ここの歌い方もすっごく好き♡. ゚(00:01:48 - 00:02:52) - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここの歌い方もすっごく好き♡. ゚(00:01:48 - 00:02:52)
男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

 (1) - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

(1)

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau9n 様 
00:00:00 - 00:00:48
少しはずんだような歌い方が可愛くて声はかっこいいのにギャップすぎて心打たれちゃいました🥲💘 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

少しはずんだような歌い方が可愛くて声はかっこいいのにギャップすぎて心打たれちゃいました🥲💘

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @2rvgm 様 
00:00:00 - 00:02:52
「ツインテール」の「ツ」一言でわかる最強イケボ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「ツインテール」の「ツ」一言でわかる最強イケボ

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @____lv37 様 
00:00:01 - 00:02:52
第一声からこんなにも人を魅了できるばぁうくんの声。本当に世界一だと思うし圧倒的No.1です❤️ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

第一声からこんなにも人を魅了できるばぁうくんの声。本当に世界一だと思うし圧倒的No.1です❤️

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @miku_v 様 
00:00:01 - 00:02:52
あなたの好みの『こ』の発音の仕方歌い方がすき;;♡いつもここで心ぎゅって掴まれます🥲💓 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

あなたの好みの『こ』の発音の仕方歌い方がすき;;♡いつもここで心ぎゅって掴まれます🥲💓

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:03 - 00:02:52
可愛すぎますし少しトーンが上がる感じも照れているような感じも好きすぎます😖♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

可愛すぎますし少しトーンが上がる感じも照れているような感じも好きすぎます😖♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:00:05 - 00:02:52
「エッチ!」のところの、エッチィン みたいな歌い方好きです、、、けど文字で表現するとなんか気持ち悪い違うもっとめちゃくちゃかわいいしかっこいいんですヽ(;▽;)ノ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「エッチ!」のところの、エッチィン みたいな歌い方好きです、、、けど文字で表現するとなんか気持ち悪い違うもっとめちゃくちゃかわいいしかっこいいんですヽ(;▽;)ノ

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @Kagura__Vaukun 様 
00:00:06 - 00:02:52
触るな の 「な」の歌い方めちゃくちゃ好きすぎてここから先に進めない( ⊃ ⊂ ) - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

触るな の 「な」の歌い方めちゃくちゃ好きすぎてここから先に進めない( ⊃ ⊂ )

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @Kagura__Vaukun 様 
00:00:06 - 00:02:52
「したら」「してない」のこんな個性溢れる歌い方ばぁうくんにしかできない!! - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「したら」「してない」のこんな個性溢れる歌い方ばぁうくんにしかできない!!

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @luv_lapin 様 
00:00:07 - 00:02:52
「目移りしたらお仕置き……」のところがリズムに合わせて一音一音あまり伸ばさずにポンポンと歌っている感じなのがかわいいです - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「目移りしたらお仕置き……」のところがリズムに合わせて一音一音あまり伸ばさずにポンポンと歌っている感じなのがかわいいです

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau_loveit 様 
00:00:07 - 00:02:52
目移りしたらの「ら」と - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

目移りしたらの「ら」と

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @あお-q2f 様 
00:00:08 - 00:00:10
してないの「ない」の跳ねる感じがすき - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

してないの「ない」の跳ねる感じがすき

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @あお-q2f 様 
00:00:10 - 00:02:52
〜 返信待って既読もついて5分も待ってっていう歌詞の時だけ少し声が丸まってるの可愛いですしその後のかっこいい歌い方とのギャップが好きです¨♡¨ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

〜 返信待って既読もついて5分も待ってっていう歌詞の時だけ少し声が丸まってるの可愛いですしその後のかっこいい歌い方とのギャップが好きです¨♡¨

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @_CxC_O3O7 様 
00:00:25 - 00:02:52
かっこよさの中にも可愛さを感じられる歌声。本当にばぁうくんにしか出せない魅せ方や表現力の高さだと思うし、すごく心惹かれます♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

かっこよさの中にも可愛さを感じられる歌声。本当にばぁうくんにしか出せない魅せ方や表現力の高さだと思うし、すごく心惹かれます♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @miku_v 様 
00:00:25 - 00:02:52
ここからの語尾の柔らかい歌い方からのばぁう節の効いたよく歌い方の移り変わりすきです - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここからの語尾の柔らかい歌い方からのばぁう節の効いたよく歌い方の移り変わりすきです

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @sikane0307 様 
00:00:25 - 00:02:52
ここの入り可愛くて好き( ߹  ߹ )♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここの入り可愛くて好き( ߹ ߹ )♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @X_vl37 様 
00:00:25 - 00:02:52
~ 恋する女の子の気持ちだったり、好きな人からの返信待ちしてる、女の子の複雑な感情がばぁうくんの歌声で再現されてて、すごく惹き込まれます(;_;)♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

~ 恋する女の子の気持ちだったり、好きな人からの返信待ちしてる、女の子の複雑な感情がばぁうくんの歌声で再現されてて、すごく惹き込まれます(;_;)♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @Va__loo_ 様 
00:00:26 - 00:02:52
最初かわいい曲調に似合ういけぼで入ってきて で少し力強くなってるとこすき;; - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

最初かわいい曲調に似合ういけぼで入ってきて で少し力強くなってるとこすき;;

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @のちゃんvnyqn_O 様 
00:00:29 - 00:02:52
「私」の歌い方めっっちゃすき - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「私」の歌い方めっっちゃすき

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @Kagura__Vaukun 様 
00:00:34 - 00:02:52
ここの"私の価値"の"私"の言い方がすごく大好きです♡1つ1つ全てにばぁうくんらしさを感じて本当に一曲中に好きが溢れています❤︎ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここの"私の価値"の"私"の言い方がすごく大好きです♡1つ1つ全てにばぁうくんらしさを感じて本当に一曲中に好きが溢れています❤︎

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @miku_v 様 
00:00:34 - 00:02:52
そんなも“ん”だしの歌い方好きです!!♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

そんなも“ん”だしの歌い方好きです!!♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @riiii_v3 様 
00:00:35 - 00:02:52
かっこいい歌声で、そんなもんだしの「ん」が強めなのがツンっと拗ねてるようでかわいくて、かっこよさとかわいさが共存してる - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

かっこいい歌声で、そんなもんだしの「ん」が強めなのがツンっと拗ねてるようでかわいくて、かっこよさとかわいさが共存してる

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @あお-q2f 様 
00:00:36 - 00:00:40
「そんなもんだし」“ん” に力が入ってる所好きです - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「そんなもんだし」“ん” に力が入ってる所好きです

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @心に決めた 様 
00:00:36 - 00:02:52
かっこよくてそして包まれるような優しい歌い方にすごく惹き込まれます♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

かっこよくてそして包まれるような優しい歌い方にすごく惹き込まれます♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @miku_v 様 
00:00:37 - 00:02:52
優しく歌ってくれるばぁうくん大好きです。 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

優しく歌ってくれるばぁうくん大好きです。

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:37 - 00:02:52
後ろ高音の音めちゃ綺麗です - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

後ろ高音の音めちゃ綺麗です

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @やっちゃん-p5q 様 
00:00:37 - 00:02:52
 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @maarumaaaaru 様 
00:00:38 - 00:01:24
「ずっと愛してよ」の「ずっと」の声がすごく優しくて大好き - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「ずっと愛してよ」の「ずっと」の声がすごく優しくて大好き

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @しん-z3i9o 様 
00:00:40 - 00:02:52
「ずっと騙してよ」のずっとの歌い方が優しすぎて涙でてくる - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「ずっと騙してよ」のずっとの歌い方が優しすぎて涙でてくる

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau9n 様 
00:00:40 - 00:01:31
ここのずっとが、本当に気持ちがこもっていて、女の子の心情が表現されていて好きです! - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここのずっとが、本当に気持ちがこもっていて、女の子の心情が表現されていて好きです!

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @さとりv_v 様 
00:00:40 - 00:02:52
柔らかい歌い方がすき - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

柔らかい歌い方がすき

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @あお-q2f 様 
00:00:40 - 00:02:52
「私の負けじゃん」 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「私の負けじゃん」

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @msk_v03 様 
00:00:45 - 00:01:31
負けのとこで肩上がるみたいな、可愛い感じするの好き - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

負けのとこで肩上がるみたいな、可愛い感じするの好き

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ねここ.v 様 
00:00:45 - 00:02:52
わたしの負けでばぁうくんの絶対的勝ち🏆⭐️ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

わたしの負けでばぁうくんの絶対的勝ち🏆⭐️

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @michu_0303 様 
00:00:46 - 00:02:52
2:22 「ツインテール」の歌い方が伸ばしすぎず跳ねすぎずで一つ一つを短くとっている歌い方が聴いていて楽しいです (2) - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

2:22 「ツインテール」の歌い方が伸ばしすぎず跳ねすぎずで一つ一つを短くとっている歌い方が聴いていて楽しいです (2)

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau9n 様 
00:00:48 - 00:02:22
かっこよくてスマートなのに『えっち!』のとこ可愛くて全然心構えできてなくてきゅんってなりました₍ᐢ ɞ̴̶̷ ɞ̴̶̷ᐢ₎💕 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

かっこよくてスマートなのに『えっち!』のとこ可愛くて全然心構えできてなくてきゅんってなりました₍ᐢ ɞ̴̶̷ ɞ̴̶̷ᐢ₎💕

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @michu_0303 様 
00:00:53 - 00:02:52
ここすき - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここすき

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @るはVrh_37au 様 
00:00:53 - 00:02:52
歌声はかっこいいのにエッチ!がかわいくてギャップ萌え。かっこよさの中にちゃんと可愛さもあって聞けば聞くほど沼ってく声 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

歌声はかっこいいのにエッチ!がかわいくてギャップ萌え。かっこよさの中にちゃんと可愛さもあって聞けば聞くほど沼ってく声

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ABC_Z-f6c 様 
00:00:53 - 00:02:52
歌い方が優しくなる好きに心臓がギュッて締め付けられる今日もばぁうくんが好き♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

歌い方が優しくなる好きに心臓がギュッて締め付けられる今日もばぁうくんが好き♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @nv_on_37 様 
00:00:59 - 00:02:52
難しいメロディなのにそれを感じさせないくらい軽い弾むような歌い方聴いているだけでわくわくしますしの私じゃんや - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

難しいメロディなのにそれを感じさせないくらい軽い弾むような歌い方聴いているだけでわくわくしますしの私じゃんや

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @_CxC_O3O7 様 
00:01:03 - 00:02:07
ばぁうくんから可愛さのある大好きもらえて幸せいっぱいです;; - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんから可愛さのある大好きもらえて幸せいっぱいです;;

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @2rvgm 様 
00:01:09 - 00:02:52
~ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

~

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @luv_lapin 様 
00:01:11 - 00:01:24
からの早口のところ途中途中語尾があがってるの可愛いです🙈💭 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

からの早口のところ途中途中語尾があがってるの可愛いです🙈💭

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @_CxC_O3O7 様 
00:01:13 - 00:02:52
この言い方すごい好き;;♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

この言い方すごい好き;;♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ななnana1no2 様 
00:01:16 - 00:02:52
ほんとかわいい😭😭 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ほんとかわいい😭😭

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @michu_0303 様 
00:01:16 - 00:02:52
の歌声がめっちゃばぁうくんで大好きですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ♥️ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

の歌声がめっちゃばぁうくんで大好きですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ♥️

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ゆずもちv 様 
00:01:17 - 00:02:52
"話さないでほいし…"の"ない"の部分に力をぎゅっと入れる歌い方すごく好きです♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

"話さないでほいし…"の"ない"の部分に力をぎゅっと入れる歌い方すごく好きです♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @miku_v 様 
00:01:21 - 00:02:52
“だって” と “ずっと”の感情の込め方好き♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

“だって” と “ずっと”の感情の込め方好き♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @riiii_v3 様 
00:01:23 - 00:02:52
〜 だって彼女だしずっと彼女だしで少し声が高くなるところとサビの"目的は何?"がなーにって伸びてるの可愛いです - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

〜 だって彼女だしずっと彼女だしで少し声が高くなるところとサビの"目的は何?"がなーにって伸びてるの可愛いです

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @_CxC_O3O7 様 
00:01:24 - 00:02:52
からサビにかけて上にハモリがあるのすきすぎました - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

からサビにかけて上にハモリがあるのすきすぎました

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau9n 様 
00:01:24 - 00:00:40
ここの歌い方すきですにこにこで歌ってるみたいな声のトーンかわいい;;‪‪❤︎ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここの歌い方すきですにこにこで歌ってるみたいな声のトーンかわいい;;‪‪❤︎

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @oUva_noUo 様 
00:01:24 - 00:02:52
ここの「だって」がめちゃくちゃ可愛くてあざとい😭💓 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここの「だって」がめちゃくちゃ可愛くてあざとい😭💓

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @nv_on_37 様 
00:01:24 - 00:02:52
までのアップテンポはまっちゃう!歌い方好き♡リズム感とっても好き♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

までのアップテンポはまっちゃう!歌い方好き♡リズム感とっても好き♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @luv_lapin 様 
00:01:24 - 00:02:52
エコーがかった声が女の子の気持ちとリンクして表現力も素敵です! - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

エコーがかった声が女の子の気持ちとリンクして表現力も素敵です!

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @maarumaaaaru 様 
00:01:24 - 00:02:52
気持ちをぐっと入れてる感じがすごく伝わってきて好きです - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

気持ちをぐっと入れてる感じがすごく伝わってきて好きです

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @さとりv_v 様 
00:01:24 - 00:01:32
「あなたの負けじゃん」の小声でボソッて出ちゃったみたいな歌い方すき‪🫶🏻 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「あなたの負けじゃん」の小声でボソッて出ちゃったみたいな歌い方すき‪🫶🏻

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @y_y333y_y 様 
00:01:28 - 00:02:52
"あなたの負けじゃん" 小声で呟くような歌い方、すごくキュンとするしばぁうくんならではの表現で本当に素敵です♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

"あなたの負けじゃん" 小声で呟くような歌い方、すごくキュンとするしばぁうくんならではの表現で本当に素敵です♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @miku_v 様 
00:01:31 - 00:02:52
~そっと囁くように言うの好ききゅんてする;;♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

~そっと囁くように言うの好ききゅんてする;;♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @sayaka_vau 様 
00:01:31 - 00:02:52
「あなたの負けじゃん」の歌い方が儚すぎる - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「あなたの負けじゃん」の歌い方が儚すぎる

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau9n 様 
00:01:31 - 00:02:09
「お前の負けじゃん」 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「お前の負けじゃん」

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @msk_v03 様 
00:01:31 - 00:02:19
こんな優しい声で囁くように言われたら…( ˶> <˶)՞ ՞なんだか耳元でばぁうくんに言われてるみたいでドキッとします。 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

こんな優しい声で囁くように言われたら…( ˶> <˶)՞ ՞なんだか耳元でばぁうくんに言われてるみたいでドキッとします。

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @erirrr1108 様 
00:01:31 - 00:02:52
すき😭😭❤︎ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

すき😭😭❤︎

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @hqnqxx 様 
00:01:31 - 00:02:52
ワンフレーズの内面的な感情に落とし込むばぁうくんの声がかっこいいです - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ワンフレーズの内面的な感情に落とし込むばぁうくんの声がかっこいいです

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @maarumaaaaru 様 
00:01:31 - 00:02:52
何回聞いてもこの声は優しすぎてN回負けました(*´ロ`*) - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

何回聞いてもこの声は優しすぎてN回負けました(*´ロ`*)

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @やっちゃん-p5q 様 
00:01:31 - 00:02:52
心臓きゅーって掴まれてすきでいっぱいになりました不意打ち‪( ᐪ꒳ᐪ )‬💘 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

心臓きゅーって掴まれてすきでいっぱいになりました不意打ち‪( ᐪ꒳ᐪ )‬💘

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @oUva_noUo 様 
00:01:31 - 00:02:52
照れながらボソッと言う感じ可愛すぎるし好きすぎる;; - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

照れながらボソッと言う感じ可愛すぎるし好きすぎる;;

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:01:31 - 00:02:52
「あなたの負けじゃん」がツンデレ感ありつつでもツンツンしすぎていなくて恥ずかしさで声が小さくなっているような感じがして好きです - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「あなたの負けじゃん」がツンデレ感ありつつでもツンツンしすぎていなくて恥ずかしさで声が小さくなっているような感じがして好きです

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau_loveit 様 
00:01:31 - 00:02:52
と - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @mii_A_1ove 様 
00:01:32 - 00:02:44
まるで女の子が独り言で言ってるかのような表現が天才すぎて🤦‍♀️ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

まるで女の子が独り言で言ってるかのような表現が天才すぎて🤦‍♀️

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @さとりv_v 様 
00:01:32 - 00:02:09
歌い方すき😭‪︎❤︎‪︎ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

歌い方すき😭‪︎❤︎‪︎

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @michu_0303 様 
00:01:37 - 00:02:52
ここの歌い方本当に大好きでめちゃくちゃリピしてます꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここの歌い方本当に大好きでめちゃくちゃリピしてます꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @Misa_RisaV 様 
00:01:46 - 00:02:52
ここの歌い方もすっごく好き♡. ゚ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここの歌い方もすっごく好き♡. ゚

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @kv__red 様 
00:01:48 - 00:02:52
ここの歌い方だいすき - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここの歌い方だいすき

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ぽも1114 様 
00:01:58 - 00:02:52
この部分の歌い方本当に好き - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

この部分の歌い方本当に好き

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @やっちゃん-p5q 様 
00:02:00 - 00:02:52
よくわかりませんとか - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

よくわかりませんとか

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @_CxC_O3O7 様 
00:02:07 - 00:01:13
おいでがだいすきすぎて抜け出せない߹  ߹ ‎♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

おいでがだいすきすぎて抜け出せない߹ ߹ ‎♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @riruu_vaukun 様 
00:02:08 - 00:02:52
かっこかわいい声🥰 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

かっこかわいい声🥰

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:08 - 00:02:37
ここだけ歌い方の雰囲気変わるのが普段ツンツンだけどデレてくれてるっぽくて好きです♪❤︎ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここだけ歌い方の雰囲気変わるのが普段ツンツンだけどデレてくれてるっぽくて好きです♪❤︎

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @1sarebaby 様 
00:02:08 - 00:02:52
ここで声重ねてくるのずるいかっこいいすきです(T_T)(T_T) - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここで声重ねてくるのずるいかっこいいすきです(T_T)(T_T)

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @oUva_noUo 様 
00:02:08 - 00:02:52
ここ嫌いな人居ない(いない)もう、言葉にできません、すきです - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここ嫌いな人居ない(いない)もう、言葉にできません、すきです

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @Kagura__Vaukun 様 
00:02:08 - 00:02:52
はい可愛い - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

はい可愛い

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @もんぶらんこ-w8x 様 
00:02:08 - 00:02:52
ばぁうくんのお声に沸き散らかしてたけども、1日経って冷静に考えてみるとばぁうくんに膝枕してもらえる世界線なのやばすぎる - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのお声に沸き散らかしてたけども、1日経って冷静に考えてみるとばぁうくんに膝枕してもらえる世界線なのやばすぎる

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @rinse_v7 様 
00:02:08 - 00:02:52
何回聴いてもの低音‘’どうぞ‘’めちゃめちゃ好きです🥲💕 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

何回聴いてもの低音‘’どうぞ‘’めちゃめちゃ好きです🥲💕

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @___1Aluv 様 
00:02:08 - 00:02:52
~少し恥ずかしそうに小声で言うところと"どうぞ"でハモリがくるところめちゃくちゃ沸きましたㅠㅠ💘 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

~少し恥ずかしそうに小声で言うところと"どうぞ"でハモリがくるところめちゃくちゃ沸きましたㅠㅠ💘

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @sayaka_vau 様 
00:02:09 - 00:02:52
「どうぞ」でまさかの下ハモりがでてくるとは思わなくてぶっ刺さりました - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「どうぞ」でまさかの下ハモりがでてくるとは思わなくてぶっ刺さりました

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau9n 様 
00:02:09 - 00:02:11
「どうぞ」低い声も重なっているのが好きです - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「どうぞ」低い声も重なっているのが好きです

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @mui_v37 様 
00:02:09 - 00:02:52
ここの はい、どうぞ で急にイケボ来るから心臓痛くなるほどぎゅんってした;;ばぁうくんの膝枕とか想像しただけで心臓持たない、、、 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここの はい、どうぞ で急にイケボ来るから心臓痛くなるほどぎゅんってした;;ばぁうくんの膝枕とか想像しただけで心臓持たない、、、

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ABC_Z-f6c 様 
00:02:09 - 00:02:52
ここの"どうぞ"の声の重なり何回聞いてもドキッとするし、圧倒的なばぁうくんの声の良さに毎回惚れぼれしちゃいます♥️ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここの"どうぞ"の声の重なり何回聞いてもドキッとするし、圧倒的なばぁうくんの声の良さに毎回惚れぼれしちゃいます♥️

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @miku_v 様 
00:02:09 - 00:02:52
ここ大好き😭😭 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここ大好き😭😭

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @Ri_a_0415 様 
00:02:09 - 00:02:52
この部分好きすぎて携帯ぶん投げました - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

この部分好きすぎて携帯ぶん投げました

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @さとりv_v 様 
00:02:09 - 00:02:52
すきすぎる - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

すきすぎる

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @____lv37 様 
00:02:09 - 00:02:52
どうぞ 好きずっと聴いちゃう♬ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

どうぞ 好きずっと聴いちゃう♬

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @v_va03 様 
00:02:09 - 00:02:52
はいどうぞ かっこいい( ・ ・̥ ) - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

はいどうぞ かっこいい( ・ ・̥ )

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @なつぞら-p4d 様 
00:02:09 - 00:02:52
唐突なイケボにやられます😮‍💨 ほんとうにかっこいい - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

唐突なイケボにやられます😮‍💨 ほんとうにかっこいい

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @l996O37 様 
00:02:09 - 00:02:52
囁きボイスだいすき;; - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

囁きボイスだいすき;;

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @2rvgm 様 
00:02:09 - 00:02:52
小声で言うのが好きで、どーぞってこの声がかっこよすぎて好き!そこからのコーラスは本当に綺麗でここの部分もたくさん詰まってるのが最高です!!このお歌も大好き🥰ばぁうくんの頑張る時間にたくさん思いをいっぱいにして今日も応援してるよ☺️🚩 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

小声で言うのが好きで、どーぞってこの声がかっこよすぎて好き!そこからのコーラスは本当に綺麗でここの部分もたくさん詰まってるのが最高です!!このお歌も大好き🥰ばぁうくんの頑張る時間にたくさん思いをいっぱいにして今日も応援してるよ☺️🚩

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @piyok333 様 
00:02:09 - 00:02:52
心臓撃ち抜かれました💘たくさん聴かせて頂きます✨ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

心臓撃ち抜かれました💘たくさん聴かせて頂きます✨

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @あすか-s5x 様 
00:02:09 - 00:02:52
「はいどうぞ」のところでいきなり低音が出てきてびっくりしましたイケボすぎました心臓やられました - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「はいどうぞ」のところでいきなり低音が出てきてびっくりしましたイケボすぎました心臓やられました

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau_loveit 様 
00:02:09 - 00:02:52
「どうぞ」の声の重なりが好きでずっとリピートしてます♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「どうぞ」の声の重なりが好きでずっとリピートしてます♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @yuyuchi992 様 
00:02:10 - 00:02:52
「どーぞ」で低音ボイスを重ねているところ特に大好きです!! - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「どーぞ」で低音ボイスを重ねているところ特に大好きです!!

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @mii_A_1ove 様 
00:02:10 - 00:02:52
からまさかのコーラスでラスサビに向けての盛り上げ方が天才すぎます - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

からまさかのコーラスでラスサビに向けての盛り上げ方が天才すぎます

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau9n 様 
00:02:11 - 00:02:19
サムネを見て聞く前から沸きます;;歌もだいすきすぎますし特に からがだいすきで後ろで聴こえる綺麗なコーラスの歌声すきです。 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

サムネを見て聞く前から沸きます;;歌もだいすきすぎますし特に からがだいすきで後ろで聴こえる綺麗なコーラスの歌声すきです。

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @nyan_n0 様 
00:02:11 - 00:02:52
ラスサビ前の盛り上げめっちゃいいです好きですすごく綺麗です - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ラスサビ前の盛り上げめっちゃいいです好きですすごく綺麗です

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau_loveit 様 
00:02:11 - 00:02:52
からのコーラス綺麗すぎますஐ☘︎︎ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

からのコーラス綺麗すぎますஐ☘︎︎

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @piane0307 様 
00:02:12 - 00:02:52
ばぁうくんのコーラスは本当に綺麗で聴き心地がいいです🤍 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのコーラスは本当に綺麗で聴き心地がいいです🤍

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ききき-v4f 様 
00:02:12 - 00:02:52
ラスサビにかけてコーラスがあることで盛り上がってて素敵です!声めっちゃ綺麗です‪ ;  ; - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ラスサビにかけてコーラスがあることで盛り上がってて素敵です!声めっちゃ綺麗です‪ ; ;

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @sikane0307 様 
00:02:13 - 00:02:52
きゅんきゅんポイント❤︎女の子が呟いてる感じの歌い方も好き𓈒𓏸 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

きゅんきゅんポイント❤︎女の子が呟いてる感じの歌い方も好き𓈒𓏸

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @riiii_v3 様 
00:02:16 - 00:02:52
ここの歌い方、結局私の方が好きなんだーみたいな恋愛の悲しめの感情が聞き取れて大好きです߹-߹ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ここの歌い方、結局私の方が好きなんだーみたいな恋愛の悲しめの感情が聞き取れて大好きです߹-߹

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @03o7au 様 
00:02:17 - 00:02:52
囁く声ズルい꒦꒷ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

囁く声ズルい꒦꒷

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:17 - 00:02:08
「私の負けじゃん」でどんどん儚くなるの好きだし心臓キュッてなりました。アレンジも最高でニヤけました🫢 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「私の負けじゃん」でどんどん儚くなるの好きだし心臓キュッてなりました。アレンジも最高でニヤけました🫢

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @msk_v03 様 
00:02:19 - 00:02:52
あたしの負けじゃんばぁうくんから聞けないようなフレーズにドキッとしちゃいます。この曲可愛くて、ばぁうくんの声が可愛くて大好きです。 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

あたしの負けじゃんばぁうくんから聞けないようなフレーズにドキッとしちゃいます。この曲可愛くて、ばぁうくんの声が可愛くて大好きです。

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:19 - 00:02:52
で最後に向けた強めな歌い方をすると思いきや1番2番ともにあるところだけどその中でいちばん儚いのめちゃくちゃすきです - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

で最後に向けた強めな歌い方をすると思いきや1番2番ともにあるところだけどその中でいちばん儚いのめちゃくちゃすきです

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau9n 様 
00:02:19 - 00:02:44
私の負けじゃんってボソって言うの、負けを認めてる感じしてかわいいです♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

私の負けじゃんってボソって言うの、負けを認めてる感じしてかわいいです♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @saku5673 様 
00:02:19 - 00:02:52
「ツインテール」の歌い方が伸ばしすぎず跳ねすぎずで一つ一つを短くとっている歌い方が聴いていて楽しいです - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「ツインテール」の歌い方が伸ばしすぎず跳ねすぎずで一つ一つを短くとっている歌い方が聴いていて楽しいです

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau9n 様 
00:02:22 - 00:00:37
「触るなえっち」の語尾が裏返ってるのだいすきです т×т  声かっこいいのに歌い方かわいくて、聞くとテンション上がります! - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「触るなえっち」の語尾が裏返ってるのだいすきです т×т 声かっこいいのに歌い方かわいくて、聞くとテンション上がります!

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @sikane0307 様 
00:02:28 - 00:02:52
ちょっと照れたような恥ずかしいような拗ねたような“それ私じゃん”➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♥️ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

ちょっと照れたような恥ずかしいような拗ねたような“それ私じゃん”➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♥️

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:37 - 00:02:43
最後の特にだいすき! - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

最後の特にだいすき!

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @なぎさ-v3s 様 
00:02:39 - 00:02:52
最後終わる時に感情こもるのすき私もばぁうくんだいすきな気持ちになっちゃいます - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

最後終わる時に感情こもるのすき私もばぁうくんだいすきな気持ちになっちゃいます

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @のあ-m8z8z 様 
00:02:42 - 00:02:52
大好き!!!!!!!!!!歌声だけじゃなくてセリフ調なとこがばぁうくんらしくて好きだし最高のファンサだと思います😭✨ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

大好き!!!!!!!!!!歌声だけじゃなくてセリフ調なとこがばぁうくんらしくて好きだし最高のファンサだと思います😭✨

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:43 - 00:02:52
最後の『大好き』の言い方が今までで1番優しくて女の子の愛が溢れてる感じなの可愛いしきゅんとします🫶🏻 - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

最後の『大好き』の言い方が今までで1番優しくて女の子の愛が溢れてる感じなの可愛いしきゅんとします🫶🏻

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @k0609_mio 様 
00:02:43 - 00:02:52
「だいすき」を主張させすぎず気持ちが伝わってくる歌い方をするのさすがばぁうくんです - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「だいすき」を主張させすぎず気持ちが伝わってくる歌い方をするのさすがばぁうくんです

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @vau9n 様 
00:02:44 - 00:02:52
「大好き」の優しいお声好きすぎます🥲♡ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

「大好き」の優しいお声好きすぎます🥲♡

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:02:44 - 00:02:52
『大好き』の伝え方が感情込められていて大好き溢れます - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

『大好き』の伝え方が感情込められていて大好き溢れます

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @maarumaaaaru 様 
00:02:44 - 00:02:52
のお声が柔らかくなるところ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

のお声が柔らかくなるところ

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @mii_A_1ove 様 
00:02:44 - 00:02:10
最後の「だいすき」の歌い方すごく好きです❤ - 男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】

最後の「だいすき」の歌い方すごく好きです❤

男の子の目的は何?/歌ってみた【ばぁう】
2023年03月21日  @サチ-t9o 様 
00:02:44 - 00:02:52

ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から両サイドから聞こえるばぁうくんの声にパンチが効いてズタボロ❤️‍🩹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:00:01 - 00:03:03
初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端から聴かせる低音イケボに表現力の光る高音、どちらかひとつでも十分な歌声を同時に聴かせていただけるなんて贅沢初手から聞き手を惹き込みもっと聴きたいと思わせる、天才✧*。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @rio3yn_vaukun 様 
00:00:01 - 00:03:03
初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初めからばぁうくんらしさ炸裂していて心鷲掴みにされる;;叫ぶ声と低音の重なりエグいぐらいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:01 - 00:03:03
始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

始まりからばぁうくんの世界観惹き込まれます ばぁう節大爆発しててめちゃくちゃかっこいい;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初から2重の声両方で殴りつけるように強く生きたいばぁうくんの歌声大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:01 - 00:03:03
第一声から突き刺さるような力強さも感じるしほんとにかっこよくて最高です♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

第一声から突き刺さるような力強さも感じるしほんとにかっこよくて最高です♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:00:01 - 00:03:03
開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開始でばぁうくんに心鷲掴みにされます ほんとかっこいい大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:00:01 - 00:03:03
開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

開幕から高音×低音で一気に曲に引き込まれる感じこの曲の入り、この歌声からしか得られない高揚感あってだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:01 - 00:03:03
生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

生の歩み この1フレーズだけでもすごくすごく魂を感じる...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:06 - 00:03:03
「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「アニマになって」の語尾が上がるような歌い方大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:09 - 00:03:03
語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾がキュって跳ね上がるような歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @える-vnluv_73 様 
00:00:09 - 00:03:03
「なって」の「て⤴」かっこいい✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「なって」の「て⤴」かっこいい✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @moco-tomo 様 
00:00:10 - 00:03:03
初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

初っ端からばぁう節たっぷりでだいすきすぎる;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s_xv4_13 様 
00:00:10 - 00:03:03
語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

語尾を抜く時に裏返った声で少し跳ねるような歌い方してるのがほんとにだいすきT^T♥️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:10 - 00:03:03
怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

怒りを抑えてるような歌い方から「止まらないことね」「見えてしまう」で溢れるような、太い声でハモる表現がすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @2mo_o 様 
00:00:29 - 00:03:03
ここからの強弱の付け方だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの強弱の付け方だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vk__1113 様 
00:00:30 - 00:03:03
この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この第一声から低音イケボで入り、ばぁうくんの世界観に誘い出す雰囲気が沼です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:30 - 00:03:03
出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする... - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

出だし力強かったのにここの入り優しいの緩急あってすき どきどきする...

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:00:30 - 00:03:03
声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声を重ねるってすごいなって感じる歌声。最初聞いた思わずわぁすげぇって声が出ました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @澪_ovo3 様 
00:00:30 - 00:03:03
柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

柔らかく入るお声すきです柔らかさだけじゃなくて凛とした艶やかな美しさを感じられてとても綺麗

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:30 - 00:03:03
何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何個声重ねてるのってくらい重ねて大迫力で声に襲われる感じだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @carara5768 様 
00:00:33 - 00:03:03
"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの 精一杯死んでくの"で吐息多めなセリフっぽい歌い方をしているハモリがあるの生への貪欲さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてくの」囁いてる声が叫びにも聞こえて心が揺さぶられます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:00:39 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」歌声に囁き声を重ねられているのばぁうくんのイケボの歌声だけでなく色気も感じられるようなばぁうくんの魅力がこの一部分だけでも沢山感じられて素敵

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:00:39 - 00:03:03
ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの"動と静"。お歌の表現が心に沁みました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ai-ch-vk 様 
00:00:39 - 00:03:03
後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

後ろに掠れ気味な声が重なってるのも狂気的でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_toko0 様 
00:00:39 - 00:03:03
重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

重く一つ一つ置かれるような表現の低音に囁きを重ねるの凄く素敵 息遣いにも重さを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:00:39 - 00:03:03
"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"精一杯生きてるの"の裏で囁き声が重なってるところばぁうさんの強さはあくまでもばぁうさんご自身の努力で勝ち取ったんだっていう悲痛な叫びにも聞こえてきます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:00:40 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」に重ねて耳元で「精一杯生きてんの?」と囁き語りかけられてるようで思わずドキッと♡ハッ!としました!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで囁き多めのセリフ重ねてるのばぁうくんらしくてすき、どこまでいっても拘り感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの囁きめっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの囁きめっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ぽむチョコ 様 
00:00:40 - 00:03:03
ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの重ねられてる囁き鳥肌、精一杯の歌詞に重みがより出てる気がします

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @しのあ90 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリのウィスパーボイス好きすぎる😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:40 - 00:03:03
ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの部分をもこだわりを1000%込めまくるばぁうさんは本当に歌い手界の王だなと。。。主旋律となる歌声だけじゃなくてハモリやエフェクト、細部なところまで自分の感性とこだわりで仕上げてくださるの本当に努力の結晶ですし、令和にこんな最高な歌ってみた届けてくださるのばぁうさんしかいない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁き声が苦しそうな喉から出るような声にも聞こえてくるのがその“精一杯…”の言葉通りの声に聞こえてきて圧倒されます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁き声の息遣い。吐くより吸う方に傾いて聞こえてくるのが“生”を感じて好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁き声の息遣い。吐くより吸う方に傾いて聞こえてくるのが“生”を感じて好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁くような声を重ねてるのも大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような声を重ねてるのも大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:00:40 - 00:03:03
囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌い方がこの曲の世界観をより鮮明にしていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:00:40 - 00:03:03
精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

精一杯生きてるの 精一杯死んでくのがいつも「俺のために生きろ」「俺が殺すも生かすも決める」ばぁうさんがおっしゃるお言葉と重なってすき( ; ; )

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaulove0506 様 
00:00:40 - 00:03:03
精一杯生きてるののところ声重なっていてばぁうくんの表現力すごくてきいてるだけで苦しくなります - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

精一杯生きてるののところ声重なっていてばぁうくんの表現力すごくてきいてるだけで苦しくなります

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:00:40 - 00:03:03
ばぁうくんのド低音が好きすぎて - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのド低音が好きすぎて

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:44 - 00:01:26
叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫や芯のある声と内からくるような低音~デスボのハモリの圧があるのもほんとにすごい💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ななnv 様 
00:00:44 - 00:03:03
ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの綺麗な低音のハモリが堪らなくだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:00:45 - 00:03:03
「悪魔に染まりたくないの」力強い歌声と低音が聞こえてかっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「悪魔に染まりたくないの」力強い歌声と低音が聞こえてかっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:00:46 - 00:03:03
「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりた(あ”⤴︎)くないの」の歌い方かっこいい。リスペクトもばぁうくんらしさも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:47 - 00:03:03
がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ) - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなり声で歌ったり滑らかに歌ったりここだけでも色んな歌い方を感じられて良すぎる(ᐡᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥̥ᐡ)

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:00:47 - 00:03:03
「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「染まりたくない」の"た"のがなり混じりな強調が沼

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:00:47 - 00:03:03
"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"Dear My Diablo"の直前まで高音も低音も分かりやすいハモリが続いていたのにここでメインの歌声を映えさせるような自然なハモリになって声の良さがふんだんに発揮されているのずるいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:49 - 00:03:03
"リ"にアクセント付いてるかんじすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"リ"にアクセント付いてるかんじすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:00:52 - 00:03:03
サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビも高めのハモリが入っててそれが微かに聞こえるタイミングがあってそこがすごいだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:00:52 - 00:03:03
サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

サビ強くくるかと思ったらの綺麗な声重なりあっていてスッと入って高音でも魅了してくるのほんとすき。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:52 - 00:03:03
個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

個人的に旋律みたいに歌声や歌詞が奏でているこの感じもだいすき♪♫

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:54 - 00:03:03
"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"とかで"がほんのちょっと丸まりながらがなっている感じが無性にすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:55 - 00:03:03
「とかで」のばぁう節きいてるすき! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「とかで」のばぁう節きいてるすき!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:55 - 00:03:03
"呼吸"の歌い方すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"呼吸"の歌い方すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:00:56 - 00:03:03
ばぁうくん節だいすき🫶🏻 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくん節だいすき🫶🏻

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @はなびび 様 
00:00:56 - 00:03:03
ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの迫力が圧倒的すぎて語彙力失います😭本当にかっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:00:56 - 00:03:03
"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"止めたいよね"から少し高めのハモリが入ることで慈悲が溢れているような印象を与えられます からのその後の"どうかどうか"の懇願するような少し落ち着いた感じが今までガンガン突き進んできた音楽に急に伸びのある歌声が舞い込んできてフラットになるようでだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:00:57 - 00:03:03
ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ハモリ入っている時の一体感;;;;躍動感すごいくてまた更にグッと惹き込まれていく

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:00:59 - 00:03:03
「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」語尾が力強くてばぁうくんの表現力に圧倒され心が動きます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強いのに綺麗に抜けてくのだいすきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:00 - 00:03:03
真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

真っ直ぐすーっと伸ばす声、のばす部分穏やかな声なのに最後切り上げるような声だったり、力強い声だったりと“安らかに”がいろんな声混ざってて安らかじゃないとこ!!声の重なりと同じくいろんな感情も混ざりあってるのかなって聞こえ方してくるのがめちゃくちゃかっこいいし好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:00 - 00:03:03
"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の語尾の切り上げ方フッと切るようになっていて癖になります

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:01 - 00:03:03
同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

同じ「どうか」という言葉の繰り返しでも、 嘆き懇願する感じから

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:01 - 00:01:08
“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“どうか”の声の重なりと聞こえ方が幻想的で耳に残って好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:02 - 00:03:03
力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力んでない弛緩した声で歌われていて直前の歌詞の通り安らかに祈りを捧げてるような感じがして好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @3vau07_luv 様 
00:01:02 - 00:03:03
願いからの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

願いからの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:02 - 00:01:08
からの - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からの

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:03 - 00:01:09
"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"誤魔化して生きてるだけなので"に高温のハモリが少し混じっているの少し裏があるような感じがしてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:06 - 00:03:03
叫んだような歌声ほんとに大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

叫んだような歌声ほんとに大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Reona_v3037 様 
00:01:06 - 00:03:03
男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

男性が出せる音階とは思えないくらいの高音も含まれていてさすがばぁうくんだなと思いました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:06 - 00:03:03
「 だけなので 」のところのリズム感すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「 だけなので 」のところのリズム感すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:07 - 00:03:03
 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @m_3O7v 様 
00:01:08 - 00:02:46
"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"どうか"高音のハモリが先に消えてメインの歌声が余韻として残るのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」の重ねている高音の音域凄すぎますしこの一部分だけでも迫力ありすぎてばぁうくんの世界観に惹き込まれます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」力強い歌声から最後には真っ直ぐな叫びが残ってかっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:08 - 00:03:03
ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなりロングトーンに気とられがちだけどハモリ鬼高音すぎてビビる ほんとに気持ちいいところまで出ててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:08 - 00:03:03
のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

のありったけの思いを吐き出す感じのなど感情表現の幅が巧みでひきこまれます✨

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @サチ-t9o 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び迫力も表現力も凄くて本当に大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @saya-ばぁうくん推し 様 
00:01:08 - 00:03:03
ばぁう節だいすき‪ꌩ  ̫ ꌩ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節だいすき‪ꌩ ̫ ꌩ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:08 - 00:03:03
ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ガナリからのそれが抜けた時ののびやかな声がすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ありーな_Alice 様 
00:01:08 - 00:03:03
ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ロングトーン×力強いがなりは最強すぎる💕だいすき💘届けてくれてありがとう!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KUMA4kb-96 様 
00:01:08 - 00:03:03
滑らかに透き通るような高音とがなりの重なりだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

滑らかに透き通るような高音とがなりの重なりだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @momonga_v64 様 
00:01:08 - 00:03:03
魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びすぎる感情の乗せ方もさらに進化している😭リアルじゃこうして叫べないこともばぁうくん浄化して歌っているようなそんな心強さも感じる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:08 - 00:03:03
「どうか」で叫べるのすごい かっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」で叫べるのすごい かっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:09 - 00:03:03
で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

で「どうか」の同じ言葉なのに違う感情に捉えられるようか表現力がすごいです!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みじゅ-vO3 様 
00:01:09 - 00:03:03
どうかのロングトーンの余韻の歌声が最後の方ばぁうくんのメインボーカルだけになることで、より“どうか”への願いの込め方が深く感じられます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

どうかのロングトーンの余韻の歌声が最後の方ばぁうくんのメインボーカルだけになることで、より“どうか”への願いの込め方が深く感じられます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @たむたむ_v 様 
00:01:09 - 00:03:03
どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

どこから声が出てるの?ってぐらい強くて心から叫んでる感じの歌声がほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vaunya___v 様 
00:01:09 - 00:03:03
ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫びとがなりが重なるの最高すぎです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:09 - 00:03:03
低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音と高音が合いすぎてて聞いていて気持ちがいいです߹߹こんなに綺麗に歌い上げるばぁうくんさすがです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い声と人間が出してるとは思えない超音波級の高音。かっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:09 - 00:03:03
力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強く叫ぶような歌声から、余韻まで真っ直ぐ響いていく歌声が大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:09 - 00:03:03
「どうか」かっこよすぎる…… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか」かっこよすぎる……

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @るあそ_3395 様 
00:01:09 - 00:03:03
ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの色んな想いがこもった声がすごく重なっている叫び声だいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @un__a26 様 
00:01:10 - 00:03:03
魂の叫びからの余韻が好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

魂の叫びからの余韻が好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:12 - 00:03:03
歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌い始めがだいすき、ばぁうくんの世界観惹き込まれます;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vauV 様 
00:01:16 - 00:03:03
止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

止まれの停止線… 細かい所まで拘りすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:18 - 00:03:03
この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この迷い心ざわつくような感情も歌声でしっかり表現していくところも大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:19 - 00:03:03
“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“探して”で入ってくる力強い声かっこいい!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:21 - 00:03:03
「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ライトない夜道で」語尾の歌い方好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:22 - 00:03:03
1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

1番底にある超低音 すごくすごくいい.... 深くて厚い.. 拘りすごい!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:26 - 00:03:03
3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

3つの声が重なってるのやばい、一度に3つもばぁうくんの違う歌声を感じられるの幸せすぎ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @s2vqx_りら 様 
00:01:26 - 00:03:03
ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ぐっと落ちた低音が入ってまた空気感が変わるような気がします、一つ一つのお声に深く魅力があって素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからサビのフレーズに入る前までドスの効いたド低音が響いているの悪魔に侵され始めていることを表現しているようでだいすきだし純粋にかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここの低音があまりにも好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの低音があまりにも好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @niu__s2 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの低音でザラザラした奥底で響くような歌声がすごく聞き心地良くて大好き。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:26 - 00:03:03
とか  らへんが有り難すぎる😭😭♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

とか らへんが有り難すぎる😭😭♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @uryu1524 様 
00:01:26 - 00:03:03
ばぁうくんの低音ボイスやばい、何も言えなくなっちゃうくらい刺さります😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの低音ボイスやばい、何も言えなくなっちゃうくらい刺さります😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音が重なってるのほんとにかっこよすぎるしそれも結構低く重めな歌声なのが聞いていて脳内に響くみたいで大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ももか___vv 様 
00:01:26 - 00:03:03
脳に響く低音がたまらなくすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響く低音がたまらなくすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色々な声が聞こえてどれほど時間をかけたんだろうと思うと感謝してもし切れません

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:26 - 00:03:03
高い声に重なる低音ボイスほんとに大好きすぎます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高い声に重なる低音ボイスほんとに大好きすぎます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

高音に重なる低音がほんとにかっこよすぎて・・ばぁうくんの低音だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:26 - 00:03:03
ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音がすき裏側が強まってるかんじ矛盾や衝動を表すように急に消えるのもほんとすごい拘りがかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Keina-A 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここからの低音の重なりがだいすきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの低音の重なりがだいすきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @hrhn__v37 様 
00:01:27 - 00:03:03
ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで低音重ねてくるのずるいあまりのかっこよさに言葉失います

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:27 - 00:03:03
このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

このゲスの聞いた声と高めのハモリあるのよすぎる色んな人格があってすごく好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:27 - 00:03:03
低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音イケボが言葉の意味の深さを思い語っているよう。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:27 - 00:01:33
最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初のとこは後ろで重ねてる声がメインの声を支えるような歌い方なのに、ここからは更に低音も重なって厚みが増しててめっちゃいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_0307__u 様 
00:01:27 - 00:03:03
脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳に響くような低音ボイスがたまらなくかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:27 - 00:03:03
超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

超低音ボイスまで歌いこなすばぁうくんの声帯の領域が本当にすごい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:28 - 00:03:03
「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「騙されて息をする」の堕とし方かっこよくてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:31 - 00:03:03
『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『騙されて』の超低音だいすき昨日のばぁうくんの配信タイトル”低音ボイス”は匂わせだったのかなとか思ったり💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:01:31 - 00:03:03
その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

その前の低音ボイスが響くところからのいきなりのかわいらしい中性的な声投入。同じ人が出してるとは思えない声の変化に驚く。すごすぎます。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:32 - 00:03:03
『息をする』デスボ混じりぽい低音だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『息をする』デスボ混じりぽい低音だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:33 - 00:03:03
〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

〜 声色の移り変わり。聞き手に状況や心理状態を鮮明に伝えようと表現されているのがさすがすぎます!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:33 - 00:03:03
ここのテンポ感すき癖になる♩⟡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのテンポ感すき癖になる♩⟡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:01:33 - 00:03:03
一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

一文字一文字が強く重く置かれていて、ダークな空気感の中での真っ直ぐさを感じられてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:33 - 00:03:03
"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"やめてほしいね、お引き取りください"ていう歌詞圧倒的な強さで周りを引き付けないばぁうさんにぴったりすぎてだいすきᵕ̩̩_ᵕ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:01:34 - 00:03:03
「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「そんな願いを込めて叫ぶ」この確信に近い歌い方いつ聞いても鳥肌がたつ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:01:35 - 00:03:03
『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『下さい』さいの間に小さいあがはいるような歌い方すきです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:35 - 00:03:03
「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」色々な力強さがあってかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:01:36 - 00:03:03
ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの感情がぶつけられた力強い「叫ぶ」に圧倒されます だいすき;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:01:36 - 00:03:03
低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音の少し粒立つような響き方が凄くかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_mana.o 様 
00:01:36 - 00:03:03
"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"叫ぶ"の一音一音途切っているのもだんだん低音が強くなるのだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:01:37 - 00:03:03
“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“叫ぶ”の“ぶ”の力強い響きがかっこいい。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:37 - 00:03:03
「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「叫ぶ」の歌い方かっこよくて大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:37 - 00:03:03
『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『叫ぶ』メインの裏に微かに聴こえてくる重ねられた歌声の中で、語尾を強調した力強いがなりのアクセントがかっこよすぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:37 - 00:03:03
「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「全て終わらせて」の部分のロングトーンが綺麗でかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:01:42 - 00:03:03
ここからアップテンポになっていく感じがだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからアップテンポになっていく感じがだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @_____misaking 様 
00:01:55 - 00:03:03
ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのエコーと後ろの声のコンボ好きすぎて😭😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ゆい-f2m 様 
00:01:55 - 00:03:03
ではエコーみたいな頭に響くようなアレンジなの大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ではエコーみたいな頭に響くようなアレンジなの大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのエコーの歌声響いていて頭に残る感じ好きすぎます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:55 - 00:03:03
ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの歌声に酔える感覚 とっても幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコーがかかっているからなのか、脳に語りかけているような歌い方ですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコーがかかっているからなのか、脳に語りかけているような歌い方ですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコーのような声が脳内に語りかけられている感じがしてすごく心に刺さりました🥹

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さぁきぃ-i7e 様 
00:01:55 - 00:03:03
エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エコー強めにかかってるのかっこいい頭の中でばぁうくんの歌声が響いてる感じがしてだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:55 - 00:03:03
エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

エフェクトの使い方の最適解でしかないライブ会場にいるのようなばぁうさんの歌声に心ジャックされるみたいな演出が最高です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @さとりv_v 様 
00:01:55 - 00:03:03
声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

声が響いてくるような聞こえになるアレンジめちゃくちゃかっこいい。一種の“洗脳“に近いような響き方に感じてこの作品にあってて初めて聞いた時1番沸きました。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:55 - 00:03:03
直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

直接叫ばれてるみたいなのすきばぁうくんに耳も心も頭も支配される感覚が幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:01:55 - 00:03:03
“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“生きてるの”“死んでくの”の歌声の後を追いかける呟く声。ばぁうくんの演技力。素敵すぎる。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからの表現の仕方があまりにも素晴らしくて鳥肌たった

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @aya_vluv 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのアレンジほんとに天才すぎますしばぁうくんの唯一無二の世界観だったりかっこよさが炸裂してて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @miku_v 様 
00:01:56 - 00:03:03
ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの気怠げなエコーぞくぞくする心の奥深くまで覗き込んできて、しまい込んでいる本心へと問いかけてくるような言い聞かせられているような感覚になる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @amy8757-k3y 様 
00:01:56 - 00:03:03
何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き… - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

何度聞いてもばぁうくんの歌声頭の中いっぱいに響いてる感じ好き…

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @v_love 様 
00:01:56 - 00:03:03
歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

歌声に惹き込まれるほどの綺麗な感じが、聴き入ってしまうぐらい大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:01:56 - 00:03:03
綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

綺麗なのにどこか闇を感じさせる歌い方が良すぎます、

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:01:56 - 00:03:03
色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

色気あるトーンダウンした声💭更にエコーがかっていてばぁうくんの拘り感じるのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:01:56 - 00:03:03
頭の中に響いてくような綺麗歌声 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

頭の中に響いてくような綺麗歌声

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あきよ-w4s 様 
00:01:56 - 00:03:03
「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「精一杯生きてるの」「生きてるの」、「精一杯死んでいくの」「死んでいくの」最後のところをもう1回静かめな声で言い返すの素敵です

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:01:57 - 00:03:03
「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「みんなそうなの?」の力強くもどこか寂しそうな歌い方ぐってくるし声色が沢山ありすぎて聞いてて飽きない

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:04 - 00:03:03
ここからバチバチにかっこいいのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからバチバチにかっこいいのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @03o7au 様 
00:02:04 - 00:03:03
みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

みんなのそうなの?の「の?」高い音だけどがなりも混ざっているような感じて大好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mochi_0127_vt 様 
00:02:04 - 00:03:03
台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

台詞のようなグッと上がる叫ぶ歌声もすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:04 - 00:03:03
心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

心からの叫びみたいに奥底から出してる声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vausa_37 様 
00:02:04 - 00:03:03
苦しみを叫ぶ感じめっちゃ好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

苦しみを叫ぶ感じめっちゃ好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ぽむチョコ 様 
00:02:04 - 00:03:03
いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

いつも歌枠のときに滑舌を意識されているように日を重ねるごとに歌詞をはっきりと表現されているように感じて努力を感じます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みユウ-v37 様 
00:02:05 - 00:03:03
ここからがすごくだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここからがすごくだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:05 - 00:03:03
"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"探せ探せ"がくたばりたくないから空を切っているようにも感じられる歌い方ですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:06 - 00:03:03
「探せ」の力強い歌い方かっこいいです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「探せ」の力強い歌い方かっこいいです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:06 - 00:03:03
の探せの歌い方大好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

の探せの歌い方大好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @batsu007 様 
00:02:06 - 00:03:03
"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"おくたばりたくないのよ"意志の強さを感じられるような低音がメインの場面になっていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:07 - 00:03:03
「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「私ヴィータ生きてるからさ」のヴィータにアクセントついててすごいかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:10 - 00:03:03
ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁう節とハモリ炸裂していてる😭(あたし)の歌い方も母音つよめなのすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:10 - 00:03:03
力強い歌声かっこよすぎる大好き - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声かっこよすぎる大好き

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:10 - 00:03:03
「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「ディアマイディアブロ」ほんとこの歌詞言う時のばぁうくんの声が天才的すぎる 解け落ちるような語尾もほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:14 - 00:03:03
芯のある尖った歌声大好き;;♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

芯のある尖った歌声大好き;;♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mika-3vau7 様 
00:02:14 - 00:03:03
すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @あやコトリ 様 
00:02:16 - 00:03:03
このすこし丸っこい伸ばしすごいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

このすこし丸っこい伸ばしすごいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:22 - 00:03:03
ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラスサビ圧倒的ですごいかっこいい😭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:25 - 00:03:03
「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」の部分にばぁうくんの声に重ねて高い声が混じっててその声がただ高いだけじゃなくて甲高い声で笑っているような感じで、ばぁうさんの拘りを感じましたⁿ›̥̥̥ ⩊ ‹ⁿ♥︎

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おんぷ_vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『止めたいよね』アクセントで強く強調されたようなばぁうくん特有の発声、ばぁうくんにしか出せない個性で溢れていてこの声すごく好きです☺️

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:02:30 - 00:03:03
少し狂ったような「止めたいよね」だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

少し狂ったような「止めたいよね」だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:30 - 00:03:03
狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

狂気じみた声めっちゃ刺さる;;ひとつの歌みただけで色んな歌い方したりアレンジ入れてるから全然飽きないし圧倒されます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:02:30 - 00:03:03
「止めたいよね」すきすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「止めたいよね」すきすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vqn_37 様 
00:02:31 - 00:03:03
最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最初の「止め」大きく高音来てくねっみたいな音程になって小さくなっていくの好きです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @0316v-kurumi 様 
00:02:31 - 00:03:03
"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"安らかに"の優しく語りかけるかのような歌い方がだいすきです;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいみmai_vau 様 
00:02:32 - 00:03:03
「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」の歌い方が上品でこの曲の悪魔的な世界観に合っててだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」声がどんどん遠くなっていき離れていく感じや優しさもありつつ少し盲目な雰囲気もあったりと魅力的な世界観になってます

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ノノ__vS2 様 
00:02:33 - 00:03:03
「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「安らかに」のロングトーン気持ちも込められていてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:34 - 00:02:38
「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「どうか どうか」の歌詞の時だけばぁうくんの背後に現れる光は魔法陣か何かなのでしょうか。悪魔から守るものなのか、悪魔を呼んでいるのか、、、こんな細かい所までこだわりが詰まってて本当に凄いです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まこち-mmm 様 
00:02:35 - 00:03:03
囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁くような歌声から徐々に力強くなっていき最後のシャウトに心臓奪われました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @かぴい1 様 
00:02:35 - 00:03:03
脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

脳内ばぁうくんに独占されてる感覚になれて幸せ

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ひめか__vau 様 
00:02:35 - 00:03:03
“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

“嫌になるばかりなのです”のスっと入ってくる声が透明色した声に聞こえてすごく哀しく切なくなります。素敵。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:37 - 00:03:03
「嫌になるばかりなのです」一回目と二回目で歌い方が違うの拘りを感じてすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

「嫌になるばかりなのです」一回目と二回目で歌い方が違うの拘りを感じてすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:02:37 - 00:03:03
この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

この喉を閉めた歌い方をここでするのすごい味があってすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:37 - 00:03:03
からのここの抜け感ある歌い方もすき💭 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

からのここの抜け感ある歌い方もすき💭

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:38 - 00:03:03
囁きながら歌うの好きすぎる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

囁きながら歌うの好きすぎる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ふーかにゃん 様 
00:02:38 - 00:03:03
ほんとかっこいいグッとくる歌い方も叫びも最後までばぁうくんらしくて自分の魂にも響く i꒳i - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ほんとかっこいいグッとくる歌い方も叫びも最後までばぁうくんらしくて自分の魂にも響く i꒳i

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vv_なな 様 
00:02:43 - 00:03:03
ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ラストの力強いがなり混じりの叫び声に鳥肌立ちました、ばぁうくんの想いがこの「どうか」に全部ぎゅって詰め込まれてる感じほんとにすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @みこ_zZ 様 
00:02:45 - 00:03:03
少し高い声もあってかっこいい - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

少し高い声もあってかっこいい

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Kirari_v37 様 
00:02:45 - 00:03:03
"どうか"の残響すき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

"どうか"の残響すき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ja_037v 様 
00:02:46 - 00:03:03
『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

『どうか』ばぁうくんの叫び声だいすき。ここ楽しみにしてたけど予想を超えてくるのほんとに😭😭たった一言でこんなにもかっこいいのずるい、メロメロです

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなりロングトーン+高音ロングトーンの音圧えぐい😭😭ばぁうくんにしか出せないもの出過ぎてる

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Vau_neco 様 
00:02:46 - 00:03:03
がなり混じりの歌声と高音のハモリだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

がなり混じりの歌声と高音のハモリだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @m_3O7v 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!! - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのがなり声と迫力ある叫び。超音波級の高音。そしてラストの吐き捨てる感じがかっこいい!!!!

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @えり3 様 
00:02:46 - 00:03:03
ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;; - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの叫び本当にすごいですだいすき;;

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @V_N0203 様 
00:02:46 - 00:03:03
低音のがなりと高音を重ねてより感情や歌の広がりを表現するばぁうくんの歌い方がすき。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

低音のがなりと高音を重ねてより感情や歌の広がりを表現するばぁうくんの歌い方がすき。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @Yu_ki03 様 
00:02:46 - 00:03:03
余韻まですき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻まですき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @sfyt_vupとら 様 
00:02:46 - 00:03:03
力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

力強い歌声に想いが込められるのが伝わってきました

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @misato-i8n 様 
00:02:46 - 00:03:03
圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

圧巻。ほんとにばぁうくんの叫び声がだいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まなちゃ___vau 様 
00:02:46 - 00:03:03
ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここで終わってしまうとは思いたくないくらいこの曲の世界観に取り込まれる叫び声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @mぃ_v37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここの"どうか"がこのインターネットという常にトレンドが変わり続ける世界で、それでも必死に生きていく、"お前"に届けていくそんなかっこよさが伝わってくる歌い方でだいすきです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @まいpyonn37 様 
00:02:47 - 00:03:03
ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ここのがなり混じりの力強い歌声だいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_luv1113 様 
00:02:47 - 00:03:03
ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの力強くてがなりも混じる叫びは、心打たれるし大好きです。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @ますみん-r7b 様 
00:02:47 - 00:03:03
最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡ - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

最後の「どうか」のがなりでの叫びかっこよくて好きです♡

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:47 - 00:03:03
激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。 - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

激しい迫力あるパフォーマンスに心が浄化される気持ち。

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @maarumaaaaru 様 
00:02:47 - 00:03:03
余韻最高に心地よい‬т т - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

余韻最高に心地よい‬т т

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @KA82rin5V 様 
00:02:48 - 00:03:03
特にここのがなりほんとにかっこいいすき - ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】

特にここのがなりほんとにかっこいいすき

ヴィータ/歌ってみた【ばぁう】
2026年06月19日  @vau_0119 様 
00:02:49 - 00:03:03