低音ボイスばぁうくんからの言葉✨(00:00:57 - 00:01:13) - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

低音ボイスばぁうくんからの言葉✨(00:00:57 - 00:01:13)
多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

まず最初に耳に入る元気なカワボが可愛すぎて限界化しそうです🥰 - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

まず最初に耳に入る元気なカワボが可愛すぎて限界化しそうです🥰

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @lep_xv0 様 
00:00:02 - 00:00:18
元気いっぱいの可愛い真っ直ぐな子と一緒に、落ち着いてて静かな感じの子がおはこんばんちわって言ってるのすごく気になって、出てくる度に可愛い〜すき!ってなります(みんなすき) - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

元気いっぱいの可愛い真っ直ぐな子と一緒に、落ち着いてて静かな感じの子がおはこんばんちわって言ってるのすごく気になって、出てくる度に可愛い〜すき!ってなります(みんなすき)

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @v___amn_ 様 
00:00:03 - 00:02:07
の『うー!』ってのかわいすぎます🤦‍♀️💖 - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

の『うー!』ってのかわいすぎます🤦‍♀️💖

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @ri_ri_1706 様 
00:00:06 - 00:02:07
わんだほーい!言い方がすごく楽しそうで大好き! - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

わんだほーい!言い方がすごく楽しそうで大好き!

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @vsuki_0307 様 
00:00:06 - 00:00:20
可愛すぎてリピ止まらない🔁♡ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

可愛すぎてリピ止まらない🔁♡

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @vsuki_0307 様 
00:00:07 - 00:02:07
からのイケボとショタボの掛け合いのところで、全部ばぁうくんなのに ばぁうくん一人だけっていうのが感じられないです!! 何人かいる感覚になります💭流石ばぁうくんです✨✨ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

からのイケボとショタボの掛け合いのところで、全部ばぁうくんなのに ばぁうくん一人だけっていうのが感じられないです!! 何人かいる感覚になります💭流石ばぁうくんです✨✨

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @user-Vlov. 様 
00:00:18 - 00:02:07
ここからセリフ混じりな場面が多くたくさんの声の種類で賑やかさがあり聞いていて楽しいです! - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

ここからセリフ混じりな場面が多くたくさんの声の種類で賑やかさがあり聞いていて楽しいです!

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @lep_xv0 様 
00:00:18 - 00:00:28
ツッコミのちょっと裏返った声が好きすぎます🥰しかも、ここのやり取りが本当に4人がいるようで凄すぎますし、可愛すぎます(*´`)♡ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

ツッコミのちょっと裏返った声が好きすぎます🥰しかも、ここのやり取りが本当に4人がいるようで凄すぎますし、可愛すぎます(*´`)♡

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @amimias_0x0 様 
00:00:18 - 00:02:07
超絶かわいいばぁうさんと超絶かっこいいばぁうさんの掛け合いが愛おしすぎる - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

超絶かわいいばぁうさんと超絶かっこいいばぁうさんの掛け合いが愛おしすぎる

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @まみちゃんvv__426 様 
00:00:18 - 00:02:07
当たりのセリフ?が特に本当にそうやって言ってそうな感じがして再現度とこだわりが凄いです!!これからもたくさんききます - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

当たりのセリフ?が特に本当にそうやって言ってそうな感じがして再現度とこだわりが凄いです!!これからもたくさんききます

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @04a-e2y 様 
00:00:20 - 00:02:07
調査しゅる になってるの可愛すぎる;;♡ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

調査しゅる になってるの可愛すぎる;;♡

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @vsuki_0307 様 
00:00:20 - 00:00:28
〜のばぁうくん4人の掛け合い - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

〜のばぁうくん4人の掛け合い

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @pon._.vauszk 様 
00:00:21 - 00:00:33
"違うって"が可愛さがありつつ少し中性的な声で最高でした✨ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

"違うって"が可愛さがありつつ少し中性的な声で最高でした✨

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @lep_xv0 様 
00:00:28 - 00:00:39
「違うって」 - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

「違うって」

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @杉田幸恵-g4y 様 
00:00:28 - 00:01:40
「違うって」の声が可愛すぎます🤦‍♀️♡ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

「違うって」の声が可愛すぎます🤦‍♀️♡

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @amimias_0x0 様 
00:00:28 - 00:02:07
『違うって』がほんとに可愛すぎる♡ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

『違うって』がほんとに可愛すぎる♡

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @なつぞら-p4d 様 
00:00:28 - 00:00:50
つまり虫取り?の言い方がめちゃくちゃ好き その後の声も可愛くて大好きです。 - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

つまり虫取り?の言い方がめちゃくちゃ好き その後の声も可愛くて大好きです。

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @vsuki_0307 様 
00:00:28 - 00:01:29
(違うって) - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

(違うって)

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @perichann 様 
00:00:28 - 00:01:40
のなんとも言えんイケボ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

のなんとも言えんイケボ

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @pon._.vauszk 様 
00:00:33 - 00:00:34
「うん!」が「う〜〜ん!」になっているところ可愛くて毎回戻して2度聞きしちゃいます☺️☺️ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

「うん!」が「う〜〜ん!」になっているところ可愛くて毎回戻して2度聞きしちゃいます☺️☺️

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @やしか_v165cm 様 
00:00:34 - 00:02:07
のん〜が可愛すぎ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

のん〜が可愛すぎ

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @pon._.vauszk 様 
00:00:34 - 00:00:36
〜の甘噛みのショタボ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

〜の甘噛みのショタボ

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @pon._.vauszk 様 
00:00:36 - 00:00:41
Tiktokでも投稿して下さった所でまた違った良さがあり好きです♡ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

Tiktokでも投稿して下さった所でまた違った良さがあり好きです♡

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @lep_xv0 様 
00:00:39 - 00:00:46
前にTikTokでも投稿されてる部分ですがその時より更にバージョンアップされてて声がコロコロ変わって原曲の5人で歌ってるものに近い感じになっててすごいです! - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

前にTikTokでも投稿されてる部分ですがその時より更にバージョンアップされてて声がコロコロ変わって原曲の5人で歌ってるものに近い感じになっててすごいです!

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @まぁちMarch__14 様 
00:00:40 - 00:00:52
〜の4人の声の種類 - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

〜の4人の声の種類

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @pon._.vauszk 様 
00:00:41 - 00:00:49
この部分好きすぎて一緒に口ずさんでしまうほどです(´˘`*)自然と笑顔になります だいすき - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

この部分好きすぎて一緒に口ずさんでしまうほどです(´˘`*)自然と笑顔になります だいすき

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @さとりv_v 様 
00:00:41 - 00:02:07
女の子っぽい声が落ち着いたような感じが愛おしくてたまらないです>.<♡ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

女の子っぽい声が落ち着いたような感じが愛おしくてたまらないです>.<♡

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @lep_xv0 様 
00:00:46 - 00:00:51
の萌え声(?)めっちゃ好みでかわいいですすきですᐡ߹ - ߹ᐡ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

の萌え声(?)めっちゃ好みでかわいいですすきですᐡ߹ - ߹ᐡ

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @ri_ri_1706 様 
00:00:47 - 00:02:07
「志はもった?」の後の「もちろん!」のくいつき良く答えるとこ大好き - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

「志はもった?」の後の「もちろん!」のくいつき良く答えるとこ大好き

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @emu_0422 様 
00:00:49 - 00:02:07
の声イケボすぎ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

の声イケボすぎ

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @pon._.vauszk 様 
00:00:49 - 00:01:29
イケボ極まってる❤️ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

イケボ極まってる❤️

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @user-Vau_inochinoyukue 様 
00:00:49 - 00:02:07
のショタボが続く中でのいきなりのイケボがギャップありすぎてめちゃくちゃかっこいい…✨ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

のショタボが続く中でのいきなりのイケボがギャップありすぎてめちゃくちゃかっこいい…✨

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @なつぞら-p4d 様 
00:00:50 - 00:01:08
の独特の優しい歌声がすきです。  歌の表現力が上手すぎます!!  素敵な歌をありがとうございました。 - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

の独特の優しい歌声がすきです。  歌の表現力が上手すぎます!!  素敵な歌をありがとうございました。

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @chi-l7f3x 様 
00:00:50 - 00:02:07
ここのイケボからカワボに移り変わりがすごくて、ばぁうくんの多声の魅力が溢れて好きです⸜❤︎⸝ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

ここのイケボからカワボに移り変わりがすごくて、ばぁうくんの多声の魅力が溢れて好きです⸜❤︎⸝

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @lep_xv0 様 
00:00:51 - 00:00:57
ここから順番に声変わってくる流れから『ぼくらには不可能を可能に変える何かがあるさ』を圧倒的イケボで歌ってくるところ最高 - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

ここから順番に声変わってくる流れから『ぼくらには不可能を可能に変える何かがあるさ』を圧倒的イケボで歌ってくるところ最高

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @mimis_urs143ily 様 
00:00:52 - 00:02:07
仲間が居ての声がすごい好きで刺さります! - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

仲間が居ての声がすごい好きで刺さります!

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @まぁちMarch__14 様 
00:00:52 - 00:01:17
最初からすでに爽やかで楽しくてずっと聞きたいです。ばぁうくんの多声類が流石すぎます…✨ 可愛い声が可愛すぎて、聞くとニヤニヤしちゃいます-  ̫-♡ ばぁうくんのイケボもかっこいいし、ギャップがすごいです。からばぁうくんの可愛すぎる声のサビまでの流れがめっちゃ好きです;;♡ 間違いなくばぁうくんが圧倒的No.1です。誰も勝てない唯一無二の歌みたです✨ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

最初からすでに爽やかで楽しくてずっと聞きたいです。ばぁうくんの多声類が流石すぎます…✨ 可愛い声が可愛すぎて、聞くとニヤニヤしちゃいます- ̫-♡ ばぁうくんのイケボもかっこいいし、ギャップがすごいです。からばぁうくんの可愛すぎる声のサビまでの流れがめっちゃ好きです;;♡ 間違いなくばぁうくんが圧倒的No.1です。誰も勝てない唯一無二の歌みたです✨

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @ぴにbyelvz 様 
00:00:52 - 00:02:07
「僕らには不可能を可能に変える何かがあるさ」の『僕ら』は『お前』も含まれてるからな!って、ばぁうくん言ってくれた! - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

「僕らには不可能を可能に変える何かがあるさ」の『僕ら』は『お前』も含まれてるからな!って、ばぁうくん言ってくれた!

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @user-Vau_inochinoyukue 様 
00:00:57 - 00:02:07
『ぼくら』に私たちも入ってるって言ってくださってめちゃくちゃ嬉しかったです😢♡ずっとばぁうくんについていきます!! - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

『ぼくら』に私たちも入ってるって言ってくださってめちゃくちゃ嬉しかったです😢♡ずっとばぁうくんについていきます!!

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @Shizuka_love_vau 様 
00:00:57 - 00:02:07
『ぼくらには不可能を可能に変える何かがあるさ』の勇気を貰える歌詞をばぁうくんの優しい声で歌ってくれてるの大好きです❤︎" - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

『ぼくらには不可能を可能に変える何かがあるさ』の勇気を貰える歌詞をばぁうくんの優しい声で歌ってくれてるの大好きです❤︎"

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @piane0307 様 
00:00:57 - 00:02:07
ここの歌い方ほんとに刺さる。 - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

ここの歌い方ほんとに刺さる。

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @もも-j5s8v 様 
00:00:57 - 00:02:07
ここの歌い方や歌声が大好きです! - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

ここの歌い方や歌声が大好きです!

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @lep_xv0 様 
00:00:57 - 00:01:06
ここの歌詞が好きすぎます;;♡何回もリピートしちゃう - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

ここの歌詞が好きすぎます;;♡何回もリピートしちゃう

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @eight8__oo 様 
00:00:57 - 00:02:07
ぼくらには不可能を可能に変える何かがあるさぼくらには お前が含まれてるって言ってくださって すごく嬉しかったです。ばぁうくんが伝えてくださるお言葉や行動、ばぁうくんの全てに支えられて救われています。ばぁうくんのおかげで幸せです。いつもそばにいてくださり たくさん届けてくださり本当にありがとうございます。 - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

ぼくらには不可能を可能に変える何かがあるさぼくらには お前が含まれてるって言ってくださって すごく嬉しかったです。ばぁうくんが伝えてくださるお言葉や行動、ばぁうくんの全てに支えられて救われています。ばぁうくんのおかげで幸せです。いつもそばにいてくださり たくさん届けてくださり本当にありがとうございます。

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @Vaukun_meme 様 
00:00:57 - 00:02:07
低音ボイスばぁうくんからの言葉✨ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

低音ボイスばぁうくんからの言葉✨

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @佳扇-yoshimi 様 
00:00:57 - 00:01:13
「ぼくらには不可能を可能に変える何かがあるさ」   素敵です♥️ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

「ぼくらには不可能を可能に変える何かがあるさ」 素敵です♥️

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @user-bo4lo5qx3n 様 
00:00:57 - 00:02:07
"僕らには"ここの歌詞を聞く度にばぁうくんが「僕らにはお前も含まれてるから」って伝えてくれたことを思い出して嬉しくなる - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

"僕らには"ここの歌詞を聞く度にばぁうくんが「僕らにはお前も含まれてるから」って伝えてくれたことを思い出して嬉しくなる

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @nv_on_37 様 
00:00:58 - 00:02:07
ここのパートだいすきだったけどセトリLIVEでぼくらにはお前も入ってるって言葉聞いてもっとだいすきになりました🐇❤︎ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

ここのパートだいすきだったけどセトリLIVEでぼくらにはお前も入ってるって言葉聞いてもっとだいすきになりました🐇❤︎

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @みこ_zZ 様 
00:00:58 - 00:02:07
にっこりこりこりこりコリアンダーの語尾がダーじゃなくて、だぁんって歌ってるの本当に可愛すぎて大好き❤️ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

にっこりこりこりこりコリアンダーの語尾がダーじゃなくて、だぁんって歌ってるの本当に可愛すぎて大好き❤️

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @carara5768 様 
00:01:01 - 00:02:07
このフレーズとメロディが可愛すぎて、楽しさ加速する - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

このフレーズとメロディが可愛すぎて、楽しさ加速する

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @さあ_saalv 様 
00:01:02 - 00:01:22
ばぁうくんの声のすごさが詰まった最高の一曲ですね✨イケボはイケボすぎるしかわいい声は歌い方も含めて愛おしいし、の声聞いててすごく元気になれます😆💓こんな元気をたくさんくれる歌をありがとうございます!いっぱい聞きます!! - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの声のすごさが詰まった最高の一曲ですね✨イケボはイケボすぎるしかわいい声は歌い方も含めて愛おしいし、の声聞いててすごく元気になれます😆💓こんな元気をたくさんくれる歌をありがとうございます!いっぱい聞きます!!

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @emu_0422 様 
00:01:03 - 00:02:07
たくさんの声が重なり合ってより曲の明るさなどの雰囲気が出て最高です(TT) - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

たくさんの声が重なり合ってより曲の明るさなどの雰囲気が出て最高です(TT)

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @lep_xv0 様 
00:01:06 - 00:01:08
ここの少し高めのショタボもすごく可愛いです🥰 - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

ここの少し高めのショタボもすごく可愛いです🥰

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @lep_xv0 様 
00:01:08 - 00:01:28
の『君の笑顔もコレクションさせて』のとこが個人的にはめっちゃ好きです❤️1人で全部歌ってるなんて思えないくらいばぁうくんワールド満載で、こんなふうに歌えるのはばぁうくんだけなんだろうなぁって感じました✨改めてばぁうくんの多声イケボの凄さを実感しました…!!!! - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

の『君の笑顔もコレクションさせて』のとこが個人的にはめっちゃ好きです❤️1人で全部歌ってるなんて思えないくらいばぁうくんワールド満載で、こんなふうに歌えるのはばぁうくんだけなんだろうなぁって感じました✨改めてばぁうくんの多声イケボの凄さを実感しました…!!!!

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @なつぞら-p4d 様 
00:01:08 - 00:02:07
『大人も子供も関係ねぇぜ』は、ばぁうくんがよく『歳なんて関係ない』って言ってくれてるのと繋がるのかな?って思いました - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

『大人も子供も関係ねぇぜ』は、ばぁうくんがよく『歳なんて関係ない』って言ってくれてるのと繋がるのかな?って思いました

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @佳扇-yoshimi 様 
00:01:13 - 00:02:07
この声のトーン好きすぎるт . т♡ 安定にかっこいいだいすき。 - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

この声のトーン好きすぎるт . т♡ 安定にかっこいいだいすき。

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @v_va03 様 
00:01:13 - 00:02:07
エンター↓テイメーン↑のテンションの高さとか楽しそうな感じめっちゃ好きです! - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

エンター↓テイメーン↑のテンションの高さとか楽しそうな感じめっちゃ好きです!

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @まぁちMarch__14 様 
00:01:17 - 00:01:40
でメインになった可愛い声が天使すぎました...合いの手の「We can do it」の超絶イケボと、真逆のキャラクターがお互いの魅力を際立たせていて、どっちも刺さりまくりだし、ギャップがたまらないです💘 - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

でメインになった可愛い声が天使すぎました...合いの手の「We can do it」の超絶イケボと、真逆のキャラクターがお互いの魅力を際立たせていて、どっちも刺さりまくりだし、ギャップがたまらないです💘

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @NIYA_vau 様 
00:01:18 - 00:01:29
わたしだっていつか夢を叶えてやるっての後の"we can do it"がいい声すぎる(*´﹃`*) - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

わたしだっていつか夢を叶えてやるっての後の"we can do it"がいい声すぎる(*´﹃`*)

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @carara5768 様 
00:01:18 - 00:02:07
わたしをあたしって歌うのばぁうくんらしくて可愛いし元気いっぱいでかわいい(っ •̀ ̫•́ )︎‪‪♡ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

わたしをあたしって歌うのばぁうくんらしくて可愛いし元気いっぱいでかわいい(っ •̀ ̫•́ )︎‪‪♡

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @mimi_vO3O7 様 
00:01:18 - 00:02:07
ずっと好き!! この意地っ張りな感じのかわいい歌声がめっちゃ好き 歌詞と一緒に大好きです☺️ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

ずっと好き!! この意地っ張りな感じのかわいい歌声がめっちゃ好き 歌詞と一緒に大好きです☺️

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @piyok333 様 
00:01:19 - 00:02:07
の「わたしだって〜」の所がめちゃくちゃかわいい😍 ちょっとつぶれた感じがかわいすぎる♡ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

の「わたしだって〜」の所がめちゃくちゃかわいい😍 ちょっとつぶれた感じがかわいすぎる♡

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @しん-z3i9o 様 
00:01:19 - 00:02:07
色んな声をそれぞれに素敵な声として出せる力が本当にすごいって聞くたびに思います!!楽しいところと素敵なところ色んなものを兼ね備えた大好きなお歌だ⸜( ´ ꒳ ` )⸝🌟元気もらってるからいつもありがとう!!ここ好き! - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

色んな声をそれぞれに素敵な声として出せる力が本当にすごいって聞くたびに思います!!楽しいところと素敵なところ色んなものを兼ね備えた大好きなお歌だ⸜( ´ ꒳ ` )⸝🌟元気もらってるからいつもありがとう!!ここ好き!

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @piyok333 様 
00:01:19 - 00:02:07
we can do it がいい声すぎて好きすぎる♡ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

we can do it がいい声すぎて好きすぎる♡

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @vsuki_0307 様 
00:01:22 - 00:02:07
いい声すぎる〜!! - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

いい声すぎる〜!!

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @muginyan_v 様 
00:01:22 - 00:02:07
かわいさの後ろからくる” we can do it ”のかっこよさがやばい - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

かわいさの後ろからくる” we can do it ”のかっこよさがやばい

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @さあ_saalv 様 
00:01:22 - 00:01:41
のところですごく可愛い声の後ろにばぁうくんのイケボでより引き立ち、可愛いがより可愛くて大好きです♡ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

のところですごく可愛い声の後ろにばぁうくんのイケボでより引き立ち、可愛いがより可愛くて大好きです♡

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @lep_xv0 様 
00:01:23 - 00:02:07
"Good"が可愛すぎて何度もリピートしてます♡✨ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

"Good"が可愛すぎて何度もリピートしてます♡✨

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @lep_xv0 様 
00:01:28 - 00:01:33
 - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @KA82rin5V 様 
00:01:29 - 00:01:34
GOODかわいすぎて禿げた…🤦‍♀️❤️ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

GOODかわいすぎて禿げた…🤦‍♀️❤️

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @manatea_517 様 
00:01:29 - 00:02:07
から急にイケボで叫びましたあ゙あ゙あ゙かわいいなぁって思って聞いてたらちょくちょくかっこいいの出してきてギャップ萌えすぎて最高です。。 - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

から急にイケボで叫びましたあ゙あ゙あ゙かわいいなぁって思って聞いてたらちょくちょくかっこいいの出してきてギャップ萌えすぎて最高です。。

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @ri_ri_1706 様 
00:01:29 - 00:02:07
こんなにも可愛くGOOD!って言える人ばぁうくんしかいない - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

こんなにも可愛くGOOD!って言える人ばぁうくんしかいない

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @vsuki_0307 様 
00:01:29 - 00:01:34
その後の からポジションが入れ替わって、イケボが主役になるアレンジも最高です。もう本当に好きすぎます - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

その後の からポジションが入れ替わって、イケボが主役になるアレンジも最高です。もう本当に好きすぎます

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @NIYA_vau 様 
00:01:29 - 00:02:07
のGood!が可愛すぎ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

のGood!が可愛すぎ

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @pon._.vauszk 様 
00:01:29 - 00:01:30
〜かっこいいばぁうくん - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

〜かっこいいばぁうくん

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @pon._.vauszk 様 
00:01:30 - 00:01:40
掛け声がとにかく可愛いです😭✨ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

掛け声がとにかく可愛いです😭✨

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @lep_xv0 様 
00:01:33 - 00:02:07
ふー!かわいい愛おしい - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

ふー!かわいい愛おしい

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @vsuki_0307 様 
00:01:34 - 00:02:07
アゲの時も下げのときも、どんなしょんぼりな時もそばにいてくれてありがとうございます!どんな時でも気持ちが上を向く歌声!ばぁうくんと一緒だから頑張ろうと思えますだいすきです、 - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

アゲの時も下げのときも、どんなしょんぼりな時もそばにいてくれてありがとうございます!どんな時でも気持ちが上を向く歌声!ばぁうくんと一緒だから頑張ろうと思えますだいすきです、

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @KA82rin5V 様 
00:01:34 - 00:02:07
可愛すぎてたまらない! - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

可愛すぎてたまらない!

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:34 - 00:02:07
可愛すぎる!大好きです! - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

可愛すぎる!大好きです!

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:34 - 00:02:07
『完ぺきだ』の声で厨二病くんの顔が浮かんで可愛すぎてずっと笑ってます*ˊᵕˋ*癒されましただいすきです♡ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

『完ぺきだ』の声で厨二病くんの顔が浮かんで可愛すぎてずっと笑ってます*ˊᵕˋ*癒されましただいすきです♡

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @NIYA_vau 様 
00:01:39 - 00:02:07
完璧だ…なにが?の掛け合い本当に大好き🥺かわいいー♡ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

完璧だ…なにが?の掛け合い本当に大好き🥺かわいいー♡

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @v_love 様 
00:01:39 - 00:02:07
「なにが?」が、可愛くって好きです。サビは、安定のカッコ良さですね!! - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

「なにが?」が、可愛くって好きです。サビは、安定のカッコ良さですね!!

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @杉田幸恵-g4y 様 
00:01:40 - 00:02:07
かっこいいから可愛いまで完璧で最高です!!聞けば聞くほどに色んな魅力が見えてきてどんどん深みにハマってく…大好き - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

かっこいいから可愛いまで完璧で最高です!!聞けば聞くほどに色んな魅力が見えてきてどんどん深みにハマってく…大好き

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @sakko_vs 様 
00:01:40 - 00:02:07
ここいい声で”完ペキだ✨”って言ったあとにかわいい子出てきて”なにが?”って聞くの愛おしすぎてすきです 多声類ばぁうくんだからこそなせる技だね聴いててずっと楽しいです(  ᴗ  ̫ ᴗ  )‪‪ᕷ˖° - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

ここいい声で”完ペキだ✨”って言ったあとにかわいい子出てきて”なにが?”って聞くの愛おしすぎてすきです 多声類ばぁうくんだからこそなせる技だね聴いててずっと楽しいです( ᴗ ̫ ᴗ )‪‪ᕷ˖°

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @oUva_noUo 様 
00:01:40 - 00:02:07
ここのシーン癒されました…… - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

ここのシーン癒されました……

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @nomade0902 様 
00:01:40 - 00:02:07
ここめちゃくちゃ好きです!いい声でかわいすぎます...すごく元気もらえます☺️ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

ここめちゃくちゃ好きです!いい声でかわいすぎます...すごく元気もらえます☺️

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @tsuki0307 様 
00:01:40 - 00:02:07
だいすきすぎてめっちゃリピしちゃいます - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

だいすきすぎてめっちゃリピしちゃいます

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @mzqn520 様 
00:01:40 - 00:02:07
なにが?の可愛さ破壊力えぐすぎて無理ですどタイプなショタボすぎる鬼かわいいですやばいㅠ ㅠ︎︎ ❤︎イケボもばぁうさんらしさ全開な声も2分ちょっとの間で色んなばぁうさんが見れるの最高です👏🏻♡ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

なにが?の可愛さ破壊力えぐすぎて無理ですどタイプなショタボすぎる鬼かわいいですやばいㅠ ㅠ︎︎ ❤︎イケボもばぁうさんらしさ全開な声も2分ちょっとの間で色んなばぁうさんが見れるの最高です👏🏻♡

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @のちゃんvnyqn_O 様 
00:01:40 - 00:02:07
の「なにが?」の声の表情が最高すぎでいつも笑ってしまう - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

の「なにが?」の声の表情が最高すぎでいつも笑ってしまう

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @NIYA_vau 様 
00:01:40 - 00:02:07
のイケボとカワボの掛け合いもすっごく好きです! - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

のイケボとカワボの掛け合いもすっごく好きです!

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @まぁちMarch__14 様 
00:01:40 - 00:02:07
のカンペキだのイケボと何が?のショタボがめっちゃ好き - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

のカンペキだのイケボと何が?のショタボがめっちゃ好き

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @pon._.vauszk 様 
00:01:40 - 00:02:07
の「なにが?」が可愛すぎる - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

の「なにが?」が可愛すぎる

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @ちゃぉちゅーる 様 
00:01:40 - 00:02:07
一生好きです。 - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

一生好きです。

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @mui_v37 様 
00:01:40 - 00:02:07
完璧だ このセリフが好きです。 - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

完璧だ このセリフが好きです。

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:40 - 00:02:07
(なにが?)すきです - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

(なにが?)すきです

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @perichann 様 
00:01:40 - 00:02:07
お利口ちゃんって、可愛すぎて、癒しでしかない - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

お利口ちゃんって、可愛すぎて、癒しでしかない

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @さあ_saalv 様 
00:01:41 - 00:02:07
お利口ちゃんの言い方可愛すぎる、🤦🏻‍♀️ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

お利口ちゃんの言い方可愛すぎる、🤦🏻‍♀️

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @V_S_uuucha 様 
00:01:41 - 00:02:07
ここの“えなにが?”の声かわいすぎるだいすき - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

ここの“えなにが?”の声かわいすぎるだいすき

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @Vk__1113 様 
00:01:41 - 00:02:07
私だっていつか…… - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

私だっていつか……

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @ゆき_vauyuki 様 
00:01:52 - 00:02:07
we can do it の声大好きすぎる - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

we can do it の声大好きすぎる

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @まみちゃんvv__426 様 
00:01:56 - 00:02:07
ここの「we can do it」大好きです!かわいい声とかわいい声の間に入ってる、ばぁうくんのかっこよくてイケボないい声がかっこよすぎます... - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

ここの「we can do it」大好きです!かわいい声とかわいい声の間に入ってる、ばぁうくんのかっこよくてイケボないい声がかっこよすぎます...

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @tsuki0307 様 
00:01:56 - 00:02:07
優しくささやくようなwe can do itがとても好き。かっこいい… - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

優しくささやくようなwe can do itがとても好き。かっこいい…

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @v___amn_ 様 
00:01:56 - 00:02:07
ここめっちゃかわいいです😭最後の語尾が「さぁ!」って上がるのかわいすぎます。かわいすぎて死にました、やられました。大好きです。 - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

ここめっちゃかわいいです😭最後の語尾が「さぁ!」って上がるのかわいすぎます。かわいすぎて死にました、やられました。大好きです。

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @tsuki0307 様 
00:02:02 - 00:02:07
楽しくて元気になれる曲なんだけどばぁうくんの「にっこり^^調査隊のテーマ」を最後まで聴いての時点で本当に自分がにっこりしちゃってるから最高です✨ - 多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】

楽しくて元気になれる曲なんだけどばぁうくんの「にっこり^^調査隊のテーマ」を最後まで聴いての時点で本当に自分がにっこりしちゃってるから最高です✨

多声イケボのこの俺が1人で にっこり^^調査隊のテーマ / ばぁう 【歌ってみた】
2022年04月21日  @あめんぼ-p4v 様 
00:02:06 - 00:02:07

ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:00:01 - 00:03:03
初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @rio3yn_vaukun 様 
00:00:01 - 00:03:03
初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:01 - 00:03:03
始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:01 - 00:03:03
第一声から突き刺さるような力強さも感じるしほんとにかっこよくて最高です♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

第一声から突き刺さるような力強さも感じるしほんとにかっこよくて最高です♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:00:01 - 00:03:03
開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:01 - 00:03:03
生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:06 - 00:03:03
「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:09 - 00:03:03
語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @える-vnluv_73 様 
00:00:09 - 00:03:03
「なって」の「て⤴」かっこいい✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「なって」の「て⤴」かっこいい✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @moco-tomo 様 
00:00:10 - 00:03:03
初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s_xv4_13 様 
00:00:10 - 00:03:03
語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:10 - 00:03:03
怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:29 - 00:03:03
ここからの強弱の付け方だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの強弱の付け方だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vk__1113 様 
00:00:30 - 00:03:03
この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:30 - 00:03:03
出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:30 - 00:03:03
声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @澪_ovo3 様 
00:00:30 - 00:03:03
柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:30 - 00:03:03
何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @carara5768 様 
00:00:33 - 00:03:03
"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:39 - 00:03:03
ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ai-ch-vk 様 
00:00:39 - 00:03:03
後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_toko0 様 
00:00:39 - 00:03:03
重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:39 - 00:03:03
"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:00:40 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの囁きめっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの囁きめっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ぽむチョコ 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @しのあ90 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁き声の息遣い。吐くより吸う方に傾いて聞こえてくるのが“生”を感じて好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁き声の息遣い。吐くより吸う方に傾いて聞こえてくるのが“生”を感じて好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁くような声を重ねてるのも大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような声を重ねてるのも大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:00:40 - 00:03:03
精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; )

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaulove0506 様 
00:00:40 - 00:03:03
精一杯生きてるののところ声重なっていてばぁうくんの表現力すごくてきいてるだけで苦しくなります - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

精一杯生きてるののところ声重なっていてばぁうくんの表現力すごくてきいてるだけで苦しくなります

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:00:40 - 00:03:03
ばぁうくんのド低音が好きすぎて - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのド低音が好きすぎて

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:44 - 00:01:26
叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:44 - 00:03:03
ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:00:45 - 00:03:03
「悪魔に染まりたくないの」力強い歌声と低音が聞こえてかっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「悪魔に染まりたくないの」力強い歌声と低音が聞こえてかっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:00:46 - 00:03:03
「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:47 - 00:03:03
がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ)

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:47 - 00:03:03
「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:47 - 00:03:03
"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:49 - 00:03:03
"リ"にアクセント付いてるかんじすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"リ"にアクセント付いてるかんじすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:00:52 - 00:03:03
サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:00:52 - 00:03:03
サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:52 - 00:03:03
個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:54 - 00:03:03
"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:55 - 00:03:03
「とかで」のばぁう節きいてるすき! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「とかで」のばぁう節きいてるすき!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:55 - 00:03:03
"呼吸"の歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"呼吸"の歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:56 - 00:03:03
ばぁうくん節だいすき🫶🏻 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくん節だいすき🫶🏻

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @はなびび 様 
00:00:56 - 00:03:03
ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:00:56 - 00:03:03
"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:57 - 00:03:03
ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:59 - 00:03:03
「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:00 - 00:03:03
"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:01 - 00:03:03
同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:01 - 00:01:08
“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:02 - 00:03:03
力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @3vau07_luv 様 
00:01:02 - 00:03:03
願いからの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

願いからの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:02 - 00:01:08
からの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:03 - 00:01:09
"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:06 - 00:03:03
叫んだような歌声ほんとに大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫んだような歌声ほんとに大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Reona_v3037 様 
00:01:06 - 00:03:03
男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:06 - 00:03:03
「 だけなので 」のところのリズム感すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「 だけなので 」のところのリズム感すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:07 - 00:03:03
 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @m_3O7v 様 
00:01:08 - 00:02:46
"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:08 - 00:03:03
ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:08 - 00:03:03
のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @saya-ばぁうくん推し 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁう節だいすき‪ꌩ  ̫ ꌩ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節だいすき‪ꌩ ̫ ꌩ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:08 - 00:03:03
ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ありーな_Alice 様 
00:01:08 - 00:03:03
ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KUMA4kb-96 様 
00:01:08 - 00:03:03
滑らかに透き通るような高音とがなりの重なりだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

滑らかに透き通るような高音とがなりの重なりだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @momonga_v64 様 
00:01:08 - 00:03:03
魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」で叫べるのすごい かっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」で叫べるのすごい かっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:09 - 00:03:03
で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:09 - 00:03:03
どうかのロングトーンの余韻の歌声が最後の方ばぁうくんのメインボーカルだけになることで、より“どうか”への願いの込め方が深く感じられます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

どうかのロングトーンの余韻の歌声が最後の方ばぁうくんのメインボーカルだけになることで、より“どうか”への願いの込め方が深く感じられます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @たむたむ_v 様 
00:01:09 - 00:03:03
どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaunya___v 様 
00:01:09 - 00:03:03
ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:09 - 00:03:03
低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:09 - 00:03:03
「どうか」かっこよすぎる…… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」かっこよすぎる……

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @るあそ_3395 様 
00:01:09 - 00:03:03
ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @un__a26 様 
00:01:10 - 00:03:03
魂の叫びからの余韻が好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びからの余韻が好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:12 - 00:03:03
歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vauV 様 
00:01:16 - 00:03:03
止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:18 - 00:03:03
この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:19 - 00:03:03
“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:21 - 00:03:03
「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:22 - 00:03:03
1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:26 - 00:03:03
3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:01:26 - 00:03:03
ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここの低音があまりにも好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの低音があまりにも好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @niu__s2 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:26 - 00:03:03
とか  らへんが有り難すぎる😭😭♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

とか らへんが有り難すぎる😭😭♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:01:26 - 00:03:03
ばぁうくんの低音ボイスやばい、何も言えなくなっちゃうくらい刺さります😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの低音ボイスやばい、何も言えなくなっちゃうくらい刺さります😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:26 - 00:03:03
脳に響く低音がたまらなくすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響く低音がたまらなくすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:26 - 00:03:03
高い声に重なる低音ボイスほんとに大好きすぎます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高い声に重なる低音ボイスほんとに大好きすぎます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Keina-A 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここからの低音の重なりがだいすきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音の重なりがだいすきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @hrhn__v37 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:27 - 00:03:03
このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:27 - 00:03:03
低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:27 - 00:01:33
最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:01:27 - 00:03:03
脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:27 - 00:03:03
超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:28 - 00:03:03
「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:31 - 00:03:03
『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:01:31 - 00:03:03
その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:32 - 00:03:03
『息をする』デスボ混じりぽい低音だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『息をする』デスボ混じりぽい低音だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:33 - 00:03:03
〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:33 - 00:03:03
ここのテンポ感すき癖になる♩⟡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのテンポ感すき癖になる♩⟡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:33 - 00:03:03
一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:33 - 00:03:03
"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:01:34 - 00:03:03
「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:35 - 00:03:03
『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:35 - 00:03:03
「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:36 - 00:03:03
ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:01:36 - 00:03:03
低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:36 - 00:03:03
"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:37 - 00:03:03
“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:37 - 00:03:03
「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:37 - 00:03:03
『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:37 - 00:03:03
「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:42 - 00:03:03
ここからアップテンポになっていく感じがだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからアップテンポになっていく感じがだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @_____misaking 様 
00:01:55 - 00:03:03
ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆい-f2m 様 
00:01:55 - 00:03:03
ではエコーみたいな頭に響くようなアレンジなの大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ではエコーみたいな頭に響くようなアレンジなの大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコーがかかっているからなのか、脳に語りかけているような歌い方ですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコーがかかっているからなのか、脳に語りかけているような歌い方ですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さぁきぃ-i7e 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:55 - 00:03:03
エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:01:55 - 00:03:03
声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:55 - 00:03:03
直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:55 - 00:03:03
“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @aya_vluv 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @amy8757-k3y 様 
00:01:56 - 00:03:03
何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き…

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:56 - 00:03:03
歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:56 - 00:03:03
綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:56 - 00:03:03
色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:56 - 00:03:03
頭の中に響いてくような綺麗歌声 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

頭の中に響いてくような綺麗歌声

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:56 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:57 - 00:03:03
「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:04 - 00:03:03
ここからバチバチにかっこいいのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからバチバチにかっこいいのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @03o7au 様 
00:02:04 - 00:03:03
みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mochi_0127_vt 様 
00:02:04 - 00:03:03
台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:04 - 00:03:03
心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:02:04 - 00:03:03
苦しみを叫ぶ感じめっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

苦しみを叫ぶ感じめっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ぽむチョコ 様 
00:02:04 - 00:03:03
いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:02:05 - 00:03:03
ここからがすごくだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからがすごくだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:05 - 00:03:03
"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:06 - 00:03:03
「探せ」の力強い歌い方かっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「探せ」の力強い歌い方かっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:06 - 00:03:03
の探せの歌い方大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

の探せの歌い方大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:02:06 - 00:03:03
"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:07 - 00:03:03
「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:10 - 00:03:03
ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:10 - 00:03:03
力強い歌声かっこよすぎる大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声かっこよすぎる大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:10 - 00:03:03
「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:14 - 00:03:03
芯のある尖った歌声大好き;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

芯のある尖った歌声大好き;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mika-3vau7 様 
00:02:14 - 00:03:03
すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あやコトリ 様 
00:02:16 - 00:03:03
このすこし丸っこい伸ばしすごいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

このすこし丸っこい伸ばしすごいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:22 - 00:03:03
ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:25 - 00:03:03
「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:02:30 - 00:03:03
少し狂ったような「止めたいよね」だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

少し狂ったような「止めたいよね」だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:30 - 00:03:03
狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
「止めたいよね」すきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」すきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vqn_37 様 
00:02:31 - 00:03:03
最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:02:31 - 00:03:03
"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:02:32 - 00:03:03
「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:34 - 00:02:38
「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まこち-mmm 様 
00:02:35 - 00:03:03
囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:02:35 - 00:03:03
脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:35 - 00:03:03
“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:37 - 00:03:03
「嫌になるばかりなのです」一回目と二回目で歌い方が違うの拘りを感じてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「嫌になるばかりなのです」一回目と二回目で歌い方が違うの拘りを感じてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:02:37 - 00:03:03
この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:37 - 00:03:03
からのここの抜け感ある歌い方もすき💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からのここの抜け感ある歌い方もすき💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:38 - 00:03:03
囁きながら歌うの好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁きながら歌うの好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ふーかにゃん 様 
00:02:38 - 00:03:03
ほんとかっこいいグッとくる歌い方も叫びも最後までばぁうくんらしくて自分の魂にも響く i꒳i - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ほんとかっこいいグッとくる歌い方も叫びも最後までばぁうくんらしくて自分の魂にも響く i꒳i

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:43 - 00:03:03
ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:45 - 00:03:03
少し高い声もあってかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

少し高い声もあってかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:02:45 - 00:03:03
"どうか"の残響すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"どうか"の残響すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:46 - 00:03:03
『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:46 - 00:03:03
がなり混じりの歌声と高音のハモリだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなり混じりの歌声と高音のハモリだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @m_3O7v 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @えり3 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_N0203 様 
00:02:46 - 00:03:03
低音のがなりと高音を重ねてより感情や歌の広がりを表現するばぁうくんの歌い方がすき。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音のがなりと高音を重ねてより感情や歌の広がりを表現するばぁうくんの歌い方がすき。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Yu_ki03 様 
00:02:46 - 00:03:03
余韻まですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻まですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @sfyt_vupとら 様 
00:02:46 - 00:03:03
力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @misato-i8n 様 
00:02:46 - 00:03:03
圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_luv1113 様 
00:02:47 - 00:03:03
ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:02:47 - 00:03:03
最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:47 - 00:03:03
激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:02:47 - 00:03:03
余韻最高に心地よい‬т т - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻最高に心地よい‬т т

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:48 - 00:03:03
特にここのがなりほんとにかっこいいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

特にここのがなりほんとにかっこいいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_0119 様 
00:02:49 - 00:03:03