_N1 様 
00:01:35 - 00:03:38
エッジの効いた歌声がかっこいいしアクセントの付け方が天才すぎる✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

エッジの効いた歌声がかっこいいしアクセントの付け方が天才すぎる✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @りこ_k82 様 
00:01:35 - 00:03:38
吐き出すような「誰?」の歌い方かっこいい - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

吐き出すような「誰?」の歌い方かっこいい

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @しもちゃんoO 様 
00:01:35 - 00:03:38
「だれ」の強調されてる部分好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「だれ」の強調されてる部分好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @けいにゃk_lovenya 様 
00:01:36 - 00:03:38
けちゃくんの裏声の使い方がほんとに好きт т♡ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

けちゃくんの裏声の使い方がほんとに好きт т♡

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @うる_kn1 様 
00:01:37 - 00:03:38
音程のとりかためちゃ難しそうなのにとっても綺麗✨️ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

音程のとりかためちゃ難しそうなのにとっても綺麗✨️

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @まるき-w5z 様 
00:01:37 - 00:03:38
“何も知らずにただ踊っていられたならよかった”言葉の意味を汲み取って感情を表現するのが上手だしとても素敵な歌声🥲♡ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

“何も知らずにただ踊っていられたならよかった”言葉の意味を汲み取って感情を表現するのが上手だしとても素敵な歌声🥲♡

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @りこ_k82 様 
00:01:38 - 00:03:38
『踊っていられたなら』の裏声が綺麗✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

『踊っていられたなら』の裏声が綺麗✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @たき_8 様 
00:01:38 - 00:03:38
ここの高音からの低音に変わるとこ好きだなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの高音からの低音に変わるとこ好きだなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ちなな-v6t 様 
00:01:38 - 00:01:42
「踊っていられたらなら」が悲しそうな感情がこもっててすごく伝わる - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「踊っていられたらなら」が悲しそうな感情がこもっててすごく伝わる

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @よもぎ-yo 様 
00:01:39 - 00:03:38
までのパートけちゃくんの綺麗な声暴れすぎててすき - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

までのパートけちゃくんの綺麗な声暴れすぎててすき

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @S先生に夢中 様 
00:01:40 - 00:03:38
「き」!入りの低音良すぎる!! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「き」!入りの低音良すぎる!!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @オカミヤ-moco-om 様 
00:01:42 - 00:03:38
けちゃくんの深い低音が好きすぎる🥲💓 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

けちゃくんの深い低音が好きすぎる🥲💓

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @りこ_k82 様 
00:01:42 - 00:03:38
ここのフレーズの最初の一音目の低音刺さるー!💘 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここのフレーズの最初の一音目の低音刺さるー!💘

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ちなな-v6t 様 
00:01:42 - 00:01:55
ここの低音綺麗に入りすぎて歌唱力すごい。 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの低音綺麗に入りすぎて歌唱力すごい。

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @けいにゃk_lovenya 様 
00:01:42 - 00:03:38
この前の場面からのここのこの低音成分たっぷりのダークな感じになるギャップがたまらない - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

この前の場面からのここのこの低音成分たっぷりのダークな感じになるギャップがたまらない

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ひなちゃん_1103 様 
00:01:42 - 00:03:38
まで地声と裏声の切り替えすきです…… - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

まで地声と裏声の切り替えすきです……

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @めと-28__Mt0 様 
00:01:42 - 00:03:38
低音でのダークな歌い方が堕ちていく感じがする - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

低音でのダークな歌い方が堕ちていく感じがする

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ひーいちご 様 
00:01:42 - 00:03:38
歌い始めの低音がかっこいい - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

歌い始めの低音がかっこいい

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @もぷちゃん-k8 様 
00:01:42 - 00:02:53
耳の奥まで響いてくる感じやばい😭 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

耳の奥まで響いてくる感じやばい😭

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @かるちゃんだぞ 様 
00:01:42 - 00:03:38
~の低音すごい✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

~の低音すごい✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @かーにゃ-z8m 様 
00:01:43 - 00:03:22
「愛し方を忘れた」から特に感情の入れ方がすごくなって、ラストまで「絶望→決意→叫び→愛」みたいな、緩急つけながら激しい感情の動きが歌声から伝わるのすごい!! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「愛し方を忘れた」から特に感情の入れ方がすごくなって、ラストまで「絶望→決意→叫び→愛」みたいな、緩急つけながら激しい感情の動きが歌声から伝わるのすごい!!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @オカミヤ-moco-om 様 
00:01:49 - 00:03:38
ここからサビにかけてどんどん迫力増してくのだいすき😭 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここからサビにかけてどんどん迫力増してくのだいすき😭

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @しもちゃんoO 様 
00:01:49 - 00:03:38
ここの愛し方を忘れたぁ⤴の”た”の上がり方好き♡ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの愛し方を忘れたぁ⤴の”た”の上がり方好き♡

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @yumeka._.10.1 様 
00:01:51 - 00:03:38
「僕は愛し方を忘れた」 切なく痛みを叫ぶような歌い方で、けちゃくんの感情の込め方に魅了されるばかりです🥲 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「僕は愛し方を忘れた」 切なく痛みを叫ぶような歌い方で、けちゃくんの感情の込め方に魅了されるばかりです🥲

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @りむ2ゃん_N1 様 
00:01:52 - 00:03:38
僕は愛し方を忘れた の『た』の歌声が脳内に響く 最高 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

僕は愛し方を忘れた の『た』の歌声が脳内に響く 最高

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @るた-ruta0923 様 
00:01:52 - 00:03:38
忘れたの”た”に感情がいっぱいこもってるように聞こえてめちゃくちゃすき😭 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

忘れたの”た”に感情がいっぱいこもってるように聞こえてめちゃくちゃすき😭

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @わかな_N1 様 
00:01:52 - 00:03:38
「忘れた」の力強くてすごく綺麗な歌声素敵✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「忘れた」の力強くてすごく綺麗な歌声素敵✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @みぃあ_0802 様 
00:01:52 - 00:03:38
"忘れた"のところが綺麗すぎる✨✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

"忘れた"のところが綺麗すぎる✨✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ななちゃ_82 様 
00:01:53 - 00:03:38
“愛し方を忘れた”の張り裂けるような歌い方が歌詞に合っていて素敵 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

“愛し方を忘れた”の張り裂けるような歌い方が歌詞に合っていて素敵

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @りこ_k82 様 
00:01:53 - 00:03:38
♪ 愛し方を忘れた〜のそれまでささやくような歌い方から力強い歌い方に変わる所が苦しい胸の内を吐き出すようで切ない🥹✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

♪ 愛し方を忘れた〜のそれまでささやくような歌い方から力強い歌い方に変わる所が苦しい胸の内を吐き出すようで切ない🥹✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @らふぃ-c9q 様 
00:01:53 - 00:03:38
切ない叫びに聞こえるような歌い方が素敵すぎる😭 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

切ない叫びに聞こえるような歌い方が素敵すぎる😭

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @らふぃ-c9q 様 
00:01:53 - 00:03:38
忘れた の歌い方かっこよすぎます - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

忘れた の歌い方かっこよすぎます

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @まるき-w5z 様 
00:01:53 - 00:03:38
「忘れた」の迫力ある歌い方からサビに入る感じ大好きです😭⤴️ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「忘れた」の迫力ある歌い方からサビに入る感じ大好きです😭⤴️

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @かるちゃんだぞ 様 
00:01:54 - 00:03:38
ここの「忘れた」の歌い方が綺麗すぎてだいすき - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの「忘れた」の歌い方が綺麗すぎてだいすき

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ひちゃんdayo82 様 
00:01:54 - 00:03:38
愛し方を忘れたが高音なのに声が前に飛んでく感じがたまらん - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

愛し方を忘れたが高音なのに声が前に飛んでく感じがたまらん

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @はなちゃ_82 様 
00:01:54 - 00:03:38
「忘れた」から声に力が入るの好き素敵 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「忘れた」から声に力が入るの好き素敵

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @らき-Lucky923 様 
00:01:54 - 00:03:38
最初のサビよりも歌い方かっこいいに寄っててこっちの歌い方も好き🫰🏻💕 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

最初のサビよりも歌い方かっこいいに寄っててこっちの歌い方も好き🫰🏻💕

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ちなな-v6t 様 
00:01:55 - 00:02:09
番のサビは寄り添って歌ってくれてるような優しさがあって~はもっと届いて欲しい気持ち1番力強くて感情がむき出しになったみたいな感情揺れがすごく伝わってきて素敵(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

番のサビは寄り添って歌ってくれてるような優しさがあって~はもっと届いて欲しい気持ち1番力強くて感情がむき出しになったみたいな感情揺れがすごく伝わってきて素敵(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @わたわた._.82 様 
00:01:55 - 00:02:55
ここからのフレーズ、苦しいくらい気持ちが伝わってくるから好き。 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここからのフレーズ、苦しいくらい気持ちが伝わってくるから好き。

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @りーこ-o3y 様 
00:01:57 - 00:03:38
「すべて消え去っても」ここの裏声の儚い感じが好きです🥲💓 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「すべて消え去っても」ここの裏声の儚い感じが好きです🥲💓

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @はるねここ_2282 様 
00:02:03 - 00:03:38
「消え去っても」のところの裏声綺麗でめちゃくちゃ好き‎😭 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「消え去っても」のところの裏声綺麗でめちゃくちゃ好き‎😭

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @choko_mm15 様 
00:02:05 - 00:03:38
「欲しい」の響きが好きです✨️ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「欲しい」の響きが好きです✨️

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @あき-o924 様 
00:02:06 - 00:03:38
ここのリズム感けちゃくんの歌い方が好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここのリズム感けちゃくんの歌い方が好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @けいにゃk_lovenya 様 
00:02:06 - 00:03:38
ずっとの言い方が強さがあってかっこよすぎます、、 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ずっとの言い方が強さがあってかっこよすぎます、、

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @xx_りん 様 
00:02:06 - 00:02:24
欲しい、のいの息?の抜け方がすき🥺 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

欲しい、のいの息?の抜け方がすき🥺

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @はら美hara_miiiiiii 様 
00:02:07 - 00:03:38
"痛みが欲しい"の息の抜き方好きです! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

"痛みが欲しい"の息の抜き方好きです!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ちなな-v6t 様 
00:02:09 - 00:02:24
「痛みが欲しい」で沈んだように伸びていく感じ表現力😭😭 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「痛みが欲しい」で沈んだように伸びていく感じ表現力😭😭

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @かるちゃんだぞ 様 
00:02:09 - 00:03:38
語尾の息の抜き方が最高すぎる😭👏✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

語尾の息の抜き方が最高すぎる😭👏✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @佐々乃 様 
00:02:09 - 00:03:38
ここの左から聞こえる声の重なり方が最初は囁き声っぽいのが大きくなってく感じすき! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの左から聞こえる声の重なり方が最初は囁き声っぽいのが大きくなってく感じすき!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ちなな-v6t 様 
00:02:24 - 00:02:36
ここの後ろにいる囁いているような声大好きです。 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの後ろにいる囁いているような声大好きです。

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @xx_りん 様 
00:02:24 - 00:02:54
ここの息の抜き方大好き!イケボで最高すぎた😭🩷 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの息の抜き方大好き!イケボで最高すぎた😭🩷

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ねる-y3g 様 
00:02:24 - 00:03:38
今にも壊れそうな繊細な声から、だんだん力強くなるところが本当に魅力的🥺 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

今にも壊れそうな繊細な声から、だんだん力強くなるところが本当に魅力的🥺

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @みゆママ3023 様 
00:02:24 - 00:03:38
単調なリズムなところなんだけど、リズム感の良さとちょっと引き摺られる感じがとても好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

単調なリズムなところなんだけど、リズム感の良さとちょっと引き摺られる感じがとても好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @emu.t7619 様 
00:02:24 - 00:03:38
ここからの表現力がえぐい、どんどん苦しそうに歌ってる感じ、?私のツボにぶっ刺さりでした❕めちゃめちゃかっこいい🥺 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここからの表現力がえぐい、どんどん苦しそうに歌ってる感じ、?私のツボにぶっ刺さりでした❕めちゃめちゃかっこいい🥺

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @はにはに-s4y 様 
00:02:25 - 00:03:38
この落ち着きある歌声から「この思いは満たされる?」でけちゃくんの迫力ある歌声来るの心臓ドクってなった😭🫀💕 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

この落ち着きある歌声から「この思いは満たされる?」でけちゃくんの迫力ある歌声来るの心臓ドクってなった😭🫀💕

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @かるちゃんだぞ 様 
00:02:25 - 00:03:38
必死に藻掻いてるような歌声になみだ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

必死に藻掻いてるような歌声になみだ

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @しもちゃんoO 様 
00:02:25 - 00:02:37
感情をここまで込めて歌詞の世界観を確実に表現する歌い方がいい - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

感情をここまで込めて歌詞の世界観を確実に表現する歌い方がいい

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ひーいちご 様 
00:02:25 - 00:03:38
歌い方好き🩷 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

歌い方好き🩷

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ぽむちゃ-k7e 様 
00:02:25 - 00:03:38
段々下がっていく感じが曲のメロディーと合わさっててその後グンって上がるのまじ⸌̷̻ ⸌̷̻…⤴️💘 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

段々下がっていく感じが曲のメロディーと合わさっててその後グンって上がるのまじ⸌̷̻ ⸌̷̻…⤴️💘

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @かるちゃんだぞ 様 
00:02:25 - 00:03:38
ここからのハモリがめちゃめちゃかっこいい✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここからのハモリがめちゃめちゃかっこいい✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @らふぃ-c9q 様 
00:02:32 - 00:03:38
ここのハモリが好きすぎる😭 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここのハモリが好きすぎる😭

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @Mimi_ketchakun 様 
00:02:32 - 00:03:38
ここめっちゃ好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここめっちゃ好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @しょぼん-s5q 様 
00:02:35 - 00:03:38
ここかっこよすぎる😍! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここかっこよすぎる😍!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ちなな-v6t 様 
00:02:36 - 00:02:39
ここの歌い方が大好きすぎます - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの歌い方が大好きすぎます

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @もすm.o.s 様 
00:02:36 - 00:03:38
この思いは満たされる?の必死にもがいてるような歌い方めっちゃ刺さる、 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

この思いは満たされる?の必死にもがいてるような歌い方めっちゃ刺さる、

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @わかな_N1 様 
00:02:36 - 00:03:38
ラスサビ前地声でバチバチにキメててほんとに好き߹ ߹♡ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ラスサビ前地声でバチバチにキメててほんとに好き߹ ߹♡

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @choko_mm15 様 
00:02:36 - 00:03:38
"この思いは満たされる?"ここの歌い方まじで好き🥹♡ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

"この思いは満たされる?"ここの歌い方まじで好き🥹♡

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ななちゃ_82 様 
00:02:37 - 00:03:38
「この思いは満たされる?」溜めてた気持ちが溢れるような歌い方本当に素敵です🥲 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「この思いは満たされる?」溜めてた気持ちが溢れるような歌い方本当に素敵です🥲

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @はるねここ_2282 様 
00:02:37 - 00:03:38
「この思いは満たされる?」辛そうな感じがすごくいい😭 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「この思いは満たされる?」辛そうな感じがすごくいい😭

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @よもぎ-yo 様 
00:02:37 - 00:03:38
「満たされ」から「る」の間の短い瞬間にビブラートしっかり入れてるの天才🥲 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「満たされ」から「る」の間の短い瞬間にビブラートしっかり入れてるの天才🥲

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ひなちゃん_1103 様 
00:02:37 - 00:03:38
からの感情解き放たれた歌声かっこよすぎる😞 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

からの感情解き放たれた歌声かっこよすぎる😞

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @しもちゃんoO 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここからのけちゃくんの想いが全部放たれたような出し切った歌い方が好き𓈒𓏸︎︎︎︎ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここからのけちゃくんの想いが全部放たれたような出し切った歌い方が好き𓈒𓏸︎︎︎︎

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @うる_kn1 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここの歌い方好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの歌い方好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @なっちゃんn2 様 
00:02:37 - 00:02:54
ここ好き。けちゃくんの必死な歌い方かっこいい大好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここ好き。けちゃくんの必死な歌い方かっこいい大好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @けいにゃk_lovenya 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここ好きです🎶 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここ好きです🎶

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ゆみ-y9r 様 
00:02:37 - 00:03:38
この思いは満たされるの歌い方、めちゃくちゃいい!満たされたい。そして、満たせないのを知ってるような。そんな歌詞と合わさってすごく好き。 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

この思いは満たされるの歌い方、めちゃくちゃいい!満たされたい。そして、満たせないのを知ってるような。そんな歌詞と合わさってすごく好き。

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @りーこ-o3y 様 
00:02:37 - 00:03:38
すごく強いわけじゃないのに声がシャープで叫んでるような切なさが伝わってくる - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

すごく強いわけじゃないのに声がシャープで叫んでるような切なさが伝わってくる

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @あかり_akri 様 
00:02:37 - 00:03:38
ラスサビに向かう前の破壊力半端ない🥹ここからけちゃくんのがなり全開の歌い方がかっこいい!! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ラスサビに向かう前の破壊力半端ない🥹ここからけちゃくんのがなり全開の歌い方がかっこいい!!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @みさmisamori_623 様 
00:02:37 - 00:03:38
力強い歌い方で『この思いは満たされる?』の歌詞の意味が強く伝わって来る! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

力強い歌い方で『この思いは満たされる?』の歌詞の意味が強く伝わって来る!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @たき_8 様 
00:02:37 - 00:03:38
強い感情を乗せた歌声が素敵 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

強い感情を乗せた歌声が素敵

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ぽちゃお0802 様 
00:02:37 - 00:02:53
強く歌ってるのかっこい〜〜〜好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

強く歌ってるのかっこい〜〜〜好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @わかな_N1 様 
00:02:37 - 00:03:38
最初の方は淡々と歌ってる感じだったけど 、  ここら辺からは感情が爆発したみたいな歌い方が最高に好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

最初の方は淡々と歌ってる感じだったけど 、 ここら辺からは感情が爆発したみたいな歌い方が最高に好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ぴの_ffktp111 様 
00:02:37 - 00:03:38
特に  の「この思いは満たされる?」と - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

特に の「この思いは満たされる?」と

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @みかん-w1u5f 様 
00:02:37 - 00:03:13
ここの高音特に好き‪‪🫶🏻💕︎ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの高音特に好き‪‪🫶🏻💕︎

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @りち-y5o 様 
00:02:38 - 00:03:38
この思いが満たされる? 力強く気持ちが響く🥺 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

この思いが満たされる? 力強く気持ちが響く🥺

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @さらgatsuntomikan 様 
00:02:38 - 00:03:38
ラスサビがなりが強めなのが良い - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ラスサビがなりが強めなのが良い

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @pa-ruu 様 
00:02:38 - 00:03:38
ここからの力強い歌い方カッコイイ!!! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここからの力強い歌い方カッコイイ!!!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @りんず_5 様 
00:02:39 - 00:03:38
ここの感情を前面にだす歌い方だいすき - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの感情を前面にだす歌い方だいすき

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @はなちゃ_82 様 
00:02:39 - 00:03:38
歌詞に合った少し哀愁がある?懇願するような?歌い方良い! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

歌詞に合った少し哀愁がある?懇願するような?歌い方良い!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ちなな-v6t 様 
00:02:39 - 00:02:54
力強い歌声が刺さる🥲💘真っ直ぐなけちゃくんの歌が大好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

力強い歌声が刺さる🥲💘真っ直ぐなけちゃくんの歌が大好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @かのちゃ_kt 様 
00:02:40 - 00:03:38
が の前にん が入ってることで滑らかになってるこのけちゃくんの技術ほんとに尊敬しかない、、 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

が の前にん が入ってることで滑らかになってるこのけちゃくんの技術ほんとに尊敬しかない、、

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @rucha._hkr.o0 様 
00:02:46 - 00:03:38
ここからめっちゃ好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここからめっちゃ好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @りつね6248 様 
00:02:52 - 00:03:38
「消えないで」が少しがなりが入っててめっちゃかっこよくて好き😻😻😻 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「消えないで」が少しがなりが入っててめっちゃかっこよくて好き😻😻😻

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @Kotchati___0802 様 
00:02:53 - 00:03:38
がなりすき - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

がなりすき

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @rine_danyosu 様 
00:02:53 - 00:03:38
がなりもかっこいいし、感情が爆発するみたいな気持ちの込め方が好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

がなりもかっこいいし、感情が爆発するみたいな気持ちの込め方が好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ぽちゃお0802 様 
00:02:53 - 00:03:29
けちゃおさんの表現力が素敵です( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )素敵な歌声をありがとうございました😭 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

けちゃおさんの表現力が素敵です( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )素敵な歌声をありがとうございました😭

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @もぷちゃん-k8 様 
00:02:53 - 00:03:38
ここからの力強い歌声だいすき - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここからの力強い歌声だいすき

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @Luv_reina_xx 様 
00:02:53 - 00:03:38
ここのがなりが何回聴いても好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここのがなりが何回聴いても好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @もすm.o.s 様 
00:02:53 - 00:03:38
ここのがなりが入る歌い方すごく好きです - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここのがなりが入る歌い方すごく好きです

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @べーぐる 様 
00:02:53 - 00:02:57
ここのがなりで次の「僕なしで上手く幸せになってね」のフレーズにさらに重みが増す感じがして大好きです🥲 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここのがなりで次の「僕なしで上手く幸せになってね」のフレーズにさらに重みが増す感じがして大好きです🥲

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @はるねここ_2282 様 
00:02:53 - 00:03:38
ここのエッジの効いた歌い方も好き✨️ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここのエッジの効いた歌い方も好き✨️

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @S-Korin 様 
00:02:53 - 00:03:38
ここ何回聴いてもかっこよすぎる - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここ何回聴いてもかっこよすぎる

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @わかな_N1 様 
00:02:53 - 00:03:38
この力強い歌い方めっちゃ好き😭💞けちゃくんの良さが滲み出てるよ(;_;) - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

この力強い歌い方めっちゃ好き😭💞けちゃくんの良さが滲み出てるよ(;_;)

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @かるちゃんだぞ 様 
00:02:53 - 00:03:38
バラード系を歌う時のような繊細で綺麗なけちゃくんも大好きなのに、時々がなりを入れた時の男性っぽさと荒さもたまらなく好きでドキドキ😭🩷 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

バラード系を歌う時のような繊細で綺麗なけちゃくんも大好きなのに、時々がなりを入れた時の男性っぽさと荒さもたまらなく好きでドキドキ😭🩷

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @みむチャンタ2302_K 様 
00:02:53 - 00:03:38
ラスサビがなりかっこいい😭✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ラスサビがなりかっこいい😭✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ます花_msk 様 
00:02:53 - 00:03:38
ラスサビのがなりが歌の主人公の多少の迷いを振り切るようで切ない気持ちになるけちゃくんの表現力が素晴らしい✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ラスサビのがなりが歌の主人公の多少の迷いを振り切るようで切ない気持ちになるけちゃくんの表現力が素晴らしい✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @らふぃ-c9q 様 
00:02:53 - 00:03:38
ラスサビのがなりと力強い歌声、曲中の主人公の悲しさとかもどかしさとか、溢れ出す感情が表現されてるみたいで素敵🥲 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ラスサビのがなりと力強い歌声、曲中の主人公の悲しさとかもどかしさとか、溢れ出す感情が表現されてるみたいで素敵🥲

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @はるねここ_2282 様 
00:02:53 - 00:03:38
君よ消えないで 祈るセレナーデここのがなりが切実な思いを表現していて胸が苦しくなります😢 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

君よ消えないで 祈るセレナーデここのがなりが切実な思いを表現していて胸が苦しくなります😢

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @苺祭り 様 
00:02:53 - 00:03:38
声低めでクール系?な感じだなって思ってたら、  から急に違った感じになって表現力やばい✨1曲の中に色んな歌い方があって、どれもめっちゃよくて大好きです💕 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

声低めでクール系?な感じだなって思ってたら、 から急に違った感じになって表現力やばい✨1曲の中に色んな歌い方があって、どれもめっちゃよくて大好きです💕

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @negi-l5q9b 様 
00:02:53 - 00:03:38
消え「な」いで セレ「ナ」ーデのところが大好きです! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

消え「な」いで セレ「ナ」ーデのところが大好きです!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @あき-o924 様 
00:02:53 - 00:03:38
消えないで、セレナーデの後に高音の「幸せになってね」が好きです。 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

消えないで、セレナーデの後に高音の「幸せになってね」が好きです。

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @あき-o924 様 
00:02:53 - 00:03:38
消えないで!祈る、セレナーデ👈ここのフレーズをこんなに上手く、表現力も高く歌えるの本当に天才でやばい - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

消えないで!祈る、セレナーデ👈ここのフレーズをこんなに上手く、表現力も高く歌えるの本当に天才でやばい

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @わかな_N1 様 
00:02:53 - 00:03:38
特に強い想いが込められているように感じる、“君よ消えないで!”のがなりの効いた歌声が最高にかっこよくて刺さりました泣 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

特に強い想いが込められているように感じる、“君よ消えないで!”のがなりの効いた歌声が最高にかっこよくて刺さりました泣

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @たれめ-k82 様 
00:02:53 - 00:03:38
「な“いで”」と - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「な“いで”」と

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @rori_kuma_00 様 
00:02:54 - 00:02:56
『消えないで!』 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

『消えないで!』

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @たき_8 様 
00:02:54 - 00:02:56
がなりからの高音、ほんまに綺麗で神 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

がなりからの高音、ほんまに綺麗で神

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @わかな_N1 様 
00:02:54 - 00:03:38
がなりのような強い言い方大好きです。 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

がなりのような強い言い方大好きです。

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @xx_りん 様 
00:02:54 - 00:03:09
がなり多めでツボ💘 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

がなり多めでツボ💘

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ちなな-v6t 様 
00:02:54 - 00:03:09
がなり大好きです🥹 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

がなり大好きです🥹

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ばくるbakubaku115 様 
00:02:54 - 00:03:38
がなる感じ好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

がなる感じ好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @なっちゃんn2 様 
00:02:54 - 00:01:16
ここからがなりで一気に声がストレートに伝わってきてかっこよすぎる😭💕 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここからがなりで一気に声がストレートに伝わってきてかっこよすぎる😭💕

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @choko_mm15 様 
00:02:54 - 00:03:38
ここからのけちゃくんのがなりがほんとに中毒性あってすき - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここからのけちゃくんのがなりがほんとに中毒性あってすき

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ひちゃんdayo82 様 
00:02:54 - 00:03:38
ここのがなりが感情までドカンと伝わる感じでけちゃくんならではの表現力でお気に入り - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここのがなりが感情までドカンと伝わる感じでけちゃくんならではの表現力でお気に入り

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ka_na_.n1 様 
00:02:54 - 00:03:38
ここの力強い所すきすぎる😭 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの力強い所すきすぎる😭

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @けいにゃk_lovenya 様 
00:02:54 - 00:03:38
ここの消え"な"いでとセレ"ナ"ーデの力込めてる歌い方好きすぎる - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの消え"な"いでとセレ"ナ"ーデの力込めてる歌い方好きすぎる

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ゆなゴン0 様 
00:02:54 - 00:03:38
ここ何回聴いてもすきすぎる、ここで感情一気に出してくるの天才😭 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここ何回聴いてもすきすぎる、ここで感情一気に出してくるの天才😭

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @わかな_N1 様 
00:02:54 - 00:03:38
これまで拒絶の歌い方だったけど、ここから懇願するような歌い方なの好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

これまで拒絶の歌い方だったけど、ここから懇願するような歌い方なの好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @よもぎ-yo 様 
00:02:54 - 00:03:38
はじめは淡々とした歌い方だったのが  こっからの力強い歌い方の差がよすぎました😭😭 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

はじめは淡々とした歌い方だったのが こっからの力強い歌い方の差がよすぎました😭😭

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @sato_to8259 様 
00:02:54 - 00:03:38
ラスサビから感情こもりまくってて力強い歌声でほんとに好き😭 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ラスサビから感情こもりまくってて力強い歌声でほんとに好き😭

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @おんり_ke82 様 
00:02:54 - 00:03:38
力強い語尾かっこよすぎますて、 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

力強い語尾かっこよすぎますて、

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @rucha._hkr.o0 様 
00:02:54 - 00:03:38
少しがなりが入ってるのカッコよすぎる‼️ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

少しがなりが入ってるのカッコよすぎる‼️

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @優衣-l6z9m 様 
00:02:54 - 00:03:38
消えないで の" ない "のがなりが良すぎる 😭✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

消えないで の" ない "のがなりが良すぎる 😭✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ぴの_ffktp111 様 
00:02:54 - 00:03:38
消えないでほしい気持ちが伝わってくる - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

消えないでほしい気持ちが伝わってくる

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @はら美hara_miiiiiii 様 
00:02:54 - 00:03:38
がなり好きすぎる - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

がなり好きすぎる

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @hananaaaaa11 様 
00:02:55 - 00:03:38
ここからがほんとにだいすき😭😭けちゃくんの歌が好き!って伝わってくる歌い方 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここからがほんとにだいすき😭😭けちゃくんの歌が好き!って伝わってくる歌い方

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @あず_kimitonoomoide 様 
00:02:55 - 00:03:38
ここから少しがなりが入ってよりカッコよくなってるのが最高です😆 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここから少しがなりが入ってよりカッコよくなってるのが最高です😆

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @Riwo-aloha1211 様 
00:02:55 - 00:03:38
消えないで の「ないで」がめっちゃ好き( ;ᵕ; ) 刺さる - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

消えないで の「ないで」がめっちゃ好き( ;ᵕ; ) 刺さる

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @よもぎ-yo 様 
00:02:55 - 00:03:38
~はがなり混じった - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

~はがなり混じった

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @わたわた._.82 様 
00:02:55 - 00:03:38
「セレ“ナーデ”」を特にがなり強めに歌ってるのめっちゃかっこいい!!✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「セレ“ナーデ”」を特にがなり強めに歌ってるのめっちゃかっこいい!!✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @rori_kuma_00 様 
00:02:56 - 00:03:38
『セレナーデ』のがなりがめちゃくちゃかっこいい! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

『セレナーデ』のがなりがめちゃくちゃかっこいい!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @たき_8 様 
00:02:56 - 00:03:38
がなりからの - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

がなりからの

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @らふぃ-c9q 様 
00:02:56 - 00:02:59
少しがなりの入った"セレナーデ"がかっこよすぎてめちゃくちゃすき💕 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

少しがなりの入った"セレナーデ"がかっこよすぎてめちゃくちゃすき💕

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ゆぅこ-ky 様 
00:02:56 - 00:03:38
『幸せ』の"あ"の声の出し方が力強さの中に優しさがあって素敵です✨全体的に"あ"の母音はそのイメージがあって聴いていて心地良いです! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

『幸せ』の"あ"の声の出し方が力強さの中に優しさがあって素敵です✨全体的に"あ"の母音はそのイメージがあって聴いていて心地良いです!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @たき_8 様 
00:02:57 - 00:03:38
ここがもう本当に。けちゃくんなしじゃ幸せになれなくてなみだ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここがもう本当に。けちゃくんなしじゃ幸せになれなくてなみだ

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @さニャたん 様 
00:02:57 - 00:03:38
この感情を解放するような歌い方けちゃくんにしかできない - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

この感情を解放するような歌い方けちゃくんにしかできない

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @はなちゃ_82 様 
00:02:57 - 00:03:38
そしてここがめちゃくちゃ良いです - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

そしてここがめちゃくちゃ良いです

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @べーぐる 様 
00:02:57 - 00:03:38
幸せになってねの歌い方めちゃくちゃ好きけちゃくんの力強いのに美しい歌声が本当に刺さります - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

幸せになってねの歌い方めちゃくちゃ好きけちゃくんの力強いのに美しい歌声が本当に刺さります

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ちゃちゃおCafe 様 
00:02:58 - 00:03:38
幸せになってねの裏声が綺麗 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

幸せになってねの裏声が綺麗

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @もすm.o.s 様 
00:02:58 - 00:03:38
の裏声好きすぎる。 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

の裏声好きすぎる。

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @もっちゅ-y5z 様 
00:02:59 - 00:03:38
裏声綺麗すぎる😭😭 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

裏声綺麗すぎる😭😭

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @S先生に夢中 様 
00:02:59 - 00:03:38
高音が綺麗で流石すぎる💖 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

高音が綺麗で流石すぎる💖

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @らふぃ-c9q 様 
00:02:59 - 00:03:38
これが愛だって の「だって」が1番とちょっと強さが違くて好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

これが愛だって の「だって」が1番とちょっと強さが違くて好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @よもぎ-yo 様 
00:03:05 - 00:03:38
最初のサビより力強くて好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

最初のサビより力強くて好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @u7an__y82 様 
00:03:05 - 00:03:38
「罰をください」で斜め下に言った後に裏のけちゃくんと表のけちゃくんがめっちゃ奏でててかっちょいい😭💞⤴️ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「罰をください」で斜め下に言った後に裏のけちゃくんと表のけちゃくんがめっちゃ奏でててかっちょいい😭💞⤴️

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @かるちゃんだぞ 様 
00:03:08 - 00:03:38
けちゃくんらしさ全開でだいすき - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

けちゃくんらしさ全開でだいすき

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @はなちゃ_82 様 
00:03:09 - 00:03:38
ここのああ〜も、ただ歌ってるだけじゃなくて意味あるように歌ってるのいいなあ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここのああ〜も、ただ歌ってるだけじゃなくて意味あるように歌ってるのいいなあ

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @わかな_N1 様 
00:03:09 - 00:03:38
ここのフェイク大好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここのフェイク大好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ひなちゃん_1103 様 
00:03:09 - 00:03:38
ここのロングトーンただ綺麗なだけじゃないのが好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここのロングトーンただ綺麗なだけじゃないのが好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @けいにゃk_lovenya 様 
00:03:09 - 00:03:38
ここのロングトーンの入り方がおしゃれすぎて、、 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここのロングトーンの入り方がおしゃれすぎて、、

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @xx_りん 様 
00:03:09 - 00:03:38
ここのロングトーン綺麗すぎて好き😇 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここのロングトーン綺麗すぎて好き😇

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @なお_1705 様 
00:03:09 - 00:03:38
フェイクかっこいい✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

フェイクかっこいい✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ちなな-v6t 様 
00:03:09 - 00:03:21
ロングトーンかっこよすぎる🥺💓 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ロングトーンかっこよすぎる🥺💓

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ゆぅこ-ky 様 
00:03:09 - 00:03:38
の「忘れてくれなくても」の部分が好きすぎます…! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

の「忘れてくれなくても」の部分が好きすぎます…!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @みかん-w1u5f 様 
00:03:13 - 00:03:38
「セレナーデ」の語尾の掠れた感じ好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

「セレナーデ」の語尾の掠れた感じ好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @なっちゃんn2 様 
00:03:20 - 00:03:32
ここの"セレナーデ"の息の抜き方が色気ありすぎてやばい🫣💓 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここの"セレナーデ"の息の抜き方が色気ありすぎてやばい🫣💓

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ちなな-v6t 様 
00:03:21 - 00:03:33
この「セレナーデ」の音の響きが魅力的すぎます! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

この「セレナーデ」の音の響きが魅力的すぎます!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @あき-o924 様 
00:03:22 - 00:03:38
セレナーデの色気の唄声…素敵だなぁ🥺いつも素敵な唄声ありがとうございます💓 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

セレナーデの色気の唄声…素敵だなぁ🥺いつも素敵な唄声ありがとうございます💓

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @かーにゃ-z8m 様 
00:03:22 - 00:03:38
セレナーデの語尾ここが1番切なくて好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

セレナーデの語尾ここが1番切なくて好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ゅん-kto82 様 
00:03:22 - 00:03:38
語尾が少し上がる♪セレナーデ〜が色っぽくて切ない😭💓 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

語尾が少し上がる♪セレナーデ〜が色っぽくて切ない😭💓

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @らふぃ-c9q 様 
00:03:22 - 00:03:38
最後の抜けていく声が好きすぎる😭 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

最後の抜けていく声が好きすぎる😭

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @chappy_kn 様 
00:03:23 - 00:03:38
ここから左右交互に聴こえてくるのもすごくすきポイント-  ̫- - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここから左右交互に聴こえてくるのもすごくすきポイント- ̫-

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @わかな_N1 様 
00:03:27 - 00:03:38
の切ない歌声が心に刺さりまくっていて一番好きなところです! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

の切ない歌声が心に刺さりまくっていて一番好きなところです!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @sima-hm6 様 
00:03:28 - 00:03:38
の『僕じゃなくたって』の『く』の言い方も大好き🩷けちゃくん久々の歌みたありがとうございます🥰 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

の『僕じゃなくたって』の『く』の言い方も大好き🩷けちゃくん久々の歌みたありがとうございます🥰

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @skr3070 様 
00:03:29 - 00:03:38
高音が美しすぎる✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

高音が美しすぎる✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ぽちゃお0802 様 
00:03:29 - 00:03:38
高音綺麗すぎる✨ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

高音綺麗すぎる✨

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ktbytm6 様 
00:03:29 - 00:03:38
最後にふわさしい終わり方の静けさで最高に良き😭🌟 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

最後にふわさしい終わり方の静けさで最高に良き😭🌟

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @かるちゃんだぞ 様 
00:03:30 - 00:03:38
ここのフレーズの歌い方めっちゃ儚い雰囲気で好きすぎてえぐいです😭 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ここのフレーズの歌い方めっちゃ儚い雰囲気で好きすぎてえぐいです😭

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @まよよ-0802 様 
00:03:32 - 00:03:38
ラストの「セレナーデ」も大好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

ラストの「セレナーデ」も大好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @なっちゃんn2 様 
00:03:32 - 00:00:20
音が消えてけちゃくんの声だけになるのたまらんです - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

音が消えてけちゃくんの声だけになるのたまらんです

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @もすm.o.s 様 
00:03:32 - 00:03:38
息の使い方、抜き方がほんとに上手で 聞いただけですごい心まで満たされる この歌声が大好き。 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

息の使い方、抜き方がほんとに上手で 聞いただけですごい心まで満たされる この歌声が大好き。

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @うる_kn1 様 
00:03:33 - 00:03:38
最後の 「セレナーデ」のデやばいめちゃくちゃきれい✨️ - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

最後の 「セレナーデ」のデやばいめちゃくちゃきれい✨️

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @remo_n_82 様 
00:03:33 - 00:03:38
最後の"セレナーデ"の歌い方が曲の世界観に合ってて余韻もあってすっごく好き! - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

最後の"セレナーデ"の歌い方が曲の世界観に合ってて余韻もあってすっごく好き!

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ちなな-v6t 様 
00:03:33 - 00:03:38
最後の「セレナーデ」、余韻を残すような儚い歌い方が素敵すぎる🥲💓 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

最後の「セレナーデ」、余韻を残すような儚い歌い方が素敵すぎる🥲💓

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @はるねここ_2282 様 
00:03:33 - 00:03:38
最後の「セレナーデ」の落ち方好き - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

最後の「セレナーデ」の落ち方好き

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @なみ_ak0408 様 
00:03:33 - 00:03:38
歌い終わったのに言葉がまだそこに残ってる感じがすき。余韻すごい - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

歌い終わったのに言葉がまだそこに残ってる感じがすき。余韻すごい

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @はなちゃ_82 様 
00:03:33 - 00:03:38
1番最後の最後に他の音が消えて、けちゃくんの声だけが聴こえてここの声の出し方が切なさがより強くなっていて好きです😢 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

1番最後の最後に他の音が消えて、けちゃくんの声だけが聴こえてここの声の出し方が切なさがより強くなっていて好きです😢

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @S-Korin 様 
00:03:33 - 00:03:38
語尾が下がる感じで歌ってるのが悲しそうに歌ってるように聞こえて好き 😭 - セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】

語尾が下がる感じで歌ってるのが悲しそうに歌ってるように聞こえて好き 😭

セレナーデ / けちゃ 【歌ってみた】
2026年06月11日  @ぴの_ffktp111 様 
00:03:34 - 00:03:38