gdgd開幕
~お正月をどう過ごしたかの話~
【】【
タイトル言って止められる流れだと思って待ってたら誰も止めてくれなくて『えへっw』ってなる坂田さんを永遠に拝みたい。
お正月を?
お正月を? 〜お正月をどう過ごしたかの話〜
お正月を?~お正月をどう過ごしたかの話~
「曲作ってどないすんねん。」てセンラさんじゃなくて志麻さんじゃない!?
坂田の願い
坂田の願いここからのやつ好き💖
「えらい短い」ここの字幕、志麻さんじゃなくてセンラさんな気がします( ᷇࿀ ᷆ )
のえらい短いってって言ってるのセンラさんでは…??
のえらい短いってセンラさんじゃない?()
〜のとこロボの志麻さんおるwww
くらい誰かロボ化してるwwww
よく聞いてみたら、ロボしぃさんがいらっしゃる!!?
やるやんが欲しい!ってやつ思い出した(伝われ)
年下組かわええなぁwwセンラさん優しい☺
いいよね 〜うらたが正月に実家に帰省した時の話〜
いいよね~うらたが正月に実家に帰省した時の話~
からが1番、好きwww
いいよね
〜】【
でさ志麻さんお礼言うところ好こ。
ここからの坂田さん天使w
マジでしんどいwwww
のうらた兄の坂田さんの扱い、さすがだなと思ってしまった(笑)
お兄ちゃんに?
お兄ちゃんに? 〜うらたが正月に実家に帰省した時の話〜
お兄ちゃんに?~うらたが正月に実家に帰省した時の話~
】
からの❤「え!?お兄ちゃんに!?」💚「お兄ちゃんじゃねぇよ!」のスピード感好きすぎるwww
ここのうらたさんがお兄ちゃんって言うとこ好きなんかいつも兄貴とかあにじゃとかヤツって言ってるからなんか新鮮wwwwww
ない 〜志麻が正月に実家に帰省した時の話〜
ない
ない~志麻が正月に実家に帰省した時の話~
ここの流れ急にシュールすぎん?
うらたさん好きw
💚「愛〜にで〜きる〜」💜「…こと〜は」💛「ないっ!!」❤️(完全スルー)好きすぎるww
先生、俺だよ、俺
先生、俺だよ、俺 〜志麻が正月に実家に帰省して母校に行ったら案の定呼び止められた話〜
先生、俺だよ、俺。~志麻が正月に実家に帰省して母校に言ったら案の定呼び止められた話~
そうだね。君が一番だよ。
そうだね。君が一番だよ。~全員正月の話を終えて~
そうだね。君が一番だよ。 〜全員の正月の話を終えて〜
【〜】【
ak-
お前が1番だよ
キュン死( ´•̥ ̫ •̥` )💚
💚【】ここのうらたさんの『さかた』がかわいくてリピっちゃう…!
💛「一歩引く大人人間やん」大人人間とは?
ㅤ『大人になってる〜!』お兄さん、28さi(殴)
の所なんか早口に聞こえてしまう(笑)
スーパースルー~新年一発目のふつおたをいただいて~
スーパースルー
スーパースルー 〜信念一発目のふつおたをいただいて〜
ここの「なんで?ww」がセンラさんに聞こえた…
とばっちり
とばっちり 〜授業間の休み時間の過ごし方について話してます〜
とばっちり~授業間の休み時間の過ごし方について話してます~
今は亡きコミュ抜けますネタ🥲
ここほんと大好き🤣🤣wwww
〜「あえ"ええぇぇぇ!?なんで〜?」好き。。。
のセンラさんの声がキッモすぎて大好きなんですけどそのコメ意外と少なくてびっくり
びっくりしたw
あえ''ええぇぇぇ!?が好きwwwwww
💛『あえ゛ええぇぇぇ!?』
チャンネル登録よろしくね!
チャンネル登録よろしくね! 〜授業間の休み時間の過ごし方について話してます〜
チャンネル登録よろしくね!~授業間の休み時間について話してます~
💛 「テッコトックテッコトック、テックトックすんのんちゃうんテックトック最近も」❤️「テ、テッコトッコな」
2年後やってます。リュックサック。
のとこセンラさんの声に聞こえるけど公式の文字起こしだからきっと志麻さんなんですよね(圧倒的信者感)
のよろしくお願いします!の所💜さんではなく💛さんなのではないでしょうか…!
のよろしくお願いします!もセンラさんじゃ???
の「よろしくお願いします!」てセンラさんじゃないんですか、、(震)
志麻がよろしくお願いします言ってるけどセンラの声じゃん
無慈悲①
無慈悲① 〜陰キャが陽キャになるには?という質問を受けて〜
無慈悲①~陰キャが陽キャになるには?という質問を受けて~
からの志麻さんの「ゆうた!」と「ようゆうた!」がイケボすぎて死
センラ「火の玉ストレートで草www」
『〜で草』
💛 火の玉ストレートで草wwwなんかこれ好きw
無慈悲②
無慈悲② 〜陰キャが陽キャになるには?という質問を受けて〜
無慈悲②~陰キャが陽キャになるには?という質問を受けて~
無慈悲③
無慈悲③ 〜陰キャが陽キャになるには?という質問を受けて〜
無慈悲③~陰キャが陽キャになるには?という質問を受けて~
陽キャな志麻くん想像つく
志麻くんの陽キャ想像つく〜
くらいからのうらたさんが壊れたところの声がドラえもんみたい笑笑
初登場エルサさん~陰キャが陽キャになるには?という質問を受けて~
初登場のエルサさん の回でうらたさんに戸惑う 年下組が面白すぎて好きwwww
初登場エルサさん
初登場エルサさん 〜陰キャが陽キャになるには?という質問を受けて〜
定期的に壊れるリーダー『』
からカオスwww上のテロップが……www初登場エルサさんってwww (2)
からカオスwww上のテロップが……www初登場エルサさんってwww
からカオスwww上のテロップが……www初登場エルサさんってwww (1)
定期的に壊れるリーダーw
【】ここからが1番すきwwww
伝説のエルサの回じゃないですか!公式さんありがとうございます( ; ; ) (1)
(4)
9:34 (2)
9:34 (3)
あたりからのうらたさんネジ外れててめっちゃかわいいのとそこからの流れに声出たむりw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
うらたさんが何故かドラ○えもんに聞こえてしまう自分がいる...
ここまでリーダーの対応できてないしまさかせん初めて見たwwwwww
ここめっちゃすきwwwwwwww
のところ、普段からうらたさんにかまちょ攻撃されてる志麻さんは冷静にツッコミしてるのが面白いww
伝説の壊れるうらたさん
最高すぎる✨めっちゃ可愛ええやんそのあとのセンラさんのどうしたら良かったん?wwも可愛い
浦島坂田船の日常やってた時に「アニメの中でうらたさんはツッコミ役だけど実際は完全なボケ」って言ってた意味がわかった気がする()
浦田さんが壊れて困ってる年下組可愛いww
エルサさん登場
リーダー可愛すぎる案件定期的に壊れるリーダー好きです
(5)
9:57 (2)
9:57 (3)
のセンラさんの1時間伸ばせる発言の後のしまさかさんはむっちゃ否定してるけどうらたさんはむっちゃ褒めてるのすこ
センラZ戦士
センラZ戦士説 〜陰キャが陽キャになるには?という質問を受けて〜
センラZ戦士説~陰キャが陽キャになるには?という質問を受けて~
再来
再来 〜陰キャが陽キャになるには?という質問を受けて〜
再来~陰キャが陽キャになるには?という質問を受けて~
荒ぶるリーダーと混乱するしまさかせん最高です😹
伝説のエルサの回じゃないですか!公式さんありがとうございます( ; ; ) (2)
10:55 (2)
10:55 (3)
【】あとここww
エルサさん再来
姿〜わからん…oh!
ここから坂田さんが老人ホームにいる看護師みたいになっててしんどいwww老年の領域の実習っていう括りにある老人ホームでの実習で徘徊してるおばあさんを部屋に戻すために声掛けしてる看護師を思い出しました( )
エルサが勝手に高齢者にされてる笑笑
の坂田さん完全に看護師さんやんwww言い方が慣れてるwww
~
ここで坂田さんが「徘徊してたから」じゃなくて「徘徊されてたから」って自然に敬語が使えてるのやっぱり慣れてるのかなと思って尊敬したこういう時に大人出してくるのカッコよすぎる
回しか言いません
1回しか言いません 〜今までやった一番の親孝行は何ですか?という質問を受けて〜
1回しか言いません~今までやった一番の親孝行は何ですか?という質問を受けて~
「ネズミです」が早すぎて1人でツボってたんだけど、
】【
の❤「さっきその話した!終わり!」💛「え?!」が好き😍ww
坂田さん「さっきその話した!終わり!」センラさん「え!?」ここ好きw
リップ音する?
好きすぎる!! エルサさん!っていう坂田さんが看護師さんみたいで、こんな感じで患者さんと話してたんかなとか想像してもうた。
置いといて
置いといて 〜2020年を見通して漢字一字で表現するならという話〜
置いといて~2020年を見通して漢字一文字で表現するなら~
の所💛さんの文字起こしはあってるのですが💜さんの文字起こしが違う気がします…!2020年うんたらかんたらみたいな…違ってたらすみません😅
ミル○ボーイ
ミル〇ボーイほんと好きwww
ミルクボーイのコーンフレークと同じ流れ笑笑
年末からしたかった
年末からしたかった 〜イラスト紹介コーナーにて獅子舞の中身は誰かという話〜
年末からしたかった~イラスト紹介コーナーにて獅子舞の中身は誰かという話~
~ お互いに察したあたりからすごい面白いwww
(3)
浦島坂田船によるコントです
浦島坂田船によるコントです (1)
浦島坂田船によるコントです (2)
ミルクボーイネタ
ここからの坂田さんの一言で全員ミルクボーイネタだと理解するのやばい、理解するまでもはやい
再来。そして社会問題
再来。そして社会問題 〜羽子板を英語で言うと何かの話から〜
再来。そして社会問題。~羽子板を英語で言うと何かの話から~
みんな大好きバトルドーム
(1)
と
Twitterのしまこちゃんのところ
か志麻さんが言うてはったやつwww
志麻さんなんて言ってるのか他の人の声でかき消されちゃう笑
】まだまだたくさんありすぎて…!🤦🏻♀️
ここすきすぎるwww
DVおにに
辺りからの坂田さんの○○してはならない。がちょっとぺこぱっぽい笑
再来。やはり社会問題。~羽子板を英語で言うと何かの話から~
エルサさん登場するシーンが面白すぎて😂社会問題の辺りから笑いすぎて涙が出てきました😂
再来。やはり社会問題
再来。やはり社会問題 〜羽子板を英語で言うと何かの話から〜
(2)
音量🔊注意&カオスですw
14:23 (2)
14:23 (3)
再来。あぁ社会問題
再来。あぁ社会問題。
〜の坂田さんの「すみません」がかわいすぎる🤦♀️
ここの坂田さんの「すみません」の言い方好きすぎる!
高齢者虐待
から
こんにちはジャジャ●さん
こんにちはジャジャ●さん 〜2019年一瞬だったねの話から〜
こんにちはジャジャ○さん~2019年一瞬だったねの話から~
のテンションの差に一瞬びっくりしたけど、その後のセンラさんきいたらちゃんとテンション下がってなくて良かったwww
全国のももちゃんが呼ばれる
名前がかかれているだと…センラさんの口からももちゃんという言葉がでただと…
責任転嫁 〜2019年一瞬だったねの話から〜
責任転嫁~2019年一瞬だったねという話から~
責任転嫁
責任転嫁志麻さん面白すぎwww無理があったと思いますよwそんな志麻さん好きです!w