()《開炎》
〜
(1)
の音がめっっっちゃすき…
()💚境界のないセカイさあ 掴み取れ! NO.1諦めるな その夢までの Step
「"No.1"Girl」(アルバム「$HAFFLE」より)
すみません新規なのですがは、分かるのですが
と (1)
()💜既成概念 取っ払うのさ! Only One立ち止まるな 自分の殻を Break!
()Don't stop!💚傷ついたって 願いの先へ Reach out
0:52 (2)
「Reach」(アルバム「Four the C」より)↑だと思いますよ。
すみません、よく見ればこれの方が正しいですね。訂正しておきますFour the Cのうらたさんソロ曲のタイトルとなります、
と (2)
とかの下がるとこめっちゃ好き
()Go it!💜不屈の精神 キミの闇を 切り裂け
は、なんというソロ曲なんですか?
00:55 (2)
やばいこの顔好きすぎて出てきた瞬間目ガン開いちゃった
()💚💜燃やせ (Hey!) 燃やせ (Hey!)💚心燃やせ💚💜叫べ (Hey!) 叫べ(Hey!)💜力強く💚突き進め信じる未来(アス)は ユートピア
~のHey!ってとこ掛け声楽しそう(自宅待機組)
()💚💜灯せ (Hey!) 灯せ (Hey!)💚ハートに火を💚💜走れ (Hey!) 走れ (Hey!)💜全てを賭けて💚その夢は キミを待ってる
()💚💜So,Burn it ,Burn it,down.(💜↓)
のうらたさんの語尾の破壊力が😷
みたよね
(2)
2人の座り方ワイルドでカッコイイ✨
()💜限界のないミライさあ舵を取れ! Brand new world引き下がるな その夢までの Step
()💚一世風靡(イッセイフウビ)勝ち上がるのさ! Wonder land立ちはだかる 幾多の壁も Break!
()Don't stop!💜嘆いてたって 願いの先は Frame out
2:04 (2)
()Go it!💚反骨精神 君の未来(アス)を照らして
(3)
2:18 2:33 (2)
うらたさんの反骨精神のはぁーって言うところ好き
「照rrrrして」みたいなのすっげえ好きすぎて燃えた(語彙力)あー、春ツ死んだわ😇😇😇
とかのうらたさんの巻き舌がすごい好き(///ω///)♪
照らrrrrrrrrrrして
()💚💜燃やせ (Hey!) 燃やせ (Hey!)💜心燃やせ💚💜叫べ (Hey!) 叫べ(Hey!)💚力強く💜突き進め信じる未来(アス)は ユートピア
2:33 (3)
()💚💜灯せ (Hey!) 灯せ (Hey!)💜ハートに火を💚💜走れ (Hey!) 走れ (Hey!)💚全てを賭けて💜その夢は キミを待ってる
(4)
3:24 3:30 3:37 (2)
頭振りたくなってくる…٩( ᐛ )و
()《shout》(YEAHHHHH!!!!)
Burn it downで一番はうらたぬきさん高音で志麻さんは低音なのに二番からは反対なの最高だしなによりのうらたぬきさんのShoutが好きすぎる。
うらたさんのシャウト生で聞きたい!!!!
SHOUT………………🤦♀️🤦♀️🤦♀️🤦♀️年上組最推し…
()💚燃やせ! 燃やせ! 心燃やせ💜叫べ! 叫べ! 力強く💚💜突き進め信じる未来(アス)は ユートピア
からの静かなところ好きあと最後の伸ばすところ
()💚💜灯せ (Hey!) 灯せ (Hey!)💚ハートに火を💚💜走れ (Hey!) 走れ (Hey!)💜全てを賭けて💚💜その夢は キミを待ってる
()💚💜So,Burn it ,Burn it,down.(💚↓)
3:30 3:37 (3)
()💚So,Burn it,Burn it,down.
3:37 (4)
の浦田さんえちえちすぎないですか!?!?吐息?って言うか伝われ!!
(5)