「腐れ縁の」の歌い方(00:00:45 - 00:01:26) - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

「腐れ縁の」の歌い方(00:00:45 - 00:01:26)
モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

DECO*27様の「モザイクロール (Reloaded)」を歌わせていただきました。

Original:https://youtu.be/WysuxO4yR04
vocal:ニャンヤオチュー https://x.com/NekochanMachine
mix:バロン https://x.com/baron3636

前作:Bunny Girl https://youtu.be/eq6aV--4I9k

#歌ってみた #モザイクロール #DECO27

https://www.you...
DECO*27様の「モザイクロール (Reloaded)」を歌わせていただきました。

Original:https://youtu.be/WysuxO4yR04
vocal:ニャンヤオチュー https://x.com/NekochanMachine
mix:バロン https://x.com/baron3636

前作:Bunny Girl https://youtu.be/eq6aV--4I9k

#歌ってみた #モザイクロール #DECO27

https://www.youtube.com/playlist?list=PLetvYmjBkbkE2fVnFVDZHr3NX3rpcVkVK
とある言葉がきみに突き刺さり傷口から漏れ出す液を‪”‬愛‪”‬と形容してみた - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

とある言葉がきみに突き刺さり傷口から漏れ出す液を‪”‬愛‪”‬と形容してみた

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @nanona-o7o 様 
00:00:19 - 00:00:38
出だしからかっこよくて大好きです🫶 - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

出だしからかっこよくて大好きです🫶

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @huyu_na0801 様 
00:00:19 - 00:01:06
「刺さり」  好き語尾の息を抜く感じの優しい歌い方ほんと好きです😿 - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

「刺さり」 好き語尾の息を抜く感じの優しい歌い方ほんと好きです😿

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @うめぼし-q4y 様 
00:00:24 - 00:02:40
思いやりの欠如と形だけの交尾は腐れ縁のきみとあたしによく似ているそれでも「好き」とか - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

思いやりの欠如と形だけの交尾は腐れ縁のきみとあたしによく似ているそれでも「好き」とか

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @nanona-o7o 様 
00:00:38 - 00:00:55
「腐れ縁の」の歌い方 - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

「腐れ縁の」の歌い方

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @unichan_oO 様 
00:00:45 - 00:01:26
サビの迫力最高です🥹 - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

サビの迫力最高です🥹

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @shiomaruuuu 様 
00:00:50 - 00:01:57
「愛世」の切るような歌い方好き - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

「愛世」の切るような歌い方好き

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @huyu_na0801 様 
00:01:06 - 00:01:14
〜 機械味があるの好き - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

〜 機械味があるの好き

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @huyu_na0801 様 
00:01:14 - 00:01:56
終わる頃にはきみに飽いているよ愛か欲か分からず放つことは 何としようか - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

終わる頃にはきみに飽いているよ愛か欲か分からず放つことは 何としようか

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @nanona-o7o 様 
00:01:15 - 00:01:56
「何としようか」の「何」好き かわいい - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

「何としようか」の「何」好き かわいい

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @unichan_oO 様 
00:01:26 - 00:01:56
〜低音かっこいい - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

〜低音かっこいい

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @あなご-t9m 様 
00:01:56 - 00:02:19
かっこいい - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

かっこいい

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @まゆまゆ_pon 様 
00:01:56 - 00:02:40
オク下助かります - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

オク下助かります

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @unichan_oO 様 
00:01:56 - 00:02:06
低音ボイス好きすぎる😖💞 - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

低音ボイス好きすぎる😖💞

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @huyu_na0801 様 
00:01:56 - 00:02:06
「愛した」って言うのですか?しがみついて藻掻くことを - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

「愛した」って言うのですか?しがみついて藻掻くことを

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @nanona-o7o 様 
00:01:56 - 00:02:09
〜特に好きすぎる🥹🤍 - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

〜特に好きすぎる🥹🤍

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @柚莉奈-yurina_56 様 
00:01:57 - 00:02:40
このくらいのニャンさんの音域いいなって思ってたらの低音殺戮機械猫でぶっ飛ばされました - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

このくらいのニャンさんの音域いいなって思ってたらの低音殺戮機械猫でぶっ飛ばされました

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @ssawabi1288 様 
00:01:57 - 00:02:40
の低音刺さりすぎて、、 - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

の低音刺さりすぎて、、

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @shiomaruuuu 様 
00:01:57 - 00:02:21
ひくーい!!!かっこよ!!なんていえば良いのだろうか、苦しそうなのに、なんか張り合ってる歌い方っていうか…力があって良かったです!!! - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

ひくーい!!!かっこよ!!なんていえば良いのだろうか、苦しそうなのに、なんか張り合ってる歌い方っていうか…力があって良かったです!!!

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @118_Y_u 様 
00:01:57 - 00:02:40
低音からラスサビへの迫力が最高でした!! かっこいい👏✨️ - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

低音からラスサビへの迫力が最高でした!! かっこいい👏✨️

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @soyoso8929 様 
00:01:57 - 00:02:40
低音殺戮機械猫 - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

低音殺戮機械猫

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @sugarnyan 様 
00:01:57 - 00:02:08
選曲神だし、ニャンさんの声最高に合うし、からの低音から - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

選曲神だし、ニャンさんの声最高に合うし、からの低音から

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @くらうどン 様 
00:01:57 - 00:02:08
オク下と原キーの切り替わりまじで好き! - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

オク下と原キーの切り替わりまじで好き!

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @unichan_oO 様 
00:02:06 - 00:02:13
低音から高音に戻るところが好きすぎます😭 - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

低音から高音に戻るところが好きすぎます😭

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @Kafyi00 様 
00:02:06 - 00:02:40
低音から高音への切り替わり綺麗✨ - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

低音から高音への切り替わり綺麗✨

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @huyu_na0801 様 
00:02:06 - 00:02:10
の上がるとこと、 - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

の上がるとこと、

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @くらうどン 様 
00:02:08 - 00:02:21
ラスサビで高音に戻るとこ - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

ラスサビで高音に戻るとこ

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @sugarnyan 様 
00:02:08 - 00:02:40
愛したっていいじゃないか縛り 誰も触れないよう - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

愛したっていいじゃないか縛り 誰も触れないよう

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @nanona-o7o 様 
00:02:09 - 00:02:40
ラスサビかっこいい😭🤍 - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

ラスサビかっこいい😭🤍

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @huyu_na0801 様 
00:02:10 - 00:02:10
語尾の伸ばし方天才すぎる👏✨ - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

語尾の伸ばし方天才すぎる👏✨

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @huyu_na0801 様 
00:02:10 - 00:02:40
「触れないよう」の少し苦しそうな声良、、 - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

「触れないよう」の少し苦しそうな声良、、

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @unichan_oO 様 
00:02:13 - 00:02:40
〜特に「愛世」の「世」の伸びが好きです - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

〜特に「愛世」の「世」の伸びが好きです

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @あなご-t9m 様 
00:02:19 - 00:02:40
の伸びめちゃめちゃ好きです😭🫶 - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

の伸びめちゃめちゃ好きです😭🫶

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @shiomaruuuu 様 
00:02:21 - 00:02:40
の最後めちゃくちゃ好き😭 - モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー

の最後めちゃくちゃ好き😭

モザイクロール (Reloaded) -Cover- / ニャンヤオチュー
2024年11月25日  @くらうどン 様 
00:02:21 - 00:02:40

ニャンヤオチュー

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:131件

ここの「欲動に巣食った」の「た」が「欲動に巣食ったぁ」って感じで一回下がってるのめっちゃ好き。神??? - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここの「欲動に巣食った」の「た」が「欲動に巣食ったぁ」って感じで一回下がってるのめっちゃ好き。神???

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @Mizunoawa 様 
00:00:34 - 00:03:51
「すくったぁ」「いみだってぇ」の下がるところだいすき - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「すくったぁ」「いみだってぇ」の下がるところだいすき

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @角砂糖2つ 様 
00:00:48 - 00:01:53
てぇ↓みたいなのいい - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

てぇ↓みたいなのいい

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @00139-ryo 様 
00:00:49 - 00:03:06
愛をください - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

愛をください

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:00:54 - 00:02:00
ここのオク下の歌声がカッコ良すぎて惚れる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここのオク下の歌声がカッコ良すぎて惚れる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @yuusa-y9o 様 
00:00:56 - 00:03:51
ここのサビ裏にエゲツないホイッスルボイス入ってるように聞こえるの気のせいですかね??まじでいい意味で人じゃない… - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここのサビ裏にエゲツないホイッスルボイス入ってるように聞こえるの気のせいですかね??まじでいい意味で人じゃない…

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @ミックスボイスできない系男子 様 
00:01:22 - 00:03:51
「ゆびかぁら」もだ めっちゃすき - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「ゆびかぁら」もだ めっちゃすき

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @角砂糖2つ 様 
00:01:53 - 00:02:09
個人的ここから好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

個人的ここから好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @いくる-q1t 様 
00:01:54 - 00:03:51
全部好きだけど特にほどけた指「から」のところ好きすぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

全部好きだけど特にほどけた指「から」のところ好きすぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @sanett0 様 
00:01:54 - 00:03:51
こっから大好き😭😭😭ほんとにニャンヤオこの曲を歌ってくれてありがとう😭😭大好き😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

こっから大好き😭😭😭ほんとにニャンヤオこの曲を歌ってくれてありがとう😭😭大好き😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @洗剤-y4m 様 
00:01:59 - 00:03:51
 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @うめぼし-w2h 様 
00:02:00 - 00:02:15
ここから滑舌良すぎて、普段とのギャップに殺されました😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここから滑舌良すぎて、普段とのギャップに殺されました😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @mochi_yama_chan 様 
00:02:00 - 00:02:45
この曲歌ってくれて嬉しすぎます! ニャンさん早口苦手って言ってたけど前よりもめっちゃ上手くなってる気がする!ところどころ語尾が下がってるように歌ってるところめっちゃ好き!ニャンさん高いところめっちゃ機械みたいに歌うからこの曲に合いすぎててめっちゃ好き! - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

この曲歌ってくれて嬉しすぎます! ニャンさん早口苦手って言ってたけど前よりもめっちゃ上手くなってる気がする!ところどころ語尾が下がってるように歌ってるところめっちゃ好き!ニャンさん高いところめっちゃ機械みたいに歌うからこの曲に合いすぎててめっちゃ好き!

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @ゆづき-q3u 様 
00:02:00 - 00:03:51
滑舌良き〜 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

滑舌良き〜

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:00 - 00:02:10
「あぁ」と「みたい」のエッジボイスすき - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「あぁ」と「みたい」のエッジボイスすき

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @角砂糖2つ 様 
00:02:09 - 00:03:51
「最初からなかったみた"い"」のエッジがかかった声の抜き方から、オク下落ちサビ→超高音ラスサビって行くのホンマに鳥肌立ちました😭😭😭😭やばい😭😭😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「最初からなかったみた"い"」のエッジがかかった声の抜き方から、オク下落ちサビ→超高音ラスサビって行くのホンマに鳥肌立ちました😭😭😭😭やばい😭😭😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @高級な白玉ぜんざい 様 
00:02:10 - 00:03:51
ここの「あぁ」よすぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここの「あぁ」よすぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @和井-kzi 様 
00:02:10 - 00:03:51
"みたい"の歌い方好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

"みたい"の歌い方好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:10 - 00:02:14
「みたい」の語尾の処理好きすぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「みたい」の語尾の処理好きすぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @unichan_oO 様 
00:02:10 - 00:03:51
語尾下がるの好きーーー‼️ - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

語尾下がるの好きーーー‼️

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @るか-p5u9q 様 
00:02:11 - 00:03:51
低く抜けていくのかっこいい - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

低く抜けていくのかっこいい

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @あなご-t9m 様 
00:02:12 - 00:03:06
低音かっこいい😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

低音かっこいい😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:14 - 00:02:41
落ちサビが低いの好きすぎる…てか機械のニャンさんがこの曲歌うのは天才すぎんか - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

落ちサビが低いの好きすぎる…てか機械のニャンさんがこの曲歌うのは天才すぎんか

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @maicider-j6l 様 
00:02:14 - 00:03:51
"死にたい"と"生きたい"が強調された歌い方かっこいい…!! - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

"死にたい"と"生きたい"が強調された歌い方かっこいい…!!

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @lotor_321 様 
00:02:15 - 00:03:51
ここからの低音とそのあと「人間だ」でグンって音上がるとこの原曲再現神っててガチでいい😭😭😭 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここからの低音とそのあと「人間だ」でグンって音上がるとこの原曲再現神っててガチでいい😭😭😭

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @いくる-q1t 様 
00:02:15 - 00:03:51
ここからめっちゃゾワってした…!ヤバい、上手すぎて〇んでまう… - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここからめっちゃゾワってした…!ヤバい、上手すぎて〇んでまう…

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @嘉美-n8n 様 
00:02:15 - 00:03:51
全部大好きだけどここすっごく好きです😭💖 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

全部大好きだけどここすっごく好きです😭💖

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @うめぼし-w2h 様 
00:02:15 - 00:03:51
「いずれ死するのが"人間だ"」"人間だ"で低音から一気に高音になるのが人間から機械猫になるみたいで好き…!! - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「いずれ死するのが"人間だ"」"人間だ"で低音から一気に高音になるのが人間から機械猫になるみたいで好き…!!

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @lotor_321 様 
00:02:25 - 00:03:51
「いずれ死するのが人間だ」低音から高音になるこの部分がとても好きです - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

「いずれ死するのが人間だ」低音から高音になるこの部分がとても好きです

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @のん_glitterstar 様 
00:02:25 - 00:02:42
ここからラスサビにかけてほんとに凄い - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここからラスサビにかけてほんとに凄い

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @ayuka416 様 
00:02:25 - 00:03:04
〜 ここからの声にさらに鳥肌立って最高🐈️⚡️❣️ - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

〜 ここからの声にさらに鳥肌立って最高🐈️⚡️❣️

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @都愛_tsua 様 
00:02:26 - 00:03:51
たかいきれいたかいきれい - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

たかいきれいたかいきれい

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @まゆまゆ_pon 様 
00:02:41 - 00:03:51
歌声も歌詞もメロディも相まって、涙が滲んでしまいます - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

歌声も歌詞もメロディも相まって、涙が滲んでしまいます

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @のん_glitterstar 様 
00:02:42 - 00:03:51
ここの「生きていたい」が「生きてみたい」に聴こえる気がするけど、機械猫がそう歌うのなんかエモくて好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここの「生きていたい」が「生きてみたい」に聴こえる気がするけど、機械猫がそう歌うのなんかエモくて好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @yogul_49_ 様 
00:02:45 - 00:03:51
の「生きていたいって思えたんだよ」が「生きてみたいって思えたんだよ」にも聞こえて天才すぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

の「生きていたいって思えたんだよ」が「生きてみたいって思えたんだよ」にも聞こえて天才すぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @hihihiB 様 
00:02:45 - 00:03:51
機械猫だから「生きて『み』たい」なの、芸が細かくて好好好 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

機械猫だから「生きて『み』たい」なの、芸が細かくて好好好

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @mochi_yama_chan 様 
00:02:45 - 00:03:51
心臓だ の "心"の歌い方がたまらなく好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

心臓だ の "心"の歌い方がたまらなく好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @arrow_music-god 様 
00:02:53 - 00:03:51
上ハモが上がるとこ大好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

上ハモが上がるとこ大好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @わな-t6y 様 
00:03:01 - 00:03:51
ここ好き流石...高音殺戮機械猫 - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

ここ好き流石...高音殺戮機械猫

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @ayuka416 様 
00:03:04 - 00:03:51
最後のアー↑が好きすぎる - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

最後のアー↑が好きすぎる

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @user-jidori_chan 様 
00:03:05 - 00:03:51
裏にいるAhー(hiG)Ahー(hihiC)がマジで好きhihiCりするかと思った - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

裏にいるAhー(hiG)Ahー(hihiC)がマジで好きhihiCりするかと思った

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @米油 様 
00:03:05 - 00:03:51
この曲を原キーでさらに上ハモあることにビビる、、、ホントに凄すぎます! 特にここ好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

この曲を原キーでさらに上ハモあることにビビる、、、ホントに凄すぎます! 特にここ好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @Rikkusan_628 様 
00:03:06 - 00:03:51
アレンジとても好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

アレンジとても好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @あなご-t9m 様 
00:03:06 - 00:03:51
上がるの好き - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

上がるの好き

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @00139-ryo 様 
00:03:06 - 00:03:51
最後の上ハモえっぐ - だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー

最後の上ハモえっぐ

だれかの心臓になれたなら -Cover- / ニャンヤオチュー
2026年06月03日  @kaano3bai 様 
00:03:07 - 00:03:51