「現役やったやん」って「原液やったやん」じゃないかって思ったの私だけ…??
の坂田さんの『ワクワク止まらんやん』の少年感じあるの好き
なんかぐらいの志麻さんの笑い方ドラ⚪もんににてるww
💚💜❤「あ〜」
↑みんなが見たいのは\_(・ω・`)ココ(予想です)(面白くなかったら殴ってもらっても構いません←)
「わかんねぇ」可愛い()
やっぱり分からないうらたさん可愛い
面白すぎてお腹取れた(予言)
やっぱり分からないうらたさん(ry
ここの反応のうらたさん可愛い
ここの年下感すこ
ぐらいから推しがイケメン過ぎて萌え禿げそう()
流れ好きw
~の話めっちゃすき
ここ絶対面白い!!
ぐらいからの志麻さん:それはなぁ…テーマパークが好きなんじゃなくて俺らのことが好きなんやろ?に決定しました!(≧∇≦)/イエーイ※個人の感想です。
のうらたさん可愛い!
💜それはなぁ…テーマパークが好きなんじゃなくて俺らのことが好きなんやろ?(イケヴォ💚ヤッタァァァァ!!!!(かわいい💛Congratulations…(吐息
う「やったー!!!」
ここのうらたさん可愛い💚
MOST CUTE SCREAM ON THIS EARTH !!(;´ຶДຶ `)❤💘No that's too much .. My heart can't handle your cutest all
ここの言い方可愛い(
こんぐらっちゅれいしょぉぉん
??「ンオイチッ♡」
ここの困惑してるうらたさん可愛い
咀嚼ゲーム配信で聞いた時笑いすぎてしんどかったのに軽快なBGM付いてるのはむりすぎwwwwww
ここから面白すぎてしんどいwwww
の煮立ってない人参は笑ったw
ポリポリ♪ おいちぃ〜♪ が可愛くて悶えた、、、
(1)
8:35うらたさんの声優力発揮シーンをよければどうぞw (2)
8:35うらたさんの声優力発揮シーンをよければどうぞw (3)
うらたさんの声優力発揮シーンをよければどうぞw
〜💛うらたん♪今何食べたい♪💚コオロギw💛ポコポコ♪美味しい〜♪
_人人人人人人人人_> 衝撃の事実 < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
コオロギ!って嬉しそうに言ううらたさんが最高にすきww
~