~ジェネゲ
ジェネゲ
~ (1)
センラさん毎回言ってますね笑
~ 「ぴえん」「鼻炎」「それわし」
~志麻くん「ぴえんぴえんぴえん」うらたん「鼻炎鼻炎鼻炎」志麻くん「それ、わし」の所が一番好き💚💜
ここのうらしまの流れ好き。
ぴえん🥺=おしりの穴
鼻炎😷=志麻さん
センラさんの「まじ人権↑ない↓わあやって」が好きです
「まじ人権ないわぁ」の ないわぁの発音がむっちゃ好き
のセンラさんの「ないわぁ」の発音(?)めっちゃ好きなんですけど。
マジ人権ない↓わぁ↑
さかおか=坂田頭おかしい()
~「さかおかまじ人権ないじゃん」
坂田さん可愛すぎません??目だけどアップにして主張してくる感じ好き
流行語を作ってしまうさかたん。
~ さかたん自作発言
さかたんの目。
~ さかみざわからのくだり(志麻くんのボケ伝わらんの好きww)
うらたさんの目。
からのくだりが凄い好き(*´ω`*)
THE ALFEEのギター弾く人=高見沢さん
めっちゃ好きw 所沢☆
『所沢☆』の言い方可愛いです
の『所沢✩』が可愛すぎてはげる。
温泉いっぱいあるとこ=所沢⭐️
センラさん湯沢って言おうとしてる?地元だから嬉しい!!!
ここ!最高ですよね!
ここ!最高ですよね! (1)
ここ!最高ですよね! (2)
ここ!最高ですよね! (3)
可愛くて好き
志麻さん可愛いww
所沢☆
本屋か、本屋=紀伊国屋
3:25 4:20 5:55 (2)
カイジのあのよく出てくるあれ=ざわ…ざわ…
のセンラさんの「もうええ、もうええ」が好き。
センラ語
~センラ語
被せて言うセンラさん可愛い
センラさんの英語話
せんら
の所から笑いすぎて腹痛いwww
センラ語好きw腹筋がw
2:16 (2)
2:16 (3)
2:16 (4)
ΣENΩA!!!!!
ここのまーしーの笑い方可愛すぎやろ
突然 母国語でキレるのは笑う😂😂
💛母国語
2:17『『『母国語』』』 (2)
~ センラ語
『『『母国語』』』
ここの表記の仕方いいなぁ笑笑
予言
2:18💜「ふふっ」 (2)
〜 の志麻くんまじ可愛い
志麻さんのの笑い方可愛い
💜「ふふっ」
の坂田さんの「突然、母国語でキレたんかと思ったわwww」の言い方が好き
2:37 (2)
2:37 (3)
2:37 (4)
~ センラ語2
志麻くんにだけ素直に頷くセンラさん
やる。
~ センラさん元に戻る
センラさんの目。
腹筋崩壊
3:02 (2)
3:02 (3)
3:02 (4)
~ センラ語3
お腹痛いwwwww
ここどうだ...
からのみんなどういうこと?ってなってるのかわいいセンラさんかわいいね、めちゃめちゃかわいいよ
可愛い
言った本人 戸惑わんでや😂
~ 自問自答センラ
のセンラさんが可愛い_(´ཫ`* _)⌒)_
4:22 最高 (2)
(1)
(2)
3:21志麻ロボ (2)
~志麻ロボ起動
そしてトドメ
志麻ロボ
ユウ…シュウジャン
ロボ志麻さん面白すぎましたww
からのロボ🤣🤣🤣🤣🤣しんどいwwwwwwwww
ロボ起動開始。(注意⚠ ここより先のロボ会はキャスで笑いが止まらなさすぎてお腹痛くなるリスナーが続出しました(たぶん))
志麻ロボ起動
(3)
4:20 5:55 (3)
~ ロボ志麻
志麻くんの目。これだけでみんなの目の形がわかる()
志麻さんのバグでめっちゃわろてるうらたさんかわいすぎん????え??
坂田さん可愛い()
「志麻くぅーん!どこ行くねぇーん!」
のしまくーーん!!がかわいいつぼってるうらさかかわいい.wwwwwww
坂田さんF1
のさかたんがしまくーーン...て遠くなるのジワるw
のセンラさんいつものことなのに「アカンwwww」に....いいねってなった
のセンラさんの「あかん」って珍しくないすか??(語彙力)あの笑い混じりに喋ってるやつ。笑い堪え切れずにみたいな
さかたんの「どこいくねーーーん!」が好きw
くらいのうらたさんの『ブンッ』が好きwww
さかたんのあたりで言ってるビームサーベルみたいってめっちゃわかるwていうかよくそんな効果音まで聞いてるなぁとか思ったwww
うらたさんの「いいなぁ」
「いいなあ♡それ」
の「いいなぁ♡それ」が可愛すぎて先に進めない
~続・志麻ロボ
続志麻ロボ
予言 ここ最高wwwww
個人的ハイライト
4:16結果うらたさんに褒められます(ちょっと違う) (2)
結果うらたさんに褒められます(ちょっと違う)
マジ草(予言)
志麻ロボによる突然のPeacock Epoch w
(10)
(11)
(4)
(7)
(8)
(9)
3回押せばPeacock Epochになります。笑笑
4:19これ三回おしたらほんとにピーコックエポック感あるwwwww (2)
4:45 4:55 5:12 (2)
4:46志麻ロボ☆(弱ビーム) (2)
からのいきなりPeacock歌い出す志麻さんのくだりめちゃめちゃ面白かったですwww今週も面白かった!
からの流れまじで好きwwwwBGMピコエポになるのまじ笑うw
これ三回おしたらほんとにピーコックエポック感あるwwwww
とてもすきwwwww
むりwwwwwwwwwww
ピーコックエポック
ュウ...
個人的にすきなとこ
志麻さん「ュウ…」
続・志麻ロボ
自分用
面白すぎて飲んでたR-1が喉のとこでずっと動かんくて死ぬかと思った(伝われ)
アリ…ダナ…
5:55 (4)
~ ロボ志麻2(ピーコック)
うらたさんの「まーしー?」が個人的に好き
からの流れに死ぬほど笑った🤣
しぬwwww ュウ↑
ぴーこっく流れんのほんとにしぬwwww
5:24 (2)
最高
原曲はずるいじゃぁぁぁあん!!!!!
原曲流すのは強すぎますよ公式さん…
流すタイミング最高すぎて公式さん、…🤦♀️🙏💕
~志麻ロボ最終章
4:55 5:12 (3)
なんやろな
~ ロボ志麻3
志麻ロボ☆(弱ビーム)
志麻ロボ最終章
5:12 (4)
~ ロボ志麻( 弱ビーム)
弱ビーム
さかたんの「ビームでてるよ?」も個人的に好き
5:02のさかたんのビーム出てるよ?がすごい好きww (2)
のさかたんのビーム出てるよ?がすごい好きww
の坂田さんのビームでてるよ?がめっちゃ好きw
坂田さんの“ビームでてるよ?w"が個人的に好き笑笑
の坂田さん可愛いw
5:22 5:40 5:43 5:52 (2)
から浦坂田船が「いいよー」「弱ビーム出てるよー」って言ってるのすごい好きwwwwww
オレあのニホン…チズツク
弱ビーム2
さかたん 「いいよ~」
5:40 5:43 5:52 (3)
~ 「オレ....ニホン..チズ.....ツク.....」
弱ビーム3
5:43 5:50 (2)
5:43 5:52 (4)
5:50 (3)
5:52 (5)
もですね!追加します!
個人的にここのハハ⤴︎ が好き
〜
ハハ(ロボ)が死ぬほどおもろいwww
志麻さん「ハハ」
(6)
の志麻さんの「ハハ」もロボがかってて個人的ツボ
抜け、誤差あったらすみません🙇♀️
(5)
感謝?
坂田さん優しいね