「いいからはやく(婚姻届に)ハンコ押せや」って意味に聞こえてヨダレ垂れた(00:00:32 - 00:02:44)
デビルじゃないもん/Cover - KOMAINU. 【一人二役 - double role】
KOMAINU.
※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。
Timetable
動画タイムテーブル
動画数:188件
空っぽの頭でお目覚めのBoy闇闇視線が絡まる血走った目 滑稽曰く付きでAttention「ほらまだ遊びが足りないの」
の「attention」の言い方が本当に好き。すごくおしゃれでかっこいい。
なんかズレちゃってる全部知っちゃえばlose発火しちゃうペーパームーン
I got a new style撃ったlow life光ってShow timeなんて素敵じゃんマジ Guerrilla的で喜劇で悲劇なluv
I love how deep your singing voice is
ここ大好き
のところもピタッとハマりすぎてて、聴いててめちゃくちゃ気持ちよかった。
easyな雰囲気 freaky レディメイド躊躇してちゃステルメイトBut 脳内スタンディングオベーションじゃもう脳足りんnight
It's a Panic Panic boy大胆不敵なbunny girl愛想尽きるまで終わらない絶好のPanic showCat Cat Catwalk yeah yeah夢見たCatwalk yeah yeah「誰だ君は?異端な君は?」狂っちゃいそうな最前線
のところはちょっと小悪魔っぽいというか、sassyな感じがして、聴いててすごく楽しかったし大好き!!
(1)
Panic Panicもの足りん 足りんShake it Shake it
Hello Caster アイツも夜通し化かされる一人あれっ 何で どうしてスカって飲んで不安程ランデブー×music 街は終始お腹空かしてるあんな夢なら夢のままでいいなんて吹かしてる
No bodykows全部知っちゃってblue発火しちゃうペーパームーン
あとのダイナミクスもすごく良くて、最後のピークに向かってまた上がっていく感じが最高だった。
2:05 (2:17~) 神ですか?MV本当に凄い!かっこいい、単純ですが、かっこいいです🔥 (2)
But boy But boyLet's da da dance da da danceほらShake it up Shake it upShake it up Shake it up bounce
最初から致命傷負ってたのにとどめ刺された、、、
hardな空気 risky オーダーメイドひょっとしたらもうエンドゲーム?But 急展開シンコペーションでオワラセナイ
It's a Panic Panic boy大胆不敵なbunny girl愛の上で鳴り止まない絶頂のCurtain callCat Cat Catwalk yeah yeah踊れやCatwalk yeah yeah「誰だ君は?偉大な君は?」狂っちゃいそうな最前線
から何が起きてるのか、マジで知りたい!
はもう普通のサビじゃなかった。配信を見たあとだと、サビの後ろで起きてるあの音の情報量というか、全部の重なりが本当に完璧だったんだなって分かって、言葉にできないくらい嬉しくなった。聴こえていた綺麗な音たちが、メインボーカル、ハモリ、細かい声の重なりからできていて、それがミックスであんなに綺麗になっているのを知れて、本当に感動した。こまいぬさん、細かいところまで本当に丁寧で、すごすぎる。
(
もう脳足りんnight
~) 神ですか?MV本当に凄い!かっこいい、単純ですが、かっこいいです🔥
狂っちゃいそうな最前線
「おい」「なんでソンナことやってんの?」「無駄なことしてるの?」「そんなことしてないで、」「勉強でもしておけば?」
「おい」「なんでソンナことやってんの?」「ただしいとおもってんの?」だから頭が悪いって言われるんだよ
あと、好きなハモリのところは 、
this part is soo catchy😭❤️❤️
なに抜かしてんだかつべこべうるせえな目に見えるものしかわからないんだな
THE VOICE-❤😭
, then 081 119 (1)
へー、大したもんだ口先だけだな吠えることしかできないんだ
全部いいんだけど、特に好きポイント このエッジ抜けの息めちゃいい、この動画見てたら、真面目にセイレーンの歌声ってkomainu.さんの歌声みたいな感じなのかなぁと考えちゃう、引きずり込まれる歌声です。
リズム天国のカブ抜くやつに似てる
❤❤❤❤❤❤❤
ここの「せ-の」が好きすぎる
ヤラララ、息が切れてもヤラララ、運が背を向けてもヤラララ、悔しくなってもヤラララ
I will never cease to get impressed by that way to mix your voice... and how you played with the low and high tones of your voice, this is just incredible, but just really, the part is just so amazing, it's perfection, thank you so much
has to be my fav part
love this part AAAÆGH
千里眼を持つという友よ足元の石も見えぬか?遥かな旅を行く友よセイレーンの声に惑わされたか?
I literally just flew to heaven when happened
(1)
, then
this is sooooooooo gooood😻
Eso se escucha genial y en este punto me encantaron las voces
dios está parte es peak, espero que este chabon cante más cosas así en el futuro 😭🙏 (nuevo sub, me encanta su voz)
i always love this part 😭
「こっちがあってる、こっちに行こう」「そっちはダメよ、あっちに行こう」心を支配してゆらゆらと、ゆらゆらと
my brain tickles at this part
i can't even tell if this is Komainu or two people. Awesome range
、
kuroroshi?
「ねえ、これ面白くない?」「ねえ、これ馬鹿らしくない?」今、声が、一斉にざわざわと、ざわざわと!
-this part is soooooo good
he's voice is ahhhhhhhhh ❤❤❤
(2)
Heard this part and ascended to the gods above
was heavenly
ちょっと前から聞きたい人向け
なに抜かしてんだかつべこべうるせえな目に見えるものしか知らないんだな
The aggression in the lunch is just so..MMM. I LOVE IT.
ここからサビへの流れ好きすぎる。特に低音がいい
つべこべうるせぇ「な゛」←好き
WHY DO I HEAR "NAHHH!"-😭
西郷隆盛
Holy shit you killed that high note at . This is the first song/cover that I listened to from you and it’s amazing. Great job >_<
why this part is epic in all voice?
also oh my god thank you for muffling your low voice at to put emphasis on your high voice's lyrics here. Made it so much clearer to hear than the original version on this part.
、リピ
〜
へー、大したもんだ口先だけだなもう口を閉じろ聞きたくない黙れうるせえうんざりなんだ
この曲でもやっぱりかっこよくて大好きです!!最初から最後までぜーんぶ大好きだけど、特に からが大好きです!!いっぱいいっぱい聞かせてもらいます!!
せーの千里眼を持つという友よ足元の石も見えぬか?遥かな旅を行く友よセイレーンの声に惑わされたか?
千里眼を持つという友よから好きすぎる
But you did my favorite part so RIGHT.
So fire
is so peak
this part made me ascend
あたりです!
, then 081 119 (3)
1:55 1:56 1:57 1:58 1:59 2:00 GOD THESE PARTS ARE CHAOTIC AND GOOD (2)
WAS SO GOOD,THE WHOLE COVER WAS PEAK😭
1:56 1:57 1:58 1:59 2:00 GOD THESE PARTS ARE CHAOTIC AND GOOD (3)
1:57 1:58 1:59 2:00 GOD THESE PARTS ARE CHAOTIC AND GOOD (4)
1:58 1:59 2:00 GOD THESE PARTS ARE CHAOTIC AND GOOD (5)
1:59 2:00 GOD THESE PARTS ARE CHAOTIC AND GOOD (6)
2:00 GOD THESE PARTS ARE CHAOTIC AND GOOD (7)
GOD THESE PARTS ARE CHAOTIC AND GOOD
ヤラララ、一歩ずつゆっくりヤラララ、もっと着実にヤラララ、程遠くてもヤラララ、やめられないんだ
komainu what the hell???? 🙌
ヤラララ、息が切れてもヤラララ、運が背を向けてもヤラララ、悔しくなってもヤラララ、もう一歩先へ
金属バットの言い方大好きです…
❤❤❤❤❤❤❤
EXCUSE ME THE DROP AT IS TOO PERFECT???
の低音好きすぎる😇