分かる人には分かると思うねんけどあたりのホルンめっちゃカッコよくない?
誇り掲げた二つの船団が誇り掲げた二つのセンラーに聴こえてしまった(笑)ごめんなさい(_ _*)
「二つの戦団」やのに毎回「二つのセンラ」に聞こえてしまうんやけどwww
くらいから進撃○巨人感がある()
~
赤よ叫べ
(1)
から好きすぎてここから先に進めません助けて下さい
(3)
紫叫べ
1:30 1:36 (2)
1:33 1:39 (2)
1:36 (3)
から半音上げるの好きすぎる。
ここからの転調が好きすぎて聴くたび永遠にやにやしてるしまさかは2019しか勝たん
の坂田さんの あ がめっちゃ好き
1:39 (3)
(4)
は自分を取り合うしまさか見れて
の「譲らない」「渡さない」と
の「逆境」の歌い方すんごい好き
のギュッと声を絞って喉から出すような感情のこもった歌い方に惚れた(語彙力)
の逆境が良すぎるうぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお()(ちなみに自分用)
坂田家死亡ポインッッッ
(2)
2:52 2:59↓↓↓↓↓↓ (2)
2:56 3:01志麻くんカッコイイ好きの人 (2)
2:59↓↓↓↓↓↓ (3)
3:01志麻くんカッコイイ好きの人 (3)
↓↓↓↓↓↓
志麻くんカッコイイ好きの人
位からの紫がかってるところのイラストちょっと等身低い気がするんだけど子供の頃の回想みたいな感じなのかな?
くらいにあるしまさか幼少期のシルエットぽいのは「敵国だけど兄弟みたいに仲のいい王子的な2人が家臣達には内緒で何戦目かの稽古」してる記憶で、それぞれの色の旗を手に掴んでるのは「国(もしくは国民)の思いとか声を背負ってる王子としての2人」で剣を持ってるのは「王子としてじゃなく親友として好敵手として、あの日みたいに稽古を死合う2人」って自己解釈なんだけど誰かに伝わってくれ・・・
までが一番カッコイイ!(//∇//)(//∇//)
↓ ↓↓↓↓(やってみたかった) (1)
↓ ↓↓↓↓(やってみたかった) (2)
↓ (1)
↓↓↓↓(やってみたかった)
↓ (2)
↓ (3)
をみて二人のショタイラストを期待した人の数
↑この二つの時間飛んで真ん中に自分がいる絵想像してみ。
ぐらいからお互いの背中を護ってる感じが好き。
は自分を命懸けで守るしまさか見れるでー