すちくんの曲聞いた人全員🌈リスナーなるよ!!wwwすちくんさぁ喋ってる時の喋り方と歌ってる時の歌声のギャップがすごいんよw
分かりますかここ裏返ったみたいな声が好きなんです✨後ろから聞こえるシャウトもがなりもスゴすぎる
ここからの高音鳥肌立ちました😳
~ の綺麗なロングトーンから一変してがなりや巻き舌など力強い歌声に何度聴いてもすごくて鳥肌がたちます。
概要欄ですちくんがひらがなにするとかわいいねって言ってるルーン文字のところすちくんのシャウトも好きですがブレスアウトも好きです…!🫶✨
一旦落ち着いて、
ここから、また盛り上がるところが、鳥肌立ちすぎて、もう鳥になっちゃいましたよ…最後の「タッタッ」がいいッスね!