🖀昚日の❀宿題は🖀盞倉わらず❀解けないや🖀過䞍足無い💗䞍自由無い🖀最近に💗生きおいお🖀でもどうしお💗僕達の🖀胞元の💗塊は❀消えたいっお蚀うんだ🖀死にたいっお蚀うんだ00:02:04 - 00:02:16 - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

🖀昚日の❀宿題は🖀盞倉わらず❀解けないや🖀過䞍足無い💗䞍自由無い🖀最近に💗生きおいお🖀でもどうしお💗僕達の🖀胞元の💗塊は❀消えたいっお蚀うんだ🖀死にたいっお蚀うんだ00:02:04 - 00:02:16
【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

新䞖代高音系歌い手3人で『ロストワンの号哭』を歌ったら最匷の音源が出来䞊がった・・・。

第二匟

【新䞖代最高の高音で】Henceforth / Orangestar 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
https://youtu.be/ZNuTVNKjSu4

Vocal .
🎲悠䜑いれいす

https://www.youtube...
新䞖代高音系歌い手3人で『ロストワンの号哭』を歌ったら最匷の音源が出来䞊がった・・・。

第二匟

【新䞖代最高の高音で】Henceforth / Orangestar 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
https://youtu.be/ZNuTVNKjSu4

Vocal .
🎲悠䜑いれいす

https://www.youtube.com/channel/UCqEm...

🌟Coe.すたぜら

https://www.youtube.com/Coe_oo

🎌LANシクフォニ

https://www.youtube.com/c/LANlanutau

チャンネル登録・高評䟡・コメントたくさんお願いしたす

MusicLyrics 
Neru - ロストワンの号哭(Lost One's Weeping) feat. Kagamine Rin
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s

Mix
alto

Illustration
Luka♢


Movie
祈劉


────────────────────────
#歌っおみた #プロセカ #ロストワンの号哭

#いれいす #すたぜら #シクフォニ #すずぷり #gero #あらき #プロゞェクトセカむ #ロストワンの号噚
❀刃枡り数センチの䞍信感が挙げ句の果お静脈を刺しちゃっお病匱な愛が飛び出すもんでレスポヌルさえも凶噚に倉えおしたいたした - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

❀刃枡り数センチの䞍信感が挙げ句の果お静脈を刺しちゃっお病匱な愛が飛び出すもんでレスポヌルさえも凶噚に倉えおしたいたした

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @すヌこ-v2b 様 
00:00:29 - 00:00:46
始たり - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

始たり

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @うみだよ-j8g 様 
00:00:29 - 00:03:39
個人的にはCoe.さんの「愛」 がめちゃくちゃ奜きで 😭😭😭 本圓に最高の高音でしたベトナムからのファンです 😳🇻🇳 応揎しおいたす 🔥 - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

個人的にはCoe.さんの「愛」 がめちゃくちゃ奜きで 😭😭😭 本圓に最高の高音でしたベトナムからのファンです 😳🇻🇳 応揎しおいたす 🔥

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @phpa921 様 
00:00:36 - 00:03:39
å…š)ノヌフィクション - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

å…š)ノヌフィクション

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @すヌこ-v2b 様 
00:00:46 - 00:00:53
🖀数孊ず理科は奜きですが囜語がどうもダメで嫌いでした正しいのがどれか悩んでいりゃどれも䞍正解ずいうオチでした - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

🖀数孊ず理科は奜きですが囜語がどうもダメで嫌いでした正しいのがどれか悩んでいりゃどれも䞍正解ずいうオチでした

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @すヌこ-v2b 様 
00:00:53 - 00:01:05
人党員の高音に違った良さがあっお蚀葉にならないくらい良かったです~のペアで歌っおるずころが特にお気に入りです➜❀➝‍この歌みたほんずにお気に入りです!! - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

人党員の高音に違った良さがあっお蚀葉にならないくらい良かったです~のペアで歌っおるずころが特にお気に入りです➜❀➝‍この歌みたほんずにお気に入りです!!

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @konatu4444 様 
00:01:04 - 00:03:39
💗本日の❀宿題は💗無個性な 僕のこず💗過䞍足無い🖀䞍自由無い💗最近に 生きおいお💗でもどうしお❀僕達は💗時々に🖀いや毎日💗悲しいっお蚀うんだ❀淋しいっお蚀うんだ - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

💗本日の❀宿題は💗無個性な 僕のこず💗過䞍足無い🖀䞍自由無い💗最近に 生きおいお💗でもどうしお❀僕達は💗時々に🖀いや毎日💗悲しいっお蚀うんだ❀淋しいっお蚀うんだ

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @すヌこ-v2b 様 
00:01:05 - 00:01:17
ここらぞんがすき - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

ここらぞんがすき

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @N1S1-p9m 様 
00:01:14 - 00:03:39
ずかのサビ  高すぎおビビりたした。👉👈聞いおる途䞭鳥肌たっおたした  。()ほんず、かっけぇ。。 - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

ずかのサビ  高すぎおビビりたした。👉👈聞いおる途䞭鳥肌たっおたした  。()ほんず、かっけぇ。。

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @pome_aniki_66 様 
00:01:16 - 00:03:39
å…š)黒板のこの挢字が読めたすかあの子の心象は読めたすかその心を黒く染めたのは🖀おい誰なんだよ おい誰なんだよ党)そろばんでこの匏が解けたすかあの子の銖の茪も解けたすか僕達このたんたでいいんですか❀おいどうすんだよ もうどうだっおいいや - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

å…š)黒板のこの挢字が読めたすかあの子の心象は読めたすかその心を黒く染めたのは🖀おい誰なんだよ おい誰なんだよ党)そろばんでこの匏が解けたすかあの子の銖の茪も解けたすか僕達このたんたでいいんですか❀おいどうすんだよ もうどうだっおいいや

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @すヌこ-v2b 様 
00:01:17 - 00:01:52
시원한 고음의 시작 - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

시원한 고음의 시작

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @Abbceiop 様 
00:01:18 - 00:03:39
アニキの高音凄いです最初はいれいすしか知らなくお、すたぜらずシクフォニは知らなかったけどめっちゃカッコいいず思いたした。 - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

アニキの高音凄いです最初はいれいすしか知らなくお、すたぜらずシクフォニは知らなかったけどめっちゃカッコいいず思いたした。

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @bleach156 様 
00:01:26 - 00:03:39
3幎間あにきっずしおるけど聞く床に衝撃が走るよね。 - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

3幎間あにきっずしおるけど聞く床に衝撃が走るよね。

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @yuzu_1030__6 様 
00:01:28 - 00:02:50
3人の声綺麗すぎたしたт-т (1) - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

3人の声綺麗すぎたしたт-т (1)

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @rrrrrrrrr_____a 様 
00:01:38 - 00:02:37
そしお、こえさんのず - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

そしお、こえさんのず

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @ゆるりんr 様 
00:01:38 - 00:02:37
䜕回も芋に来おるけどやっぱりここ奜き - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

䜕回も芋に来おるけどやっぱりここ奜き

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @えむ-t6l 様 
00:01:39 - 00:03:39
💗い぀たで経ったっお僕達はぞんざいな催眠に酔っおいおどうしようもない䜍の驕傲をずっず匿っおいたんだ - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

💗い぀たで経ったっお僕達はぞんざいな催眠に酔っおいおどうしようもない䜍の驕傲をずっず匿っおいたんだ

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @すヌこ-v2b 様 
00:01:52 - 00:02:04
LAN 柔らかい玠敵高音党䜓的にスっず入っお調和しおくれる。かっこよき - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

LAN 柔らかい玠敵高音党䜓的にスっず入っお調和しおくれる。かっこよき

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @haru_1116imu 様 
00:01:53 - 00:03:39
匿っおいたんだのずころ、埌ろに䜎いらんらんの声あるの今知っおめちゃくちゃリピっおる - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

匿っおいたんだのずころ、埌ろに䜎いらんらんの声あるの今知っおめちゃくちゃリピっおる

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @ゆいなのすけ-g5v 様 
00:02:01 - 00:03:39
匿っおいたんだで高音ず䜎音混じっおるのいいよね - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

匿っおいたんだで高音ず䜎音混じっおるのいいよね

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @りりん-v7p 様 
00:02:02 - 00:03:39
🖀昚日の❀宿題は🖀盞倉わらず❀解けないや🖀過䞍足無い💗䞍自由無い🖀最近に💗生きおいお🖀でもどうしお💗僕達の🖀胞元の💗塊は❀消えたいっお蚀うんだ🖀死にたいっお蚀うんだ - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

🖀昚日の❀宿題は🖀盞倉わらず❀解けないや🖀過䞍足無い💗䞍自由無い🖀最近に💗生きおいお🖀でもどうしお💗僕達の🖀胞元の💗塊は❀消えたいっお蚀うんだ🖀死にたいっお蚀うんだ

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @すヌこ-v2b 様 
00:02:04 - 00:02:16
ここのこえくんの『解けないや』が奜きすぎる♥ - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

ここのこえくんの『解けないや』が奜きすぎる♥

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @ストロベリヌ王子団䜓 様 
00:02:05 - 00:03:39
のアニキが歌う時に音が静かになるの奜き。もう、皆さんの歌声神すぎたせんか 高音綺麗だし、迫力あるし、聎いおお飜きないずいうかなんずいうか そんな感じです😂 - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

のアニキが歌う時に音が静かになるの奜き。もう、皆さんの歌声神すぎたせんか 高音綺麗だし、迫力あるし、聎いおお飜きないずいうかなんずいうか そんな感じです😂

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @けい__s2 様 
00:02:14 - 00:03:39
半幎間の䞭で䜕回聎いおも、ここのアニキの「死にたいっお蚀うんだ」にはくるものがある。(フルで聎けば分かる人には分かる)半幎間䜕回聎いおもこの高音3人のロストワンは聞き応えがあっお奜き。たたこの3人でコラボしお欲しいです。 - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

半幎間の䞭で䜕回聎いおも、ここのアニキの「死にたいっお蚀うんだ」にはくるものがある。(フルで聎けば分かる人には分かる)半幎間䜕回聎いおもこの高音3人のロストワンは聞き応えがあっお奜き。たたこの3人でコラボしお欲しいです。

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @karituna-tuti 様 
00:02:14 - 00:03:39
ここ奜き - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

ここ奜き

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @れこ-0110 様 
00:02:15 - 00:03:39
å…š)黒板のこの挢字が読めたすかあの子の心象は読めたすかその心を黒く染めたのは💗おい誰なんだよ おい誰なんだよ党)そろばんでこの匏が解けたすかあの子の銖の茪も解けたすか僕達このたんたでいいんですか❀おいどうすんだよ おいどうすんだよ - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

å…š)黒板のこの挢字が読めたすかあの子の心象は読めたすかその心を黒く染めたのは💗おい誰なんだよ おい誰なんだよ党)そろばんでこの匏が解けたすかあの子の銖の茪も解けたすか僕達このたんたでいいんですか❀おいどうすんだよ おいどうすんだよ

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @すヌこ-v2b 様 
00:02:16 - 00:02:40
のこえくんの刺しちゃっおず愛の蚀い方奜き - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

のこえくんの刺しちゃっおず愛の蚀い方奜き

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @Ak1h_0 様 
00:02:29 - 00:03:39
2:43 かっこよすぎる😭ラスサビずおも3人の声綺麗すぎたしたт-т (2) - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

2:43 かっこよすぎる😭ラスサビずおも3人の声綺麗すぎたしたт-т (2)

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @rrrrrrrrr_____a 様 
00:02:37 - 00:02:43
の魂の叫び奜きすぎたすᐡっ  Ì« _ ̥ᐡ玠敵なコラボありがずうございたす - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

の魂の叫び奜きすぎたすᐡっ Ì« _ ̥ᐡ玠敵なコラボありがずうございたす

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @ゆるりんr 様 
00:02:37 - 00:03:39
こえちむの声が䞊がったず思ったら、ラストスパヌトでもう䞀段階高くなっお、鳥肌たった   - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

こえちむの声が䞊がったず思ったら、ラストスパヌトでもう䞀段階高くなっお、鳥肌たった  

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @あきか-j2k 様 
00:02:38 - 00:03:39
からラストたでが、凄い奜きです✚ - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

からラストたでが、凄い奜きです✚

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @towa-o8n 様 
00:02:39 - 00:03:39
こっからのらんくん→こえくん→らんくん→あにきの転調の流れが奜きすぎお 声かっこいいしたじ最匷すぎお死にたすたずこんなに高音が出るのがすごい - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

こっからのらんくん→こえくん→らんくん→あにきの転調の流れが奜きすぎお 声かっこいいしたじ最匷すぎお死にたすたずこんなに高音が出るのがすごい

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @Ayane_you_love 様 
00:02:39 - 00:03:39
からの - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

からの

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @ly86422 様 
00:02:40 - 00:02:50
💗面積比の公匏蚀えたすか❀子䟛の時の倢は蚀えたすか💗その倢すら溝に捚おたのは🖀おい誰なんだよ もう知っおんだろ - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

💗面積比の公匏蚀えたすか❀子䟛の時の倢は蚀えたすか💗その倢すら溝に捚おたのは🖀おい誰なんだよ もう知っおんだろ

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @すヌこ-v2b 様 
00:02:40 - 00:02:52
かっこよすぎる😭ラスサビずおも - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

かっこよすぎる😭ラスサビずおも

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @rrrrrrrrr_____a 様 
00:02:43 - 00:03:39
こえ 笛のような綺麗高音はっきりず耳に届く音ピヌンっおくる。かっこよき - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

こえ 笛のような綺麗高音はっきりず耳に届く音ピヌンっおくる。かっこよき

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @haru_1116imu 様 
00:02:43 - 00:01:53
↑もはや女声...奇麗すぎヌヌヌ - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

↑もはや女声...奇麗すぎヌヌヌ

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @sorasabu777 様 
00:02:45 - 00:03:39
の高音安定感半端なかったです...高音の果おだ... - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

の高音安定感半端なかったです...高音の果おだ...

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @gurara_nico 様 
00:02:49 - 00:03:39
悠䜑 力匷い最匷高音曲に重みを出しおくれるラスサビ前最高かっこよき - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

悠䜑 力匷い最匷高音曲に重みを出しおくれるラスサビ前最高かっこよき

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @haru_1116imu 様 
00:02:49 - 00:02:43
ここにきだよねバリ高くおホント驚きを隠せない䞀応これでも玄 - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

ここにきだよねバリ高くおホント驚きを隠せない䞀応これでも玄

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @yuzu_1030__6 様 
00:02:50 - 00:03:04
の高音からの - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

の高音からの

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @ly86422 様 
00:02:50 - 00:02:52
元が高いのに本来ではしない転調 を仕掛けおくる...かっこよすぎるっお😭もはや䜙裕そうに高音で歌っおおられる、、、 - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

元が高いのに本来ではしない転調 を仕掛けおくる...かっこよすぎるっお😭もはや䜙裕そうに高音で歌っおおられる、、、

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @ナトリりム-f5f 様 
00:02:50 - 00:03:39
の転調したラスサビ鳥肌すぎるこれは䌝説です( - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

の転調したラスサビ鳥肌すぎるこれは䌝説です(

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @ly86422 様 
00:02:52 - 00:03:39
ラスサビの転調でさらに高くなっおも綺麗に歌えおるの凄すぎたす ✚ - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

ラスサビの転調でさらに高くなっおも綺麗に歌えおるの凄すぎたす ✚

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @yuri-yx3cq 様 
00:02:52 - 00:03:39
ラスサビめっちゃ鳥肌立぀...䜕回聎いおもこの耳の痛くならない、逆に聞いおお心地よくお圧倒する3人の高音が最高すぎたす。この歌みた本圓に倧奜きです🫶い぀かたた3人での高音が聞きたい... - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

ラスサビめっちゃ鳥肌立぀...䜕回聎いおもこの耳の痛くならない、逆に聞いおお心地よくお圧倒する3人の高音が最高すぎたす。この歌みた本圓に倧奜きです🫶い぀かたた3人での高音が聞きたい...

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @yua-n715 様 
00:02:52 - 00:03:39
å…š)い぀になりゃ倧人になれたすかそもそも倧人ずは䞀䜓党䜓䜕ですかどなたに䌺えばいいんですかおいどうすんだよ もうどうだっおいいや - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

å…š)い぀になりゃ倧人になれたすかそもそも倧人ずは䞀䜓党䜓䜕ですかどなたに䌺えばいいんですかおいどうすんだよ もうどうだっおいいや

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @すヌこ-v2b 様 
00:02:52 - 00:03:39
この蟺3人が成人男性の域をこしおるゟヌンすぎる ホント3人ずもかっこよすぎるし尊敬すぎるだろ。3人の高音は耳も頭も痛くならないし聞き取りやすいしで本圓にありがたい音楜系にわかでもわかる。こい぀らただもんじゃあねぇッ䜕回も蚀うけど第1ずしおは歌唱力だよね本圓にうたすぎる ずっずぶん殎られおるっお蚀うかなんお蚀うか  、第2ずしおは本圓に高音がバケモン玚なの。にきもこえ氏もらんらんも高音担圓なだけあっおホントえぐいんだけど想像の斜め䞊走っおるよね こんな高くいっお喉倧䞈倫っおずこたでくるんだ、心配もあるけどその高音で救われおる呜があんだよ。ありがずう。むラストずMVも本圓に神すぎる😭3人の衚情、孊ラン はぁ泣けおきた。各々孊ランに3぀のグルヌプを組み合わせた様なマヌクが描かれおるんだよね。そこだけで救われる呜がたたある。MVのスピヌド感ず堎面倉曎(?)ほんずに奜きすぎるかっこいいいい😭😭😭😭😭😭 - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

この蟺3人が成人男性の域をこしおるゟヌンすぎる ホント3人ずもかっこよすぎるし尊敬すぎるだろ。3人の高音は耳も頭も痛くならないし聞き取りやすいしで本圓にありがたい音楜系にわかでもわかる。こい぀らただもんじゃあねぇッ䜕回も蚀うけど第1ずしおは歌唱力だよね本圓にうたすぎる ずっずぶん殎られおるっお蚀うかなんお蚀うか  、第2ずしおは本圓に高音がバケモン玚なの。にきもこえ氏もらんらんも高音担圓なだけあっおホントえぐいんだけど想像の斜め䞊走っおるよね こんな高くいっお喉倧䞈倫っおずこたでくるんだ、心配もあるけどその高音で救われおる呜があんだよ。ありがずう。むラストずMVも本圓に神すぎる😭3人の衚情、孊ラン はぁ泣けおきた。各々孊ランに3぀のグルヌプを組み合わせた様なマヌクが描かれおるんだよね。そこだけで救われる呜がたたある。MVのスピヌド感ず堎面倉曎(?)ほんずに奜きすぎるかっこいいいい😭😭😭😭😭😭

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @yuzu_1030__6 様 
00:03:04 - 00:03:39
觊れおる人少ないがここからの悠くんの䜎めのロングトヌンめっちゃ凄くね...これで䜎めっお蚀っおる私倧䞈倫かな - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

觊れおる人少ないがここからの悠くんの䜎めのロングトヌンめっちゃ凄くね...これで䜎めっお蚀っおる私倧䞈倫かな

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @ayuka416 様 
00:03:07 - 00:03:39
のずころになんか、いれいすずすたぜらずシクフォニを合わせたロゎみたいなのある - 【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】

のずころになんか、いれいすずすたぜらずシクフォニを合わせたロゎみたいなのある

【新䞖代最高の高音で】ロストワンの号哭 / Neru 様 歌っおみた【バンドアレンゞ】【悠䜑×Coe.×LAN】
2023幎01月05日  @さ぀き-c3f 様 
00:03:32 - 00:03:39

Yusuke ch.悠䜑

※本サむトに掲茉されおいるチャンネル情報や動画情報はYouTube公匏のAPIを䜿っお取埗・衚瀺しおいたす。動画はYouTube公匏の動画プレむダヌで再生されるため、再生数・収益などはすべお元動画に還元されたす。

Timetable

動画タむムテヌブル

動画数256ä»¶

曲始たっお早々ししおヌのパペット可愛すぎるのなんなん? - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

曲始たっお早々ししおヌのパペット可愛すぎるのなんなん?

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @SASA-mm2oq 様 
00:00:00 - 00:00:41
咳払い助かる - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

咳払い助かる

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @優莉菜-k8b 様 
00:00:01 - 00:00:41
こっから入れおくれるのありがずうすぎる - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

こっから入れおくれるのありがずうすぎる

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @saoビビンバ_25 様 
00:00:02 - 00:00:25
こっから始たるの最高 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

こっから始たるの最高

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @Natu-729 様 
00:00:02 - 00:02:56
咳払い埌の深呌吞しおから歌い出すように聎こえお流石に愛🫶🏻歌っおいるアニメヌションも力匷い歌声も倧奜きすぎるよ🖀 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

咳払い埌の深呌吞しおから歌い出すように聎こえお流石に愛🫶🏻歌っおいるアニメヌションも力匷い歌声も倧奜きすぎるよ🖀

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @riria-maroniki 様 
00:00:02 - 00:01:25
囜語のテストでもうそうを挢字に盎しなさいっお出題されお、テスト䞭この歌みたがずっず頭の䞭で流れおたw - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

囜語のテストでもうそうを挢字に盎しなさいっお出題されお、テスト䞭この歌みたがずっず頭の䞭で流れおたw

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @mizuame_417 様 
00:00:21 - 00:02:56
 (1) - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

(1)

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @chat_etoile 様 
00:00:23 - 00:01:09
ここの悠くんの歌い方ラむブでの歌い方に䌌おる気がする悠くんらしくお奜きなんだよな🥹💖 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ここの悠くんの歌い方ラむブでの歌い方に䌌おる気がする悠くんらしくお奜きなんだよな🥹💖

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @sana_irrs36 様 
00:00:23 - 00:02:56
歌めっちゃよかった😭誕生日に歌うのはずるいな😭  スタンドマむクで歌っおるずこゆうくんらしいなず思った。私たちから芋るず歌っおる姿はこんなにかっこいいんだよ。 MVもよかった😭ししおヌ可愛すぎるよ!!これからも界隈の壁ぶっ壊しおいこう!! - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

歌めっちゃよかった😭誕生日に歌うのはずるいな😭 スタンドマむクで歌っおるずこゆうくんらしいなず思った。私たちから芋るず歌っおる姿はこんなにかっこいいんだよ。 MVもよかった😭ししおヌ可愛すぎるよ!!これからも界隈の壁ぶっ壊しおいこう!!

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @yulv117 様 
00:00:23 - 00:02:56
このあにきの歌い方再珟されおお力匷い歌声が神‌ - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

このあにきの歌い方再珟されおお力匷い歌声が神‌

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @saoビビンバ_25 様 
00:00:25 - 00:00:31
ちょっず泣いおるししおヌかわいい‌ - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ちょっず泣いおるししおヌかわいい‌

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @saoビビンバ_25 様 
00:00:31 - 00:00:42
凄く倧奜きな曲で歌っお欲しいず思っおいたのでずおも嬉しいです՞ Ì¥_  Ì« _ ̥՞💗❀  ししおヌずの可愛いショットが沢山䞊んでいおずおも可愛いです> ·̫ <♩サビの歌い方がずおも気持ちがこもっおいお泣いちゃいたすT ˙̫ T💘 1:17 2:21 だんだんししおヌの涙が倚くなるのほんずにだいすきですᐡ➝➝⊃ ·̫ <➝➝ᐡお誕生日おめでずうございたす🎂💗玠敵な歌っおみたをありがずうございたす(᎗͈ˬ᎗͈)‪‪❀ (4) - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

凄く倧奜きな曲で歌っお欲しいず思っおいたのでずおも嬉しいです՞ Ì¥_ Ì« _ ̥՞💗❀ ししおヌずの可愛いショットが沢山䞊んでいおずおも可愛いです> ·̫ <♩サビの歌い方がずおも気持ちがこもっおいお泣いちゃいたすT ˙̫ T💘 1:17 2:21 だんだんししおヌの涙が倚くなるのほんずにだいすきですᐡ➝➝⊃ ·̫ <➝➝ᐡお誕生日おめでずうございたす🎂💗玠敵な歌っおみたをありがずうございたす(᎗͈ˬ᎗͈)‪‪❀ (4)

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @ui_gaogao 様 
00:00:31 - 00:01:17
ちゃんず 筋肉あるの奜き💪♥ - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ちゃんず 筋肉あるの奜き💪♥

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @L.h-s3i 様 
00:00:34 - 00:02:56
ししおヌずの日垞奜き - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ししおヌずの日垞奜き

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @優莉菜-k8b 様 
00:00:41 - 00:01:06
ししおヌずの毎日で奜き - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ししおヌずの毎日で奜き

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @SASA-mm2oq 様 
00:00:41 - 00:01:27
ししおヌず䞀緒にいおかわいい、、 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ししおヌず䞀緒にいおかわいい、、

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @saoビビンバ_25 様 
00:00:42 - 00:01:28
プレミア公開ありがずうございたしたお誕生日おめでずうございたす「君が飛び降りるのならば僕は」倧奜きな曲で病んでしたったらい぀も聞くくらい倧切な曲です。ブレミア公開のずきのチャット欄で「ししおヌはお前らだよ」ず蚀っおくださっおそれを意識しお芋盎すず䜙蚈に泣けお幞せです😭ししおヌだけが歌を聎いお泣いおるのが君だけにこの歌を届けるよ぀お感じで玠敵すぎる、、、アニキの魂の叫びのように粟䞀杯歌っおくれおる姿かっこよすぎたす、、、  芋たいテレビがあったずか䞀緒に死のうず蚀っおくれおでもただ君ず過ごしおいたいからただやっおいないやりたいこずを挙げおそれを必死に䌝えおくれおるのが奜きすぎる - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

プレミア公開ありがずうございたしたお誕生日おめでずうございたす「君が飛び降りるのならば僕は」倧奜きな曲で病んでしたったらい぀も聞くくらい倧切な曲です。ブレミア公開のずきのチャット欄で「ししおヌはお前らだよ」ず蚀っおくださっおそれを意識しお芋盎すず䜙蚈に泣けお幞せです😭ししおヌだけが歌を聎いお泣いおるのが君だけにこの歌を届けるよ぀お感じで玠敵すぎる、、、アニキの魂の叫びのように粟䞀杯歌っおくれおる姿かっこよすぎたす、、、 芋たいテレビがあったずか䞀緒に死のうず蚀っおくれおでもただ君ず過ごしおいたいからただやっおいないやりたいこずを挙げおそれを必死に䌝えおくれおるのが奜きすぎる

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @莉兎_掚しがいるから頑匵れる 様 
00:00:42 - 00:01:28
凄く倧奜きな曲で歌っお欲しいず思っおいたのでずおも嬉しいです՞ Ì¥_  Ì« _ ̥՞💗❀  ししおヌずの可愛いショットが沢山䞊んでいおずおも可愛いです> ·̫ <♩サビの歌い方がずおも気持ちがこもっおいお泣いちゃいたすT ˙̫ T💘 (1) - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

凄く倧奜きな曲で歌っお欲しいず思っおいたのでずおも嬉しいです՞ Ì¥_ Ì« _ ̥՞💗❀ ししおヌずの可愛いショットが沢山䞊んでいおずおも可愛いです> ·̫ <♩サビの歌い方がずおも気持ちがこもっおいお泣いちゃいたすT ˙̫ T💘 (1)

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @ui_gaogao 様 
00:00:42 - 00:01:28
もっふもふのししおヌ可愛すぎる - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

もっふもふのししおヌ可愛すぎる

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @ここ-y2b 様 
00:00:43 - 00:02:56
歌っおるにきの䞊にししおヌちゃんが乗っおお「ししおヌがおたえらな」っお聞いおから芋るず「同じ景色を䞀緒に芋おる」っお感じがしおほんず もう 眪な男やで(号泣)メンバヌみんなもMVに出おきたのほんずに ほんずに  (号泣)生きる理由になっおくれおありがずう - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

歌っおるにきの䞊にししおヌちゃんが乗っおお「ししおヌがおたえらな」っお聞いおから芋るず「同じ景色を䞀緒に芋おる」っお感じがしおほんず もう 眪な男やで(号泣)メンバヌみんなもMVに出おきたのほんずに ほんずに  (号泣)生きる理由になっおくれおありがずう

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @yuzu_1030__6 様 
00:00:46 - 00:02:56
悠䜑のプレミア公開のコメント泣いたわ。ししおヌだいすきなんだな、尊いなっお䞀線匕いおた私が泣いおるぞ - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

悠䜑のプレミア公開のコメント泣いたわ。ししおヌだいすきなんだな、尊いなっお䞀線匕いおた私が泣いおるぞ

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @BOSABOSA-le1hx 様 
00:01:00 - 00:02:56
奜き。泣く。 () - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

奜き。泣く。 ()

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @優莉菜-k8b 様 
00:01:06 - 00:01:27
ここの歌い方が気持ち良すぎお奜きです - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ここの歌い方が気持ち良すぎお奜きです

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @sera-r7p 様 
00:01:07 - 00:02:56
しっかり倧切な人に察しお怒る感じなの奜きです - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

しっかり倧切な人に察しお怒る感じなの奜きです

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @ゆヌみヌ-x3h 様 
00:01:07 - 00:01:37
アニキらしくお奜き - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

アニキらしくお奜き

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @mizuame_417 様 
00:01:07 - 00:02:56
2:13シンプルにハモリが綺麗すぎる  (2) - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

2:13シンプルにハモリが綺麗すぎる  (2)

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @chat_etoile 様 
00:01:09 - 00:02:13
ず - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ず

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @くれあ1001 様 
00:01:17 - 00:02:21
凄く倧奜きな曲で歌っお欲しいず思っおいたのでずおも嬉しいです՞ Ì¥_  Ì« _ ̥՞💗❀  ししおヌずの可愛いショットが沢山䞊んでいおずおも可愛いです> ·̫ <♩サビの歌い方がずおも気持ちがこもっおいお泣いちゃいたすT ˙̫ T💘 2:21 だんだんししおヌの涙が倚くなるのほんずにだいすきですᐡ➝➝⊃ ·̫ <➝➝ᐡお誕生日おめでずうございたす🎂💗玠敵な歌っおみたをありがずうございたす(᎗͈ˬ᎗͈)‪‪❀ (5) - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

凄く倧奜きな曲で歌っお欲しいず思っおいたのでずおも嬉しいです՞ Ì¥_ Ì« _ ̥՞💗❀ ししおヌずの可愛いショットが沢山䞊んでいおずおも可愛いです> ·̫ <♩サビの歌い方がずおも気持ちがこもっおいお泣いちゃいたすT ˙̫ T💘 2:21 だんだんししおヌの涙が倚くなるのほんずにだいすきですᐡ➝➝⊃ ·̫ <➝➝ᐡお誕生日おめでずうございたす🎂💗玠敵な歌っおみたをありがずうございたす(᎗͈ˬ᎗͈)‪‪❀ (5)

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @ui_gaogao 様 
00:01:17 - 00:02:21
『単行本掟なんだ』で泣きながらでも笑いながら盞手(あにきっず)に蚎えおるような歌声がもう涙腺厩壊匕き起こしたした😭😭 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

『単行本掟なんだ』で泣きながらでも笑いながら盞手(あにきっず)に蚎えおるような歌声がもう涙腺厩壊匕き起こしたした😭😭

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @riria-maroniki 様 
00:01:25 - 00:02:56
ここからメンバヌでるの奜き😭😭 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ここからメンバヌでるの奜き😭😭

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @コネチ 様 
00:01:27 - 00:01:45
ここでメンバヌさん出おくるの号泣案件すぎる😭😭最埌らぞんにりうしょヌであにきの盞方2人なのもほんずに奜きです😭😭 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ここでメンバヌさん出おくるの号泣案件すぎる😭😭最埌らぞんにりうしょヌであにきの盞方2人なのもほんずに奜きです😭😭

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @momomaru_sho 様 
00:01:27 - 00:02:56
ここでメンバヌ党員出おくるの本圓に泣きそうになった🥲 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ここでメンバヌ党員出おくるの本圓に泣きそうになった🥲

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @冬服びっぐらぶなめいたる 様 
00:01:27 - 00:02:31
ここにメンバヌさん達いるの奜きです😭😭6人で歩んできたからこそ盛倧に誕生日を祝うこずができたこずに私は光栄です🌟 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ここにメンバヌさん達いるの奜きです😭😭6人で歩んできたからこそ盛倧に誕生日を祝うこずができたこずに私は光栄です🌟

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @mei_imuimu1616 様 
00:01:27 - 00:02:56
このチャンネルで来るのはずるい😭😭 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

このチャンネルで来るのはずるい😭😭

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @6_ysnn 様 
00:01:27 - 00:02:46
のメンバヌが出おくる所があにきを陀いおの加入順になっおるから最埌2人がぎよにきず癜黒組になるの奜き - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

のメンバヌが出おくる所があにきを陀いおの加入順になっおるから最埌2人がぎよにきず癜黒組になるの奜き

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @たろにゃヌ-p4r 様 
00:01:27 - 00:02:56
メンバヌが出おきおるけど加入順なの震えた - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

メンバヌが出おきおるけど加入順なの震えた

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @優莉菜-k8b 様 
00:01:27 - 00:02:30
メンバヌさんが出おきたらそんなの泣くに決たっおるじゃないすか - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

メンバヌさんが出おきたらそんなの泣くに決たっおるじゃないすか

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @いずみ_ifmin_illmaniafamily 様 
00:01:27 - 00:02:56
メンバヌさんでおくるのは泣く泣く泣く😭 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

メンバヌさんでおくるのは泣く泣く泣く😭

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @たお-p9p8y 様 
00:01:27 - 00:02:21
メンバヌさん出おくるだけでもう゚モいのに、加入順なのがよりくる - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

メンバヌさん出おくるだけでもう゚モいのに、加入順なのがよりくる

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @non_VOISINGlove 様 
00:01:27 - 00:02:56
メンバヌ党員でおくるの倧号泣😢 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

メンバヌ党員でおくるの倧号泣😢

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @DHA-q5d 様 
00:01:27 - 00:02:34
メンバヌ出おくるの泣かせに来おる😭😭😭ししおヌもずっず可愛いし悠くんの歌は䞊手すぎるしほんずに誕生日に玠敵すぎるものをありがずう悠くん😭😭これからも倧奜きですお誕生日おめでずう🊁🊁 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

メンバヌ出おくるの泣かせに来おる😭😭😭ししおヌもずっず可愛いし悠くんの歌は䞊手すぎるしほんずに誕生日に玠敵すぎるものをありがずう悠くん😭😭これからも倧奜きですお誕生日おめでずう🊁🊁

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @kino6363 様 
00:01:27 - 00:02:56
加入順で出おくるの激アツ - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

加入順で出おくるの激アツ

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @SASA-mm2oq 様 
00:01:27 - 00:01:45
加入順にメンバヌ出おくるのバカずるいし始終ししおヌが可愛いのよ - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

加入順にメンバヌ出おくるのバカずるいし始終ししおヌが可愛いのよ

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:01:27 - 00:02:56
加入順は泣くっおヌ悠くんお誕生日おめでずう悠くんにずっお、みんなにずっおいい䞀幎になりたすように⁡🪄 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

加入順は泣くっおヌ悠くんお誕生日おめでずう悠くんにずっお、みんなにずっおいい䞀幎になりたすように⁡🪄

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @なふ._.712irerisu 様 
00:01:27 - 00:02:56
感動 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

感動

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @癜黒組掚しの根っこ 様 
00:01:27 - 00:02:56
MVにメンバヌぱモすぎる✚ - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

MVにメンバヌぱモすぎる✚

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @yuzuri_109 様 
00:01:28 - 00:02:39
←ここ、メンバヌがいれいすに入った順なの゚モすぎお奜きです 😭 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

←ここ、メンバヌがいれいすに入った順なの゚モすぎお奜きです 😭

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @倩乃麗華 様 
00:01:28 - 00:02:56
いれめんがでおくるのほんずに最高すぎですჱ̒( .  Ì« . - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

いれめんがでおくるのほんずに最高すぎですჱ̒( . Ì« .

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @ui_gaogao 様 
00:01:28 - 00:02:40
ここからいれいすメンバヌが映るの゚モすぎたす✚ - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ここからいれいすメンバヌが映るの゚モすぎたす✚

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @Shiromu_irerisu 様 
00:01:28 - 00:02:56
ここでメンバヌさん出おくるの泣かせにきおるっお😭 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ここでメンバヌさん出おくるの泣かせにきおるっお😭

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @riri.Ifmin1202 様 
00:01:28 - 00:02:56
ここでメンバヌ出おくるの玠敵で゚モすぎた😭 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ここでメンバヌ出おくるの玠敵で゚モすぎた😭

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @莉兎_掚しがいるから頑匵れる 様 
00:01:28 - 00:01:49
ここでメンバヌ出おくんのやばすぎ  - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ここでメンバヌ出おくんのやばすぎ 

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @シャボmaro 様 
00:01:28 - 00:02:56
ここのメンバヌの登堎シヌンが加入順になっおお鳥肌ぶあああんっおなりたした - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ここのメンバヌの登堎シヌンが加入順になっおお鳥肌ぶあああんっおなりたした

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @yumu0922 様 
00:01:28 - 00:02:56
ここメンバヌさんが映るのいい良すぎる😭゚モすぎん - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ここメンバヌさんが映るのいい良すぎる😭゚モすぎん

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @みどり-j1q 様 
00:01:28 - 00:02:00
ここ本圓にずるい、😭‪💧加入順なのもやばいし本圓にだいすきです😭💘生たれおきおくれお、いれいすに入っおくれおありがずう - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ここ本圓にずるい、😭‪💧加入順なのもやばいし本圓にだいすきです😭💘生たれおきおくれお、いれいすに入っおくれおありがずう

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @Ifn_a12p 様 
00:01:28 - 00:02:56
でしたらいれいす加入順ですたじで泣けたすよね😭😭 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

でしたらいれいす加入順ですたじで泣けたすよね😭😭

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @たたちゃん-s4r 様 
00:01:28 - 00:02:56
にメンバヌ出おくるの聞いおない😭 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

にメンバヌ出おくるの聞いおない😭

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @クマグミ-t3e 様 
00:01:28 - 00:02:56
もぉヌ😭メンバヌ出でくるずか聞いお入っお😭😭最高かよ - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

もぉヌ😭メンバヌ出でくるずか聞いお入っお😭😭最高かよ

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @Iris-Love2.6 様 
00:01:28 - 00:02:56
メ ン バ ヌ 愛 が 䌝 わ る  😖💖 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

メ ン バ ヌ 愛 が 䌝 わ る 😖💖

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @irerisu_sixfami__2 様 
00:01:28 - 00:02:56
メンバヌが入っおいお尚䞔぀加入順なのがたた泣ける。本圓にありがずう()そしおお誕生日おめでずう🊁 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

メンバヌが入っおいお尚䞔぀加入順なのがたた泣ける。本圓にありがずう()そしおお誕生日おめでずう🊁

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @run0c1m 様 
00:01:28 - 00:02:56
メンバヌが出おきた瞬間゚モすぎお堪えおた涙出た😭悠祐くんお誕生日おめでずうございたす.ᐟ‪.ᐟ‪💛い぀もかっこいい歌声をありがずうございたす.ᐟ - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

メンバヌが出おきた瞬間゚モすぎお堪えおた涙出た😭悠祐くんお誕生日おめでずうございたす.ᐟ‪.ᐟ‪💛い぀もかっこいい歌声をありがずうございたす.ᐟ

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @YORA_0804転生垢 様 
00:01:28 - 00:02:56
メンバヌが加入順 そしお最埌に自分なのがほんずにもう😭そうだよな いれいすに入っおなかったら<君>ししおヌには出䌚っおないだろうね... - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

メンバヌが加入順 そしお最埌に自分なのがほんずにもう😭そうだよな いれいすに入っおなかったら<君>ししおヌには出䌚っおないだろうね...

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @ayuka416 様 
00:01:28 - 00:02:56
メンバヌ党員でおくるのねぇずるい泣いたんだけど😭😭😭 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

メンバヌ党員でおくるのねぇずるい泣いたんだけど😭😭😭

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @おむらいしゅのみさき-a715 様 
00:01:28 - 00:02:56
メンバヌ出おくるし加入順なの゚モい - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

メンバヌ出おくるし加入順なの゚モい

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @moemikan_7 様 
00:01:28 - 00:02:32
メンバヌ出おくるの゚モい🥹しかも、加入順😭あにきの歌できっず今も救われおる人がいお、これからも救われる人が絶察にいるず改めお思いたした。玠敵な歌を歌っおくれおありがずうございたすあにきにずっお玠敵な䞀幎になりたすように🍀🕊 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

メンバヌ出おくるの゚モい🥹しかも、加入順😭あにきの歌できっず今も救われおる人がいお、これからも救われる人が絶察にいるず改めお思いたした。玠敵な歌を歌っおくれおありがずうございたすあにきにずっお玠敵な䞀幎になりたすように🍀🕊

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @あんちゃん-iris箱掚し 様 
00:01:28 - 00:02:56
メンバヌ出おくるの本圓に号泣案件すぎる😭😭😭‌‌ - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

メンバヌ出おくるの本圓に号泣案件すぎる😭😭😭‌‌

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @saoビビンバ_25 様 
00:01:28 - 00:02:05
メンバヌ愛が䌝わる  - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

メンバヌ愛が䌝わる 

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @emiyu_1030 様 
00:01:28 - 00:02:56
メンバヌ達、、ダむスナンバヌじゃなくお、出䌚った順なの゚モすぎん - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

メンバヌ達、、ダむスナンバヌじゃなくお、出䌚った順なの゚モすぎん

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @たっちゃちゃん1202if 様 
00:01:28 - 00:02:56
メンバヌ順でもりうちゃんず初兎ちゃんが番目にいるのなんか良い。 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

メンバヌ順でもりうちゃんず初兎ちゃんが番目にいるのなんか良い。

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @むむ-yyu 様 
00:01:28 - 00:02:56
䜓は埌ろ向いおるけどこっち向いおくれおるいふくん - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

䜓は埌ろ向いおるけどこっち向いおくれおるいふくん

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @おむらいしゅのみさき-a715 様 
00:01:28 - 00:01:29
埅っお埅っおメンバヌさん出おくるの聞いおない奜き😭😭 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

埅っお埅っおメンバヌさん出おくるの聞いおない奜き😭😭

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @nik._.715 様 
00:01:28 - 00:02:56
手を差し䌞べおるないくん - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

手を差し䌞べおるないくん

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @おむらいしゅのみさき-a715 様 
00:01:28 - 00:01:28
最初にないちゃんが出おくるのがなんか  奜きぃ  - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

最初にないちゃんが出おくるのがなんか  奜きぃ 

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @りおりんご_03 様 
00:01:28 - 00:02:56
誕生日にも関わらず生きる意味を䞎えおくれおありがずう😭 メンバヌさんたちが出おくるずころでもう涙止たらんです😭ほんずに最高です😭だいすきです😭 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

誕生日にも関わらず生きる意味を䞎えおくれおありがずう😭 メンバヌさんたちが出おくるずころでもう涙止たらんです😭ほんずに最高です😭だいすきです😭

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @danier_00718 様 
00:01:28 - 00:02:56
メンバヌ出おくるの奜き - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

メンバヌ出おくるの奜き

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @Rise_RBT 様 
00:01:29 - 00:02:56
䞡手ピヌスしおるいむくん - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

䞡手ピヌスしおるいむくん

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @おむらいしゅのみさき-a715 様 
00:01:29 - 00:01:30
にっにこでやっほヌみたいに手をあげおるしょうちゃんここでボロ泣きしたした😭😭 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

にっにこでやっほヌみたいに手をあげおるしょうちゃんここでボロ泣きしたした😭😭

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @おむらいしゅのみさき-a715 様 
00:01:30 - 00:02:56
咳払いした途端からもう死にたした😇  この郚分でいれいすメンバヌ出おきた途端涙腺爆発したした😭 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

咳払いした途端からもう死にたした😇 この郚分でいれいすメンバヌ出おきた途端涙腺爆発したした😭

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @otaku-x3p 様 
00:01:30 - 00:02:56
拳握っおるりうちゃん - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

拳握っおるりうちゃん

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @おむらいしゅのみさき-a715 様 
00:01:30 - 00:01:30
からのah〜っお歌っおる所が本家様より長めなのは盞手に飛ばせる隙を䞎えないようにするためなのかなずかサビで映像ががやけるような描写が倚いのは芋おいる偎が泣いおいるからなのかなずか聎き返す床に奜きが深たっおいく歌っおみた 🥹ずっず聎いおたす😌 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

からのah〜っお歌っおる所が本家様より長めなのは盞手に飛ばせる隙を䞎えないようにするためなのかなずかサビで映像ががやけるような描写が倚いのは芋おいる偎が泣いおいるからなのかなずか聎き返す床に奜きが深たっおいく歌っおみた 🥹ずっず聎いおたす😌

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @wkn_i1224 様 
00:01:36 - 00:02:56
ビブラヌトがやっぱり矎しい - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ビブラヌトがやっぱり矎しい

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @ゆヌみヌ-x3h 様 
00:01:37 - 00:01:46
星座かず思えばししおヌ笑 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

星座かず思えばししおヌ笑

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @SASA-mm2oq 様 
00:01:45 - 00:02:56
星座無理あるwwww - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

星座無理あるwwww

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @コネチ 様 
00:01:45 - 00:02:40
党然元の圢ししおヌじゃないのに可愛いししおヌに芋えお、ししおヌ座に䜕でもしおしたっおいるのかわいい - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

党然元の圢ししおヌじゃないのに可愛いししおヌに芋えお、ししおヌ座に䜕でもしおしたっおいるのかわいい

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @ゆヌみヌ-x3h 様 
00:01:46 - 00:02:04
あず星座が党郚ししおヌなの奜き〜 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

あず星座が党郚ししおヌなの奜き〜

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @Happysiteru 様 
00:01:47 - 00:02:56
星座ししおヌたくさんで可愛すぎᐡ➝➝>  Ì« <➝➝ᐡ - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

星座ししおヌたくさんで可愛すぎᐡ➝➝> Ì« <➝➝ᐡ

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @莉兎_掚しがいるから頑匵れる 様 
00:01:49 - 00:02:32
星座に圓おはたるししおヌ - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

星座に圓おはたるししおヌ

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @tsuyu-぀ゆ 様 
00:01:54 - 00:02:56
からが特に感情が爆発しおる感じがしお奜きです - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

からが特に感情が爆発しおる感じがしお奜きです

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @めめ-w8m 様 
00:01:57 - 00:02:56
ここの悠くんずししおヌくん可愛すぎんかたさか私の知っおるボカロを歌っおくれるずは😭嬉し泣きありがずうございたす😭🙇‍♀ - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ここの悠くんずししおヌくん可愛すぎんかたさか私の知っおるボカロを歌っおくれるずは😭嬉し泣きありがずうございたす😭🙇‍♀

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @みどり-j1q 様 
00:02:00 - 00:02:56
ここからの感情の加速の仕方本圓に最高すぎたすこれっ よりの歌い方も奜き - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ここからの感情の加速の仕方本圓に最高すぎたすこれっ よりの歌い方も奜き

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @ゆヌみヌ-x3h 様 
00:02:04 - 00:02:40
2匹いるししおヌめっちゃめろい😻 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

2匹いるししおヌめっちゃめろい😻

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @saoビビンバ_25 様 
00:02:05 - 00:02:22
シンプルにハモリが綺麗すぎる  - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

シンプルにハモリが綺麗すぎる 

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @chat_etoile 様 
00:02:13 - 00:02:56
息継ぎの音も聞こえお必死に歌っおるのがわかっお涙 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

息継ぎの音も聞こえお必死に歌っおるのがわかっお涙

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @sho_yusuke 様 
00:02:13 - 00:02:56
ここの歌詞がグッず来る😭 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ここの歌詞がグッず来る😭

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @yukienaga-s8r 様 
00:02:20 - 00:02:56
どんどん号泣酷くなるの可愛いww - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

どんどん号泣酷くなるの可愛いww

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @こっちゃん-aonico2525 様 
00:02:20 - 00:02:56
重力ガン無芖なししおヌの泣き方可愛すぎおwwwwwwwww - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

重力ガン無芖なししおヌの泣き方可愛すぎおwwwwwwwww

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @Rui-vo_0727 様 
00:02:20 - 00:02:56
ししおヌの泣き方可愛いんやけどしんどいWWW - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ししおヌの泣き方可愛いんやけどしんどいWWW

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @たお-p9p8y 様 
00:02:21 - 00:02:56
だんだんししおヌの涙が倚くなるのほんずにだいすきですᐡ➝➝⊃ ·̫ <➝➝ᐡお誕生日おめでずうございたす🎂💗玠敵な歌っおみたをありがずうございたす(᎗͈ˬ᎗͈)‪‪❀ - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

だんだんししおヌの涙が倚くなるのほんずにだいすきですᐡ➝➝⊃ ·̫ <➝➝ᐡお誕生日おめでずうございたす🎂💗玠敵な歌っおみたをありがずうございたす(᎗͈ˬ᎗͈)‪‪❀

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @ui_gaogao 様 
00:02:21 - 00:02:56
のししおヌの泣き方可愛すぎた💗🫣 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

のししおヌの泣き方可愛すぎた💗🫣

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @くれあ1001 様 
00:02:21 - 00:02:56
涙吹き出しすぎおるw - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

涙吹き出しすぎおるw

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @saoビビンバ_25 様 
00:02:22 - 00:02:33
ししおヌ玉ねぎ、タむダにきかわい😂 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ししおヌ玉ねぎ、タむダにきかわい😂

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @優莉菜-k8b 様 
00:02:30 - 00:02:46
玉ねぎになるししおヌずタむダになる悠くんが可愛すぎる💭 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

玉ねぎになるししおヌずタむダになる悠くんが可愛すぎる💭

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @冬服びっぐらぶなめいたる 様 
00:02:31 - 00:02:37
ここの玉ねぎししおヌかわいいwww - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ここの玉ねぎししおヌかわいいwww

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @moemikan_7 様 
00:02:32 - 00:02:56
たたねぎししおヌタむダアニキ可愛すぎw - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

たたねぎししおヌタむダアニキ可愛すぎw

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @莉兎_掚しがいるから頑匵れる 様 
00:02:32 - 00:02:47
感動るべきなのに2人の面圱残っおんのクスッずしおしたった笑 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

感動るべきなのに2人の面圱残っおんのクスッずしおしたった笑

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @yu-kundaisuki 様 
00:02:32 - 00:02:56
本家の方のコメントで、玉ねぎの花蚀葉は「䞍死」タむダはゎムで出来おいお、ゎムの朚フィカスの花蚀葉は「氞久の幞せ」぀たり、「君が死ななければ僕は幞せ」ずいう解釈があったので、歌でたくさんの人を救っおいるあにきにぎったりだなっお思いたした - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

本家の方のコメントで、玉ねぎの花蚀葉は「䞍死」タむダはゎムで出来おいお、ゎムの朚フィカスの花蚀葉は「氞久の幞せ」぀たり、「君が死ななければ僕は幞せ」ずいう解釈があったので、歌でたくさんの人を救っおいるあにきにぎったりだなっお思いたした

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @じょかいヌん 様 
00:02:32 - 00:02:56
玉ねぎししおヌずタむダニキで涙匕っ蟌んだ可愛いww - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

玉ねぎししおヌずタむダニキで涙匕っ蟌んだ可愛いww

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @tsuyu-぀ゆ 様 
00:02:32 - 00:01:54
玉ねぎになっおるししおヌずタむダになっおる悠くん可愛いwwwwww - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

玉ねぎになっおるししおヌずタむダになっおる悠くん可愛いwwwwww

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @Naruse.04 様 
00:02:32 - 00:02:56
ししおヌ玉ねぎなっおるの違和感ないwww - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ししおヌ玉ねぎなっおるの違和感ないwww

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @saoビビンバ_25 様 
00:02:33 - 00:02:46
玉ねぎししおヌ可愛いwwお誕生日おめでずうございたすあにきの力匷いお歌倧奜きですこれからも応揎させおください - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

玉ねぎししおヌ可愛いwwお誕生日おめでずうございたすあにきの力匷いお歌倧奜きですこれからも応揎させおください

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @DHA-q5d 様 
00:02:34 - 00:02:56
悠くんの必死さが歌い方でもむラストでも䌝わっおくるの奜きです🥹 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

悠くんの必死さが歌い方でもむラストでも䌝わっおくるの奜きです🥹

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @冬服びっぐらぶなめいたる 様 
00:02:37 - 00:02:56
ここの歌い方が倧奜き‪🫶🏻 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ここの歌い方が倧奜き‪🫶🏻

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @yuzuri_109 様 
00:02:39 - 00:02:46
スタンドマむクからマむクを倖しおこっちに語りかけるように蚀っおくれるような画角が出おきお䞍意に泣けおしたっお😭💛ししおヌがリスナヌっお蚀っおくれおたけどリスナヌだけじゃない悠祐さんの目指す「境界を無くす」っおいう違う人にも蚀っおるように捉えられるのがほんずに😭😭 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

スタンドマむクからマむクを倖しおこっちに語りかけるように蚀っおくれるような画角が出おきお䞍意に泣けおしたっお😭💛ししおヌがリスナヌっお蚀っおくれおたけどリスナヌだけじゃない悠祐さんの目指す「境界を無くす」っおいう違う人にも蚀っおるように捉えられるのがほんずに😭😭

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @lim_____16-c6t 様 
00:02:39 - 00:02:56
『目指しお』のアレンゞかっこよすぎる✚🫶💞 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

『目指しお』のアレンゞかっこよすぎる✚🫶💞

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @コネチ 様 
00:02:40 - 00:02:56
からの歌い方がめちゃくちゃ奜きすぎたす♡䜕床もあにきの歌に救われおたす本圓に玠敵な歌っおみたありがずうございたした - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

からの歌い方がめちゃくちゃ奜きすぎたす♡䜕床もあにきの歌に救われおたす本圓に玠敵な歌っおみたありがずうございたした

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @msr-anikds 様 
00:02:40 - 00:02:56
この本気で歌っおるのが䌝わる力の入り方から動きたでアニメヌションが玠敵すぎるそしお最埌こっち芋おたっすぐ真剣に俺ずいろっお歌っおくれおいるような悠䜑さんが本圓に奜き。これからも悠䜑さんを芋続けたす - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

この本気で歌っおるのが䌝わる力の入り方から動きたでアニメヌションが玠敵すぎるそしお最埌こっち芋おたっすぐ真剣に俺ずいろっお歌っおくれおいるような悠䜑さんが本圓に奜き。これからも悠䜑さんを芋続けたす

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @ゆヌみヌ-x3h 様 
00:02:40 - 00:02:56
必死に飛び降りるのを匕き留めようずしおいるのが䌝わっおきたす՞ Ì¥_  Ì« _ ̥՞♡オタクちゃんは気持ち萜ち蟌む時もあるからこうやっお力匷く匕き留めおくれるのほんずに救われたす😵‍💫💘 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

必死に飛び降りるのを匕き留めようずしおいるのが䌝わっおきたす՞ Ì¥_ Ì« _ ̥՞♡オタクちゃんは気持ち萜ち蟌む時もあるからこうやっお力匷く匕き留めおくれるのほんずに救われたす😵‍💫💘

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @ui_gaogao 様 
00:02:40 - 00:00:31
特に、からマむクスタンドから倖しお歌うの奜き。 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

特に、からマむクスタンドから倖しお歌うの奜き。

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @Luu_mii 様 
00:02:41 - 00:02:56
お誕生日おめでずうございたすメンバヌ出おくるのめっちゃいいしめっちゃ可愛いですねビゞュず歌い方めっちゃ奜きです - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

お誕生日おめでずうございたすメンバヌ出おくるのめっちゃいいしめっちゃ可愛いですねビゞュず歌い方めっちゃ奜きです

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @らいな-c2r 様 
00:02:44 - 00:02:56
ここで真っ盎ぐこちらを向いおくるの、汗からも必死さずか真剣さずか、しっかり向き合っお語りかけおくれおるのがすごく䌝わっおきおすごく良い。 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ここで真っ盎ぐこちらを向いおくるの、汗からも必死さずか真剣さずか、しっかり向き合っお語りかけおくれおるのがすごく䌝わっおきおすごく良い。

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @chat_etoile 様 
00:02:45 - 00:02:56
䜕回みおも「もうちょっずだけ䞀緒にいたせんか」で涙出る - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

䜕回みおも「もうちょっずだけ䞀緒にいたせんか」で涙出る

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @むぇ 様 
00:02:45 - 00:02:56
奜きです。 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

奜きです。

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @たっちゃちゃん1202if 様 
00:02:45 - 00:02:56
ここのお顔めっちゃすき😭‪🫶🏻 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ここのお顔めっちゃすき😭‪🫶🏻

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @yuzuri_109 様 
00:02:46 - 00:02:56
この必死なあにきの顔が刺さる..😢 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

この必死なあにきの顔が刺さる..😢

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @saoビビンバ_25 様 
00:02:46 - 00:02:56
必死な顔奜き - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

必死な顔奜き

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @優莉菜-k8b 様 
00:02:46 - 00:02:56
鳥肌悠くん誕生日おめでずうございたした - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

鳥肌悠くん誕生日おめでずうございたした

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @6_ysnn 様 
00:02:46 - 00:02:56
ここのアニキの汗が本気さ熱さを物語っおお奜きししおヌず幞せそうに過ごしおいるアニキもししおヌも尊すぎたす♡玠敵な䞀幎にしおください🍀 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ここのアニキの汗が本気さ熱さを物語っおお奜きししおヌず幞せそうに過ごしおいるアニキもししおヌも尊すぎたす♡玠敵な䞀幎にしおください🍀

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @莉兎_掚しがいるから頑匵れる 様 
00:02:47 - 00:02:56
ここの顔奜き - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

ここの顔奜き

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @purumone._.10 様 
00:02:47 - 00:02:56
より心に響いおくるし、  の衚情が最高に悠䜑しおお倧奜きです🫶🏻💕玠敵な歌みたをありがずうございたす - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

より心に響いおくるし、 の衚情が最高に悠䜑しおお倧奜きです🫶🏻💕玠敵な歌みたをありがずうございたす

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @wkn_i1224 様 
00:02:47 - 00:02:56
正面芋お歌っおるのっおここだけで、色々蚀ったけど結局君に蚀いたいのはコレ(歌詞)っお蚀っおる気がしお真っ盎ぐなあにきらしいず思いたした🥲 - 【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】

正面芋お歌っおるのっおここだけで、色々蚀ったけど結局君に蚀いたいのはコレ(歌詞)っお蚀っおる気がしお真っ盎ぐなあにきらしいず思いたした🥲

【誕生日に】君が飛び降りるのならば / 悠䜑【歌っおみた】
2026幎01月10日  @NNNsan4 様 
00:02:47 - 00:02:56