(食レポ曰く )声レポをするセンラさん()
志麻さんが話し出してからあからさまに文字のフォント変わるの草wwwwwwwww
〜 いつも志麻さんがドラゴンボールモノマネする度にハマるうらたさんが可愛いです🤦🏻♀️
志麻さんが全力で無茶ぶりに答えてくれる。うらたさんが大喜びしててかわいいです
自分
からのモノマネやっぱり志麻さん上手いwwめっちゃ面白いww
志麻さんのセンラさんの真似
〜のくだりで「あっ」に♡付いてるの公式さん狙ってるwとか思ったけど坂田さんのは誰がどう聞いても♡付いてる(確信)
からの編集がやらしいのに声がピュアな色気?みたいなのが出てて可愛い(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)
(1)
2:54 (2)
❤️(一応
(3)
💚
💛 (1)
💛 3:46 (2)
が好きです(個人的に)
のセンラさん…センラーを殺しに来てる。もう殺人犯だよ。死にかけたよ。(いや死にました(*´∀`*))今日も今日とてみんなあほらしいことをしても可愛いと言う。(語彙力)
💛さんの「あっ♡」連打してみてください。とんでもないことになります
💛さんの「あっ♡」連打してみてください。とんでもないことになります (1)
💛さんの「あっ♡」連打してみてください。とんでもないことになります (10)
💛さんの「あっ♡」連打してみてください。とんでもないことになります (11)
💛さんの「あっ♡」連打してみてください。とんでもないことになります (12)
💛さんの「あっ♡」連打してみてください。とんでもないことになります (13)
💛さんの「あっ♡」連打してみてください。とんでもないことになります (14)
💛さんの「あっ♡」連打してみてください。とんでもないことになります (15)
💛さんの「あっ♡」連打してみてください。とんでもないことになります (16)
💛さんの「あっ♡」連打してみてください。とんでもないことになります (17)
💛さんの「あっ♡」連打してみてください。とんでもないことになります (18)
💛さんの「あっ♡」連打してみてください。とんでもないことになります (19)
💛さんの「あっ♡」連打してみてください。とんでもないことになります (2)
💛さんの「あっ♡」連打してみてください。とんでもないことになります (20)
💛さんの「あっ♡」連打してみてください。とんでもないことになります (21)
💛さんの「あっ♡」連打してみてください。とんでもないことになります (3)
💛さんの「あっ♡」連打してみてください。とんでもないことになります (4)
💛さんの「あっ♡」連打してみてください。とんでもないことになります (5)
💛さんの「あっ♡」連打してみてください。とんでもないことになります (6)
💛さんの「あっ♡」連打してみてください。とんでもないことになります (7)
💛さんの「あっ♡」連打してみてください。とんでもないことになります (8)
💛さんの「あっ♡」連打してみてください。とんでもないことになります (9)
ここ面白い、絶対!!!
おならの真似(可愛い)
💛 (3)
某名探偵アニメのところ()好きすぎるwww
(2)
ここの坂田さんかっこよないですか!?定期的に見たくなるんですよ…!!✨
ここの坂田さんかっこよないですか!?定期的に見たくなるんですよ…!!✨ (1)
ここの坂田さんかっこよないですか!?定期的に見たくなるんですよ…!!✨ (2)
○の位置が「フェ」の最後だから下ネタかと思いました。
からのフェ〇姉さんが好きすぎるwwwお腹痛いww
~うらたさんによる夢物語(鼻歌交じり)
💚 💚夢物語/タッキー&翼 を歌う うらたさん♡
うらたさんの根に持つってのわかるなぁ。殺すはないけど、絶対許さんって思う笑笑(あ、A型です✋)
~志麻さん「トテモスバラシイデス!」うらたさん「誰だ?」『ブリリブリリッ!!』うらたさん「カァァァ!!」志麻さん「アッ…(セルフ)」志麻さん「デマシタ…」
おならの真似(痰??)