最初からかわいすぎるって、、、
最初にくん歌うの好き😻なつさんの『ハワユ』好きー!一生聴ける🎧𓈒 𓂂𓏸
これ聞くととても元気出る😭 可愛い
諸君!我々は世界の笑顔を調査する!
何も言ってないんだが?のとこ言ってねーんだが?になってんの好き
違うっての声もめっちゃ好き
それそれ!
(1)
こさめくん基本的に台詞の時めちゃめちゃテンション高いのにの『違うって』が低めの声なの好きすぎました💞
違うって
冷めた「違うって」好きw
1:28 1:39 1:57 3:01↑お気に入り❤️💙神曲でした!! ありがとうございます!! (2)
ここ可愛い> ̫ <
エンターテイメン!かわいすぎるー!
1:39 1:57 3:01↑お気に入り❤️💙神曲でした!! ありがとうございます!! (3)
1:57 3:01↑お気に入り❤️💙神曲でした!! ありがとうございます!! (4)
〜なつくんかっけぇ兄弟感凄かった!最高でした✨
はい好き
ラップかっこよすぎイイイイイイイイ!
投稿ありがとうございます😭最初から最後までめっちゃ可愛かったです…ここめっちゃ好きです…!高音と低音のコラボ最強です!沢山聴きます!
1:57 1:59 2:22 3:01こさめくん好き (2)
めちゃこわ〜好き
やだ〜めっちゃこわ〜
ダナ〜
1:59 2:22 3:01こさめくん好き (3)
3:01↑お気に入り❤️💙神曲でした!! ありがとうございます!! (5)
お前が言うな〜!!
2:22 3:01こさめくん好き (4)
全部好きは大前提なんだけど、こ、こさめくんのの「持ち物チェック始めます」の「ます」の言い方かわいすぎるww
いや!なつくん可愛すぎるかよ!🥹❤️
忘れたぁ⤵︎⤴︎︎︎のとこ好き
3:01こさめくん好き (5)
なんてね?
可愛いこさめくんとかっこいいなつくんで相性抜群だった…の「なんてね」の所がちょっと笑ってる感じで好き!
こさめくんあざと可愛すぎる!🥲︎🩵
くんの歌声聞いたら元気出た!✨
「完ペキだ」イケボすぎません????(((
↑お気に入り❤️💙神曲でした!! ありがとうございます!!
ここ好き
こさめくん好き
この2人可愛いです!
はいかわいい 好き