どうして どうして私だけ?また報われないの? 解の出せない三つ巴ああして こうして 赤い糸まだ繋いでいたいの それでも返ってこないんでしょ?
声かわいすぎて保護したい
「どうして どうして」聞かれても仕方のない鼓動 流れてく 自然の摂理ああして こうして 手に入れて。確かめ合いたいの 夢見てた僕のビデオテープに
割って 奪ってく NTR 光って見えた 青い芝生「わざとじゃない」ってマジョリティ好奇心のサンドイッチはつまらないしどうせなら独り占めしたいし。背徳感に溺れたいし。不幸は蜜の味
こまいぬさんのクラシックな歌い方やっぱり好き
結局皆自己中心 あったかいお節介だって中止人生とかいう遊戯に 有意義に浸っていたいだけそんなことない!見たことない景色がそこにあるの天からの導き 信じて辿るだけ。
うさくん可愛い🫶🩷
うささんの声かわいくてめっちゃ良い、すごく好き
返してよ 返してよ 降りかかる雨howling now howling nowごめんね、もういらないの幸せにキラメキ 満たされた脳細胞
そんなんお花畑。夢希望だらけ?=偽りの種w勝手に舞い上がって平らだった間柄咲いた薔薇 勘違いしちゃったお姫様平穏をぶち壊すハッカー 標的は無能無能ばっか不幸は蜜の味
このキョワヤさんのパートが一番かっこいい
年明けからずっと自分の頭の中そのまますぎる!!!www