ありがとうございます!!!!!
え???こんな笑い方の爽やか40どこ行ったら出会えるん??
みんな待ってた透明すぎる笑い声
初っ端から爽やかでスキ
待望の素敵な歌声にセンチメンタルしています。と
神秘感じる
私知ってる!!!!これは近所の女児たちの初恋をかっさらうお兄さんの笑い方や!!!!!!
「追い詰められたハツカネズミ」の「追い」好き
「踏切へと飛び出した」が優しく笑ってるように聞こえるの好き
そんな爽やかな声で歌われたらGeroさんの腕握り潰してしまう
わーーい!!!Geroと友達ィィ!!!!
「居場所なんてないだろう」の居場所の歌い方が、なんというか「しょ」で薄っすらと微笑んでるように感じて、微笑みは微笑みでも、不気味さを感じるというか。
「二人きりこの儘、愛し合えるさ」 ←ここの部分特に好き…!!
のとことか
「愛し」の始め少し母音みたいな音を混ぜてから入れる歌い方がめちゃくちゃGeroさん感じて好きです
「愛し合えるさ」の「あ」のかすれ具合大優勝
ここまで爽やかで切ない感じの歌い方から少し力強くて伸びのある歌い方がすごく聞いてて気持ちいい
の裏声っぽいとことか好き
のぜくんキーホルダー千切れてる
「取り憑かれてしまいたい」の語尾の「い」の抜き方すき
〜声の震えで様子が変わってきた事伝わって 何だかゾクッてした
ここの歌い出しがゾワッとする
「僕だった」のたの最後が吐息と共に落ちるように声が切れるの、そこに込められる複雑な心情がそのまま表現されてるみたいで、細かい工夫がそうやって歌詞の表しになっているのが凄くて感動しました
めっちゃ こぼれてく に 聞こえるんだけど私だけ?
ここら辺のオーケストラ感めっちゃいい、神アレンジ😭
「君は友達」
「君はともだち」の囁きが好き…
「君は友達」セリフが他の人より感情激重で大好きです
このGeroの解釈、右の子が左の子のやったこと全部分かってて、それでも「君は友達」って言った みたいな感じなんかなぁ 味わい深い
ごめんみんな、俺ひろきと友達になったわ
ささやきの破壊力よ…
ストーリーの進み具合とGeroさんのニュアンスで場面浮かんで一番ゾワッとした…!最初の笑い方と最後の笑い方で意味変わって感じられて、最後まで一気に引っ張ってかれちゃった。
君は友達がほんとになんかもう全てを諦めたような自分に言い聞かせてるような😭😭😭😭😭😭
爽やかな歌声の中突然の「君は友達」で声のトーンが落ちるの好き。
笑い声とか君は友達とか、セリフ部分は右の子のものだと思うんだけど、右の子の感情はもちろん「君は友達」って言われた側の複雑な感情さえ反映されてるような絶望感があってスゴい
めっちゃゾクっとした!!!サラッと言ってるのに声のトーンだけで感情表現できるのやっぱすごい...
吐息多めの「そう」から「掴めよ」のとこめちゃめちゃすきです
からの「そう 君がいなくちゃ」の「そう」の清さに対比した「がいなく」くらいのちょっと闇とか縋ってるとか感じさせる歌い方、、
「愛し合えたら」の伸ばし方が好きすぎるありがとうございます😭
Geroさんの爽やかな歌声に鳥肌憂鬱な雨空も、心も晴れました
からわざと明るく喋ってるみたいなのを感じて好き
梅雨、明けました〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️過ぎて好き過ぎる。もう夏だよ
「君はともだち」からがかなり辛くて、 ここの「キーホルダー」が空元気に聞こえる
「指差してた」の切り方が好き
爽やかで力強いサビと直後の儚くて繊細な歌声温度差えぐい
あと〜の後ろで聴こえる歌声もすき、こういうの良いなぁもっと聴きたい😭✨
ここのGeroさんの声透き通ってて好き
コーラスきれい…
綺麗すぎる✨
ここ本家ではノイズが入って女の子が笑ってENDだけどしばらく踏切の音がなってから笑ってENDなの女の子が友達のことを思いながら電車を待ってるって考えると凄いリアルで違った寂しさとか怖さがあるけどそこがなんかいいな…
最後の笑い、女の子の当時の笑い声がずっと耳に張り付いてる、みたいに聞こえる一方で、この世の存在じゃない不穏な空気を纏ってその子自身が笑ってるような感じもしてゾクッとする
おいこれ夏をやり直してないか最後にゲームの電源を切ったような巻き戻してるようなアレンジ他にない気がするやけに楽しげだと思ったらn回目の世界線だったりする?
笑い声鳥肌えぐい
が好きです。
不意打ちの微笑み