ここからすでに音割れ
💚💜❤️💛「ドッジボールアドベンチャーーーー!!!!!」(音割れ)
『センラでぇーーす!』
この辺からめっちゃみんなハモってない?尊いんやけど
💜「クイックはフリーモードやな」
💛❤️「なるほど!クイック!」
♥💛なるほど クイック!
❤️💛「なるほど」💚❤️「クイック」に聞こえた…
❤️💛「「なるほどー!クイック!!」」
❤💛「「なるほど…クイック!!!」」
❤💛「なるほど!クイック」少し時間ずれてました…
「「なるほど!!」」「「クイック!」」かわええええええええ
なるほど!!クイック!こんな綺麗にハモるとかさすがさかせん!w
クイック 💚さん
ワイ「あっ(昇天)」
坂・セ「なるほど!!クイック!」初手から年下組の息ぴったりすぎてにやにやした(末期)
💛❤なるほど!!💛❤クイック!いや、可愛いかよ(可愛いだよ)
❤💛 なるほど!クイック!
ここの謎シンクロに謎にツボって先に進まない
「クイック!!」💚❤
今週はドッジボールですか!先週みたいにならずにちゃんとドッジボールできますかね…()
ヒー↑ハー↓
(1)
(2)
(3)
1:08 (2)
Ja t'aime (訳: あなたを愛しています
❤ジュテーム
❤ジュテーム(ジェローム)
❤️天然ジュテーム
ジュテーム
ジュテームww今日も出だしからセンラさんのツッコミが冴えてる👏
ジュテームが坂田でーす
天然記念物さかたさん(((((ジュテーム坂田でーすセンラさん(((((ジェロームだろうが!!
_人人人人人人人人人人人_> ジュテーム < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
『ジェロームだろうが』
💛あああああああ(耳死んだ)
💚珍しく興奮ソーセージ
3:22 4:48 5:41 5:44 8:29 8:59 9:29 10:09 10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (2)
💜あああああああ(本日2回目耳死んだ)
お久しぶりの志麻さんのチョウダイ チョウダイ チョウダイ
ちょうだいちょうだいちょうだい志麻さん(久々に聞いたら破壊力抜群だった)
志麻さんっっ!ンア゙ア゙ア゙
懐かしの「チョウダイチョウダイョウダイ」
💜久しぶりのちょーだい
💜チョウダイチョウダイ…
❤→💛「なんか俺抱きついてない?」
ジュテーム(愛してる)のアイラブユー(愛してる)
❤→💛アイラブユー!
え?ってなったそのあとのうらたさんのなにしてんの?のトーン、好きですww
愛し合う坂田さん
愛し合ってるwww
愛し合ってるwwww
【自分用】 うらさか
❤⇒💛
さかせん愛し合ってる(語弊)(編集済み)
愛し合ってる 💚さん
_人人人人人人人人_> 愛し合ってる < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
「愛し合ってるw」💚
【アーシンドの呪い】
特に触れられることもなく登場し去っていくアーシンド
3:36 5:06 10:00 10:36 11:11 11:47 (2)
かわいい
💜興奮状態続きます
4:48 5:41 5:44 8:29 8:59 9:29 10:09 10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (3)
【ネメシス】
5:06 10:00 10:36 11:11 11:47 (3)
5:10 (2)
💛→❤ アイラブユー!(2回目)
♥️💛
今日も平和( ˘ω˘ )
💛→❤アイ(ラ)ブユー
のところの「お前アイラブユーちゃうんじゃ!」の字幕が「アイブユー」になってるww
誤字でちょっとえっちな感じになってて草
💛集中しすぎて喋る事を忘れる
坂田さんイケメンシーン (3)
坂田さんイケメンシーン 4:18 (2)
坂田さんイケメンシーン (1)
4:26 (2)
ホットドッグが!
5:41 5:44 8:29 8:59 9:29 10:09 10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (4)
Levantarme a las am para ver como juegan xDDD
💛www
💛遊び出す
💛どっか行っちゃった俺(´・ω・`)
- ラによる自分用 - どっかいっちゃったおれ
10:00 10:36 11:11 11:47 (4)
どっかいっちゃったおれ( ´・ω・`)
どっか行っちゃった俺…
💛→❤ アイラブユー!(3回目)
~ここの負けるまでの年上組が好きすぎるwホットドック好きすぎない?w
💛→❤集中アイラブユー
ごめん、ごめん
坂田さん→うらたさんへ
❤→💚 アイラブユー!
❤→💚アイラブユー
5:44 8:29 8:59 9:29 10:09 10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (5)
8:29 8:59 9:29 10:09 10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (6)
💜あああああああ
5:52 (2)
❤️失礼しま〜すwww
ワックスで死ぬwwww
ワックスでしぬうらたぬき
どうやってソーセージとってんの〜?
みんな分かってる中、察しが悪いセンラさんかわよすぎる
6:32 (2)
6:40 (2)
うらしまさかの盛り上がりをセンラさんが羨ましく思って入りに行ったように見えるやつですね!!!かわいい!!
の事好きすぎるwww
omg 😂😂🤣
❤️「だああああ!!!!」
の「だぁぁぁぁぁ」わしが1、2、3、って言ってこれみたら面白いなぁって思った。
の字幕の流れ笑ったwwww
叫びすぎてパレード並み
💜❤💚カオス
Senra: 👁👄👁
からが最強に賑やかでしたね、()
かつて、ここまで全力のダチョウ倶楽部があっただろうか…
センラさん→志麻さんへ
💜アイラブユーじゃないのよやめてセンラッ
アイラブユーっ深刻な音割れありがとうございます、なんか安心します!
💛→💜「アイラブユーじゃないのよ!」
ありがとうございます((
💛⇒💜
7:06 (2)
センラさん→坂田さんへ
💛⇒❤
7:17 (2)
志麻さん→坂田さんへ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
❤️ワックス
💛ヌルッとワックスでキルしてしまう
ワックス
💛→♥️ワックス
ワックスでしぬ坂田
💚流石うらたさん
❤️お前、ワックスで遊ぶなやww💛ごめーんww尊すぎんか🤦♀️
ごめーん、だって
ごめーん、だってぇ…
💛ごめーん だって、、が可愛すぎました(他担が失礼しました)
センラさん無言ガチプレイw
8:59 9:29 10:09 10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (7)
💚え、なにあれ
ド○ュド○ュおじさん思い出した同士どこですか??^^;
9:29 10:09 10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (8)
💜イケボ個人的に好きな所集めてみました🥰
10:09 10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (9)
♥痛った(ガチの言い方w)
10:36 11:11 11:47 (5)
❤「じゅじゅじゅじゅじゅ...」
10:52 11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (10)
どうしてもここのBGMが、「神の〇にまに」のイントロにしか聞こえない
11:11 11:47 (6)
11:02 11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (11)
(4)
11:20 11:48 11:52………志麻くん多いな~www (12)
うわぁぁぁあ(ビブラート)
❤💚(止まる)静寂の時
ツボりましたwwボール投げる時の掛け声と当たった時の悲鳴時々よく分からないワンフレーズ面白すぎるwww
坂田さんの「でぇあ」→「やめてください、やめてください」
11:47 (7)
❤やめてください、やめてください💚?かわいっ(小声)
坂田さん避けるのなかなかにプロ。「やめてください」私好きですw
11:48 11:52………志麻くん多いな~www (13)
💚ピヨピヨ
(8)
11:52………志麻くん多いな~www (14)
………志麻くん多いな~www
・←ここが大好きすぎる・うらたさんの理解力の速さに惚れた・音割れがすごい
『やったあああああ』
やったぁぁ!!
『びょーーーーん!びょーーーーん!』
センラさんビョーーンって可愛すぎるってw
ビョーーン!ビョーーーン!
最後って志麻さん0????坂田さん……。
最後()の「さよなら」と「ありがとう」浦島逆?