💛ありがとまーしぃ(ほんわか)
💛噛み噛みセンラさん
自己紹介の所で集中線入るのツボですwwwwwww
💚💜❤💛自己紹介
自己紹介
坂 「チキン!坂田でーす!!!!lって言われた瞬間笑っちゃったのなんでだろ
いやん///
個人的に好きなとこです
個人的に好きなとこです (1)
個人的に好きなとこです (2)
💜イヤン///
いやんっ
💛ドヤる
❤壁キック→あっえっ
う「ウワァァァ!(高)」
くらいで「坂田下手くそ〜ww」っておちょくとっても、
さかたんいじめ(リーダー格(?) : センラ)
坂田さんを煽るセンラさん
💚💜💛坂田さんを煽る3人
❤足掻く坂田さんからの死亡
~うらたさん(ひつじ)とさかたさん(チキン)が連続して死んじゃったんに、志麻くん(うま)が悠々とプレイしてちゃっかりクリアしたのほんとに面白かったw
声が女の子にしか聞こえなかった()
💜反応が女子
❤落ちる坂田さんpart1
💛字幕「いけんべ」
💜音量注意💚💛なんで⁉(かわいい)
💛〇〇マンシリーズ
2:25 (2)
💜かわいい
巻き舌すこ
💚かわいい
しゃあおらぉ!
セ「坂田ヘタ!」
💛かわいい
❤モチベが下がる坂田さん
💚音量注意
う「ファァァァ!(Taka)」
💚フアアアア!!!!
🐑ヘーーイ
💛音量注意
皆さん、お待ちかねののうばですこの可愛い坂田さんの成長を皆さんで見守っていってください。
「のうば」
(3)
3:15 (2)
❤のうば
「「「のうば」」」
~のうばのくだりの時のセンラさんの「役場みたいに言うなww」ってツッコミ好きやってんけど綺麗にカットされてたwwwww
💚💜
余裕ぶっこく年上組
❤煽られながら死ぬ
💛よし!💜さーかーたー
❤かわいい
(予想)
💛💜センラァァ
💚あぁ
💛喜ぶセンラさん
かわいすぎかて…
デス後クリアのうらたさん
バグたぬきさん
💚あぁpart2→バグでクリア
あたり坂田さん浮いてない?w
(4)
(5)
(6)
(7)
(9)
かわいい
の志麻さんが可愛すぎで先に進まないw
💜やったぜ//
❤ハチミツに足をとられる💛わっはーう
あたりで坂田さんがクリアした時にはセンラさんもめっちゃ笑ってるし「ナイスナイス」って言ってくれる年上組の優しさ😍
セ「ウァッハァーwwww」
→
諦めて欲しい❤️さんと諦めたくない💛さん
💛足掻くセンラさん
意地をはるセンラさん
諦めないセンラさんPart1
❤💚ギブアップを懇願
ここからめっちゃすきwwwwww
💛絶対しーひんおじさん
💛だだっ子センラさん
💛アアアアあぁ
イタズラ💜「ちょっとじゃねぇ」💚
💚グシャァ💜ヴェア"
し「ヴェア!」
の志麻さんなんか好きw
❤喜ぶ坂田さん💛ギブアップを懇願
フラグ
年下組ケンカ①
からあげくんみたいな顔しやがって!!!
7:06の志麻さんのモーションにすごく忠実なボイス(笑) (2)
どうしても右に行っちゃうセンラさん
諦めないセンラさんPart2
密度の濃いスタッフロールに流されるセンラさん
_人人人人人人_> 密です < ̄^Y^Y^YY^Y ̄
自分用
💚笑い声
🐑ヘーーーーそして全員落ちる
❤落ちる坂田さんpart2
年下組仲良く落ちるさ「おばかぁ!」
💛後をおうセンラさん❤バカァ
ばがぁ"!
坂田さんの可愛いばかぁが聞けます。
の志麻さんのモーションにすごく忠実なボイス(笑)
💜音量注意
の志麻くんに何故かツボってるw
マンティスクライシスの歌ってみたしてたふたりとは思えん…
からの流れすきw💜❤️💚
叫び声をあげながら…
う「ウワァー!(鷹)」
諦めて欲しい❤️さんと諦めたくない💛さんpart2
諦めないセンラさんPart3
U.S.A.センラさんver.
カーモンベイビー!センラ!センラ!
セ「カーモンベイビーセンラ!センラ!」
センラさん可愛い!可愛い!☺️
ナイスシュートな坂田さん
となさか~
はるラ 秒のとこのロケットうらたさんだと思いますよ〜
ロケットたぬき(ヒツジ)さん
ゲームの上手さの差(しません)
キレる()
センラ「ウマイ!!!!」、、、馬(志麻くんのキャラ)だけに
センラさんイケボォからのシボォ
ラノベの主人公 センラ
(1)
(2)
(8)
10:35 (2)
10:35 (3)
10:35 (4)
10:35 (5)
10:35 (6)
10:35 (7)
はい、かわいいです
弱った子羊 かわいい
🐑💚 「めやあぁ」「めやあぁ」\ カワイイ!!!!! /
これめちゃくちゃ好きだから嬉しいぃぃぃぃの時のうらたさんのめやぁめっちゃ可愛い
お前たち俺を置いていくのか!?ウルセェなコイツw
〜 ブラックホールの悪夢
ギャウーーーーン!!!!w
ベクトル…
11:19 (2)
し「ピタゴラ〇イッチみたい✨」
の志麻さんが可愛すぎて_:(´ཀ`」 ∠):
奇跡(?)
センラさん初クリア
初クリアなるか?!
志麻さんの「なんでぇぇぇ」
ここから先が1番好き
年下組ケンカ②
何言ってるかわからない皆様
(15)
13:44 (10)
13:44 (11)
13:44 (12)
13:44 (13)
13:44 (14)
13:44 (2)
13:44 (3)
13:44 (4)
13:44 (5)
13:44 (6)
13:44 (7)
13:44 (8)
13:44 (9)
志麻さんはいつも通りですね(°▽°)
ん…?
センラさん調子乗り
からあげクンの完成や
これがほんとの焼き鳥
焼き鳥の完成☆
❤️焼き鳥やん(ボソッ)
アバーー
💚アバーーーー!!!!
〜センラさんのゴリ押し具合が見れます
センラさんずっと歩き続けてるのかわいいww
死にながら
し「ムニカエリジイサンダァ…」
皆同じところに居るの可愛すぎたww
今です!!!
ボロ負けしてるのに誰よりも人の成功を喜び、興奮しているセンラさん
セ「フハハハハハハハハ⤴︎ 」
💜死ね死ね死ね死ねs(ry
心では…
「「心では勝ってた」」Byセンラ