ねえニア子供の頃に見てたあの夢の続きがこんな未来に繋がってたことキミはどう思う?(I am always by your side,NEAR.)(00:01:48 - 00:02:11) - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

ねえニア子供の頃に見てたあの夢の続きがこんな未来に繋がってたことキミはどう思う?(I am always by your side,NEAR.)(00:01:48 - 00:02:11)
【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

1/5で誕生日を迎えました、ないこです。
いつもたくさんの応援ありがとう!!
これまでの人生で一番幸せな一年だったよ!!

本家様*ニア / 夏代孝明 MV
https://www.youtube.com/watch?v=7uacnNTk7I8

Vocal*ないこ
Mix*テック(
Illustration*サナアキモリ( https://twitte...
1/5で誕生日を迎えました、ないこです。
いつもたくさんの応援ありがとう!!
これまでの人生で一番幸せな一年だったよ!!

本家様*ニア / 夏代孝明 MV
https://www.youtube.com/watch?v=7uacnNTk7I8

Vocal*ないこ
Mix*テック(
Illustration*サナアキモリ( ​ )
Movie*SEI(
Twitter*
ツイキャス*https://twitcasting.tv/naiko_notgirl

🎲歌ってみたプレイリスト
https://www.youtube.com/watch?v=VGjbrJdwFd4&list=PLkfQic30Y0XWCblJQCyFRmsh-zyEDAmVn

🎲ないこアニメプレイリストはこちら!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLkfQic30Y0XVYxwZsVi1ibfuYO42L1BUE

💫いれいす総選挙💫
🎲センターを決めるいれいす総選挙、開幕!!
https://youtu.be/jkwwpFNuyyI

🎲 @_Liura_of
【19歳が】生きる / 水野あつ【歌ってみた】
https://youtu.be/C9bEjxF_CBU

🎲 @hotoke_imudayo
【ゆるふわ ショタボ 男子 が】よさそう / Chinozo × Sou 【歌ってみた】 【いれいす】
https://youtu.be/imLsUy-Eitk

🎲@RBT_sng
【ラップして】CH4NGE / Giga様【歌ってみた】【いれいす】
https://youtu.be/OsJBAJWJJOY

🎲 @naiko_notgirl
実力派歌い手グループの創造神が『神っぽいな』 / ピノキオピー様 歌ってみた【いれいす】
https://youtu.be/wwSOG7VloNM

🎲 @Ifsingnico
【帰国子女のIfが】コールボーイ English cover / syudou様【英語で歌ってみた】【Call boy】【いれいす】
https://youtu.be/2uboz1FLMbo

🎲 @yusukech.
【百獣の王が】アニマル / DECO*27【歌ってみた】【いれいす総選挙】
https://youtu.be/sy1paaEj0aE

🎲総選挙ルール🎲
・1/1に投稿された、上記メンバーの歌ってみた動画が対象!
・1/16 20:00 までに一番ptが高いメンバーが次のオリ曲のセンターに!
・配点は以下の通り!
 ・YouTubeの再生数1再生につき1pt
 ・Twitterのいいね数が一番多いメンバーに+10,000pt
 ・TwitterのRT数が一番多いメンバーに+10,000pt
Twitterもフォローしてたくさん応援してね✨

チャンネル登録・高評価よろしくっ!!🍣🍣

_________________________________________________________

🎲ないこについて!🎲

🍣Twitter メインアカウント!
ないこの活動がわかりますっ!


🍣Twitter サブアカウント!
ないこのオフが見れちゃうよ!


🍣ないこのブログ!
いれいすの裏話やマル秘エピソードを書いてます!
https://note.com/naiko_notgirl

🍣TikTokアカウント!
今後動かすかも!
https://www.tiktok.com/@naikonorgirl

🍣Twitter いれいすアカウント!


🍣いれいすYouTube チャンネル!
オリジナル曲やバラエティ企画をたくさんやってるよっ!
https://www.youtube.com/channel/UCf_C-0WsqsIyueQDovsSS0w

🍣いれいす公式ホームページ!
https://ireisu.com/

🍣ないこのツイキャス(毎週水曜日22:00-配信中!)
生放送でみんなとお話してるよ!
https://twitcasting.tv/naiko_notgirl

🍣いれいす公式グッズショップ『いれいすとあ』!
https://ireisu.com/shop/

🍣いれいす公式LINEスタンプ!
🎲いれいすたんぷ!第一弾!
https://store.line.me/stickershop/product/13836481
🎲いれいすたんぷ!第二弾!
https://store.line.me/stickershop/product/17385743

_________________________________________________________

#歌ってみた #いれいす #ないこ

#歌ってみた #いれいす #ないこ #アニメ #マンガアニメ #漫画アニメ #すとぷり #P丸様 #P丸 #P丸様。 #混血のカレコレ #女子力高めな獅子原くん #漫画動画 #youtubeアニメ #カレコレ #ピー丸様 #ジェル #遠井さん
✧︎  ニアへ語りかけるような優しい歌声に涙;; - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

✧︎ ニアへ語りかけるような優しい歌声に涙;;

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @ゆったんlv4 様 
00:00:00 - 00:00:31
ねえニア誰かを笑い飛ばさなきゃ自分を許せないようなくだらない人間のことキミはどう思う?ねえニア他人の歩幅を眺めて意味もなく駆け足になるつまらない人間のことキミはどう思う?ねえニア(Hello,Hello,I’m NEAR. Who are you?) - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

ねえニア誰かを笑い飛ばさなきゃ自分を許せないようなくだらない人間のことキミはどう思う?ねえニア他人の歩幅を眺めて意味もなく駆け足になるつまらない人間のことキミはどう思う?ねえニア(Hello,Hello,I’m NEAR. Who are you?)

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @Ichinose_nana_ 様 
00:00:00 - 00:00:45
ねぇニア誰かを笑い飛ばさなきゃ自分を許せないようなくだらない人間のことキミはどう思う? - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

ねぇニア誰かを笑い飛ばさなきゃ自分を許せないようなくだらない人間のことキミはどう思う?

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @眞白-o6h 様 
00:00:01 - 00:00:16
最初のねえニアから優しい言い方で泣けてくる😢 - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

最初のねえニアから優しい言い方で泣けてくる😢

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @ruru_imukun24 様 
00:00:01 - 00:04:06
♡ 「自分を許せないような」って歌詞にあった自分に自信がないような歌い方がとってもすきです( i ꒳ i )💫 - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

♡ 「自分を許せないような」って歌詞にあった自分に自信がないような歌い方がとってもすきです( i ꒳ i )💫

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @Yu___715-d1i 様 
00:00:06 - 00:00:29
~ - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

~

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @なおむ_6a 様 
00:00:13 - 00:00:28
ねぇニア他人の歩幅を眺めて意味のなく駆け足になるつまらない人間のことキミはどう思う?ねぇニア(HeIIo,HeIIo,I'm NEAR. Whoare you?) - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

ねぇニア他人の歩幅を眺めて意味のなく駆け足になるつまらない人間のことキミはどう思う?ねぇニア(HeIIo,HeIIo,I'm NEAR. Whoare you?)

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @眞白-o6h 様 
00:00:16 - 00:00:46
〜「どう思う?」がちゃんと問いかけになってる歌い方なの感情入ってて😢 - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

〜「どう思う?」がちゃんと問いかけになってる歌い方なの感情入ってて😢

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @rin_bkmr 様 
00:00:18 - 00:04:06
~ ないこくんの「どう思う?」が好きです - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

~ ないこくんの「どう思う?」が好きです

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @なおむ_6a 様 
00:00:28 - 00:04:06
♡ 「キミはどう思う?」実際に語りかけてる感じでちゃんと曲にあった歌い方してるんだな〜ってすごくめろい😿➰❣️ - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

♡ 「キミはどう思う?」実際に語りかけてる感じでちゃんと曲にあった歌い方してるんだな〜ってすごくめろい😿➰❣️

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @Yu___715-d1i 様 
00:00:29 - 00:01:01
✧︎   ないくんのコーラスがとっても綺麗で聴き惚れる‎⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

✧︎ ないくんのコーラスがとっても綺麗で聴き惚れる‎⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @ゆったんlv4 様 
00:00:31 - 00:01:20
ねえニア笑顔で過ごす日々を当たり前と思うような傲慢な人間のことキミはどう思う?「カタチのないフタシカナモノはいつだってケイサンをクルワセテしまうの」だけど - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

ねえニア笑顔で過ごす日々を当たり前と思うような傲慢な人間のことキミはどう思う?「カタチのないフタシカナモノはいつだってケイサンをクルワセテしまうの」だけど

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @Ichinose_nana_ 様 
00:00:45 - 00:01:18
ねぇニア笑顔で過ごす日々を当たり前と思うような傲慢な人間のことキミはどう思う?「カタチのないフタシナカモノはいつだってケイサンをクルワセテしまうの」 - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

ねぇニア笑顔で過ごす日々を当たり前と思うような傲慢な人間のことキミはどう思う?「カタチのないフタシナカモノはいつだってケイサンをクルワセテしまうの」

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @眞白-o6h 様 
00:00:46 - 00:01:15
♡ 「カタチのない」伸びてる感じ?の歌い方でとてもえもいです;;;; - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

♡ 「カタチのない」伸びてる感じ?の歌い方でとてもえもいです;;;;

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @Yu___715-d1i 様 
00:01:01 - 00:01:20
だけど - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

だけど

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @眞白-o6h 様 
00:01:15 - 00:01:20
ああ僕はまだ信じてるココロないキミに問いかけたのはキミの手が僕よりもあたたかかったからさ(Hello,Hello,I’m NEAR. Who are you?) - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

ああ僕はまだ信じてるココロないキミに問いかけたのはキミの手が僕よりもあたたかかったからさ(Hello,Hello,I’m NEAR. Who are you?)

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @Ichinose_nana_ 様 
00:01:18 - 00:01:48
, - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

,

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @ぽんず-w2m 様 
00:01:20 - 00:02:12
♡ サビの入り方天才的だし、高音きついと思うのにこんなきれいな高音でてるのほんとすごいです😭👏🏿⭐️ - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

♡ サビの入り方天才的だし、高音きついと思うのにこんなきれいな高音でてるのほんとすごいです😭👏🏿⭐️

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @Yu___715-d1i 様 
00:01:20 - 00:01:24
✧︎  サビで力強くなる声がとても素敵 - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

✧︎ サビで力強くなる声がとても素敵

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @ゆったんlv4 様 
00:01:20 - 00:02:10
あぁ 僕はまだ信じてるココロないキミに問いかけたのはキミの手が僕よりもあたたかかったからさ(HeIIo,HeIIo;I'm NEAR.Who are you?) - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

あぁ 僕はまだ信じてるココロないキミに問いかけたのはキミの手が僕よりもあたたかかったからさ(HeIIo,HeIIo;I'm NEAR.Who are you?)

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @眞白-o6h 様 
00:01:20 - 00:01:49
♡ 「ココロないキミに問いかけたのは」で「ココロない」のとこがわざと感情入れないことで歌詞にあっていてすごくとっても素敵(;;)💧 - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

♡ 「ココロないキミに問いかけたのは」で「ココロない」のとこがわざと感情入れないことで歌詞にあっていてすごくとっても素敵(;;)💧

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @Yu___715-d1i 様 
00:01:24 - 00:01:30
♡ ここも高音で難しいだろうのにこーんなにもきれいに声出ててほんとないこくんすごいです🥹🫵🏻❣️ - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

♡ ここも高音で難しいだろうのにこーんなにもきれいに声出ててほんとないこくんすごいです🥹🫵🏻❣️

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @Yu___715-d1i 様 
00:01:30 - 00:02:02
ねえニア子供の頃に見てたあの夢の続きがこんな未来に繋がってたことキミはどう思う?(I am always by your side,NEAR.) - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

ねえニア子供の頃に見てたあの夢の続きがこんな未来に繋がってたことキミはどう思う?(I am always by your side,NEAR.)

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @Ichinose_nana_ 様 
00:01:48 - 00:02:11
ねぇニア子供の頃に見てたあの夢の続きがこんな未来に繋がってたことキミはどう思う?(I am aIways by your side, NEARr.) - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

ねぇニア子供の頃に見てたあの夢の続きがこんな未来に繋がってたことキミはどう思う?(I am aIways by your side, NEARr.)

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @眞白-o6h 様 
00:01:49 - 00:02:12
歌い出しの優しい声🐶 - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

歌い出しの優しい声🐶

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @ぽんず-w2m 様 
00:01:49 - 00:01:20
♡ 「どう思う?」のとこが、ほんとにエモさ全開で😭😭 - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

♡ 「どう思う?」のとこが、ほんとにエモさ全開で😭😭

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @Yu___715-d1i 様 
00:02:02 - 00:02:15
✧︎  「ニア」の透き通るような透明感がある声に胸がぎゅって切なくなる🥲 - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

✧︎ 「ニア」の透き通るような透明感がある声に胸がぎゅって切なくなる🥲

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @ゆったんlv4 様 
00:02:10 - 00:03:29
ああ僕はまた勘違い?明日のない暗いこの宇宙の下キミの手が僕よりもふるえていた気がした(Hello,Hello,I’m NEAR. Who are you?) - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

ああ僕はまた勘違い?明日のない暗いこの宇宙の下キミの手が僕よりもふるえていた気がした(Hello,Hello,I’m NEAR. Who are you?)

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @Ichinose_nana_ 様 
00:02:11 - 00:02:41
あぁ 僕はまた勘違い?明日のない暗いこの宇宙の下キミの手が僕よりもふるえていた気がした(HeIIo,HeIIo,I'm NEAR.Who are you?) - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

あぁ 僕はまた勘違い?明日のない暗いこの宇宙の下キミの手が僕よりもふるえていた気がした(HeIIo,HeIIo,I'm NEAR.Who are you?)

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @眞白-o6h 様 
00:02:12 - 00:02:42
サビの力強さがめっちゃすき💥 - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

サビの力強さがめっちゃすき💥

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @ぽんず-w2m 様 
00:02:12 - 00:02:59
♡ 「勘違い?」語りかけてる感じがでててとってもすきです(𝖳 𝖳)(𝖳 𝖳) - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

♡ 「勘違い?」語りかけてる感じがでててとってもすきです(𝖳 𝖳)(𝖳 𝖳)

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @Yu___715-d1i 様 
00:02:15 - 00:02:24
♡ ここないこくんらしさありつつちゃんと歌詞にあっててほんとにほんとにだいすき😿😿💘 - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

♡ ここないこくんらしさありつつちゃんと歌詞にあっててほんとにほんとにだいすき😿😿💘

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @Yu___715-d1i 様 
00:02:24 - 00:02:42
ねえニア誰かを笑い飛ばさなきゃ自分を許せないようなくだらない僕たちのことキミはどう思う? - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

ねえニア誰かを笑い飛ばさなきゃ自分を許せないようなくだらない僕たちのことキミはどう思う?

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @Ichinose_nana_ 様 
00:02:41 - 00:02:57
♡ ラスサビ前のしんみりした雰囲気で今までとちがう歌い方でほん𝒎𝒐𝒏𝒆𝒚めろいです(‐ω‐)💤💕 - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

♡ ラスサビ前のしんみりした雰囲気で今までとちがう歌い方でほん𝒎𝒐𝒏𝒆𝒚めろいです(‐ω‐)💤💕

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @Yu___715-d1i 様 
00:02:42 - 00:02:59
ねぇニア誰かを笑い飛ばさなきゃ自分を許せないようなくだらない僕たちのことキミはどう思う? - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

ねぇニア誰かを笑い飛ばさなきゃ自分を許せないようなくだらない僕たちのことキミはどう思う?

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @眞白-o6h 様 
00:02:42 - 00:02:59
ああ僕はまだ期待してるボロボロでもう見る影もないけれどキミがいるこの地球を忘れたくはないんだよ(ねえニア) - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

ああ僕はまだ期待してるボロボロでもう見る影もないけれどキミがいるこの地球を忘れたくはないんだよ(ねえニア)

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @Ichinose_nana_ 様 
00:02:57 - 00:03:14
♡ ラスサビほーーんとに高いから声出すの絶対むずかしかったのに、こんなにこんなにきれいな声でててほんとにすごいなって思うだいすき😭🎶 - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

♡ ラスサビほーーんとに高いから声出すの絶対むずかしかったのに、こんなにこんなにきれいな声でててほんとにすごいなって思うだいすき😭🎶

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @Yu___715-d1i 様 
00:02:59 - 00:03:18
あぁ 僕はまだ期待してるボロボロでもう見る影もないけれどキミがいるこの地球を忘れたくはないんだよ(ねぇニア) - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

あぁ 僕はまだ期待してるボロボロでもう見る影もないけれどキミがいるこの地球を忘れたくはないんだよ(ねぇニア)

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @眞白-o6h 様 
00:02:59 - 00:03:15
この部分、優しい歌声から力強い歌声になってて大好きです😭ないこくんの落ち着いた優しい声がめちゃ合ってました🫶🏻💗 - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

この部分、優しい歌声から力強い歌声になってて大好きです😭ないこくんの落ち着いた優しい声がめちゃ合ってました🫶🏻💗

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @totoro_1110 様 
00:02:59 - 00:04:06
わたしはいれいすに救われました。いれいすが私の世界に色をつけてくれて人生が楽しくなりました(*^^*)  の転調?で花を咲かしたみたいで綺麗... - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

わたしはいれいすに救われました。いれいすが私の世界に色をつけてくれて人生が楽しくなりました(*^^*) の転調?で花を咲かしたみたいで綺麗...

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @ENHYPEN_MyPrcs 様 
00:02:59 - 00:04:06
転調からの力強い歌声🌷 - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

転調からの力強い歌声🌷

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @ぽんず-w2m 様 
00:02:59 - 00:03:29
転調鳥肌たった(;;)♡ないこくんお誕生日おめでとうございます!!1年に1度の今日という日をお祝いできて嬉しいです(  ˶'ᵕ'˶)これからも、誰よりも仲間思いでいれいすのことを考えてるかっこいいリーダーのないこくんを応援させてくださいꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-ないこくんは自慢の推しです🤍ないこくんと、いれいすがますます活躍する1年になりますように!! - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

転調鳥肌たった(;;)♡ないこくんお誕生日おめでとうございます!!1年に1度の今日という日をお祝いできて嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)これからも、誰よりも仲間思いでいれいすのことを考えてるかっこいいリーダーのないこくんを応援させてくださいꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-ないこくんは自慢の推しです🤍ないこくんと、いれいすがますます活躍する1年になりますように!!

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @user-po4gy4sv5q 様 
00:02:59 - 00:04:06
『君がいるこの星を忘れたくないんだよ』こちらこそいつもそばにいて支えてくれてありがとうだいすき - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

『君がいるこの星を忘れたくないんだよ』こちらこそいつもそばにいて支えてくれてありがとうだいすき

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @huucan0716 様 
00:03:07 - 00:04:06
キミがいるこの地球を忘れたくはないんだよという歌詞が急に頭の中に出てきて、本当に、ないくんが、いれいすメンバーがいるこの地球を忘れたくないなって改めて思いました。これからも"約束"に向かって走り続けて欲しいです! - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

キミがいるこの地球を忘れたくはないんだよという歌詞が急に頭の中に出てきて、本当に、ないくんが、いれいすメンバーがいるこの地球を忘れたくないなって改めて思いました。これからも"約束"に向かって走り続けて欲しいです!

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @kinsenka_66 様 
00:03:07 - 00:04:06
ああ僕はまだ信じてるネムラナイキミに問いかけたのは(愛してる)キミの手が僕よりもあたたかかったからさあたたかかったからさ(Hello,Hello,I’m NEAR. I love you.) - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

ああ僕はまだ信じてるネムラナイキミに問いかけたのは(愛してる)キミの手が僕よりもあたたかかったからさあたたかかったからさ(Hello,Hello,I’m NEAR. I love you.)

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @Ichinose_nana_ 様 
00:03:14 - 00:04:06
あぁ 僕はまだ信じてるオムラナイキミに問いかけたのは(愛してる)キミの手が僕よりもあたたかかったからさあたたかかったからさ(HeIIo,HeIIo,I,m NEAR.I Iove you.) - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

あぁ 僕はまだ信じてるオムラナイキミに問いかけたのは(愛してる)キミの手が僕よりもあたたかかったからさあたたかかったからさ(HeIIo,HeIIo,I,m NEAR.I Iove you.)

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @眞白-o6h 様 
00:03:15 - 00:04:06
♡ 「ネムラナイキミに」ほんとに、ないこくんって表現の仕方が上手くて、😭😭😭 - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

♡ 「ネムラナイキミに」ほんとに、ないこくんって表現の仕方が上手くて、😭😭😭

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @Yu___715-d1i 様 
00:03:18 - 00:03:24
♡ ここの裏声っ言うのかな??すっごくきれいで感動しちゃう(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)💧 - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

♡ ここの裏声っ言うのかな??すっごくきれいで感動しちゃう(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)💧

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @Yu___715-d1i 様 
00:03:24 - 00:03:29
~ の「あたたかかったからさ」の力強い歌声から優しい歌声になるところが好きです - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

~ の「あたたかかったからさ」の力強い歌声から優しい歌声になるところが好きです

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @なおむ_6a 様 
00:03:29 - 00:00:13
♡ ほんとにほんとにほーーんとにだいすきです、ないこくんのあたたかい歌声がとってもだいすき🥹🍒ྀི - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

♡ ほんとにほんとにほーーんとにだいすきです、ないこくんのあたたかい歌声がとってもだいすき🥹🍒ྀི

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @Yu___715-d1i 様 
00:03:29 - 00:03:49
✧︎  こんな優しくてあったかい声で歌われたら泣いちゃう😭 - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

✧︎ こんな優しくてあったかい声で歌われたら泣いちゃう😭

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @ゆったんlv4 様 
00:03:29 - 00:03:49
儚いけど力強くて優しくてあたたかい感じがもうほんと好きですめっちゃ好きです - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

儚いけど力強くて優しくてあたたかい感じがもうほんと好きですめっちゃ好きです

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @ぽんず-w2m 様 
00:03:29 - 00:04:06
♡ ここのセリフとってもすき😭😭こちらこそいつも支えてくれてありがとうだよ^,>ㅁ<,^⭐️ - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

♡ ここのセリフとってもすき😭😭こちらこそいつも支えてくれてありがとうだよ^,>ㅁ<,^⭐️

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @Yu___715-d1i 様 
00:03:49 - 00:04:06
✧︎  いつも支えてくれてるのはないくんなんだよ〜〜૮ •̥ ·̫ •̥ აありがとうってセリフが入ってるのもないくんらしくてすごく大好きだなあって気持ち🥲♡ - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

✧︎ いつも支えてくれてるのはないくんなんだよ〜〜૮ •̥ ·̫ •̥ აありがとうってセリフが入ってるのもないくんらしくてすごく大好きだなあって気持ち🥲♡

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @ゆったんlv4 様 
00:03:49 - 00:04:06
囁くような優しい声、癒されます😭特にが切なくて好きですッ『リスナーに人生を救われた活動者が』っていうないくんらしいテロップに思わず笑みが溢れました😊かっこよくてかわいくて優しくて面白いないくんが大好きです✨ - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

囁くような優しい声、癒されます😭特にが切なくて好きですッ『リスナーに人生を救われた活動者が』っていうないくんらしいテロップに思わず笑みが溢れました😊かっこよくてかわいくて優しくて面白いないくんが大好きです✨

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @みと-c2e 様 
00:03:49 - 00:04:06
急な低音イケボは反則です! - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

急な低音イケボは反則です!

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @mnt_maro 様 
00:03:49 - 00:04:06
演出がとても良いですね!(Love from Korea :3) - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

演出がとても良いですね!(Love from Korea :3)

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @용박이 様 
00:03:49 - 00:04:06
ここから泣かせに来てる - 【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】

ここから泣かせに来てる

【誕生日記念】 ニア / ないこ【歌ってみた】
2022年01月04日  @imukko_tukasa_NaimuLove 様 
00:03:50 - 00:04:06

ないこちゃんねる

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:82件

開始2秒でこんなイケメン出てくるとか寿命10年伸びる - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

開始2秒でこんなイケメン出てくるとか寿命10年伸びる

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @moko-Chandayo 様 
00:00:02 - 00:04:06
あーの切り方かわいい - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

あーの切り方かわいい

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:00:22 - 00:00:37
ここまじ好き😭💞 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここまじ好き😭💞

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @莉兎_推しがいるから頑張れる 様 
00:00:31 - 00:04:06
ここの目にハイライトない感じまじで𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここの目にハイライトない感じまじで𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hidamari.715 様 
00:00:37 - 00:01:26
やばいめろい - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

やばいめろい

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:00:37 - 00:00:43
ビジュ神 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ビジュ神

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:00:43 - 00:01:06
 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @blossomllllv 様 
00:00:45 - 00:01:55
からの歌い方ほんとに好きすぎる😿💖 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

からの歌い方ほんとに好きすぎる😿💖

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @sameko-0105 様 
00:00:51 - 00:04:06
めっちゃ好き - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

めっちゃ好き

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @Rei-ないこくんの虜 様 
00:00:52 - 00:04:06
サビの疾走感っていうかテンポ感好き - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

サビの疾走感っていうかテンポ感好き

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:01:06 - 00:01:23
無口でクールな優秀生徒会長が動物には優しくて激メロみたいな表情やめてー😭🫶🏻💞 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

無口でクールな優秀生徒会長が動物には優しくて激メロみたいな表情やめてー😭🫶🏻💞

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @トゥインクルリボンss_laala 様 
00:01:21 - 00:04:06
「みてあげる」の歌い方凄い好き! - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

「みてあげる」の歌い方凄い好き!

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @mei_imuimu1616 様 
00:01:22 - 00:04:06
くろねこなのほんとやばい😭💞 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

くろねこなのほんとやばい😭💞

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @いれいすさんらぶりー-v7k 様 
00:01:22 - 00:01:27
ここのねこ持ってるビジュが好きすぎました🤦🏻‍♀️歌もビジュもMVもほんとうに全部最高すぎます!✨️ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここのねこ持ってるビジュが好きすぎました🤦🏻‍♀️歌もビジュもMVもほんとうに全部最高すぎます!✨️

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @natsumi_tp 様 
00:01:22 - 00:04:06
黒猫って目の色黄色なイメージだけどピンクでこだわってて好き - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

黒猫って目の色黄色なイメージだけどピンクでこだわってて好き

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @yui_notboy 様 
00:01:22 - 00:04:06
ビジュ神すぎる - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ビジュ神すぎる

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:01:23 - 00:01:26
きゃーめろい、かっこいい😭 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

きゃーめろい、かっこいい😭

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:01:26 - 00:01:38
だーんすのとこ歌い方最高 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

だーんすのとこ歌い方最高

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hidamari.715 様 
00:01:26 - 00:02:51
最初のロングトーンすごく綺麗で何回でも聴けます - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

最初のロングトーンすごく綺麗で何回でも聴けます

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @そらんsra_715 様 
00:01:26 - 00:02:33
🩷 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

🩷

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiyrr_o7l5 様 
00:01:26 - 00:03:45
ちょっとがなりあるのすき‼️ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ちょっとがなりあるのすき‼️

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @いれいすさんらぶりー-v7k 様 
00:01:27 - 00:02:37
高音えぐい - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

高音えぐい

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @ぴょんちゃん-i7r 様 
00:01:27 - 00:04:06
→「笑顔」らみくん……それな? - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

→「笑顔」らみくん……それな?

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @yuipoyo._23 様 
00:01:37 - 00:04:06
ビジュ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ビジュ

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:01:38 - 00:01:46
優しく微笑むないこさん最高に好きです。この1本にどれだけ時間かけたり何度も撮り直ししたいお疲れ様です本当、૮🎀᎑  ̫᎑𑁬いっぱい再生しますね🐶🐾 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

優しく微笑むないこさん最高に好きです。この1本にどれだけ時間かけたり何度も撮り直ししたいお疲れ様です本当、૮🎀᎑ ̫᎑𑁬いっぱい再生しますね🐶🐾

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @yunaa__039 様 
00:01:38 - 00:04:06
2:23 2:46 3:41頼むにゃんこ。そこ代わってくれ (2) - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

2:23 2:46 3:41頼むにゃんこ。そこ代わってくれ (2)

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @vannu_iwlu4e 様 
00:01:45 - 00:02:23
良い子でしょの発音好き - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

良い子でしょの発音好き

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:01:46 - 00:02:07
6周年おめでとうございます.ᐟ.ᐟ🎉これからも応援してるね!✨️ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

6周年おめでとうございます.ᐟ.ᐟ🎉これからも応援してるね!✨️

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @あい_0125 様 
00:01:55 - 00:02:38
不思議で優しくて大好きすぎる愛 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

不思議で優しくて大好きすぎる愛

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @blossomllllv 様 
00:01:55 - 00:04:06
の「関係〜」の歌い方好き! - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

の「関係〜」の歌い方好き!

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @quiltkun 様 
00:02:07 - 00:01:22
関係の歌い方好き - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

関係の歌い方好き

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:02:07 - 00:02:16
3:18 ここで少し力強い歌声なるの好き‪🫶 (2) - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

3:18 ここで少し力強い歌声なるの好き‪🫶 (2)

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @莉兎_推しがいるから頑張れる 様 
00:02:10 - 00:03:18
劣等感の歌い方も好き - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

劣等感の歌い方も好き

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:02:16 - 00:02:24
ねこー!!!!可愛すぎる!!その場所いいなぁ、、(( - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ねこー!!!!可愛すぎる!!その場所いいなぁ、、((

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @Mai-35 様 
00:02:22 - 00:03:46
2:46 3:41頼むにゃんこ。そこ代わってくれ (3) - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

2:46 3:41頼むにゃんこ。そこ代わってくれ (3)

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @vannu_iwlu4e 様 
00:02:23 - 00:02:46
、 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @quiltkun 様 
00:02:23 - 00:03:42
どこにあるの、の歌い方好き - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

どこにあるの、の歌い方好き

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:02:24 - 00:02:34
「トゥーシューズ」ってとこ、🐇さんの声似てると思うのはわたしだけですか、? - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

「トゥーシューズ」ってとこ、🐇さんの声似てると思うのはわたしだけですか、?

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hus-h2d 様 
00:02:29 - 00:04:06
ここのロングトーンもすごく大好きです - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここのロングトーンもすごく大好きです

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @そらんsra_715 様 
00:02:33 - 00:02:39
ここからの叫び〜のとこ好き - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここからの叫び〜のとこ好き

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:02:34 - 00:02:54
コーラスめっちゃ綺麗✨からの、「もう限界だ」が儚くて好き( *´꒳`*) - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

コーラスめっちゃ綺麗✨からの、「もう限界だ」が儚くて好き( *´꒳`*)

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @oto-hb4zq 様 
00:02:34 - 00:04:06
リズムが早くなるの好き‪🫶 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

リズムが早くなるの好き‪🫶

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @莉兎_推しがいるから頑張れる 様 
00:02:34 - 00:02:52
ここ個人的にすき😭😭🩷🩷 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここ個人的にすき😭😭🩷🩷

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @いれいすさんらぶりー-v7k 様 
00:02:37 - 00:02:39
歌声がカッコ良すぎるサビに行くところの声が好き!囁くような声も大好き❣が好きありがと〜🎉 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

歌声がカッコ良すぎるサビに行くところの声が好き!囁くような声も大好き❣が好きありがと〜🎉

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @兎-33 様 
00:02:37 - 00:04:06
 (1) - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

(1)

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @koko-v2y8s 様 
00:02:38 - 00:02:50
✧ ここの声好きすぎてやばい、その後のロングトーンとのギャップえぐすぎる😭😭♡ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

✧ ここの声好きすぎてやばい、その後のロングトーンとのギャップえぐすぎる😭😭♡

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @ゆったんlv4 様 
00:02:38 - 00:04:06
「もう限界だ」の所めっちゃ好きです! - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

「もう限界だ」の所めっちゃ好きです!

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @naisyou34 様 
00:02:38 - 00:04:06
『....もう限界だ』たまらん🥺ᩚ🩷ᩚ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

『....もう限界だ』たまらん🥺ᩚ🩷ᩚ

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @Comugi_H26 様 
00:02:38 - 00:04:06
ここ好き……改めて - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここ好き……改めて

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @あい_0125 様 
00:02:38 - 00:04:06
の「…もう限界だ」のかすれてる感じめちゃくちゃ好き😿💘 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

の「…もう限界だ」のかすれてる感じめちゃくちゃ好き😿💘

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @senobi-Nunu 様 
00:02:38 - 00:02:53
ほんとーに似合ってて大好き、毎日聴いてます🫂  ここの歌い方に毎回頭を抱える߹ ߹ෆ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ほんとーに似合ってて大好き、毎日聴いてます🫂 ここの歌い方に毎回頭を抱える߹ ߹ෆ

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @teanu._.u 様 
00:02:38 - 00:04:06
「もう限界だ」吐息含んでるここ特に大好きすぎる(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)リテイク何度も重ねて素敵な歌みたを創り上げてくれてありがとう❕沢山聴くね🎶 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

「もう限界だ」吐息含んでるここ特に大好きすぎる(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)リテイク何度も重ねて素敵な歌みたを創り上げてくれてありがとう❕沢山聴くね🎶

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @naiko_love015 様 
00:02:39 - 00:04:06
ここの呟くように歌ってる感じかっこいい😭 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここの呟くように歌ってる感じかっこいい😭

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @莉兎_推しがいるから頑張れる 様 
00:02:39 - 00:02:34
ここの感情の入れ方大好きです - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここの感情の入れ方大好きです

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @そらんsra_715 様 
00:02:39 - 00:02:51
儚い声天才すぎた - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

儚い声天才すぎた

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @いれいすさんらぶりー-v7k 様 
00:02:39 - 00:02:55
囁くような感じ好き‪🫶🏻︎💞 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

囁くような感じ好き‪🫶🏻︎💞

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @Tanishimaru0329 様 
00:02:39 - 00:03:44
3:41頼むにゃんこ。そこ代わってくれ (4) - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

3:41頼むにゃんこ。そこ代わってくれ (4)

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @vannu_iwlu4e 様 
00:02:46 - 00:03:41
3:45 (2) - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

3:45 (2)

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @koko-v2y8s 様 
00:02:50 - 00:03:45
3:44 の力強い感じの歌い方が凄く好きです🥹 (2) - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

3:44 の力強い感じの歌い方が凄く好きです🥹 (2)

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @mizuame_417 様 
00:02:51 - 00:03:44
もう限界だ。最後の方がなりっぽくてかっこよすぎ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

もう限界だ。最後の方がなりっぽくてかっこよすぎ

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hidamari.715 様 
00:02:51 - 00:04:06
吐息が最後混じってくるのすごく好きです - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

吐息が最後混じってくるのすごく好きです

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @そらんsra_715 様 
00:02:51 - 00:03:45
ここの丸投げ感が大好き‪ ;  ;‪ ;  ;6周年本当におめでとう🐶🐾 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここの丸投げ感が大好き‪ ; ;‪ ; ;6周年本当におめでとう🐶🐾

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @asusu_naa 様 
00:02:52 - 00:04:06
ロングトーンの語尾の切り方好きすぎるんだ、、 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ロングトーンの語尾の切り方好きすぎるんだ、、

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @あまの_715 様 
00:02:52 - 00:04:06
~の所は叫ぶような気持ちを全部ぶつける感じのロングトーンで刺さったかっこよすぎる( ;  ; ) - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

~の所は叫ぶような気持ちを全部ぶつける感じのロングトーンで刺さったかっこよすぎる( ; ; )

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @senobi-Nunu 様 
00:02:53 - 00:03:45
ロングトーンきれい - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ロングトーンきれい

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:02:54 - 00:03:06
がなりある強い声がほんとに好きすぎる😭😭ないちゃんの時々ある企み感ある歌い方とか高音がすきすぎる😭💞 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

がなりある強い声がほんとに好きすぎる😭😭ないちゃんの時々ある企み感ある歌い方とか高音がすきすぎる😭💞

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @いれいすさんらぶりー-v7k 様 
00:02:55 - 00:04:06
ないさん姿勢いいな!?ww - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ないさん姿勢いいな!?ww

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @imu-love 様 
00:02:55 - 00:04:06
特にここの裏声(?)が綺麗でめっちゃ好き♡ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

特にここの裏声(?)が綺麗でめっちゃ好き♡

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @名無しの猫-122 様 
00:03:04 - 00:04:06
【】ここの歌い方がちで好きすぎます🫶 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

【】ここの歌い方がちで好きすぎます🫶

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @yua-n715 様 
00:03:05 - 00:03:44
ここから最高潮に上がっていく感じが堪らなく好き…!本当に活動6周年おめでとう🎀𓈒𓏸︎︎︎︎これから先も大好きなないこくんをずっとずっと推し続けるね🫶🏻︎🩷 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここから最高潮に上がっていく感じが堪らなく好き…!本当に活動6周年おめでとう🎀𓈒𓏸︎︎︎︎これから先も大好きなないこくんをずっとずっと推し続けるね🫶🏻︎🩷

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @nemo_naif_love 様 
00:03:05 - 00:04:06
ここから好き - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここから好き

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:03:06 - 00:03:19
ここの少しごもった歌声メロい✨ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここの少しごもった歌声メロい✨

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @莉兎_推しがいるから頑張れる 様 
00:03:06 - 00:01:37
優しい高音良すぎたᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡきらきらアイドル系じゃなくてこういうどろどろ系(?)を活動周年記念歌ってみたに選ぶのないくんらしいなってやっぱり思った‎(ᐡ ̥_   ̫ _ ̥ᐡ)これからもたくさんきくね🎧𓈒 𓂂𓏸7年目も一生一緒だよ💭🩷離さないからね‎‎(ˆ꜆ - · - )꜆ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

優しい高音良すぎたᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡきらきらアイドル系じゃなくてこういうどろどろ系(?)を活動周年記念歌ってみたに選ぶのないくんらしいなってやっぱり思った‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)これからもたくさんきくね🎧𓈒 𓂂𓏸7年目も一生一緒だよ💭🩷離さないからね‎‎(ˆ꜆ - · - )꜆

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @huucan0716 様 
00:03:06 - 00:04:06
ここの「マスカーレイド」でないくんの「Masquerade Dance」思い出した🩰ないくん6周年おめでとう🩷これからもずーっと着いていきます‪🤞🏻‪‪︎一緒に東京ドーム掴もうね✊🏻‪➿ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここの「マスカーレイド」でないくんの「Masquerade Dance」思い出した🩰ないくん6周年おめでとう🩷これからもずーっと着いていきます‪🤞🏻‪‪︎一緒に東京ドーム掴もうね✊🏻‪➿

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:03:11 - 00:04:06
マスカレードダンスしかでてこないの最高すぎる😭😭🩷🩷 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

マスカレードダンスしかでてこないの最高すぎる😭😭🩷🩷

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @いれいすさんらぶりー-v7k 様 
00:03:13 - 00:04:06
ここで少し力強い歌声なるの好き‪🫶 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここで少し力強い歌声なるの好き‪🫶

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @莉兎_推しがいるから頑張れる 様 
00:03:18 - 00:02:39
ここから盛り上がるっていうか落ち着いてから上がって好き - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここから盛り上がるっていうか落ち着いてから上がって好き

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:03:19 - 00:03:36
ここ好き - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここ好き

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:03:36 - 00:03:43
から最後までの所の歌い方まじで好き - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

から最後までの所の歌い方まじで好き

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @emiyu_1030 様 
00:03:41 - 00:04:06
頼むにゃんこ。そこ代わってくれ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

頼むにゃんこ。そこ代わってくれ

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @vannu_iwlu4e 様 
00:03:41 - 00:04:06
のビジュが良いー! - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

のビジュが良いー!

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @quiltkun 様 
00:03:42 - 00:04:06
ここからのロングトーンに感情が乗ったがなりが好きすぎます😭😭🩷 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここからのロングトーンに感情が乗ったがなりが好きすぎます😭😭🩷

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @星屑-v3c 様 
00:03:43 - 00:04:06
だ、の切り方好き♡ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

だ、の切り方好き♡

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:03:43 - 00:03:45
【】力強い歌声で締めくくるの最高すぎる…6周年ほんとにおめでとうございます!!🎉ビジュも歌声も最強で最高すぎました…✨これからもないくんのことがだいすしです!! - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

【】力強い歌声で締めくくるの最高すぎる…6周年ほんとにおめでとうございます!!🎉ビジュも歌声も最強で最高すぎました…✨これからもないくんのことがだいすしです!!

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @yua-n715 様 
00:03:44 - 00:04:06
がなり声良すぎる🥹💖 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

がなり声良すぎる🥹💖

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @Tanishimaru0329 様 
00:03:44 - 00:04:06
の力強い感じの歌い方が凄く好きです🥹 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

の力強い感じの歌い方が凄く好きです🥹

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @mizuame_417 様 
00:03:44 - 00:04:06
ビブラート綺麗すぎる‪🫶力強い歌声かっこいい✨ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ビブラート綺麗すぎる‪🫶力強い歌声かっこいい✨

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @莉兎_推しがいるから頑張れる 様 
00:03:44 - 00:03:06
最後の「ダンス」の感じほんと好き! - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

最後の「ダンス」の感じほんと好き!

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @Rise_RBT 様 
00:03:44 - 00:04:06
 (3) - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

(3)

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @koko-v2y8s 様 
00:03:45 - 00:04:06
~の所も叫ぶような感じでかっこいいT T💘 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

~の所も叫ぶような感じでかっこいいT T💘

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @senobi-Nunu 様 
00:03:45 - 00:04:06
からのロングトーン神がかってる歌うますぎ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

からのロングトーン神がかってる歌うますぎ

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @るかるかchan 様 
00:03:45 - 00:04:06
ここが本当に好きです。最後の力の入れ方が本当にたまらんです - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここが本当に好きです。最後の力の入れ方が本当にたまらんです

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @そらんsra_715 様 
00:03:45 - 00:04:06
シャルウィーダンスの力の入り方好き♡ - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

シャルウィーダンスの力の入り方好き♡

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiro-uk6iv 様 
00:03:45 - 00:04:06
全体的に優しい声で歌ってるのに不意にくる強い歌声だいすきです😭😭😭 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

全体的に優しい声で歌ってるのに不意にくる強い歌声だいすきです😭😭😭

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @hiyrr_o7l5 様 
00:03:45 - 00:04:06
ここすき - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここすき

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @yui_notboy 様 
00:03:46 - 00:04:06
ここすき!! - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここすき!!

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @Mai-35 様 
00:03:46 - 00:04:06
ここやばい! - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここやばい!

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @N.Y-j8p 様 
00:03:46 - 00:04:06
最後のがなり最高です!! - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

最後のがなり最高です!!

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @ちあき-h2y 様 
00:03:46 - 00:04:06
らへんのがなり?大好きすぎました🫵🫵💘 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

らへんのがなり?大好きすぎました🫵🫵💘

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @ao-2414 様 
00:03:47 - 00:04:06
とても好き。 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

とても好き。

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @love_notlike 様 
00:03:48 - 00:04:06
ここ真顔じゃなくてにこってしてるのが最高にメロい😭‪🫶 - 【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】

ここ真顔じゃなくてにこってしてるのが最高にメロい😭‪🫶

【活動6周年記念】バレリーコ / ないこ【歌ってみた】
2026年04月12日  @莉兎_推しがいるから頑張れる 様 
00:03:58 - 00:00:31