弱くベターな言葉を吐いて今日も恨めしい日差しに酔うんだevery 夜は待っちゃくれないね届くまでどのくらい?
欠けきった月を傍観して浴びた好きな音も下手な落書きもどれも全部忘れたよ
丸まった紙くずも今は宝石のように光ってるなんで思い出せないんだろう移ろう日常を生きて落としものは行方知らず
そらねこさんの声は、私の中で強くまっすぐなイメージが強かったのですが、の「落としものは行方知らず」のところで寂しく静かな、ガラスのような透き通った声ですっごい綺麗でした✨
When I grow up,I grow up君の夢の上When I grow up,I grow up星が舞うような何か足りない訳じゃないんだそうだ帰れないんだ
The same is lame腹から出すならこうだが大人 分かってんだ ほらGrow upって「仕事だから」「付き合いだから」これがモラル?使えるかな フィンガーボール俺は未だラップ たまにシンガソング望み叶うのならまだブリンカーオフ特等席で見な各地のBrothersノータイトル 人生賭したドラマ
からのラップ、すっごい大人っぽく落ち着いた声でめっちゃ好きです、、1番最初に入る「yeah」かっこよすぎませんか🥹
薄いガラスのような今日が終わっても続く踏み場のない明日に立ち尽くす僕にはまだわからないよ夜の色さえ
都合悪い嫌なことばっか覚えちゃ共感求め彷徨う暗がりどれも今以上でただ過去未満な記憶の雫
何か足りない訳じゃないんだ片道から広がった道 要らない肩に力はまた1から今はキネマの中で居たいんだStay so fresh,so cleanこの場じゃFlawless"この場だけ"さ
何か足りない訳じゃないんだどうして何もないあの日を思うんだ今はキネマの中で居たいんだきっと僕らで居られる
i love this part so much ❤