"しょうがない"の語尾めちゃ好き
「いっそ」「でも」一瞬で感情の解像度一気に上がってささりすぎる
と 6月終盤に差し掛かる中でのこの𝐜𝐨𝐯𝐞𝐫ありがとうございます!
こちらの"しょうがない"も良い…こちらはとても優しいくて少し諦めのようなものも感じて好き
からの感情の乗せ方
だいすきですт ‧̫ т
“サリシノハラ”を歌って頂き、誠にありがとう御座います!大好きな曲なので大変嬉しいです(*´꒳`*)透き通る様な歌声が素敵✨青木さんの歌声と、曲の雰囲気がピッタリですね!特に の「独りで寂しくないかな」、
ここのせつない歌い方だいすき😿相変わらず動画が天才すぎて歌声と相まって自然と涙が出てきますo̴̶̷ ̫ o̴̶̷̥᷅
の寂しくないかな、
の『それでも君が好きだよ』の表現力というか、気持ちの込め方が大好き。
の「ねぇ 僕はここだよ」の部分で心が震える思いでした。眼鏡姿の青木さんも、大変格好良いです!お似合いですね(*^^*)
の僕は、
aoki's voice sounded so desperate and melancholic here, my heart broke 😭 thank you for such a beautiful cover
ここの葉くんのアレンジ、とっても素敵で切なくて刺さりました、、、🥲
「ここにいるからね」の歌い方にも曲の切なさ全部ぶつけられて良すぎる