声がのがの優しい声( ; ; )
の語りかけるような柔らかい歌声から
涙の前のためが好き、なんての最後の息の抜け方◎
(1)
切なくて大好き〜( ; ; )
夜中の頭のんが入る感じがためになっててとても良い◎ひとときのきの子音強めなのが好きかも
メイクの頭のためとエッジに近いやつとても良◎本当の頭のひっくり返し
ようにのひっくり返し
会いたいの頭の泣き、
ちゃんとのハモリ好き◎
ここと
と
くれますかのれの音が落ちて次に繋がる感じがとても好き◎
~
ここの歌い方が特に胸がぎゅとなちゃて涙が溢れてました🥹
あの日のあのエッジ、裏切らないでのらのひっくり返し
君がのがの鼻濁音好き◎
黙っての緩急、今のエッジ◎
ここ好き ~
3:38ささやき声いい (2)
お仕事なんだとの囁き◎
背負ったの最後の音の抜け方
あの頃の頭のエッジ、だったの最後の音の切り方◎
ちょっと裏返る(?)みたいな歌声素敵
闇のエッジ、ようにの音落ちながら切るの◎
の問いかけの切なさも
切ない問いかけからの感情が溢れるサビへの流れが最高です‼︎
いいですかのいいが短めなのと切り方◎ですかの息多めみたいな歌い方◎
のサビの部分から熱量を感じられる、、すごい。心情を露わにする様に『寄り添う』感じが感じられる作品でした。
苦しくなるまでの歌い方好き
ないでの音程下がるとこの歌い方好き
黙ってのちょっとジリジリ声と声の抜けが好き、欲しいの音揺らす感じとても好き
♡ ⬅️ここからだいすき😿🎶
〜かっこよすぎます!とくに、感情がすごく伝わってくる部分だから本当に泣きそうになりました……おさえる感情をたかぶらせて、余韻まで表現されるようなそんな感じ…ほんまに最高です😭✉
群衆の頭のしゃくり、醒めない夢の原因をのアクセントの付け方◎原因をのをが上から音とってるの良◎
好きだよの言い方から優しさが溢れていて良すぎます!
どんな から声に芯が入る感じ◎いいのの頭のひっくり返しと最後の音の切り方◎
ここからのアレンジいい
わずかの頭のエッジ、震えてたの鼻にかけたみたいな歌い方?◎震えてたのやまびこみたいなやつのたの声の伸びが好き◎
「言わないで」「いかないで」のいでのいが泣きが入ってひになってるのすごく切実感が出ていてグッときた、もうの音程変化する時のビブラートみたいなのも好きだし音の切り方も大好きでした
~あの日の思い出が蘇ってきて涙...😢歌ってくれてありがとうございます😭❤️「 ✉️ 」
こ こ か ら の 歌 声 が 素 敵 す ぎ る
ささやき声いい
〜 落ちサビの落ち着き具合がとても好き( ; ; )
押しつぶされそうのところすごい苦しいし裏声に行くところも尚更苦しくて( ; ; )
ここの優しい歌声大好き
もうの泣きが入るのも、二度との音を置いてく感じも苦しくて🥲取り戻せないの最後にかけて少し声が強くなるのも苦しいし最後にがなりというがざらっとした声が残ってるのもまた苦しい〜( ; ; )
わかってるの言い捨ててるみたいな必死感?がラスサビに向かってる感じして良( ; ; )さぁで一気にラスサビの空気になるの良◎
お気に入り'さあ'からあつい感じがせつないような覚悟の覗くような、久々にまたふぉるてさん聞いてるけどやっぱりめちゃくちゃ好きだなって思いました また待ってますorz
〜一気にここから声が強くなるのが尚更全力感出てて苦しい( ; ; )、痛くなるまでの全力で歌ってる感じも苦しい( ; ; )
見てたのがなり( ; ; )らないでの裏声と最後のがなり( ; ; )
1回目の君がのトーン高めの感じとアクセントの感じ◎、今でものもの歌い方、好きだよで優しくなるのずるい( ; ; )
~ とても、いい。。いつもならがなり入れそうだなって思ったけど入ってなくて新鮮な感じだ。。縋ってるような歌い方大好き( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )♡
の告白の優しさも全部良過ぎる、、🥲REBELで歌ってくれた時から、感動が忘れられなかったので投稿されたのが本当に嬉しいです!!
〜 未来がの息多めな感じ◎、切り裂いてもでまたし声が強くなるのが全力な感じして良いし、最後の伸ばしで下に降りた時に発音が変わってるのが個人的には好き◎