聞き返し用!皆さんリピは義務です!(?)神だから何回聞いても飽きないね!
舌打ち
(1)
(4)
0:10 (2)
0:10 (3)
" I'm a fake after all. "" やっぱり私は偽物なんです。"
英語
やっぱり俺は偽物なんだ。
こんな自分なんて放っておいてよ。助けてという意味の言葉がたくさん出てくるこの曲の最初で助けを切り捨てる言葉を吐いてるのが最高に好きです
すちくんの辺りからのシャウト凄っ😂良き
すちさんのシャウト大好きだから聴けて本当に嬉しいです😭✊🏻
シャウト
安定にシャウトするの凄すぎ😳✨
のシャウトかっこよすぎます…!!
シャウト待ってましたぁぁぁ!!舌打ちもかっこよすぎる
足掻いてるの「あ」
なれないの「ない」
戯れ事も…(ん戯れみたいなのが好き)
ど痛い日々のどんどん落ちていく感じ
舌打ちからのクソが
1:19 2:44 3:00 お気に入り箇所( ᐛ )滅多にない舌打ち&クソが(⑉• •⑉)❤︎飽き 飽きの二個目の飽きのきが上がるところが好き (2)
クソガマジ最高!
舌打ち&「クソが」頂きましたっ!ラスサビ前の「助けてくれ」から鳥肌が止まりませんでしたラスサビからのコーラス最高すぎます
サビ(力強くて愛してる)
2:44 3:00 お気に入り箇所( ᐛ )滅多にない舌打ち&クソが(⑉• •⑉)❤︎飽き 飽きの二個目の飽きのきが上がるところが好き (3)
サビから一点、虚ろな歌声
来ないの「い」
過去が
歌声変化(力がこもる感じ)
めっちゃ好き
疲れたよの言い方好き
ここの歌い方好き...!いっぱいききます!
と
めっちゃかっこよすぎました😭✨舌打ち、シャウトありがとうございます!力強い歌声最高すぎます!! からの無気力的なものを感じさせる歌声と
徐々に迫ってくる感じがゾクゾクする、、好きです💓
疲れたよほんとさ…(疲れたよが裏返ってるのが好き)
疲れたよの表現力
ここで爆発するかと思いきや声にならない『助けてくれ』が最高。その後もめっちゃ鳥肌です…✨
かすれた「助けてくれ」からの迫力ある歌声のギャップが好きすぎます💞
ここの囁きからの盛り上がり方めっちゃ好き
とくにここの歌い方本当に好き
初めのシャウトから迫力ありすぎました! から感情がめっちゃ伝わりました!かっこ良すぎる😇今回mixもしてるの凄すぎる…尊敬です!
助けてくれ
からの「助けてくれ」の表現力やばい。すちくんの演技力と歌唱力のレベルが上がりすぎて鳥肌モノでした…最高に好きです!
ここの“助けてくれ”鳥肌だった😭
倍くらいかっこよくて最高です!! 「助けてくれ」苦しそうにしてる演技上手すぎてさすがすちくん!って感じです!一生聞いてます😭
盛り上がりからの「助けてくれ」
「 誰か助けてくれ 」の辛そうな言い方から
「助けてくれ」の儚い感じ、表現力がやばい✨️
「助けてくれ」の囁きが…😭
ここで鳥肌ぶわってたちました(もちろん良い意味で!)
ここの「助けてくれ」の言い方が自分が倒れる寸前、もしくは自分の大切なあの人だけは助けてくれって感じがして好きです😭
こんくらい?
たすけてくれ(ほんとに辛い感じ凄い…)
の「たすけてくれ」が感情こもりすぎてて凄すぎました…!
の「助けてくれ」ってところで心打たれた…シャウトも低音もかっこ良すぎて本当に最高の歌みただわ…
のところが声震えてて、感情入ってて凄かったです!ありがとうございました😭
の表現力えぐすぎて鳥肌立ちました🫨歌もMIXもイラストも自分で全部やっちゃうの流石にかっこよすぎます😭🙏
何より「助けてくれ」からのラストへのアレンジが最高でした!!!
助けてくれの声の震え方最高概要欄読んでてお布団入ったらどうでも良くなっちゃってすやすや寝ちゃうのかぁ可愛いなぁとか思ってたらバチバチにかっこいいい歌声&舌打ち&シャウト決められてしまった…恐ろしいレベルでかっこいいいです😭
必死に囁くような「助けてくれ」が、なんか…ドキドキしました…
感情の込め方がすごい…縋るような歌い方がすごく心に響きました
歌い方すき…
!?
の「助けてくれ」が情景が思い浮かぶような歌声ですごく好きです!!
裏のロングトーンが凄い
言葉や表現に聴き入ってしまいました... ここからの怒涛の流れが凄かったです‼️
からの盛り上がりのギャップがすごすぎます。
ここからのコーラスが壊れた感半端なくて好きです🥲
ここの一気に圧が増す感じ好き
すちくんのシャウトだいすき🫶🏻 からの力強い歌声すきすぎて何回もきいてます♬.*゚
ラスサビ(フェイク)
力強いラスサビに最強フェイク
コーラス
最初のシャウトめっちゃかっこよくて鳥肌たっちゃった!!他のところも良き!!セリフとかめっちゃ良き!何より のオブリガード??が、ちょー好き!!!💕
途中の くらいからの後ろですちくんが叫んでるところとかどんどん壊れていってる感じの世界観がすごい好きでした🙏かっこよすぎる………最高の歌みたありがとうございます!!!あとお布団入ったらどうでもよくなるのわかります
3:00 お気に入り箇所( ᐛ )滅多にない舌打ち&クソが(⑉• •⑉)❤︎飽き 飽きの二個目の飽きのきが上がるところが好き (4)
ここの堕ちてくとこ好き
お気に入り箇所( ᐛ )滅多にない舌打ち&クソが(⑉• •⑉)❤︎飽き 飽きの二個目の飽きのきが上がるところが好き
のとこで舌打ちとクソがって言ってるとこマジで声が良すぎる
クソが(あ”〜クソがみたいな感じ)
舌打ち+セリフ
舌打ち&クソが
鳥肌立ちまくった…なんかもう全部壊してくるような、飲み込むような感じがしてカッコ良すぎた…まさに最高。この言葉がぴったり…かっこよさと綺麗さを兼ね備えてる…ほんま鳥肌もの…舌打ちも死ぬかと思った…ありがとうございます。
ありがとうございます好きです
え、かっこよ……