『一切合切逃げ出したい』の裏声からの入り方めっちゃ好き!!!
ここの入りが好きすぎるー!!!!
入り好き😭
初っ端から高音綺麗なの何事…
声の裏返り方好き
最初の「一切合切」の入り方愛してる
裏声入り好きすぎる天才😭😭
「一切合切」の圧倒的青春感🎸
い の裏返り方が綺麗すぎる、、
ここの入り方が好きすぎる
一切の裏声の使い方うますぎて好き
最初の高音すきだぁぁ!
しゅしゅしゅかわいい!!!
ここらへんからの合いの手好きすぎて😭
「Hey!Hey!」の合いの手がかわいい
「ワッチャワッチャはっちゃけよう〜」
ガチ好きやばい超好き
(1)
,
ここの歌い初めからもうなんか肩を上下させて歌う感じ??(ウッキウキで歌う感じ伝わって😖💦)がずっと伝わってニヤニヤしちゃう𐔌՞ ܸ.ˬ. ܸ՞𐦯ෆ
ここの歌い方好きすぎる
のへいへい!かわいい( TᴖT )💘☆
カタカナなのに英語に聞こえてきてみことくんらしさ120%でてる
ワッチャワッチャの言い方からもう好き笑
楽しんでて可愛すぎるww
👑 ワチャネイなんかすき
もう歌い方がかわいすぎる😭😭
ここ綺麗すぎんか、、!
語尾はっきりしててかわいい
英語発音っぽく歌ってるの好き
ここ楽しそうでほんとに好き
The明るい、弾んでたところからちょっと落ち着くところになる歌い分けがすき
見せていないとの「せ」の言い方がめっちゃすき
ここの息吸う音ほんとに好き
サビが来るのワクワクしながら待ってた!!
ここからのサビみことくんこ声いつも以上にイケボ(ᐡ_ ̫ _ᐡ)ᐝ
めちゃ声にあいまくってる楽しそうなのほんとに大好き
いつもより声低くて好き
ショートでいつもみことって聞こえるって言うコメント見てからはそれが頭によぎるww
テスト近くて萎えモードだったんですがここの笑顔に浄化されました、ありがとうぶっ倒してくる
笑顔が元気いっぱいすぎて可愛い...
可愛いすぎる笑顔
笑顔が本当に素敵...。いつまでもみこちゃんが笑顔でいられますように。
笑顔まぶし!!
高火力光魔法(護りたいこの笑顔)
この笑顔守りたい
守りたいこの笑顔😭💛
笑顔大好き
にこにこかわいい>᎑<
〜ここから個人的にめっちゃ好き「どうしたの僕のお姫様」ほんと可愛い
〜好きです爆笑
だいすきwww
笑顔良すぎる!
/
2:31ここの歌い方ほんとに可愛くて大好き🫶🏻✧︎みことくんらしさが出てて最高です!! (2)
~
「ぅどうしたのっ?」「ぅどうしたのっ?!」「どうしたの僕のお姫様っ?!」みたいな楽しそうな歌い方大好き本人が楽しく歌ってくれるのが1番の幸せです🥹💛
「どうしたの僕のお姫様」王道イケボじゃなくってふざけてるのもみことくんらしくって好きwww
「どうしたの?」「どうしたの?」「どうしたの?僕のお姫様」歌い方好き笑
「どうしたの?」どんどんテンション上がって「きゃわうぃーよ!」めっちゃ可愛い合間にアザラシくんいるのも可愛い
「どうしたの?どうしたの?どうしたのお姫様」が普段のみことくんからは考えられない歌いかたでつぼったwwwww
〜 チャラ王子みことさん、これもまためちゃくちゃ良いな…
あまりにも好き
いい声だけどおふざけしてんの好きすぎるw
おちょけた言い方好きすぎます👑💗 あなたは何億人お姫様を作るつもりですか?!😖
おふざけトーンでのお姫様よすぎるwww
お姫様の最後少し上がる感じしんどいwww
からが好きすぎる
からちょっとはっちゃけ声変わってて好き....
ここからがあまりにもやかましくてWWWWW大好き
ここからのみことくんの歌いかたが今までにあんまり無い感じで好きw
ここからの歌い方めっちゃ好き笑笑
ここの「どうしたの?」がかわいすぎる!!
ここの「どうしたの?」好きすぎる
ここのみことくん作のアザラシも可愛いし「どうしたの僕のお姫様」の歌い方も好き
ここのテンション感好きすぎる笑
ここの歌い方があまりにもノリノリでかわいすぎる😂💛
ここの歌い方好きwww
こっから好きすぎるwwwチャラいみこちゃんレア‼️
ちょっと煽りっぽい声の跳ね方がめちゃくちゃ可愛いです!!!
どうしたの?^^ぅどうしたの??^^どうしたの???僕のお姫様↑↑
どうしたの?どうしたの?のとこふざけ入ってるのガチですきwww
ふざけてる言い方なの好きすぎるwww
みこと王子がこのテンションなの珍しいwwwかわいい🫶あざらしの再登場歓喜!!
チャラめのみこちゃんも好き!
チャラチャラ王子好きwww
今までのみことくんは「僕のお姫様…💍」って感じだったけどこのいい意味でふざけた感じの「僕のお姫⤴︎様」のほうがみことくんらしくて大好きです笑笑
僕のお姫様待ってましたー!!!💛笑
振り切った歌い方まじでだいすき🎵⭐
本当にかわいい好きすぎる😭💕ww
様子がおかしい王子様好きすぎる!ロッキュー!とかめっちゃはっちゃけてて常時かわ過ぎた!めっちゃ元気出ました!素敵な歌みたありがとうございました!
歌い方沼っちゃダメなタイプの王子で好き
王子きたww
言い方好き😂
「どうしたの?⤴︎」 「お姫様⤴︎」ここで語尾上がってる歌い方はっちゃけ王子でかわいい
👑 迫ってくる感じすき
「どうしたの? どうしたのっ?^^ どうwしたの? 僕のお姫様⤴」
「どうしたの? どうしたの? どうしたの僕のお姫様」
「どうしたの?」3回とも違う感じで歌ってて好み😻
ここから最高にやかましくて大好き
ここほんとにおもろい笑まじですきです笑
ここやばいかわいい超めろい
ここ好きすぎる🫶
ここ好き!
どうしたの?〜
ニコニコしながら歌ってるのかな?楽しそうな声に聴いてるこちらもつられてニコニコ☺️
台詞自体は王子にぴったりなのにご本家様通りチャラい歌い方なのツボww
歌い方最高すぎる笑笑かっこいいとこなのにクスッとわらっちゃう笑
王子がこのセリフをこの声で歌うのじわるw
野生王子、そろそろ城に帰りましょ(???)
「どうしたの?」が楽しそうでこっちまでニコニコ☺️
「どうしたのッ?んどうしたのッッ?どうしたの僕のお姫様ッッッ⤴︎」マジでここ何回聞いても好きすぎるwww
2回目の「どうしたの?」トーン上がってるの好きすぎてやばい
ここの歌詞みことくんに似合いすぎてる…!どうしたのっ😚って感じのふざけと本家リスペクト入っててすっごく好き
「 どうしたの僕のお姫様 」みこちゃんが きゃわうぃーよ!!
「お姫様」の言い方ツボwww
「僕のお姫様」の言い方めちゃ好き!
ずっとみことくんのお姫様ですあときゃわうぃーって言うみことくんがきゃわうぃーよ🤞🏻
チャラめ王子様も大好きすぎます
僕のお姫様⬆ほんまにありがとう
「どうしたの僕のお姫様」!!!!!
「僕のお姫様」世界一似合ってるよ
お姫様ッ⤴︎
ここ好きwww
どうしたのっ僕のお姫様⬆️テンション爆アゲ王子
「お姫様ッッ⤴︎」って上がるの好きすぎるwww
「やっと見つけた、僕のお姫様」って言うような王子キャラなのにちゃんとおふざけしてくれるの最高にすき
「お姫様」の言い方好きすぎる
お姫様っ!?ってちょっとおふざけてるの流石に好き꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
ここの合いの手が色んな声撮っててほんとに楽しそうで可愛いです✨
本人絶対言わなそうで新鮮www
王子の「きゃわうぃーよ」待ってましたッッッ‼️
絶対普段言わないようなことだけど裏の声楽しそうでかわいいWWWW
『うぃーよ!』
「きゃわうぃーよ!」かわいすぎるメインの歌声以外も好き
『ずっと!』
みこちゃんハイテンションすぎて好き
「ぴかりんちょ☆」大好き
『ぴかりんちょ★』
ぴかりんちょ~!★
みことくんの合いの手だいすき
かわいい
みことくんから発せられる「月曜日さん」めちゃくちゃかわいいこれから月曜日さん好きになれそう
早口なのに聞き取りやすくてすごい
早口みこ すごいしかわいい👑
楽しそうに歌いすぎてこっちまで元気出てくる👍👍
の声の上がり方?が好みすぎて...
2:08 2:31 めちゃめちゃ良い!アザラシさんも衣装も🫶🏻︎ (2)
「レッツじゃがじゃがじゃが」
じゃがじゃがじゃが⤴ 好き過ぎる🫶
「レッツじゃがじゃがじゃが⤴️」こりすき
「レッツじゃがじゃがじゃが」最後あがるところ好き
ここめちゃくちゃ陽キャすぎて大好き!w
じゃがじゃがじゃが歌い方ほんとにかわいい好き
からのはっちゃけ具合めっちゃ好き!!
がちノリ良いロッキュー!大好き!!
せーのでロッキュー!すきww
にこにこで歌ってるの想像できたし絶対撮り終わった後にも俺はっちゃけすぎかなとかでたぶん笑ってる
2:31 めちゃめちゃ良い!アザラシさんも衣装も🫶🏻︎ (3)
「 ロッキュー! 」一緒に言いたくなる w w wはっちゃけててかわいい w w w
「せーのでロッキュー!」
〜 めっちゃはっちゃけてて一緒に「ロッキュー」叫んだwww
きゃわうぃーよ‼️‼️
ロッキュー! かわいい!✨️
ロッキュー!がはっちゃけ最高到達点⤴️爽快すぎ大好き!
ロッキュー!!
元気いっぱい楽しそうなの良すぎた🥹
2:31また新たなみこちゃんを知れて幸せ🫶🏻💛 (2)
「 ロッキュー! 」
「せーので ロッキュー!」歌い方好きすぎる💛
「ロッキュー!」ノリノリでかわいい✨️♡
『ロッキュー!』ここのみことくんのはじけ具合が最強すぎて気付いたらめちゃくちゃ口角爆上がりで聴いてた(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)
ぅロッキュー!!😎
ロッキュー好き!!
ロッキュー!あまりにも全力で元気出たかわいい👶🏻💛
ロッキュー!!!!
好きすぎる
しゃっちょさんっていう言い回しがみことくんに似合いすぎててだいすきです
めっちゃふざけてんのに英語の発音くそいいのやめろwwww
ここのみことくんの英語3連チャンが好きすぎて...!
ここの英語の発音なめらかでかっこいい
さすがです…
どんなに明るいハイテンポな曲でも英語はかっこいいの激沼で神
ふざけてる中で英語の発音良すぎてwww
みことくんの英語tskr~😭😭✨
みことくんの英語は絶対伝わるのよ笑笑発音よすぎて新鮮にびっくりしちゃいました素敵👏🏻
急に英語発音良すぎてギャップやばっ!!!
発音良すぎるჱ̒( > ̫ < )
英語ペラペラのみことくん👑
いやカッコよすぎる
ここからの英語めっちゃかっこいい😭✨
めっちゃ発音良くて好き
帰国子女を活かした流暢な発音かっこよくて好き
英語の発音流石すぎて何回でも聞いちゃう♪
英語好き
やんちゃで元気ななやつの笑顔がいっちばんかわいいんだよ、
人生クレイジー〜
全部言い方違うしだんだん盛り上がってくのすっごい好きさいごのクレイジーウォウウォ!!の無邪気さ大好き!
👑 ウォウォすきすぎる
「おぉ?」「おお?」「おお⤴︎」間抜け声すきwwww
「ウォウウォ?」の言い方も好きだし、リアクションみたいな合いの手もめっちゃちょけてて好きw
〜 クレイジーウォウォが可愛いすぎるっ!!無限に聴ける💕💕
あとは からの『人生クレイジークレイジーウォウウォ』が全部歌い方違って1個1個個性あって好き!
えまってもうほんとにいつもよりノリノリすぎて可愛い過保護案件。相変わらず英語パートはばちばちでイケてたよჱ̒(⩌ ⩌⟡ 可愛すぎてもう愛してる
からの後ろにいるみこちゃんのうぉううぉ?がかわいすぎて・∀・
ここから すごい 楽しそうで 好き 笑笑
ここの合いの手とか聞いたことないような声出てたりするの好きですwノリノリで可愛いですw
ここの歌い方ほんとに可愛くて大好き🫶🏻✧︎みことくんらしさが出てて最高です!!
ここら辺めっちゃ歌うの楽しそうで可愛い💕
だいすき!!!𖤐⸝⸝⸝⋆
だんだんテンション上がってく歌い方もほんとに最高❣️❣️❣️
ちょっとずつギア上がってく感じすき
また新たなみこちゃんを知れて幸せ🫶🏻💛
めちゃめちゃ良い!アザラシさんも衣装も🫶🏻︎
ウォウォ!!ノリノリで最高にかわいい。
人生クレイジークレイジーウォウウォウ?語尾にハテナがちゃんとついてる感じの歌い方すごい可愛いです🫶🏻✧︎
全部言い方違うの愛らしい
最初は問いかけるような、どんどん一緒に言うようにみたいな語尾のグラデが好き
語彙力なくて上手な表現できないけどとにかく楽しそうなここの歌声&歌い方が大好き
みことくん
好きだここも
後ろで、んー?、おんおん、おぉ!みたいな声入ってんのが好きすぎる笑笑
「クレイジーウォウォ?」でだんだんさがってきてるのと?が言語化されててだいすき^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
「人生クレイジー クレイジーウォウウォ」最後の方の歌い方がめっちゃすき
ここの「お?」すきww
ここの語尾あがるの可愛すぎる
この辺の裏で「ほぅほぅ」「おぉ!」って言ってるの可愛すぎ!
2:41の相槌みたいなところ可愛くて好き (2)
いつもの王子イケボじゃなくてふざけてるみことくんもらしいなww
の相槌みたいなところ可愛くて好き
合いの手「おぉ?」「おぉ!」
「うぉうぉぉ!!」ってなっててかわいいw
うぉううぉおおおっ!みたいな感じがだいすき!
「クレイジーウォウウォ!!」どこまで可愛いんですか貴方…
「 クレイジーウォウウォ!! 」はっちゃけてるみこちゃんかわいい w w
『人生クレイジー クレイジーウォウウォ!!』ここのみこちゃん優勝すぎる🏆✨️
ここほんとにかわいすぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
元気いつぱいなクレイジーウォウウォー!!かわいすぎるwww
「クレイジウォウォ」かわいすぎる笑
かわいいww
ここでばーーん!!って上がってくのが好き
ここでやっとあたしが知ってるみこちゃんが出てきた笑笑
ここの声収録してるデフォのみこちゃん思い浮かんで悶えてた
ここ可愛すぎるw
さけんでるみことくん( > ·̫ <)
みことくんすぎてかわいい笑笑笑
クレイジーウォウウォ!!特にふざけてて好き
クレイジーウォウウォウ!!!!!ってめためたかわいすぎる(T^T)
ゲームしてるときみたいな言い方かわいい
可愛すぎる〜!!ノリノリなみことくん最高!!
クレイジーウォウウォー!!!(大声)
ここめっちゃみことくんで好き!!!🫶´-
やばい超好きほんとに
ベイビーの張り上げ綺麗すぎる
全部楽しそうだけどより楽しんで歌ってる感じ好き!!!
タッタッタッタンスに
がーちで楽しそうほんとに好き
曲中ずっと楽しそうな印象だったけどここ1番楽しそうに盛り上がる歌い方しててすき😻😻
満面の笑顔可愛すぎる
笑顔可愛い!
みことくんの裏声好きすぎる🥺
うっま
ここの発音めためた好き😭😭😭
エッジボイス好き…!
裏声出してるみことくん世界いちだよ☝🏻♡
「一切~」のファルセットめっちゃ好き!