(1)
(4)
0:00 (2)
0:00 (3)
最初に配信部屋はもう涙線崩壊、、
いつものこさめくんを感じれて大好き😭
まず最初にうつすのがいつも配信してる配信部屋ってのが泣ける
いつもの配信画面の部屋なのがもう普段から青春の大事な場所って感じで好き。
ここでメンバーさんとたくさんダンス練したんだろうな😭😭😭😭勝手な妄想が涙腺崩壊させてくる😭
ぶつけたところから熟れていく果実のように僕らは些細なことでへこたれたよな
最初から力強くてかっこいい
かさぶたになれずに息せき切ってがむしゃらに輝く一等星をめがけて手を伸ばしたよな
ここの伸ばし方綺麗でかっこよくてすき
繊細されど大胆だうるさい これが切り札だ泣き虫されど熱血だうるさい これが持ち味だ未開拓冒険地帯∴好奇心旺盛時代何が綺麗かは分かる見る目ならばある
囁く感じがすき
本当にビジュが良すぎる横顔が綺麗すぎる😭😭😭😭
''ならば''が力強くてすきだし、そのあとの''ある''がかっこよくてその後の間でよりかっこよさ際立っててすき
「 見る目ならある 」 これってメンバー 、リスナーが主語だと思うとほんと泣ける
Ready!!!!!!!のイラスト一緒に使うの大好き
メンバーが映るの素敵😭
メンバー全員いるの泣かせに来てるビジュがレディなの本当に好き
恥ずかしいか青春は馬鹿らしいか真剣は僕ら全力でやってんだ振りかざせ存在を掻き乱せ心臓をあとどれくらい続いていくだろう守り抜いた青春が何よりもの贅沢だきっといつか焦がれ思い返す名前のない関係を捨てきれない感情を何気ない今日を忘れないでね
~ ここでみんなのシルエット出てきて鳥肌たった……こさめちゃんにとってはシクフォニは恥ずかしいものでもない、誰にも笑われない青春なんだろうな
1つ1つのコメントも1本1本のペンライトもきっと全部リスナーさんにとっての青春だよね!
MVのメンバーの中にいるこさめちゃんってとこがすてき✨
「恥ずかしいか青春は」の所がライブ映像になってるのめっちゃエモい前にこさめちゃんが言ってた青春が表されてるこれからもたくさん青春してね!!お誕生日おめでとうございます🎉
いつかこんなステージをこさめくんに見せてあげたいな
ここでみんなのシルエット(影)がいるのが、今のこさめくんの中にはシクフォニメンバーの存在があるから…的な感じなのかな…れでぃのビジュなのは、学生の頃のようにみんなで音楽がしたいみたいな…
ここでメンバーさんのシルエット出てきてなくて😭😭いつかこんなふうに素敵な6色の海を6人で見てほしいな😭😭
ここの所好きすぎる!!メンバーで歌ってるのも泣ける( ߹꒳߹ )今のこさめくんにとってシクフォニが青春だっていうのが伝わってきた!!沢山の歌をありがとう!いつも元気を貰っているよ。ありがとう!改めてお誕生日おめでとう!
みんなのシルエットがつーめにーとかじゃなくて、れでぃなのがこさめくんが作詞に関わってたり、ライブのアンコール、客降り、思い出が沢山あったりこさめくん自身がこの曲を愛してくれてて、また使ってくれてるのが本当に嬉しい。
れでぃのなつくんのシルエットがこさにグータッチしてるみたいで 、それがリアルでもよくしてくるっていうエピソードめっちゃすき 😭
れでぃのシルエット青春が溢れてて好き
メンバーたちのシルエットが青春感ましましのれでぃのビジュなの最高です
とかのメンバーの立ち絵ってれでぃかな
ここの楽器Ready!!!!!!!!の楽器になってるの好き
視聴中の人数 どんどん 4942 に近づいてってんのすきすぎる
ありきたりで『忘れないよ』って歌ってたこさめくんが『忘れないでね』って歌ってるの好き
いつか東京ドームでこれよりももっと綺麗な水色1色のペンラの海見れるの最っ高に楽しみ
悩んでた種の色が昨日とはまるで違うとかそんなの日常茶飯事だね心は素直のようだ
ここのパートのお声がやさしすぎてめちゃくちゃ元気出ます🥲🥲
戦友だとか親友はうるさい どれも正解だ初恋だとか失恋はうるさい どれも宝石だ天才的人生企画≒問題集対抗美学君はなにしてんのかな話がしたい
伸ばし方も歌い方もかっこよすぎる
風に乗って青春がこの想いを運んだ僕ら全力を越えたいんだ立ちすくむ同士だって引き連れていこうぜこの上ない今日を過ごしていたいよ
''越えたいんだ'' 歌い方すき
「今」刹那のネガがこさめくんを取り巻いてるのたまらない
ここから映像も歌い方も泣かせに来てる😭
こっから今までの歌みたとかオリ曲が流れてくるの流石にやばい
こっから歴代の配信の歌枠とか誕生日歌ってみたオリ曲が出てきて、ここでもう泣きそうなのに
私こういうのに弱いんです泣くって
から今までの曲とか配信とか出てくるの良すぎる!いっぱい我が儘聞いてもらったって行ってたけどそのお陰で全部が全部泣けてくる!
ここからえもえもパートです🩵涙線崩壊しまくりです🥹💞ほんとに大好きです🫶🏻︎💗
ここから特にぶわっとくるものがある、!
こさめくんの思い出でこさめくんの青春が沢山あって素敵★+゚
こさめちゃんの青春が沢山詰まってる
こさめちゃんを好きになってからたくさんの思い出があるので、サムネが並んでるところも、こさめちゃんの優しい歌声も、6人での「有限だから最高だ」も全部好きなとこです😭
これまでの軌跡を辿りつつ
今しかできない事がある今しかできない恋がある今しかできないから僕らに託された時間が惜しい今しか見られない君の笑顔も君の涙も君の全ても大人びていく
今までのオリ曲とか配信のサムネが出てきてえもすぎる🥹🥹
今までの歌みたとかオリ曲が流れるのエモすぎる、、
我慢してたけどここで大泣きしただいすき
過去の誕生日歌ってみたやソロ曲、配信のサムネが流れるのやばい
~昨日のカウントダウンで話してた動画ばっかりで感動した
ここから今までの歌ってただったり、サムネが出てくるのすき😭🩵
ここから過去配信出てきてメンバーは泣いちゃう😭この構成考えたの天才すぎるよ
これまでの歌ってみたとかオリ曲とか配信が流れるのずるい😭
今までたくさんのことがあって、既に素敵な青春を私も味わわせてもらえてます😭大好きです🩵
今までの歌ってみたとか配信のサムネが流れるのエモくて、なんかグッとくるようなものがあったけど、6人の声が重なって涙腺崩壊した
いままでの思い出が詰め込まれてて3年目は節目って言ってたのがよくわかる😭😭😭
これまでの誕生日歌みた、オリ曲、配信サムネでエモいなーと浸っていたら急にメンバー登場で泣かないわけないよね
今までのサムネ出てきてエモいすぎる
のの誕生日曲とかオリ曲が流れてくるの好き❣
節目節目の楽曲やソロ曲なんかの思い出が特段詰まった動画たちだけじゃなくて、普段の何気ない配信なんかも入っていて、こさめちゃんがこれまで届けてくれた楽しい毎日がフラッシュバックしてきてしあわせいっぱいです😭😭😭
ここいろいろ加速してくの好きです…!
こここさめくんだけじゃなくてシクフォニの思い出も入ってくるのかなって思ってたらなくってあーないんだって思ったけどでもその後みんなで歌ってて普通に鳥肌鬼たった😭♡
エモすぎる…と思って聴いてたら右下にあめてゃがいてちょっと笑っちゃったw
今までのサムネが流れてきて、その次メンバーの歌声なの😭
歌みたやオリ曲だけじゃなくて、普段の配信のサムネも入ってるのなんか好き
メンバーの暖かい歌声が大好き
めんばーさんの声入るのは聞いてないです😭😭エモすぎる
メンバー全員出てきてくれた時の鳥肌やばい影も、こさめちゃんがボーカルで、メンバーがそれを支えてるって言う感じで最高…!
「有限だから最高だ」唐突なメンバーの歌声に鳥肌たった
『有限だから最高だ』ここほんとにずるいって😭😭
ここちょー感動した😭😭カメラフィルムにいろんな思い出が詰まってて、それからのメンバーさんの声はもう泣かせに来てる
ここで泣いた😭
ここほんとにさいこうすぎる😭😭😭
こさめさんが配信で、青春っていうのは過ごしている時にはごく当たり前で気づかないかもしれないけれど、月日がたって振り返ってみると「あの時は青かったな」って思える瞬間のことだと思うって話していたのを思い出しました。青春っていつか終わりが来て、それをいつか噛み締めるからこその深みと尊さがあるのかなと思ったら、「有限だから最高だ」というフレーズが沁みてきて……😭😭😭
ねぇほんとに泣かせにきてる
ほんま泣く😭改めて誕生日おめでとうございます!これからもこさめちゃんの道を進んでください!
メンバーの声&こさめくんの力強い声最高すぎるっっ!!
メンバーの声の所で一気に涙溢れた。ずるいよ
メンバーも歌うの最強にエモいシクフォニとして、雨乃こさめとしての活動が一生忘れられない青春でありますように
好き🩵🩵🩵
改めてこさめくんが大好き
有限だから最高だ
歌で感動しまくってたら ここでメンバー全員の声聞こえて余計感動した…
~ みんなの声聞こえてきて泣きかけた😭😭
''有限だから最高だ''って歌詞をみんなで歌ってるの好き😭
6人の声が入ってきた時やばかった…
~ 「 有限だから最高だ 」自分の中で色んな想いが込み上げてきて本当にうるっとする。これからも " 青春 " 全力で楽しんでね!!
「有限だから最高だ」ここをメンバー全員が歌うのエモすぎてやばい、、、有限だから最高ってわかってる自分もいるけど、シクフォニがいつまでも続いて欲しいと思っている自分がいる、、、
「有限だから最高だ」この歌詞終わりがあるからこそ美しいみたいなこの活動自体のことに聞こえてその歌詞をメンバー全員で歌ってるのを聞いて涙腺崩壊しました😭😭
「有限だから最高だ」とメンバーと一緒に歌う流れで涙腺崩壊この5人とこれからもたくさんの素敵な青春を過ごしてください!
「有限だから最高だ」なんか涙出てきた
「有限だから最高だ」シクフォニと同じ時代に生まれて、出会って、推せた奇跡に感謝して生きようと思った
「有限だから最高だ」シクフォニはたしかに有限でいつか終わってしまうのかもしれないけれど、今を最高に楽しんでほしいと心から思います!🥲
『有限だから最高だ』部活を引退した今だからこそめっちゃ実感してるまだまだやりたい、ずっとやりたい、ずっとこのままでいいって思うけど、有限だからこそ本気でできるし、最高の思い出になる
あえてこの歌詞を全員で歌ってるのって、シクフォニが有限ってことは全員分かってるけど、6人で「最高!!」っ思える何気ない今日を毎日過ごしたいし、この6人だったからこそそういう毎日を過ごせてるって思うことができてるってことで勝手に解釈して号泣
いろんな配信の思い出がでてきて感動してたらメンバーの「有限だから最高だ」が聴こえて言葉では表せない感情になった
お誕生日おめでとうございます!!!こさめくんの歌声でいつも救われてます! で号泣です😭😭
ここでメンバー
ここでメンバーたちが入ってくるのほんとに涙線崩壊した…語彙力なさすぎるけどマジで大号泣😭
ここでメンバーのみんなが来て涙腺が〇にました。不意打ちすぎるって😭
ここでメンバーの声が入ってくるの泣かせにきてる😭😭
ここでメンバーの声入ってきてそれプラスれでぃのビジュを使って来るのはほんとにずるいです涙腺崩壊しましたこさめちゃんのここのビジュもれでぃに似ている気がして笑
ここでメンバー入れてくんのはさすがに泣く
ここでメンバー来るのずるい
ここで一気に涙腺崩壊
ここで号泣しました。メンバーさんの優しい歌い方 大好きです。改めてお誕生日おめでとうございます。幸せな1日になりますように🍀
ここで涙腺耐えられなかった😭いつか終わりが来るなんて考えたくないけど、有限だからこそ輝かしいものになるんだろうなって思います今を全力で楽しめるようにこれからも応援してます
ここのメンバーの声が入っててめっちゃ鳥肌立ちましたこさめくんにとって最高な一年になりますように!これからもよろしくお願いします!!
ここのメンバー全員で歌ってるところがエモすぎて涙腺崩壊しました😭😭😭これからもこさめくんとしての活動頑張ってください😭
ここの鳥肌やばかったです!!素敵な一年になりますようにこれからもよろしくお願いします!
ここまじで熱すぎる😭誕生日の歌みたにメンバーの声も入ってるの本当に大好きなんだな
ここまじエモすぎてやばい…シクフォニがこれからもずっとこさめちゃんの初めての青春の場所であり続けますように。ほんとにお誕生日おめでとうございます!!
ここメンバーの声聞こえるのすきすぎるひとりひとりにこさめちゃんがお願いして回ってくれたのかな …そして 撮ってくれるメンバーも 、 こさちゃんのこと大切なんだなって伝わってくる …
ここメンバー全員で歌うのエモすぎる…!お誕生日おめでとうなのさ〜🎊生まれてきてくれてありがとう!
ここ最高すぎた😭
ここ泣きそうになっちゃうくらい大好きです!
ここ綺麗すぎて涙出た…しかもいつもより一人一人の声が聞こえる…気がする
こさめくんお誕生日おめでとうございます💐こさめくんの居場所が、こさめくんの青春が"シクフォニ"でよかった。こさめくんのおかげで私はいつも元気をもらってます。こさめくんにとっての居場所が私にとっては心の支えにもなってます。こさめくんが幸せであり続けますように。そしてこれからもこさめくんの青春が紡がれるこの時代にこさめくんに感謝を伝えられますように。 大泣きでした。
こさめちゃんがこの仲間たちと出逢えて本当によかった。
これは泣いちゃうよ😭😭😭
こんなサプライズ泣くて😭
すごい感動したお誕生日おめでとうございます!
ずっと堪えてたのにこの瞬間大号泣
その青春を共にしてるメンバーの声がで入ってきて、堪えてた涙腺崩壊でした( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
ねぇマジで泣く😭😭
のメンバー全員で歌う「有限だから最高だ」からラストサビにかけてより感動しました😭✨がむしゃらで真っ直ぐな歌い方からこさめくんの強い想いが溢れててぼろ泣きです😭優しく透明感のある歌声と、サビでの熱い歌声とのギャップが本当に最高👍🏻🌟この最高の青春をこれからも一緒に駆け抜けさせてください🤞🏻🩵
まって⁉︎メンバーさんの声入ってきて涙ダバダバ😭
みんなが来るのやばい😭本当に最高
みんなで一緒に歌ってるとこ泣ける...
みんなで歌うの最高すぎる😭
みんなで歌ってんの好きすぎるお誕生日おめでとう
みんなの声が優しすぎて涙腺崩壊した
みんな出てくるのは反則すぎる😭😭😭ほんとうに生まれてきて、続けてくれてありがとうこさちゃんに出会えてよかった
もう最後の最後まで涙腺崩壊する程本当に良すぎました🥲︎🥲︎🩵MVも凝っていて本当に良すぎました!!これからも沢山聴きます‼️
やっぱシクフォニ好きだぁ
シクフォニに入ってくれてそしてリスナーたちのために歌って踊ってくれてありがとう!! メンバーと共に青春かまして東京ドームの切符を掴んでください!全力で応援するのさっ!!🙌🏻
シクフォニを推せるのも有限だから時間の許す限り推し続けたい!!
プレミア公開の時に前のMVで泣きながら見てて更に泣いた。本当にだいすき
メンバーの声からラスサビ入るの本当にシクフォニからこさめくんの青春が始まった感じがしてだいすき
メンバーの声が入ってきたところで一気に涙腺が崩壊した
メンバーの声が入ってるのも好き💕
メンバーの声が出てくるの愛があって好き、全然洪水が出来ました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
メンバーの声が聞こえた瞬間鳥肌たったー😭🩵
メンバーの声ここで出てくるのほんとに泣かせに来てます😭当たり前だけど、意識して聞けばみんなの声がちゃんと聞こえるのなんかすごい好き
メンバーの声なのがいいね…。
メンバーの声なのエモすぎる😭こさめちゃんにとってシクフォニが青春って言ってたのを思い出して泣いちゃいました😭選曲がほんとに天才すぎる😢😢
メンバーの声入ってきた瞬間泣いた。
メンバーの声入ってきて鳥肌😭
メンバーの声入ってるの最高です😭😭
メンバーの声入るの最高
メンバーの暖かい声で「有限だから最高だ」は泣かせに来てる😭💕
メンバーみんなの声入ってる!?泣いた😭
メンバーも出てきたから一気に目から大量の水出た
メンバーも歌ってるなんて聞いてない!やばい!
メンバー入ってきて号泣😭エモすぎる、、。
メンバー全員で歌うの本当に素敵😭
メンバー全員の優しい歌声に涙出てきた
メンバー全員の声で「有限だから最高だ」がエモすぎて感動しました…有限なこの人生でこさめくんに、シクフォニに会えたことが本当に奇跡みたいで、出会えてこうやって推し活を楽しめて最高です!改めてお誕生日おめでとうございます!
メンバー全員出てくるのはさすがに泣ける😭改めてお誕生日おめでとうございます
メンバー全員来るのほんと泣けます😢シクフォニこれからも長く続いて欲しいです!😢活動が終わったとしてもメンバー同士の仲の良さは永遠に続いて欲しいです😢😢改めてほんとにお誕生日おめでとうございます!これからも個人活動 グループ活動ほんとに頑張ってください😢🎉
メンバー出てくるサプライズの破壊力えぐすぎた😭😭😭
ラスサビのここでメンバーの声が出てきて涙が出てきた😭素敵な一年にしてくださいね☔️🦈🩵
ラスサビの入りだけメンバー全員で歌うのが最高すぎる😭
ラスサビの前に全員で歌うのは流石に泣く😭😭メンバーがこさめちゃん受け止めているように感じに聞こえて大好き
一瞬みんなの声入って来て幻聴か〜って思ってもっかい聞いたらメンバーの声だった
今しか出来ないこともある中ここでシクフォニメンバー全員と歌ってるのがほんとに泣ける😭こさめくん誕生日おめでとう🎉
今までのサムネのあとにメンバー全員でくるのは涙腺崩壊ですよ😭
今まで誕生日歌みたでメンバーが出てきたことなかったのにこの曲のこのフレーズで初めて出てくるの本当に愛😭😭
大好きです!!!!!!
少し静かになるとこで1人じゃなくメンバーさんの声いれてくるところ最高すぎました!!
我慢していた涙が溢れました
最後の入りメンバーさんも歌うのエモい
有限だからいいんですよね、想像したくないけどいつか最後は来るけどその時まで青春しまくってて欲しい
有限だから最高だ…今しかないこの瞬間にシクフォニに出会えて良かったよ!
泣かないように我慢してたのに ここのラスサビでメンバー全員の声が入ってきた瞬間大号泣
泣くて...
流石に全員で歌うのは泣かせに来てる😭😭😭こさめくんの青春がシクフォニの活動って言うのがほんとにいい
突然メンバーの歌入ってきて感情爆発で号泣エモすぎる…!
誰もがここでもっと泣いたと思います←ボロ泣きした人です(笑)
降参します。 最高です。泣けます泣きました、ほんともう、これからも頑張って欲しい やっぱシクフォニしか勝たんな。
これReady!!!!!!か!!どっちも青春系だめちゃめちゃエモい…
ほんとに最高だ
エモすぎる
恥ずかしいか青春は馬鹿らしいか真剣は僕ら全力でやってんだ振りかざせ存在を掻き乱せ心臓を胸に刻めば続いていくだろう
こさめくんにとっての青春がこの活動であるように、画面に映る
ほんまにここ大号泣😭😭😭最高の歌みたありがとうございます✊🏻❤️🔥改めてお誕生日おめでとうございます🎉🎂
青春サイコーだよね✨
「僕ら全力でやってんだ」という歌詞が最高に似合う6人
でなんでか涙出てきて嗚咽止まらんなった😭面白くて優しくて可愛いだけじゃない、いつもがんばってるこさちゃんが本当に好きだなぁ誕生日おめでとうなのさっ!
守り抜いた青春が何よりもの贅沢だきっといつか焦がれ思い返す名前のない関係を捨てきれない感情を何気ない今日を忘れないでね
絶対に忘れないよ🤞🏻💗
この上ない今日を忘れないでね