最初のとこ好きすぎる〜 (1)
もう可愛いから進めない😭
❤️あれっ?が合いすぎてる
楽曲に沿いつつそれぞれのイメージや個性を表してるメルヘン衣装可愛すぎて大好きです😭🫶🏻
あれっ。がイケボすぎる😭💕
あれっまでイケボですき
ばぁうくんの「あれ?」すき
ばぁうくんの「あれっ。」好きすぎますෆ
初めからイケボなのに「あれっ。」で悶えたやばい
曲の入りでテンポ感や雰囲気に合わせつつも、はっちゃけ過ぎずにスマートさもありながら歌ってるのすき🥰
イケボで”あれ”かっこよすぎる;;
「あれっ。」いい声すぎる♡
「あれっ。」かっこいい✨
「あれっ。」かわいいのにかっこいい😭
「あれっ。」かわいい😭😭♡
あれっ。かっこいい;;
あれっ。がイケボなのずるい♡すき
いきなりイケボでくるのはずるすぎる( ᐪ꒳ᐪ )
かっこいい歌声から、さらにイケボでヤバすぎます!
はーーもうイケボすぎてる😭
ばぁうくんの「あれっ。」のセリフ感大好きすぎる🥹🫶🏻
ばぁうくんの「あれっ」かわいい♡
ばぁうくんの「あれ?」すき♥️
ばぁうくんの『あれっ。』の歌い方好き🥰
ばぁうくんのセリフ調な「あれ?」すき
ばぁうくんの「あれ!」がすき😘
ばぁうくんの「あれ?」好きです
イケボかわいい「あれっ。」いただきましたぁー!
消しゴムのところの優しい歌声好き
「あれっ。」かわいい
「あれっ。」イケボありがとうございます😭❤
「あれっ。」イケボすぎ♥️
「あれ?」がイケボすぎます、かっこいいꌩ-ꌩ
『はいとはいえな~い』ここの翔くんの歌い方めっちゃ癖になるすき(ˆ꜆ . ̫ . ).🤍
翔くんの「ハイ」と「廃」、「はい」の続き好きです🤍
『 な〜い』のとこすき🫶🏻︎
『お菓子は消えちゃう!?』の少し早口な歌い方かわいい💭ྀི
お菓子は消えちゃう!?どうしよって歌ってますね!でもお菓子は消えずに食べたい時は食べたいなと思っています!!お菓子美味しいですもんね!!🍭🍬
"君らしくないな"のおもちゃのピアノみたいな軽くてかわいくてきれいな響きがだいすき!
~“どうして!?”“ああして!!”の強調に「君らしくないな?」初っ端からハモリ重ねてくるのしゆんさんらしくてとても好き
どうして !?も "ああして!!も" ここの"ああ"しても の歌声が慌ててる感じの歌い方が可愛くて好きだし"君らしくないな?"の歌声が可愛くて高音の重なりも綺麗で好き
どうしよ、ってほんとにどうしよ感つたわってくるのすき
ここの「君らしくないな」が「君らしさ」を認めてくれている感じがして刺さりました
こっちに語りかけてくるような歌い方好き
『ないな?』の優しくてどこかあどけない可愛い聞き方が好きですт т
しゆんくんの声の重なりがかわいいありつつ綺麗で素敵✨
「いいよ」のところすきです♡
いいよの歌い方めっちゃ好き
ここお歌うますぎますしかっこよくて明るい歌声でめちゃくちゃ好きすぎる߹ ߹♡
ここだいすきすぎる😭😭
ばぁうくんのここすき
ばぁうくんのここめっちゃすき♥️
ばぁうくんらしさもありながら安定にかっこいいところからの
ほんとイケボт т
最初のとこ好きすぎる〜 (2)
柔らかいのに力強さもあるばぁうくんのいい声。ばぁうくんの声が入ると曲全体締まってかっこいい要素が加わるの本当に素敵✨️
ばぁうくんの「いいよ」の歌い方と声優しいの大好きです♥️
ここからのハモリとってもすき;;
後ろに入ってる『No!No!No!』の声子供っぽい言い方でかわいい₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎♡♡
"ワンダー"から高音も入ってくるのだいすき
声重ねるのすき
の『の ノ No Know』だいすき
ばぁうくんのかわいいとかっこいいが混ざって最強❤届けてくれてありがとう!!
ノーが綺麗な声で好き
後ろから聞こえてくる“のー!”セリフかわいい💭
後ろの声かわいい
裏で聴こえる「のー」の歌い方含めてとてもかわいくて好き;;
MV可愛いのに声はイケボで歌い方可愛いの脳バグる;;だいすきです
なんだかんだで翔ちゃん力みが途中入る歌い方にいつも通り!と安心♪
🤍鋭利な感じがかっこい〜
言葉の箇所に軽くエッジボイス?入った翔くんの歌い方すごい
なっちゃいそーね!!の歌い方がすき
ここのハモリ好き❤︎
ほんの一瞬だけどここのハモリとっても綺麗です🥹🥹
サビ前のコーラスがとても綺麗 そこから元気にサビに入る流れさすがです
柔らかい声のアレンジ。素敵✨
綺麗なサビの入りが癖になる💭
4人のサビの歌い方が最高にだいすきです
合わさってからの音がほんとうにすきです
がなり声でかっこよくて最後の語尾が跳ね上がる感じがかわいい😊
それぞれのパートの魅せ方も素敵ですがサビで4人の歌声が合わさったときの安定のかっこよさ最強!
しゆんくんの『いーじゃん!』すき(ˆ꜆ . ̫ . ).💚
しゆんくんのいいじゃんかわいい
のしゆんくんのいーじゃんがすきっ💚
いいじゃん可愛いナイトがポップなのレアだし可愛すぎた…!
いいじゃん!の弾む歌い方最高🎶
ミニしゆんくんが出てきたみたいな“いーじゃん“の声。かわいい
後ろに入ってる高音の『いいじゃん!』がいいじゃんwめっちゃ効いてる
重ねてる高音のいいじゃん!!素敵です。
「いいじゃん!!」しゆんさんの弾んだ声かわいいෆ⸝⸝꙳
みんなみんな笑っちゃえの魂胆で←好き歌詞てるとくんがすてきに歌ってくれてて嬉しい
せーかいうぉっおー! ってなってるのがかわいい!
💚めっちゃ明るい感じと声が良い
セカイを の元気で無邪気な歌い方かわいくて好き
“みんなみんな”の声が優しくてだいすき;;;;♡
「みんなみんな」の優しい歌い方すき
ここのばぁうくんかっこよくてだいすきです!
ここのばぁうくんが歌う歌詞とイラストのポーズがぴったりでほんとに救われるくらい好きすぎます🥹ばぁうくんの元気いっぱいな歌も大好きです߹𖥦߹♥️
ここの歌詞ばぁうくんの性格にぴったりしすぎて歌詞振り担当のしゆんさん本当神です😭
歌い方がちょっと優しく聴こえて好き
「ポーズで」語尾の伸ばし方すき
『ポーズで』の伸ばし含め歌い方すき
「ない」の歌い方すきです
うわー!かわいすぎて
可愛い😖💭
うわー!かわいい☺️
うわー!がかわいすぎるんだけど歌い出しもしっかりかわいくてだいすき🥺🥺
ここのてるとくんの「うわー!」かわいい
🩷うわー!可愛すぎる
「うわぁー!」かわいい♡
「うわー!」が可愛すぎる♡
『うわー!』かわいすぎる天使...
うわあああ!がかわいすぎ
かわいいありがとう本当にありがとう💖💖
のてるとくんの「うぁー!」が可愛すぎた💕
OK!元気でわたしも元気な気持ちになる🤝🏻◝✩
「うゎー!」があざとくてかわいい
「うわー」可愛すぎるかわいい🫶🏻
「うわー!」今回も可愛いがすぎるありがとう🥲🩷
『うわー!』かわいすぎる♡
『うわー!』がイイーー!いつものてるちゃん過ぎる✨
うわ〜が可愛すぎて前に進めない(*´꒳`*)
うわぁ〜!!かわいい〜!
うわー可愛すぎる🫶🏻💗
うわー!かわいすぎる
うわー!があまりにも可愛い
うわー!可愛すぎます!!🩷
うわー!可愛すぎる
ここの楽しそうな歌い方がだいすき!
てるとくんのうわー!可愛すぎて咄嗟に巻き戻しました!
ふわあ〜〜!がかわいいです
エンドじゃないなら"OK!" ここ好き
リピ確定🩷可愛い😭
「うわー!」てるとくん来るかなって期待してたかわいすぎる
🩷「うわー!」
「OK!」可愛すぎ天才🥹💚MVイラストの衣装個性あって好き
うわ-かわいい
元気のいい『 OK!』すきすぎる🫶🏻︎
迫力満点な"OK!"が好きすぎる
「OK!」好き🥹💚
OK!かわいい
OK!のハモリいい!賑やかな感じが曲とピッタリ。何人ものしゆんさんが言ってる感じでかわいいー!
おっけー!愛おしすぎる😂
かっこよすぎてる😵💫♥️
げんきなOKはなまるすぎるだいすき
しゆんさんの“OK!”が可愛すぎる🤦♀️
しゆんさんの元気いっぱい、ハモリもさすがな「OK!」可愛すぎて頭抱える
低音の響き方とても綺麗ですき
元気いっぱいでかわいいです!
聞くだけで元気になるしゆんくんの“OK!!”の声。ハモリの声といいかわいすぎる🥰
「OK!」元気いっぱいな感じかわいい💚
ここやばいっ!すき!
ばぁうくんの「ウチゅーしよ」の歌い方すき
ばぁうくんの『ウチューしよう!』の歌声甘くて大好き❤️
ウチューしよ って可愛い歌詞なのにめろい歌声してるばぁうさんずるい
マルバツ全部一切合切ウチューしよう!の優しい歌声すき
"ウチューしよう!"の歌い方とっても好きᵕ̩ ᵕ̩
「ウチューしよう!」しようの歌い方すき
ばぁうくんの「ウチューしよ」の声かっこいい
「つまづく日もあるよ」この歌詞割てるとくんにぴったりで大天才だいすきт т
『つまずく日もあるよ』の歌い方優しくてだいすき
ここ本当に泣いちゃうよ~😭
つまずく日も あるよ が、とっってもかわいい(泣)
つまずく日も”あるよ”の表現の仕方すっごく好き!!!
なんかてるきゅんが歌ってるといい意味で泣きそうになってしまう😢!
可愛いすぎる🩷
寄り添ってくれる感じがしてだいすき
歌い方が優しくてポップでかわいい
「つまずく日もあるよ」“あるよ”の歌い方かわいすぎる
🩷めっちゃ慰められてる感じして好き
「あるよ」が可愛すぎて🤦♀️
ここの「あるよ」の歌いかた好き
ここ好き
「待って」のところすきです!
「待って!」←吐息まじりの歌い方好き🫶
「解体す前にきいてよ待って」 ここの吐息合わせた歌声と低音の重なりが好きだし
『解体する前にきいてよ待って!』しゆんさんのここの歌声すきです⟡.·
このワンフレーズにしゆんさんらしさが全部詰め込まれている😭😭
十八番な吐息混じり→かわいい→綺麗ハイトーン 最高です
圧倒的MVP😭😭😭😭😭
拘り増しててだいすき
ここからのしゆんさんパート1番好き💚 最後アーイ⤴︎ 上がるのかわいい
ここのしゆんさん4年前と近しい歌い方で泣いちゃう、『もう一回!?』の最後上がる歌い方大好きだからまたそうやって歌ってくれて嬉しみの舞
ここのテンションの高低差がすき!
囁いてるような低い色気のある大人っぽい歌い方や終わりにかけて可愛く突き上げる歌い方になったりと、このパートだけでたくさんのしゆんさんの表現が聴けるところが大満足すぎます
巻き舌と
「聞いてよまって!」の歌い方が吐息が混ざってる感じですき
「解体(バラす)」から「待って」めちゃくちゃかっこいいのに「トンがりすぎちゃう」から声色変えて可愛さもありつつしゆんさんの高音綺麗すぎる
ここからの歌い方好き
の急に大人っぽく歌うところ、さっきまでの可愛さとの緩急がすごく好きです…!💚声の空気変わる瞬間めちゃくちゃドキッとしました✨それからサビに向かう切り替えが良すぎた、天才!!、!
待って!の歌い方色気あって素敵です。
突然低いのずるいかっこいい
言い方好き
「トンがりすぎちゃう斜界に」から可愛くなる歌声と高音の重なりで明るく彩るような表現だったり、最後の「もう一回」のコーラスの高音と跳ね上がる歌声が可愛くて好きです
「待って」のブレアウト好きすぎる 吐息感……
えーんしゆんさんの伸ばし方かわいいあげ方かわいいひゃくてん!!!😭
ここたっかい!!!!すごい!!!!たのしい!!!!
しゆんさんのロングトーン好きすぎます
「待って!」の言い方色っぽくて好き
い⤴︎って上がるの変わってなくて好きです
ここ大好きすぎる
しゆんくんの高音ハモリ綺麗過ぎる
もう一回!?のハモリめっちゃすき!いっかあ⤴︎いの高音のところの壮大さとハモリで生み出される厚み広がりがとても素敵
〜
いっかい⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎の歌い方すごいこだわりを感じられて好き
ここから高音のハモリが段々と高くなっていく所好きです…!✨ここまで高い高音出せるしゆんさん凄すぎます…!
ここのロングトーンから語尾上がってるのかわいい!
ここ圧巻高音映え映えで大好き
しゆんくんの「もう1回!?」伸ばして最後上がるの綺麗すぎです💚
しゆんくんの高音かっこかわいい
しゆんさんのどんどんキーが高くなってサビに繋がるの好き
もう一回?のロングトーン今までにないかわいい感じの歌い方で大好き、語尾のキュッと上がる歌い方のニュアンスめっちゃ好き!
サビ前のハイトーンボイスの盛り上げ最高!
上がる感じもしゆんくんらしい拘られた歌い方がとっても素敵です
盛り上がり方天才だいすき
高音が混ざりあってるロングトーン♡
高音すごい
高音好きすぎる♡
高音綺麗すぎる!
ここのハイトーン綺麗すぎる!
のしゆんくん、語尾上がるのかわいすぎ💚🥺
もういっかーいっ⤴︎︎︎のいっ⤴︎︎︎の上がり方かわいいෆ
背後から聴こえる高音やば💕
高音の上がり方がすごすぎる!!!✨️
”成功も失敗も「全部」だいすき!でいいじゃん!”4年前概要欄に書いて下さった歌詞、今回は騎士X全員で歌ってるの感慨深いです;;
もう1回のところ『 もういっか〜っい?⤴︎⤴︎』って上がるの可愛い
声重ねながら上がっていくココ✨『わっ♡』ってテンションあがる
ここから全部のペアパートが聞けるの嬉しいです🥹🎶
歌声の相性よすぎる♡
ここのてるばう声の相性良すぎる😊
てるばうからのしゆたけ最高
のコンビが尊すぎます♡
ばうてる♥️🩷
ばうてるの相性よすぎる😭
ばうてるユニゾン綺麗
ばうてる大人っぽさ感じるすき💭
安定のばうてるかわいいし尊い
ばうてる最高です!
ばうてるの安定感、だいすき🥹
しゆんさんと翔さんの声の相性とても良いですよね!?滑らか
なんかバズ・ライトイヤー思い出しました😊
ここ特に騎士Xに重ねてしまって沁みる🥲
やっぱりばぁうくんの低音としゆんくんの高音が合わさってる時が声の相性良くてすきです!
歌い方はそれぞれで個性が強いはずなのにどの曲でも相性がいい最高です♩
ばぁうさんの低音としゆんさんの高音、素敵ですし相性抜群です…!;;お互いの歌声の魅力がさらに引き出されています…!;;
ばうしゆの歌声ほまにすき;;;;
ばうしゆやっぱり声の相性良き🥲
ばうしゆ最高✨
たけてる🤍🩷
やっぱりたけてるがユニゾンで歌うの聴き心地よくて好き🥺
💚🩷
え可愛い
かわいいボイスのお2人からのかっこいい爽やかなお声のお2人T ˙̫ T♡♡
ここのしゆてるがしゆてるてぇてぇすぎてだいすきです(語彙力)
こっからワチャワチャしてる感じあってすき🥰️
しゆてるの「わ〜ミステイク!」が可愛すぎる;;
2人とも高音かわいいww
“わ~ミステイク!“可愛すぎる!!!!
おふたりの「わ〜ミステイク!」かわいすぎる
ここのしゆてるかわいいです
ここのしゆてるが可愛すぎる♡
ここもうしゆてるてえてえでしかない♡
しゆてるの「わ~ミステイク!」可愛すぎててぇてぇ
しゆてるのわ〜ミステイク!の部分可愛すぎる😭
しゆてるの「わ~ミステイク!」かわいすぎる
しゆてる💚🩷
💚🩷「わ〜ミステイク!」「やらかした!」「失敗しちゃった!」って歌い方から気持ちが伝わってきてさすがの表現力😭✨️
💚🩷可愛い!マジで可愛過ぎる!
「わ〜 ミステイク!」可愛すぎる
あまりにも可愛すぎる
しゆてるめっちゃかわいい
しゆんさんてるとさん本当にかわいいでしかないです
わ〜ミステイクかわいい!!
二人でかわいく「わ〜ミステイク!」って言ってるの可愛くてきゅんってします!
安定にしゆてるてぇてぇ💚🩷
🤍♥️しゆてるは高音でかわいいが溢れてるのにたけばうは低音でいきおいがあってかっこいいのそれぞれの個性がでててすき
ここからの転調で高くなっていくしゆんさんの歌声が大好きです。
舞台の千秋楽みたいに一度しんと静まり返ってからのてるとさんの柔らかくて元気いっぱいなかわいらしい歌声ほんとうに愛おしすぎて惹き込まれるT_T
みなさんの歌い方の個性がでてて素敵です
ソロパートで繋いでいくの天才すぎる、ここすきかっこいい;;
前?! ⤴︎に上がる歌い方がすきなのと、まって の歌い方全部ちがうのすき、
歌い出しすき
てるとくんの明るい歌声本当に気持ちが明るくなるし『待って待って待って』の歌い方だいすき💭ྀི
優しい歌声落ち着く🥹💚
うれぴよ
ここのしゆんくんの優しい歌声と低音の重なり大好きです
しゆんくんの優しい声
まだまだ一緒しよ?の魂胆です
まだまだ一緒しよ?の魂胆です の優しい声何〜т тまだまだ一緒しよ?って撫でるような声がとても最高です
ポップな曲の中で、しゆんさんのとても優しい歌声が心に染みる
少ししっとりした歌声好き
しゆんくんこのトーンでくるの反則︎;;
優しくてすき
“ハッピーも失敗も消さないから!!”
『 ハッピーも失敗も』の短い間でもめちゃくちゃかっこよさ詰まっててだいすき߹ ߹♡
やさしくつつみこむような歌声でだいすき
4人の「消さないから」力強く感じて素敵
4人合わさった時の一体感と迫力こんなにもかっこよくてだいすき߹ ߹♡
元気な「消さないから!」声の相性よすぎる😭😭😭
みんなの表情が変わるの好きすぎる♡
ラスサビで表情変わるの素敵
4人で歌ってる超だいすきでぎゅーじゃん!がかわいすぎる💘
ここからのてるとくんのとびっきりの笑顔が素敵
にっこにこ、かわいい、😭😭😭
にっこにこの笑顔まぶしい🥲
更に笑顔になる騎士Xだいすき♡♡騎士のみなさんの笑顔見れるのが幸せです
超だいすきでギューじゃん!←めろ꜀( ꜆-⩊-)꜆♡
「超だいすきでギューじゃん」“ギューじゃん⤴”かわいい
後ろにいる高音の 『じゃん!』あちこちあるけど聞こえ方が好き!出過ぎず聞こえる感じ。ホントにイイじゃん!って思えるポジティブ声色✨
ラスサビでてるとさんの表情がにっぱり笑顔になるの、「みんなみんな笑っちゃえ」の"みんな"にちゃんと自分のことも含んでくれての笑顔なのかな〜とおもったら只管に愛おしい
だんだん増えてくの好きすぎる
最後のパートに向けてメンバーさんが増えながら歌う演出好きすぎます•̥ ̫ •̥
段々と声を重ねてくるのが好きです
しゆばうの低音好き💚❤️
『ショウタイム!』かっけぇと可愛いがいてありがとう。
ここかわいいだいすきт т💞
元気いっぱいな「ショウタイム!」が可愛すぎます♡
最後の元気いっぱいなショウタイム!かわいい
最後みんなで歌ってるの可愛い
最後みんな可愛すぎる…!🫶
“エディバディショウタイム!”みんなで叫んでるところかわいすぎる
「ショウタイム!」の上がる歌い方かわいくてにこにこ
「ショウタイム!」の歌い方かわいい
のショウタイム!のところかわいくて大好きです😆♡
最後みなさんでの「ショウタイム!!」かわいすぎる( i ꒳ i )
最後みんなで元気に「ショウタイム!!」歌ってるのかわいい